ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>サムライの残業はリョウ絡み…?
下水道にワニが潜む。

>カルメンは大魔神ホセよりも腹黒…。ということで、カルメン含む女性キャラ知力ランクを教えてください…!
一位カルメン二位マリア三位ロン母四位薫流五位苗六位梅花七位恵。ロン母頭がいいというより話術に長けてるとか男あしらいが上手いとか世渡り上手とかそのへんで。世間知は恐らくいちばん高い。

>たしかメイファってEカップだったような…。マリアがFじゃないんですか?
「マリアの乳が萎んだって?揉みすぎだぜマイケル」「いや、揉んだら逆にでっかくなんじゃねーの?」

>サーシャ、マトリョーショカを賛美してましたけど、あれって日本のダルマを元にしたと言う逸話があった気が……いいの?
「いいも何もマトリョーカの起源があの赤く滑稽で不恰好に目をひん剥いた親父を戯画化した球体とはまだ決まってないし仮に事実だとしても祖国の誇りと皇帝の威信にかけてこの私が認めん」

>もう暴君の鬼畜エロはお腹いっぱいです。そろそろ王様の甘いエロがみたい……
まだまだまだ。

>剥いて剥いてまたしまう~って[かれーぱんのうたですよね?
そうですよー。

>最近よくアルセニーの名前を本編でも拍手でも見かけますが、出てくる予定ってあるんでしょうか?
出そうかどうか悩んでます。別に回想シーンだけの登場でもいいんですが本編にだすとしたらどう絡めるか悩みどころ。

>やっぱり安田と直は内面的にも似てるんですね。
思考方法とか発想とか極めて近しいものはあります。やっぱり親子。

>んで斉藤さんがサムライに見えるんですが。。汗
何故!?

>うわああぁぁん!せっかく王様に戻りかけてたのに、はじめちゃんのばかーっっっ!!
はじめちゃん……空気嫁。

>38話は暴君×サーシャ、まさかの暴君×安田、本命(?)暴君×直、暴君vs斉藤、おまけのはじめちゃんと美味しさてんこ盛りですね!続きが気になる~!!(そしてやっぱり間に合わないサムライ…仕方ないよ、旦那さんは残業だもの…!!)
若妻はクリーニング屋さんに襲われかけました。

>後からこの顛末を聞いたサムライの反応が気になります…
「言語道断、叩っ斬る!」「便所ブラシをもってどこへいく?」便所掃除もブルーワークの仕事のうち。

>サーシャは、やっぱりレイジに呪縛されてるんですよね。薬だけならヤクの売人から買って自分でできるハズ。やっぱり心のどこかで、レイジと体の関係を取り戻したのが嬉しいのかな?もちろん超絶テクにやられただけかもだけど。
「アルセニーのことバラされたくなけりゃ言うこと聞けよ」と脅されてるのかも。

>暴君はされたこともしてもらったことも覚えてるんだなーというかレイジと本当に表裏一体なんだなぁと思いました。その後に続けようとしていた行為はともかくサーシャやパパに比べて直に対する行為の入り口はやさしかったので。
レイジ酷い酷い言われますがレイジが今サーシャにやってることって全部以前やられてるんですよね……サーシャもマリアやロン持ち出してさんざん責め立てましたしだからまあ自業自得なんですけれども。直に手加減したのは奥底にひとかけらの友情が残ってるからかも。

>鈴木看守が空気読めなさ過ぎて逆に笑えてきました。レイジまであとちょっとだったのに!そして斉藤先生が暴君の言葉の暴力に負けてない…!しかし暴君は相手の弱みを見つけて抉るのが上手ですね。さすがです。
人の弱みを抉ることにかけては斉藤だって負けてません。

>マリア=カルメンならマイケルの立場は…。
「間男かよ!?」

>もしや暴君、またしても誰か添い寝してくれないと眠れない病再発してる?
サーシャでもいないよりはマシ。

>斉藤先生の拍手SS読んでふと思ったんですが、斉藤先生は奥さんと子供は幸せにしなけりゃだけど自分はどうでもいい、安田相手だと側にいられて自分も幸せ。ってことだったんでしょうか?
多分に自己犠牲的な愛。斉藤も歪んでます。

