ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>あぁぁああああ! もう怖くて読めないよぉぉおお! 直ぉぉお! 痛すぎます;
まだまだこれから。

>怒涛の展開ですが、みっちゃんは直ちゃんを抱くことが出来るのでしょうか…?あのちゅーが最後になんてなりませんよね?(´;ω;`)
最後のキス もう一度

>直ちんが消える....!?やっぱ犯行を暴君に見られててサーシャの変わりに暴君の奴隷ですか!?サムライも拒絶とか......かなり気になります!!!
ほぼ当たってます。

>斉藤殺害の現場を何人かに目撃され肉体関係を強要されリンカン、、、よいかも!!
その手があったか。

>ロンの薬漬け調教場面、書いていただけるんですかまさみさん?
途中まで書いて挫折しました。アップする勇気がありません。69は荷が重いよママン。

>8~9章であれほどサムライに怒り狂い、直ちゃんにいたく同情していたというのに、これから酷い目にあうという予告に期待大な私って一体…。 
直は不幸が似あうキャラ。

>ロンは道了と浮気(?)、直は暴君と浮気ってことになるんでしょうか、もしかして。
浮気というか愛人契約。

>ロンと直、どちらも史上最悪の鬱真っ最中ですが、どちらが先に鬱開けしそうですか?
どちらかといえばロンですがどっちか一方だけ鬱明けしても根本的解決にならないような……。

>レイジめあての客がばこばこ返り討ち……それはそれで素敵です!なんというか、ロンが来る前のギリギリレイジが好きなんです!
放送コードギリギリ。

>サーシャ救出部隊到着直前に事態を察して姿をくらまし図書室に潜伏していた暴君。偶然直の犯行を目撃した事を楯に潜伏に協力しろと直を脅迫して行動を共にする。(でも実は妹を守るために自殺しかねない直を止めるための暴君の心の奥底に眠るレイジの方便)…とかだったりしてv(勝手な想像すいません)
推理小説ファンですか?

>暴君だと洒落にならないお仕置でも、暴君も愛してるなら甘んじて受けて欲しいですねロンには。
猫耳猫しっぽ装着Hですよ。そんなお仕置き。

>レイジめあての客が返り討ちにされる話でいいか。 ということですがOKです!!個人的には以前拍手で言われていたレイジを抱きに来て逆に下克上されやみつきになり後に愛人に昇格したとかいう人物だったら嬉しいです。実は登場済みの意外な人物だったりしたらなお良し。(我ながら勝手なことを言ってるなぁ…聞き流してくださって結構ですまさみさん。)
「私をタマ抜きもとい骨抜きにした暴君の華麗なる美技の数々……」
「貞子かよ!?」

>恩田陸も読まれているんですね~最近読み始めたんですが、作品が多いのでどこから入ればいいか迷っております。まさみさんのおすすめ恩田陸はありますでしょうか?是非参考にさせていただきたいです!
学園物なら「六番目の小夜子」、バトロワっぽいSFなら「ロミオとロミオは永遠に」、アガサ・クリスティの短編のような小洒落たミステリなら「象と耳鳴り」。軍艦島など廃墟マニアは「パズル」、七瀬ふたたびオマージュの超能力ものなら「劫尽童女」、スラップスティックなら「ドミノ」。後味の悪~い思いをしたいなら「Q&A」、トラウマ持ちのクール系眼鏡少年と全寮制男子校が好きなら「ネバーランド」がおすすめです。私的ベストは「木曜組曲」でベストコンビは春と志土です。再登場乞う。……実は恩田陸は学園物よりミステリ物が好きです。

>道了がいまわの際でオートマタから人間になり、ロンへの愛を自覚するってシチュもいいですよね~。愛する人の手にかかって死ぬのなら本望って感じで。
「愛するものの手にかかって死ぬならほも、ピーガシャッ」
「愛するものの手にかかって死ぬならホモ……それ遺言かよ!?」

