ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>財布と携帯と本が入った鞄を盗まれました…。ロン、慰めて…。
「気ぃおとすな。そのうちきっといいことあるって」

>貞子お姉様、ドリアンは結果はともかくその後の御手が大変なことになると思いますので、他のものにしていただけませんでしょうか。胡桃とか。
「ゴム手袋嵌めてやれば問題なっしんぐ」

>ブラックジャック、私も好きですがなかでも恋愛もの(?)が結構好きです。「再会」とか。そういえばブラックジャックがかつて愛してた女性の名前も「恵」でしたね。
如月恵さんですね。最後男になりましたが。

>あと二・三章で終わると思いますって、それほんとですかーー??!!いやああああああ!!
その予定です。

>リョウのキャラ質よみたいです。
前向きに検討します。

>03344555を踏ませていただいたのですが、これはキリ版になれているんでしょうか・・・!?
おめでとうございます。キリバンはとくに設定してないんですが縁起がいいですね!

>梅花・・女だな~って。わかるな~と思ってしまいました。梅花のせいだと聞いても、きっとロンは笑って許してくれるんでしょうね。
笑えないけど最終的には許してくれるんでしょうね。男だから。

>レイロン、しゃわーにゃんにゃん期待しています!!声押し殺すロンがめちゃ好きです!!レイジ羨ましいぜ!!!
「ロンの喘ぎ声は俺が独り占めだ」「喘いでなんかねーよ、痛がってるんだよ!」

>梅花、どうか道了の子供と共に幸せに暮らしてて欲しい…・゜+(pД`q)o゜・<シヌナー!
道了そっくりの男の子だったりして。

>残り二、三章…おや。もしかして三章だったら最長でまるまる二年なのでは。(よっしゃ)頑張ってください!
前向きに。

>貞子姉さんはまだですか!? リョウが今何をしてるのか(されてるのか)気になります。
「ABCでいうとCまでよ」「ヘルプミーギブーギブアップ~!」

>直ちゃんのエロシーンが欲しいでうす!!あーーレイジでもいいかも^^最近のレイジは攻めオーラだから是非暴君を屈服させることができる攻めを
そんな男がはたしているのだろうか……。

>所長復活しちゃったんですね;;ハルはあんな所長に飼われて可哀相だったなー
安田が飼い主ならよかったのに。

>ヨンイルの登場を切に願ってます。直と二人でラブラブできる日がきますよーに!!頑張れヨンイルwサムライより男前度は上だぁぁ
「俺とて負けておらん」「よっしゃ、どっちがより多くツンデレキャラ挙げられるか勝負!」「断然お前が有利ではないか」

>はい!私もまさみ様と同意見です!!(梅花の話)似たような(ちょっとですが)経験した者からすると本当にそんな感じです。しかも、子供がいたなら尚更。道了を逃したい気持ちと子供を守らないと言う気持ちが交差していたと思います。私の場合は、触れるな!!と言いつつ、相手を殴り倒してましたが(笑)
大変でしたね……。

>栄華の花聴いたのですが物凄くサムライっぽくて感動しました…!歌詞も曲調も合ってて正にテーマソングですね。今後彼の活躍シーンでは頭の中で流れそうです。
「栄華の花」いいですよね~大好きです。是非かっこいいサムライのテーマで!(かっこ悪いサムライのテーマは「ヒトリノ夜」)

>ホセ!ホセかっこいいよホセ!だがカルメンさんはその上を行く!!
最凶彼氏最強彼女。

>直×はじめちゃん<う~ん、はじめちゃんは可愛いんですがやはり色気不足ですね…。こうなったら直ちゃん、試しにサムライを攻めてみて下さい。君がやらないなら僕がやるぞ、みたいな。
本編にご期待ください。

>個人的にカルメン=貞子説が一押しでした…もう叶わぬ夢ですが………だってネタとして面白い。
ネタかよ。

>梅花ごめん、今まで誤解してた…君は素敵な女の子だったorz
「いいの気にしないから」

>道了もカッコイイ!!てか可哀想やんなあ……
とうとう梅花の気持ちが理解できなかった。

>本館の100質見ました!ロンロンはなんで百合が苦手なんですか?
ヨンイルのような根っからのオタクならともかく健全体質の硬派男子ならフツー同性愛に抵抗感じますよ~まあ今のロンはレイジに毒されてしまいましたが。あれは初期ふたりがくっつく前の100質なので。

