ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>アルセニーが酷い目にあうのは耐えられます!ていうか萌えられます!サーシャの場合は、一定ラインをこえてしまうと切なくなって耐えられなく、つまり萌えられなくなってしまいます。兄さんは精神面でも打たれ強いのでおk!あれっす四肢切断とかがなければ私は大丈夫かと。酒はきっと、母親が酒に弱い遺伝子持てるんだろうなー、と推測。レイジははよロンを迎えry
ロシア人はウォッカを水のように呑む生き物。兄さんは包容力ありそうです。

>「皆の安田さん」を横から掻っ攫いかねない斉藤をどうしてくれよう。でもよほどじゃないと返り討ちに遭いそうだ…
「横からとは失礼な、僕は安田くんの正当な友人として正面から堂々と迎えにいくよ」「つつしんでお帰り願おう」

>腋毛の話がありましたが、ホセは絶対ヘソ毛ありそうですよね。
胸毛もあります。ギャランドゥ。

>道了て結局何を求めているのでしょうか?彼の望みを知りたい。
道了自身わかってません。だからむずかしい。

>アルセニーはさっちゃんの事が大好きっぽいのに、何で軍の人達と遊んでいるんですか?さっちゃんを忘れるため?
兄さんの本心ははかりしれない。

>ロンは今頃なにしてるんでしょうか…。早く、ロンの話にならないかと心待ちにしてます。
麻雀ドミノ倒しできゃっきゃっとはしゃいでます。根気よく付き合う道了。

>アルセニー、美形度に磨きがかかってますね。なんか、レイジの方が美形だったはずなのに美形描写が少ないせいか思いっきり負ける感じで、レイジスキーの私はちょっとくやし~!
毎回毎回レイジの美形描写でてきたらくどくてうざいと思います。美形は三日見ると慣れるっていうし。

>アルセニーのもとに形見としておいてきました>じゃぁアル君は今でもそれ大事に持ってるんですよね!?
燃やされたかもしれません。

>ちょ、仙台弁のみっちゃん可愛い・・・!
レアです。

>ほっ。やっと新しいSS見れましたv
よかったです。

>アルサシャアル、キタ~~~!!!ああもう、子サーシャがいじらしくって涙が。。今のサーシャにほんのちょっとの安らぎでもいいからこんな暖かさをあげたい。
レイジの腕の中で快楽に溺れてます。

>一発で安田様が出ました!「貴様はもう過去の男だ」って・・・。「直を大事にしないと射殺する」って・・・。あはははは、は。に、似ている・・・。
似たもの親子。

>マリアってひたすら穏やかな人ってワケじゃなかったんですね。でも聖母とはいえ人間でもありますもんね…。
情熱的な激情家でした。女の身でありながらしたたかに戦場を生き抜きマイケルと出会って逃亡。

>ロン、立ちあがれ!ロンの本気を見せてくれ!って6歳じゃたかが知れてるか…
「ロンおっきしたー!えらいしゃおじぇ?ほめてほめてー」こてん「あたまおもーい、ころんだー」「重たくなる程中身が詰まってないだろう」

>サーカスの団長、金髪のタジマとはいえ外国の血が入ってるんだし少しは見目好いのでは?
ガイジンに夢を見てはいけません。不細工は不細工です。

>アルセニーって素敵な殿方で…。社交界ではさぞおモテになったのでしょうね。
淑女からの求愛がひっきりなしに引く手あまたでした。

>新拍手SS,「まさかいつぞや話題に出た直か侍の自慰ってやつ!?」と思ってどきどきしたのに、違ってちょっぴり切なかったです。
残念。

>念願のプリズンの夢を見たぜ、きゃッほい!直がゴスロリ着てたぜ、いぇーい!!けど、な
原形とどめてません。

>安田さん斉藤さん、コーヒー入れてあげる!あ、下手ではないから安心して。砂糖とかミルクとか入れる?あ、直ちゃんたちもおいで!ロンにはジュースあげる。
「コーヒーは無糖しか飲まない」「すまんが抹茶しか飲めん。好意だけ有り難く受け取っておく」抹茶ミルクは邪道と心得る正しき日本人。

