ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>>ビバリーとリョウには早くポップなコンビに戻って欲しいです←むしろ今ビバリーとヨンイルがポップなコンビに。この鬱展開の中、ポップすぎるほど弾けてる…
ホップステップ少年ジャンプ。

>大変ですまさみさん…男トイレに掃除機とりに(しまう場が男トイレ位しかなくて…)こっそり入ったらヨウをたす社長に遭遇しました…(マジ)
恨みがあったら「この短小!」いい人だったら「意外と立派な物をお持ちですね」と言ってください。
 
>道ロン、挫折だったんですか…(TT)せめて欠片だけでも…!!
拍手にアップしました。お礼になってませんが。

>私も入所直後のレイジのお話、ぜひ読んでみたいです。ロンと一緒の時の太陽みたいなレイジも大好きだけど、ロンと仲たがいしてた時の危なげなレイジもムチャ好きだったので♪
入所直後というと東棟の先代トップを下し代替わりした頃か……作者も微妙に想像つかないんですが……。

>道ロン、好き…!!
そんなあなたに拍手SSを。

>暴君もいいですが、何げに直とレイジの知的?というか本やら知識やらを組み込んだ会話が好きです!!
知的レベルが同等。

>サムライに抱かれなきゃ意味が無い…それなら暴君は指(玩具も)で直を…!!
「俺のテクに溺れな」

>風邪ですか?お大事にしてくださいね。身体を壊さぬように……そして、続きをよろしくお願いしますw
何とか治りましたが声が変です。

>斎藤先生の後釜を気にしていたケド、所長かアルセニーかぁ…v私はアルセニーが良いと思いますw
アルセニー×安田かあ。いいね。

>せんせぇ……生きて……まだ順君に愛してる言わせてないじゃない……
愛していると言ってくれ。

>サーシャ、一緒にメイド喫茶いこう。
「私はロシア紅茶しか飲まん」

>>肉奴隷ってなんかときめきません?・・・まさみ様も肉奴隷がほしいんですか?
くれるなら。

>まさみ様、風邪のお加減はいかがでしょうか。お大事になさってください。
温かい言葉ありがとうございます。いたみいります。

>センセー!暴君は存在自体が卑猥なので、モザイクを被せてやればいいと思います。
暴君出演シーンはモザイク処理を施し想像力を膨らましお楽しみください。

>所長は、もぅ精神的に回復したんですか?その割には安田を虐めてなぃですょね… 残念(´・ω・`)
いまだ放心状態です。ハルの骨壷抱いて一日中ぼーっとしてます。時たま正気に戻りますが。

>Σ『凛とセイバーと志郎だって』…?し、しろうさんには下心なんてありませんっ!!(笑)(志郎notイコール士郎)
「3Pでさえなければ」と各地で悲嘆を耳にします。

>ロンに質問。次のうち衝撃的だったものの順を教えてください。1.ペア戦で直がヨンイルに金的をくらわせた場面 2.初夜で見たレイジのチン○のサイズ 3.サーシャの軍服姿
「ダントツ2。金的なんざ見慣れてっしもとから狂ってるサーシャがどんな弾けたカッコして出てきてもありかなって気がすっし……それに比べてレイジのあれのでかさは目を疑ったぜ、おまけにあんな卑猥で凶暴な形したのが俺ん中に入ってくるってんだからそりゃびっくり仰天おったまげたさ」

>ヨンイルがマンガ至上主義なのは面白いからっていうのもあるけど、プリズン当初のズタボロの自分の心の支えになってたって部分もありますか?
「せやなー漫画があらへんかったら早々に潰れとったかもな。トップになる前の俺がどん底から這い上がれたんはあしたのジョーやサイボーグ009がブラックジャックが支えてくれたからやし……辛い特訓に耐えて真っ白に燃え尽きるまで拳を振るい続けたジョーのように俺も負けたらあかんて歯ぁ食いしばっておのれをしごいたんや。あの頃は若かったなー(しみじみ)」

>愛人達のうち6割はレイジにベタ惚れだそうですが、自分以外に彼女(達)がいるってことを分かってたんですか?「他に女がいてもいいの、私がレイジを好きな気持ちが大切なんだもの」ていうんならいいんですけど、そうじゃなかったらレイジって…
大多数は他に女がいて自分がその他大勢のうちのひとりに過ぎないと知ってましたが、レイジの面のよさとセックスの上手さにのぼせて「それでもいいの」と達観してました。もちろん他の女に対し嫉妬心燃やしてた彼女もいたんでしょうが、レイジ自身そこらへんは上手く立ち回って彼女たちがはちあわせしないよう取り計らっていたので滅多にトラブルは起きませんでした。つくづく要領のよい男。

