ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>直がかわいすぎて悶える。もーどうしましょう。
どうどう。

>ローン、ダメだよ。凱をおじさんなんて言っちゃ。まだ若々しい十代なんだから。もうすぐで二十だろうけど。
「だってあの人顔に針がはえてるもん、俺の顔とぜんぜんちがうもん!」ロンそれひげ。

>何故だろう、プリズンメンバーの中で、安田さんにだけは可愛い妻を娶って直ちゃんを子どもとして幸せな家庭を築いてほしいという平凡な願いを抱いてしまう
安田はプリズンの良心。

>サーシャはもうアルセニーと一日中にゃんにゃんしていれば良い。
ツンデレからツンをとったらただのデレ。

>暴君×直、サムライ×直とくりゃあ次はヨンイル×直でお願いしますまさみさま…!!ヨン直は大好きなので!!一途さはヨンイルだって一緒さ!
ヨンイルは漫画の次に直が大事。「あなたがおとしたのは直ですがブラックジャック初版本ですか?」「ブラックジャックや!」「ヨンイル、僕を見捨てるのか?」「せやかてしゃあないやん、直ちゃんは水にぬれたら風邪ひくだけやけどブラックジャックはぶよぶよにふやけてまうもん、表紙の男前な先生六倍くらいに膨張して青黒い土座衛門になってまうもん。ブラックジャックが溺れ死んだら天国の手塚先生とついでにじっちゃんに顔むけできひんし直ちゃんはほら水にぬれたら乳首透けてセクシーやろ?!」「僕に乳首に関心があるとは初耳だ。お望みなら脱いで見せてやろうか」「恥じらってくれへんといやん」

>予想GAYじゃなくて予想GUYでした…(´∀`;;;;;)
予想グイ?

>直はまだ自分が不感症だと本気で思っているんですか?;;
本気で思ってます。サムライに欲情するのは例外中の例外。

>直の生物学上のおかんは今後ストーリーに関係してきますか?
どうでしょう。

>友人に言われたのですが、どうやら私は拍手返信を読んでいるとき安田さん関連のみ、にやけ方が半端ないそうです。責任とって斎藤さんと早くくっついて安田さん!
喪黒福造のような笑み。

>直がサムライと同房になっていなかったとしたら、サムライと今みたいな関係になれますか?
なれてなかったと思います。

>本編でアルセ兄を出すかどうか悩んでいらっしゃいましたが、無理して出す必要はないと思います!結局無理して出しても話しがわからなくなるだけだと思いますし…まさみさまが書きやすいように書いてください(><)アルセ兄さんは拍手の中で楽しめますから☆
回想シーン限定キャラで。

>暴君×(直+サムライ)が見たいです!
暴君ふたり同時食い。

>安田パパが見たいのに、へたれ侍と阿呆の子さっちゃんが邪魔をします。…2人とも安田パパが嫌いですか?
ヘタレサムライは直との恋路の障害となる安田を苦々しく思い阿呆の子さっちゃんは黄色人種の分際で副所長などと生意気だと嫌ってます。

>斎藤は安田が襲われたらどの段階で嫉妬しますか?襲った相手の唇が安田の肌に触れたらか、安田が相手にイかされたらか、それとも最後までヤちゃったら?
「僕が本当に嫉妬するのは安田くんが心を開いた人物だけさ」

>看守がイケメンと想像下さいみたいな事まさみさん言ってましたけど、イケメン看守っているんですかね!?でもいたらいたでケダモノたちの餌食になりそうですよねー。。
イケメン看守は残念ながらいません。むくつけき男ばかり。

>斉藤先生・・・・私貴方にダメといわれても順って呼ぶ事にしました。なぜかって?私の順への愛が貴方の順への愛より大きいからですVVだからたとえ本人に却下されても名前で読んでやるぅ!!!!!!!!
「却下却下却下却下却下永久に却下」

