ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サムライ相手に攻めろと? <いえっ、サムライとの初夜はぜひネコでおねがいします…!サム直派なのですが直攻めも結構好きなので、直ロンが未遂に終わった時もちょっとがっかりした位です(^^;)(ごめんねレイジ)…うーん、直×はじめちゃんとかどうですかね?
「人体の性感帯を完璧に知り尽くし快感信号を紡ぐテクニックで昇天させてやる」「ちょ、やめ、なんで僕の上にのっかってるんですか助けて五十嵐先輩、副所長ーーーーーーーー!!あ、所長は来なくていいです」

>ヨンイル、ペア戦中盤あたりから直のこと好きって。じゃあヨンイルはペア戦んとき好きな相手のことを蹴ろうとしたんですか。その時の心境をくわしく語ってくれヨン様。
「自分の手で手塚治虫初版本をぬらしてふやかしてぎったんぎったんにするよな心境やった……」

>道ロンの初夜見たいに一票!
練乳のように濃厚ですよ。

>初・夢見ました!何処かへ去ろうとする直を引き止めるべく直の腕を引き強く抱き締めて 『ロンの次に惚れてるって言ったじゃんか』レイ直でしたvv
サムライの立場は。

>鬼畜街道を行くヨンイルに死ぬほど萌えました。作中一度くらいこうなってくれ。演技でもいいから。なあヨンイル!
「両津の鼻毛をかぞえるのに夢中なんや、話しかけんでくれ」

>ヨンさま―――――!すごく可愛いよ~抱き締めてもいいですか?
「ええで~ミサトさん並の乳でぱふぱふしてくれんなら本望や」

>ロールシャッハテスト本家に行って来ました。happy birthdayの白雪ちゃんのほうがロンロンよりも精神年齢下なのにどうしてもロンロンのほうが子供に見えます。
喋り方の問題です。白雪はあれでしっかりしてる。

>レコンキスタと出てサンホラぁぁぁ!とか思ったのは馬鹿でしょうか。なんか少プリにふさわしくない話すみませ・・・っ!まさみさんは聖戦のイベリアを聞いたのでしょうか・・・胡散臭い人が出番少なくて嘆いているのは私だけでしょうか・・・!本当に関係ない話すみません、サム直期待しております!(そこにサム直はあるのだろうか)
イベリアは聞いてません。赤い人がでてくるんですよね。

>兄弟よ……ヨンイルのために道をあけておくれ
ロシアか。

>やばい…拍手返信でのヨンイルとワンフーが可愛すぎるっ!何でこんなにはまるんだー!!!
ワンヨンか。

>マジで退いてくれたぜ兄弟ありがとう!……おおう平和かと思ったらなんだよ最後の……ヨンイルせつねえ
アルセニーはともかくよく皇帝がすんなり道をあけましたね。

>先日何らかの理由で刑務所に収監される夢を見ました。収監される際、「カラマーゾフの兄弟」や「姑獲鳥の夏」、他未読の小説を持ち込めるかどうかが心配でなりませんでした。なんという直ちゃんだと自分でツッコミ。
「凡人のわりに感心だ。その調子で読書に励み知識を増やしたまえ」

>「両方から腕を引っ張って先に放したほうが本当の母親」というのは有名な大岡裁きですが上記を(1)とすると、(2)腕の一本ぐらいもげても自分の物にするのが愛ってもんだ。(3)どっちがいいかは子供自身に選ばせるべきでは? という意見もあるとか。私的には、(1)はサムライ・ヨンイル (2)は暴君・道了 (3)はアルセニー・レイジ というイメージです…特にレイジ。もしロンが道了の元で幸せそうだったら(泣)
真ん中から分ければいいんですよ。解決。

>男気ですね!それならばっちりです。友達にいつもジェントルメンとか男前とか言われてますんで、それをさらに磨けばいいんですね!でも、ビール瓶を砕く握力…うぅ、33,4kgの握力じゃあまだまだです…。でも、負けない!頑張って貞子お姉様に認められます!
貞子「頑張りなさい。ちなみに私の握力は90.24kgよん」
リョウ「……両手あわせて?」
貞子「やっだ~片手に決まってるじゃない。でもホセ様に比べたらまだまだよねえ、アタシが握り潰せるのはせいぜいドリアンどまりだけどホセ様ときたら鉄アレイをぐんにゃり捻りつぶしちゃうんだから」

>鬼畜ヨンイルいい…!(;´Д`)ハァハァ ときめきました。そして直ちゃんかわいい。
押しに弱いです。押せ押せ。

>拍手ssは皆さんヨン直とおっしゃいますが私の中では直ヨンです。直が男前です。
なびかない天才。

>めがねとってブリーフ一丁の安田がそこらへん徘徊しとっても好きって言えるか?>パピィきたv!でもなにげに舅モードのパピィを押し付けられた気がする!ヨン坊め!…がんばれ!その例えには「パピィの為に斉藤先生連れてくるよvv!」
「若年性痴呆症は専門外だよ」

