ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>レイジ×直到来ですか!!運命共同体って……サムライぃぃいい!直が大変だというのに!!泥沼漬けだ!!おっ……落ち付くんだ!正気に戻れぇぇええ!!
サムライは運命の輪の外。

>ゴーグルかッ!プリズンメンバーの写真つけてくれるんなら考えてあげないこともない・・・関西人をなめちゃいかんですよv
「出血大サービスで直ちゃんのシャワーシーン盗み撮りした夜のオカズ用一枚をくれたるっ!あ、ちょい汚れとるけど気にせえへんで」
「ヨンイル……問題点がありすぎてどこから指摘すればいいか判断に困る失言だな」

>まさみ様もう限界です。コメント書き込む気力さえ尽きた。理由は当然悲惨直ちゃんです。ハジけた拍コメに元気をもらいたかったけど、浮上出来ない。皆様頑張って盛上げてるのに、戦線離脱だ…。むしろ始めから戦力外かも。当分拍手打ちで応援いたしたします。
拍手打ちだけでも十分励みになります。

>なんという破滅への輪舞曲…。苦しいです。どうかそれぞれがそれぞれのベストエンディングに辿り着けますように!
ベストエンディングなどあるのだろうか。

>天才バカというコメントに便乗して直ちゃんに一言。「直君、学科の成績と頭のよさが比例するとは限らないって教わらなかったんですか?」
「両親であり教師でもある二人からは教わらなかったな、かけらも」

>・・・でも、収監前の直の周りにそんなこと言ってくれそうな人、いなさそうですね。気を悪くしたらごめんよ。でも誰かが言わなきゃね。
教わらなくても気付くのが本当に頭の良い人。

>プリズン読んでて悶えてぷるぷるしてたら彼氏に「なんか変な動きしてる…」と変人扱いされました。だって暴君×直が!!色っぽいやら鬱やら侍こないやら大変なんですよまさみさま!あなたは神様ですか…!!
彼氏がいるところでこれ読むあなたは勇者ですか。

>ホセはアル君に接近中なんて!!ホセアル期待してもいいですかね…?
いいですよ。ロシア紅茶にちなんでジャムプレイ。

>グッジョブ!レイジ!!鬼畜×メガネ。しかしここから斎藤さんの助かる道はあるのでしょうか、、、。
ここで老医師再登場。

>きつい展開ですね・・・とりあえず斉藤先生が助かる様祈っておきます。あとまさみ様、無理なさらないで下さいね
あんまり無理しないよう心がけます。

>レイ直ってか暴直キターーー!!!最近のロン可哀想展開に折れていた心が完全に修復されました。やっぱり陵辱される直ちゃんはウマスです。直ちゃんは陵辱されてこs……すいません黙ります。
直なら陵辱されてもいいんですね……。

>「後ろを向け」「書架に手を付け」と暴君が言った時はもしやそのままバックから直を…!!とソワソワしてしまいました。
瀕死の人の近くで犯るのは不謹慎。

>捨て猫サーシャは今どこにいるのかしら。雨に濡れた段ボールの中でミィミィ鳴いて震えてなければいいけど…。
北の囚人たちに輪姦されボロ屑同然になってます。

>暴君×直はちょっと・・・うーんやっぱレイロンがいいしサム直が大好きなんで・・・!!斉藤先生も絶対生きててほしいです。プリズンで一番好きなんですよ!!
心温まりました。

>いやーッ死亡フラグがシャレになんない!?斎藤さん死なないでお願い助かって!!直ちゃんと安田の為に!!!
「死ぬ前に白衣をクリーニングして返却しろ」

>サムライ全然間に合ってないよ!!お馬鹿!直ちゃんが暴君の奴隷になってるじゃないか!
正しくは性奴隷。次回冒頭から暴君×直のフェラチオが始まっても気にしないでください。

>サムライの浮気は許せないのに暴君×直ちゃんに萌えるのは何故・・・?
感情移入の度合いじゃないでしょうか。

>鬱展開真っ盛りで怖いと思いつつ勝手にロンの台詞が斉賀みつきさん声に変換されます。まさみ様はレイジのイメージ声優さんはいますか?ちなみに私は三木眞一郎さんだと思います。長文で失礼しました!
ロンは私的にくまいもとこさんです。レイジはとくに思いつきません。三木さんてだれの声やってましたっけ……?

