ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>直ーーーーーーーファイトっっっっっっっっっ!!
「『っ』が多すぎだ。舌の構造的に発音できない記述をするな」

>ちゅうちゅうちゅううぅ~!!!!!!!!!!!
ちゅーちゅーとれいん。

>あげて、落として、あげて、落として、あげて………また落ちそうで恐いです(泣)
ずどーんとおちました。2万マイルほど。

>有難う、ロンv大丈夫。お姉さんには、パイン飴があるからね♪半分こする?
「はんぶんこしよっ」

>いやん。レイジv美乳になったかな?
「ホルスタイン乳負けだ」

>レイジの隣はロンがイイです。ってか、ロンじゃなきゃ駄目。
ロンしか認めない。

>久方振りに格好いい、サムライを見た!!
久方ぶり……古風な言い回しですね。

>レイジの十字架の行方がやっと分りましたね~やはり猛獣(レイジ)使い直ちゃんが保管することとなったんだなーっておい!そこの熟年夫婦!ナチュラルにちゅうしている!そして面前に凱がいるのでは!?
目もあてられない。

>サムライと凱に挟まれている直くんがなんだか新鮮で良かったです!ここにきて凱株がぐんぐんきた感じっす。3人で知恵を絞って(主に直くんでしょうが)取り戻してくれ!
三人寄れば文殊の知恵。

>ヨンイルせんせー、サムライと直やんが、今度はこともあろーにあの凱の目の前でいちゃついてまーす。いいんですかー??
「あかんがな!!ジャンプ頭にのっけて廊下に立っとれ」

>がんばれ熟年夫婦、いまや君たちだけが頼りだ!いちゃつきはほどほどにな☆
熟年の暴走をおたのしみに。

>うああああ…!!!!まさみ様まさみ様ありがとうございます!!!サム直のキスだけでここまで幸せな気分になれるとは…レイロンがどんなにこじれていてもこの2人が幸せならば何でも出来そうな気分になってきます。しかしこれでキスが習慣化とかはないですか…おはようのちゅーとか…
一線を越える日も近い。

>明日はっ会議だっ寝ようっかな~と思っていたら、久々サム直!? しっしかも、しっかりちゃっかりサムライ唇奪ってるΣ( ̄ロ ̄lll) まさみさん、興奮で寝れません…。会議遅刻しそうっす…。
間に合いました?

>サムライの唇の感触を3日間忘れられなかった直ちゃん…。サムライ!直ちゃんが二度と忘れないように中3日で接吻継続なさい!
服用は一日一回でお願いします。

>10章36話、最後の一行にくわッ!!っときました。むきゃーッvて感じ、といえばいいのでしょうか
ナイス擬音です。

>レイジ・・・あんたが手を離したら終わりでしょうに!!頑張って!!!ロンはレイジが好きなのだから!!
「俺のことなんかもうなんとも思っちゃないんだろ?いいさ、道了の膝の上でおねんねしてろよ」

>下がった血が上がりました。ごご、ごちそうさまです!
また下がりました。

>~っっっ!!サム直おぉぉっっっ!!!口づけだけでも萌える!!サムライかっこよかった!!(大興奮!!)
久しぶりにかっこよかったと評判です。

>やっと…やっとまともなサム直のちゅーが見られた…!!
今までまともなちゅーはしてないというのか!

>アダルト組の待ち受けも気になります~。所長の待ち受けはハルかタジマだと思っています!
間をとってタジマに跨るハルで。

>サーシャって暴走すると、一緒に死んでくれって無理心中を迫りそうですね…。アルセニーには。
オホーツクに身投げ。

>もしアルセニーが結婚、なんてことになったらサーシャはどうなってしまうのでしょう。
葛藤の末兄の幸せを一番に望み行き先も告げずひとりどこかへ消える。

>美肌ランクならツルペタ恵も上位が期待できるのでは…?ということで、女性キャラVer美肌ランキングを是非…!
一位苗 二位薫流 三位マリア 四位恵 五位梅花 六位ロン母。中庸。

>確かにサムライや直達はKYだな、と囚人のセリフを読んで思いました(笑 うわー二人だけの世界かよー!ロンやレイジ達が大変だっつーのにー(笑 まあ…最近この二人はそんなカンジですよね。
他から見れば「空気嫁」に尽きる。