>少しずつ侍直の初夜が近付いているようで楽しみです。初夜が訪れた際にはきっと脳内で「CAN YOU CELEBRATE?」エンドレス再生です。
キャンドルに火をともして。

>レイロン、シャワー室セクハラ話をお書きになるってマジですか?!ちょう読みたいです。ていうかまともなロンロンに餓えてます。是非「マジ」と言ってくださいまさみさま!
マゾです。

>つっこみがいないとギャグもないですよね… ロンロンかむばーっく!!
つっこみがないまま進展する不条理ギャグはどっすか。

>現在、プリズンにいる最年少は何歳なんですか?
十一歳です。罪状は窃盗・傷害・集団暴行。

>まさみ様いつも応援してます!!質問です。今後色っぽく成長していくのは誰でしょうか?
サムライとレイジはもう成長期すぎてますね……ロンはどちらかといえば男前の部類だしあえて言うなら直でしょうか。

>たとえ死んでもしずる様LOVE!
惜しい鬼畜受けをなくしました。

>梅花が生きてるか死んでるかは別として、彼女は今幸福な状態なんでしょうか?
どうなんでしょうね……主観的には幸福かも。

>手塚作品で一番好きなのは一輝まんだらという作品なのですが、ちゃんと完結しないで終わってるんですよね…手塚治虫、世界は惜しい人をなくしました……(涙)
手塚作品は「奇子」が好きです。高校の図書館に手塚治虫の絶版本が大量に寄贈されてたんですが、のちに手塚治虫大全で知ったベトナム兵がホモの上官に襲われる話が「人間昆虫記」で除外されてると知ってものすごいショックでした。よ、読みたかった……。

>ヨンイルのこと、知っててわざと知らんふりしてるなら直ちゃんもちいとばかし辛いだろうな…割り切ろうにも割り切れないのが人の心ってもんじゃないかと思います。
今の関係を崩したくないと思ってるのはヨンイルだけじゃない。

>拍手のヨン直とサム直が続けて出まくりましたvv何故か直ちゃんがらみの拍手はいつも2,3回で出る私…愛の力!?
愛ですね。

>でたー!><と叫んだのは私だけではないはず。アルセ兄さん降臨。
ド派手な登場。

>SSを読もうと拍手をぱちぱち・・・やった!三回目でキタ!・・・直後ブラウザ強制終了。・・・なんでやねん!
お礼は見てのお帰り。

>ヨンイル本当にかっこいい大好きだ!大好きだよもうっ!直ちゃんのバカっ!(笑)
「僕は馬鹿ではない、天才だ」「いちいち断りいれるへんが紙一重やな」

>拍手コメント返信の鬼畜街道を進むヨンイルに身悶えました。格好良すぎます。悶絶死しそうです。ヨンイル大好きだあああああ!!!!!
いけない、漫画をそんなことに使うなんて!

>お兄様が空から降っていらっしゃった。ほげー…アルサシャ………?   ……やったZE…!!!!!
思わず謙譲語。

>レイジ描いててふと思ったのですがレイジの母は大まかに言うとカトリック・プロテスタント・東方正教会のどれだったんでしょうか?
カトリックです。

>プリズン夢~運動会版~をみました。応援合戦の場面でした。学ランレイジ団長率いる赤組vs袴姿のサムライ団長率いる白組で、どうやらエール交換をしようとしていたんですが、あろうことかここぞという時にサムライの声が裏返ってしまったんです。「えぇえっ!?マジ!?」ってみんなで爆笑したところで目が覚めました。…プリズンのみんなはこんなサムライをどう思いますでしょうか。
直「ぶざまだな」
レイジ「あはははははははははははっ、マジ受ける!」
ロン「ここいちばんって肝心なとこで滑るよなあいつ。見かけによらずあがり症なのかもなー鍵屋崎の前でしょっちゅうほっぺ赤くしてるし」
直「平熱が高いんじゃないか?」

>震度5強でしたよ!まさみさん!
ご無事ですか。私は寝てて気付きませんでした。

>ヨンイルハァハァ・・・!本当可愛いね君!!この萌えキャラめっ
「萌えの世界は奥深いで」

>今のロンロンは逆ピノコですね!あとレイジ死にませんように………!!!
逆ピノコというかメルモというか。

>一物の大きさ比較だと、侍<但馬所長なんですね。 ガリガリに痩せてるのに…。
「ハルを満足させるためにしごいて大きくしたのだ」

>ご、めん・・・。サーシャ!!でも私は、この鈍い子をアホの子と呼びたい!!!!
「皇帝を愚弄する気か?されば決闘だ、ナイフをとれ」

>続きが気になります!
がんばります。

>すみません…拍手コメントを遡っていて思ったんですけど、キャラ質って30の他に100もある(あった)んですか?今も見ることはできますか?
ロールシャッハテスト本館の方にアップしてあります。