>サーシャは暴君にやられてる時はかわいいですね。斉藤先生がやられなくてよかった。
斉藤までヤられたらたちうちできない。

>ぼ、暴君・・・・・・・さいこっちょう・・・・・・・!?!(がたがた)
八分目ってところです。

>私は「ロミオ」に出会ったのが腐敗する前でしたので、その時は「面白いタイトルだな~」だけでしたが、今思うと確かにBLちっくですね・・・うわ私友人何人かにオススメしちゃった!orz  えーと、「ロミオ」「ネバーランド」のカテゴリに「上と外」も加えてください!(開き直り) P.S.「六番目の小夜子」も好きです!
おすすめするぶんにはいいと思いますよー腐女子じゃない方が読めば普通に面白い本ですし。

>レイロンはずたぼろになるのにサム直はなんだかんだとお互い愛しすぎ!(笑)ヨン直も好きなのにー
ヨンイルと直が次に出会うのはいつ……。

>拍手に安田が連続7回!出しゃばりすぎだと思いますお父さん
父兄参観ですか。

>相変わらず遅刻常習犯なサムライが拍手で真っ先に出てきました。君!こんな所に出張しに来てる暇あるなら、早く直の傍に行ってあげなさい!
ぶっちゃけサムライいるとその時点で決着ついちゃうので……。

>斎藤が出てきた瞬間、プリズンで今までに無いくらい激しくトキメキました。あ、あれ?もしかして惚れちゃった?
「脈拍が上昇しているよ」

>プリズンキャラで精神的に大人というか・・・精神が安定、脆くないランキングだと、どんな順位になりますか?
一位ビバリー二位ホセ三位ヨンイル四位斉藤五位サムライ六位安田七位ロン八位サーシャ九位直十位レイジ。ビバリーはあらゆる意味で健全。ホセはあらゆる事態に冷静沈着に対処する不動の腹黒。斉藤は年季が違います。サーシャは普段いばりくさってますが弱み(=アルセニー)をつかれるとあっけないほど脆い。

>うわぁ安田のキャラ質出た!安田さん、本人のいない所では「直」呼びなんですねー。早く堂々と呼びかけられる日が来るといいね。
心の中じゃ「直」と呼んでます。実際に呼びかける勇気はない。

>直ちゃんがレイジ説得しようと意気込んだところで、まさかのはじめちゃん乱入!(お陰で話がのびたよぉぉ!)流石はじめちゃん。さっちゃん並の空気詠み人知らずですね。場違いにワタワタするはじめちゃん。きゅん。息つく暇も無かったけれどホッとしました。天然は敵を作りますが(=なっちゃん)こういう場合は読者を救います
なっちゃん……ナターシャ!?

>安田さんて絶対喫煙とかしなそうな優等生に見えたのですが、煙草を吸うようになったきっかけは何ですか?
優等生のストレスじゃないでしょうか。直ぐらいの年から喫ってたと思う。

>ひどい目に合わすのも、斉藤なら許可する。とか言っておきながら、暴君が斉藤に近づいたとき、人一倍血相を変えていたくせに~。もう、見事なツンデレぷりっすね。いやんなっちゃう。
「条件反射だ。斉藤がいかに危害を加えられようが構いはしないが床を血で汚したら掃除が大変だからな」