>たった一人の親友を手にかけたのが最愛の息子なんてことを知ったら、安田パパの心痛はいかばかりか…。彼の生え際が心配です。
一気に3センチいきます。

>直ちゃんが生きている間に恵が直ちゃんを赦す日が来てほしいです。
再会してからが大変。

>直君、斉藤先生は君にとって「恵ちゃんを守る」為に殺したのかい。それとも、「勝手な憶測で恵ちゃんを傷つけられた」為に殺したのかい。それとも私みたいな凡愚には推測できないことかな。
「前者だ。……斉藤の言葉か真実か虚偽か見極める分別なくして天才を自称できるか」

>今頃リョウやサムライはどうしているのでしょうか。気になる
おばばと世間話しながら茶を啜ってます。

>本編には全く関係ないですが静流ssが出てきました。幸せそうでよかったです。彼と彼女はどういう旅を送っているのか気になりました。笑
「ねえさんほら鴉が鳴いている」
「まあ、真っ黒ね。あなたの髪のように綺麗な濡れ羽色」
「姉さんの髪のようにしっとりした光沢だね」  
「中に一匹白い鴉が混じっているよ」
「あなたの前世か来世じゃないかしら」
「そうかもね。冥土は広いから自分の前世や来世と巡りあうことだってないとはいえない」
「輪廻の理を外れ 畜生道に堕ち 比翼の鴉のように決して辿り着けぬ浄土をさして十万億土をさまよっても こうしてあなたと添えるなら満足よ」
「……三千世界の鴉を殺さなくても夢が叶った」
「なあに?」
「なんでもない」
  
>私は直の犯行を見た人はアルセ兄とふんでいました…。これで次の話がロンに移ったら焦らされ過ぎで受験に落ちそうです…。
九話はヨンイルとビバリー編を予定してたんですが一人称語りに慣れていたため調子が出ずに急遽変更しました。

>mixiに少年プリズンのコミュが有るのを見つけたのですが、こちらからリンクはなされないのでしょうか?あわよくば少プリ友達が欲しい…と思ったので、宜しかったらリンクお願いします。
ミクシィ入ってないんですよ……。

>カウンターがない!?
心の清い人にしか見えないんですよ。

>この先、ハッピーエンドになる確率は低いんですか?ぜ、ゼロではないですよね……?
28パーセント。

>たった今『カラマ-ゾフの兄弟』を買いました(´∀`)!この少ない脳みそで頑張って読破したいと思います!!!
がんばれ!「むずかしいなー」と思い始めたらひたすらイワン→アリョーシャ←ミーチャの腐った方程式に萌えるのもありです!アリョーシャ総受けはガチなんで。「反逆」のとこだけは絶対読んでください。

>まさみさんがプリズンキャラで恋人にするなら誰になさいますか?
ヨンイル。漫画貸し借りする。

>兄の直はツンデレ、妹の恵はヤンデレですね!
おにいちゃんどいてそいつ殺せないが現実に。

>プリズンに出てくる皆さんは本当に苦労性ですね・・・いつか報われる日が来るんでしょうか
因果応報っていい言葉ですね。

>酷い目にあってサムライですら拒否反応を起こす直…。そんな自分を痛々しく見るサムライに「僕が君を拒絶してしまう前に、どうして僕を抱かなかったんだ!」と食って掛かる直を想像してしまいます。
「お前を抱かなかった おのれの怯惰が憎い」

>何ヶ月かぶりにお邪魔しましたらばこの超展開。お先真っ暗だが萌え。ファイト!直ちゃん!カモン!サムライ!
カモン鴨鍋。

>私の中の静流のビジュアルは、何となくアニメ版十二国記の更夜がイメージです。サラサラの黒髪に小奇麗な顔、そして嘘くさい笑顔に石田さんボイス。足りないのは妖しい色気かな…。
石田さんはちょっと低すぎかな……作者は斉賀みつきさんあたりかなーと勝手に思ってます。

>まさみさま…!BUMP OF CHICKENの新曲の「メーデー」が、レイロンな気がします…!直視点のレイジと直でもいいな、と思ったんですが、レイロンで。…レイロンとしては爽やかすぎるかもしれませんが笑 一度機会があれば是非歌詞を見てみてほしいです
ゆーちゅーぶで聞いてみます。

>まさみ先生、好きです。
ありがとうございます。

>直ちゃん、暴君の犬2号になってしまうのでしょうか…だとしたら悲しい…萌えるけど
「日本産の純血種に新しい首輪を嵌めなきゃな。バウワウ言ってみろ」
「それ以上近寄ると噛むぞ」
「上等だ」

