ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>なんだか鍵屋崎夫人って、恵を生んだ事に対しても有益なデータは取れなかった、時間のムダだった、とか思ってそうな感じですね…。
名探偵現る。

>ロンがレイジのことばっかり言っててムカついた道了。これからロンを抱くたび道了の名を呼ぶよう調教しそう。
「道了と呼べ」
「呼べっるわけねーだろこの状況で、っあ、あああああぁああっん!」
「いいから呼べ」
「むり、ひあ、ひあっ!そこさわんな頼むからそんなふうに強くっ、ふあ……っ」
「道了」
「ぜってー呼ばねえ……」
「道了」
「意地でも呼ぶか」
「道了」(エンドレス)

>それでもってレイジと元鞘におさまってから最中にうっかり言いなれた道了の名を呼んで空気が凍ったりして。
「あっやめっひあふくひあぅ……もうやめ、よたおりゃ……」
「……たおりゃ?」
「あ、やべ」
「ノーマルなセックスじゃ飽き足らずお仕置きしてほしーみてーだな」

>ロン薬漬けですか!?麻薬?媚薬?ヤク中で頬のこけたロンなんてロンじゃないですぅ~(泣)せめて媚薬で!
麻薬です。一・二回なら大丈夫。

>たった1週間で道ロンはロンがレイジとした回数以上やってるんでしょうか?しかも体位のバリエーション様々で後背位とか?
色んなバリエーション試してそうです。道了はフロンティア精神旺盛なので。

>なんでサムライが怒ってるかって?そんなん妬いてるからに決まってるじゃない直ちゃんv
「僕が他の男と話してるだけで嫉妬するとは鬱陶しい」

>直ちゃ~ん!!
「用もないのに呼ぶな」

>直ちゃんにけなされたい!
「低脳め」

>むしろけなして!
「君と会話してると脳の皺が伸びそうだ」

>い、意義あり!!斎藤さんっ、絵だったらロールシャッハテストじゃないじゃない
「もののたとえさ」

>わたしの一番はサシャレイなのですが、なんかこのままの展開ではもう見れなさそうで切ないです。アルセ兄、仇討ってくれないかな。。
アルセ兄×レイジ?

>やべぇ…ロンに身長越された…
どんまい。はたち超えてからでも伸びます。

>言われてみれば確かに…。恵のピアノを「雑音」呼ばわりしてましたね。悪意無しで本心から言ってるとこが、もう…
悪気はないんだ 無神経なんだ

>前の拍手小説は見れないのですか??
番外編においてあります。

>直って、溺愛してるとはいえ恵にイラッときたことはないんでしょうか。
「苛立つはずないだろう。恵は何をしても可愛らしく庇護欲を刺激する理想の妹だ。みつみが上手く結べず泣きべそをかきピアノを間違えては泣きべそをかき掛け算は七の段でつまずき指折り数えなおす様がとても愛らしい」

>ブランド品しか買わなくて、10万以下の服は着る気がしなくて、高級エステの常連さん…。サーシャたまは非常にお金がかかる生き物ですね。兄さんのお財布が心配。。
兄さんは貴族だから養ってくれます。サーシャは大言壮語のニート。

>レイジは道了殺してしまったりするんですか??
殺すのはレイジじゃない。

>直の無実が証明されても判決が下ってるならどうにもならないですよね?恵ちゃんに会うことって出来るのかな?
法律的には無理。

>レイジはロンの演技に気付いてないのかな?どっちみちサーシャはとばっちり!!
たまたま通りかかったから悪いんだ。

>タジマは体毛多いんですか…ケツ毛が爆発してそう。冬樹と剃毛プレイ?と考えた自分の変態加減に悲しくなりました。
「剃ってやるよ兄貴」
「胸毛など生えてない」
「犬っころのケツを剃ってやる」
「ハルを犬質にするとは卑怯な!」

>頭から異物をとりのぞいて、情緒を道了が取り戻したとして。小島よしおもびっくりのひょうきんな人になっちゃたらどうしよう。お、ぱっぴ?
表情豊かな道了なんて想像できない。

>ちょっと見ない間に直ちゃんが少女漫画だ…ww
昔から少女漫画でしたよ。

>本日、前髪に白っぽいメッシュを入れた、スッキリした顔立ちの男の人が、何故かスーツを着て新幹線の中歩いているのを目撃しました。道了かと思いました。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!