>安田のキャラ質…安らぐ!安らぎました!ヤスダー!!!パパー!年下です…けど…パパと呼びます!
逆転現象。

>貞子こい!!貞子!!
「あっら~んお呼びかしら~?ところで私のパフがみっかんないんだけどこれじゃステージにあがれないわ~」

>こう言う時に限ってss………長いっすよ~(泣)携帯からだと大変です。
ご愁傷さまです。

>直くん、ごめん!ちょっと黙って。
「僕の毒舌を拒否するとは凡人の分際で生意気だぞ」

>ヨンイルも黙って。
「いけず~」

>↑って送ったら、またヨンイル!!すみません、もう言いません。
「もう言いませんて言っとるがな」

>直くん、しつこいです。
「君もな」

>サーシャ、五月蠅いです。
「ロシアの地が生んだ誇り高くも奢り高い偉大なる皇帝の演説が聞けぬ非国民は血祭りにあげてくれる」

>皆が私の邪魔をする。
がんばってください。

>兄弟愛は分かったから!!
サシャアル。

>ヨンイル、漫画あげるから、でしゃばらないで。
「わーいもうけ」

>漫画一冊ではたりんのか!!
「せやな、トラック一台分もってきたら聞いてやらんこともない」

>またか、直!!
「また貴様か。僕をストーキングしているのか?」

>レイジまで、邪魔するし………。
「愛してるぜハニー」

>しつこい男は嫌われるんだぞ、サムライ!!
「しつこくはない、執念深いのだ」

>安田かぁ~やっぱり、安田かぁ~。…………………貞子。
貞子に未練たっぷり。

>安田…………パパだ。
パパです。

>駄目だ。アダルトチームに洗脳されそう。
所長も含めて?

>何かの間違いで、直が安田を『父さん』って呼んだら、どーなりますか?
「安田、煙草の向きが逆だ」動揺。

>今回はじめちゃんがいっぱい出てきてうれしいです!はじめちゃんよ、もっと出て来い~!
「お呼びですか?パシリですか?あんぱんでも焼きそばパンでもコーヒー牛乳でもなんでも買ってくるから殴らないでください~」

>安田さん、背広をさっちゃんにかけてあげる優しさに惚れました!・・・なので斉藤さん、安田さんは貰っていきますね?
「あげない」

>おめでとう、斉藤さん、安田さんはちゃんと貴方が彼にキスしたことを気にしてるよ!!!(安田のキャラ質参照)
「あんなこと」がキスとは限らない。もしくはそれ以上の……。

>エンジン再放送見てます…。園部徹(14歳のメガネ少年)とその妹が、鍵屋崎兄妹にソツクリです。笑 見た瞬間食べてたチャーハン噴きました。このシスコン…っ!
今度見てみます。

>今頃来ても遅い。私たちの関係は十数年前に終わってしまった、今更元に戻れるわけがない。貴様はもう過去の男だ。って・・・斉藤さん!貴方、私の安田さんに手だしたんですか?!過去の男って??!
「字義通り私の現在に抵触することない過去の存在という意味だ」「君は卑怯だ。そうやって現実から目を逸らし続ける」「貴様に私を非難する権利があるのか、過去を清算しにはるばる東京プリズンに来たとでも言い出すのか」「……そうだとしたら?」「聞くに値しない戯言だ」

>ロンロンろんろんろんろんろんろんろんろ・・・ん・・・・すいません、あまりにも元気でツンデレなロン不足なもので。
ロンろくちゃい、指しゃぶりがなおらない。

>過去の男…って安田さん!!?
「くりかえすが他意はない」

>安田ぁぁぁぁぁぁ!答えの大体が直ちゃんと似通ってますね。斉藤相手にはつんでれ?直ちゃんも愛してるのねー。
見比べてわかる発見。

>あれ。安田さまが加わったような………
さま!?

>まさみ様のBL初萌えはキルア×ゴンなんですね。まさみ様は初期の黒いキルアと最近の白いキルアどっちが好きですか?そういえばH×H連載再開しますね^^
どっちのキルアも好きです。ぶっちゃけH×Hは休載期間が長すぎてストーリーも何が何やら……。

>はじめちゃん!暴君からレイジに戻りかけてたのに!恨みますぞよ!
ぞよ!

>安田さん、キャラ質問で「斎藤v斎藤v」って言い過ぎなんスけど。直ちゃんの話題より多かった気がする。
「ハートマークはつけてない、即刻取り消せ」「安田くんむきにならなくても」「私のプライドに関わる重大な問題だ」

>レイジは二重人格ととらえていいんですか?ペア戦の時とかは、あんまりそうは感じなかったんですけど。
二重人格に近いですが一概にそうとも言えないような……人にはだれしも二面性があるものですしレイジの場合それがちょっと極端なんですね。

>今更ながら暴サムが嘘予告で本当によかったです。今のサーシャの姿をサムライに置き換えたら心底いたたまれないです。サーシャはいたぶられる姿が好きなのでいいですけど。
嘘予告とは限らない。

