ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>暴君大好き!!……でも今回、軽く暴君に殺意を覚えました(にっこり)やっぱり私はサーシャ贔屓なようです。
「殺れるもんなら殺ってみな」

>レイサシャ公開プレイより侍ビンタ、騎乗位のが株大暴落なのは何故でしょうね・・・?
レイジは最初から尻軽が定評ですがサムライはそれまで生一本だったからじゃないでしょうか。

>サーシャが壊れたら次の標的は直>マジっすか!?ああもう…サーシャごめん!壊れてくれ!!(酷い人)
崩壊の序曲。

>レイジはロンに甘えすぎな気がします。ロンが道了を選んだとか、ロンに嫌われてるとか、結局それは本来のロンの意志ではないわけだし拒否されるのが怖いからっていうのは今までの二人の絆を軽視してるみたいです。直から諭されるよりも、やはり自分で気づけなくては意味がないわけで、結論を言えばいい加減にシャキッとして漢を見せなさい、レイジ!な母親的心情です。
喝。

>皆が幸せになる道ってやっぱり無いんですよね(ションボリ)
幸せに犠牲はつきもの。

>生まれたての姿っ!?ぶっは!!鼻血が!!!
初夜を先取り。

>半分こしようね~vv…………もう、駄目っ!!食べちゃいたいくらい可愛いvvvvv
「しゃおじぇーおねむーだっこー」

>最近、プリズンの為だけに生きてます。
もったいないお言葉です。

>暴君の面前であえての挑戦! ( ^ ^ )ロン 囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮パタリ
「禁句を口にしたな?」

>堕ちた陛下・・・ぞくぞくしますね。チラ読みを繰り返し、泣きそうになりつつ今まで知らなかった快感を知った気分です。ごちそうさまです、お姉様!(イイ笑顔)
どういたしまして舎妹よ。

>まさみさんはいつからプリズン書いてるんですか?
原案を思いついたのは小5の時でプロトタイプを書いたのが中2の時。本格的に書き始めたのは18ぐらいかな……。

>そうだ、思い出せばサーシャあんた公衆面前で~とか薬攻め~とか全部レイジにやったことあるじゃん!!あの時は怒ったぞーというかなんという自業自得・・・・・・とりあえず、これあげるから頑張れサーシャー! つ「読める空気」
「偉大なる皇帝の高貴なる肺はロシア産の空気しか吸わんのだ」

>ヨンイル素敵・・ヨン直もいいけれど、むしろ私が彼女になりたい。ヨンイルはプリズン内で一番いい男だと思います。ヨンイルを婿にくださいいいいーー!!
「婿入りする時はこなた買いしたらき☆すた三冊もってくけどええんか~」通常用・保存用・おススメ用らしいです。

>前回の拍手返信のレロレロは花京院を意識しましたか。ジョジョの。
ジョジョです。

>直が壊れてしまっても直にはサムライがいるからまだ大丈夫ですが、サーシャの場合はプリズン内に誰も支えたり介抱したりする人がいなくて切ないです。ヨンイル辺りに元気付けてもらいたいです。
「さっちゃん元気出せや、東の群集の前でズボン脱がされてびんびんに勃起してイかされたぐらいでへこんどったらこのさきプリズンでやってけへんで~」「コックベルト強制装着でもか」「衣装替えやと思えば問題なし!ほらあれや、一種のコスプレイや。星飛馬かて大リーガー養成ギプスで特訓して巨人入りしたんやしさっちゃんも末はご立派なバット振りかぶってホームランかっとばす運命」「下ネタはよせ」

>そうですかレイジは知らん女が抱きついてきても怒らんですか。じゃあもし暴君化してたらどうなりますか。
「サーシャの二の舞だ」

>『本当の暴君とは、今僕の目の前にいるこの男のことだ。』っていう直ちゃんのサーシャへの第一印象が最早懐かしいですね。あれからホントいろいろあったよねサーシャ・・・。
凋落の一途。

>今までサーシャが登場する度に「話長い長い長い!」とか「もうメンドくさいから相打ちなんて全部“はいはい、美味しそうだね”でいいやん」とか「斜め読みやな」とか思ってたのに、37話を読んで「ああ、そんな彼が(ちょっと)好きだったんだ…」と実感しました。
37話ではちょっと言語中枢退化してます。

