ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ヨンイル 乳首みられて恥じらう男なんてヤダよ
「乳首トーンはS-931て決まっとるんや!」

>質問コメント、ロンが普通に戻ってて感動でした。久しぶりにレイロンが!!(涙
たまに年相応にもどる。

>サムライの訛った睦言ってどんな感じなんですか・・・!?
「直の肌はほんとやっこい。他の男に目移りするのはだめだべっちゃ」

>「……直が名前で呼んでほしそうな顔をしてるのだ」 >直ちゃん、呼んで欲しいんだ?
「願望充足の妄想か視力の問題だ」 

>ガイジンに夢を見てはいけません。不細工は不細工です。>すげー笑いました、まったく持ってそのとおりですorz
ガイジンのコスプレ写真を見ました。似合ってる方も大勢いましたが肥え太ったヴァッシュさんやさくらちゃんがいました。

>食わなくても生きていけるって(爆笑)…道了さん、さすがです!!
電池で生きてます。

>殴る、五寸釘、射撃ときて所長のハル……所長がまともな人に見えた瞬間。
朱に交って赤く染まれ。

>テニプリって格闘スポ根を模した格闘マンガじゃなかったんですか・・・
今もっともジャンプらしい漫画です。友情・努力・勝利。

>襲い受けは自ら乗っかって、誘い受けはあの手この手で最終的に相手に襲わせるんじゃないかと…私独自の判別基準ですが(汗)
その分類法だと静流は襲い受け。しかし直も自分からヨンイルにのっかってたなあ……。

>レイジはヘタレなんですか?!というかもう一万と二千年前からレイジを愛してます。
ロンに対してはヘタレな一面も覗かせます。というか拗ねるとずるずる後を引く時点で……。

>レイジと自分の癖がかぶってて笑えました^^
鼻歌?

>誰かサムライの背中を一押ししてやってー!!早く!初夜!
どーん!

>新拍手SSに感涙。直ちゃん、寝てるだけなのにとてもドキドキします候。どうしよう、これは恋ですか。
寝ながら喘いでます。敏感肌です。

>膝枕ね~。ちょっと待ってね、ロンvはい。枕付き膝枕。ロン、大人しくゴロンして、お口あーんしてv
「ごろにゃ~(すりすり)おれねむたくなっちゃった……」

>1日に何度も携帯の更新ボタンを押してしまう馬鹿者です!!まさみ様、ヘルプミー!!!!!
浮き輪につかまれ。

>斉藤さん邪魔しないで。今は露の彼らと日の奴らが見たいの。
彼らと奴ら。

>サムライは男の中の男だ。古きよき時代の男。 なかなか、現実世界にはいませんよね
前にイギリスで目撃されましたが。

>テニスの王子様は格闘漫画です。
隕石落ちたからSF漫画ですよ。

>日出たー。ああ静流くん幸せで良かった。
愛したひとと地獄で末永く一緒に。

>だから斉藤さんじゃないって。露見たいのー
斉藤を愛してあげてください。寂しいバツイチなんだから。

>せんせいに邪魔されて今回計5回
しつこい。

>なんの恨みが!
バツイチの執念です。

>あ、出た!やっぱりせんせい大好きよ、安田さんと仲良くしてね。
「美味しいコーヒーの淹れ方を教えてあげる」

>私的解釈ですが、誘い受は相手に手を出させるよう誘う、襲い受は自分から積極的に行動する、のではないかと思いました。
誘い受けは高度なテクを要しますね。襲い受けはガッツとウェイトが大事。

>眼鏡は地球を救う。
巣食います。

>ロン君、暴君レイジが可哀想なので頭なでなでしてあげて。
「噛まれるからやっ!おっかない!」「がるるるー食っちまうぞ」

>安田さんは学生時代、バレンタインに最高何個チョコ貰えましたか?(*´н`a)"
「チョコなど貰った事はない。女性との会話自体数えるほどしかなかったからな」「僕があげたブランデーボンボンは?」「同性から貰ったチョコを数に含めるほどおちぶれてない」「ホワイトデーなにもくれなかったね」「貴様は毎年大量のチョコを貰っていただろう」

>毎回ロンと直は平行して酷い目にあってることが多いので、今回も酷い目に会いますよね? 直ちゃん。
どうかなー。

>0か100か、、、間はないんですね。以外とデジタルな男だなサムライ。なんでそこだけ、、、
思い詰めたら暴走する男。恋愛経験値が極端に低い故。

>読み返していてやっと医者の生存に気がつきました。ずっと死んだと思っていました。
健在です。ベッドの上で将棋を打てるまでには回復。

>質問。直ちゃんがサムライに「僕のほうが静流より感度が上だ!」とか言ってましたが(古くてすみません…)、その後とか、その前とか見ても、ロンの方が感度が直ちゃんより上な気がしたのですがどうでしょう。
ロン>直>静流くらいの順番で。静流は演技達者なんで。

>道了に私のヤンデレサーチがビンビンです。
道了はヤンデレの分類なんですか……?あらゆる意味で病んでない人のが少ないプリズンですが。

>直冤罪云々はまさか連載初期段階から考えておられました…?
はい。

>守ると言いつつ寝込みを襲う侍のお馬鹿さに合掌!
言ってる事とやってる事が矛盾してる。しかたないよ青い春だから。

>サム直ss何回読んでももだえてしまいます・・・サムライ、かっこいいのかヘタレなのかわかんなくなってきたよ?!焦らすのはもうカンベンしてぇ~~(><)
かっこいいヘタレです。