>ハルが友達…安田さん、あんた本当にいい人だ!!
ハルの墓前にほねっこを供える。

>ベル・・・・・・!!ベルさえなきゃあ!!!!!!
憎きベル。

>サムライ…度胸のなさは自覚してるんだ(ほろり)
読経を読んで度胸を鍛えろ。

>このごろ拍手コメでのキャラのセリフにホロリとしっぱなしです(ありとあらゆるいみで)
人って変わるよね。

>ある部分においてはすごーく素直な直ちゃんが可愛いです。それに振り回されるサムライも楽しいですw
ある一部分においてのみ異常に素直です。「名前のとおり真っ直ぐだ」とはサムライ談。

>曖昧なことは大嫌い!とことん追求な直ちゃんと、直ちゃん大切~にしてるのがひしひし伝わってくるがじれったいサムライ!・・・そりゃー直ちゃん誘い受けうまくなるってもんだ!!サム直好きだーーー!!
「あの時ベルが鳴らなければ危うく自制が利かなくなっていた……接吻ひとつですむがはずがない」

>PDF版、とても助かってます!枠の上の人影がページ表示のたびに変わるのが面白いです。
本当だ、芸がこまかい……!

>主要人物がばったばたとラストに向かうにつれ死にそうで怖いです。みんな仲良くハッピーエンドなラストが逆に想像出来ません。怖いけど、ラストまで読み続けます。頑張って下さい
なるべく人死にをださないようがんばります。

>後、サーシャを幸せにしてあげて下さい。 死んだら、泣く自信あります。廃人状態、ギャグ要員でもいいから生かして欲しいです。酷い事しまくりの最低変態ナルシストのキチガイ皇帝ですが、アホで愛らし過ぎます。なぜこんなに好きなのか分かりません(笑)銀髪、白い肌、軍服、サド、鞭、攻めと私のツボを刺激しまくり…
廃人状態で生き延びるのはかえって悲惨ですよ……ひとおもいにさっくりやったほうが。今のままだとレイジに犯り殺されそうですが。

>先日ポルノの「ラック」を聴いたのですが確かにプリズンにイメージぴったりですね~ 各キャラのイメージソングなどもありましたら(サムとヨンは既出ですが。ジャパハリネット今度借りてきます)ぜひ教えてください!
道了はUverworldの「Colors of the heart 」静流は島みやえい子の「ひぐらしのなく頃に」、貞子は椎名林檎の「真夜中は純潔」、リョウは矢井田瞳の「ママとテディ」、直は北出菜奈の「消せない罪」、ロンはBUMP OF CHICKENの「k」Akeboshの「Wind」。レイジは今の心境だとポルノグラフィティの「愛なき……」や「渦」。サーシャは鬼束ちひろ「月光」で斉藤はMr.Children 「名もなき詩」。すいません、テーマソングといわれてもピンとこなかったので自分の好きな曲の中からキャラにあいそうなのを選択しました。

>ポルノつながりで「カルマの坂」の少年はちょっとロンぽいと思いました。
「カルマの坂」いいですよね!物語性があって大好きです。切ないというか痛い……。

>初めまして。友達に紹介されて10日程で最新話まで読みきりました!(気合!!学校があったので~。まさみ様の文にドキドキしっぱなしです。毎日通います!!(叫
ありがとうございます。末永くお付き合い下さい。

>侍のばかぁ~~~!!直ちゃんが、直ちゃんがさそってるのに!!きっと、真っ赤になって目ぇうるうるしてて可愛かったんだろうなぁ・・・。ヤれ侍!!!!!
「やらん」

>私の愛してる直が出ない!!侍、そんなに妨害しないで~~~!!
「直の貞操は俺が守る」「君は僕の番人か?」「用心棒だ」

>プリズンの誰かに抱きしめられる夢を見てしまいました!体格的にサムライか…レイジか…でも、あの胸筋はまさかホセ…!?
「大胸筋の厚さなら私だってひけをとらないわよ~」貞子参戦。大穴で凱もあり。

>サムライ。大事な相手だからこそ、おいそれと手を出さないその信念は尊敬に値するけど、相手が求めてるのに答えてやらないのは、やっぱりヘタレなんじゃないのかい…???
「……許しをえて唇を奪えば最後歯止めが利かなくなるのが恐ろしい」

