ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>その場その場にそった的確なコメント。テンポがよくキレのいいお下品トーク。そんな囚人達の会話にはいつも感心させられます。今回は特に「あんたご自慢の軍服にザーメンぶっかけ水玉模様にしてやる!」 に下ネタながら、ハイセンスなものを感じてしまいました。本筋に対して若干どうでもいい所ですが、その他大勢の囚人達の活躍にも期待しておりますv
「紅茶に俺の白ジャムいれて飲ましてやる!」「真っ裸でコサック踊れよお嬢さん」「ボルシチを召しませだ」

>レイジィィィ!!いつまで拗ねてんだっ!いつまでもサーシャに八つ当たりしてないで、はよロンの元へいかんかいっ!このいじけ野郎めっ!
「いじけ上等。チキンは煮ても焼いても食えねーってな」

>なんとなく、ホッさんは三話のレイサシャ+アルの光景をほくそ笑んで眺めてそうでやんすね。
柱の陰から見てました。ほくそ笑んでます。奴こそ策動の首謀者。

>夢みました。安田さんが古今東西卓球(お題は果物の名前)をしてらっしゃいました。レイジ安田対サーシャヨンイルという組合せでしたが、安田さんの短パンから覗く生白い足に目が釘付けでした。眼福。
生白い足です。脛毛なさそう。

>突然すみません。サムライのビジュアルは漫画家の鈴木ツタさんの攻めさんのイメージで読んでいます。ただ言いたかっただけなんです、失礼致しました。
検索してみました。目元の凛々しい攻めでイメージ近いですね~。サムライは草間さかえさん画でもイケる気がします。荒削りで骨張ってる感じがいい。

>針金サーシャ、またホセに麻薬やめさせてもらえば?
「あれほど麻薬ダメ絶対といいましたのに……言う事聞けない悪い子はお仕置きですよ。サンドバッグになる準備はよろしいですか」
「おおーさっちゃんぷらんと腕たらしたー!ノーガード戦法で受けて立つ気や!!」

>すいませんロンロンの百合の花が嫌いな理由だったんですけど、その理由もそういうことですか……?ややこしい質問してすいませんでした(/_・、)私も百合はあんまりです
ごめんなさいこっちこそ勘違いしてました……(汗)ロンが百合嫌いな理由は幼い頃母親の常連客が百合の花束を持参したからです。単純に母親が好きな花だから嫌いというのもありますが……天邪鬼。百合(の花を使った)プレイをついうっかり覗き見てしまったトラウマが後引いてます。

>ロン×道了…いいですね!かくれんぼシーンも想像すると何故か癒されます笑
「もういいか?」「もういいぜ暇面。のってやるよ」

>「サムライには渡さへん。直は俺が守る」 >ヨンイルが直ちゃん呼び捨て…!予想外に萌えました。
マジになると呼び捨て。

>サムライ、ツンデレの意味は分かるんだね。どこで仕込んだ知識?
「ヨンイルに捕まりむりやり教え込まれたのだ。こんなくだらん知識知りたくなどなかった」
「サムライ的理想のツンデレは?」
「直だ」
「0.1秒で即答かい。お前も今や立派な萌えの伝道者で侍魂と書いてジャパ二メーションスピリッツの探求者やな、ぺかーっと後光がさしとるで。あんまり眩しゅうて直視できんから蛍光灯の破片やゴーグルの反射つこて間接的に見るわ」
「俺が探し求める萌えはまだ遠い。されど万里の道は一歩から、たゆまず歩み続けることで目標に近付けると固く信じる」
「直ちゃんのデレは希少やしな~お互い切ないなあ……どうでもええけどサムライお前むっちゃノリええな、前言撤回かい」
「のせられやすい自覚はある」
「えばることかい」

