ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>久々のレイロンに顔がニヤケながらも感涙しました・・・!そしてヨンイル、告白頑張れ。
「伝説の桜の木の下で待っとってや直ちゃん」
「ああ、童貞を苦に首を吊ったオタクの霊が出る木か」

>ヨンイル~っっっやばい、かわいかったです!久々の潤いでした(笑)
潤い成分補充完了。

>新SS、久しぶりの日常なレイロンにほのぼのの筈が号泣してしまいました。二人ともはやく帰ってきて・・・!
あと何話待てば……。

>拍手SS、ヨン→直ですねvヨン直はヨンイル片想いが一番好きです。(ヨンイル大好きですよ!
報われない諦めきれない心の葛藤。

>確かにタジマに対して「その時」は死んでくれ! とか思っていましたが、時間が経つと本格的に彼が恋しい。彼が居たときの東京プリズンは輝いていた。仕方が無いので番外編に読みふける私。そのうち人気投票の「但馬(弟)×直」が100票くらいになってますのでお覚悟を! でい
車椅子にのって再登場。

>アルセニーに質問。再会した弟さんの汁まみれと片目失明、どちらがよりショックでしたか?
トカレフに弾を詰めてる最中です。

>アルセ兄って強いですか?レイジばりに。弱かったらレイジになんかされそうでこわいです;;
合気道の心得はあるそうです。意外ですね。合気道といえば達人ですね。渋川先生だいすき。

>鬼畜街道をすすむヨンイルってどんなですか・・・き、気になる・・
「ブラックジャックがどうなってもええんか?」
「くっ……卑怯な……!」
「返してほしかったら大人しく言うこと聞き。ほら、苦しいやろ?どうして欲しいかちゃんと言うてみ。言わんとずっとこのままやで」
「早く僕の上からおりろ……」
「俺の上に下脱いでまたがったやつの台詞とは思えんな。あん時の直ちゃんごっつ色っぽかったで……今度は俺の番や、めちゃくちゃに乱させてやるから覚悟しぃ」
「っあ、ひぅ」
「俺ン中の龍が暴れとるんや、あんたが欲しいて暴れ狂うて俺の内っかわを熱ぅしとるんや」
「そんなところをさわるな正気に戻れ、っあ…!?」
「あんた淫乱やな」

>ヨンイルはいつごろから直のこと好きなんですか?
ペア戦中盤あたりから。

>レイジがタジマ2号・・・!!確かにそうですね。レイジきみはタジマ2号だ
「喜んでその称号頂戴するぜ」

>藪医者の名前を教えてください!
「本名なんて忘れてもうた」

>6歳でもいい。漢前ロン求む(求人元、東京プリズン)
「たおりゃ、おきろ。はやくおきねーとめしくいっぱくれるぜ」頬ぺちぺち。

>レイロンss、良いなぁ。ロン「ヨンイル、きもい」発言に大爆笑。やっぱ、ロンこうじゃなくっちゃvv
ロンの突っ込みがないと物足りない。

>暴君・・道了にロンとられたのに本人には何もしないんですね。まわりにあたるより道了に真っ向勝負いどめよ!
道了のそばにロンがいるのがネック。真っ向勝負に挑めばそばにひっついてるロンにまで被害が及ぶ。

>新作SS読みました。レイジとロンがありのままでいることがこんなにも尊いとは……(´;×;`)新章で2人が元に戻ることを願います
早く元に戻るといいですね……。

>道了ってロンのことどう思ってるんですか?結構面倒見てるみたいだけど
「玩具だ」

>リョウって直のこと好きですか?無自覚に。
無自覚に好きです。

>裏技といっても携帯からPCサイトが見れる様にするんですけど、容量が多くて表示されない時とかよく使ってます。『通勤ブラウザ』って検索したら出てくると思いますので、携帯の方はおすすめです!
そんな裏技があったんだ……参考になりました。

>サムライよ、たとえ歯止めがきかなくてもあんたに抱かれるなら直ちゃんは本望だと思うよ。さっさと嫌な記憶を塗り替えてやりなよ。
「今はまだできん。俺は……意気地がない男だ」