>ホセは若者時代割と苦労してたんですね…ところで童貞はカルメンに捧げたのでしょうか。
謎です。

>梅花が大好きです。
「謝謝。私なんかを好きって言ってもらえてすごく嬉しい」

>100の質問見れました!ありがとうございます☆今とところどころ違うなぁって思う直ちゃんに成長を感じました(笑)身長とか。好きな人とか。。
ごく初期の100質なので今とかなり違ってます。

>2・3章!ならば3章希望ですよぉおおお(寂)
三章はエピローグかもしれません。

>梅花、随分勝手な女だけど何だか可哀相だ。ここまで道了を好いているのに少しも報われないなんて。
少しは報われたのかも。

>でも、梅花のせいかおかげか、ロンは刑務所送りになってレイジと出会ったんですよね。今じゃボロボロでかなり精神的にキツイですけど。
梅花がいなけりゃレイジと出会えなかったんだからその意味でもロンは梅花を憎めないんじゃないでしょうか。

>直、サーシャは女性にドキッとしないんですよね?じゃあ同性の仕草は?
「偉大なる皇帝ともあろうものが下賎な雄犬に欲情したりなどせん」「同性を見て動悸が高まった経験はない」

>道×ロンの濃厚な初夜!!私もぜひ見たいのに一票です!!!
お待ちください。

>道了にとって梅花とロンの違いは、やっぱり梅花に対してはは独占欲と所有欲を、ロンに対しては恋愛感情に似た気持ちを伴う独占欲や所有欲を抱いているって感じですか?つまり梅花にできずロンに出来たのは、道了の感情をゆさぶること?
そういうことで。

>むしろ 「あなたの好きな相手のドキッとする仕草」 が気になります先生。 
以前の拍手返信で答えましたよー。

>シャワー室SS、見たいです!私もエロ優しいレイジとカッコ可愛いロンに飢えてます…
書こうとして挫折しました。

>「若年性痴呆症は専門外だよ」>?( ̄Д ̄lll) 働け斉藤―――!!!あ、専門外で頑張ってくれるのかなv(ノノ)きゃあ
働かないこと山の如し。

>道了かっこいい…。レイジ大好きなのに、レイジよりカッコよく思えてしまいます。道ロンに再度よろめくわ~
次回はロン×道了からはじまります。

>エ…Σ ゜ロ゜≡(   ノ)あ…あと2、3章で終わるって…そんな、まさか。そんなワケないですよねぇ~(-ω-;)……終わらせないで下さい!まさみさま~っ(⊃TДT)
カウントダウンがはじまりました。

>シバトラいいですよねー。直ちゃん同様彼の過去が激しく気になります!!直ちゃんファイトォォおおォオ!
主人公は中学時代いじめられて相手刺しちゃったんじゃないかと予想してます。もっと複雑な話かもしれませんが。

>妹とホセについて語り合った結果、あだ名はホセイドンに決まっちゃいましたv
ナイス海神!

>今更ながらサイトURLの「meganebanzai」に愛を感じました。
めがねは心の栄養です。

>安田さんがとても好きです。彼は喫煙者ですが、一日何箱ペースなんでしょう?
三箱。

>脳に腫瘍で視力に障害…んー、欠片が刺さってるのって脳下垂体かな?しかし、腫瘍がそのまんま増殖しないってのは考えにくいんで、今かなり進行してるんだろうね。道了このままいったら失明だねー…。失明だけですめばいいけど…。梅花はどうなったのか気になる… 
道了は余命わずかです。

>暴君、ロンを助けろよ!
「助けたら俺が好きにしていいんだよな」

>今唐突に突然、ホセがサーシャの薬抜きをしたときの一週間(?)に何かあったのかな~?とか疑問に思ったりしました。実は何かあって欲しいとか……。
何もないわけないじゃないか。

>個人的な話ですが、ロンロンには幼児退行したときの記憶は残っててほしいなぁと思ってます。それならもしかしたら道了と仲良くなれる…かも……?
「道了暴れるのはやめろ!」「お前の洟をかんでやったのは誰だと思ってる」「ぐっ!?」「雛のように口をあけたお前に匙で飯を運んでやったのは誰だと」「るっせえ、保護者ヅラすんなっ!」

>ロンが道了を越えた際には、是非ともご褒美をあげてください。身長とか…
10センチくらい。

>11章一話を道了視点と思った方は何人かいらっしゃったようですが、凱視点と思ったのは私だけなのでしょうか…。でも見たいです、凱視点。
冒頭の一文「娘の名前は俺の一字をとって凱安」。