>拍手返答での、道了とロンってほのぼの親子ですよね。本編が進むのがきょわい~
色んな意味で怖い展開。

>まさみさまの趣味、私も同じです。献血はいいことです。自己満ですが、私でも出来る善意なんです!貯金もスキ最近貯まりませんが…本とか買いすぎです。
献血いいですよね~あと一回で献血回数が十回こえるんですが献血ルームいくたび「血圧が基準値にたりませんね」と断られて寂しいです。血と一緒に不純物が抜かれる時のあのスーッとした脱力感がたまらないのに……貯金はバイトで貯めたお金が五十万超えたので次は百万めざしたいです。

>あと2、3章で終わっちゃうんですかっ!!? 斎藤×安田は!? 所長×安田は!? まだ未遂ですよぉ (泣
妄想補完か番外編に期待。

>何章で終るとしても、個人的に直には幸せになってほしい。
直……幸せになれよ……。

>手米を読んでいると、受験真っ盛りの学生から出産を体験された方まで、読者年代層広いですねプリズン。
色んな年代の方々に読んでいただいき色んなご意見を聞けて大変参考になります。

>わわわわわ、本編で直サムめっちゃ楽しみにしてます…!
はばむはサムライの意地。もう一息。

>梅花は占いとかおまじない好きそうですね。反対にロン母はそういうの全く信じ無そう…
梅花はマーガレットの花で恋占いやってそうです。ロン母は「奇数なら必ず好きと出るに決まってんじゃんばからし」と煙草ふかして吐き捨てるタイプ。

>道了が余命僅か…やっぱ死んじゃうんですか?どうにか手術して人間味溢れる道了が見たいなぁ
それこそ改造人間。

>ツンデレはかわいいけどデレツンは怖いですよね・・。
逆にしただけで大違い。

>もーいや・・暴君いや・・・暴君はだめ・・・うえっうえっ。もう見たくないす
どうか嫌わないでください。お願いします……。

>動ける直ちゃんてどうですか。サムライに守られなくとも大丈夫な直ちゃん。
「直が強くなるのはこれほど喜ばしいことはない。俺に頼らずとも独りで立てるようになるのは少し寂しいが……」
「気づかなかったのか、サムライ。僕は君に寄りかかってたんじゃない、恩情で君を支えてやったんだ。人という字は共依存を表すんじゃない、背中合わせに互いを感じる信頼の表れだ」
「……そうか。お前は強くなったんじゃない、俺の目が節穴なばかりにお前の隠し持つ強さに気づかなかったのだ」
「漸く理解したか、低脳め」

>直ちゃんとサムライ・・・このままいくとそのうち大喧嘩しそうですね。
最大の痴話喧嘩勃発。

>レイジがショック受けると暴君化するのに対してロンは幼児化ですか・・・なんか、ね。
十一章四話でロンも暴君化してます。むしろ発情期を迎えた雄猫というか。

>「俺が助けたら何してもいいんだよな」って…いや、いいけども何する気!?暴力はだめよー???
「二度といなくならないよう永遠に縛り付けてやる」

>↑送ったらレイジのキャラ質が!こんなとこで油売ってないで早くロンを迎えにいってきなさい!!
「質問に答えたらエロ本くれるって言うし」

>レイジの容姿のイメージがリボーンのディーノさんと被ります。隻眼じゃない時の。
近いです。ロンはコロネロです。本誌でユニちゃんを見たときから胸のときめきが止まらないのですがこれは恋でしょうか。グロの言動があまりに変態すぎて「髑髏ちゃんのエロ鬼畜同人誌が出るのをさては狙ってるな作者?」と勘ぐってしまいました。触手プレイの前例といい髑髏はエロ担なのか……。

>あと二、三章で終わるとのことですが、本編が終了したら少年プリズンでの創作活動自体も終わらせますか?私的には短編とか書くなりで続けてもらえたらすごく幸せです。
アイディアを思いついたら書くと思います。