>新キャラ質は安田ですか…!ついに大人組が出陣しましたね!
お次はハルです。

>暴君ってもしかして、天然ですれてなくて涙もろくてお人よしなはじめちゃんみたいな子犬系って扱いにくくて苦手ですか?
逃げるシマウマには襲い掛かるライオンでも隅でぷるぷる震えるハムスターを殺そうって気にはならないじゃないですか。

>少年プリズンの舞台が共学の学校だったら、プリズンの皆に対する女の子達の評価ってどんなもんですか(腐女子フィルター除外で)?
レイジがダントツ一位です。直はクール眼鏡優等生好きな一部女子に人気あって影でキャーキャー騒がれてそう。ロンとかリョウは上級生のお姉さまに一種の愛玩物として可愛がられやたらポッキーやらジャガリコやらお菓子をもらう。オタクを隠す気もなく授業中ジャンプによだれたらして爆睡し腐女子とも普通にしゃべるヨンイルは「彼氏よか友達よねー」が共通認識で全然モテない。サムライは隠れモテ系で特に下級生に桜の木下で告白される。

>なんか安田が「~たまえ」っていうとラピュタのムスカを思い出します。眼鏡だから?
眼鏡だから。

>もしも直がサムライと同房にならなければ、今頃どうなってました?
強姦され輪姦されボロ雑巾でポイです。

>おぉ!皇帝も一発で出てきてたのですが、直パパも一発で出た!!わんだふぉー!……中々出てこなかったのは侍だけよ…。
おくゆかしい。

>キャラ質、何だかんだで斉藤を意識しまくってる安田。好きなら素直に言いなさい!
「大嫌いだ」

>サムライ・・・今度直と何かあったらホントに安田に射殺されるよ?
「バレんようにやる」

>安田ぁ!!!ヨンイルにも何か一言☆
「整理整頓の術を身につけないとそのうち床が抜けるぞ」

>安田のキャラ質!直とそっくりですね。
よく言われます。

>やすだあああああーっ!!
心の叫び。

>ふと思ったんですが、サーシャの射程距離内に直は入っていないのでしょうか?直はサーシャより容姿レベルも上ですし、サーシャが嫌う黄色人種といっても、紛れも無い純日本人ですよね…サーシャはある程度気になってたりはしていないんですか?どうなんでしょう…ドキドキ)
「貴様はチャバネゴキブリとクロゴキブリを差別するのか?どちらも等しく目にするのが不快でおぞましく汚らわしい下等な生き物ではないか、ゴキブリが嫌悪の対象となり迫害されるのは種類に関係なくゴキブリという劣等生物であるからだ」

>拍手十回目にして、ようやく安田パパのキャラ質が…!感涙)貴方、どんだけもったいぶっているんですか!!でも有難う(何)
それにしても、どういたしまして。

>安田さんキャラ質、一発で出ました。・・運命を感じちゃったり・・していいですか?ダメと言われても、します!!
「君は運命論者か」

>安田さんss出た!とてもまっとうで寛容(一点をのぞいて…サムライには厳しいな、相変わらず…)な直ちゃんという感じですね♪この場所では本当に尊敬すべき大人だと思います(あんまり報われてませんが…)
まともなひとほど損するプリズン。

>安田さんの後にサムライが出た!パパに負けないでサムライ!!
「叩っ斬る!」

>失礼します!レイジが暴君化した時にはレイジの意識は残っているのでしょうか?こんな質問ですいません(ノ_・。)
意識は残っているし暴君がしてることすべて見てるし覚えてもいます。

>寝ても覚めても直のことで頭がいっばいです・・・!直中毒です助けて下さい・・・!!!!!
「処方箋に青酸カリを勧める」

>安田は直より柔らかい印象ですね。やはり人生経験の差でしょうか。
若干人当たり柔らかいです。

>サーシャさんに残念なお知らせがあります。ロシアのお土産マリョーシカは、1890年代後半に日本を訪問したロシア人が箱根の入り子人形を母国に持ち帰りそれをヒントに作った物なんだそうです。ロシア元来の物じゃないんです。本当に傷ついている中余計な事言ってすみませんでした。ゆっくり養生してください。
「……認めん、認めんぞ……マトリョーカは我がロシアが誇る伝統工芸だ日本の剽窃などでは断じてない、我が命にかえてもマトリョーカはロシアの宝と言い切ってみせよう……がはっ」