>すいません。“ロンとも間接キスですよ。”だけじゃわかりにくかったですね。十字架にキスしたのはロンもなのでロンとも間接キスだと言いたかったんですよ。
そういう意味にとりましたよー。間接間接キスですよね。

>まだ序の口ですと~!?どこまで暴君が暴れるのか楽しみです。いけいけ~!
イっちまいます。

>ロンに拒否られるのが怖くてサーシャをいびっとんのかレイジ。このヘタレ!たまには根性みせてみんかい!
いびり飽きるまで保留。

>コックバンドも謎ですが、暴君はどこで麻薬を入手したんでしょう?今はリョウもいないのに……リョウ無事かなー。
卸元最大手はリョウですが麻薬の売人は他にもたくさんいるのでそっちから買ったんでしょう。リョウは何十度目かの貞操の危機です。

>暴君はサーシャにやられたことをそのままやり返してるだけなのか…サーシャ自業自得。ただ打たれ強いレイジはともかくアルセニーへの想いを持ち出されていたぶられたサーシャは立ち直れるのかしら?あれじゃサーシャが兄に懸想してるの周囲にバレバレじゃん。
残り一生恥をさらして生きていく。

>残念ながらあの程度ではすみません。→すっごい楽しみです!…おかしい。昔はバイオレンス苦手だったはずなのに今や全然平気に。確実にプリズンの影響です。
悪影響です。

>また聖書対決で暴君を鎮めてみたらどうだろう直ちゃん。
今度はカラマーゾフ暗唱対決。

>ああまでボロボロにされてもサーシャはまだレイジに対する執着を失ってないんでしょうか?さすがに目が覚めたんでしょうか。
目が覚めるというかそれ以前にクスリで正気を失ってるんで……。

>いっそ所長も下僕にしてしまえレイジ。
「今度は俺が跨る番だ」

>少年プリズン執筆に費やした時間はどれくらいですか?下手したら、18禁小説なのにまさみ様が満18じゃない頃から書かれているのでは?!
最初は18禁の予定ではありませんでした。書いてくうちにハードバイオレンスエロス色が濃くなってきたので18禁にしました。

>身長の割に痩せてるのって安田ですか?
安田と直です。

>主要メンバーは大概アホですね。アホじゃない子はいるのでしょうか・・。
「僕がアホの仲間だと?前言を撤回しろ、さもないとIQ180の頭脳が考え付くあらゆる高度な嫌がらせを仕掛け君の基本的人権を蹂躙してやる」

>カルメンてどんな人ですか?ぷりでび様流に容姿のランク付けと、軽く紹介してほしいです。
容姿は十段階評価で15.0。紹介は……ネタバレにつき秘密ということで。

>まさみ様は少年プリズンを完結させる気はありますか・・?完結したら寂しいですけれど・・。
させる気はあります。

>少年プリズンが漫画化するとしたらどの漫画化様に描いていただきたいですか?それともまさみ様は絵も文も両方ともいけたりしますか?!
絵は全然だめです。描ける方が羨ましいです。オリジナルイラストサイト様を巡って好みの絵を閲覧するのが趣味です。漫画化は妄想するだけならただということで灰原薬さんか九条キヨさんにお願いしたいです。

されど罪人は竜と踊る されど罪人は竜と踊る
浅井ラボ、灰原 薬 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る

ZONE-00 1 (1) ZONE-00 1 (1)
九条 キヨ (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

>え…リュウホウ、それは「関わりたくない」のごめんなさいなのかしら……そして萌えちゃ駄目ですか
「萌えってなに……?よくわかんないけど僕そんな人様から好きとか可愛いとか言われるような人間じゃないしおどおどしてうざいってよく小突かれて蹴飛ばされるし人の目を見ながらおしゃべりできないし、だからきっと僕なんかと一緒にいてもつまんないと思います……は、話長くてごめんなさい…」

>レイジと直は東京プリズンからでられるのでしょうかー;;二十歳になっても出られないような気がします。
こればっかりは何とも言えない。

>最初は暴君怖!と思ってましたが、あの問答無用の鬼畜ぶりとか攻め攻めしいところに惚れそうです。
レイジが受け受けしいぶん攻め攻めしい。欠落を補う人格。

>S寄りの一般人だったのに、Sになりそうです。どうしましょう、まさみさん!
いいことです。

>ちょこっと前のまさみさんのコメントに触発されて、『ガングレイブ』を再度見てみました~14話のブランドンの最期は何度見ても泣ける。これが最終話のあのセリフに繋がると思うともう( iдi ) プリズンと関係ない話題で申し訳ないっす。
エレベーターの光の闇の演出が秀逸。ほんと大人向けのアニメですよね……深い。EDも凝ってる。