>直ちゃん直ちゃん直ちゃん直ちゃんッ!!!!大好きだぁぁぁあああああ!!!
「興奮するな。見苦しい」

>って言った後にヨン→直のss!!そうか、ヨンイル!実はヤキモチか!!
「直にちゃんづけしてええのは俺だけやー!!」

>直は暴君に喰われないんですか??ちょと期待しちゃいます。
ちょっと危ない。

>一部の4章?のリョウの『地獄から這い上がった人間は強い』、って直を形容していた言葉にとても励まされました。リアルに地獄に引き摺られないよう明日もいきます。笑 ところで、まさみさんのネタの豊富さと文章力はどうやって培われたのでしょうか?!宜しかったら教えてください。
ジャンルにこだわらずたくさん本を読めば自然と上達します。あとは子供の頃から新聞を読んでたのでそれで得た知識も多いです。辞書を舐めるように読むのも効果的。色んな発見があって面白いです。

>最近プリズンを恋空より人気にするためにはどうすればいいかそればかり考えています。
恋空と比べられても色んな意味で切ないので辞退します。

>ココを知って2週間以上経ちますが、毎日お邪魔しています。本当に大好きです!人物の内面が丁寧に描かれていて、素晴らしいです。更新はいつも心待ちにしていますが、お体に無理のない範囲で頑張って下さいねvv
腰を痛めない程度に頑張ります。

>暴君×直が最近気になってます。結構良いとこまでいって本番ないんでムラムラです!!
本番=レイプですが。

>「直は俺が守る」的なヨン直の夢を見ました!本編では無理でも番外編でも夢オチでも期待してますよ、西の道化!!
爆弾腹に巻いて特攻しそう。

>斉藤ー!!!無事なのか!殴られるわ頭割られるわ…!結構散々ですね。まさか…死にませんよね!!!(涙)
どうかな。

>おま・・っこのメガネ何やってんだ!
「証拠隠滅が目的の殺人未遂だ」

>直ちゃーんっ!!おまっ…!まじですか嘘っ!サム直と斉安はっ…!!鬱はレイロンだけでも十分だったのにー!!
同時進行鬱。

>最新話の直ちゃんの過ちは、斉藤への加害も含めて、悲しいくらい真に迫っていて切ないです。手に汗握りながら続きを楽しみにしています!素敵な作品を公開してくださって、ありがとうございます。
恵を守る為なら手段は選ばない。

>直ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
仰天。

>ヨンイルの拍手SSカァイイですねー!最近、私の愛読書はミナミの帝王です。ヨンイル的にはどうでしょ?
「おおいにありや!おっもろいよなーミナミの帝王。あれから関西弁学んだんや」
「祖父譲りじゃなかったのか」

>な、な、直ちゃん…(´;ω;`)安田パパ色々と悲しむだろうなぁ…
息子に友人を殺された父。

>な…直はどうなるんですか!?もしかして独居房送りとかなったりサムライと離されたりしちゃうんですか!?;;
もっとひどい。

>さいとーーーーーーーーーーーーーーーーーーせんせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あの世でフロイトと握手。

