ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>直ちゃん・・・・どこ!?どこに行ったのー?流せるトイレクリーナーあげるから帰っておいでー!!
「賄賂の選択肢が間違ってないか?僕の好みは無視で拒否権はなしか?」トイレクリーナーの天才的使い道を教えてください。

>ヨンイルさん、どうしてもサムライさんに言いたい事ってありますか?
「男を見こんで譲ったったんや、直ちゃん幸せにせな承知せえへんで。龍の吐息は身を焦がすど」

>ロンが静流なみに真っ黒に!?
静流並だなんてそんな……せいぜいリョウ並です。

>うあああ。お願い、ロン、殺しはしないで。憎悪を抱くのはしょうがないことだけど、でもその憎悪に飲み込まれないで…。斉藤医師の言った手遅れになるって、このことだったんですね…。
「憎悪は自我を食い荒らすからね」

>ぎゃー!男前ロンロン復活!!つか、何かそこはかとなく暴君!?暴君レイジvs暴君ロンロン、攻めはどっちだ!?
腕力差で暴君圧倒的勝利。

>全てが終わった後にロンが、レイジに殺されようとするor死のうとするんじゃないかと、嫌な胸騒ぎが止まりません。
裏切りの代償は重い。

>前半、まるで1人で乗越えてきたって感じの発言で、少しショックでしたが、中盤にレイジを思うロンに大泣きでした。
ロンも辛い。

>皆に質問です!!ロンの幼児退行が演技だったらしいですが、感想をどうぞ!!
直「僕の予想すら凌駕するとは大した演技の才能だ」
サムライ「不覚にも担がれた。まだまだ修行が足りんと己に喝を入れる」
ホセ「ロン君が我輩から学んだのがボクシング技術だけとお思いで?彼には是非とも我輩譲りの腹黒さでこれから邁進して欲しいものです」
リョウ「よちよち~ロンロンおしゃぶりいる~って演技かよ!」
ビバリー「せっかく哺乳瓶あたためたのに無駄っスか!?」
ロン「そこまで退化してねえ」
ヨンイル「ロンロンはお子ちゃまのふりしてただけで中身は13歳のまんまやったんやな!メルモの飴玉効果やな!」
斉藤「もう失うものなどなにもないと錯覚した人間は手段を選ばず目的を達しようとするからね……」
レイジ「俺は失ってもよかったのかよ?」

>ノンケ(?)のロンが好きでもない相手に攻められるのかが一番の気になりどころ。(われながら下世話だ…)
レイジのこと思い出して気合いで勃たせます。

>ちょ、えええええ!まさかのロンタオですか!?……萌ゆす^Q^
危悩丸です。

>もう歌っちゃえ~。レーイジいじいじ意地っ張り~・レーイジいじいじイジケ虫~♪ほらレイジ!いじけてないでさっさと暴君押さえ込んでロンを迎えに行こうよ。悪戯の過ぎる子猫は首根っこ引っ掴んで耳元で不眠不休レイジリサイタルでお仕置きっ!
リハの前に一人リバ中。

>十一章第四話、涙があふれました。ロンが自分の大切な人達を想って慟哭する姿に、胸をえぐられました。ペア戦終盤でも泣きそうになりましたが、本当に泣いてしまったのはこれが初めてです。守りたい人を失い、かけがえのない仲間を欺むき、やり場のない思いを今は道了に向けていますが、きっと彼が最も許せないのは、心も体もボロボロにしてさえ、復讐を望んでいる自分そのものなのでしょうか…。だとしたら、本当に悲しいです。
レイジを傷つけた自分がいちばん許せない 道了も許せない どうしたらいいかわからない。

>活字中毒なあなたを解析やってみました!やおい小説が6%でした…たったの……なんだか腐女子として残念な気分です
それは残念ですね。本名で解析したところ94%は角川スニーカー文庫3%は秋山瑞人3%は2足歩行のネズミで出来ているそうです。二足歩行のネズミ……ウフコック?