>質問なんですが・・・「恵」ちゃんなんでしょうか?「惠」ちゃんなんでしょうか・・・?
恵です。惠は変換間違いでしたすいません……てか自分でも気付かなかった……。

>あえてヘタレと呼ばず忍耐強いと思っておくよ、サムライ…!直ちゃんが大事なんだよね!!
「俺の欲望が直を傷つけるのは耐え難い」

>とうとう「脱獄」の文字が本編に…!直ちゃんの「一緒に逃げるリスト」にサムライ、レイロン、ヨンイルだけでなく売春班の子たちまで入ってるのが嬉しいなあと思います。
集団脱走。

>安田さんへ。直ちゃんを頼んだロンロン、今プリズン一頼りないですよ…
はじめちゃんよりはサバイバル能力あります。

>どうかするとレイロンのらぶいちゃえっちと同じかそれ以上にサム直の寸止めキスに萌えます…これでほんとに同衾とかになったらどうなるのか…!
一緒に寝るだけですよね。

>サーシャって演劇部もありそうだと思います。ルックスはイケてるし…ただ主役しかやりたがらないみたいな。
テニス部かもしれませんよ、氷帝の。

>「おれが起っきするとまくらさんが寂しがるからだめー」 >可愛すぎるっ!!ロンロンがというよりもむしろこんな台詞を考えつけるまさみ様が可愛すぎますっっ!!!!
筆立てひっくりかえしてペンで頬をぷすりとやった三歳の頃「えんぴつさんがいじめるのー」と言った女ですから私は(記憶にないが)。

>某所でバイトしている者で御座いますが、恐れ多くも崇高なるロシア皇帝陛下に貢ぎ物が。カクテル『ロマノフ』勿論ベースは命の水と呼ばれるウォッカです。どうかお口に合いましたら一言忠義者とお誉め下さい。
「我が肥えた舌にふさわしい極上の美酒だ。褒めてつかわそう」

>よっしゃー!!まさみさんの許可は得た!!ロンロン!レイジ!!さぁおいで!!!(両手を広げて)ふたりまとめてカモーン☆
「今夜は寝かさないぜ?」「あさまでまーじゃんしよ!」

>もしかして、マリアって割と激しい気性の持ち主ですか?ぶち切れたら手が付けられないとか…?
そのとおり。

>39話のSUNDOMEしちゃったサムライに、何故か彼の好感度が上がりました。何故か分からな過ぎて、気持ち悪いです。
我慢強い男ってすてき。

>大概新しいキャラ質って一発二発目で見れたのに、安田パパだけ出てきてくれません(涙)。その代わりにヨンイルばっかり出てきます(萌)vvvv
斉藤のせいです。

>直くんの葛藤のシーンで泣きました。(ホロリ)
へたれた天才自己嫌悪に沈みがち。

>ロン~。歯磨きしないと、歯が虫歯になって痛い痛いだよ~。それでもイイの?
「歯をみがくとおえってなるからきらい!じぶんでしこしこするのきらい、しゃおじぇがしこしこしてー」

>大丈夫です。安田さん!努力します!!その為に先ずは恵ちゃんと仲良くなってきます!!!……………斉藤先生!!コツは?
「教えない」ライバル撲滅運動。

>あなたの大切なものを~ってまさか、銭形警部!?ですか、まさみ様!!!
銭形です。

>浮気は嫌ですよ!まさみ様(泣)
ばれないようにしますから!

>全部ひらがなは、書く方も読む方も大変ですね。
ごめんなさい嘘です。

>皆で逃げちゃえ☆
トロッコ暴走。

>駄目だ!!文庫化して下さい。まさみ様!最低でも、3冊分ずつ買いますから!!(読書用、保存用、永久保存用)
こなたさんですか?