>やっぱり!そうだったのね・・直くん。・・・・ところで、先生大丈夫??
大丈夫じゃないです。

>現場が図書室だけあってヨンイルの登場に期待が隠せません。
ヨンイルはいませんが思わぬ人物が潜んでます。

>斉藤先生つめ甘い!いくら直ちゃんがもやしだからって…
モヤシを侮るなかれ。直も一年数ヶ月間の強制労働で多少逞しくなってます。頑張れば椅子だって持ち上げられる。

>な、なおちゃーーーん!!!!!!???
暴走。

>斎藤先生無事ですか!!?
瀕死です。

>ちょっ!!直ちゃんなんてことするんだ!!
「証人隠滅だ。僕の前で得々と推理を語ったのが仇になったな。自己陶酔の愚かさを悔やみながら死ね」

>えっ!?ちょっと………え?…………とりあえず、大丈夫ですか?斉藤!!
頭蓋骨割れた。

>最新話読みました。最後何故だかわからないけど…涙でてきました。直…。
決死の決断。

>八話!直つぁんご乱心…ぼ・う・きょ!!ぼ・う・きょ!!!(興奮のあまり初拍手)こんな展開も大好きです!
暴君とは違うベクトルで暴走。

>ちょっ、直ーーーーー!!!ぎゃーーー!斎藤ーーーーー!!!
悲鳴の連鎖。

>前の藪医者さんといい、斎藤といい・・・。プリズンの医者って・・・・・・。
ろくなのいません。

>な、なおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
直が殺したのはこれで二人目。

>神展開連続の11章にただただ脱帽です。素晴らしい
恐れ多いです。

>うあぁぁあああああぁっっ!!!さっきまではあんなに桃色だったのにーーっつ!プリズン恒例の、上げては落とすの法則が~・・・・シクシク、メソメソ。。
桃色から暗黒へ。

>ささっささささ斉藤先生ぃあぁああ!!!!!!!いやぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!号泣
冥福を祈る。

>サムライー!!アナタはまた直ちゃんが大変な時にいないのか!!(涙
仕事につき不在。

>ちょ、安田!アナタの息子さんが斉藤を・・・!
安田は所長の奇行を監視中。

>斉藤さーーーーーん!!!!!!
走馬灯のように。

>斉藤さん生きててほしいです・・・!!
凱と違って普通の人間ですから。

>ぇ えぇえ!!! まさかの直も鬱期突入ですか! 怖くて次が読めな…
コワクナイヨー

>……予想だにしなかったものすごい展開にもはや言葉も出ません。すごいですまさみさん。
生死不明。

>ちょ!!!!!直!!!!何やっとんですか!!!
俗にいう口封じ。

>これだからプリズンはやめられない。十一章八話固唾を呑んで読ませていただきました。
死体の始末が問題。

>ぎゃ~~~~!斉藤先生!死んじゃいや~~~~!
手遅れです。

>まさかと思いますがヨンイル不在の図書室に暴君もしくはホセが潜んでて犯行を目撃してたりしませんよね?
ははははは。

>こ、こ、これってロンよりまずい状態なのでは!?どうなるんだ直ちゃん!?
「どこに埋めるかが問題だ。東京プリズンはすべてコンクリート造りだし砂漠に運ぶにも移動手段がない」

>まったくもって予想外!さすがですまさみさん。続きが気になって眠れそうにありません。
寝てください。

>な、直ちゃん!なんてことを…!独居房送りは免れまい!斎藤死ぬなー!
独居房送りよりさらに悲惨な運命が待ち受ける。

>恵ちゃんの気持ちを想像して泣きました。まだ10歳のこどもだったのに、悲しすぎです。
たった10歳だった。

>直ちゃん、、、キレやすい子!!葛藤し、キレる直ちゃんに萌えます~。隠蔽!!隠れて見てたヨンイルと死体を隠しちゃえ☆(勝手に斎藤さん死亡)
ヨンイルはさすがに共犯にならないかと……それは友情じゃない。

>十一章八話を読みました。ななな直ちゃん!?どうなるのでしょうか…まさみ様!!
ひどいことになります。

>直ちゃんやめてえええ!
もう遅い。

>ちょっと直ちゃん何やってんの!!!せっかくロンが助けられそうになったのに……一番やっちゃだめやのに…斎藤先生生きてますように……はぁー直ちゃんどうなるの…………衝撃でした
恵が二の舞になると考え頭が真っ白に。

>へるぷす みー!!
すはいらない。

>すっごく直視点の続きが気になる!!!!!!!ヤバイ!まさみさんあなたが神か!
凡人です。

>直ちゃん、結局母は殺していたのか…。再審されたら…どうだろう。軟禁状態で国のために働き続けるとか…?
二十四時間態勢で監視されながら国の為の研究に生涯を費やす。