>ヨンイルは特に刺青彫られてるところが感じやすい。…全身じゃないっすか!(笑)
全身敏感肌。

>プリズンの皆の経済観念が知りたいです。サーシャやらヨンイルやらは有れば有るだけ使ってそうなイメージ。
ヨンイルは漫画に糸目をつけない。サーシャはブランド物しか買わない。レイジは気前良く女に貢ぐけど貢がれるほうが多い。ロンはドのつくケチ。直は世間知らず故値切りべた。サムライは質素倹約が信条の節約生活たくあん二個と白米の粗食で生きてます。安田は常にカード払い。リョウはへそくりの天才でがめつい。ビバリーはオンラインゲームのマネートレードで娑婆にいた頃大もうけしたらしい。ホセはワイフへのプレゼントなら金額に上限なし。はじめちゃんは先輩や囚人にカツアゲされて泣いてます。

>ロンロン、幼児退行は演技で良かったけど、やっぱり前のロンロンじゃないッッ!!元のお人好しなエエ奴ロンロンに早く戻ることを祈るばかりです………あぁぁー幸せレイロンはまだまだですかね………
あと三十話後にはなんとかなると思います。

>ロンは朝礼中道了の房から出てませんでした。四話の修羅場真っ最中だったんで……。 …ってえ~~~!
えー。

>まさみさん拍コメで道了とロンが手を繋いで見てたっていってたじゃないですか~!また騙されちゃったよ。まさみさんってばv
すいません間違えました、繋がってたのは手じゃありませんでした。

>今回に関してはレイジ、酷く心を傷つけられたんだから簡単にロンを赦しちゃだめだよ。甘やかしていい時といけない時があるんだよ。本気で怒って罵倒していい。ただし手を上げてもせいぜい平手打ちまでにして。
フルボッコにしてやんよ。

>11章4話ロン、静流を思い出させます。。復讐遂げた後、レイジの隣に帰る所までちゃんと計画に入れてるの‥?自爆はヤメテー!(涙)
どのツラ下げてレイジんとこに帰りゃいいんだ ってことで静かに消えていきます季節も選べずに。

>ロンは早いからすぐ済みます。 早いからって(笑)…ロン、頑張れ!そんなんじゃ全然ダメージないじゃん。ちょっとでも長引かせるか、無理なら回数こなせ!
最速三秒。

>ロン道ですか。またしてもレイジはロンの貴重な男相手の攻デビューを自分以外の奴に…。なんかもう報われなさすぎて涙ちょちょ切れそうです。
二・三回目ぐらいのほうが上手くなってそうです。フォローになりませんかそうですか。

>今回の件でレイロン仲直りできたとしてももうレイジはロンを子供扱いしなくなると思います。
ある意味対等な関係になれるチャンスかも。

>暴君、ロンを取り戻したら好きにしていいよ。でも最後は王様を引っ張り出してよロン。
「こんなぐちゃぐちゃに汚い体レイジにさわらせたくねえ……」

>私もレイジ=水嶋ヒロくんで妄想してました。花ざかりでの寮長っぷりが黒髪Verのレイジっぽかったです。
そうだったんですかー。見てなかったんで俳優名聞いてもいまいち想像できませんすいません……原作の寮長はかっこよかったですね白ラン。

>え・・・っ、ロン×道!?リバース!?そして芝居!?いろんな意味で衝撃の十章4話。ロンが憎しみに取り付かれた・・・!
クレイジーロンリーロン。

>道了とのことはロンの問題なのでロンが自分で解決すべきだとかつて言った覚えがありますが、さすがに今回のこれは周りの被害が甚大ですね。特にサーシャ…(合掌)
とばっちり。

>リンク貼らせていただきました☆ありがとうございますo(≧∀≦)o ところで私、道了はその気になれば縄なんか軽く引きちぎれると思うんですが…引きちぎれないんですか?引きちぎろうとしないんですか?
引きちぎらないんじゃないんですか もしくは機能障害。