>謎の深まるカルメンですが、なんとなく愛用下着はTバックって気がします。旦那はアレだし…。
ボンテージです。女王様です。

>アルサシャですか?アル←サシャですか!?
お好きな方で。

>レコンキスタは、イスラム勢力に完全掌握されたイベリア半島をキリスト教勢力が取り戻した世界史上の一連の動きを指します。イスラム⇒暴君、キリスト⇒王様ってことでしょうか。
勉強になりました。

>裏技なんて、あるんですか!?驚きです!!是非知りたいですね!!
上記参照。

>道了もレイジも幸せになって欲しいのでロンロンが分裂しないかな、と思いました。王様に男前ロンでキュートロンは道了にプレゼント
「どちらも俺の物だ」「独占禁止法適用」

>ネット上でこれほどまで読める作品は初めてです。これからも執筆に励んでくださいw
ありがとうございます!がんばります!

>朝から拍手してるんですが(迷惑な奴ですみません)ヨンイルと直ちゃんに物凄いガードされてます……。新SSはヨンイルと直ちゃんらしいのですが。なんだい二人して!そんなに見られたらヤバい話してるのー!?(―ε―)
「僕の恥部を晒したくない」
「聞き捨てならへんな、漫画にかける情熱とブラックジャックに対する愛は恥部なんか?」
「道化に敗けたことが恥だ」

>分りました、そこのオナベバーで天下を取れば認めてもらえるんですね!私がんばってきます!因みにそのバーでは逞しさとか、背丈とか、どんなものが必要とされていますか?!
「男気よ。あ、あと万一の時に備えてビール瓶を素手で砕く握力」

>道了がニクいです。メイファで我慢しとけって言いたい…!
梅花の扱いがあんまりだ。

>久しぶりの所長と安田のツーショットですねw 所長には元気になって安田サンを虐めてほしぃです!!
復活近し。

>おおお!!拍手SSを読んでヨンイルを抱きしめたい衝動に駆られました。
抱きしめてやってください。

>サム直からヨン直に浮気。ごめんサムライ・・・!!
よかったねヨンイル……。

>一世一代の告白をごまかしてしまうヨンイルが切なすぎる…!!元気出して、ヨンヨン!
「直ちゃんのこと大っ好きやから困らせとぅないんや……」

>見てるほうがもどかしいんですがヘタレなのが直ちゃんの好みなのでしょうがないんじゃないでしょうか。強引な人は好きじゃなさそう。強引=無神経、デリカシーがないって感じで。
好きなものは好きだからしょうがない。直は間違ってもレイジにだけは惚れそうにないです……まあ奴もある意味へたれですが。

>最悪なタイミングで再会してしまった兄弟。兄さんがもう少し早く来てくれれば「刑務所にやってきた某国軍人の兄と、所長の片腕となった弟」という別の意味での衝撃的な再会になったのに。でも他国の軍服を着てアルセニーと再会というのもサーシャにとっては不本意でしょうかね。
開口一番「この売国奴め!」と罵られる。

>レイロンラブラブはエロありで!とことん幸せにしてやってください。今のレイジは不憫すぎる(涙)
レイジがシャワー室でロンにセクハラする話書きます。

>男前ロンロン、首を長くしてお待ちしております。幼児化ロンロンでは物足りない…。
一皮剥けるんだ。

>ヨン直キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!! …ごちそうさまです。
おかわりどうぞ。

>なにこれ・・・ヨンイル!!なんでちゃんといわなかったの!?そりゃ友達関係崩れるのはいやだけど・・・ぁ、うん。ヨンイルの気持ちすっげー私分かるわ・・・。なんでもいいから、直の隣に居たいよね・・・。
今の関係を壊すより 好きな人のそばにいられるほうを選ぶ。

>ヨンイル。頑張れ。
「直ちゃんが幸せになってくれるのがいちばんや」

>本命・・・は、サム直なんだけど・・・・。ヨン直も捨てがたい・・・・ッ!
悩みどころ。

>ヨンイルは本当にいいやつだと思う……直ちゃん鈍いよ…
直は薄々気付いてて知らんぷりしてるのかも。

>SSでヨンイルに萌えた
ありがとうございます。

>アルセニーは、ナウシカですか!?
ナウシカです。サーシャが王蟲です。体を張って受け止めます。

>新SSが出ないなぁ~・・・このツンデレ拍手めw
拍手に人格が!?