>有栖川ご存知ですか。私の大好きな作家の一人です。お気に入りは「町長亜
まちながあ……すいません続きが気になります。有栖川は以前国名シリーズにハマってました。火村先生は理想の助教授です。「ジャバウォッキー」とか好き。

>シビアで現実的なストーリー展開に惹かれます。「お手手繋いでチーパッパ」みたいな都合良い予想が裏切られるのはいっそ快感です!
お手手括ってラリパッパ。

>そろそろ、直ちゃんのいたそぉーにあえいでる姿がみたいです。夢では何度もあるのですが…あくまでも相手はサムライではない…
「俺は上手いから痛くないのだ」
「本当か」
「まことだ」
「武士の信念に誓えるか?」 
「……嘘も方便だ」

>闇ではなく暗闇の囁きだと思いましたが…。緋色の囁きはどうでしたか?私が一番好きなのはやはり十角舘の殺人、それと時計舘でしょうか。
暗闇の囁きでしたね、間違えました。緋色の囁きは面白かったです、閉鎖的な女子高もので終盤の追走劇も緊迫してたし。微妙に終わり方が不安ですが。

>はじめまして。ここを知ってから寝不足の日々を過ごしてます。もう徹夜とかしちゃいけない歳なのに・・・(お肌が・・・)すごく面白くて最高です。私はロンが好みのようで、出来ればずっと受けでいて欲しかったですが、身体は「攻め」でも精神が受けてるので笑っちゃいました。まさみさんは「受け攻め度チェック」ってご存知ですか?メインキャラの4人を思わずチェックしちゃいました。(了解とらずにすみません)
>ロンは「襲い受」で「大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。貴方の魅力に周りはKO寸前。」という結果でした。相性のいいタイプが「へたれ攻・攻寄リバ」でしたが、レイジが「受寄リバ」だったのがちょっと残念です。ナオとサムライの相性はばっちりで、とくにナオの結果「天然受」では笑ってしまいました。
>「天然受」の性格は「裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。」とのこと。サムライの「自己中攻」と相性がばっちり☆このチェックのすごいところは「ロン」でも「龍」でも同じ結果でした。サムライも日本名と同じ「自己中攻」です。私は「へたれ攻」だったので、ロンとの相性がバッチリでレイジには悪いけど嬉しいです!まさみさんは一体どのタイプなんでしょうか?
本名でもペンネームでも誘い受けでした。

>ちょっと見ない間になんという展開!かなり初期の段階から真犯人は恵ちゃんに違いないとは思っていましたが・・・。殴っちゃだめだろ直ちゃんよ。
クールダウンだ。

>最近ご無沙汰しているヨンイル君に意地悪な朗報を差し上げます。ヨンイル! 私ガムガムパンチ読んじゃった! いいだろ~! なんてったって手塚治虫記念館に日参していた女・・・笑
「ええなーええなー!なあなあ俺のゴーグル貸したるさかい今度ガムガムパンチ貸して~一生のお願いやこのとおり!」

>大勢の前で真実を暴露され精神的にズタズタになる直ちゃんが死ぬほど見たかった………っ!!!斎藤先生のアホー!!!
それは授業中ノートに書いてたBLな落書き(しかも版権キャラ)を教師に見つかって「ん?ジャンプでやってる××の××じゃないか。ほら、アニメもやってる……みんな見ろー○○が描いた××の××だぞー」とかいらん注釈つきでクラス中に晒されるのと同等の衝撃ですよ。

>ホセか暴君の二択ならホセに見付かる方がマシだなぁ。ホセなら皆の恨み買っても平然としてられるし、どうせ今だって周りの信用ゼロどころかマイナスだからね。暴君だったらレイジに戻ったとしても全員が昔通りの関係に戻れなくなっちゃうから止めてほしい。寸止めなら許すけどね。
コンドーム装着なら浮気のうちにはいらない暴君クオリティ。

>Tシャツメーカー、台湾人は想定外なのか道了は?になってしまいましたが、素材はでました。屈折した虚無感63%、抑え切れぬ性欲28%、はみ出た切情6%、あふれる想い3%でした。?な割には本質をとらえてる…?ちなみにロゴは「I am PRESIDENT」。なんとレイジとおそろいでした…(レイジは「rage」で。)道了とペアルック…
大統領だったのか。