>あ…斉藤…
成仏してくれ。

>ここが図書館だからでしょうか。直ちゃんがヨンイルのような動きをしました…。
ケツを狙われまくるうちに身のこなしが軽くなりました。

>恵がとうとう凶行に及んでしまったのは、鍵屋崎優氏が主な原因だったんですね…。
口は災いのもと。

>天才ご乱心!?もしかしてこの後、直ちゃんは独居房に送られますか?
独居房よりさらに悲惨。

>直!直ってば!頼みの綱の斎藤にそんな事して!ロンとレイジを忘れてないかー!?(汗)
恵のことしか考えられない。

>ロンの脱童貞(男の)はレイジがよかったです。男気を見せてレイジを押し倒したはいいけど、挿れた瞬間に出しちゃってこっそり落ち込むロンとか。そのときはレイジ、どうする? 1.そっとしておいてやる 2.慰める 3.同じ轍を踏まないようにロンと特訓(何を?)
「3。覚悟しとけよ」
「何にだよ」
「ちょうどいいところに缶詰め入りパイナップルが……輪っかに突っ込んで特訓だ」
「何のだよ」

>直ちゃんの過去が明らかになったかと思いきや、ものすごいコトに!!
第二の殺人。

>少年プリズン連載開始以来史上最大のカオス期到来!ロンは道了に監禁されて、レイジは暴君と化し暴走中。その上直まで医師殺害決行!?残ったサムライはこの事態にどう立ち回るんでしょう?
念仏を唱える。

>直っ・・・・!!ダメっ!
制止の声は届かない。

>ギャ―――――!!!思わずウィンドウ全部閉じちゃったじゃないですかぁっ!!!欝期!!?コレがサム直の欝期の始まりなの!!!??斉藤先生の馬鹿ヤロウ!!!!
諸原因は斉藤。

>・・・・・・・・・・・・・ちょっと最後ヨンイルが止めに入ってくれることを期待し た の  に  な
いったん漫画読み出すと何も聞こないヌシクオリティ。

>ついに真実が・・・!!やはり、恵ちゃんだったのか・・・。直、プリズンは少年刑務所だよ。まだ女の子用のがいいと思うよ・・。斉藤死亡?死亡フラグはたってないはず・・・。でもちょっとスッキリした。直ぐっじょぶ!(ぁ
少年刑務所だってのも咄嗟に忘れてたんでしょうね……親殺しに対する扱いは女子刑務所でもかわらない、というか女特有のさらに陰湿な嫌がらせといじめの日々が待ち受けてますが。

>ごめんね斉藤先生。八つ当たりだってわかってる。わかってるんだけど・・・・・・・斉藤先生のあほぅ(シクシクシク)
「死人に鞭打つ暴言だね」

>真実が明らかになったけど……斉藤先生!?安田はHelpしないのか!?つーか、サムライは役立たずだ!
「最近斉藤の姿が見えないか私に無断で休暇とは怠慢にも程がある」

