ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>まさみ様ストーリーこれから峠ですか。あれですね、富士山。今私達は富士の何合目に居るんでしょうか。この富士山を登りおえてもラストに向かってエベレストがあるような気がして心配です。むしろ今登っているのはエベレストですか?!
違います、須弥山です。

>直ちん死刑ですか!?;; ま…まさかね
まさかとは限らない。

>直ちゃんの鬱展開はもう無いと思って油断してました。やられた…!今後の展開が恐ろしいです。助けてサムライ!!
「筆の刷けがよくない……不吉な」写経中。

>>独居房よりさらに悲惨。…ってまさかまた鬼畜エロ?!売春班?!輪姦?!いやあああああ!!もう直ネタエロはサム&ヨン&暴君までノーセンキューですじゃ!お願いしますー…(涙)
斉藤殺害の現場を何者かに目撃され肉体関係を強要されるとかそれなんて昼メロ。

>斉藤先生、ロシアのヘリで病院に連れて行ってもらえばいいよ!アルセ兄さん手伝って!
「帰路の燃料がなくなってしまうからロシア軍部決議で提案を却下する」

>斉藤先生が、空蝉の術を使うことを希望します。
土遁の術ならあるいは……「コンクリートは盲点だった」

>少年プリズンがバイオレンスラブなら、BL→VLですね!
進化した。

>ここ3話くらい、すごい好きです。直の独特な口調とまさみさんの文体が折り重なって目の進行を早めます…さすがです!斉藤先生さようなら。
そんなあっさりと!?

>なんだかホセいそうですね… あとまさみさん、フロンティア精神ってなんですか!?
開拓精神です。アメリカ開拓時代に流行った言葉だそうです。

>ユニたん まぢ萌えですハァハァ
ユニたん可愛いですねユニたん……時代はユニたんですよ!

>サムライってば「大事にしたい」なんて言っておきながら、寝ている直に…!ムッツリです!!
「服の上からなら問題ない」

>萌え&燃えな展開に胸が熱くなりました!
ありがとうございます!

>うわああ斉藤!!!! あと直はやっぱり直のままだったのかと軽く失望したりえ、これ更に泥沼状態じゃね、とか …とにかく続きを待たざるを得ない
人間簡単には変わらない。

>なんでロンが道了と逃げるんですかー!!なんで直ちゃんが消えちゃうんですかー!みんな、わたしの所に来れば養うのに。頬痩けても働くのに。みんな、くる時はレイジとヨンイル連れて来てね。
エンゲル係数高し大所帯。

>そういえばここはプリズンだったんだな。。暗い話だったんだな。。8話読んで思い出しました。涙
六話の影響で八十年代全盛のラブコメだと思いましたか。

>落ち着けぇ!!皆様落ち着くんだ!!!まずは私めがタイムマシンを・・(がたがた
どうしよう四次元ポケットにタイムマシンつっかかった。

>あれ?ヨンイルの番外編文章途中で切れてませんか??じっちゃまに貰った大切なあれが便器にぼっちゃんで終わり…、あれれ?
そのうち続き書こうとして放置してました。あの後ヨンイルは頭から便器にどぼんです。

>直が殺したのはこれで二人目。…ってあれ?鍵屋崎由佳利は一体誰が?
直です。

>あ、直が人を殺したのは本当なんだ。全部、恵ちゃんがやったのかと…。トドメをさしたのが直?
そんなかんじで。

>やっぱり、恵さんが・・・。
直はとどめをさしただけです。

>プリズンに入る前の直さんが庇う相手って言ったら恵さんくらいですものね。実は結構前からそう思ってました。
みな思うことは同じ。

>レイジナイキ似合いますね!!!!!!!………………ロンがプーマの紺のジャージでアンブロのスポーツバッグ持ってたら確実一目惚れします………………まさみさんッッ妄想の暴走を止めて下さい( ̄◇ ̄;)
ゴーゴーへヴン。