>いつも楽しませていただいています。39話もどかしい・・・ですね。いろいろと大変な事になってきましたね。サム直いつもやきもきします。まさみさんこれからも頑張ってくださいませ。
じれてじれてじらしてもんで。

>兄者ーーーーーー!!
オホーツクをこえて。

>キ タ 。
とうとう。

>ついに彼がァああああ!!格好良すぎですぜ兄ちゃん!何ですか王子ですかサーシャの王子ですねそうですねよかったサーシャの救世主がきてくれてこれでサーシャは安泰ですねとりあえずレイジに一発渇を入れてやってください兄さんこっそり弟のリベンジしてもいいですからむしろして!!!
撃っちゃだめ!

>…ふう、落ち着け私。落ち着くんだ。いや、むり、落ち着けない。こんなオイシイ展開に落ち着いていられたらそりゃもうプリズンファンじゃないですよね。そうですよねわかってます。未だかつて無いこの衝撃にどう対処していいのかもう。とりあえず、アルサシャアルを希望してもイイデスカ??
流氷の王子が空から舞い下りて。

>にっにいさ…アルセにいさ………ちょっ、ええええええええええええええええ!!?ホセ説明しろぉおおお!
「内緒です。ここで暴露してしまったらのちの楽しみがないでしょう」

>携帯からだと、40話の最後らへんが見れません!?なんで!?アレはアルセニーなんですか?まさみ様!!
アルセニーです。

>兄さんが砂漠にいらっしゃった★サーシャは救われるのでしょうか!?暴君のサバーカなサーシャも好きなんですけど、兄さんも捨てがたい。
兄さん暑さに弱いからバテてしまいそうです。

>アルセニーさあああん!!!!
「呼んだかい?」

>いつもいつもスバラシイお話ありがとうございます!新章でも直たちの幸せを願ってます!
幸せは手の届くところに。

>え…もしかしてアルセ兄キました!!?(゜∀゜)
ですよー。

>おぉうわあぁおえええぇぇぇ!!?ついに本編にアルセニーが参戦ですかああ!!??
サーシャの壮大なる妄想かもしれません。

>アルセニーきたーーーーーーー!!!!ハヤク!早くサーシャを連れ出して!!!!
「まさか……あの兄さんがサバーカの見た幻だったなんて……」

>あ、ああああああアルセ兄ぃ!!!
砂漠の蜃気楼。

>プリズンの皆さんが衝撃を受けている中、ロンと道了はどうしてるんでしょうか。まさか房でお寝んね?
一応中庭にいました。暴君がサーシャにフェラさせるとこ遠目に眺めてます、手をつなぎながら。

>うわーお、お兄ちゃん来ちゃった・・・。
ヘリを乗っ取って東京プリズン襲来。ロシア軍部内でクーデター勃発。

>え、あ、の・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございますまさみ様!!!言葉にならないぐらい今の私はハイテンションです!!
深呼吸深呼吸。

>拍手でアルセニー。本編でもアルセニー。…。ええっ?!!アルセニーっ!?
アルセニー祭り。

>直ちゃんの惚気、はじめちゃんとの再会、サーシャの公開調教、そして最後にアルセ兄さんご光臨ですか!!フルコースですね!!!!
メインディッシュはまだです。

>まさか本当に出てくるとは思いませんでした。何かもうレイジの隠し子や、直の双子の片割れなんてのが出てきても驚きませんよ…あれ?シャレにならない…
直のクローンはいそうだ。

>くわ!!?本編に、本編にアルセニーですか!!
いよいよ本編に出てしまいました。

>先日第一章から読み直した所、藪医者がひじょーに懐かしくなりました>< 藪医者、元気に将棋打ってますかね。今後戻って来る事無いですかね。
私も懐かしいです。そのうち戻ってきます。斉藤先生と茶飲み話に興じます。

>唖然、呆然…。ア、アルセニーですかあああああ!?うそ~~~~!!!(驚愕)マジで~~~~!?(錯乱)
四十話まるごと直の夢かサーシャの妄想というおちもあるから油断できない。

>さすがですまさみさん、見事に予想外な展開。展開予想不可能さに関して貴女の右にでる者はおりません。脱帽です。
脱いだ帽子はかけてください。

>アルセニー・・・!! ロシアを背負ったブラコンお兄ちゃんと、裏組織を背負った愛妻家腹黒野郎が絡んで、予測不能な事態に。主役4人は生き残れるんでしょうか!? 続き楽しみです、ぞくぞくきました!
勝つのはアルセニーの兄弟愛かホセの夫婦愛か。

>ホセの熱狂からアルセニー登場まで冗談抜きで鳥肌立ちっぱなしでした!
腹に一物もたせたら天下一。

>今日はアルセニー本当に来ちゃった!祭りでしょうか?ヘリの詳細がわかった時点で「マジ!?来ちゃった!?」と独り言を叫んでしまいました。こんなお話プリズン以外にはありません。またもまさみさんにいっぱい食わされたことになるのですが、これだからプリズンはやめられないのですよ本当に!そんな喜びを噛みしめつつ新章楽しみしています!!
ありがとうございます!がんばります!