>さささささささサーシャ…!!新拍手SSも萌えぇ。
子供時代は純情で純粋でした。少しサドっ気が萌芽してますが。

>あっかんべぇ~だ!順って呼ぶったら呼ぶもん!つかもぅ、読んでるし!永久却下とムリ!!順が許してくれたから!(いつ許可したよってツッコミは無しの方向で!
「極度の興奮状態にあるようだからよく眠れる薬を処方しておく」「待て斉藤、その薬品はなんだ。ラベルに『青』で始まり『リ』で終わる名が書いてあるが」「青りんご直絞りだよ」

>あぁ~アル兄をずっと誘い受けか腹黒攻めだと思ってたのにお礼SSでの兄さんは純粋受けっぽかった・・・でもこれでも萌えるvv
兄さんの誘い受け……微妙に想像できない……潔癖な軍人ぽい。

>まさみさん!やっぱアルにぃは仕事仲間(?)に対する態度とさっちゃんに対する態度は違うんでしょうか?
弟には甘いと思います。同僚や部下には公正かつ寛大な態度で接する。飴と鞭の使い分けが絶妙。

>ヘタレが好きです。なのでサムライが好きです。
そんなヘタレの代名詞みたいに。

>アルセニー本編に出して欲しいと言った者です!他の読者の言うとおり!ムリして本編に出さなくていいんですよ!でも今回みたいにお礼SSとかで出してくれると自分めちゃくちゃ喜びますvv今回なんて新SS出た日から毎日読んでます。何回読んでも飽きません!(爆
毎日ありがとうございます。

>アルサシャアルにも見れるしサシャアルサシャにも見れるこのSSはお得ですね~vv
お好み次第で見え方がかわる。

>いきなり質問です!まさみさんだったら道を歩いていて壁が立っていたらどうしますか?
とりあえずペンキをもってきて猥褻物陳列罪に抵触しそうな破廉恥な絵を描きます。

>プリズンキャラに質問!もし目の前に大もりスパゲッティがあったら何分で食べきれる?(心理テストなんでよ!知ってます?コノ質問?
直「小食だからそれほど食べられないが最低一時間十五分は要する」
サムライ「十分ほどだ。西洋麺はずるずるつながっていてけしからん、食べにくいことこの上ない。俺は炊きたての米が好きだ」
レイジ「サムライスパゲッティって言ってみ?」
サムライ「す、すぱ、すぱげて……すぱぱげ、なまはげ」
レイジ「お前ほんっと外来語弱いな、別もんになってんじゃん。俺?ん~五分くらいかな。腹減ってたら行儀なんて気にせず大口あけてがっつくし殆ど噛まずに飲み込んじまうな」
ロン「意地汚いんだよお前は、飯食う前にいただきますは基本だろ。俺は……二十分ぐれーか。スパゲッティってあんま食ったことねーけどフォークに巻き付けんのめんどくせー。苦手なんだよ、あーいうの」
サーシャ「スパゲッティだと?イタリアの白豚の餌を皇帝の貴き口に入れろと?あんな無駄にカロリーの高い上に腹のもたれる炭水化物は彼の国の庶民が食えばよいのだ、ロシア屈指の宮廷料理がところ狭しと並ぶ我が晩餐の卓にふさわしくない。しかしどうしても食わねば国際問題に発展し我が愛する祖国に不利益が生じるというなら最大限譲歩し不承不承あの毛糸のような麺を食ってやる。私はどこぞの卑しき雑種と違い犬食いなど下品なまねはせん、一口ごと丁寧かつ上品にフォークに巻きつけ運ぶからして皿を綺麗にするまでには三十分かかる」  
ヨンイル「口でっかいからぱぱっとたいらげてまうわ。何を隠そう西棟では五本の指に入る大食いで早食いなんや、俺。最速三分」
ホセ「おやおやスパゲッティですか?ワイフ自慢の手料理のひとつです、懐かしい。そうですね我輩なら十二分は所望するところです」
凱「毛唐の麺なんざ三十秒で飲み干してやる!」
道了「………食わなくても生きていける」