>斉藤さん!死なないで下さいよ!斉安キボンなんですから!!
まだ死んでない。瀕死瀕死。

>何故だかヨンイルさんの素顔が『エア・ギア』の目を開けた竹内空さんに思えてなりません。(昔の空さんも、確かゴーグルしてたし・・・)
アイオーンが好きでした。ああ……。

>え・・・ビバリョウですか勘弁してください
勘弁しません。

>どうしよう車椅子のサーシャとか超萌える!!
看護婦アルセニーが付き添います。下の世話までばっちりと。

>にーにはホセに足止めされてました。>無意識に机の下でガッツポーズをしてしまった私はいったい・・・?
まあアルセニーには実は女がいるんですが。

>「サムライに抱いてもらえないなら意味がない」 >ちょ、キュンっていった!心臓がキュンて!!
「君は馬鹿か?心臓がきゅんなど言うわけないじゃないか、仮に心臓がきゅんなりぎゅうなり言ったらそれは大動脈の収縮で心不全の兆候だから早めに医者にかかったほうがいい」

>安田さんを地べたに這い蹲らせて顎に手をかけ顔を無理矢理自分に向けさせて鬼畜な笑顔をたたえていらっしゃるアルセニーさんを想像したらごっつ萌えましたv
「東京少年刑務所はこれよりロシア軍の管轄下におかれます。つまりここはロシアの属領となるのです。副所長の地位と権威を剥奪された気分はどうですか?」
「………っ、貴様………!」
「私の弟を苦しめた罰ですよ」

>直くんはもうけなしてくれなさそう…
「低脳の失言をいちいち指摘するのは愚の骨頂だと自省する分別を身に付けたまでだ。大人になるとはそういうことだ。……正直に言えば僕に罵倒され無邪気に喜ぶ輩を見ていると生理的嫌悪と不快とやり場のない苛立ちを禁じ得ず精神衛生非常に悪いから先手を打たせてもらったまでだ」

>今度から運命共同体という言葉にさえ萌えてしまいそう。十字架おそろいとか鼻血ものです。
運命共同体=心中。

>あれ?運命共同体って…性奴って意味だったんでしか?黒いお友達になるのだとばかり!
黒い兄弟ならロミオですね。

>夢オチでありますように…
夢を砕いて申し訳ないですが夢おちではありません。

>暴君となおりんの絡みは好きです。けどヨンイル×なおりんはもぉっと好きです!
これぞ二段オチ。

>SS出ないぃぃいいい!サムライ邪魔だ!!
「邪魔とは何だ邪魔とは」

>わーお礼SS見た♪いや、もう、なんつーか。ロンが痛いです;痛いよぉ;
エロ書くとなぜか痛々しくなります。

>…………orz
しっかり。

>新拍手SS…………落とされたorz
初夜書こうとして挫折しました。ロンと道了がヤってるだけの話です。

>一発で出たのに、一発で出たのにっ・・・・!!怖くて読めないなんて私の意気地なし!!
手の隙間からそうっと見て。

>まさみさまに勇者っていわれた!!わーいww彼氏とはほぼ同棲状態なんで少年プリズンはもはや堂々と読んでます。濡れ場もにやけなければわからない。なによりトップにどーんと構える「18禁」を見られたことがありますがちょっと「えっち!!」っていわれただけですみました…(それもどおなんでしょうね。以後事あるごとにいわれております)18禁の絵は彼氏が寝たあとにみてますよさすがに!新拍手SS一発ででて幸せですw
一発おめでとうございます!彼氏とラブラブでうらやましいです。ちなみに私 父親にこのブログ見られました。

>全員に質問です!!好きな体位は??
直「こういう時に非常に汎用性の高い便利な言葉があるから教えてやる、覚えておくと役に立つぞ。愚問には返答無用」
ロン「んな質問犬に食わせろ」
サムライ「………愛されあれば何でも」
レイジ「正常位がいちばん。互いの感じてる顔見ながらやれっから興奮二乗だしキスもできるしな」