>カルメンとホセの間に愛はありますか?
ありますよ一応。

>そういえば安田は直がプリズンに来ることは知っていたんでしたよね?だから身も心も清いサムライ(笑)と同じ房にしたんですかね?ただの偶然?
一応そういう設定でした。

>遅れてきた男らしく、サムライが遅ればせながら決意を固めて直ちゃんに顔を寄せていったとしても、今回のことで拗ねた直ちゃんにふいっと顔を背けられて空振りに終わりそう。サムライちょっと耳貸して……そう言うときは、耳朶か首筋にしゃぶりつくんだよ、目的地は柔軟に変更するんだ!
「耳朶と首筋がとくに弱い直にそんな破廉恥なまねはできん」「何故耳朶と首筋の感度が良いことを知っている?」「……武士の勘だ」

>まさかの寸止めには悶絶しましたが、欲求不満に悩む直を想像したらなんか胸がきゅんきゅんしてきました。そんな直を見た周りの反応も気になります
次回は欲求不満をもてあました直の自慰。

>篭城してるロンの所を久しぶりに読みました。レイジほんまエエ奴ですね!!なんか改めて惚れ直しました!今の暴君も好きですけどエエ奴レイジは一番かっこいい!まさみさんっこれからも応援してます(*^-^)ノ
いい奴だったレイジを忘れないで……。

>携帯でまでチェックしてた甲斐がありましたぁ~~!!直ちゃん誘い受け!もうたまりません!!サムライ!何故そこでいかないの!据え膳食わぬは男の恥って言うでしょう?!あぁもぅ~見てるこっちが悶えてしまうぅ~!!!!
誘い受けっていうか脅迫受け。

>はじめちゃんが仇をとりにきたって・・・自殺に追い込んだ人にってこと、ですよね?
はじめちゃんとリュウホウに血縁関係はありません。作者の妄想です。

>何故か私の中では貞子は確固たる最強の地位に君臨しています。そんな麗しの貞子お姉様に現在の主要カップル(サム直・レイロン)についてのご意見を承りとう存じます。黒薔薇愛の会、会員より・・・
「サム直?じれったいわ~ずぶりとやっちゃいなさい。要は気合いよ、気合いでどうとでもなるもんよ。サムライも不器用な子ね~そりゃ最悪の処女喪失を体験した相手のトラウマ抉りたくないって気持ちはわかるけどこのままじゃだれか他の男にかっさらわれちゃうわよ?トンビにあぶらあげもってかれた間抜けな鷹に成り下がりたくなけりゃここが決め時よ。レイロンはそうね~今は大変な時期だときっと時間が解決してくれるとおもうの、踏んだり蹴ったりでぼろぼろになろうが歯ァ食い縛って意地を通せば運命が味方するわよ。ま、ふたりとも若いんだから頑張りなさい」

>暗くなってからこそ・・・消灯時間を有効に使え~~~~~
サムライは娑婆でも夜九時に寝て朝五時に起きていたそうです。健康です。

>じつはアレは、サムライなりの駆け引きだったんじゃないかと思えてきた。もしそうなら自分よりも場数を踏んでいる直ちゃん相手に、じらしプレイを強要するとはなかなかの手練ですよね。・・・・サムライ・・・恐ろしい子。
ぎりぎりまで引っ張ります。

>カルメン=ビバリー=ホセ×ビバリー!?妙に納得してしまうのはなぜでしょうか。
ビバリー×ホセかも。

>39話を読んで、実はサムライより直くんのほうが漢らしい気がしました。ここぞというとき、彼はやってくれますよね。
内面は男らしいですよね。

>安田パパは卵子提供者の方が誰か知っているんですか?直は父親似のようなので、お母さんには似てるところないのかな…
あんまり母親には似てません。

>カルメン=ビバリーって良いですね!!!!!!じゃ、ホセビバ!?
ビバリーは実は女の子なんですよ。

>3200001を踏んでしまいました!!惜しい!!けど、嬉しいのでカウンター画像保存しておきます(笑)
おめでとうございます!