>サーシャに薬を与えるなんてとんでもない!せっかくのツヤピカが!早急にホセエステに送還しないと!
拍手で教えてもらいましたが「経口摂取では体は潰れないけど常習性は残る」らしいです。……考え抜いてるぜ暴君。

>あの素晴らしいサーシャは、具体的に(個人的に)いうと2章の初登場あたりです。
あの頃は光ってた。

>直に叱られたくてふんふんしてる柴犬・みつぐ…。 直が知ったらどう思うんでしょ(笑)
「目障りだ、消え失せろ」

>ヨンイルとサーシャは妖精さんですねvvマジで可愛いです
「妖精といえば雪使いシュガーやな~。いっちょコスプレやってみるかサーシャ?俺がソルトでお前がシュガー、ついでに直ちゃんはめがねやからペッパー……ああっ、どこ行くんサーシャ!?」「見るがいい幼き頃ロシアの妖精と称賛された皇帝の氷上の滑りを!(シャーッ)」「氷も張ってへんのにスケートて……体当たりでギャグかますと寿命縮むで~」

>私の学校に安田さん似の先生がいるのですが,この前メイドコスさせられていました。もうその先生の姿が安田さんに変換されてしまって…萌えすぎてヤバかったです!
メイドコスに至る経緯が知りたいです。

>レイジっき、鬼畜ー!こんな状態で直ちゃんが近づいたらヤバそうですね(ワクワク)。レイ直がもしあるとしたら、レイジを更生させるために直ちゃんが誘い受けとかw
更生できるんですか……?

>我ながら理由がわかりませんが、斉藤先生が驚くと無性に嬉しいです。誰かこの人を右往左往させてくれないでしょうか。
斉藤先生はある意味いちばん大人だからちょっとやそっとのことじゃ動じない。安田が大怪我したらさすがに慌てそうですが。

>浦沢直樹作品と少年プリズンが好きすぎて20世紀少年的な少年プリズンの夢を見てしまいました笑
東京プリズンにショーグンが……!?

>「たおりゃーあそぼー」←ごめんロンロン、一瞬殺意覚えた。(このクソ大変なときに…あ、いやいや…)
このクソガキ。

>もし、プリズンに入ったら(考えただけで恐ろしいですが)、まさみ様はどこの棟がいいですか?わたしは、西がいいです!ヨンイル~
西がいちばん平和ですね。ヨンイルと漫画談義に興じます。

>私も暴君レイジ怖いっひどすぎっ!って思ってましたがそうですよね、サーシャは自業自得なんですよね!自分がされて嫌なことは他人にしちゃだめですよね!でも何故かレイジより可哀想に見えちゃいますね笑
レイジは性的な責め苦うけてもあまりへこたれないから……サーシャはずどーんと落ち込みます。年季の差。

>冬樹の待受はハルに乗られたタジマ……うえぇ。 せめて…せめて、ハルとサンポ中の安田さんとかにしてください…っ
「跨る」は普通の意味ですよ?

>そろそろハルは土に還ったんでしょうか。
所長が放心したまま骨壷抱えてます。

>「愚かなサバーカを心ゆくまで鞭打ってくれ」 ←めっちゃ萌えました・・・!!しおらしいサーシャとか、きゅんきゅんきます。どんなにボロ雑巾より酷く扱われても、そんな皇帝が好きだよ
牛乳吸ったボロ雑巾よりひどい扱い。

>レイロンはヤってようがなにしてようがどんと来いですが、サム直はキス一つで動揺してしまいました。なんかこいつら恥ずかしい…!もっと人目を気にしてくれ。そしてレイサシャが痛々しくて手がぷるぷるしました。早く帰ってきてロンローン!(泣)
エロ六割痛さ四割をめざします。

>暴君やっぱり好きだー!サーシャにあれだけのことをしておきながら自分は興奮ひとつしていなかったりするとよりステキです。前回はすぐに収束してしまったので、今回は暴君っぷりがたっぷり見られることを祈ってます。喜んでてすみません。異端なのかな…。でも楽しみです!
言葉責めしながら暴君も興奮してそうです。お次は公開フェラ。