>ロン切なすぎる…レイジに会いたいよ!逢わせてあげたいよ……っ!!
薄暗い房の中 軋むベッドの上 あなたを思う

>新作SSが読みたいのに!出ないぃぃぃぃ!!
がんばれ。

>私もホセロンすきですよvvvやっぱりめずらしいカプなのでしょうか?
めずらしい……というかマニアックです。

>何となく、図書館で見ていたのがレイジで、んで共犯になったのもレイジでよかった気がします。このまま、直とレイジでタッグを組んでロンのところに行ってください。え、そんなにうまく行くはずがない?…ですよねぇ。。
一波乱二波乱。

>拍手SSで、レイジを想うロンに涙がにじみました。。壊れかけているロンに涙があふれました。。早くレイジん所に帰れるといいね。
「ただいま」が言えない。

>あぁ…ロン………。レイジ…………泣…
「おかえりなさい」が聞こえない。

>辛い!辛いです!!途中から泣きながら拍手SS読んでました・・最後のロンの言葉に打ちのめされ。立ち上がれません。それ程レイジとロンが好きだったみたいです。
最後までレイジとロンを信じてあげてください。作者からのお願いです。

>まさみさんって夜型ですか?
基本的に。

>レイジのキャラ質に泣きそうです…はやくもとのあほい尻軽な飄々としたレイジにもどってほしい!!!そしてロンを許してあげてほしい…ロンがのぞまなくとも…ううん、「許さないけどそばにずっといる」っていう選択をしてほしいかな。幸せになってほしいです
随分な言われように愛を感じます。

>新しく生まれた猫にサーシャとアルセニーって名付けます^^
白くて青い目?

>レイジのキャラ質×道ロン新作SS…!!!ロンが心配です。すごく心配です。今度こそほんとに壊れてしまうんじゃないかと…幸せになってほしいです
もう色々と限界。

>新SS………悲しすぎます;;朝イチで読んで後悔しましたが道ロン嫌いじゃない私は若干喜んでしまいました。。。でも1番はやっぱりレイロンです!レイジはロンを許してくれますか……?
わからない。

>ロンがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)はぁ……うちゎロンも直も大好きなはずなのに……この鬱期が楽しくて楽しくてしょうがありません!今も、芝居って道了にバレたあとどーやってとかは知らないけどレイジが直(それともサムライ?)をヤッテるとけ見ちゃって浮上不可能になったりするとこ想像しちゃいます……んでロンにバレたこと何故か直にもばれて直ももっと鬱になr(ry
欝の中にも楽しみを見出すそれが人間。あなたさてはドMですね。

>前暴君がサムライに究極の二択を迫るやつ……前にレイジが「マリアとおまえどっちが良い?」て言ったときと同じで……レイジは抉られたくない傷でも暴君には過去のことで大丈夫なんでしょうか?長々すいませんm(_ _)m
自傷行為にもある種の快感は付き纏うものですから。躊躇なく傷を抉るそれが暴君。

>ロンロンなんて痛々しい(涙)早く本当に愛する人(レイジ)とのラブラブHが見たいです。
レイジがロンに靴紐の結び方教えてやるほほえましいSSを書いてたはずがなぜこんなことに……。

>ロンがこれほど自分を責めてるなら、もしレイジがあっさり赦してしまっても自分が赦せなくて自傷に走りそう。
壁をひっかいてふーって言ったり。

>11章どっちを向いても切ないです。幸せな人が誰もいないじゃないですか~!
凱は両手に残虐兄弟でハーレム。

>いや、ホセだけはなんかしあわせなのか…?
「すべて我輩の計画通り……ふっふっふ」ご満悦の笑み。

>突然ですがWolfmotherというバンドのJoker and the Thiefという曲がヨンイルにぴったりです。ギターイントロはヘリのプロペラ音を模したらしいのですが、脱獄を知らせるアラームにも聞こえて、サーチライトを不敵にかいくぐり直ちゃんを連れて脱獄するヨンイルのイメージなんです。歌詞もまんまだし、是非一度youtubeでご試聴くださいませ。
海外のバンドですね~聞いてみたんですがたしかにかっこいい……サーチライトに照らされひらりと舞うヨンイルの不敵な笑みが目に浮かびます。

>道了は本当にロンが壊れたときに捨てられるんでしょうかね?
口ではああ言いつつ手放せない。

>ロン…………
絶句。

>つ、つらいです。ロンロンの拍手救いがない(・・・orz
今度入れ替える時は明るい話にします……。

>なっ直ちゃ-ん!(。・_・。)・・・なんとかついていきます!頑張って下さい、まさみさん!!
がんばります。直がどうなってもついてきてください。

>今暴君が好きかってやっていて、どんな仕打がかえって来るか不安でたまりません………
「キーストア命令だ」
「で、できない……それだけは許してくれ」
「俺の命令が聞けないのか」
「いかに君の命令とはいえ天才のプライドにかけそれだけは容認できない、眼鏡をコンタクトに代えるなど悪魔に魂を売り渡すに等しい所業だ!」 
「世界の見え方が違ってくるぜ」 