>サーシャ兄よ!登場シーンからしてカッチョよすぎるぜ!!今までのキャラとの出自の違いを見せつけるかのような「白馬の王子様」っぷりだ・・・惚れてしまいました
貴族出はひとあじ違う。

>前回までのサム直の萌がいっきにアルサシャに・・・!!アルセニーダイスキ!!!!
人気あるなあ。

>おおおおおぉおおおぉにいちゃん!!?次章、さっちゃんロシアへ帰る!?
早ッ。

>ええええええええええ!あ・・・・アルセ兄・・? この人本編にまで出てきちゃいましたよまさみ様?!!
回想シーン限定キャラのはずだったのに……。

>またあなたは性懲りもなく主従ごっこですかアルセニー。せっかくサーシャが現実を直視しかけてたのに逆戻りじゃないの!
もとのもくあみ。

>つーか、こんなとこで切らないで~~~まさみさん!
持久力が切れました……四十話は詰め込みすぎて長い……。

>いまさらですが、サーシャってばアルセニーの目を傷つけたことにトラウマもってんのによくレイジの目を抉れましたね?
アルセニー以外の人間ならいいんじゃないすか?もしくは「青い目」を傷つけることにトラウマもってるとか。

>なんでアルセニーが来ることをホセが知ってるの??
「ドンだからです」

>暴君×アルセニーは期待していてよろしいんでしょうかまさみさん?
今後の展開次第で。今のところ未定です。暴君見境ないから兄弟丼もイケそうですが……「ロシアの至宝は俺のものだ」

>まままままさかのアルセ兄、本編登場!?びびりました。
北の国から2084

>ふにゃばー!!・・・と、叫びました。彼のお方のご到着に。ちょ、このタイミングですか・・・!?お姉さまのどS!!
白い体液に塗れた弟と衝撃の対面。

>サムライあんたね~~~いい加減にせんかこのヘタレ!直ちゃんにここまで言わせて手を出さないのはかえって直ちゃんを苦しめてるよ。生殺しじゃん。
「恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす」。やっぱり都都逸。

>もしや暴君あのタイミングで淫行に及んだのって・・・・・・・・・・・・・・ヘリの音聴こえてた?
BGМ地獄の黙示録。

>直ちゃん、もうこの際サムライにハッパかける為にヨンイルとイチャついてみたらどうかな?強力なライバルがいるんだってことを思い知らせてやらないと、いつまでたっても埒があかないよ。
「ヨンイルをだしにつかうような真似はしたくない。彼は僕の友人だ」「直ちゃん……嬉しいんと痛いんがごっちゃで大変やで」

>あ に う え ・・・ ! ! まさみさま、出していいんですか!?平気ですか!? 無理はしないでくださいね・・・何か、かつて、書きにくい、と仰ったのを聞いた気がします。
こちらこそ心配おかけしてすいません。書いてるうちに慣れると思います。前口上が修飾語過多でうざかったサーシャも書くごとに慣れてきましたし。

>つ・ついに、アル兄出て来ちゃいましたね……。\(>ロ<\)(/>ロ<)/
本編に乗り込んできました。ホセとオセロー陰謀対決。

>ホセの発言でいやな予感がしたけど……先生…心臓に悪いんで一言いってwいや、ホント。急激に血圧下がったわ
止まらなくてよかった。

>アルセニー登場ですか!?
です。

>私が暴君を倒してサーシャを救い出そうかと本気で考えていました。そうしたら最期にあの方が来た…!衝撃で眠れなさそうです。明日試験なのに!
がんばってください。

>なんという終わり方・・・。次章がどう始まるのかびくびくしています。まさかアルセニーが出てくるとは。
アルセニーは実はKGBの人間なんです。

>色々ありすぎましたね、10章は・・・・
激動の章でした。

>兄さんキタァアア…!早くサーシャを助けてあげてください兄さんっ…!
「ちょうど銀の毛皮のコートが欲しかったところだ」「逃げよアルセニー……!」

>うぎゃっふ アルセにいにぃ~! 出てきちゃいましたよぉ! 流石まさみさんですね 出さないと言っていて… 素敵!
出そうかどうかぎりぎりまで迷ったんですが……。

>アルセニーついに出たーーーー!?
でちゃいました。

>ロンがまた出てこなかったー…(涙)どこー?
「うあーへりこぷたーだー!」「ロン、走ると危ないぞ。踏み潰されるといけないから俺から離れるな」

>アルセニー本編登場お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!って送ろうと思ったらサーシャのキャラ質が・・・運命!?
兄さんとは切っても切り離せない。

>所長が出てきた瞬間『キタ━━━(゜∀゜━!!!』と思ってしまった私が・・・え?私って所長のことが好きなの!?
恋です。

>なんという爆弾投下。
サーシャには核爆並の衝撃。

>文字数が多いためか、サーシャをいじめてる途中で文が切れてしまいました(涙)あの後どうなったかな…。
いやなところで……。

>ロシアンブルーって色検索にかかってこないのですが、どんな色ですか? 
何となく想像してください。

>ろ!!ロン!!ちょっとまじでレイジ抱きしめてやってよ!!王様に戻してあげて!それできんのロンしかいない!!
抱きしめるより抱きしめられるほうが好きな子供。

>任務に失敗したら、アルセニーの首がとびますかね? 
とびますね、すぱんと。

>あれ?勇気を出して読んだら・・・RINKAN未遂?未遂ですよね?
一応は。

>はらしょー! 未遂だ!!! 
ケツに突っ込む寸前です。

>そういえば、サーシャとアルセニーってそんなに似てましたっけ?あれ? 
他人から見たら似てるんじゃないでしょうか、同じ配色だし。

>男前なロンが見たくて見たくてしょうがありません…でも記憶喪失じゃないから元に戻っても幼児退行してた時の記憶はあるはずですよね…ロン(泣)
それなんて生きてるだけで羞恥プレイ。