>直の「あの馬鹿」とつぶやい言葉が印象的です。ロンロン愛されてるなぁ。直にとってロンは本当に弟のような存在なんですね
恵は可愛い妹 ロンは世話の焼ける弟。

>直ちゃぁぁぁぁぁん!?君が落ちたら誰がロンとレイジを助けるの!!
そしてだれもいなくなった。

>ロンロン誰かがきっと助けてくれるから、狂っちゃだめだよ!絶えて!!
「狂わせてやる」 以上今日の道了。

>あなたは鬼ですか!?でもそんなまさみ様が大好きですvvvvv
さてはマゾですね。

>道了のキャラ質お願いします
無理です。否定と肯定の二択になります。

>ノォォォォォォオォォォォォォォォォッッッッッッ!!直ちゃんっそんなっ!さっ斉藤がががが…?(@□@;動揺
死体は下水道に流す。

>ホセーーーーーー!!あなたがいなくてさびしいです。いったいどこにいるのーー!?あなたのカルメンより
ホセは地下に潜ってます。

>斉藤先生、貴方優秀な精神科医なのに直ちゃんの行動を予測できなかったの?
「天才は常に予想を凌駕する……」

>ロンになにかしたら私がレイジのかわりにお仕置きしちゃうからね!道了はおとなしくロンに犯されてなさい
無表情でがくがく揺さぶられるダッチワイフ道了。

>なんか衝撃的すぎて言葉が見つかりません・・・・・本当にまさみ様はすごいです。
すごくないです。出たとこ勝負です。

>まさみさま、更新早くてすごく嬉しいです。その分体調が心配です。お体に気をつけて、無理しないでくださいね~
更新遅れたら倒れたと思ってください。

>子供って単純なところが逆にすごく怖いなと思いました。無視し返してるって言葉になんか気持ちがズンと重くなりました。
恵は10歳よりさらに精神年齢幼そうな……。

>わたしにリバ萌を教えてくだすったまさみ様。本当に感謝してます。
茨道を突き進め。

>直ちゃあああああん!!!落ち着けえええええ!!!
その言葉お返しします。

>プリズンを読み始めた頃から鍵屋崎夫妻を殺したのは恵ちゃんだと思ってましたがまさかこんな理由だなんて…一番悪いのは鍵屋崎優なんじゃないかと思います。
人の心を分析しようとした鍵屋崎夫妻が一番悪いです。

>恵のオムツも直が換えてあげたりしてたんでしょうか?それにしても、由佳利さんは母性が一欠けらもない人みたいですね…自分でお腹痛めて生んだ子供なのに。
オムツは家政婦さんが代えてました。直は赤ん坊の頃から論文執筆や研究の合間を縫い恵の遊び相手件子守りを努めてました。ちなみにこの時代の出産は完全麻酔の無痛分娩が主流なので痛くないです。

>真実が明らかになるにつれて、勝手に涙がでてきました…。
ハンカチどうぞ。

>勢いあまってエンター押しましたすみません!直ちゃん…切なすぎて苦しいです。どうかこれ以上早まらないで!てかサムライまたいないしっ!!
何度同じ過ちをくりかえせば気がすむ。

>ロンは道了と一騎打ち、レイジは暴走中、サムライは不貞不貞、そして直は証拠隠滅……各々やりたい放題に大暴走だな。ここはヨンイルが止めるしかない!!
今日のヨンイル君「ユニちゃんめんこいな~髑髏ちゃんもええけどロリ分勝っとるぶんユニちゃん萌えや~~天野センセはホンマ素直クール系の女子描かせたら右にでるもんないな~~」

>いよいよ、本格的な山場ですね!ここから先が怒涛のように過ぎていきそうです。まさみさん、大変でしょうが、頑張ってください。
峠を越える前に行き倒れないといいな。

>な お ち ゃ ん … !!やっちまったああぁぁぁぁ!!よもや死んでないですよね、斉藤先生!?誰か止めて、強制労働行ってる場合じゃないぞサムライ!どこいった図書室の主!?
「水漏れの原因は配管の老朽化か……早急に修理せねば」

>斉藤先生は精神科医の割にちょっとうかつすぎだと思いますよ…!直ちゃんの気持ちを考えろー!
恵の場合は心神喪失が認められ罪には問われないと予期し先走った行動をとってしまいました。斉藤自重。

>ミスチルのフェイクを聞いてるとプリズンしか思い浮かびません…。大好きです。
ミスチルいいですね。マシガンンをぶっぱなせとかアヴァンギャルドな詩も書きますよねたまに。

>直ちゃ~ん!!・・・斉藤先生退場ですか?安田パパはどうするんでしょう?
斉藤の後を追う。

>実験動物のあり方について、直ちゃんの考えを教えてください。
「医学の発展における実験動物の犠牲はやむをえないと思うが、せめても麻酔を徹底するのが人間の義務だ。
どんなに言葉を飾った所で人間の勝手な都合で動物を殺している事実は覆らない。ならば人はその責を負うべきだ。
「殺される動物が可哀想」とだれかが言うが、動物実験が禁止されれば今度は人間で試さねばならなくなる。
動物に同情する人間ははたしてその事を理解しているのか、憐れんだ動物の身代わりに苦痛を引き受ける実験体として自身を提供する覚悟と意志があるか?
欠点を指摘した上で解決法を提示しないのは最も卑劣な偽善だ。
どんなに美化した所で動物実験は自分たちの利益と生活の向上を欲する人間のエゴに尽きる。
エゴの正当化は単なる欺瞞だ。この場で有効なのは消去法のみだ。
人か動物かの二択を突きつけられれば同属を選ぶのが種の本能だ。
……動物実験に対してはよい感情は持ってないが、僕個人の見解を述べさせてもらえば極力無用な苦痛は与えたくない」