>ヨンイル好きには堪らないSSでした。ワンフー・・・凛々まだ好きなのか・・・・ヨンイルとフラグ立ったと思ったのになぁ
残念。

>直はきっちり800語でまとめたんでしょうね……直に小論文の書き方をご教授願いたいものです。
「起承転結に学ぶには多くの本を読むしかない、そうすれば自然に身に付く」

>アホの子が見たいもの見せてくれない。。
ブリザードアクセル全開。

>10日かけてやっと最新話まで読みました!長かった…。これからも更新楽しみにしております大好きです!!
応援ありがとうございます!がんばります!

>手塚治虫なら自分はどろろが好きです。ヨンイルさんはどろろ好きですか!?
「だいすきやで!けどなんで題名百鬼丸やのぉてどろろなんやろな?」

>30回目でようやく見れましたヨンイルの阿呆すが・・・もとい、勇姿を。ヨンイルは愛していますが、私は直ちゃんに一票。文学、とくに純文学に勝るものなどないのだよ。神よりも自在に世界を創れる自由と、そこに含まれた深遠な哲学に酔いしれるがいいさ。
私はエンターテイメントばっかり読んでます。

>ロン思い出すから図書室にも行かず房に引っ込む暴君。って・・・・レイジ・・・涙。レイジのロン大好きっぷりは本当胸きます。せつない。ロン!!レイジが寂しがってるよ!もうはやくにゃんにゃんしてくれよ~!私の方が堪えられません!まさみさま!!
道了とにゃんにゃんしてる場合じゃねえ。

>今日、ゲームボーイに表示された地図を片手に、宿舎を脱走、仲間と八つ墓村みたいな地価洞窟をさ迷う夢をみました。しかも、セーブをせずに電源切ったばかりに、結局脱出できず・・・。起きてすぐ「プリズンだ」と思いましたが、ゲームボーイがカラーの黒だった事だけ違いました。
婆様の頭に蝋燭が!

>現在のサムライのテーマソング=「ヒトリノ夜」がツボにはまって最近ずっとヘビロテしてます。
今のサムライにぴったりです。

>プリズンメンバーに質問です!思わずグッとくる相手の仕草・表情・癖なんかあったら教えて下さい!
直「半紙に向かい合う時の姿勢の良さと真面目な顔に惹かれる。ぴんと背筋を伸ばし端座するさまが潔い」
サムライ「本をめくる繊細な指先と無心な表情から目を放せない」
レイジ「寝ぼけまなこをごしごし擦るとこが子供っぽくてすっげ可愛い」
ロン「ちょっと伏目がちになったところが……睫毛の影が頬に落ちて陰影を作るのが凄く綺麗なんだ。あの時ばかりはまともな美形に見える」

>ちょっと、ロン~起きてぇ!!約束だったでしょ~?歯磨きしないと歯痛くなっちゃうよ~。
「ロンねんねするのー。寝る子はそだつってしゃおじゃ言ったーロン早くおっきくなりたいのー」
 
>今ペア戦中盤辺りを読み返しているのですが、安田の銃の行方をリョウから聞き出す直ちゃんが格好良くてぞくぞくしました。久しぶりに攻めな彼も見たいですー。
肝心のリョウがいないんで……サムライ相手に攻めろと?

>ちょっとばかりネットから離れている間に、本編番外編両面でエライことに…っ。まさかのアルセニー登場…よもやのアルセニー登場…サーシャにとっては幸なのか不幸なのか。願わくば皇帝に安息をっ!だってなんか不幸の匂いがするんだもんーーー(涙)!!
既に不幸のどん底。

>ヨン直めっちゃ好きです!サムライには悪いけどヨンイルが頑張って直ちゃんを幸せにしてほしいっす…
はたしてヨンイルは報われるのか。

>噂のヨン直SSが読めました!ほのぼのした日常の一コマなのに、何故か涙が止まりません。きっとそれは、この話が東京プリズンだからだと思います(苦笑)。それにしてもヨンイルはいい男だなぁ!例えロリオタだとしても愛し過ぎる…愛し過ぎて、若干ヨン直に萌える前にジェラスィの炎がチラつくんですけど(マジ)。20歳越えてこの感情はイタい!マジで恋しちゃいそうな5分前です
恋に年齢と次元は関係ありません。

>道×ロンの初夜?を待ちわびてるんですが、ひょっとしてスルーですか(><) ?
見たいですか……?