>ものすごいところで続いてますね!見てた人物がいるとのことですが誰でしょう?悲惨、消えるといったキーワードからすると思いつく人物は個人的に三人です。私の萌え脳はレイジだったらいいな~と言っていますが、展開的に面白いのはホセか所長かなぁと思います。監禁・折檻・手駒コースで。でもホセは今地下にいるんでしたか…。鬱展開でなければ実はヨンイルが匿うというぷちラブルートに期待…したかったのですが!残念。
「どえらいことしてもうたな直ちゃん……とりあえず死体はキムチ壷ん中に隠しとこ」
「ぶほっ!?何だこの匂いっ」
「息吹き返しよったー!?まええか、蓋しめてまえ」
証拠隠滅どころか殺人幇助。

>プリズンのバイオレンスBLゲームをプレイする夢を見ました。内容はおぼろげだったので起きてから妄想しました。主人公は直かロンの選択制。直、ロンそれぞれにしかルートがない人がいる。迫り来る数多の魔の手や陰謀・悪意を踏み越えて相棒と愛を育み大団円?がベストEDなんていうのはどうでしょうか。バッドEDはあまり想像したくないですが…。売ってたら数万円出しても買います。
>あとは格ゲーもおいしいと思います。直はサムライの援護キャラ。出てくると舌鋒で相手の能力をダウンさせる(失敗すると怒らせて逆効果)。ロンを傍に置いてない状態で長時間戦うとレイジは暴君覚醒。サーシャの2Pはナチ服+鞭装備。ヨンイルは相手が漫画本を装備していると攻撃力半減。…こんな楽しみ方ができるのもキャラが魅力的なプリズンならではです。本編を読む以外のこんな喜びももらっています。多謝です!
こちらこそ作者冥利に尽きます。バッドED……某刑務所ものBLゲのように但馬の肉奴隷かハルと穴兄弟飼い犬ルートか。

>安田に話すなんて言ったら直が逆上することを斉藤は予想出来なかったんでしょうか?
ある程度は予想してましたが椅子で殴られるとは思いませんでした。「グーで殴られる覚悟はしてたけどね……彼の腕力を甘く見てた」

>二部、タジマ兄と静流が怖すぎて読み進めることができません…orz てか少年プリズン、いつごろ終わってしまうのですか?終わりは後から追い付くんじゃなくて、一緒に迎えたい…。あとTOPの少年プリズンのバナーの絵と登場人物のドット絵はまさみさんが書かれたものですか?すっごく好きな絵柄です。質問ばかりですみません。
登場人物のドット絵はやもり様が、バナー絵はアサナギ様が描いてくださいました。詳細はリンクページ参照。

>直が殺したのはこれで二人目。…ってあれ?鍵屋崎由佳利は一体誰が?
由佳利が一人目です。鍵屋崎優の場合は斉藤いわく「死亡時刻を繰り上げた」だけなので、致命傷を与えたのは恵という認識です。
上はあくまで斉藤の見解なのでどちらが殺した事になるかは読者様各位の判断に委ねます。

>直ちゃーん!頭ボカーンって、は、早く下水アタリへブツを隠さないと。あ、この勢いでタオリャンをぶん殴ればタオリャンの脳みそ治ったりしてw壊れかけたTVみたいに。この調子でレイジとロンも殴…って…あぁ、明るく考えようとしたのにドンドン思考が泥沼になっていきます…。幸せになってほしい…救済を。
椅子が壊れるまで殴り続ける。

>独 居 房 よ り 酷 い … ! ? 一体どんな仕打ちが直に?今の所売春再来しか考えられないんですが嗚呼アタマが沸騰しそうです(゜∀。)
今度こそ精神的にやばい。サムライすら拒絶する。