>斉藤は死んだんですか!!?
半分。

>直の寝顔を見たり軽く愛撫できるのはサムライだけの特権ですね!!サムライの理性はいつまでもつやら…++
ぎりぎりチョップ。

>本当に面白すぎて夜中まで見てしまいました・・!今までBL小説に萌えた事なかったんですが、BL関係なしにとても面白いです!
少年プリズンはBLの皮をかぶったバイオレンスラブ小説なので。

>な、直ちゃんなんてことを・・・!あわわわわ、こんなハラハラした気持ちを抱えながら出勤しなくてはいけないなんて;;
遅刻しませんでしたか。

>なっ…なっ…直ちゃん素敵ィー!最新話マヂでかっこよかったです!!
テンカウント開始。

>安田にとって最悪の展開に・・・。
直と斉藤に挟まれて。

>スリーパーズもうすぐ読み終えれるんですが……囚人ものの小説何か他におすすめありませんか?
「刑務所のリタヘイワース」と「地のはての獄」がおすすめです。前者のアンディは銀縁眼鏡の美形銀行員です。心に青空が広がるラストが爽快。地のはての獄は昨日読み返したら牢屋小僧がかっこよくて痺れました。凍姦刑とか怖すぎ……。
あと小説じゃないですが「RAINBOW 二舎六房の七人」がなんで話題にならないのか理解できないくらい面白いです。

ゴールデンボーイ―恐怖の四季 春夏編 (新潮文庫) ゴールデンボーイ―恐怖の四季 春夏編 (新潮文庫)
スティーヴン キング、Stephen King 他 (1988/03)
新潮社

この商品の詳細を見る

地の果ての獄〈上〉―山田風太郎明治小説全集〈5〉 (ちくま文庫) 地の果ての獄〈上〉―山田風太郎明治小説全集〈5〉 (ちくま文庫)
山田 風太郎 (1997/07)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

RAINBOW 9 (9) (ヤングサンデーコミックス) RAINBOW 9 (9) (ヤングサンデーコミックス)
安部 譲二 (2005/04/05)
小学館

この商品の詳細を見る


>どうしてもサムライがしましま囚人服+草履もしくは下駄を履いてるイメージしか持てません。スニーカー履いてるはずなのに…。
「下駄の入手は困難だ」
「あれば履くのか」
「武士だからな」
「どう考えても下駄で立ち回りするほうが難易度高いぞ」

>プリズンの皆が娑婆にいたころは、それぞれどんな靴を履いてたんですか?
レイジはナイキのスニーカー、ロンはユニクロのスニーカー、直はブラウンの革靴、サムライは下駄か足袋。サーシャはブーツ、ヨンイルは歩くとぺたぺた音が鳴るサンダル、ホセは鉄板仕込みの靴。

>直ー!!!!悲しい…
悲劇。

>あらぁ~ヤっちゃった・・・鍵屋崎の坊ちゃん、まさか独居房行きになるんじゃ・・・(屍)
直は消えます。

>誰かー!!お医者様はいませんかー!!? 頭から血を流してる人がーー!!お医者様ーー!!ヤブ医者さーーん!
「どっこいしょ。……おや、思わず独り言を。ワシも年だねえ」
「いいから早く……」

>さーーーいとーーーうさーーーん!!!! 直パパがどういう反応を見せるかが気になります。
「斉藤……白衣を着たまま倒れたら汚れるじゃないか。脱げ」

>これから暴君はロンのために道了のとこに殴り込みとか行かないんですか!?
あるかもしれません。その前にロンと道了が逃避行ですが。

>夢をみました。私の会社を首になった直が、恵の為に復讐鬼となり、警視庁を爆破するテロリストになる夢です。何があったんだ、直!
社長さんですか?

>十月といえばハロウィンですね。プリズンの皆が仮装するとしたら何にしますか?サーシャの吸血鬼や、レイジの狼男なんかは凄くはまりそうな気がしますね。
直は魔法使いでサムライはミイラ男でロンは猫でヨンイルはかぼちゃ。

>リュウホウはなぜ80件も放火したんですか?
ぼくを見て ぼくを見て ぼくの中の怪物がこんなに大きくなったよ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020610002549 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天