>ホ……ホセえええぇぇぇぇっっっ!(怒)消灯ベルの次はお前かあっっ!!!いいところで…いいところで…っっせっかくサムライが本音を開かさんとしたところだったのに!
「俺はお前が……めんごい」

>アルセ兄来た!?拍コメ返信だけの人かと思ってたのに…しかも来訪は所長も知らなかった様子(ホセは関係あるのかな…ホセも知らなくて吃驚してたら楽しい♪)。今後の展開を楽しみに待ってます!
所長は知りませんでしたがホセは明らかに知ってますね、思わせぶりなこと言ってるし……。

>兄さん兄さん兄さん!!!キターーーーーー!!!!本編で会えるとは光栄です兄さん!!!あぁー楽しみ!!!きゃぁああああ
本編で陛下と従者ごっこやられた日にゃあ空気を読まないサム直ばりにまわりが大迷惑。

>お互い再会した時の気持ちを本音でどうぞ!
「なんで今頃来たんだ、兄さん……」
「サーシャ……待たせてごめん」

>問題はサムライが直の欲情に気づいているかどうかだ…。気付いてて無視しててくれないかな。
うすうす気付いてます……が、直の欲情を受け止めた上で理性を保てる自信がないのであえて知らんぷりしてます。歯止めが利かなくなるのがいちばん怖い。
 
>斉藤先生もアルセニーも迎えにきたってのに、レイジは…腑抜けてないで、とっととレコンキスタしろといいたい。 
レコンキスタってなんですか。

>そういえば、アルセニーの身長ですが、サーシャと同じくらいか微妙に高くてもいいですね。(その方が自然?)
ちょっと高いくらいのほうが跪く絵が似合いそうです。

>レイジを止めようとした直は、本当に優しい子だなと再認識しました。
大概お人よしです。

>サムライは過保護すぎて今回微妙にNGw
お父さんだから……。

>わーい、今日小テストあるのに勉強してないよ★では、行ってきます。王子万歳(?) 
テストがんばってください。

>携帯からだと40話途中で切れたので裏技使って読みましたが…ああああアルセーニ!!?????えええ!!まさか本編でまみえようとは…!!続きが気になる!!!
裏技が気になります。てか二つに分ければよかったですね、すいません……。

>アルセニーは、純粋にサーシャが好き? いい奴だ…。サーシャ関連だと絡むのはレイジにか。直ちゃんははじめちゃんと何か起こすのか。毎日がヒィヒィです。妄想で。
直とはじめちゃんがまさかあんなことになるなんてこの時点でだれが予想しただろうか。

>兄ついに乗り込んでキターーーー!!! 大露のゴージャス兄弟が手に手を取ってキラピカ修飾語を振り撒く話を本編で期待できるのでしょうか!? 新章益々楽しみになりました!!!
プリズンますますカオス化。

>暴君には現れた彼がサーシャのマリアだとすぐわかりましたよね?王様ならともかく暴君は自分が今不幸な分嬉々としてちょっかいかけるか嫌がらせしそうな予感。
サーシャを全裸で縛った目の前でアルセニー犯すとかサーシャをクスリで釣ってアルセニー犯させるとか。

>質問です。いくらなんでもまだ刑期の残ってる凶悪犯を迎えに来たなんてありえなくないですか?裁判所の立場は?さっさと釈放されるような犯罪者ならそもそも東京プリズンに収監されてないと思うんですが。
アルセニーが東京プリズン訪れた事情はおいおい明らかになります。

>うれしいはずのアルセにーにの登場…でもこのタイミングは最悪でございまする………(泣)
「サーシャ……口に白くて粘っこいものがついてるよ」「ココナッツジャムだ」

>神様仏様まさみ様……もう自分には少年プリズンがどうなるのか予想さえできません。がくぶるしながら画面に目を走らせる私の心情はまさみ様の気まぐれなお言葉に翻弄され大海に浮かぶ小舟のごとき状態であります。まさかアルセ兄が登場するなんて…サーシャっ…(涙ぶわっ)
ようやく救いが訪れた。しかしこれが本当の崩壊の序曲。

>空からサーシャに愛の救いの手が゜+。(*′∇`)。+
そのもの青き衣を纏いて 灰色の地に降り立つべし 失われし弟との絆を結び ついに人々を青き清浄の地に導かん

>サムライ、よぉくお聞き。蜜月なんてのはあっという間に過ぎ去るもの。機を失すれば服や下着は箸で摘まれ、ただでさえ男臭いところに加齢臭まで加わり半径十メートル以内接近禁止令が出されるかも知れないよ。直ちゃんに添い寝どころか、廊下で壁に添い寝するつもり?求められるうちが花!
「壁の向こうに直がいると思えば床寝もまたよし」カーテンの次は壁越しにちゅうか。