>直ちゃん……静流の二の舞になっちゃう!殺すのだけは止めてください!!
「僕の手はもう汚れている。いまさら何をためらう」

>安田サンが独りになっちゃう感じですね…
友人と息子を同時になくす。

>犯行を発見した暴君に弱みを握られて監禁されるとかですか!!?(エロス妄想大量生産
近い。

>父親殺しの真相は分かりましたが、母のゆかりも直が殺したんですか?
そのへんの事情はおいおい明らかになります。

>リュウホウってヨハンみたいな性格だったんですかというか名前のない怪物?
ヨハンの対極です。ルンゲ警部すてき。

>直ちゃんΣ(@□@;ちょ、おまっ!ロンとレイジくっつけてサムライに抱かれてから殺れ!!
「延期はできない」

>直もサムライもロンもレイジも幸せになれますか!?まさみ様!!
困難な道のり。

>たった二日だけ目を離した隙に直が…。現在体温38度で頭が鉢割れそうですが、もう風邪で寝込んでなんかいられないです。絶対日参します。
お気持ちは有難いですが風邪を治して再訪してください。

>ロン母は煙草吸ってますが、ほかに女性キャラで喫煙者はいますか?
カルメンはたまに葉巻を。マリアは煙草の味自体があまり好きじゃないけど煙草の味がするマイケルのキスは嫌いじゃないそうです。ちなみにマイケルはマルボロ愛飲者。

>久しぶりの拍手、失礼します。前回の返信で【直ちゃんはどうなるんですか?→ひどいことになります。】・・・っ?!ちょ、期待しちゃうんですけどっっ!!肉体的精神的苦痛に見舞われてる直ちゃん激萌ゆる・・・っ!でも侍とか安田とかとの縁切りなどはどうかご勘弁っ!!
「自分さえいなくなれば恵の秘密は守られる」と早合点ししひとり消える。

>直はっちゃけすぎ。というか恵が絡むと直の辞書からは「ためらい」という言葉が消滅しますね。
「良心」も消えます。

>直ちゃん、恵ちゃんに自分と前髪下ろした安田さんを間違われたらショック?
「僕はそんなに老けてないし父親ほど年の離れた男性と兄の区別が付かないほど恵は近眼ではない」
安田傷心。

>プリズンの皆が、娑婆にいた時のふところ事情はどうだったんですか。皆十代だから欲しい物とかあったはず。
ロンは貧乏。目をさらにして道に小銭はおちてないか捜したり自販機のお釣り取り出し口に手を突っ込んだりそんなロンを哀れんだ梅花がタッパに惣菜詰めて持ってきてやったり。
直とサムライはそもそも「あれを買いたい」「これが欲しい」という欲望自体が発生しなかったため小遣いすら貰ってなかったけど、直んちは金持ちでサムライんちは押しも押されぬ旧家なので衣食住の面では何ら不自由しませんでした。野菊を摘んで恋人に贈る男、それがサムライ。
レイジは女や男から浴びるように貢がれヨンイルは祖父から毎月五千ウォン程度の小遣い貰っては駄菓子屋でぱーっと使いきりサーシャは殺しの報酬として毎月三万ルーブル振り込まれ、ホセは飼い殺しの状態だったので試合でどれだけ稼いだ所で自由にできる金は少なかった。
「本当に欲しいものはお金で買えませんしねえ」

>すみません、「私の会社」ではなく「私の勤める会社」でした。直が斉藤先生を撲殺(?)する話を見たその日に、直が(何故か)パートから色々すっ飛ばしてテロリストになる夢を見るなんて。それ位八話は衝撃でした。
レインボーブリッジを封鎖せよ。

>兵庫県の宝塚市に『手塚治虫記念館』という手塚御大の軌跡や作品物、それにまつわるものを展示した建物があるんですがヨンイルさんいかがでしょう! プリクラも取れますよー
「一緒に行こか」

>なんか直って本当にシスコンですね~低脳な奴が嫌いなのに掛け算できない妹は好き。。。全て愛でカバーできちゃうんだね?
可愛いは正義。

>返信コメでのレイジとロンがヤッテル最中にたおりゃの名前読んで空気が悪くなるって設定いいですねーってか普通に予想できちゃいますよね、レイジのお仕置きシーンがvv
レイジに戻ってればいいんですが暴君だと洒落にならない。

>「ハルを犬質にするとは卑怯な!」って場面ウケました!(笑)なんかハルのことは人としてみてるのかな?って思ってたんですがどうやらちゃんと犬と認識しているようですね。
犬と認識した上で愛し合ってます。異種族恋愛です。

>この刑務所の医者ってみんな命がけですよね~他人の命より自分の命の心配しなきゃならないなんて;
僻地医療の現実。

>ヤッタ!やっと襲いうけキャラが出現した!しずる以来で嬉しいですvvでもたおりゃが、なんて考えても居ませんでしたよ。せいぜいさっちゃんかレイジかな~とか思ってたのに!
道了襲い受け……!?