>侍の方言睦言聞いたら、なぜかボロ泣きで周りに心配されました(笑) 上げたら落とすプリズン法則を考えたら悲しくて悲しくて… みんな幸せになればいいのに…
「愛してる」の仙台弁はわからなかったです。

>サーシャがシンデレラに思えてきました。
硝子の靴を持ってきて傅く兄さん レイジは意地悪な継母。

>結婚したら一番良い旦那になりそうなのは誰ですか?とりあえずサーシャは論外でしょうか…
サムライかな。

>斉藤先生にご相談があるのですが、うちの猫ジュン(オス)がいつも血が出るまで手足にじゃれてきて困ってます。かと思えば一匹が寂しいのか、必ず寝るときくっついてくるのでかすが、ジュンが何を考えているのか教えて下さい。
「ジュンは君の手足に敵意を燃やしてるようだ。おそらく君の手足を猫じゃらしと勘違いしじゃれついてるんだろう。寝る時に必ずくっついてくるのは単純に寒いから君の体温を分けて欲しがってるんだ。いいかい、所詮ジュンにとって人間は生温かい棒にすぎないんだよ」

>今テレビでBJの制作途中の原稿が見つかりましたというニュースを見て、ヨンイルに知らせなきゃ!と瞬時に思って、あー自分はプリズンがすごく好きなんだなーと改めて実感しました。笑。未発表原稿ではなくすでに発行されたものの制作過程ということでしたが。ヨンイルや直はそういったものに興味があるかどうかわからないですが、ご報告までに。プリズンの時代には手塚治虫記念館などはどうなっているのでしょう…。(
>ヨン直デートを現代で実現させるならそういうところになるのかなぁとちょっと想像してしまいました。他の近くにいるお客さんからすると議論しながら見学する二人組みは奇異の対象かもしれないですが私はその後をこっそりつけたいくらい萌えました…。
「ここ出たらふたりで行こな、直ちゃん。手塚の生原稿見まくるで~」「付き合ってやってもいい」

>鬼畜受けってジャンルはあるのでしょうか?
あると思います。サムライ襲ったときの静流とか。

>私も中津と翼宿大好きですっ!なのでヨンイルも大好きですvVサム直が本命なのですが実らない恋ヨン→直も好きっ!!ついでに、ドラマの梅ちゃんも一応ゲイでしたよー。ただ、秋葉さんが女だったのでアレですが…
ゲイだったんですかー教えてくれてありがとうございます。ただしドラマの梅田はめがねじゃないんで論外です。

>ヨン→直、でレイ+ロン!やばい、久々にすごい萌えた・・・っ!
鬱続きでしたからね……。

>アル兄本編出て欲しい派と口走った者です!(覚えてますか?)興奮、妄想、(その他)させて頂きましたvvありがとうございます!アルセニー万歳!
ウラーアルセニーハラショー兄。

>まさみ様最新早すぎですよぅ!(いや、嬉しい事なんですけどね?むしろそのままのペースで・・・)でも拍手返信何日分かミスりました;;過去の拍手返信どこで見ればいいのでしょうか?
普通に次のページを押せば見られますよー。

>まさみ様~~~~!ステキすぎますよ、40話!アルセニーさんついに!ですね~vvちっと遅いけど初本編出演おめでとう、アルセニーさんvv
終盤に登場。

>新章が気になりますvv最近最新も早いですし、このいきで頑張ってぐださい!でも、ムリはなさらずにvv
新章はちょっと難産です……。

>アルセ兄…プリズンってほんと遅参者が多いですよね
アルセ兄の登場がサーシャ精神崩壊のきっかけになります。

>拍手新SSは、久々に微笑ましくて涙ちょちょ切れます。
たまにはほのぼの。

>サム直、無自覚な愛の確認…読んでるこっちがモジモジしちやいます!初夜はどうなることやら(>_<)
どうなることでしょう。

>直って意外と鈍感?
全力で。

>男前なロンが見れて、本当に涙でました。…王様、早く戻って!レイロンー!!!
男前なロンが暴君をしずめるか王様がロンを目覚めさせるか。

>ワンフーが可愛くて可哀想で萌えました!やっぱり私はヨンワンらしいです!
ありですね。

>手塚治虫先生の「ブラック・ジャック」途中原稿のコピーが発見されたそうですよ!ヨンイル!
「ちょっくら脱獄してくる。あとんことは頼んだでワンフー」「ヨンイルさんどこ行くんスかまさかブラックジャック原稿を一目見に……!?」「だれも俺を止められん!」