>何気に直ちゃんと話してるときだけ暴君が2割5分くらいレイジが混じってそうですね。奴隷は嫌です。
肉奴隷ってなんかときめきません?

>今までの鬱展開はなんとなくまだ希望があるような気がしましたが、今回は希望が見えません!私Sじゃないんで希望が見えない鬱展開は嫌!……というか痛々しくて見れません!でもプリズンの更新を待っている私です。じゃあ、更新頑張ってください!できればロンだけでいいので鬱展開を終わらせてくれば……
希望は絶望に埋もれて見えないだけです。

>直ちゃん、ロンロン、サムライ、レイジが前みたいな元の関係に戻ったときは、私泣きます。なので、今からティッシュいっぱい買っておきますねっ
がんばってください。

>・・・ああ。もうダメだ~この展開。全員死んでハッピーエンドしか思い浮かばない。(泣)
アンハッピーじゃないのか!?

>斎藤先生ー!!(つд`) 死なないでっ!!死んだら安田の相手は誰がするんですかぁ?
所長かアルセニー。

>直の危機に駆けつけたサムライに、「いいぜサムライ、そんなにキーストアが大事ならお前が選べよ。自分の目の前でキーストアが犯されるか、キーストアの目の前で自分が犯されるかをな」というある意味最悪な二者択一を迫る暴君の図が浮かびました。勿論どっちも拒否したら二人とも殺す★(それとも犯す?)
ぱ、パクッてもいいですか……?

>(おいダジマ兄×直見たーい(*´▽`)
通だなあ。

>レイジーっ!あんた直になにするつもりっ!?(; ̄Д ̄)ノノ
「いけないことだよ」

>九話読んで朝っぱらから友人と熱く語り合い、夕方拍手返信でテンション上がったところで、友人に対して素で「直ちゃん」と呼び掛けてしまいました。戻ってこい自分っ……!
あるある。

>体は快楽の虜…。直ちゃんは大分御無沙汰だったから一発だろうなあ。まさかそこは割愛されませんよね…? ど、どうか!!
今回も寸止めですよ。

>タジマ兄×直みたいですv
さっきと同じ方ですか?

>タジマ弟と地下世界。なんとなく想像したらサイレントヒルとかバイオハザードみたいでした。
バイオハザードこの前テレビでやってた映画見たんですか感想が「終わってねええーーーーー!」でした。

>何と言いますか・・・お疲れ様です。お体にお気をつけて、たまにはのんびりなさってください
ありがとうございます。のんびりしたいです。

>ははは。直さんはどこまでいっても器用貧乏な人ですね
ロンは不器用貧乏ですね。

>十一章九話…。あちきレイジにぬっ殺されてもいいです。ごめんなさい(ばたーん)。
救急車だ!

>静流の声のイメージが斉賀さんとあって、刃鳴散らすの赤音が浮かびました。
刃鳴散らすやってないんですが面白いっすか?

>レイジ(暴君)さんはいいひとですね。なんだかすごく長生きして欲しいです
一体……。

>バイト・・・・・・大変ですね。まだ働いた事のない私が頑張ってくださいなんて無責任なことは言えませんがまさみ様大好きです!!!
ありがとうございます!でも社会人の方はもっと大変だと思います……こんくらいで弱音漏らすは私が根性なしだからですね……。

>ホセ×アル うひゃ マッテマシター`▽´
まあアルセニーは出世のために上官に体を売って成り上がった男ですから。聖人君子じゃないんですよ。

>以前、拍手で有栖川について書いた者です。間違って送信してしまい申し訳ありませんでした。すぐに訂正したのですが、送れていなかったみたいです。以下、続きです。お気に入りは「蝶々が羽ばたく」です。プリズンでも蝶が羽ばたくことを祈っています。
蝶々が羽ばたくですか!いいですね、あれ……祈りが込められていて。有栖川さんいい人だな~。

>質問。東京プリズンに暴君が生理的に食えない男は居ますか。
いないです。タジマ兄弟も余裕です。

>暴君×直っていったらもう…きっとエロエロですよね!? 今まで何度もレイジを見てムラムラきてた直ちゃんがついに快楽の虜にっ…v
レイジを見てむらむらきてたシーンありましたか……靴舐め以外に!?