>安田さんに辿り着くまでに、サーシャが6連続出ました。愛…デスヨネ?
愛ですね。

>刑務所作業製品 展示即売会の広告を見ました。少年刑務所の製品もありました。タンスやソファー、醤油まであり、どれも素晴らしい出来でしたよ。プリズンの囚人たちではこうはいかないのでしょうね……(´`;)
プリズンの備品はほとんど中古。

>サーシャフリークorレイジスキー、どちらもほとんどの人が苦しんでいるような気が…基本直が一番な私さえ手が震える展開です…
サーシャフレークだとなんだかおいしそうですね。

>王様もとに戻って・・・つーか元はと言えば全部道了・・・道了の馬鹿・・・
道了はロンと添い寝中。

>最近、一番好きなキャラクターが直ちゃんじゃなくて安田さんだと気づきました・・・
新たな発見。

>安田さん!三十路の男と思えない肌だそうですが、直の美肌はパパ譲りなんですか?
「肌の組織にも私の遺伝子が入ってるから感触が似てきても不思議ではない」

>安田キャラ質キター!!サムライは「直、直」、レイジは「ロン、ロン」言ってましたが安田は斉藤率高っ!!No.28でサムライと斉藤に対して厳しいところがウケました(笑)。
世界の中心で愛する名を叫ぶ。

>プリズンに出てくるキャラは勝手に美化しちゃっていますが実際サムライなんかはイケメンの部類でしょうか?
イケメンではないですが男前といえなくもないです。

>一発で安田さん来た!なんかキャラ質読んでいたらだんだん安田さんと斉藤先生が別れた彼女と彼氏に思えてきました。特にNo.28が。
遠からぬ解釈。

>安田さんの次に直君の自己紹介が登場しました。
続いてる。

>そして、サムライが登場しました。この順番は・・・
波紋。

>新しいキャラ質安田さんですか!安田さんが直のことすきなんだなぁっていうのがひしひしと伝わってくるような回答がいくつか・・・。いつか親子として話し合ったりする日はくるのだろうか。。。
サムライが婿入りする日に。

>今まで、どんな展開でもワクワクしながら読んでました………が、痛くて続きが読めないのは初めてです。ガンバレ、サーシャ………!!
阿呆の子も癒しにならない。

> 順さん!私はてっきりサムライが常識人だとばかり思ってましたよ。でも、そうか。父親としては複雑ですよね(苦笑)あなたと息子さんがいつか親子として話せる日を私は祈っております。あなたは本当はいい人…パパだって、みんな知っているよ…っ!…………ところで順さん。あなたも息子同様敏感肌なんですね(エvエ)息子さんのは先天的というよりは後天的ですが。
「私は生まれつきだ。……人にふれられるのに慣れてないからつい過剰反応してしまった」

>同情するならネジをくれ…ツボりました、まさみさん、ナイスですwww
ひととして軸がぶれてる。

>見た目も中身も私とよく似ている。これから先の人生が不安だ。 等、安田さんの拍手にいろいろホロリとしました;
お父さんは心配性。

>暴れん坊って言葉の上に我輩がついてるのと、それをホセがいってるってのがなんかツボだったんですw似あうやら似合わないやら…
マジギレすると一人称が私にかわるとか。

>ホセの房に貼ってある写真の「カルメン」が容姿レベル15.0の女性なのですか?でもそれならロンもそれなりなリアクションしてそうですし…。
「えーと……カルメンの顔んとこくもっててよく見えなかったんだよ」「毎朝と寝る前欠かさずキスをしているせいで跡がついてしまいました」

>キャラ質を読んで、直は安田さんの息子なんだなあ…としみじみ思いました。
偽れない血筋。

>順君。。大好きッ
「君と呼ぶな、氏と呼べ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020529010952 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