>はじめて拍手します!もうグイグイ引き込まれていく話の展開が・・・とても尊敬しています。
とても嬉しいです。

>セックスレスによる熟年離婚でしょうか・・・>サムライTシャツ
寝室が別になりそうな気配。

>いつかレイジがロザリオを授けられたときのストーリーを読んでみたいです。マリアが自我を保っていられたのは、よっぽど我が子が痛々しかったからでしょうか。
自分が壊れたら誰がこの子を守るんだと土壇場で踏み止まりました。

>サムライTシャツのみならずロンTシャツも離婚調停中…洒落にならん。プリズン二大カップルはどうなってるんでしょうか?
どうにもならないです。

>がんばってください!量の多さに圧倒で、気がつくと、3時間ぐらいたってたりします。
長すぎるとルナールさんに言われました。

>ロン、まだ希望はある。また寝てる隙狙ってたおりゃの逸物握り潰しちゃえ。グチャッと。
「ばっちぃ!」

>罪を犯す者と犯さない者の差はどこにあるのでしょうか。悪人と善人ではないですよね。
差はないんじゃないんですか。可能性だけならだれにでもあるのが怖い。

>好きな声優さんが階段を膝から落ちたことを知り「どうやって階段を膝から落ちるんだよ(笑」と思っていたその日に階段を膝から落ちました。悶えた。
偶然ですね。

>暴君関係で直が…。もう本当に暴君は結構です…お腹いっぱいです。アホなレイジに一刻も早く戻ってくれることを願っています。というかそろそろ直にはサムライと幸せになってほしい…!
まだだめ。

>ロンの安否が気になります…。現在のロンの一日を教えてください。
フェラ→騎乗位→アナルセックス→尿道責め→アナル(略)→気絶→フェラ(以下ループ)

>ダジマ兄×直とか書く予定ありますか(*´▽`)?
見たいですか?

>しみじみと過去を振り返ってふと思ったことがあります。まだ幼かったロンとHしちゃった梅花も、けっこうな変態さんwだと…。今の日本じゃ同意の上でも犯罪ですのよw
都条例に反します。

>独居房よりもっとひどいことになるって…(涙)直ちゃんの幸せを祈っております
精神的にボロボロに。体は快楽の虜に。

>メールフォーム、携帯からだと文字化けするみたいんですが、やはりパソからじゃないと駄目ですか?
文字化けするんですか?初めて知りました……パソなら確実にこちらに届くとおもいます。

>分ってた、分ってたさ・・・・直がバカボンのパパもビックリな天才バカな事。安田は踏んだり蹴ったり。
「プラズマ発火現象を用いた物理学的トリックで死体を隠滅する」
「どうでもいいから拭くもんもってこい、血が渇いちまう」

>ドンキーに黒いゴーグルが売ってました。うわ、ヨンイルさん・・・!と思ってつい購入してしまいました。ヨンイルさんはお元気なのでしょうか。
図書室に帰る暇がないほど元気です。

>ポルノグラフィティの最新アルバムの「鉄槌」という曲が、監獄をテーマにしていてかっこいいんです!プリズンを好きになって監獄ものに目覚めました。小説では英田サキさん「デッドロック」シリーズ、監獄とは少しずれますが柴田よしきさん「聖なる黒夜」がオススメです!
ポルノのアルバムでたんですね~情報ありがとうございます、今度聞いてみます。

>カルメンは葉巻ですか…!傍らで火を付けてあげてるホセが目に浮かぶようです。
腰が低いなあ。

>まさみさまは、「大きく振りかぶって」って漫画知ってますか?その中の「泉くん」がすごいロンみたいな感じだなぁ~って思うんですけど・・・。ツッコミ方とかツンデレ具合とか、面倒見の良さとか世話焼きなトコとか。同士の方いらっしゃいませんかね!?!?
知ってますよー田島が好きです。泉は一・二巻とそれ以降では別人ですね……。