>新しい「ガンダム ダブルオー」のキャラクターがまんまプリズンキャラだと思うのは私だけじゃないはずですよね?!まったくもって眼鏡が長髪なのが悔やまれます。短髪ならモロ直ちゃんなのに・・・。
似てないです似てないです……というかダブルオー一話見た限りじゃ何が何だかわからんのですが……王留美が可愛かったのとセツナがルルーシュだったのが印象に残ったくらいで。

>ヨンイル、レイジ、まないたってどう思う……
「ええやん!貧乳好っきやねん」「でかくし甲斐があるよな」

>母親になる女性は強いですね。それにしても梅花が思いつめて行動を起こす前に、一度ロンに相談していたら違った結果が待っていたんじゃないかと思ってしまいます。二人(+a)が力を合わせれば側面の心だって動かせる……ならいいな。
自分がフッた男にいまさら相談するのもためらわれたんじゃないかと……。

>質問です。その気になれば道了もレイジばりにロンをよがらせられるんですか?
余裕で。

>私も道ロン初夜見たいに一票です。濃厚上等です。初夜くらいは手加減して優しくしてやれよ道了。DVはなしの方向で。
ロン騎乗位です。

>プリズンキャラで相関図ジェネレーションをやったところ、サーシャと暴君の関係が「いかがわしい」道了と暴君の関係が「セフレ」と出て爆笑しました。レイジとロンロンは「後輩」「先輩」…。まさみ様、これからも頑張ってください
洒落にならん結果です。

>あぁ、レイロンも引き裂かれ、ビバリョウも引き離され、ロシア兄弟までもが・・・。こうまでなると、完全に空気読めずに平和な悩みに悶々する熟年夫婦が憎い。
レイロンはお互いそっぽ向いてますがビバリーはリョウを追いロシア兄弟のアレはサーシャ最大のツンデレなので改善の余地おおいにあり。

>うあああっ(泣)切ないよっこの兄弟っアルセニーがもっと早く来ていれば…せめてレイジが暴君になる前に…!!(泣)
遅すぎた男。

>さっちゃん……おにいさま……
池田理代子ばりに白目剥いたアルセニーとサーシャを想像してほしい十一章三話。

>直ちゃんとサムライとヨンイルで暴君を一発ずつ殴ってレイジの目を覚まさせてください!今のレイジはいろんな意味で見てられん…!
直「暴君など殴ったら手が汚れる」
サムライ「しかしやむをえまい」
ヨンイル「歯ァ食い縛れ暴君、これが愛の鞭や!」

>寝る前にプリズンを読むと興奮でなかなか寝付けません。明日は寝坊しそう…ヒーロータイム見なくちゃいけないのに!
起きれましたか。

>アルセニーは大佐ですか?大尉ですか?大佐と大尉って=なのでしょうか?階級について良く知らないので疑問に思ったり……
大佐です。マスタングと同じ地位。

>サーシャってば、また顔に思想が出てますね。健康的な美人サーシャは期間限定なんですか(笑)
期間限定商品です。

>思想じゃなくて死相でした~!!すみません。
思想でも間違ってない気が……どっちにせよ病んでます。

>ア…アルセ兄ィィーっ!
叫べ。

>三話よんだあとにサーシャのキャラ質でてきた…!アルセニ‐へのことばがむなしい(;_;)サーシャには最後の最後でいいんでしあわせになってもらいたい
じゃあ最後の最後で。

>アルセニー!!!!
叫べ。

>サーシャがとうとう完全に暴君の元に降った……!?好きですよ、暴君×サーシャ。
兄に背を向けてまでも。

>ローンー…会いたいよぉ…どこぉ?
道了のベッドの下でかくれんぼ中。「いーち、にーい、さーん、しーい……もういいかーい」「まだだ」「ごーお、ろーく、しーち……(ひゃくまで延々続く)」

>アルセニー、最強伝説。
暴君ではないのですね。

>折角兄さんと会えたのに…!サーシャもう精神崩壊キテル気がします。それにしても暴君、ナイス鬼畜。もっとやって!
だいぶ症状が進行してます。

>暴君vsアルセニー!!暴君不敵かつ無敵!!素敵ー!!
アルセニーすら金縛りにあうほどの衝撃。

>サーシャのキャラ質が3回出た後、ようやっと安田ぱあぱのキャラ質!アルセ兄滞在で安田パパの偏頭痛が酷くなりません様に南無南無…でもアル兄×パパとか思った…(涙)
安田受け!