>ビバリーが1番精神的にタフなんですね。恵ちゃんのお友達になってあげて。
「いつも元気で明るいビバリー・ヒルズがきみのフレンドになってあげます!で、恵ちゃんは何の遊びがしたいっスか?」「赤いクレヨンでおえかきするの」「何描いてるんスか?」「ちのうみ」「ОH,ワンダホー!とってもお上手っス、恵ちゃんお絵かきの才能ありますね!」「うるさいあっちいって」

>レイジが大荒れでコワイです…。ロンの尻を一日三回は撫でないと死にそうな感じの王様に戻って。
なんたる助べえ。

>プリズンのみんなの勝負下着を是非教えてください…!娑婆にいる場合で…。
サムライ「身と心を引き締めるには白い褌が一番だ」
直「清潔な下着なら何でもいい」
ロン「女じゃあるめーし下着なんか穿けさえすりゃなんだっていいよ。娑婆じゃ紺のトランクス穿いてたけど長く洗わねーと臭くて臭くて」
レイジ「下着?むしろはかねー。二十四時間臨戦態勢」
ホセ「ラテックスのハーフバック。たまらなくセクシーだとワイフが絶賛してくれましたので」
サーシャ「銀の毛皮の腰穿きだ。少々ちくちくするのが難だが冬場は暖かくて良い……兄さんがくれた帽子を思い出す」  
ヨンイル「ヒョウタンツギ柄トランクス。知っとるか?ヒョウタンツギってもとは手塚妹の落書きから生まれたキノコの一種なんやで、そう考えるとトランクスにもってこいの柄やんか!」
安田「下着にとくにこだわりはない。清潔なものなら何でもよい」
斉藤「若い頃はブリーフ穿いてたけど三十すぎてコットンのボクサーパンツに変えたんだよね」
安田「なぜ私の下半身事情に詳しい斉藤、返答によっては解雇するぞ」
斉藤「精神科医の分析結果さ」

>サーシャがアルセニーを襲ったときも勝負下着だったらとても素晴らしいと思います。
ロシア人はみんな毛皮のパンツはいてそうです。

>とうとうお兄様が本編ででてきましたね~。レイジがお兄様に射殺されないことを祈ってます。殺すならせめてロンの目が覚めてから。
レイジが射殺されたショックで目が覚める。

>あのアル兄まで登場したなんて!と言う事は次章で謎解きが始まるイコール終盤へ近付いてるんですか? 先は知りたいけど終わりは見たくないです。何時までも読み続けてプリズンの世界に浸っていたい―!ガラスの仮面かファラオの墓、それ位長く連載していただけませんか、まさみさまお願いです。
次章は佳境です。

>アルセニーがついに本編にでてしまいましたね!しかしすでにサーシャは・・・(泣
精神崩壊を起こしてしまった。

>アルセニー!!もう、まさみさまありがとうございます!焦らされたかいがありました
どういたしまして。

>アルセ二ーが!よりによってサーシャが一番見られたくない姿の時に・・・。
タイミング最良か最悪か判断がむずかしい。

>直ちゃんはよく、「人の話を聞け!」と文句言いますが、直ちゃんの講釈なんてたぶん、みんな話半分にしか聞いてないですよね。その中でも静流のスルーっぷりは圧巻でしたがw
「だって君の話聞いてもつまんないからさ」

>憎し・・・ホセ・・・
サーシャ輪姦未遂をにやにや嗤いながら眺めてました。アルセニーがこなければかつての北の仲間全員に輪姦されさらにボロボロに……。

>まさかのアルセ兄登場・・・・。レイジ殺されそうですね。
不吉。

>アルセニーが出てきたよ。
でてきたね。

>ホセの才能って操りっていうか状況コントロール力なんでしょうか?京極でいうと『絡新婦の理』みたいな。状況コントロールでロシア軍動かすとはスケール大きいよ隠者…
ダンカイロも世界的組織ですからそこのドンってことは実はすごいんです。

>サーシャの恥辱プレイ、そしてアルセニーさん来ちゃったー!?そして次で章切り替えですか・・・。副題は何になるかなぁ。
トカレフに弾を込めて。

>頭の中でアルセニーの声は「今日からマ王」のコンラッドになってしまいました。
コンラッド……たしかに……銀髪で青い目のコンラッドですね。

>ヨン直平和だー!!!!本編があれな展開なのでオアシスですか!?ヨン様はロリコンで漫画オタでMですか!?好きやねん、ホンマに。…までは良かったのにー!!オシイ!!
本編がシリアスなぶん平和ですねえ。

>サム直がナチュラル~に寄り添ってて、アルセ兄が登場して、、、。って言うかサム直の大事にしたいだのなんだの熱々な会話周りの囚人たちはどう思ったんですかね?以前目の前でチュウかまされた凱さんどう思います?
「ヤるならヤるでとっととヤっちまえ」

>本編で非道な暴君見た後に拍手でレイジ質・・・。切ないです。王様が暴君に打ち勝つ日はくるのでしょうか。
今も戦ってます、精神の奥底で。

>レイロン好きとしては久しぶりのレイジとロンに涙が出そうになりました。あの二人がにゃーにゃーしてるのやっぱ大好きです!!
ひさしぶりの痴話げんか。

>以前ヨン直に餓えていると、送った者です。いつも中々新作に出会えないのですが、今回は一発でヨン直きました!!これはもうまさみ様が私たちヨン直ファンのために拍手を改造してくださったとしか思えません!!
してませんしてません。