>レイジじゃないですけど、なんで、そっちなんですか!!
どっちかわかんないよ。

>サムライも男だったか。
むしろ漢。

>まさか、このままサム直初夜シーンとかじゃないですよね?それでは余りに不謹慎。
慎むべきか……。

>キャラ質で、サムライ、直、直五月蠅いって思っていましたが、レイジも結構ロンって言ってましたね。それが、今では痛々しいですが(泣)
ロンがすべてだったのに。

>まさみ様…レイジに対しては容赦ないですね……。
そんなことありませんよ。

>サムライは、ヘタレ返上を謀っているのでしょうか?それとも、ムッツリ返上・・・どちらかでも出来るといいね。ガンバッ!!
同時返上。

>リュウサシャ・・・何ていうか、初めて陛下に「包容力」の3文字を感じました。
玉体にふれられることを光栄に思え。

>36話、最後のほうで思いっきりモニターから目をそらしました。顔ごとぐりっと。みてらんないなにこいつら・・・!!!
二人とも大真面目。

>「空気も読まずに乳繰りあってんじゃねーよ」…確かに!!でもうざくはないです、むしろ癒し(愛)
「乳繰りあってなどない、接吻しただけだ」サムライ談。

>暴君がいる檻の中に幼児ロンを放り込んだらどういうことになるのか、指の隙間から覗いてみたい・・・
犯されます。サーシャの二の舞。

>直ちゃん…君は本当にええ子や…!!そして何だかんだ言っていつもレイジの十字架を気に掛けるハメになってるよね。冬樹の時も鎖の玉を拾ってあげてたし…。レイジ、感謝しなよ!!
暴君に感謝の心はない。

>そう言えば、ヨンイルはキャラ質で直ちゃんとサムライとロンに対して何も言ってませんよね。あんまり接点のないサーシャは色々言ってるのに…。という訳で、ヨンイル、直ちゃんとサムライとロンの紹介をどうぞ♪
「直ちゃん。俺の漫画友達。口悪くて無愛想で一見とっつきにくいけど実はごっつええやつ。また今度手塚談義しよなー。サムライはもっと直ちゃんのこと大事にせえ、うかうかしとると俺がかっさらうで。ロンロンはからかうと面白いやっちゃなー、調子乗りすぎるとレイジにどつかれるけど」

>サムライの肩胛骨…見たい!!
直「左右のバランスが理想的でしなやかに張った筋肉がとても美しい」

>直ってお色気キャラなのですか?たまに拍手でそんなご意見を見かけるのですが、私には知的なクールキャラにしか見えません…。
私も直書いてるときにそんなにお色気は意識してないのですが……レイジはフェロモン意識してるんでエロいって言われるのもわかりますが。

>冲方丁さんお好きならファフナーも見てらっしゃいましたか?
ヘタレケンジが好きでした。元気になった咲良とケンジが一緒にいるところ見たかった……。

>サムライってば指フェチだったんですね…。そう言えば以前、サムライが直に向かって「一度も人を傷付けた事がない…だからお前の手はこんなに白くて綺麗なのだな…。」と呟いている夢を見ました(恥ずかしい…というより痒い)。どうやら直の無実が証明された場合の夢だった様です。
直はレイジ殴ったり何だり意外とバイオレンスです。

>私も木曜組曲好きです。あの作品に満ちてる「書くことこそ全て」って感覚はまさみ様ならもっとよく分かるんでしょうね。まさみ様がちょっと年下だったのにびっくり。私、数年前カラマーゾフの兄弟なんか読んでないぞ;;
恩田陸さんは好きな作家です。「象と耳鳴り」「パズル」とどれ選ぶか迷いました。カラマーゾフの兄弟はパッと見難しそうでとっきにくいですが読むとほんと面白いんですよ~読まず嫌いは損です!

>さっちゃんは黄色人種と白色人種のハーフは認めないんだよね?
「神に愛でられし白く高貴な肌の選ばれし人種と畜生の血が混じる黄色人種のつがいの子など認められるわけなかろう」

>ロン母大好きです。目つきがコワイ女の人ってハマります…!
三白眼美人。

>一方、そのころのはじめちゃんは!?
「パンツだけは堪忍してくださいー!」

>1週間程PCにかじりついて拝読しました。天然にラブラブな侍直に鼻血が出そうです。その天然ぶりでレイロンより先に寝ちゃうかと思ってました。今回最後のちゅーにノックアウトです!
ヤりそうでヤらないカプ。

>新バナーかっこいいですね! ところで、ワン○ース読んでて思ったのですが、プリズンの拍手は、拍手というよりBBSですね。
何故ワン○ース読んで思ったのか知りたいです。

>まさみ様はキスシーンがすごくすごく上手いと思います!!触れるだけのキスなのにめちゃくちゃときめきます!!!
そう言っていただけてとても嬉しいです。

>バナー綺麗過ぎてちょっと怖い///
宝物です。アサナギ様ありがとうございます。

>直ちゃんですよね、バナー!?冷ややかな瞳と綺麗な線にうっとり、背筋が凍りそうです。前のバナーもスタイリッシュで格好良かったですけど・・・今回も素敵ですっ
前のバナーはサイト名が雰囲気出てて好きです。アサナギ様のバナーはハイセンスでうっとりします。