>まさみ様~~~~~生きてますか?
死んでます。

>なんか主要メンバーがそれぞれの理由で地下に集まってくるような気がしてきました。
最終決戦だから。

>タジマ弟の出番はもうないんですか?
あるかも。

>ロンロン、まだ生きてる?
しにかけてます。

>もう頼れるのはお前しかいない!!凱、ロンを助けてあげて!!
男一匹ガキ大将。

>そんでもって、レイジの尻をたたいて目を覚まさせて!!
「自慢のケツがふたつに割れるまでひっぱたいてやる」
「最初から割れてるっての」

>レイジは今までに一度も性病を患った事無いんですか?ゴムは付けてるって言ってましたがオーラルセックスでも移ったりしますよね…。
きっと免疫力高いんです。

>まさみ様&プリズン大好きです!!
ありがとうございます!

>まさみ様と少年プリズンに出会いは、竹宮恵子氏の風と木の詩の連載が始まった時以来の衝撃です!!これからも応援しています!!
お前もかジルベール……!

>あの絵には鍵屋崎夫妻と実子の恵ちゃんだけが描かれていて・・・、って直は自分が実子じゃないことを斉藤先生が知ってることには疑問を抱かなかったのですか?
疑問は抱きましたが「待て斉藤、何故それを知っている?」と直が詰問した場合大幅に脱線するので話の展開上伏せておきました。

>SSで初めて安田さんへの質問が出ました。結構な親馬鹿ですね。(失礼)
すごい親馬鹿ですよ。

>まさみ様から本を取ったら文才が残ると思いまーす\(^O^)/
ないない。

>侍と直は引き離されてしまうのでしょうか…!?
はい。

>今日まさみ様を絵板でお見かけしました。私も絵板に描き続ければまさみ様のお目にふれられるのかな・・・!!
見るのは好きだけど描くほうは全然です。

>まさみ様!以前プロフィール欄でべたぼめされていた作家さんって誰でしたっけ??
浅田次郎か桜庭一樹かと思われます。

>暴君×直キタ━(゜∀゜)━ッ!!
きちゃいました。

>さ、さささささいとう先生はあのまま放置プレイですか!?(;´Д`)助からないのですか!!?
翌日 冷たくなった斉藤が書架の奥から発見された。

>ヨンイル…あんたの大好きな直ちゃんの一大事にどこほっつき回ってるのさ…しかもあんたの城は死体?隠蔽に使われてるわよ…
霊安室です。

>暴君ってレイジより二割り増しでエロい気がします。
エログロい。

>レーイジv最後までヤっちゃったらぶった切るからねー☆
どこを!?

>なぜ暴君は直を助けたのでしょう?本当に暇つぶしってだけなのか何か下心あるのかすごく気になります…
サーシャに代わる抱き人形をさがしてるんです。

>おっしゃ暴君×直来たああぁぁぁあああぁぁぁああぁ!!!!!!!!!!
直しっかり。

>ちょっと!!レイジも直ちゃんも何やってんねん!!!斎藤せんせー!!レイジはもう完璧ロンの演技知っちゃったんですよね…はぁぁぁハッピーが見える気しませんまさみさん………
………あ、そういえば。

>暴君×直ですかーー!!!!ちょっとコレは・・・先がどうなるのか・・・すごく楽しみです。ありがとうございます!まさみさん!
暴君に先にもってかれるなんて。

>レイジが出てくると(性的な意味で)ドキドキします☆(笑)
性的に危険ですね。

>まってました!お疲れ様です!斉藤さんばいばい!また会えるといいね!
ひ、ひでえ。

>この時間帯まで待ってて良かった・・!じらしぷれいに悶々してたとこです。わぁ、直ちゃんSideだ・・・あばばばばば、やっぱり暴君が見てたあああああ!でも大☆歓☆迎だよ!直ちゃんの鬱期は・・・。問題は暴君がレイジに戻る時どうなっちゃうんだろう・・
どうなるんでしょうね。

>サムライ直のエロが見たいです!!
頑張っています。

>斉藤が大変なことになってますが暴君×直展開にときめきが止まりません
斉藤の鼓動が止まりそうです。

>嗚呼・・・。苦しいです。サムライかヨンイルか安田か誰でもいいから誰かを助けて下さい。それと、カラマーゾフ読み終わりました。今、聖書読んでます。ヨハネ黙示録から読みました。もちろん全部プリズン影響で。賢くなりそうです。でも、ああああ・・・。
お疲れ様です~。

>うわわ、ちょっと期待していた暴直がついに・・・!(動揺)この組み合わせはフェロモン過多で、なんというか本当にしゃれにならない感じですね・・・
サムライも洒落にならない立場にたたされてます。

>更新待ってました!!見てたのは暴君だったか!!!ますます目が話せない!流れ的に視点が変わりそうですが今度は誰だろう…リョウですかね!
次回は三人称です。三人称ったら三人称なんだからね!ね!