>2発目もヨン直?!ああもうっ本当に嬉しいです!まさみ様ありがとうございました!!
喜んでもらえてよかった。

>うおー!ふんわり!?ほんわか!?ろんーーれいじーーーなおーーーよんいるーーー!あ、あとサムライ
ギャグのつもりで書いたのにほのぼのという意見が多くて驚いてます。

>サーシャがだんだんシンデレラに見えてきました…
流氷のツンデレラ。

>ssのヨンイルが可愛すぎてヤラレマシタ!!
漫画バカ一代。

>所長演説と思ったらアルセニー来ちゃったアァ!!!拍手返事の方で出さないとかあった気がしたので来ないとばかり!…やっぱり兄さんは陛下と呼ぶんだね。最近それすらサーシャには言葉責めになると思えてきた…。
無自覚かつ巧妙な言葉責め。

>ヨンイルの漫画談義に和んだ。男前ロンと王様レイジもいて本編との違いすぎな二人にただただ早く戻ってこーいと願うばかり…。ちなみに私は直に一票!医師免許の話いいですよね。
悪と善が同居するのが先生の魅力です。

>ロシアより愛を込めて!?
エロイカ。

>貢さんが直ちゃんの寝込みを襲った未遂の時って、直ちゃんどんな夢を・・・?
いつもの悪夢です。

>アルセ兄の登場やばいです。かっこい。アルサシャに期待します!
ヘリに乗った王子様。

>新拍手SSいいですね~vこの平和な時が遥か昔のことに感じます。早くこんな日々が戻ってくるといいなぁ…。なんか懐かしい感じで涙がでてきましたよ。素敵なSSをありがとうございますまさみさん。
ペア戦終わってしばらく経った頃でしょうか……今は遠き日々。

>まさみさん、よろしければぜひ拍手にレイロンのラブラブも入れてください。とびきり幸せそうなレイジがみたいです。本編の鬱を乗り切るためにひと時でも現実逃避させてください。お願いします~
エロありで?エロなしで?

>新しい拍手ssの幸せそうなレイロンに泣きそうになりました(ノд<。)゜。  カムバック!男前ロン―!
ぎゃーぎゃー毛を逆立ててた猫がみゃ-みゃ-鳴いてる。

>ヨン直キターーーーーーーーーー!!!!!直ちゃんのブラックジャック談義に賛同しつつ、ヨン直にハァハァさせていただきましたw
忙しいですね。

>ヨン直~~~!!!!!ナイスです!素晴らしい!!ああ、いいよぉこの感じ!SSに癒される~
癒されるのか……!?

>最近、何故か斎藤に飢えてるんですが、処方はありますでしょうか?
斉藤が出てくるシーンを読み直すとか出てないシーンで安田の背後に佇む姿を妄想するとかどうでしょうか。四十話では風に吹き乱れるオールバックを櫛もち整えようと待ち構える斉藤の姿が行間に……。

>ヨンイル!本当にアンタはアホたれだよ!そこは「好きやねん、ホンマに。…………直ちゃんが」でしょ!
「好きやねん、ホンマに。………幼女が」ロリコンフェニックスめがっ。

>SS読みました!!サムライ!!もうちょっとだ!
あと一息。

>どうして直ちゃんを好きになる人はヘタレで腑甲斐ないんだー!!!
強引で頼もしかったら話が終わってしまいます。

>レイジ…レイジがいつもの王様だ!ヨン直もよかったけれど久しぶりのイチャ甘レイロンが見られたことがすごくうれしかったです。最近酷い状態だったけどやっぱりレイジが大好き!
こんな頃もあったんだ。

>本編でサムライヘタレーと叫んだけど、SSでサムライ漢!と叫びました。くぅ~切ない。でも私はヨン直らぶ。
ヘタレであり漢であるそれがサムライ。

>直ちゃんってデスノートとか好きそうだと思います。なんとなく。あと直ちゃん今回のSSで「萌え~」って言ってましたね。
好きそうですね。ライアーゲームも好きそうだ。

>ヨン直を褒め称えたせいか、その後ヨン直SS3連発&ヨンイルキャラ質3連発来ました。満腹♪
すごい……!

>あああああヨンイル・・・!!!切ない話でした・・・。でもその分凄く面白かったです、鈍い直ちゃんが憎い!それにしても、今、本編で皆がバラバラなのでこういった普通の何気ない日常会話ですら見ていて涙が出そうになりました・・・レイジとロンの二人がすでに懐かしくて・・・。早く元通りになれますように・・・。
前半はオタクギャグなのに……!