>幼児化ロンロンもめんこいですが、レイジよりも他の男を相棒に選んだ男前ロンに激しくときめく自分もいたり(それって記憶喪失ネタ)…ロンロン大きくて丸くて赤い飴あげるーしゃぶっておおきくなーれ。
ちゅぱちゅぱ。

>今の今まで半信半疑だったのですが、ホントにカルメンって、ホセの妄想上の人物では無かったのですね。
十一章一話全体がホセの妄想かもしれません。

>カルメン=レイジ母に見えて仕方ありません…。絶世の美女だし。聖母とは程遠いマリアになりますけど(笑)
ラテン系褐色人種と東南アジア系褐色人種じゃ顔立ちが違いますぜ。

>・・・・・・・・・・・・・・・・(☆o☆)
目に星が光ってます。

>……………………まさみ様ってほんっっっとーに人の意表をつくのがお上手ですねぇ。
ホセから始まる十一章。

>カルメンさん、毒気のある美女って感じですね。どういった経緯を経てホセと結婚したのか気になります。
殴り合いに勝ったんです。

>たおりゃーかと思ったらホセだった…
出だしは道了でも通じる。

>ホセってば飼われていたのねー。
虎だ、人食い虎になれ!

>ホセはカルメンを愛しているけど、カルメンはホセを愛してるのかな?ただの駒だったりして・・・
そうかもしれません。

>まさみ様、十一章一話を読む勇気を私にくださいっ・・・・!!
受け取ってください。

>ホセ・・・!闇ボクシング時代のホセ受けならオイシクいただけそうですvv
カルメン攻めか!

>…(´∀`)。…(゜Д゜)ホセさまですか!!?
ですよ。

>ホセ~!!?11章はいよいよホセの腹のうちが見えてくるのでしょうか?
徐徐に明らかになる臓物。

>まさかのホセ過去ですかああぁぁ!(驚)
賭けボクシング改めはじめの一歩時代。

>カルメンかっこいいです!これからホセに焦点が当たるのかと思うとワクワクします!
俺の拳が光って唸る。

>一週間かけて一気に読みました。今じっくり二回目を読んでいます。そして無性に「カラマーゾフの兄弟」と「BLACK JACK」を読みたくなって再度読み直しています。続き楽しみにしています。サムライ、頑張れ!(色々と)
「尽力する」

>鬼畜ヨンイル希望
「きっかけがあらへんとな~」

>かるめん・・・・・・・・!!
麺よりパエリア好き。

>ついにカルメン登場ですね!スーツ着用とはいえ勿論谷間は出てるはずだと思いました。黒い女豹ってイメージ。
谷間を強調するモビルスーツです。

>「カルメンは人型最新兵器で、完成させるために東京地下の技術を必要としてホセ自ら潜入」という妄想がしっかり美人カルメンに入れ代わりました。。。貞子に会いたい。
「あと二・三話待ってね~ン」

>ホセから始まる11章・・・意味深ですね・・・。
崩壊の序曲。

>ホセにも子ども時代があったんですよね。当たり前だけど軽く驚く。
「我輩が最初から剥けていると思いですか」

>伍長さん・・・ますますホセはカルメンを撲殺したんじゃないかという疑惑が。
血染めの拳。

>いよいよ新章開始ですね!ホセが来るとは思ってなかったのでびっくりしました。当たり前のことなんですが皆普通に子供だったんだなーとこれまで色んな過去を見たにも拘らずホセのところで初めて思いました。一番ギャップを感じたのかもしれないです。それにしてもカルメン…!実は貞子=カルメンなんじゃないかと思っていて本当にすみませんと思いました。笑。続きも楽しみにしています!
アルセニー説マリア説貞子説と乱れ飛んでます。

>賭けボクシング時代、ホセの一人称は何だったんですか?まさかその時も我輩!?
「私」です。何故か。

>ついにホセっこの秘密が…!!!動悸が激しくて続きが待ち遠しいです!!
っこ!?