>プリズンキャラに質問!(また?!とか無しね!)私、嫌なことがあってすっごく落ち込んでいるんですけど、みんなだったらどうやって乗り越える?
直「嫌なことの内容を具体的に教えてもらわなければ『どうする?』の仮定も意味をなさないが現実逃避には読書が最適だ。本に没頭しているあいだは外界の雑音も耳に入らない」
サムライ「ひたすら素振りあるのみ。心を落ち着かせるなら読経もいい」
レイジ「ロンといちゃついてりゃ悩みなんざたちまち吹っ飛んじまう」
ロン「ひっつくな暑苦しい。うだうだ悩んでる暇あんならとにかく体動かしてさっぱり汗をかく。壁とかどついてみたらいいんじゃねーか」
ヨンイル「長編漫画一気読み、これに尽きる。ブラックジャック一気読みしたら大抵の悩みはちっぽけなことに見えてまうで~人の生き死にをどうにかしようなんておこがましいとは思わんか~」
道了「梅花を殴る」
静流「藁人形に五寸釘」
安田「特定の人物を思い浮かべての射撃訓練。命中率が高い」
所長「ハルとたわむれていれば浮世の悩みなどすべて忘れ……ハルーーーーーーーーーーーー!!」

>ヘタレが好きです。しかしレイジも好きです。
逆説的に言えばレイジはヘタレではない?

>は! カウンターデザインが変わっている…いつの間に?
気分転換です。というか20日に何もいじってないのにアクセス表示が一週間単位のになってしまって……直そうと色々やったついでにデザインも変えてみました。

>プリズンメンバーを脳内メーカーにかけてみたら、帯刀貢くんが友・H・愛と書かれていました。サムライの脳内を見抜きました!ちなみにマイケルは悩み一色でした・・・。!
マリアのDVと息子の反抗期に苦しんでるようです。

>脇毛です。レスを拝見してすぐさまきました^^自給自足の内容ですが、直さんが女性器と肛門ではどんな違いがあるのか不思議に思って侍を押し倒すというサム直前提直サムです…侍と初体験の女性の穴を比べてみる直ですすみません
問題は直が初体験の女性の穴を見たことあるのかということです。本でしか知らなさそう。

>先生、順が大好きなんです。愛してます。ふぉーりんらぶです。だから順を私に下さい。
「聞き分けのない子にはおしおきだ」

>直ちゃん、今のロンロンなら恵ちゃんの遊び相手に良いんじゃない?
直「恵が麻雀を覚えたら困る」
レイジ「脱衣の方?」
直「脱衣しなくても女の子の遊びにはふさわしくない」

>安田さん、まさか直の同房者にサムライを選んだときは、この二人が一緒の布団で寝たり、人前で抱き合ったり、お互いを「愛してる」と言ったり、チュウしたりなんて想像も出来なかったでしょ?
「人を見る目がなかった」「僕を友人に選んだ十数年前からわかりきってたはずだよ」「だから別れたのだ」

>貢さん、「ちょっとこっちさあべ」って…仙台弁出ましたな♪レイジはちゃんと来てくれましたか?
「俺をおたべって……ホントに食っていいの?」「何をするレイジやめ……っあ!」

>テーマソングたっぷり答えて頂いてありがとうございます(><) どれもすごく合っていると思いました。静流はやっぱりひぐらしなんですね…!(怖)
Ali Project「阿修羅姫」と迷いましたが……歌詞があいすぎて怖い……。

>「安田くんが心を開いた人物だけ」と来ましたか斎藤さん!確かにそれは羨ましいやら憎たらしいやらではらわた煮え繰り返るでしょうね。ちなみに、その相手にはどう嫌がらせします?
「良識を知る社会人が嫌がらせなんて大人げないことはしない。相手がどこへ行こうとも無言で冷ややかに見つめるだけさ」

>「消せない罪」を知らなかったのでうたまっぷに見に行ったのですが、「ダーリン」に思わず吹きました。でも最近の直にはぴったりです…。
直の心情を端的に表してます。

>ふと気になったのですが、恵は直との記憶を忘れてしまってるんでしょうか?
記憶喪失幼女ヒロイン。

>氷帝テニス部…!テニプリファンの中ではホスト部で余裕で通じるあそこですね!まさみ様テニプリ好きなんですか? 以前も「王様の美技に酔いな」などの気になる表現が。 因みに私は立海が好きです。真田をみるとどうしてもサムライを思い出します。幸村部長も好きです。ものすごく腹黒そうなところとか。病み上がりでタカさん並みのパワーあるところとか(どうでもいい)肌の色とか外見は正反対だけど彼はホセを思い出させます
最近のテニスはどこへ向かってるんでしょうね……ミイラ乾……。関係ないですが柳生と同じ誕生日です。