>サシャレイだと萌えるのにレイサシャはかわいそうに思えてくるのはなんでだろぅ。。
逆の人もいます。

>サーシャ、がんばれ!ぶっちゃけ君もレイジに同じ事やったのにレイジはちゃんと立ち直っているんだから、君も・・・!(精神構造が違いすぎるか?)
もともと誇りがない人間が侮辱されるのと誇りだけが支えの人間がそれを踏み躙られるのとでは根本的に意味が違いますから……。

>マリアも決して憂さ晴らしにレイジを殴っていたわけではありませんよね。虐待するたび自分自身も更に傷つく悪循環だったんだと思ってます。
レイジを優しく抱きしめることもありました。憎んでいた、けれども愛してもいた。

>暴君にときめいています。どこまでやってくれるか楽しみでもあり不安でもあります。
どこまでも。

>サ-シャたんサ-シャた~ん!!!!!(;´Д`)
「たんと呼ぶな、たまと呼べ」 

>うわぁーヤク漬けのさっちゃんの受けをみたら過去のヤク漬けだったさっちゃんにヤられてたリョウがみじめになってきた。よくあんなM(?)とヤレたね。。
リョウに対してはSかもしれません。

>どうしましょうまさみさん、私何故かサーシャが受けの時だけどんな酷い状況でヤられても笑ってしまうんですけど。。。
重症です。手遅れです。諦めてください。

>すみません、質問なんですけど・・・まさかもぉ斉藤x安田のシーンはキスで終わりなんでしょうか?
妄想にお任せします。

>サーシャが壊れたら次の標的は直 てどういう事ですか!楽しみもいい所ですよVVV
レイジ×サーシャ+直の濃厚3P。

>暴君最強。今こそ暴君×ホセ!
「暴君程度で我輩の暴れん坊に勝てるとお思いですか」

>じゃあさっちゃんは苗さん認めないのか。四分の一ロシア人だし。
「四分の三黄色人種の血が混ざった下賎の娘など認められるわけなかろう、好いた男の趣味すら理解できんというのに」

>サーシャ……もしかして自分はキャベツ畑の畝の間になってたと思ってた?
「……ロシアにはそういう民間伝承があるのだ」「さっちゃん顔赤いで~」「うるさい」

>レイジは直が迎えにきてくれましたが、サーシャを暴君から助けてくれるひとはいるんでしょうか?(ホセとか
ホセは利用価値がないと動かないので……アルセニーの助けを待つしか。

>サーシャってほんとワケわからんヤツですね☆初登場からいろいろありすぎで!!
激動の半生。

>プライドがエベレストより高いサーシャに公衆の面前で強制射精させた暴君に脱帽…そのうち道了と一緒に、ロンとサーシャをそれぞれどっちがより酷い目に合わせられるか競争でも始めそうですね。
いいねー。

>こんなに酷い目にあってるサーシャよりレイジの方が痛々しいと思ってしまった…(酷)
感じ方人それぞれ。

>空気を読まずに言いますが、斉藤先生のリアル版って、色素を薄くした感じのキムタクとかどうでしょう?(あ、石は投げないで下さい)しかしスマップ見てて思うけど、34歳ってまだまだ若いっすね。斉藤先生、踊れるかもよ。
34歳でもいまだに抱かれたい男№1はすごい。

>・・・なんて、珍しく斉藤絡みにコメントしたらSS来ました。これはまだまだ若いよ!というアピールか何かでしょうか?
「心も体もまだまだ若い。試してみる?」

>もしや、レイジやマリアってシンメトリー(左右対称)顔ですか?ふたりともパーフェクトな美貌の持ち主だし…
生き写しに近いくらい似てます。

>海外ではボットン便所は、そのワイルドでシンプルな形が格好良いと好評なんだそうです。プリズン囚人も気に入ってるのでは?
プリズンの囚人はほとんど日本育ちのガイジンですから……残念。不評の最大の原因は悪臭です。

>この後ヨンイルも暴君の餌食になってしまうんでしょうか?ドキドキワクワクVv
西に越境!?

>まさみお姉様は色んな分野においてとても博識でいらっしゃるのに、そんなにお若いとは存じませんでした!続きを楽しみにしています!!
がんばります。

>アルセ兄好きなサーシャてとても可愛い(゜ー゜*)大好き☆チュ(^・^*)
「婢女の分際で軽々しくふれるな」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020527002014 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