>ホセ!!カッコイイなぁ。最初道了かと思った……
道了は次です。

>そういえばまさみさま!リョウのキャラしつ作ってあげて下さい。サーシャとかのあるのに、(一応)主人公のリョウがいないなんて可哀想ですよ!(できればホセもほしいなv)
そうだリョウも主人公だった。

>プリズンの皆に質問です。女性のドキッとくる仕種ってなんですか?
直「異性を見て動悸が高まった経験はない」
サムライ「しどけなく横座りし髪を梳く動作に色香を感じる」
ロン「えーっと……ずれたブラジャーを背中に手ぇ回して直すとこ」
レイジ「キスで溶けた口紅を指でこうやってすくいとるとこがセクシー」
ヨンイル「パンチラパンモロ縞パン。ツンデレツインテールが腰に手ぇあてて仁王立ちしとるあおりのコマ」  
ホセ「カルメンのすべてです」
サーシャ「偉大なる皇帝が下賎な雌犬に欲情などするものか」

>新章おめでとうごさいます!!どこから始まるのかと思っていましたが、ホセから始まりましたね。カルメンは運命の女(ファムファタール)愛に生きる男……その名は『ドン・ホセ!!』
道了からはじめようか迷いました。結局ふたつ採用。

>まさみさんは、なぜ、そんなに小まめに更新が出来るのでしょう?書けない時や疲れてる時とかも、あるでしょうに、そんなに頑張れるのは、やっぱり、書くのが楽しいからですか?
読んでくれる人がいると更新しなきゃって気になります。

>カルメンも回想だけどキタァア!!最強な(力の意味でなく)女の人は大好きです!そしてホセ一目惚れかやっぱり!
運命的な出会い。

>うわぁお!いつの間にか更新してる!………(読)………って遅刻!!!
間に合いました?

>梅花はなんだかんだで嫌いになれませんね………まさみ様!!
私も嫌いじゃありません。

>また気になる所でボカされた!梅花はどうなったんだー!?・・・・それにしても読んでて、それぞれの必死な感じが伝わってきますね。梅花の独白の所では、不覚にも泣けてきました。
梅花も思い詰めてたんです……。

>ホセに続き道了の過去がアップで狂喜乱舞です。今後怒濤の様に全ての秘密が明らかにされるんでしょうか? だとすると、少年プリズンは最終回が近付いてるって事ですよね。終わっちゃイヤーっ!まだまだ続くと言って下さい。まさみ様お願いです。
あと二・三章で終わると思います。最後までお付き合いください。

>梅花・・・!そうだったんですね・・・。でも、やり方はどうであれ、梅花のこと嫌いになれません。
道了を愛するあまり選択を間違ってしまった……。

>ダブルオーの眼鏡ですか!確かにおしいですねぇ。髪が短かったら直ですよね。
そ、そうですか……?

>梅花ならきっといい母親になったでしょうに…。何ヶ月め位だったんですか?
四ヶ月目くらい。

>道了・・・・自分の子供、という感情ももはやないのですね。まさかロンの子?!
「一回しかヤってねーのに!?」

>梅花ぁぁ!!死ぬなぁぁ!……おっと、取り乱してしまいました。ところで梅花、道了に「梅花に手を上げていいのは俺だけだ」って言われたとき嬉しかった?
「うん」

>タオリャン逃げて私の事はいいから、でも少年達には触らないで、と矛盾してる梅花を読んでるとイタい。。梅花はタオリャンに自分はどうなってもいいから逃げろというつもりで逃げてと言ったくせに少年達に触るなと頼むところはやっぱ自分が大事なんだな~矛盾してるな~て思っちゃいました;;まぁ、人間そんなもんですけどね!
梅花と同じ立場にたたされたら女性の八割は同じこと言うと思いますよ……とくにおなかに子供がいる場合は。自分を犠牲にしてでも恋人を無事逃がしたい気持ちと恋人以外の男に触れられたくない気持ちは同時に成立します。

>ヨン様、直様、私は今まで一度もブラックジャックを読んだことがありません。かといって出ている漫画全てを買う気にもなれません。(やっぱ最初から大人外はちょっとね!)なので何話が良いとかお勧めの巻があったら教えてください!
「基本一話読みきりやからどっから読んでもええけど順番的に一巻から読むのがええかな~。新幹線に石ぶっける男の話とか家族にお荷物扱いされるドケチなばあちゃんの話はおすすめやで」

>人の女といったタオリャンにきゅんVV
物扱いしてたくせに。

>人(自分)の女と認識してる道りゃんに少しばかり驚きました。なんせ私は道りゃんは梅花に独占欲すら感じてないと思っていたもんで。。。無表情、無感情な彼にもちゃんとあるんですね~独占欲。
むしろ独占欲の塊。

>うわぁ、メイファ(でしたよね?!名前、、)が犯人だったなんて、ロンがかわいそうすぎ!
梅花も苦しんでます。

>愛してないって言っても、道了は梅花を愛してたと信じてます・・・!
だといいなあ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020604194823 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。