>プリズンの地下に、かつての地下住居予定の水路が、あるならば、現在、埼玉県、春日部市の地下に、大雨時に水をはけさせる為の、巨大地下水路が、あるではありませんか!☆プリズンの時代では、この水路はどうなっているのでしょう?
現存してるはず。

>しょうがないな~。いい、ロン?歯磨き粉を沢山付け過ぎちゃうと、おぇっ。ってなるから、少なめに付けて………っと、ほら、ロンあーんv
「しゃおじぇが膝まくらしてくれないとお口あけないー」

>さっちゃん、これで嗜虐に目覚めたなら、サーシャの不幸の元凶ってすべてアルセニーなのでは・・・?
気付いちゃいけないことを。アルセニーは幼きサーシャをアブノーマルな世界に導いた張本人人です。性の目覚めは突然に。

>そろそろ眼鏡の度が合わなくなってきたので、新しい眼鏡を購入しようと思ってるんですけど…直ちゃん、サムライ、レイジ、ロン、ヨンイル、安田さん!セルフレームのオサレ眼鏡と、インテリ眼鏡どっちがいいと思う?もし良かったらまさみさんも是非お答えいただきたいですm(_ _)m
直「眼鏡に過剰な装飾は不要だ。機能性と実用性こそ重視しもっとも自分に適合したものを選ぶべきだ」
サムライ「直に同感だ。洒落たものでも弦が曲がっていたり落としたらすぐ割れてしまっては話にならん。長もちするのがいちばんいい」
レイジ「セルフレームもいいと思うけどあんたもとから美人だから飾りはいらないよ」
ロン「眼鏡のことは全然わかんねー。見えりゃいいじゃん」
ヨンイル「丸尾くんみたいな眼鏡がええなーぐるぐる渦まいとんの。おもろいやんか」
安田「眼鏡は顔の一部だ。周囲の意見に惑わされず慎重に選びたまえ」
私はインテリ眼鏡をおすすめします。理由は好きだから。

>レイジのマッサージを私もうけたい×3は携帯から送ったらエラーになって送れてなかったかと3回トライしたけど3回ともエラーですって表示されちゃって諦めたあとですごめんなさい。でも本気で受けたいです!
「腰のこりをほぐしてやるよ……」手つきと声が無駄にエロイ。

>ツァーウーラツァーウーラマサミハラショー
ウラー!

>サムライ、方言に貴賎はないんだよ?地方方言よりも標準語の方が洗練されていると思われがちだけど、標準語だって一方言なんだから!!言語学者の先生に怒られちゃうぞ☆
「……睦言だけは訛りたくないのだ」

>サーシャ・・・きゅんv
こんな時代もあったの。

>サーシャ……可愛い可愛い可愛い可愛い(デレ)兄さん結婚して!
「兄さんを奪う人は殺してやる」

>過去不幸ランキングを組んだら、さっちゃん1位になれるのでは?(レイジには一応仲間みたいな人とか凍死しない環境があったわけですし)
サーシャもいい線いってますが彼を虐待したのは団長だけなのに対しレイジは子供の頃から不特定多数の軍人と寝させられてたし健気に慕ってた母親には八つ当たりされるしで報われない度は上回ってます。サーシャはまあ妄想と兄さんいう逃げ場がありましたしね……(マイケルが現れるのは結構後になってから)。

>ヨンイルめっちゃ好きですねん!サムライ、もちっと遠慮してんか!直ちゃんとヨンイルをラブラブさせてんか!ちなみに、うちも手塚治虫を神とあがめております。蔵書数300冊突破してるでおます。「荒野の七ひき」「雨ふり小僧」など短編が特に好きなんやけど、ヨンイルはどうでっか?ジョジョ立ち試して、筋肉痛になったことがあるのは一生の秘密。
「短編も味があってええなー。キワモノ扱いされとるばるぼらとかも結構好きや、あんまでっかい声で言えんけど」

>直ちゃん、これからも誘い受もとい襲い受で侍と仲良くね!
襲い受けと誘い受けの違いをだれか教えてください。

>今日、マルドゥック・ヴェロシティを公民館にて借りて来ましたーvこれから読破してみますっ!
感想聞かせてください!