>web拍手を最初にいつも読んでから話にいく(でないと心構えが出来ない)んですけど・・・直と侍がちゅう!?・・・・・そんな回を見て、のた打ち回れるにいられるの自信がない・・・・あの二人は雰囲気甘すぎます、いつも。ヤバイですよ。
とろけちゃいそう。

>レイヨンも良いかもしれません・・・!!ヨンイル~~!!
飛んで火にいる西の道化。

>リュウホウとサーシャの掛け合い、どう見ても新米看護士とその患者(精神病?)にしか見えません…。リュウホウは注射下手そうだ…そしてサーシャご立腹。
リュウホウにナースコスプレをせよと!?サーシャは注射打ち慣れてるので問題なしです。

>黄金の味って十字架の事ですか?それとも直くんの唇の価値の事ですかサムラィィイ…!
「両方の意味だ。直の唇は黄金に等しく貴い」

>もし、道了が新しい女を作ったりしたら梅花はどうしたんでしょう?いやがらせ…とかはしない子に見えますけど…。
大人しく身を引く……と見せかけて道了と新しい女が暮らす町の隣に引っ越して一生幸せを祈り続けるというカーチャ流復讐術。

>拍手に癒されます。ところで、侍は待ち受けも渋いのですね。そんな彼にメールを打たせたら、どんな文体になりますか?間違っても可愛い絵文字・顔文字は入りませんよね。
「一筆啓上。今宵は残業につき帰りが遅くなる。夕餉の仕度はよい。これにてさらば。追伸・寝床の仕度を頼む」

>安田×所長なんてありえないっ!! ヤメて下さい!(>_<) 安田は私の中では、総受けなんですぅ!! 安田は皆に押し倒されてればいいんですぅ!
仮にも副所長なのに。

>肺癌を心配する安田… カワュスw
「私も年だからな……」「そろそろ身を固めたらどうだい」「さりげなく結婚届をちらつかせるな」

>教会ですよねvやっぱりvvじゃあ、純白ドレスと薔薇のような真紅ドレス………それとも、某漫画の花ちゃんみたいな純黒ドレス、どれがお好みですかvvv
生まれたままの姿で。

>最近、サムライが気になって気になってしかたありません。なんか直に怒ってほしくてふんふんしてる大型犬に見えてしまうのですよ…!
シベリアンハスキー似の柴犬です。

>ところで、サムライは褌がお気に入りぱんつなのですね。名前が刺繍してあったら素敵!
サムライが夜なべして褌に刺繍する。

>プリズンメンバーに質問です。皆、赤ちゃんの作り方は何歳の時にどうやって知った?
ロン「五歳頃に知りたくなくても知るはめになった。お袋が家で客とってりゃ嫌でもわかるっつの」
レイジ「上に同じく。組織の年上の女に教えてもらったよ」
直「四歳の時に医学書を読んだら事例が載っていた」
サムライ「……十歳の時。使用人が井戸端で話しているのを稽古還帰りに偶然立ち聞きしてしまった……日の高いうちから閨房の話は慎め」
ヨンイル「え?赤ん坊てキムチ壷からおぎゃーて出てくるんちゃうん?」
サーシャ「阿呆め、赤子はキャベツ畑の畝の間になるのが常識だろう」
ヨンイル「ロシア限定の話やろそれ」
ホセ「なんなら我輩とカルメンが子供の作り方を実践してあげましょう」

>墜ちても這上がる。そんなプリズンに期待と切望。
まだどん底ではない。

>ウブカタ好きなのですか!?マルドゥックスクランブルの続編(過去編か)出てたのですね!早速買いに行きますありがとうございます!!
去年の11月頃にハヤカワ文庫から出ましたよー。スクランブルとはちょっと雰囲気違いますがこっちも面白いです!ニコラスとジョーイ萌え~。

>って木曜組曲をあげられるとは素敵ですね・・・!恩田さんの作品では、私は『ロミオ』と『光の帝国』が好きです。『光の帝国』号泣して字が読めなかった・・・・
「光の帝国」もいいですよね~。初読時はぴんとこなかった「歴史の時間」再読したらびっくりするほど面白かった。常野一族の物語は「エンドゲーム」だったり「蒲公英草紙」だったりと派生してますね。「ロミオとロミオは永遠に」は最初タイトル聞いたときボーイズラブかと思いました。近未来SFとしても面白い……。