>安田さん、結構ヘビースモーカー…。お洒落?な副所長のことだから100円ライターなんて絶対使ってませんよね。
「当然だ。ライターは勿論携帯灰皿も持っている」
「大人の嗜みだね。消臭スプレーも持ってる?」
「当たり前だ。煙草の残り香がついたまま会議に出たら顰蹙を買う」
「僕は好きだけどね、君の匂い。学生時代から変わらない煙草の匂いを嗅ぐととても安心する。姿を見る前からただよう匂いですぐ近くにいるなってわかるし」
「……相変わらず言動がおかしい」
「僕はどんな匂い?」
「消毒液とコーヒーの匂いだ」
「好きかい?」
「匂いに関してのみなら嫌いではない」

>え、はじめちゃんロシアにお持ち帰り!!?
「いやあああああああヘリにのるのはいやああああああっ」はじめちゃんは高所恐怖症。

>ヨン様は一応私の中では攻の設定なんですけど、彼はやられても感じる方ですか?やっぱり?
ばりばり感じます。特に刺青彫られてるところが感じやすい。

>夢中でフラフラになりながら一気に読みました。素晴らしいです。続き待ってます。
がんばります。

>まさみさん、まさみさん、本館に行くには何処をクリックすればいいんですか?
右横のリンク「ロールシャッハテスト」です。リンクページにも書いてありますよ。

>うわぁ!!コメ返信でのタオリャンとロンの友達設定(?)の会話がほのぼのとしててすっごく萌えてしまいました!最終的にアノ二人の仲があんな感じになってくれればいいのですけれど当分の間はムリっすよね。
当分どころか……。

>「助けたら俺が好きにしていいんだよな」…どうぞといいたいとこだけどDVはやめといたほうがいいよレイジ。多分ロンは許してくれるだろうけど後でレイジが後悔するから。
だがしかし暴君はへいきのへいざ。

>妖艶な静流さん、死んでていいです、転生後に結婚してください!(ここまで静流のこと好きになると思わなかったのにお礼SSで胸キュンですよ!どうしてくれるんですかまさみ様!)
「姉さんと二股の蓮に生まれ変わるから遠くから愛でてほしいね」

>ロン騎乗位っすか?またレイジもやったことない体位を…。どこまでも報われん男ねレイジ。
騎乗位よ神話になれ。

>どうしましょう、アル兄x安田に見えた最新話。一瞬あれ?安田いるのに斉藤いないじゃん(私の中では安田いる所に斉藤もいる、なので)、アル兄が斉藤のかわり?あれ、でもコレはコレですっごく萌える、とか考えてしまいました;;
斉藤は扉の外で見張ってます。べったりくっついてます。

>プリズンキャラに質問!ヤル相手がSとMではどっちがいい・マシ?
レイジ「М。俺の場合上手く加減しねーと手の施しようなくなるからむずかしーけど」
直「どちらも却下だ。SでもМでも正常な体位を好むものでも心を許した人間以外に抱かれたくはない」
サムライ「えすとえむとは何の略だ?英語で言われても解せん」
ロン「М。鞭でびしばし叩きゃいいだけだろ?無抵抗の相手殴る蹴るすんのも寝覚めわりーけど本人が悦ぶならまあいいかなって……ああくそっ、やっぱダメだ!いくら本人がよくても女をいじめんのは胸糞悪いぜ、やるなら男に限るな」
ヨンイル「どっちでもええで。二次元なら来るもの拒まずが俺のポリシーや」
サーシャ「偉大なる皇帝に鞭打たれ罵倒される悦びに忘我の涙を流し酔い痴れるがいい民草ども!」
ホセ「SでもМでも重要なのはパートナーとの信頼関係です。カルメンが望むならSでもМでも存分にお相手します。我輩常に準備万端です」