>いつも楽しく読ませてもらってます!直ちゃんかわい過ぎです!サム×直たまりませんよ!すんどめで、焦らされようと、最後まで着いて行きますっっ!!(>Д<)
じりじり。

>マリアってマイケルには当たり散らす事無かったんでしょうか?トラウマがよみがえったりとか…
レイジを庇ってビンタされたり暴れるマリアを止めようとしてひっかかれる日常。

>サムライスキ!かなりスキ!!相当スキ!!!
相当好きなんですね。

>サムライ男前…!惚れ直しました!!
「かたじけない」
 
>な、何ということでしょう。漢、帯刀貢!手を出したかと思えばやめるなど!ふふんだ、安田にいいつけてやるんだから
鎖骨を味見。

>って言ってたら安田キャラ質がキタ!
いいつけるんだ!

>いやん。サムライがかっこいい…!本当に好きなんだね、直のこと。幸せになってください。
大好きだから手を出せない。

>サムライ…!!!!直が寝てる間になんて事を!!!!グッジョブ!もう理性が焼き切れるまで我慢すればいいと思う!
頭からでてるのが湯気かと思えば煙だった。

>頑張れ、サムライ。
「限界まで持ち応えてみせる」

>サムライが格好いいキャラだったことを久しぶりに思い出しました。
汚名やや返上。

>は・・・・・・・っずかしい!なんだこれ!うわ、なん、照れる!なぜだ!!(冷静な自分:サムライがきっちり欲情してることがわかってとても満足です)
さては二重人格ですね。

>さ、サ、サムライっ!!実はちょこっと直君に手出してたんだね!?シリアスなのにサムライの煩悩で全部吹っ飛びました!!
煩悩爆発桃色ガブリエル。

>サムライは直ちゃんの知らないところでけっこう色々やってたんですね///
あんなことそんなこと。

>なんか…サムライが愛されてて素敵な拍手ssでした!
サムライ総受け(帯刀家限定)

>一瞬レイサムが来たかと思って、なおかつ心が躍った自分にビックリ。あれ、私濃くて読みたくないとか言った記憶が・・・?
時は人をかえる。

>不甲斐ないサムライのフォロー……だと思ってもよろしいでしょうか?
そうです。

>安田のキャラ質の後に斉藤のSSが…運命?(斉藤×安田の)
よくあることです。

>サムライssを読みました。……何やっちゃってるのサムライィイ!!ね、寝込みを襲…!ある意味男らしい!笑)
体臭に欲情して寝込みを襲うと書くとほんと変態。

>あわわわ;;侍が侍っぽい。すごいすごい。
侍から寺をとったらただの人。

>傷付けたくないけど、直ちゃんを抱きたい欲求……サムライってば大変ねぇ。こんなにも想われてる直ちゃんはとても幸せだと思います。
引き裂かれる恋心。

>直は寝てる時まで妹と侍のことで頭がいっぱいなんですね…。
寝る前に読んだドエトエフスキーがおよそ三割を占めてます。

>サムライ…そこまで切羽詰って…!
詰まりすぎて煮えてる。

>み、貢さんー!あんたかっこいいよ…!絶対直ちゃんと幸せになってね!
二度と失うわけにはいくまい。

>サムライ(と静流のお化け)と直にトキメキ☆
寝ているあいだに性的に悪戯される主人公。

>初めまして!!昨日の夜から読んで今読み終わりましたが、すごいハマりました。レイジ×ロンが好きです。話の続きがすごい気になります。暴君になったレイジは元に戻るんでしょうか・・・!?ロンの今後もすごく気になります。次回の更新を楽しみにし下ります。
昨日の夜から読んで今読み終わるなんてすごい速さですね。

>直がだいすきです!そしてヨンイルも!!!
「直ちゃんのぶんもおおきにー」「勝手に礼を言うんじゃない」

>うーあーあーあー!このサムライの桃色妄想変態ムッツリー!可愛い直ちゃんに何をするか!!!
まさに桃色ガブリエル。

>直とサムライは拍手でいちゃつくよりも本編でいちゃつくべきだと思います
拍手は本編のフォローなんです。

>サムライ何やっちゃってんですかー!!
ヤる手前です。

>サムライ…!ヤバイですっサムライがどうとかじゃなく今回の拍手SSで更にまさみさんを好きになりました!当り前ですがこれからもファンで居続けます!!何というかありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。

>サムッ…サムライおま…
絶句。

>samurai
外人さん?