>ロンロン…見捨てられちゃった? ロン自力復活じゃなきゃ元サヤに戻れないんですかーっっ! サム直のラブっぷりが憎い…(涙
ロンはそろそろダンボールにいれられてゴミ捨て場に放置されてる頃です。

>貢さん、仙台出身だそうですがつい仙台弁が出てしまうことはありませんか?ロンが台湾語口走ったり、レイジが英語口走るみたいに…
「美しく正しい日本語をこそ尊ぶ帯刀家では訛りを早々に矯正するならわしだった」「美しく正しい日本語?そのかたっくるしい喋り方が?お前何時代の人間だよサムライ、『まかりならん』とか『面目ない』とか死語通り越して地層に埋もれて化石化してるっての」「レイジちょっとこっちさあべ」

>サム直の甘いお話を切望しています。直がサムライに寄りかかったまま寝てしまったり、サムライの稽古を見守っていたり。もちろん、キスも自慰もそれ以上も早く読みたいです!笑
平和ですねー。

>追加された拍手SSって何でしょう?わくわく♪・・・キャラ質しかでないよー
アルサシャアルです。

>サーシャ。。。切ないですね。涙
かわいそうな子。

>いつになってもSSが読めません……もうっ!!直ちゃんヨンイル侍にレイジ!!ついでに斉藤先生!!みんな自重してっ!!!!
打率の問題ですね。

>漸く読めました!ああ心から何かが湧き踊りますよ!!!
コサックダンスですか。

>陥落した皇帝を思うと、この皇帝のキャラ質が悲しくて仕方有りません。ツァー・ウーラ・アレクサンドル…
全盛期は過ぎ去った。

>安田と直ちゃんの返答が似過ぎ!
親子ですから。

>アルサシャアルのお話はサーシャの形成過程が見えてとても興味深いです。成分分析とかしたらサーシャのほとんどはアルセニーでできていそうです。いじらしい。
サーシャの半分はアルセニーでできています。

>うをおぉっ何だこの兄弟!サーシャ…!(泣)本編との温度差が激しくて泣きそうになりました。
本編のフォローになったでしょうか。

>安田さん。ごめんなさい。引っ込んで(笑顔)
「暴言に胸が痛む」

>さっちゃん…。こんな小さい内から、人をいたぶる快感を覚えるなんて…(;´Å`)
子供は笑いながら虫の足をもいだり蟻の巣を水責めにする生き物ですよ。

>直の方が円周率いっぱい言えるんですね
「天才だからな。安田は秀才どまりだ」

>私の友達は、私の前では下ネタを言わないように気を使ってくれているそうです。でも、ゴメンナサイ、一番エロで腹黒なのは多分私です。甘甘から鬼畜までどんと来いです。すいません、主張しました…。
良い友達ですね。

>新作のSSの次にサーシャのキャラ質とは…ロシア祭りですか!
そんなかんじで。

>サムライと安田が連続して!そんなに直を見せたくないのか!?
ディーフェンスディーフェンス。

>美少年の顔に痣をつくるなんて最低です団長。痕が残ったらどうしてくれるんですかぁ!!アルセ兄さん素敵です★
姫抱きで運びました。

>サーシャかわいいよサーシャ。友達になって!
「正統な王位継承者にして次代の皇帝たる僕と友達になりたいなら貢物としてブリヌイを持ってこい。ジャムも忘れずに」

>SM描写がこんなに切ない話を初めて読みました!新作SS良かったです!!
純愛なのか鬼畜なのか……。

>あわわわ、SS…露兄弟せつないです…アルセニーは何故サーシャを引き取らなかったんでしょう?
複雑な事情があったんです。性虐待の事実を知られたくないサーシャが拒んだとか。

>純愛SM!新境地ですねまさみさん!
今だ見たことのない地平です。

>アルセにーに…(*´д`)ポッ
ウォッカで顔べとべと。

>ちょっとだけ、安田家の食卓が見てみたいです。
見たことを後悔するぞ。

>安田さんの煎れたコーヒーと、斉藤さんの煎れたのではどちらがおいしいのでしょうか?
「私が淹れたほうに決まっている」「むかしは僕が淹れたコーヒーしか飲めなかったくせに」「離れてた期間が長かったから自分で淹れる癖が身に付いたのだ」「僕の味が恋しかったかい?」「自信過剰だな。だいたい貴様の淹れるコーヒーは熱すぎる」「君ときたら読書やレポートに熱中するあまりせっかく淹れてあげてもすぐに呑まないから冷めちゃうんだよ。それを見越してわざと熱めに淹れてるのさ」「私の嗜好と生態を熟知してるからといって思いあがるなよ」「で、コーヒー呑むかい?」「……貰おう」