>ヨンイル。二次元の恋人達もいいけど、生身の直ちゃんもいいでしょ?
「どっちも捨てがたい。二次元ハーレムに入り浸るか現実のたったひとりを選ぶか悩みどころや……」

>新SSとても良かったですv久しぶりにほのぼのとした感じで癒されます!あと、ヨンイル頑張れ!!
「がんばるがなー」

>誰かな斉藤先生と安田さんかな~とか思ってたら、大穴のヨン直のほのぼの日常でしたね!!直ちゃんに構ってもらえて嬉しそうなヨンイルが可愛いですvそしてサムライ一人蚊帳の外(笑)
斉藤と安田の学生時代の話もそのうち書きたいです。サムライはいつも遅れてくる。

>拍手したらヨン直Ss!!!まぢでサムライには悪いが、ヨン直でいってほしい!
ヨンイルも若いなあ。

>豹と猫がじゃれじゃれしてることに和みます♪
うっかり殺さないように豹は手加減してます。

>ヨン直ー!大っ好きなのでうれしいです!
そう言っていただけると嬉しいです。

>ヨンイルは一生片想い………(涙) 『一生片想いだが、一生漫画が読める人生』、『直ちゃんと晴れて両思いになれるが、一生漫画が読めない人生』という選択肢があったら、ヨンイル君はどちらを選ぶ?
「韓国人にキムチと焼肉どっち選ぶかて聞くのと同じ質問すな!」

>さすがまさみさん!鬱の合間にこんなほのぼのSSを織り交ぜていただけるとは!久々ヨン直と在りし日のレイロンが涙がでるほど切ないっす…。やっぱレイジとロンはこうでなきゃと改めて感じました( iдi )
お礼ってそもそもホッとするもんですよね…本編読んで鬱になって拍手読んでさらに鬱になるって間違ってる……。

>ヨンイル決死の告白をこういとも簡単にスルーされていたとは!直ちゃん殺生なっ!東の天才にはその手の深読みを求めてはいけないね…。
「主語と述語を転倒させるな。僕に倒置法は通じない」

>あれっロンがヨンVS直の判定の時、「キーストア」って呼んでる!?なになにロンってばレイジのマネ~?仲良しね~(→本編思い出して鬱へ…)
レイジの口癖が伝染りました。

>ヨン→直ご馳走様でしたvきゅんきゅんしました。もうこの人ら可愛いなぁ…!(悶)
純情。

>ヨン直的展開だと必然的に独占欲の強い旦那は留守なんですね(笑)
この場にサムライがいたら修羅場突入です。

>拍手SS最高です!本編はまだまだ“どシリアス”だと思いますので、是非ぜひ拍手SSはまさみさんの息抜きとしてほのぼのとしていただきたいっす!!
むしろ読者様の息抜きだと……。

>拍手のレイジなんだかとても懐かしい…。これが本来の陽気な王様だ~ ロンとのいちゃいちゃも今では遠い思い出のよう(泣)
スケベな王様が鬼畜な暴君に……。

>本当に出ません(/_;) 何十回も押してすいません…!
いえいえ。

>ヨンイル良かったね^ 邪魔者(ごめんサムライ)がいない間に直ちゃんの逢瀬を楽しめて!
短い逢瀬でした。

>レイジの「キーストアの毒舌は癖になる」発言がなんか嬉しかったです(*^_^*)
大概マゾです。

>サムライssが3連続… じゃ邪魔しないでよ~サムライ!
ヨン直を死ぬ気ではばむ。

>うわぁ~!ヨンイル抱きしめてぇ!!
抱きしめてすりすりしてやってください。キムチくさいです。

>四十話の最初で「もう脱獄!?」とドキドキしました。大脱走、本当に待ち遠しいですが、犠牲が出そうで怖い…。みんなが幸せになれますように…。
何人か死にます。まさかアルセニーがサーシャを庇ってあんなことになるなんて……。

>何か、平和なプリズンでいいですね…すごく和むと同時にしんみりしてきました。。また、こーゆー日常に戻ってほしいです。ロンもレイジも…(;△;)
ギャグでしんみりされちゃうと作者が慌てます……。

>まさみさんの頭の中がどーなってんだろう!?と本気で思いました(直のセリフの感じでブラックジャック読むんですか!?って意味で。)
普通に読んでますよ。読みながらボーッと直みたいなことも考えてますが(あくまで漠然と)。

>ヨンイルかわええー!本編ではフユキが相変わらず(?)で安心しました。彼には頑張って欲しいです(そして頑張っているところを上から踏んづけたいです)
骨壷を抱いて翔べ。

>きゃー。ようやく新SS見れましたv 直ちゃんもてもてやねぇ。そしてヨンイルかわゆい・・・報われないね。久しぶりにほのぼの系(?)で癒されましたv
オタクが現実に恋したら報われない。

>よよよよよよヨンイル…!ひさびさに皆のほのぼのが見れてホロリとしました。また彼らがこんな日々に戻れたら…と願ってやみません。
遠い場所で願ってやってください。

>はぁぁぁー直ちゃんモテモテ!!というか久しぶりなレイジとロンでもー夢みたいな感じでした………こんな平和な日があったんですね……°・(ノД`)・°・
またこんな日がくるといいね。

>ア、アルセニー様本編登場ですか!!もう驚きの展開にドキドキです。きゃーきゃー言っちゃいますよ。それにしてもかなり粋な登場の仕方・・・ド派手なだけ??いや、き、奇抜??さすがでございます。兄上。
ロシア人はスケールがちがう。

>ヨン直は平和でほほえましいですね。ところでリョウはどこにいっちゃったんですか?返事してリョウ・・
「へるぷみー!」「よいじゃないかよいじゃないか……」「まあお婆様ったらハッスルしちゃって……燃えてきたわー私も脱ぐわよー!」

>き、き、キタ━━━━(゜∀゜)( ゜∀)( ゜)( )(゜ )(∀゜ )(゜∀゜)━━━━ッ!!おいでませアンソ兄ーッ!!
アンソニー!!?