>サムライにたどり着くまでに安田さんに3回もジャマされました。そりゃ邪魔したくなるようなもう!!ああじれったい!!萌えポイント押さえすぎです、まさみさん!
直はよくあそこまでされて起きないですね……。

>新SS、ヘタレでムッツリながらもカッコ良いサムライでした!これからも直を守ってね!
愛とは同じ方向を見ることだ。

>ぎゃああああ!サムライかっこいい!けどそういうの直が起きてる時じゃないと意味ないんじゃないかな・・・!笑
自分小心ですから。

>サムライ最高!!だから手を出さないのね・・・ッ!!じゃぁ、直ちゃんから誘ったらOKなのね!?
斬新な解釈ですね。

>SSがまったく出てきませんでした…ヨンイルのキャラ質にまみれてもう一度出直してきます!
ヨンイル攻勢。

>そういえば、最近「鍵屋崎」って言わなくなったね、サムライ?
「……直が名前で呼んでほしそうな顔をしてるのだ」

>んまあ貢さんったら!意識のナイ直ちゃんにこんな痴漢行為を働いていたなんて…おかげでサムライの悶々っぷりがよく伝わりました。>ALLorNOTHING→途中で止まる自信がなくてあのつれない距離感なんですね。青い春ですね~w
まったくのゼロか最後まで行き着くかしかない男。

>↑徐々にスキンシップを深めていければ簡単に解決しそうな悩みなのに、それが出来ない余裕のなさに、そういえばサムライってまだガラスの10代だったっけ…と久々に思い出しました。
サムライもじゅうぶん青臭いです。

>SS追加お疲れ様です!誰のSSかな……貞子?(それはない 
サム直でした。

>サム直SS美味でございましたー!しずるも久しぶりで嬉しかったです。直の関わらないところでは本当に男前だなーと思いましたサムライ。へたれとか言われてるけど、強引なだけが愛じゃないよね!と励ましたいです。サム直は直から体を開くのが一番良いような気がしました。いつかそんな日がくるといいなぁ。
ある意味直がサムライを駄目にしたと言えなくもない。

>ぷぎゃー!!むっつり侍がちょっとかっこよく見えるけどやってることはやはりむっつりという罠!アンタそれ起きてるときにやれとは言わん。だがもうちょっと自制を緩めないとカギーの誘い受けスキルがうなぎのぼりですよ!!(錯乱)
誘い受けのプロになれ。

>貢くんはむっつり助平だね!(’▽’*) 
助平だよ(’▽’*) 

>サムライー!!ssのサムライ良いじゃない☆寝込みを襲う(?)のは・・・だけど「お前の眠りを守りたい」って。包み込むように抱きしめて眠ったら良いよ、直は安眠できるよ!サムライは欲望との闘いかもだけど・・・。・・・あれ?首筋拭いておかないと潔癖症の直が不審がるよ。
あとでちゃんと拭きました。

>直と安田に邪魔されたがssを発見!!!ひゃっほー(雄叫)
雄が叫ぶぜ。

>拍手読みました!リュウホウが死んだ直後も寝言で謝ってたんですよね直ちゃん。その時もこんな感じだったなら、サムライもそりゃ守りたくなりますよ。
夢の中ではごく素直。

>ぐっはぁぁだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!や  ば  い  !!!!カワユス!!!!!!!何なのサムライ!!!最初ゎ静流出てきて喜んだけど後半のが良い!!!!ごめんね静流vVサムライのムッツリさがわかりましたねじゃなくて純情さがわかりましたね☆寝ている直ちゃんもヤバス!!!!30回?くらい粘ったかいがあったょ!!!
おめでとうございます。

>ヘタレ…!覚悟の強さは分かったけどやっぱりヘタレ!夜這いなんて武士の風上にも置けないぞサムライ!!
「朝方だから夜這いではない」

>うわぁ、サムライってばちゃっかり直を味見してるvvホントはやく思う存分すみずみまで直を堪能してもらいたい!でもサムライ我慢しすぎてた分、初めての日は何回しても止まらない状態になりそうですネ☆
そうですねー。

>サムライss、一発で出ました!どしたのサムライ今日は積極的ねっ♪
今日は早漏ですね。

>最近かなり直の色気にクラクラです。三十九話の状態で直が歩いたら私は襲ってしまいそうだ!(鼻血)
夢遊病……!?