>リュ…リュウホウ………愛してる!!!!
「えぇっ……ご、ごめんなさい!!」

>興奮のあまり叫びのみを送ってしまいました…謝りながら攻めるリュウホウに萌えました(´v`*)ほんの少しでも話題に上がるとハイエナの如く食らいつくリュウホウフリークも居ることをお忘れなきよう!
「そんな……僕なんかに萌えちゃって本当にいいの……?」

>新バナー素敵ですね!!直かっこいい!!メガネっメガネっ
「直ってかっこよかったんだ……!」と震撼しました。

>どれだけ世界が変わっても貴方達だけは何も変わらないで下さい。要はいちゃってって下さい。怒られそーな気もしますがもういい!三人で暮らせ!・・・いやすみませんすみません(土下座)ろんはロンのしたい通りにして下さい!(涙
いちゃいちゃいちゃ。

>俺の下でAGAKE!何と懐かしい…!
プレステ版は社長が悪魔と契約するとか……それなんてファンタジー?

>便乗致しまして。鍵直とルルーシュの絡みを想像したことがあります。ど、どうなんだ・・!?私の妄想内では仲良かったです。
タイプは近いかも。

>ヤバイです!サムライの拙者受けに心惹かれます!!
「拙者発奮するでござる!」

>弱みのなくなった今ならチャンス。心ゆくまで所長に報復したらいいよレイジ。殺さない程度にね。
「生殺しだな、了解」

>今レイジにマイケルから手紙が来たりしたら読まずに捨てるんじゃないかと心配になりました。
びりびりに破いてぶちまけてサーシャに四つん這いで拾わせます。

>やべっ、直ちゃんがしゃべってるだけで萌えが止まりません!!
「嘆かわしいな」

>ガイなだけにナイスガi…すみませんすみませんすみません。 直ちゃんの侍美化ぶりにちょっぴし笑えましたvv
ありのままのサムライです。

>あいっかわらずギャラリーいっぱいのキスシーンだなあ・・・でもそんなサム直が大好きです!!
羞恥心がないから羞恥プレイ無意味。

>暴君はいつでも憎しみ全開…よほど今までの恨みつらみが溜まっているとみえる。ふと思ったんですが、レイジが暴君全開でいたら組織もレイジを飼い殺しにしようなんて気を起こさなかったんでは?マリアもどれほどレイジが傷付いてるか骨身にしみるでしょうし。マリアは気の毒な女性ですがレイジ自身に責任のないことで八つ当たりされたんじゃ溜まりませんよ。レイジはマリアに甘すぎると思います。
腹の中で殺さないでくれただけ感謝してる。

>いつもいつも拍手で歯に衣着せず言いたい放題ですみません。やんわり遠まわしに言ってると自分が何を言いたいのか解らなくなってくるアホなもので…。
いえいえ。

>ベロシティ、買うだけ買ってまだ未読だったけどやっと読んでみる気になりました(^^ スクランブルは何度も読み返しました。バロット可愛いですよね!大好きですvV
ぶっちゃけスクランブルはSF色濃くて「?」なシーンも結構ありましたがヴェロシティは結構すんなり世界観に入ってけました。SF色よりハードボイルドバイオレンス色濃かったからな……裏社会を牛耳るギャングと富豪一族の確執・因縁・抗争劇メインです。独特の文体も慣れると逆に快感になります……拷問シーンはかなりえぐいですがね!!銃撃戦カッコいいですよ!!

>まさみさんがユカちゃん好きだとは意外で、面白かったです。ユカちゃんはキャラがみんな一人残さずイイですよね*ますみくんのパパが好きです。貞子(notプリズン)とくっつけばいいな!
東村アキコさんのギャグセンスには脱帽です。「ひまわりっ!~健一レジェンド~」も大好きです。ますみくんのパパは渋いなあ……男性キャラではみどりちゃんのパパが好きです(マイナー)。

>新バナーの直はクールでカッコいいですね!
しびれます。

>なおちゃんっあなたにぞっこんです!
「一定年齢を超えたら漢字を使え」

>サムライが嫌いなわけじゃないんだ………でも、受けは! 受けだけはどうかご勘弁を…!
直訴。

>レイジに抱きつきたいです。ついでににおい嗅ぎたい。レイジは知らん女にいきなり抱きつかれても怒らんですか?怒ったらどうしよう、こわー・・
「逆に抱きしめる以上のことしていいって聞き返したいくらいだよ」

>スリーパーズの映画なら知っていて大好きですが、あれほんと、いやマヂで酷いですよね。小説も読みます。直ちゃん大好き。
小説も面白いですよ。高校の時あまりの面白さに図書室閉め出されてからも夢中で読み続けて夜八時頃に警備員に発見されました。ジョン大好き。