>今のサーシャは以前の頬痩けた針金みたいなサーシャなんでしょうか?ああ……銀髪美形サーシャじゃなくても好きなんですが。レイジ許すまじ
頬こけた針金みたいなサーシャです。やっぱこっちのがいい。

>お願いしますレイジしばらくどっかに消えててくださいm(_ _)mロシア兄弟は二人っきりで修羅場を演じててほしいんですむしろ間に投入するのはレイジじゃなくホセにしといてください切実に!!!
二人っきりだとサム直みたいにいくところまでいっても気付かず通り過ぎるから。

>やっぱりアルセニーって、笑顔激情型ですか?
ですね。それはそーと笑顔激情型多いなプリズン。

>あ、ロン知ってた?寝る子は育つって、あれはね、横に育つって意味だよ~。(事実です!!)
「食ってすぐ横になると牛になるっていうよな」

>直ちゃん私もその素晴らしき毒舌で貶しまくって!!!
「君はマゾヒストか?言葉で嬲られて快感を感じる変態性欲者は社会の害悪だからなるべくはやく嗜好を嬌正すべく医者にかかるのを勧める、斉藤以外の信頼できる医者にな」

>ロシア兄弟にまで鬱期が・・・!サーシャ正気に戻ってー!!!!
残念ながら手遅れ。

>プリズンの支給品?にリップクリームとかあったらいいなと思いました。イチゴの香りつきで!サムライは、「武士はそのようなものは使わん」とか言いながらも、直に「キスするなら潤った唇のほうがいい」とか言われて、しぶしぶつけて欲しいです。プリズンの子達はつやぷるリップ♪
刑務所なのに……。サムライはリップより油とり紙使ってそうです、直に接吻するなら肌の油をとったほうがいい。

>アルセニーいい奴
いいやつです。

>LUNASEAの「gravity」聞くと真っ先に鍵屋崎兄妹が思い浮かびます。二人が引き裂かれた日も雨降ってましたし…
しのつく雨。

>安田や他の看守も、所長の精神がおかしいの報告してないのかな。プリズンが左遷先だからどうでもいいのかー?
一応報告してますが上も関わり合いになりたくないから放置。

>華奢なカップで美味そうな紅茶出てきたのに驚きです。安田は珈琲派だし、所長の愛用品?
来客用の品です。

>暴君凄すぎー!
暴走しすぎ。

>レイジってなんかもう・・・プリズン内では災害のひとつですね。
バイオハザード指定。

>プリズンの廊下って幅どのくらいでしょう?4~5m?
そんくらいです。

>何と!直ちゃんとヨンイルが好きなのに夢にアルセニーと皇帝がでてきました…!!内容がまた…すごかったです。
どんな夢っすか。

>レイジ出生のところを読み返していたのですが、マリアは安産だったんですね。あの痛みを一人で耐え切れるなんて凄い…。
安産型でした。

>ほんとにおもしろすぎて、この2週間ほど夢中で読みすぎて寝不足ですー。続き楽しみにしています!
がんばります。

>幼児退行しているロンですが、表ではそうでも実は内面では普段のロンがすごい葛藤してたら(心で必死に違う、そうじゃないって思ってたら)いいなぁって思います。
水面下で暴君と戦うレイジと同じ。

>つくづく所長って残念な人ですね。親の顔が見てみたい。
ある意味私が親です。

>アルセニーに対する少年プリズン囚人たちの反応に癒されました。さすがだよお前ら…w
別嬪に目がない。

>アルセニーと部下の会話は全部ロシア語。サーシャとの会話もロシア語でいいのではないでしょうか?日本語表記だけどロシア語!だってわざわざ日本語話してやるギリないし!普段使ってる言葉のほうが咄嗟にでるし!
それはそうですがロシア語に切り替えるたびわざわざ注釈くわえたり『』で表現するのがめんどくさいので(おい)そこらへんは読者各位の判断にお任せします。

>囚人に拒否権はないから強引にでも連れ帰っちゃえばいいよ!邪魔者のいないところでゆっくりサーシャとやり直したらいい・・・あー、コメで絶対「目の前でサーシャが薬舐めるのを黙って見てるなんて!」てくるだろうなー…
アルセニーに対する非難はありませんのでご安心を。

>所長が悪い意味でヤバイです。母親の胎内へ返品したいっ。ロンと道了、サーシャとアルセニーでくっついて丸く収まりますね(’▽’*)
いびつな丸ですね。

>ロンが元に戻った時、その間の記憶ありかな?
どうでしょう。

>ロンが来るまでのレイジはこんなだったの?ここまで酷くはなかったかな。
こんなもんでした。サーシャの背中嬉々として切り裂いたりしてたし……。

>ヨンイルは「AKIRA」も読んだ?エロはないけどさー。こういうの好き?
「だいっすきや!燃え!描きこみがすごいよなー砕け散ったコンクリ片全部はめこんだら元の形になるて言われてる位細密で芸術の域や!」