>続き読むのが超怖いんですけど・・・今何合目あたりですか??
七.五合目あたり。

>実はレイジ(暴君)×直が一番好きぃいいいいぃぃぃぃぃぃあああああぁぁあぁあああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!(絶叫)
そううまくいくかな。

>8話で直が独りになるかと思い、もしかして少年プリズンはUnHappyEndなんじゃ…と疑いましたが、暴君が一緒になってくれたので何故か希望が見えてきました…!! 4人がバラバラだと本当に不安になります。
直よりロンについててやれよと思わんでもないですが……。

>サーシャ・・・(;0;)暴君ほんと嫌いになりそうです・・・
さようならサーシャ。

>サーシャがどうとか見えたけど、気のせいだ。気・の・せ・い(爽笑)
車椅子生活のはじまり。

>mixiご招待しましょうか?別にただの足掛かりにして下さって結構なんで。 なんてまさみさんに恐れ多いことを…くdmjtあせjadふじこ でもちょっとまじ ところであんまり無理なさらないようにして下さいね(*´・ω・`*)
お気持ちはとても嬉しいんですがあんまり手を広げすぎても管理しきれないんでご遠慮します。作者の目があると話しにくいことも色々あるでしょうし……お気遣いありがとうございます!

>思ったんですが、少年プリズンに死刑囚はいないのでしょうか?まぁある意味少プリ送りになった時点で死刑宣告されたようなものですが…。
あの時代の日本では死刑廃止になってるみたいです。

>ここで直を助けにサムライが来て例のレイサムですか!忘れていました!でもここで斉藤さんが死んだらウィードでジョンが死んだ時くらいの衝撃ですね。
衝撃の度合いが伝わってきます。

>げェーッ、暴君! あと本格的に斉藤終わったなと思ったんですがまだ希望を持って良いでしょうか
もってください。

>ついに暴×直・・・ッ!!なんか読んだらすごくレイロンが懐かしくってやっぱりレイロンが大好きです(泣)暴君にとってもロンは大事だって信じていいですか?
信じていたからこそ裏切られた傷は深い。

>さ・斉藤先生~、直ちゃんの為にとりあえず生きてて……。でも、図書室に直ちゃんとの会話をする材料のためにブラックジャックとか借りに来た安田さんが発見したら悲劇?!(笑)
「斉藤、しっかしりろ斉藤!」
「順……最後にキスを……」
「断る。だが死ぬな」

>そろそろ、リョウの話とか出てきますか? 地下も気になります!
リョウはしばらくでてきません。

>ヨンイルは入所した当初は番外でも見られるようにずいぶん辛酸を舐めさせられたようですが……童貞ではあっても処女ではないんでしょうか?11歳の身空では、複数名に押さえ込まれたら抵抗しきれないんじゃないかなーと。
ヨンイルは非処女です。犯られまくってます。本人は自分を犯った奴に関しても「過ぎたことやさかい気にすんなー」とあっさりしてますが。

>なんだろう…直には幸せになって欲しいと本気で思っている
いいひとだ……。

>(切れた;以下続きです)のに、今のように鬱状態で傷ついてるのに本気で萌えてしまいます…。ああっどうしたら!(葛藤)
二段オチか!

>ひいいぃぃ!とうとう暴君×直ですか!?…ど、どんなことされるんでしょう直は…って、ちょっと楽しみな自分は我ながらどうかしてると思います。
どうかしてますね。

>こ、壊れたから捨てたって…暴君ひどっ!!アルセにーにも間に合いませんでしたね…
にーにはホセに足止めされてました。

>まさかこんな展開にっ!?さすがですまさみ様!レイ×直!?サム×直前提ですが楽しいです!!直に対してやさしい暴君最高!止血帯ってアンタ...!イイ人やん!!
まああの場で犯られなかっただけ優しい……?