>新拍手SS読みました。今の直ちゃんも心が痛みますが、ロンも…涙。ハッピーエンドになることを祈りつつ、どこまでもついて行きます!まさみ様!神!
神ではありません、ただの人です。最後までついてきてくださると心強いです。

>拍手お礼SSのロンが切ないですね。今まで道ロン(ロン道)はアリだな~!と思ってたけど、ロンはやっぱりレイジの隣がいいです。早く元さやに戻れたらいいんですが・・・><
あと何十話かかるだろう。

>「サムライに抱いてもらえないなら意味がない」 >ここまで直ちゃんに言わせるサムライに嫉妬
「……直……お前さえいいと言うなら俺は……いかん、喝ッ!」煩悩に取り込まれた己を悔い座禅で瞑想に入ること小一時間。

>暴君×直・・・実はロンを助け出すためにレイジが暴君の振りをしてるだけ、とかだったり・・・・と妄想して自分を慰めてます。。
サーシャの次は直を嬲り殺す。

>そういえばヨンイルって爆弾魔?だったんですよね・・・
祖父がいたKIAで爆弾作りを担当してました。実行犯は別にいたんで正確には「爆弾魔」という呼び名はあてはまりませんがヨンイルが作った爆弾で二千人が死んだのは事実。

>負けました。パソコンの前で絶句・・・ありがたく頂戴致しますが、ヨンイル、それいつの間にとったんですか?サムライには何も言われなかったのかしら。。直ちゃん、ご愁傷様です。
「サムライ?ああ、心配せんでええ。ちょーっと木刀でドたまかち割られてぴゅうっと血が噴きだして白いもんが覗いただけや~」
「この男存外しぶとい」

>ロン~(泣) ごはん食べさせてもらってる?
「猫まんまで十分だ」現飼い主の発言。

>道了は梅花を仲間とまわしていたのに、ロンは仲間にまわさないんですね
梅花もまわしてません(未遂までいきましたが……)。ロンには指一本ふれさせないあたり彼なりに大事にしてるんでしょうね。

>ロンのレイジへの独白がもうつらくってつらくって・・・・ この件がが解決したってロンはレイジのもとに戻らないような気がして切ないです
この件が解決したら「レイジにあわせる顔がねえ」とホセのもとに行きます。すべて隠者の手の内。

>レイジィィィィィィ!!!!ロンにここまで思われているなんてなんて羨ましい
罪悪感で押しつぶされそう。

>昔の拍手返信の「ロンが体のどこかを失う」というのは嘘だと言ってましたが、今大事な「心」を失っています(涙)。ロンはレイジに、レイジはロンに、直は恵に、向き合う勇気を持てる日がくることを祈っています。
勇気をだすんだ。

>ああ・・・駄目だ、やっぱり。道ロンは痛々しすぎるよ・・・!!ロンも直も、本当に鬱気真っ盛りですね・・!直ちゃんは別にいいけど。(直ちゃんの不幸は大好物です)
別にいいんかい。

>道了が「梅花には自分のところ以外に居場所はない」って言ってましたが、実際梅花の家庭環境はどんな感じだったんですか?
梅花は孤児同然です。両親の行方はわかりません。十四かそこらから体を売って生活していました。彼女も孤独だったんです。

>新SSなんでしょう?楽しみで~す!
ごめんなさい……。

>SS、ヨンイルならいいな。でも直ちゃんの予感、、
本当ごめんなさい……。

>ヨン直の漫才SSでました。
おめでとうございます。

>道龍、、ハァ、濃かったです。そして悲しい余韻が残りますね。まさみ様ご馳走さまでした。
読んだ人が欝るあたりお礼になってないです。

>ロンが演技していたことは道了の子分たちは知っているんですか?
今もって知りません。完全にだまされてました。道了すら勘付かなかったしな……。

>ロンの痛々しい姿見てられない。まさみ様、もうこれ以上ひどいことしませんよね?
断言できません。

>ぐは。ほ、本編より痛いss…。辛い、辛すぎです、まさみ様。もう勘弁してください。
まだまだです。

>サムライ、おまえに言いたいことがある。お前は本当に大切なときに限っていないんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
「男には行かねばならない時がある」
「サムライ、こっちのバルブ締めてくれ!配管から水が噴きだして止まんねえ」
きゅっ。
「あー助かった。ほんと握力強い奴がいてくれてよかったぜ、だてに毎日素振りで鍛えてねーな」
「礼には及ばん」