>うわぁ・・・これで四人の友情復活は・・・(泣)
なんとかなります。

>暴君来ちゃった・・・・・・・・・
いつのまにかいた。

>ぎゃアーー!!(´д°;)))暴君キターー!!!よ~し、いけー!ヤれー!!←あれ?
「ここじゃ犯らねー。じっくりたっぷり生殺しにして精気を吸い取るのさ」

>破滅への道のり絶好調ですね・・・orz
もう手に負えない。

>直ちゃんってば、Mだ!!絶対、Mvv ちょっと最近Sっぽいとこもあるなぁ~、なんて思ってたらやっぱりMだね!!
直はどっちもあり。

>暴君とレイジの根っこが一緒なら、暴君がレイジの感情に無意識に影響を受けることはあるんですか?
あります。

>バイト大変そうですね;;;店長とかに文句とか言ってみたらどうですか!!??……………とか言って私もダメとかNOとか嫌とか言えない人間なんですけどね…………汗
私も気が弱くて断りきれないんですが夜11時に自宅に電話かけてきて「明日バイト代わってください今週まさみさん休みなくなっちゃうけどいいですよね、ついでに金貸してください」とか言われたり(職場で話すだけで全然親しくないですよ?金など貸せませんよ?)その理由が単にだるくてさぼりたいからだと発覚したり知らない間にシフト表書き換えられたりオーナーがいる前でだけせっせと働いて帰った途端にレジで携帯打ち出す同僚は葬り去りたいです。まあその人が突然カナダ留学に行くとか言い出したせいでまたこっちに皺寄せがきたんですが……。

>うわぁ…ここまでノリノリだった私がついに脱落しそうです…
ついてきてください。

>少年プリズンの鬱展開には底がないのでしょうか…まさみ様お願いします…斎藤さんの命だけは勘弁してください…
このままじゃ出てきて邪魔して殴られただけの人ですよね。

>暴君×直が本当に来てしまいました…!!わおー。テンション上がりすぎてわけがわかりませんブラボー!血の十字架いいですね!今後どうなるかは勿論ですが、暴君にとって直がどういう位置づけ?なのかが気になります。やられたことをやり返す、でサーシャがああいう目に遭ったのなら直はどうなるのでしょうか?レイジとは別の個性を持っていながら同じものを見ている暴君の思考にすごく興味があります。
>以前まさみさんがレイジの考えてることはわからない(複雑)のでレイジ視点は難しいというようなことを仰っていましたし、本編には立派な主人公が三人いますので無理だとは思うのですが、暴君視点もんのすごく読んでみたくなりました。笑。ともかくも今後の展開とても楽しみにしています!拍手なのに長文ですみません…。
参考になりました。暴君は自分以外全部獲物という認識です。自分が頂点に君臨し下位は平等に服従させる。

>レイジがみてたとは…… これ以上レイジを、ドロ沼にしないでください!辛くて見てらんないっす。
自暴自棄に走り直を犯すなんてことも。

>殺したことがバレないように、直ちゃんはサムライを避けるようになるのでしょうか…。直ちゃんを救えるのはサムライしかいないはず!負けるなサムライ!
「今度は遅れん」

>暴君×直が……。少し前に暴君×直やら暴君×サムライやらの話になって結局こないのかと思いきやっ!!!ひゃっほい、暴君×直だぜい(不謹慎)
暴君×サムライも諦めたわけではありません。

>直~!暴君~!どうなるんですかっ!?まさみ様「シフト表の意味が無い」お気持ち分かります~せっかくの休みもバイト先から電話があり、潰され…いくら私がフリーだからってなめんなよ!って感じです(泣)
店長よりむしろ同僚が問題で……。