>暴君×サムライの衝撃で直が自分を取り戻してくれると嬉しいです…。とりあえず暴君×サムライは大歓ゲイです!(サムライもサム直も洒落にならないくらい大好きですよ)
ゲイだけに。

>ふと思ったんですが、暴君って自分以外誰もいなくて寂しい奴ですよね。
そうですね。

>斎藤先生お願いです。死なないで下さい。
魂が半分抜け出てます。

>ダチがいなくなるのが怖い。>のヨンイルにニヤッとしたのは何も私だけではありますまい(エエ)ダチ…ねえ…。ダチでいれなくなるのが一番怖いんじゃないの、ヨンイル。そこんとこどうなのさ。
「わからへんわ、そんなん」

>ヨンイルとビバリーの会話に和みました。続き楽しみにまってます。
鬱の中の息ぬき。

>はぁ~vヨンイルとビバリーは和むわぁvv たとえお互い腹の中に一物隠してるとしても、この二人のテンションは常に高いので安心して読めます!ビバリー、踝残ってるといいねw
ビバリーの踝を守る会。

>拍手コメントを読むと皆さんの位置が 暴君、直ちゃんを奴隷にする>>>>>>>>>>>>>>>斉藤の重症 となっててウケます。
欲望に忠実。

>ヨンイル切ねぇー!!そのなくすのがコワイ友達がいろんな意味で遠くに行っちゃいそうだよ!!
色んな意味でね。

>直ちゃん愛されてるな・・・(ノ∀`)もういっそ3Pでいい気がすr(ry
3Pで純愛は成立しないから!凛とセイバーと志郎だって成立しないから!

>あああああああ!!!!ヨンイルとビバリーに和みましたーーー!!なんなんですか!もう、天使ですよ!!!エンジェル!!
君の背に翼の幻が見える。

>ネズミのえさ確定!!ヨンイル…頼むから現実に戻って来い!
「ノロイ助けたってー!」

>なんという怒涛の攻めvvv道了はロンをどうしたいのかな?
自分でもわからない。

>そこのバイトははっきりいって最悪だと思います。全部まさみ様に押し付けるなんて本当に最悪です。本当に嫌だったら辞めるべきです!!第三者が言っても意味ないと思いますが、心から応援しています!!
ありがとうございます、なんとか頑張ってみます。世間にはもっと大変な思いしながら働いてる人が大勢いますし私の悩みなんか軽いです。小説書くのが息抜きになってるし。

>ヨンイルのかっこよさはオタクと男前の配合の絶妙さにあるような気がします!8:2くらいでしょうか?あと片想い。そしてビバリーとリョウには早くポップなコンビに戻って欲しいです。リョウが直たちを観察して悪態をつくシーンが大好きなので。あと一つ質問をいいでしょうか。これだけの長く複雑なお話ですが、途中で設定などの細かいところを確認するためにご自分で書いたものを読み返すことはありますか?
よくあります。自分でも忘れてる設定が多々ありますので。

>レイジ(暴君も)が建物などから飛び降りてちゃんと着地できる限界の高さはどのくらいですか?
二階です。三階から飛び降りたら捻挫くらいするんじゃないでしょうか。

>ビバリーとリョウの再会が楽しみです。
「ウィーキャンフラーーーーーーイ!!」
「ビバリー滑って転ぶよ……ああ、言わんこっちゃない」

>まだ読んでる途中ですが…ビバリー良い人だぁっ!!!
ビバリーは人がいいです。

>ヨンイルの言う”友達”は暴君化したレイジなのでしょうか?直君でしょうか?はたまた大穴のホセ?胸がキュンとしました…。
ネタバレすると直です。

>ヨンイルのヲタぶりには脱帽します!
妄想と現実の区別がついてません。

>リョウの行方も気になるけどヨンイル早く戻ってきて直のピンチに気づいてー!
間に合わない。

>ロン~!!!!!!!!!レイジ以外の奴に欲しがっちゃだめだよ~~~!?
「道了ぁ……くれ……」

>ヨン…!ビバ…!あんたら天才!和んで涙が出そうにになるなんて…思わなかったよ!
みんな疲れてる。

>私、レイロンより道ロンよりホセロンが3度の飯より大好きですvv
珍しい方ですね!