>まさみ様の「ロンは早いからすぐ済みます」に笑ってしまいました。(ごめんね、ロン!)ちょっと異なる視点や言葉遊びでの拍手返信、いつも楽しみにしてます。
ロンは最速カウパーです。

>ロンロンが攻めー!?ロンには受けでいてほしかったーーーーねぇロン、レイジ相手でも攻めたい?
「俺はただ道了に報いを受けさせたいだけだ」

>まさか本当に芝居だとは… ロンもレイジも壊れかけなことだし、次は貞子姉さんとリョウですね!そんな気がします!ビバビバビバリー☆
そろそろ下水道で死体が発見されてる頃。

>『おどれに直は渡さん。直を犯るのは俺や』ぜ…ぜひサムライにキレて鬼畜ヨンイルに…っv
サムライにキレて鬼畜ヨンイル……鬼畜ヨンイル×サムライ……!?

>web拍手でレイジに続いてロンのキャラ質が出た。なんか切なくなりましたよ。ロン大好きなので早く幸せになって欲しい。
不幸のどん底ですね今。

>ロン・・芝居って、だまされた!!もう少しレイジに頼ってやれよ~。
「俺がひきずってきたものは俺が断つ」

>チグ様のヨンイル…素敵すぎる!!鬼畜ヨン様万歳っっ!
チグ様のヨンイルほんと素敵ですよね~極悪な笑みに痺れる……素敵なイラストありがとうございます!

>そういえばまさみさん、香華死亡は決定なんですか?牌もあるし香華の家に行ったのは確実ですが、香華を抱いて牌をパチって来ただけとも考えられますが。月天心崩壊は梅花のせいなわけですし。
これから明らかになります。

>私も思いましたが、サーシャフリークの方々に、レイジは悪魔のように嫌われ、これでロンまで嫌われたら、レイロン命の私は悲しすぎる…。受難ならどんとこいなんですが、難を与える加害者の方になるのはキツイです…
加害者にもそうなるまでの事情がありますから……だからといって被害者のこと考えれば擁護もできないんですが、レイジとロンをあんまり嫌わないでやってくれると作者が救われます。

>サーシャとレイジは、あんなに微妙にエロ&ライバルな良い関係だったのに、なんでこんな事に…?
作者のせいです。ごめんなさい。

>いやですっ!ロンは、受けで!どなたかの叫びに激しく共感しました。基本的には攻めようとしてもひっくり返される強気受けのままでいて欲しい~!
土壇場で道了が縄をぶちっと。

>少し前に初めて見つけ、一気に読まさせていただきましたっ
ありがとございますっ

>因みに助演男優賞は誰になりそうでしょうか。
ホセ?

>以前の拍手質問で、恋人に浮気現場を目撃されたらどうするの答えに、合わせる顔がないから消えるというロンの答えが不吉に脳内に蘇りました…。ロン、もう手遅れかもしれないけれどこれ以上はホントに救いが無いからやめて~!と羽交い絞めにしたい…。でも、ロン、道了は腕縛っただけじゃ危ないと思う…。足も縛っとかなきゃ。
仮面ライダー改造手術思い出すなあ。

>ローンー><なんかすごいことになってますね・・・。でもロン!君は冷静に狂ってるんだよ!誰か正気に戻してあげて!!
「目え食い縛れや!」
「ヨンイルかよ」

>ロンとレイジは似た者同士ですね。お互いが居ないと壊れる。壊れると鬼畜化する。鬼畜化すると好感度が危うい・・・。
相乗効果おそるべし。

>道了が可哀想に思えてきます……自分がやってきた事を考えれば仕方ないかもしれないけど。でも可哀想な子ですね。何とか幸せになってほしい…けど道了にとって何が幸せなのかも分からないから難しいですね。
道了にとっての幸せ=オイルがある生活。

>なんだろ…このままでは終らない気がする…道了怪力だから縄くらいブチッとやりそう
みな道了をなんだと思ってるんだ!