>梅花もロン母のように達観してほしかったです。男なんて命を懸ける程のもんじゃないのに…。
何かあったんですか。

>まさみさんは、本を読むこと書くこと以外で、なんか趣味とかありますか?
献血と貯金です。

>暴君とアルセニーの睨み合いにシビレました!どん底のはずなのに盛り上がっちゃうぜ!!
サーシャをめぐる静かな戦い。

>麺よりパエリア…って、ナージャですか?色々な知識豊富ですね!
ハービーが大好きでした。ナージャはなぜ彼を選ばなかったのか未だに不思議。間違いなくいちばんいい男なのに……。

>サムライってシャワーの時、てっきり目線上にして裸を視界に入れないようににていたのかと思ったら、しっかり見る所は見ていたのですね。なんかちょっとだけ衝撃受けました。やはり男の本能には抗えませんか・・・。
やつはむっつりです。

>10章37話あたりで直が、サーシャを助けようとしたシーンに感動しました。過去あれだけ酷い事されてて、本当に男前ですよ。勿論友人のレイジの行動が許せないというものあるのでしょうけど、直に惚れる侍の気持ちがよく分かります。不器用だけど優しい直が好きなんでしょうね。
「サーシャが酷い目に遭うこと自体が嫌なんじゃない、彼が嬲り者にされるのを何かできる立場にありながら何もせず傍観する自分に嫌悪を感じるんだ」

>最新話読んで、もう緊張しぱなっしです。小説読んで此処まで緊張するのは初めてです。あの…まさみさま、せめてサーシャを洗ってあげてください。レイジお願いだから、シャワーくらい許可してやって…(涙)
「いいぜ、浴びてこいよ」「レイジ……!」「三秒でな」

>サーシャ―――ッッ!!!いや、アレクサンドル君よ。アルセニ―は君を迎えにきたんだぞォオオッ!!想いは打ち砕かれたよ!!
今の姿を見てもらいたくない。

>アルセニーはリバっぽい。うん、何か組み合わせのジャンルが広がった。誰とも合いそうだし。
誰とも……誰ともっすか。

>アルセニーのお付きの人が気になります。彼等に活躍の場はあるんでしょうか!?先生!!
今はとくに考えてません。あれだ、はじめちゃんとくっつけばいいんだ。

>レイジは外見的に完璧なんだし、娑婆にいたころは俳優・モデル等のスカウトが頻繁にあったのでは?
ゲリラがスカウトの目に留まるきっかけがありません。

>サ-シャ!!マトリョーシカの中にテルミンという楽器をいれたマトリョミンという楽器を発見しました!
「ロシアでは常識だがな」

>サムライ×直の信者だったはずがコロッとヨンイル×直に寝返ってしまいました!なんであんなにイイ人なのヨン様っ。道化がんばれ!!
「サムライには渡さへん。直は俺が守る」

>ホセに質問です!!カルメン以外で抱くなら誰?
「愚問につき返答できかねます。陰謀の手駒として快楽を仕込むのではなくただ純粋に抱きたいと思う相手はこれまでもこれからも我が最愛のファム・ファタールカルメンひとりなので」

>レイジぃ~!!ロンのこと忘れちゃったの!?
「忘れてはないさ。思い出すのが怖いだけ」

>サムライ。直ちゃんが二日に一度のシャワーで我慢できない原因は、よもや君が夜中にベロベロ舐め回してるせいで不快だから、ってことはないよね?
「あ、当たり前だ!何を根拠にそんな……俺はただ頬をなでてるだけだ」「触れているのは事実か」

>ヨンイルは黒髪ですか?
茶に近い黒髪。

>いまのレイジにはデスメタルがぴったりだと思います。それに、歌唱力とかあんまカンケーないし…。
ク、クラウザーさん!

>薫流がけっこう長身な事に驚きました。種運命のアスランと同身長じゃないか…!
女性にしては長身です。

>そろそろロンロンがどうなってるか気になってきました。
道了を調教中。

>レイジは何してもイイ気がしてきました。そしてサーシャは何されてもイイような…
感覚の麻痺。

>サムライは何にもしちゃダメです。
これ以上の生殺しを望みますか。

>今までどんだけ直が辛くてもレイジが虐げられても、まぁ何とか読めて来ました…。でもでも…っ!!サーシャが虐げられているのは痛くて痛くて見れません…!!!!ツンデレサーシャ…何時か又見れるでしょうか……?
叶います。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020605143450 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