>新作拍手SS、感涙しました。サーシャ、あの時の帽子はどうしたんですか?
アルセニーのもとに形見としておいてきました。

>安田はヤラしぃね
うん。

>これ(拍手SS)は奴への最後の慈悲かと思えば心温まる場面も…(つД`)。暴君あのあと北棟でもお披露目したのかしら?
まあ最後の慈悲です。

>アルシャだったのか!!いや、サーアル?
アルサシャアルかしら。

>新しいSSがでてこない・・・何故!?
なんでだろう。

>サムライ、レイジ、斉藤邪魔をしないで!私は新しいSSに興味あるのよ!
読めた?

>直さんに脇毛は生えていますでしょうか・・・!直さんを日々妄想ムラムラのサムライ、教えてください・・・!
「もぎたての桃のようにすべらかな直のおみ肌に無粋な毛など生えているわけがない」「桃の産毛の存在は無視か」「腿の産毛だと?破廉恥な」

>先程脇毛について質問した者です。これから自称脇毛でいかせて頂きます^^← 実は脇毛はどマイナー思考で直サム萌えです。本編では出てきそうにないので自給自足してます・・・^^番外10年後でぜひ直サムをいつか書いてください!
自給自足の内容が気になるよ脇毛さん。

>サーシャの妄想癖が加速したのは多分にアルセニーの影響があったのですね。ふびん…。
兄さんも悪気はなかった。

>拍手のさーちゃんが可愛くて・・・!!
子供時代です。

>love
「love」が手を挙げてウィンクしてる顔文字にも見えることに今気付きました。

>サーシャ可愛い!!アルセニーとずっと幸せで居て欲しい・・・。
ごめんなさい無理です。

>サシャアルss出ました!子サーシャかわいい!!この頃はまだまともなとこが残ってたのね…このまま成長すればどんなにか愛らしく(受受しく)育ったかもしれないのにすっかり阿呆の子に!(それはそれで可愛いが)。
ところどころ狂気の兆しが見え始めてますが。

>拍手SS、サーシャの純粋さと歪みがじわじわときた…。もう少年時代で半狂い入ってたのね。サーシャ。
あなたは兄さんですか?それとも従者ですか?

>新SSを読もうと拍手をしたら何故か出てくるSSが全て斉藤でした。
斉藤圧迫祭り。

>ちょっ、何ですかあの露西亜兄弟の愛憎劇!!思わず手が震えましたよ!!アル兄の愛情の深さに感動です。
アル兄の愛はバイカル湖より深い。

>アル仔サシャ萌え~です。
ドエトエフスキー読むとロシア人足フェチ多いんじゃって気になります。

>最近拍手更新多くて嬉しいですまさみさん!
喜んでもらえてよかったです。

>あたらしいSS読みたい読みたい
鯛が二匹。

>読みたいー
三匹。

>レイジのマッサージを私もうけたい
> レイジのマッサージを私もうけたい
> レイジのマッサージを私もうけたい
三回連続で入ってたんですがそれ程受けたいのか打ちミスなのか気になるたい。

>斉藤先生ssの次に安田さんキャラ質ですか。そうですか。こんな所まで斉藤×安田なんですね、感激です!安田さんお幸せにッ!!
とめどなく広がる。

>お礼SSって今何本あるんでしょうか?
三本……?

>今日はサーシャ(質問)率高いな~…と思っていたらアルセ兄(にぃ)ssッ!!サーシャの愛故?それともアルセ兄の手回しなのッ!?
交錯する思惑。

>アルセニー!!!素敵すぎる…受々しい…!!どなたが考えて、いつごろできたキャラなのでしょうか?
別ジャンルで知り合った四刀さんが考えてくれました。できたのはペア戦中盤あたり?ちょっとあやふやですが。

>いまさらながら、やんちゃ受け萌え~
やんちゃ受けは本当にいいですね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020531014324 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。