>サムライー!直ちゃんがついにキレて斉藤さん殺しそうだよー!って状況なのにアンタどこにいるんだい?!
下水道に潜ってます。

>ディアボロさんと直さんが出会ったら毒舌の応酬・・・すっごい見たい!!きっと半径3メートル以内には近づけないんですね!!!
近寄ったら蜂の巣です。

>れいじ。ろん。>だいすき さむらい。なおちゃん。>あいらぶゆー
さんく>ゆー。

>どうしましょう…直が悲惨な目にあうと聞いてうっかりときめいてしまいました…
他にもいるから安心して!

>凄くいきなりですが、売春班の記録のレイジ版ってやる予定ないですか?ないですよね。
レイジめあての客がばこばこ返り討ちにされる話でいいんですか。

>あああすいません戦慄のあまり手が滑りました!! まさみお姉さま拍手返信で、「直は独居房よりもっと悲惨なことになります」って趣旨のこと3回も言いましたよね・・・!そのドSっぷりにどこまでもついていきますよ姉御!!
三度目の正直。

>まさみさん、綾辻さん読まれているんですね!私も特に館シリーズが大好きで「暗黒館」はハードカバーが出た瞬間奮発して買っちゃいました!中原中也の詩が読みたくなりましたね~
中原中也の詩集は古本屋で売ってたのを前に読みました。すごい白皙の美青年ですよねー。「海にいるのは人魚ではない」は恩田陸の「象と耳鳴り」収録作にも出てきたんで妙に懐かしかった。

>綾辻、私も大好きです! 霧越邸は読まれましたか? 最後の記憶は、ハードカバーで読むと綺麗でオススメです。眼球綺憚がだめなら、殺人鬼もだめですか?1は面白いんですけども。私は時計館・水車館が好きです。数年前、クリスマスに有栖川と組んでテレビで懸賞推理ドラマやってたのですよー。
「安楽椅子探偵」ですね。有栖川も以前ハマってたので知ってます。グロは決して苦手ではないどころか書いてるものを読んでいただければわかるとおり好きなほうです。殺人鬼は今度読んでみたいです。

>とある漫画で、「探偵が推理の時に人を集めるのは、護身のため」とあったんですが、斉藤はまさにそれですね・・・人のいる所でやればよかったのに・・・。
人のいる所でやったら直の精神ボロボロですよ。

>斉藤先生のことだから、頭が割れても血をたらしたまま起き上がって「痛いよ、直くん」って笑ってそう。
血に染まる白衣。

>はわわわ…すごい勢いで更新されてましたっ!…みんなどこに向かってしまうのか心配
佳境へ。

>ぼくを見て……ってモンスターですかぃッ!笑 作品とともにまさみ様の切り返しも最高ですね!
グリマーさんの最期は泣ける。

>ロン薬調教…!ツラいけど男前ロンのままでの道×ロンが読めるならと大喜びの私♪
マタタビ漬けにしてくれる。

>直ちゃん、独居送りより酷いことになるって……暴君関係じゃない事を願います……。
残念ながら。

>直、ひょっとして図書館に潜んでて斉藤を殴る場面を目撃したホセに連れ去られて脅されて…なんて妄想してますが、どうなんでしょうか。
どうでしょうか。

>道了を殺すのはレイジじゃない、って…まさか、ロンってことですか?!身勝手とはいうものの、あんなにロンに純愛なのに、それは可哀相…。道了は最後には人間性に目覚めるのなら、死ぬときにはロンじゃなく梅花を思い出すんでしょうか。
せめて愛する人の手で。

>サムライが売春時代に直が着せられたコスプレの数々をみたらどうなりますか??
「百花繚乱!」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020611152621 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