>やっぱサム直いい!!!!!サム直ーーーーー!!!!
バカップル。

>こいつら恥ずかしい・・・!でも羨ましい!!!(笑
人目を気にせず堂々といちゃつきたいものだ。

>凱さん、格好いいっす!!アニキと呼ばせて下さい!!!!!!
「舎弟になりたきゃ小指をおとすんだな」

>直が鍵屋崎邸にいたころ、家政婦には何て呼ばれてたんでしょうか?サムライは「若様」であってますか?
「直さん」です。君付けは断固拒否。サムライは「貢さん」または「坊っちゃん」です。

>サム直おめでとう!おめでとう!今日の夕ご飯は赤飯…はムリなのでチキンライスにします。あと暴君vs直があったらいいなぁと楽しみにしています。ブラックワーク戦再び!それからバナーの直がめちゃくちゃかっこいいですね。かっこいいけど色っぽい…サムライ…うらやましい…。
サムライだって本当はかっこいいんだから……!

>最後のサム直ちぅに何だか癒やされましたーvVやっぱりサム直大好きですっ!!
不意うちゅう。

>おにゅぅのバナーカッコいいです!!!!直ちゃぁっぁんvvv
アサナギ様に作っていただきました。めちゃくちゃかっこよくて感激です……!

>レイジが落ちると本当に辛くなります。レイジが幸せだと嬉しくなります。…本気で一番心配なこはレイジです。なんだかもう、レイジのお母さんとかになりたかったなあ!(いえママはマリアですが!)
継母でOK?

>質問です!毎日どれくらい拍手があるんですか?あと、コメントを返すか否かの基準はどこでしょう?
300~800位です。コメントは基本的に全部返信してますが返信不要の意味で語尾に*がついてるコメントは個人で楽しませていただいてます……が、なにぶん一気に答えてるため見落としが絶対ないとは言い切れないです……すいません。

>レイサムがずいぶん騒がれてるようですが、私は反対派ですな。そしてサーシャは攻めじゃなくて絶対受けだと思うけれど、アルセニーを健気に想うさっちゃんが好きなので、レイサシャは痛々しくて不憫でした…。主従兄弟は本当にツボです。泣けてきます、うぅ。
サーシャの想いは報われない。

>あれ?サーシャの筆おろしの相手ってアルセニーじゃなかったっけ?
ついてはいけない。

>暴君でも暗闇だめなんですか?
暗闇に放り込まれると残虐性に拍車がかかるって意味では……。

>ロンとも間接キスですよ。
は!?

>空気読めない夫婦が公衆の面前で初合意チュー!
読めないというか、読む気がない。

>初めてのチュウ~vvv触れ合うだけというのが侍直とレイジロンの違いですね。
純血日本人カップルなので慎み深いです。

>凱さん、貴方の隣に立つ直と侍に対して何か一言ありますか?
「目障りだ消え失せろ、もしくは房でやれ」

>侍……(感涙)とうとうそこまでやる男になったんだね。大人になった、もとい、成長したね。でもぶっちゃけ昔の君の方が私は好きだったよ。
増長しました。

>提案。まさみさんを様付けじゃないと呼べない人達はいっそのことお姉様と呼べばいいと思います(アリプロの「跪いて足をお嘗め」を聞いて思いました)。いや、冗談ですけどね?
冗談ですよね。

>まさみ様、ホセ受け頑張りましたね。ご苦労様です。でも背後のホセには気を付けてくださいね!(ビクビク)
げふぅっ。

>メイン四人の好きなプレイとシチュが知りたいです。エッチの。彼らの性癖を暴露してください。
「ロンは乳首舐められると感じるんだよな。すっげ可愛い」
「毎回顎疲れるまでフェラさせるのよせよ」
「性欲が存在しない僕に性癖などあるはずもない」
「………畳座敷の布団でしっぽりと」

>あらあらら、人前でちゅ~ですか。頑固一徹のサムライを惑わした魔性の眼鏡として、直ちゃんさらに有名人になりそうですね。暫くは、すれ違う囚人たちの視線が直ちゃんの唇に釘付けになるのでしょう。
くちびるからまじっく。

>イェッフー!久々に拝読したら何やら大変な展開に?!ナオナオの空回り奔走っぷり(むしろ窮地に陥って大抵回りに助けられる・笑)に期待してますっ!!
順調に空回ってます。

>拍手のロン率がものすごい高いです(笑)は!まさかロンは私のことを・・・・ごめんねレイジ☆
「缶切りのいけない使い道教えてやろうか」

>す、すごい…!暴君に惚れそうです。本音全開の所がいいです。レイジも好きですが彼は本音を見せないところあるからねぇ。
容赦ないです。

>暴君!ドS!素敵です!!優しい王様も好きですが暴君も捨てがたい…。一粒で二度美味しい……。
ドドドSです。

>暴君の阿呆ー!!
阿呆はサーシャです。

>しかしさっちゃんがどんどん可愛くなってますね。虐げられるサーシャにこんなに萌えるとは思ってませんでした。かーわいー!もっといたぶってやって!
公開羞恥プレイです。立ち直れない。