>サーシャが……………アルセニが!つづきがきになってしかたない!!!!
サーシャの顔をごしごししてやって。

>この前30回くらい拍手してサムライss読めたといったものですが、今回新記録です!!!なんと34回☆そのうち半分ゎ絶対サムライに邪魔された…自分を褒めたい!!!!そして待望のヨンイル~~~~vvヨン直キターー!!!!!!かわいいなぁ♪絶対毎日読むみます!!!!ヨンイル直ちゃんに告白……もどきしたのに直ちゃんの鈍感~~~~~~~~~(>_<)
もどきは通じません。

>ヨンイル…サムライに続いて君までヘタレ街道に足を…ッ!(涙ホロリ)
某暴君のように鬼畜街道に足を踏み入れるよりマシだとっ……。

>新拍手ss!!王様レイジと男前ロンロン…なんだかすごく懐かしい…早くこの二人に戻りますように!
ロン思い出すから図書室にも行かず房に引っ込む暴君。

>ヨン直+レイロン+ワンフーSS!!!最高です!!!
ありがとうございます!

>拍手ss、一片の曇りもないヨンイルの笑顔がなぜかとても切ない…。ヨンイルの(三次元の)初恋が実ったらサム直派の私は困るんですが、でもヨンイルの想いが報われないのがとてもとても切ないのです…
報われないけど得るものはある。

>ヨンナオ!そういえば平和なのはいまや西だけですね。ヨンイルってトップとしては優秀ってことなのかな?
トップとしては優秀です。頼れる兄貴として慕われてます。いちばん人望厚いぜ。

>いいっすね…ヨンナオ
直のほうが男らしい。

>ヨンイル、可愛い過ぎです!!
漫画にかける青春。

>自分、サムライ×直肯定派のヨンイル×直応援派です!ヨンイル、頑張って!!
ヨンイル頑張ると初夜がますます遠のく……!

>楽しいながらも、早くこの頃に戻ってほしいと、しゅんとなるssでした。
ごめんなさい……。

>よん様は今なにをなさっているのかしら。。気になって夜も寝れません!
「うわ~じめじめ薄暗くて雰囲気あるなーこの下水道、ドラゴンヘッドみたいやー」「ヨンイルさん先行かないで下苔ですべっ……うわー!」

>ヨンイルぅ~… 可愛いな と思ってしまった… かわいそうなヨンイル… 直は鈍感だあ~…
切ない。

>ヨン直…!!!最後やべーやべー!!!!ヨンイル頑張って!
「むっちゃがんばる」

>一週間ほどかけて頭から全部読み直しました。やっぱり直が好き!です。サムライと恋をして人間的に成長したなぁと思いました。ロンは逆に、レイジと結ばれるペア戦までのほうが安定していたように思いました。レイジが不安定なのも一因なのでしょうか?
おつかれさまです……!ロンはレイジが不安定だからひっぱられてるんだと思います。

>サムライが妙にかっこいい…のは良いとして、レイジが暴君というよりただのエロ親父タジマ2号と化しているのが、ムチャクチャ悲しい……
タジマ2号はこたえます……。

>新しい拍手SS、一行目でテンション上がった隠れヨン直ファンは多いはず!報われる見込みのない関西弁の片思い、大好物です。でもヨンイルはいつの間に自分の気持ちを自覚したんでしょうか?前無自覚だと知った時は「あれで!?」と驚かされたものですが(笑)
報われる見込みのない関西弁の片思いで翼宿と中津を思い出しました……読んでた当時はとくになんとも思いませんでしたが今読むとめちゃ梅田に萌えるんだろうな、花ざかり。ドラマの彼がゲイだったのか気になります。

>新SS読みました!ヨンイル年頃の少年って感じでかわいいなー。青い春ですね(笑)……にしても語る内容、800字越えてない?
「気にしたら負けや!」

>ロンの口から「キーストア」、直の口から『萌え~』『ロリ~』が聞けるとは思いませんでした(笑)
直はある意味サムライ萌えといえなくもない。

>よよよよんいるーーー!!!相変わらず愛が直ちゃんに伝わらない感じが涙を誘いますね。直ちゃーん!君に対するヨンイルの気持ちは『like』じゃなくて『love』なんだよー!!わかっちゃいたけど押し倒されてまでこれだと鈍いにもほどがあるぜちくしょう!!
静流が来る前ですから、まだ……。

>ロン視点が恋しいですう~。新章では出てきますよね??
でてきます。男前復活。

>ヨンヨンー!ヨン坊~!!!ロリと直ちゃん萌えのヨン?いやロリ<直ちゃんと解読したよ!OK?
「腐女子にわかりやすく言うとな、スーツと眼鏡どっちか選べって言われても即答できひんやろ?スーツと眼鏡セットで愛してるからどっちかひとつに決められへんやろ?それと同じこっちゃ」

>新作拍手拝読しました。ヨンイルのいくじなし!ハイジの気分になりました。笑。大好きなラブコメを地で行くヨンイルを応援します!ピノコより萌えんねん、とか、マリアちゃんくらい好きやねんか、とか言って呆れられるのもまたよし!です。しかし直の鈍さは筋金入りですね。むきになるところと合わせてそこが可愛いと思います。たぶんヨンイル始め皆そう思ってると思います。
「ヒョウタンツギより可愛いで」とか言った途端に破局。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020602115122 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。