>おぃコラ所長、アル兄様の服になんて事!弁償しなさい!
「クリーニング代は小切手でいいかね」

>プリズンにいる囚人達のおかげでどのくらいアルセニーが別嬪さんなのかよーくわかりました。
色めきだつものども。

>シャワー室でサムライが直ちゃんの裸をじっくり堪能したとしたら、囚人が踏み込んできて床にへたり込んでいたあの時でしょうね。しどけない姿勢でサムライを見上げていたあのシーンといったら・・・・んん?まてよ。・・・直ちゃんマッパで上目遣い、直ちゃんマッパで上目遣い、直ちゃんマッパで・・・・・・何か想像すると心なしか私までムラムラと・・・
大事なところは湯気で見えない。

>アルセニーに対する非難はありませんのでご安心を。>本当にアルセニーに対する非難が一つも見当たらないですよね~彼って結構愛されているんですねvv
あの場面に直面したら誰でも凍りつくと思います。

>アルセニーとレイジがチャンバラをし、それをロンとサーシャが泣きながら止めて、最後に直が所長に身売りして事態を収拾する。という摩訶不思議な夢をみましたw……サムライはいずこに?
直と所長が寝るベッドをあたためる係です。

>サーシャ以外は皆そこそこハピエンで終わって欲しいです。サの幸せは兄の腕の中で死ぬことかなぁ…
サーシャなら死におちもありかなって思います。兄さんの腕の中で死ねればしあわせだろうし。

>直ちゃんのイメージが、某ゴツボ漫画の犬神ゲルくんと被ってしかたないのです。どうしましょうか。
OKです!!!!!!

>直=本郷奏多、ロン=神木くん、レイジ=水嶋 ヒロ で勝手に妄想してます。色々無視してすいません。サムライがどうしてもおもいつきません。
阿部寛と杉本哲太お好きな方お選びください。

>道了も訳ありだったんですね。かといってロンにした事が許されるわけじゃないけど…うーん。
謎多き男。

>まさみ様が、「はるうううううう」とか入力しているところを想像したところ、とてもにやけが止まらな…
U連打すればいいだけだかららく。

>ロン!!!?????どこから驚けばいいのか!!!というか益々ロンの男前っぷりが上がったと思うのは私だけでしょうか…目的の為に手段を選ばない人は好きです。しかし演技でしたか…よかった…レイジと仲直りした後で幼児演技のロンとレイジの会話とかちょっと聞いてみたくなりました
演技だったけど本人も意識しないレベルで狂ってた。

>ロンは・・・・道了を騙した・・・・レイジも騙した・・・・仲間も騙した・・・・・そして・・・・・私達までも騙された・・・・orz
どんまい。

>ロン!!なんてバカな子なの!!!・・・なんて愛しい子なんだろう。涙。レイジに代わって抱きしめてあげたい!もういいから!って抱きしめてあげたい。涙。
もういいよ まあだだよ

>ロンッ…!カッコイイんだけどキレちゃってる!早く道了なんてやっちゃってレイジの元に行って…!!
ロンは早いからすぐ済みます。

>ロン、アカデミー主演男優賞受賞おめでとう!だ…だまされていました。まるっと。しかし道了相手に手首拘束くらいで大丈夫なのかなと心配でもあります。いずれにせよロン攻がとても楽しみですv
ラズベリー賞狙えます。

>こ れ が 神 展 開 と い う も の か うおおぉ鳥肌来ました!!!色んな場所で巻き起こる事件というかなんというかにもう次の展開が予想出来ません…!ひたすら次回を待っときます!
ご期待にそえるよう頑張ります。

>Σええええぇぇぇええ!!!あ、お、あ、…犯しちゃうのロンロン!?多分お前には無理だよぉ……あれ、でも道了抵抗してないしいけるのか?
ろくにならしもせずいきなり突っ込むと突っ込む方がキツイ。

>ロンが…(涙)壊れてなかったのは嬉しいけど、それ以上に痛々しくて見ていられません
半ば壊れかけです。瀬戸際です。

>道了って、憎しみでもイイから、ロンに一番思って欲しかったんですかね?だとしたら、ある意味では大成功?
命と引き換えにロンの秘めたる憎しみを引き出すのには成功しました。