>また拍手の更新嬉しいですまさみさん!
最近スランプ気味なので短編で練習してます。

>サムライ拍手話、前かがみで読ませて頂きました!
前かがみはやばい……!

>むっつりとの声も高いサムライですが、この人まだ18歳…こんだけ我慢してるだけでも賞賛に値しますよ…
いろいろ限界が近いです。

>やりたい盛りなのに好きな人と寝食を共にしなけりゃならないわ、我慢してるのに相手は迫ってくるわ。並の忍耐力じゃないよ、サムライ…
彼も意地になってるのかもしれませんね。

>あれっ?更新日が未来だ
曜日の感覚がない日々をおくってるせいで先取りしてしまいました。

>ぐは…っっ、ひとりえっちより萌えました、サムライSS…!直ちゃんをどれだけ好きかを語ってくれるサムライ視点大好きです!ごちそうさまでした!
直の体を使って自分を慰めてます。

>おかわりまで出ました!サム直でお腹いっぱいですvサムライの葛藤にめっさときめきます。焦らしプレイに夢中(笑)
ゴールはあるのだろうか……。

>メイファが生きてるなら手紙のひとつくらい書きそうですね。しかし道了はロンのお尻拭きとかにしてそうだ…。
ひどい!せめてパンパースを!

>早くサムライのものにして欲しいような、もうちょっと我慢して欲しいような…!もうサム直だったらなんでもおっけーです!!
待てお座り。

>おおっ!!煩悩のかたまりとなって、直ちゃんに襲い掛かるサムライが見れるなんて貴重だ!でも寝顔見てムラムラとしたのは、きっと1度や2度のことじゃないと思うんだな。
三十八度です。熱ではありません。

>サムライの拍手SS…!!寝込みを襲ってるーーー!!!(未遂だけど)
犯りそこねました。

>危うく萌え殺されるかと思いました。)サム直SS
生きていますか。

>黒薔薇愛の会、会員です。麗しの貞子お姉様、質問にお答えいただきありがとうございました。私、お姉様に一生ついて行きます。女ですが、どうかお願いします!どんな苦行にも耐えます!!
「じゃあオナベバーを紹介してあげるからてはじめにそこでトップを極めてきなさ~い」

>拍手ss追加って見て、今度こそ侍の自慰か直の自慰だと信じて拍手ボタン押し続けてみる・・・。ちなみに最初はアホの子のキャラ質・・・。
アホで幕を開けヘタレで閉じる。

>今3回押してみました。少し出ないような気がしてきたな・・・
がんばれ。

>アホの子!!!!!!!!!お前ちょっとは自重しやがれ!!!!!!!(ぁ
キレた。

>サムライぐっじょぶ(*´∇`*)b 男前だよ、サムライ!ヘタレヘタレ言ってごめんよ。これからも鍛錬を怠らず、忍耐を鍛えて眠れぬ夜を乗り切ってほしい!
テーマソングはポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」です。

>直くん、悪夢のなかサムライが傍にいてくれて安堵したんだね~ 起きている時のその素直さの3%でも表出していればなぁ…。でも自分にだけ晒す素顔がサムライにはたまらないんだよね~
不器用な人たち。

>むー。なぜ自慰じゃないんだー!でも、これはこれでいいって思えるのがまさみ様クオリティなんですよね。
自慰期待してたんですね……。

>サムライ… 最後の4行に背筋からジーンときました。。
三千世界を敵に回してもお前を守りぬく。

>新作SS最高です。。。! 久しぶりにサムライかっこいい。。。切ない!でもやってる事は、寝込みを襲ってるんですよね。。。やっぱムッツリ!?そんな彼が大好きですよwファイトサムライ!
サムライは横文字苦手なので「克己サムライ!」と伝えておきます。

>静流がいいやつだと初めて思いましたvてかサムライ…直のしらんところでこんなことやってたんだね…なんて愛いやつだww
「報われぬ恋に悩む貢くんがいじらしくてついあの世から口を挟んじゃったよ」