>本気の時は呼び捨て!何て素敵な。直ちゃんもドキッとしちゃいますねvv
「いや別に。ちゃん付けされるより呼び捨てされるほうがマシだがどちらもなれなれしくて不快な事に変わりないな」

>ビーティー読みました。確かにこれを直ちゃんが読んでいるのを見かけたら、…それからの行動を見張ります。
ずっと魔少年ビューティーだと思ってた。

>侍のキャラ質の「かつて殺した女」って苗さんのことですか??
「……そうだ。苗の死の責任は俺にある」

>なんだか私は全てが終わった後がコワいです。レイジとロンの二人は互いを思ってるのに拒絶しそうで…。ロンが帰って来ても、周りを巻き込んだ混沌(カオス)が繰り広げられそう…みんな命懸け。
愛も憎しみも混沌から生まれた。

>直よ、サムライよ、立ち上がれ。そして、レイジよ、サーシャに八つ当たりしてる暇あったら、ロンを迎えに行け。空回らずに。マジでな。と、祈りを込めておきましょうか?
込めてください。

>プリズンの女性って皆なにか大切なものや人を無くしたりしてますが、誇りは失ってないところが素敵です。恵も前向きに頑張って欲しい。
ボキン「あ、クレヨンが折れた……」

>リボーンのグロは最初の頃のサーシャに似てる気がします。
サーシャはどっちかって言うとスクアーロですね……グロの言動は少年誌ぎりぎりってかんじで毎回どきどきしてます。

>道了なんで抵抗しないの?!本棚投げられるんだしロンくらい・・・反撃が恐ろしい!!
ロンを投げろというのか!

>うちもロンロンのこと嫌いになってしまいそうです(/_・、)どうなるのー!!!!
攻めます。

>道ロンが好きすぎでヤバイんですけど・・・。
手遅れです。

>そういえばプリズンにはお嬢様言葉使う人いませんね。アルセニー氏が女性だったら、ですわ口調で喋って欲しいところです…
ボーイズラブ小説に「ですわ」としゃべる人でてくるんですか!?

>既にどこかに出ていたらすみませんが、まさみさんが初めてBLに目覚めたのはいつですか?なにで目覚めましたか?私は現在まさみさんと同じ22歳ですが、最近記憶を辿って小学校低学年の頃に読んだ『ファラオの墓』という漫画が目覚めだったと気がつきました。漫画自体はBLではないのですが…ご存知でしょうか?ちょっと気になったので送ってみました♪
12歳のとき書店で見かけたコミックボックスジュニアを単なる漫画誌だと思ってページをめくったらゴンとキルアがあんなことにぃいいいいいいいいぃいいいいいいいと衝撃を受けました。夏コミ特集で当時ハマってたH×Hが表紙だったので何の知識もなく買ったら……買ったら……当時はBLに拒絶反応示しまくったんですが(「男同士くっつけて何が楽しいんだ」)いつのまにかこんな有り様になってました。慣れって怖い。

>さっちゃん大好きですが、ロンは・・・憎悪や覚悟や諸々の思い詰めた様子が痛々しく、正直サーシャ以上に心配です。サーシャは何ヤラレテももはや可愛さに変換できるスキルを習得してるかと。
サーシャは無敵ですから。

>今回は暴君×ロンでお願いしたいです。最後は王様に戻るにしても理由はどうあれ大事な相棒の心を踏みにじった報いは受けるべきだと思うので。
自縄自縛自業自得。

>えぇ?!レイジはロンの演技見抜いてたんですか?! まさかね…。あそこらへんのレイジの言動みてたらちゃんと騙されていそうだし…。だってあれがロンの正気でしていたことだって知っていたならレイジどれだけ辛いんですか…!!
だからこそ暴君と代わったんでしょうね。

>安田さんや直はムダ毛なさそうで羨ましい限りです。世の乙女はムダ毛撲滅に奔走しているというのに…。
直と安田は薄いです。ロンやリョウはそもそも二次性徴前で生えてないです。サムライは固くてホセは濃くてタジマは多いです。レイジやサーシャはまめに処理してそう。ヨンイルは……脛毛生えてても愛してくれますか?

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020607123857 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