>でも、やっぱりレイジ………?
一番はレイジです。

>ロ、ロン!?
わお。

>ロン視点がみたい!と言う方の希望通り、ロン視点………しかし、幼児化は芝居。道ロンの濃厚な………は、最後ロンからのロン道発言!!読者の希望を叶えつつ、読者の予想を裏切るとは……………さすが!を通り過ぎて、怖いです、まさみ様!!
カップリング表記が逆でした。うっかり。

>えっ?ロン?なんで??もしかして、私とのやり取りも全て演技だったの?!
「いい夢見れたかよ」

>今回のロンは漢でありながら、乙女でしたね。
漢のような乙女です。

>ロンすげぇww
いろんな意味で。

>え~~~~~~~~~芝居だったの!?お姐さんすっかり騙されちゃったよロン。
「ここいちばんのはったりを見抜けなかったなんてあんた甘いな」

>でもまずくない?幼児退行してたなら不可抗力といえても正気なら復讐のためとはいえ立派な浮気になるんじゃ…。
小さいことは気にするな。

>もしかしてレイジはロンの芝居を見抜いてたからあんなにグレまくってんですか?
そうかも。

>まさみさん初夜はスルーですか?
スルーです。

>ロンロン復活ーっっっっ!!?そしてまさかのロン×道!?
犯っちまえ。

>よもや幼児返りが芝居だったとは…!ロンロンの意外な演技力に吃驚です。この上はさっさと道了と決着つけて暴君台風を何とかしてください…
演技の才能は男をだますのが仕事の母親譲り。

>ロンロン……。男前ロンが戻ってきたのは喜ばしいのですが…ごめんロンロン……君の事が嫌いになりそうだ。
むりもない。

>ロンロン、暴君がサーシャにフェラさせてるとこ見てたんだよね?どう思った?暴君レイジをこれまであまり見たことなかったと思うけど彼のこと怖くない?
ロンは朝礼中道了の房から出てませんでした。四話の修羅場真っ最中だったんで……。

>ロンロ―――ンッ!!!君って子わあぁああっ!!!演技?演技かよォッ。騙されたァアアアアッッ!!攻め子になってるよ!!なんか段々、受けだけの子がいなくなってる?
純粋な受けがいません。よもやはじめちゃんに望みをかけるしか……。

>騙されました、ロン一世一代の大芝居だったなんて!この子は頭脳戦なんか出来ないと思いこんでましたから、意表つかれました。騎乗位も嘘予告じゃなかったんですね。何度まさみさまに想定外のどんでん返しをやられた事か…。本当に凄いです!
跨ってるのは事実。

>えええええっ!道×ロンじゃなくてロン×道なんですか?! ロンにはまだずっと強気受けのままでいて欲しかったのに~!早くも攻めに転向なんでしょうか…
攻めの素質萌芽。

>ロンのレイジへの愛情の深さに泣きそうになりました。ロン、手遅れじゃないよ…。戻っておいで……。
「手遅れだよ……お前の手をとる資格がねえ……」

>ロンロン、いくら憎くても犯すって言うのはロンの発想じゃないよう(><)!殺すのも、やっぱりロンが二度と太陽みたいなロンに戻れなくなっちゃうみたいな気がして、ダメだよう…。道了がこんなロンをみて恋から覚めちゃったらせっかく人形から人間に成長できる機会だったのにと悲しい。
「お袋と梅花の人生に続きがないのに道了が成長するのを俺が許せると思うか?」

>ロンは今年の主演男優賞決定ですね。
実力派です。

>ロンすげー!そんな芝居できちゃうんかー。てか道了をやっちゃうのー!!!
道了といるときは必要最小限しか口を利かず眠ってばかりいたので奇跡的にボロがでませんでした。