>東棟は麻雀禁止ですね……。
禁じられた遊戯。

>なんという言葉責め……サーシャどん底(;ω;`)
サーシャはレイジの飼い犬となりました。

>暴君レイジの悪虐非道ぶりに惚れ惚れです。壊し犯し殺すべし!プリズン三光作戦発動ですか?この勢いで本丸の道了房に突入してロン奪還して欲しいもんです。
暴君三か条。

>靴舐めプレイに劣情をもよおすって、直ちゃんはもしやM系の素質有りですか?
SとМ両方の素質あり。

>「あんた、だれ?」の場面が一番怖かった…知ってるはずだった物が実は全然知らないモノだったときの恐怖。
立ち現れる異形。

>赤くなる直ちゃん・・・・・・・かっかわE!!!!!!!!!!!!!直ちゃん、ええ奴やな~ええ奴やな~~(泣
随分普通になりました。

>三十七話を呼んだ後の拍手がサーシャとアルセニーの切ないssでした…切ない…。
ああ……。

>と思ったら次は皇帝へのキャラ質が…涙。
あーあ……。

>サ、サーシャ・・・・・・!いやっレイジーー!!え、ええーと、このタイラント!!!!
「鞭の味を教えてやる」

>サムライ、ブルーワークにあがってたんだ……いつの間に!
安田の措置です。

>怒涛の急展開!新所長の犬と揶揄されていた元北の皇帝サーシャは、その空気読めなさから暴君の怒りを買い、軟禁されて調教されまくり再びヤク漬けにされた挙句、正真正銘レイジの犬とされてしまったのか!?少年プリズンには酷い目に合うほど出番が多くなる法則でもあるんでしょうか(汗)?
酷い目に合うほど出番が多くなります。必然です。

>砂漠にある東京プリズンに最も縁遠い場所は海ですよね。プリズンの皆、もしも海に行けたら何をしたい?
ロン「スイカ割りかな。塩かけてしゃぶりつきてー」
レイジ「もちろんナンパ。女の尻おっかけるのが男の甲斐性」
直「日に焼けるから海などごめんだ。わざわざ紫外線に肌を晒し発ガン率を高める自殺行為にいそしむほど僕は愚かではない」
サムライ「修行の一環として砂に埋もれたい」

>斉藤医師の意地悪っ♪
「ふふ」

>直の全快毒舌が、久々に聞けて天昇してしまいそう・・・。Mっ子でごめんなさい・・。
毒舌も全快しました。

>レイジが暴君を卒業して、更なる高見に登り詰めちゃうよ~!!ロン早くレイジを蹴落として~!!
暴君から鬼畜王に……。

>さっちゃん…また覚醒剤なんかして……めっ!
「愚かなサバーカを心ゆくまで鞭打ってくれ」

>直ちゃん、サムライのいない今だ、行けーーーーーっ!!巻き込まれて行け!!(しかし直がサーシャに関わるとロクなことが無いというか、ますますこじれそうというか・・・でもそこに期待v)
けしかける。

>・・・暴君レイジには、誰にも知られぬ深謀があった。公開陵辱かと思われたその行為の真意は、サーシャファン倶楽部の会員増加にあったのだ!そしてその事実が指し示す真実、ファン倶楽部会員費はすべて東棟の王の手に!・・・という現実逃避をしてしまいました。さっちゃん・・・。涙
「ファン倶楽部会費はすべてホセの野望実現の費用に!」のがありえる。

>混一色、なき易い手なんだから、ロンじゃなくてチーとかポンとか、せめてツモればよかったのにね。
魔がさしたのさ。

>レイジこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー
犯りたい放題。

>男前のロンにはやく会いたいです(鬱)
指ちゅぱちゅぱ。

>お兄さんにつま先嘗めさせるなんていやそんな事出来ない……ハグが良かっtってああああちょっと弟君助けなきゃアルセニーいいいい!!
「陛下を抱擁するなんて恐れ多い」

>レイロンが好きだったんですが、レイサシャも良いかも…
揺れてます。

>暴君が降臨してる今日この頃。謀ってんのか!と言いたくなるほど、拍手一発目に必ず王様が出ます。。
主張強い。

>暴君怖いです・・・!この作品で一番おっかないのは彼だと確信しました(震)王様がプリズン最強なら、暴君は世界最強でイケるんじゃないですか?
まだ序の口です。

>レイジこえええええええwwもういっそのこと3万人切り目指してしまえ!
不可能ではない。

>・・・おおむね自業自得なのは認めますがサーシャが死ぬ思いで抜いた薬物まで元に戻しちゃったってぇのは暴君様(泣)・・・
暴君ひどいひどいって言われてますが今回やったことみんなサーシャにやられてますから……。