>サムライ、あんたムッツリって言うよりむしろそれ犯ざi…
被害者に自覚がなければ犯罪は成立しない法律の抜け道。

>サ、サムライ!!おまえ~~っっ(`д´;)/意識のない直ちゃんにソンナ事を・・・!!なんだかんだ言って、やることヤッてんじゃねーか!!!・・・でかしたvv(´ψ`*)
じらされてるのは直かサムライか両方か。

>永遠に俺だけのものにしてしまいたい。>ふむふむ・・・なかなか良い思想をお持ちのようですな。
独裁者の傾向がかいまみえます。

>サムライの直への思いに感動しつつも、サムライって18歳なんだよね…?と本気で疑ってしまいました。
三十路にも見える十八です。

>新作拍手ssのサムライは相当な変質者に見えます。直起きてー!
性犯罪者予備軍です。

>拍手SS、何なんですかこの二人は!!!エロじゃないのに色々エロくて悶えた…!欲望より抱擁、背中合わせの方が大事とは俺ストライクど真ん中の台詞!言わせてもらおう。ごちそうさまです!!
ありがとうございます。 

>とうとうサムライのむっつりがここまで・・・!静流くんが相変わらずで安心しました。変わらず美しいですね。
死人は永遠に変わらない。

>・・・あの、拍手でとうとう直に手を出せたからって、何度も連続で出るの止めていただけませんかサムライさん。
出したのは手じゃなく口……いや手も出してますが。

>……狸寝入りだと思います。
ですよねー。

>まさみ様、どうかレイジを幸せにしてあげてください…!
な、なんとか……。

>サムライ~寝てる直にそんな事を……!でも 許す。
許しちゃうのか。

>途中までサムライの自慰話かと思って読んでました!!テヘ☆
寝ている直を慰める話でした。

>サムライ、ヤっちゃいなYO!
「やらんといったらやらん」

>サムライSS!これ見て静流が好きだったと実感しました。
ひさしぶりの登場。

>そういや、三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたいってどう言う意味ですか?
「世の中すべての朝早くからうるさいカラスを殺し貴方といつまでもゆっくり寝ていたい」という花街の遊女の恋唄です。

>侍直ss有難うございます!侍の心理描写は久々で、すごく嬉しいです。これだけ我慢してるんだから直を舐める位は全然大丈夫っ。鎖骨の次は大胸筋ペロリで、次は当然直のちく…。煩悩が801個位生まれます。もろにヤってるシーンよりエロスでした。
先っぽを舐めるだけ。

>あああああ!!!!SSが出ないですー!!安田さんがしつこい・・・!!
舅の妨害。

>レイジにマッサージしてほしい と打ってるところを彼氏に見られてすねられちゃいました…
目を瞑って彼氏をレイジだと思いながらマッサージうけてください。

>新作拍手がみたい!
みれました?

>侍ヘタレ!既成事実をつくっちゃいなさい!
起きたらへんなところに痣が……。

>最近エラーが多くて拍手があまり送れません。さみしいですまさみさん…
ドンマイです。

>何回、拍手を送っても、キャラ質を全部見ても、新作SSが一行に出てこなかったのですが、最後の10回目で、ようやく見れました。サム直!長かった…。安田なんか、3回出てきましたよΣ(▼□▼;) そして、サム直、素敵です☆ ありがとうございます!
おつかれさまです。

>なんという質の高いSS…!!(サムライ×直のゲスト静流のSS)静流はいいやつに本当なったもんだ。もっともサムライの妄想というか夢というか…
サムライは霊感が強い。

>ロンにとってはずっとこのままのほうが良いんじゃないかなぁ…と思えてきました。元に戻ったときのショックは計り知れないだろうし…。
ロン(と道了?)だけは幸せですね少なくとも……。

>圧迫祭……SBR!SBR!好きだ!そして氷のエンペラー笑笑
大統領夫人にはたまげました。ぷにぷにー。

>今頃来ても遅い……私達 の関係、元に戻る……過去の男。過去の 男
抜粋するとアレです。

>何が言いたいて拗ねているようにしか見えないと、そういうことだ。コーヒーではデレたのになー
ツン九割です。

>サムライの理性は本当にしぶといな…(舌打ち)
鉄の理性です。

>ごめんなさい、王様邪魔・・・ss出てきてください
暴君降臨。

>王様の後に順と直が来ました。わー
親子で出てくる率高いなー。

>ssきましたサーシャ可愛い・・・!と思う私は変でしょうか
作者はすごく嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020601210044 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。