>今回のロンは純粋に直を好きな事をアピールしてる気がします。お互いが守り守られの良いコンビですね!
健全な関係。

>レイジもロンもエロ方面で暴君化ですか!?悲しすぎる二人ですね。
痛々しい。

>ロンロンおかえりーvvお芝居だったのは正直ほっとしたけれど、ロンの芝居の為にサーシャは…サーシャは!!
ロンは多分サーシャの身に起きてること知りません。合掌。

>まさかのロン道ですか。レイジ相手でも見られなかった攻め攻めロンロンが道様受けで見られるのかと思うと今からウキウキしてしまいます。
俺の下であがき苦しめ。

>ロン、主演男優賞ものの演技だったね!お姉さんも騙されたよ!「レイジに会いたい」って、本人に聞かせてやりたい…(泣)地獄耳レイジにも、さすがに届いてないだろうなぁ。
たんぽぽの綿毛のようにとんでいけ。

>最近、拍手を送ると毎回サムライが出てきて直ちゃんにエロい事ばかりするので困っています。
不埒ものめ。

>こどもロンの世話を焼く道様がなんとなく好きでした。もう見れないと思うとちょっと残念です…。
これからはロンに嬲られる道了をお楽しみ下さい。

>ロンが、母親の事を好きだと言う度、涙が止まりませんでした。自分の母親を、もっと大事にしなきゃいけないなと思いました。
親孝行してあげてください。

>麻雀やってて、「ロン!」と言う度に、一人でニヤリとしちゃいます
まわりの人は何も気づいてない。

>ロンおかえりー!!!!ここが攻めへの第一歩ですか!?っていうか演技!?騙されたー!
鬼畜攻め始発。

>裏ロンロン発動・・・!!レイジカモン!(絶対来なさそう・・・)
暴君がきて乱交突入。

>道了がどんな末路を辿るのかわかりませんが、真相を自分の胸一つに秘めて逝くとかじゃなくてちゃんとロンに本当のことを告げてほしいです。
どうなるんでしょうね……。

>ロ~ン~!おかえりぃ!
「待たせて悪かった」

>ロンロン、あれは演技だったのね?!私も騙されたよ!
「賭け事に演技の才能は不可欠だ」

>お袋と梅花を殺した男に抱かれたって・・・やっぱ抱かれてたのね、レイジ以外の男に。。(泣
少なくとも三・四回は。

>ロン、ついに攻めに目覚めた?!
がおー。

>最初はロンの事をレイジを頼らなければ何もできない子だと思ってたんですが、今回読んでみてあぁ~ロンが成長したよ、今では演技力を武器に一人で頑張ってるよって母親の心境になっちゃいました。
しぶとくしたたかに牙を剥く。

>初めてロンがちょっとコワいかなぁって思っちゃったり;;
狂気入ってます。

>レイジもロンもお互いがいなきゃ壊れちゃう!!!
既にひび入ってる。

>うぉ!初告白は本人の前でしなよ、ロン!
「恥ずかしくてできっか」

>好きって・・・レイジが好きって!ツンデレの彼がついに自分の口から!!!
心の中では「愛してる」だの「好き」だのストレートに言ってます。

>ええええええぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ誰ですかあの策士誰ですかあぁぁぁぁぁああああぁあぁぁちょ、え、ちょ、やめ・・・頭が混乱して幼児退行しそうです
とりあえず餅でもつきませんか。

>きゃー!ロン男だぜぇ♪演技か……思いも寄らなかった最高の展開ですw
自分がまともかそうじゃないかわからなくなってる。

>いいああぁぁぁぁぁぁ!!だめぇぇっ!!いやっいやぁぁっ!!
どうどう。

>ロンは受けぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!
一回くらい試してみようよ。

>「助けたら俺が好きにしていいんだよな」>もう暴君でもいいからロンを助けてー!見てられません。
「よし、行くか」

>水面下で暴君と戦うレイジというのを聞いて 暴君×レイジを考えてしまいました。
暴君に組み伏せられ精神を貪られてます。

>やべぇ待ちに待ったロン攻(フラグ)が…!ロンだって 雄だもの!  もういっそサーシャこそホントに幼児退行して兄貴に甘えれば良いんじゃないだろうか。アル兄なら受け止めてくれる。
おむつ替えてくれそう。