>レっ、レレレレレレレレレレレレ…っ!!!!(恐怖)
レロレロ。

>暴君ならホセの鉄尻でも攻略できますか?ちゅーか、最後の砦とも言えるホセが陥落してしまったら、もう各棟のトップとか名乗るに名乗れないのでは(笑)。暴君がプリズンの覇権を掌握する日も近いか!?近いのかっ?とりあえず、サーシャ、超逃げて~~!
逃げられない逃がさない地のはてまでも俺の奴隷。

>暴君のサーシャに対する仕打ちはあまりに酷いですが、暴君が非道に振舞えば振舞うほどレイジがどれほど傷付いているのか見せ付けられているようでつらいです。
サーシャはある意味自業自得なので……レイジが北にいた頃は北の囚人の前で(以下略)とかありましたし。

>今のレイジには罵倒するより無言で哀しげに見つめるほうが効きそうな気がする。
効くといいですね……。

>ロン、早く元に戻ってレイジを叱って抱きしめてあげてよ。見てられない…。
「たおりゃーあそぼー」

>本編が非常に悲惨な状況ですが、だからこそ今後の展開が楽しみです。まさみさん頑張ってください!王様とロンの復活を待ってます。
復活するまでお付き合いください。

>あああレイジに対してこんなに腹が立つ日が来ようとは思ってもみなかった…!!サーシャぁぁー(´A`)
コックバンドは所長から進呈されたのかサーシャの私物か……。

>どうしよう、三十七話ですら萌えられた私はまさみ様の言うとおりやっぱりドS!!?だってレイジの行いは許せないとは思っても、痛々しいサーシャが色っぽすぎて胸がトキメクんですよー><
晒し者になったサーシャの運命は?

>アルセニー、軍で他の相手と遊んでる場合じゃないでしょ。サーシャが過去最高級に精神的に痛めつけられてる時に何やってんの!(怒)
兄さんにも事情があるんです。

>今現在のレイジ株はかつてのサムライ株以上に大暴落していると思われます。さすがにやりすぎ。
図書室でビンタ未遂事件および騎乗位発覚事件の時ほどではありません。

>前半はゆっくり読めたのに…後半が…サーシャがあああ……あまりの展開に左手に持ってた知らぬうちにつぶしていました。これ以上暴君が酷いことしないように願います。
残念ながらあの程度ではすみません。

>レイジ大暴走。
どこまでも。

>痛々しすぎて37話が読めません(;ω;)あの素晴らしいサーシャをもう一度……!
具体的に何章何話あたりのサーシャだろう。

>サムライ、守りたいものが「直」じゃなくて「直の肌」て(´・ω・`)だからムッツリなんて言われるのでは
「あくまで言葉の綾だ、もちろん直の肌だけではなく直自身も守りたいと思っている!俺の許しなくば指一本でも直にふれることは許さん」

>以前ロンが「直のそばにいると安らぐ」と言っていましたが、その安らぎを暴君と皇帝にも是非分けてやってくださいo(´^`)o
注意報がでてるので半径5メートル以内に近寄れません。

>思った以上の暴君ぶり…。止められるのは直くんしかいない!っと思っていましたが、ちと厳しいかも…。まさみさん、でもそこをなんとか直くんで!
返り討ちにあいそう。
神父服は戦闘服。

>サーシャがあまりにも憐れっす。アルセニー不在のいま、ここは直ママがピンチヒッターで慰めてあげて (T0T)\(-◎_◎-)
ナイス顔文字。

>レイジが暴君でいる間、ロンのいない現実逃避のために庇護するものとして無理やり直ちゃんをそばに置く、な~んて美味しい展開は無いですよね~
美味しいのか……?