>ヨンイル大好きです。でも直の毒々しい色香には勝てません
直は毒婦ですか。関係ないですがトロとあそぼうのトロに「どくふ」「おさなづま」「ざしきろう」などの言葉を覚えさせたら別れ際に「このどくふめ!」と罵られた知人を思い出しました。「おさなづま」は食べ物カテゴリだそうです。

>レイジと直の絡み待ってました!絡みが辛味と変換されて、それも良しと思ってしまいました
ぴりりと舌に残る。

>初めまして。たまたま無職の今、このサイトを見つけれて幸いでした。勉強を捨て置き、4日で読み切りました!続きが楽しみです。何よりもレイジとロンが好きなので早く2人でHさせて上げてください☆ストーリーよりも何よりもあの2人の今の状態、私が鬱になりそうです(笑)夜も眠れません(T_T)ヨンイルのオタク話には、親近感を覚えこちらも大好きです!これから日参しますのでよろしくお願いします。
こちらこそよろしくおねがいします。勉強頑張ってください。

>ヨンイル様最高!!少年プリズン最悪な鬱期に舞い降りた天使!!!
まるでらぶやん。

>ビバリー頑張って!リョウはどうでもイイけど、君が言うとなんだかイイ子に見える!だから、頑張ってリョウを探してあげてねv
「どうでもいいって……」

>ボーイ………確かに。ビバリーナイスツッコミ。
「諦めへん!ボーイはきっと一人称ボクのボーイッシュな美少女って意味なんや!」

>暴君×直嬉しいです!もしするならなるべく直のトラウマをえぐらない方向で快楽の虜にvここんとこ欲求不満気味の直には悪くないかも。
「サムライに抱いてもらえないなら意味がない」

>ヨンイルやっとキターーーーー!!!!待ってました!!
下水道にいました。

>レイジが出ると色んな意味で危ない雰囲気に…!!プリズン入所したてのレイジが見たいです!まさみ様
考えてみます。

>レイ直に手をわきわきさせた後に「あ、サーシャ大丈夫かな」と思いだしました。元気なサーシャが懐かしい…
サーシャは性病に蝕まれています。

>もう終わりましたが個人的妄想で
レイジ…吸血鬼
ロン…黒猫
直…包帯男
サムライ…フランケンシュタイン
的な妄想してました(゜∀゜)
サムライフランケン……言いえて妙な……扱いが可哀想(笑)

>ビバリー大変大ピンチ!ビバ・ビバ・ビバリーに変身よ!
「駄目っス!今変身したらヨンイルさんに見られちゃいます!」
「かまわへんでビバリー、魔女っ子どんとこい!」
「ついててもいいんスか!」
「許す!ブリジットかてついてるんや、怖いもんなんぞあらへん!見えへんならないのもおなじや!」

>うああヨンイルかむばーっく!直が大変なんだよう・・・・・でも暴君×直も捨てがたいです(´Д`;*)ジレンマw
そんな……直の代わりにヨンイルが襲われてもいいのか!

>猫耳猫しっぽ装着Hは暴君よりレイジが好んでやりそうな…。そんなんじゃぬるいだろう暴君!
暴君にコスプレ愛好癖はありません。

>推理小説ファンですが、ほとんど予想が当たったためしがありません。自分好みの方向に勝手に妄想が暴走しちゃうので。
推理小説ファンですが最初から推理する気ないです。ただストーリーを追ってます。

>下世話ですいませんがロンはゴムつけて抱かれたことってあるんですか?レイジは本命は生派だし道了はそもそもつける気ないっぽいし。
ないですよ。でも後処理がきちんとしてるので幸い性病にかかったことありません。

>拍コメのロンの一日で騎乗位→アナルセックスってことなんですが、これっていっしょなんじゃ…ロンが乗ってるんでしょ?
騎乗位→後背位でしょうか正しくは。

>まさかとは思いますが道了性病持ちじゃないですよね?(ロンの身が心配…)
持ってませんのでご安心を。

>サーシャは今頃どうなったのおぉぉぉぉ!!
輪姦中。

>そういえば、サーシャはどうなった?アル兄との感動の再会後は?
後日明らかになります。

>恵ちゃん、誕生日おめでとうです。早くお兄ちゃんを許してあげてね?
「いや」

>フリーザ様は第1形態はちっさいの、第2がマッチョ、第3がエクレア頭、最終(第4)形態がつるつるすべすべ。ではなかったでしょうか(´∀`;)
「一生の不覚ぅうううううううううう!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020613052742 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