>九話待ってました!更新ありがとうございます!・・・聞いてたのは暴君だったかー!レイ直ハァハァ!
地獄耳が地獄に誘う。

>予想の中の一人レイジが目撃者!(あとホセかな?とも思ってたけど出てこなかったね。)
ホセはアルセニーに接近中。

>サーシャ壊れた!兄さん間に合わなかったのですね…。斉藤瀕死!ちょ、安田さん友人がピンチですよ!こっちは間に合って欲しい。そしてレイジ何やってんだあぁあ!
呑気にロシア紅茶飲んでる場合じゃないのに。

>そ、そういえばブラックワークって今営業してるんでしょうか?ヤバいですよね査察中に!
ロシア査察団が去るまで休止中です。

>バイトしていて私も思うんですが、真面目に出勤してる人が割を食うこと多いですよね…。応援しかできないですが、WEBの海の端からまさみさんの負担が少しでも減るよう本気で本気で祈ってます。元気玉!
ありがとうございます……入って一年足らずの私が一番の古株になってるあたりあのコンビニはおかしいと思います。シフト代わってくれなんて私だれにも頼んだ事ないのに……。

>いやあああああああああああああレイ直ですかレイ直ですねレイ直なんですね……!!!???朝から大興奮でしたレイ直展開萌ゆる…!!!!!!!
レイ直と見せかけてレイサムの伏線です。「直の代わりに俺を抱け!」

>事情は良く分かりませんがバイト頑張ってください、まさみ様。話がずれますが前回に続きまして、直のバカ~!天才バカ!!!けどそれが良い。
皆さん既にご存知かと思いますが直は馬鹿です。

>渇望していたレイ直・・・もとい暴君、直に狂喜乱舞すると同時に、直ちゃんが暴君に囚われてしまった事をやがて知る事となるサムライを思うと不憫でなりません。この鬱々地獄に、彼はどう立ち向かうんでしょうかね。
ひとりシャワーに打たれる。

>もう、もう、地獄真っ逆さまやん・・・、しくしく。どこかで根拠も無く斎藤はすぐに助かると思ってました。直も気を取り直すと思ってました。一生のお願い、誰かぁ~た~す~け~てぇ~!でも、暴君×直もちょっと見たいかもと思って自己嫌悪。死を覚悟で自分が行って助けたいのに、小説の中には入れないのがとてももどかしいです。せめて遠くから祈ってます・・・。いつか救われると信じてるので何が起っても大丈夫です。
希望が一番の延命措置。

>サムライよ…。直守れてねぇじゃん!!もうなんか駄目じゃんっ!!斎藤がいなくなってたら直が関係してるってサムライ分かるかな?直に「僕を信じろ」とか言われたら、ころっと信じそうだ。この男!!!
実はサムライは強制労働に行ったふりで今の今まで書架の裏に隠れてたんですよ。出るタイミングを逃しただけで。

>直の中心はずっとずっと恵ちゃん。切ない。
ナンバーワンよりオンリーワン。サムライは直のかけがえのないひとりです。

>やーん♪ホセじゃなくてレイジ…もとい暴君だったんですね!下品なだけの暴君じゃなくてちょっとレイジのフェロモンが垂れ流しって感じで、直ちゃんも色っぽいし、大興奮です♪ちなみに私は生粋のレイロン派なはずなんですが…
下品なだけ……下品なだけ……下品なだけとは!!……否定しきれん。

>暴君、「キーストア」って呼んでるのを見ると、直といる時はちょっとだけレイジの部分が目覚めるんじゃ?!
覚醒の予兆。

>暴君×直、暴君×サムライに、まだ期待しててもいいんですね!!?
「直の身代わりに俺が」「サムライの代わりに僕が」「よっしゃ、どんとこい!」

>久々にレイジ(暴君)が色悪って感じで、なんか嬉しい。直が相手だとタジマ2号にならないのは、やっぱり心の奥底に直への親愛があるから…?
忘れかけていた何かをひとかけら取り戻す。

>レイジと直・・・何処までも堕ちて行きそうな組み合わせ。
天才は堕落の味を知る。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020612123001 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天