>初めて侍のキャラ質でました。好きな事が『直の歯切れよい毒舌』に大爆笑!!ヤバイよ侍。でも納得でした。亭主関白のようで実はヘタレな侍が大好きですvv
「大人しい直など歯ごたえのない沢庵と同じだ」「その心は?」「味けない」「綺麗にまとめたつもりか」「……面目ない」

>サ、サーシャ・・・!!これまでプリズンでは何度も泣きそうになりましたが、涙がでたのは初めてです(涙)
サーシャがあまりにも不憫で。

>東も北も南も怖いです。ヨンイルさん、私を西に受け入れてくれますか。
「いつでも来ぃやーマッコイ用意して待っとるでー!」

>バナーの直くん、めがっさビューリホーですね!ホレる!
ビュリホーワンダホーです。

>ストレンジフルーツ。久しぶりにでましたね!暴君登場から、一気に緊迫感が増してハラハラしながら拝読しています。ところで、レイジがケニーに『代償』を払わせる時何故都合よくサーシャが展望台に居たのでしょうか?
あらかじめ見世物にするために控えさせていました。

>話の内容からしてレイジに仕返しする為展望台に居たようには思えないのですが。まさか…レイジのお供ですか…?それとも薬が欲しくてレイジを探してたら、偶然とんでもない時に来てしまっただけですか?
レイジのお供です。

>だからレイジ!そんなことやってる暇ねーだろ!早くロンロンを助けに行けよ!このチキn(ぐさぐさっ)
ロンに拒まれるのが怖いからサーシャで暇つぶしする。

>十章三十七話を読んで、このサイトで一番ドSなのは、まさみさまなのだと再認識しました…
それほどでもありません。

>更新早くて嬉しいです!!頑張ってください!そしてレイジも!!ロン取り戻してイチャイチャしてください!!
ロン以外といちゃいちゃしてる場合じゃねえ。

>ぼぼぼ暴君ーーーーーーーーーーーー!!!あまりの展開に愕然…。王様帰還は程遠いのか…
あと何十話かかるんだろう。

>さっちゃんがーさっちゃんがー!!!!!まさか東の奴らに見られてる時にあんなことになっちゃうなんて。。。っていうかさっちゃんホセにも調教させられてレイジにも調教されちゃって・・・・とことん堕ちてったよね・・・?そんなサーシャがいいんだけどさw
この頃調教されまくりです。Мの快楽に目覚めました。

>ロンはどうなるんでしょうかね。それよりも斉藤さんの助言について詳しく聞きたいですね。そんでロンロンを早く治してほしいです
斉藤いい加減仕事しろ。

>きゃー暴君ですよ。暴君。この時を待っていたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!はやく暴君と直が絡んで欲しいです♪
サーシャが壊れたら次の標的は直。

>道ふさいだ奴全員の顔覚えてるとかすごいですよね。私はなかなかクラスメートの顔とか覚えられなかったのでその能力が欲しかった・・・(ぁ
興味もって見なきゃなかなか覚えられないものですから。

>暴君鬼畜…愛してるぜ!
「俺もだよ」

>サーシャ哀れ…せっかく威厳回復したのに…
粉砕。

>サーシャ…!暴君に肉体的精神的ドS行為というストレス発散対象にされている!薬までやられているとは…ヒイィ、なんという暴君!
足の指にクスリ塗してサーシャに舐めさせるのが暴君お気に入りの余興。

>レイジが陽気な王様に戻り、十字架を直くんが首に戻してあげるそんな日を夢見ています。何話でもお供致しますのでどうか、まさみさん。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そんな日がいつかくるといいな。

>アマゾンでお買い物をしていたら、BLコミックで「えっレイ直!?」と思ってしまった表紙を発見しました。そして思わず買っちゃいました(*^_^*) 『ラ・サタニカ』というマンガです。話も美形ヘタレ攻×クール眼鏡受で面白かったですよ~
チェックしてみます。

>さっちゃんはいつも自分の事を皇帝だと妄想していますね。これは血統妄想といって、統合失調症の代表的な陽性症状です。薬の影響で強化されちゃったんでしょうかね?
「その可能性が高いね。幼少期の過酷な環境と虐待から逃れるため妄想に固執しやがて現実に組み込まれたというのが僕の見立てだ」斉藤医師のご意見。

>すみません一部訂正です。"妄想"が代表的な症状であって、血統妄想はその中の1種類です。失礼しました…。
参考になりました。

>暴君の暴走!ブレーキは直、アクセルはロンロン?
暴走度をはかるメーターがサーシャ。

>安田さんって凄く華奢だと思う…
青白いインテリです。指とか細くて長いです。

>おぉ!レイサム反対は私だけでは無かった(笑)暴直は好きなんだけど…何が違うんだろう……
絵面じゃないですか。

>あああ暴×帝面白い(泣)!!激辛料理にハマったみたいな快感がぁぁ!!
好きな人はとことんハマる。

> これは暴君の治世の象徴となる場面ですね三十七話!
革命が成った瞬間。

>あまりの衝撃に欝がふっとんでしまった・・・
コックバンドとはまたマニアックな。

>ほ、ほんとにヒドイ暴君、、、ほんと王様レイジとは別物なんですね。手におえない、、、。ロンロンの威力絶大。
おおむね攻め攻めしいです。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020526172744 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天