>直とかロンって自覚の無い優しさを見せる事がありますよね。けっこう罪作り…。
両方ともお人よしです。

>安田さんのキャラ質もたのしかったです。いいお父さんだけでなく、本当に優しい人なんだなと思いました。あと、キャラ紹介で、サムライに対して「直を大事にしないと射殺する」はツボにハマりました。今度、サムライと二人で対談している所が読みたいです。絶対に面白いことになりそうです。
二人とも独占欲むきだし。

>アルセ兄の衝撃的登場!!サーシャの王子様ですね!!ん?そういえば、ロシアから東京プリズンまでヘリの燃料はもったのかな?
途中で給油しました。

>新作SSが読みたくてしかたありません
読めましたか?

>サーシャのキャラ質を携帯からみると圧倒的に文字が多くて一瞬びっくりします。あほかわいくて好きですけど…
サーシャはよく酸欠おこしませんね。

>最近夢で少年プリズンの拍手SS更新された!わーい!と拍手を送ったら凄惨な拷問シーンから始まる暴君SSでびっくりして目が覚めました。夢でよかった…
正夢かも。てか拷問されてるのがだれか気になる。

>ロンのキャラ質みるたびにはやく元に戻って欲しいと願わずにはいられません。王様にも…
レイジを一日に三回尻軽と罵らなきゃ息が詰まりそうなロンに戻って。

>アルセニーとサーシャっていくつちがいの兄弟なんでしょうか?
十歳くらいでしょうか。

>アルセニーはお酒強いんでしょうか?
弱いみたいですね。

>よし、ヨン直は読破した!次はサム直だ!!・・・ヨンイル、そこをどけぇえ!!
「らぶらぶさせてたまるかあーーーーーーーー!」

>14回目にしてやっとサム直読めました・・・!サムライってなんか可愛いだす。
そうだすか。

>静流に乗っかられてめくるめいてしまった侍の話を読んでいたのですが、あのあと侍の処女は無事だったんでしょうか?
安心はできない。

>マルドゥック・ヴェロシティ、読了いたしました。世界観には引きずり込まれているのに中々ページが進まない・・というか、すごい今度はバトル物なんですね。レズとかゲイとか一杯出てきてときめきました。ジョーイ総受。
ジョーイいいっすね、拉致監禁され椅子に縛り付けられむりやりキスされた時は非常にときめきました。ハザウェイ×ジョーイ萌え。

>スーツと眼鏡どっちか選べって言われても即答できひんやろ?>できない(><)うぐう!でもやすだパピィは眼鏡取ってもスーツ脱いでも即答で好きですvそうか、ヨン坊は即答で直ちゃん愛!でOKなのね♪きゅんvvvヨン直モエ!
「めがねとってブリーフ一丁の安田がそこらへん徘徊しとっても好きって言えるか?」「私はボクサーパンツだ」

>カルメンはポジション的に「悪の女ボス」ってとこですか?
ドロンジョ様ですね。

>そしてホセは改造怪人?
下半身が巨砲です。

>直ちゃんの激にぶ!!ヨンイルあわれ・・・私が慰めてあげたい・・・・
どっさり漫画をあげてください。

>しかしオタク語りのところで、少年プリズン読みながらもだえて奇声をあげてじたばたしてる私は立派に変な人なのでしょうか・・・どなたか同士はいらっしゃいませんか
ホモが嫌いな女子なんていません。

>ホセはやっぱりロンになにかするつもりなんですか?
はいそうです。

>さ、サムライがカッコ良かったっ!!ヘタレじゃない所、久々に見た気がするのは気のせいですか?
気のせいですきっと。

>サムライに舞の才能は無かったんですか?静流は特技みたいですけど…。
雅を解さない莞爾は幼少の頃より舞を嗜む静流を「軟弱な」と軽蔑し、息子の貢には剣一筋に励むよう強制してきました。その為サムライは舞が身に付いてません。静流のように厳しい師匠(母)について学べばものになったんでしょうが……。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020603013902 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天