>ろ、ロンッロンがあああああああ!!!
なんてことだ。

>ロ、ロン・・・!きみ俳優になれるよ。すぐボロが出そうですけど・・・。
ボロが出る前にやっちまう。

>サーシャの最後の台詞が、いつ読んでも脳内で「お兄ちゃんの馬鹿!どっか行っちゃえば良いのよ!」的なツンデレ台詞に変換されます。頑張れお兄ちゃん、ツン状態→デレ状態へ!
駱駝で迎えに来てくれなかったことを怒ってます。二人乗りできないじゃない。

>道ロンではなく、まさかのロン道にみなさん目玉とび出たことでしょうね。
グラスホッパー!

>ロ~~~~ン!!!!ものすごい覚悟だったんだね、すごすぎるよ・・・。ロン×道了???願わくば、早くレイジとのラブラブが見たいです。。
命がけです。

>ロン…君もいろいろと考えてたんだね。でも君の芝居のせいでサーシャは…サーシャはあああ!……後でサーシャやレイジや直ちゃんやサムライに謝っておきなよ。
「ごめん」

>ロン、気持ちはとてもよくわかるけど道了は犯られてもあまりダメージ受けないような気が…だからと言って殴りまくってもあまり意味はない奴だけどさ…
無痛症で不感症の二重苦。

>ローーーーーーーーーン!!!!!!だめだ!!犯すのは駄目ですって!!!レイロンがあああ!!!でも、芝居だったのはびっくりしましたよ!!!!さすがまさみ様ですね!!!
やめられないとまらない。

>子猫が虎になる瞬間―――!!まさかレイ道じゃなくてロン道とは……まさみ様、私まだまだあなた様の切り開く道をストーカーのごとくついて行く所存にございますvvv
虎だ、虎になれ。

>おい自称天才。お前がロンの芝居を見抜けなかった所為で読者が被害をこうむったじゃねーか!!
以上凱さんからのおたよりでした。

>ロンロンが悪女になってたー!!と思ったら攻め化?!子猫が・・・。レイジの可愛い子猫がいないよ。
子虎に成長しました。

>少年プリズンが終わったら新しいのがはじまるんですか?
その予定です。ですが少年プリズンの話数がかさんでしまったのでロルハBはこのままに新サイト(ブログ?)立ち上げてそっちで連載するか、「ロールシャッハテスト」本館に戻ろうかとぼんやり考えてます。

>ロンロン攻めキターーー!!
びんびんに漲ってる。

>ロンさん、売春班ではあそこまでして処女守ったのに、そこまで憎しみが強かったってことだよね…(ホロリ。
体すら売り渡していいほどに。

>ロンのアレが演技だったことに安心すべきかどうか…(泣)。今からでも遅くないから、レイジのとこに帰って欲しいです。
ロンの性格上なげっぱなしは無理です……。

>ロ、ロンっロンン!ま まさみさん!貴女神ですか!?
御不浄様です。

>ロンが元に戻って良かった…と思いきや攻めロン降臨!?;;
元に戻ってないどころか一段階すすんでしまった。

>レイジー!!!ロンロンはちゃんとレイジの事大好きだよ!だからレイジも早く暴君やつけて帰っておいで!
ロンの言葉を聞いたら暴君もちょっとはマシになるかな……。

> ロンロンがサーシャフリークの皆さんに嫌われないか心配です……
私も心配です……。

>ロンロンそれはいかんだろ!!!演技とか……道了が憎いとはいえ一番大好きな人を優先して考えなだめでしょ………はぁぁ悲しい;;;ロン道かぁぁーー、ないなぁーーーーー笑 まさみさんはアリですか?
アリといえばアリです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020606200229 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天