>もう、ダメです。ロンが痛くて痛くて、見てられません。もちろんレイジも辛いでしょうが、ロンのが、何百倍も辛いよー!!って言いたくなります・・・・・
ロンはいつ壊れてもふしぎじゃない。

>拍手見ました!演技だとしても、ロンはやっぱり少しずつ壊れてしまってると思います・・・本当に壊れてしまう前にレイジ><!!
いい加減目を覚ませ。

>レイジ!直にかまってる場合じゃないよ!!!ロンロンが、ロンロンがロンロンが!あんたが助けに行かなくてどうすんの?!
「ロンが先に裏切ったんだ」と暴君。

>サーシャの髪って、イイご飯与えられてる猫の毛並みのイメージです。ロイヤルな髪質…!
今は病気にかかった猫並みにぱさついてますが。

>斉藤さんが前に言ってたレイジを拘束にいった看守さんはどうなりましたか?
コンビーフつまみ食い。

>拍手SS、道×ロン出ました!!・・・・ロン、泣けてきてしょうがないよ・・・早くレイジとラブラブに戻って欲しくてたまりません。。
作者もがんばります。

>今さらですが、ロンが道了についていったときレイジがあんなあっさり引き下がったのはなんでですか?ホセのときは馬鹿かっこよく引き戻してたので以外でした。レイロン好きで読んでたんですが、もう別れたほうがスッキリする気がしてきました。直とサムライにはくっついてほしいけど
そんなこと言わないで。

>最近気付いたのですが、東棟四人のなかではサムライが1番長身なんですね!190メートルもあるなんて…。
でかっ!?

>すみません、190メートルじゃなくて190センチメートルでした(汗)
びびりました。

>追加されたSSが読みたいのに安田さんのキャラ質が2連発・・・!!
パパン邪魔。

>3回も安田さん!?好きだけどちょっとあっち行ってて!!
「副所長に対し何たる暴言……ペナルティを課す」

>新SS読ませていただきました。ロン!ロン!ロン!うわあああああ(泣)痛々しいです
ひりひりします。

>斉藤先生!大丈夫ですか!?BJみたいにマントないし白衣の内側にメスは・・・せめて止血剤とか、絆創膏とか・・・
入ってるのは妻子と安田の写真のみ。

>サムヨン直の甘々な三角関係に期待してます!
甘々は諸事情により厳しい。

>サムヨン直の甘々な三角関係に期待してます!
二度!?

>せ、切な~ もう胸が引き裂かれそうです。はやくレイジとロンが出会えますように
祈りよ天に届け。

>ロンの喘ぎ声可愛いね!ねぇ?レンジ。道了。
道了「酸欠に陥りそうだ」
レンジ「ちーん」

>ギャラリーにある殿髷蛙さまのレイジ画(空いてるぜ、座れよの絵)。私のレイジ像そのものです、まさみ様。フェロモンがッ…
殿髷蛙さまのお描きになるレイジはフェロモンだだもれで大好きです。

>アルセニー自分を責めないで!その代わりどんなに嫌がられてもサーシャの側にいて下さい。
おなじ過ちを犯すな。

>あああああサーシャが!!でもアルセニーが保護してくれるから一先ず安心?
もう二度と目覚めない。

>なんだか他にも夫婦愛を誓った男たちがいそうですね、カルメン…。
重婚の容疑で国際指名手配中。世界を股にかける女。

>アルセニーとホセの会話は何語でされてたんですか?ロシア語?それとも日本語?
日本語じゃないですか。郷に入っては郷に従え。

>四人分でいいはずなのに九人分くらいカレーつくっちゃったんだけど・・・ちょっと鬱とか忘れて東棟四人組とかヨンイルとか食べにこない?
ヨンイルは戦隊でたとえるとイエロー。

>この前、初めてプリズンの夢を見ました。ヨンイルと直が2人で脱獄する夢でした。しかも、ヨンイルが直を肩車して走って砂漠の中へ消えて行きました。ちなみにその他キャラはワンフー以外、一切出てきませんでした…。
徹底してます。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020614172446 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天