ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>サーシャが大変な事になってますね
大変悲惨なことになってます。切れ痔です。

>安田を脱がしたい…!
「安田くんを脱がしていいのは僕だけだ」「待て斉藤、私がいつ貴様に脱衣の許可を与えた?他ならぬ自分が精神科にかかりたくないなら都合よい自己解釈はやめろ」「僕に脱がされた時はあんなに気分出してたくせに」「私がいつどんな気分をだしたというんだ、言いがかりはやめろ」「『最近体の調子が優れないのだがニコチンの過剰摂取で肺癌になったんじゃないだろうか』って今にも死にそうに滅入った顔で零してたじゃないか」「その意味で気分を出してたのは大いに不本意だが否定できない」

>サーシャがレイジの所に行ったて事は、 所長はどうなる!? 所長×安田ついに!!
護衛が離れて成立するのはむしろ安田×所長では。

>いままでの美髪や顔レベルなどを見ていたのですが、恵ちゃんはだいたい下位ですね…。なにか上位にランクイン出来るものは無いのでしょうか?
貧乳ランキングなら。

>第二の被害者はサムライで!!!!本気で見たいんです・・・!レイサム!!
「俺の下でAGAKE」「英語はわからん、日本語でしゃべれ」

>ホセの喘ぎ声に萌えてしまいました!!!え、可愛いんですけどおおおお!!
ホセ萌えに目覚めましたね。

>まさみ様の書くCPはどれもイけますから私!!!!雑食ですvv
よーしなら但馬兄×弟か残虐兄弟×凱3Pで。

>まさかのレイサシャ展開ですか!?レイサムじゃなかったのが残念ですが暴君がでてきたので許します。(何様??
嘘予告の最たるものです。

>35話を読んでて思ったんですが、妄想が現実になったってことはさっちゃん自身自分が本当の皇帝でないって思ってるの?そこんとこどうなの?さっちゃん。そしてまさみちゃん(サンじゃなくてあえてチャンにしてみました!(ぁ
「胡乱なことを言うな。私は正統な系譜に連なる王室の裔にして次代のロシアを導く気高くも美しい皇帝である、私の中には父祖から受け継がれた高貴な血が脈々と流れているのだ。雷帝イワン四世の苛烈さと暴君の叔父を退け革命をなし王座に君臨したモスクワ大公アレクセイの威光を等しく引き継いだこの私は民と国とロシア正教の神に選ばれし生まれながらの皇帝にあらずして何だというのだ?」「僕の慕わしい弟さ」「……兄さんはまたそう言う」「頬が赤いよサーシャ」

>アナスタシアって聞くとグルグルが思い浮かびました。そんなことをジュジュが言ってた気がします。そしてアナスタシアって言葉が出るとグルグルがギャグ満載だからか笑えてきます。(ぇ
親父の本名かっこいいですね。

>サーシャ視点だったからうれしかったの?サーシャ。 3回も連続で君のキャラ質なんて飽き飽きするじゃないか!
「しゃべりもHもしつこすぎるから嫌われるんだよ」リョウ談。

>ホセ受け・・・やばい。これはやばすぎますよ!!全然笑う要素なんてないはずなのに一人称我輩なだけでかなり笑えてきます。これはもっとみたい(
たとえばサムライの一人称が「拙者」だったらその時点でギャグ。

>今回の拍手・・・サーシャとレイジのキャラ質しか出なかった。すごい自己主張だよ
競ってます。

>暴君…恐い…、やっぱり、いつもへらへらしてて、ロンのことが大好きな、そんなレンジが好きですっ。
いつ戻ってくるんだろう。

>ホセの待ち受け…ポパイ…!?ちょ、可愛いじゃないかホセ!
「ポパイは我輩のヒーローですから。子供の頃はぼろぼろになるまでポパイの漫画を読み耽りましたっけ……我輩がボクサーとなったのもポパイのような強い男になって愛する女性を守りたかったからです」「ホセ……漫画に感化されて将来の夢決めるやなんて意外と見所あるやんか、見直したで」

>ていうかサーシャ、レイジがロンを取られたことを知らなかったの?王様が飼い猫を新入りに寝取られたって一大センセーショナル、東練に関らずプリズン全体の話題になってると思ったんだけど、皆暴君の怒りを恐れて大っぴらに噂し合えないんですか?
口にしたそばから暴君の怒りにふれ百人斬りの犠牲者になるので。

>サーシャがアルセニーを必死に呼ぶ場面が切なくて泣けました……2人が再会できる日は来るのでしょうか。
サーシャが生きてるうちに会えるといいな。

>まさみ様は、神社と教会どちらで式あげたいですかvvvvv
教会です。

>サーシャって童貞…じゃ無いんですよね、勿論。ロシアに居た頃の銀髪碧眼の美少年さっちゃんはやっぱり女の子にもてたんですか?脱童貞の相手ってどんなヒト?まさかお兄様じゃないですよね…。
「……私の初体験の相手は……そんなくだらぬことを聞いてどうするというのだ、皇帝の過ぎ去りし淫欲の日々をさぐる不逞な輩め!」

>はじめまして!イタイのは苦手だと思っていたのですが・・・。少年プリズン大好きです!!暴君万歳!
ハラショー!

>直ちゃん!サムライを思いっきりぎゅって抱きしめて!(逆だと直ちゃんが潰れちゃうから…)
「その前に洗って来い」「失敬な、ちゃんと洗っている」「体じゃない、服の話だ」手洗い百回。

>あれ、ほんとみなさまの言うとおり、皇帝一発で出た!!えーあの陛下?何か陰謀のにおいが(ry
KGBの工作員が潜りこんでる。

>いくらロシアでも馬車は無いだろうと思うのですが…やっぱりサーシャの妄想で変換されたんですかね。馬車=ベンツ。
ロシアの有閑階級のあいだでは懐古ブームで馬車が流行ってるそうです。

>あ~阿呆の子が逆鱗に触れちゃったよ…今の暴君なら絶好調時の所長さえヤれるでしょう…
余裕で。

>ヨンイルいいなぁ・・・・今見たいアニメ(見途中含む)が5本ほどあって、そのどれもが半年以上のクールで、中には2年目にまでいってるのが・・・この前時間計算してみたらすごいことなったよ。脳内上映の仕方伝授してヨンイルーーーー!!!
「目を閉じ大きく深呼吸し眉間のあたりに集中力を注いで1・2・3とカウントする、そのあと魔法の呪文を唱えるんや。ツンデレヤンデレウクレレレ~お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けてく愉快なフリーザ自爆好き」「本当に利くのか?」「いや、テキトーに。要は気合いや」

>あーあ、言っちゃった。リョウでさえ言わなかったのに…ヘタクソで早漏なんて。
「本人に面と向かってはね」「リョウさん性格悪いからかげでさんざ言ってるっス」「なにか言ったビバリー?」「僕的にはヘタクソで早漏でも愛がおればОKっスよ!」

>見たい言っときながらまさか読めると思っていなかったホセ受けが・・・!ホセーー色っぺーーー!・・・でもサムライ、君はいいです('A`)
お呼びじゃない!?

>ひいいぃぃぃっっ!ややややっぱり暴君×直反対っ!こんなこと直がされたら死んじゃううぅぅっ!?(人身御供はサーシャのみで~!!)
直がこんな事されたら痔になる。

>直ちゃん、・・・・どこ!!??どこにいったのー!?
「図書館だ。ふとカラマーゾフの兄弟が読みたくなって探していた」

>もう・・・サーシャはヘタリアのアメリカとイタリア並みですね・・・「読める空気」というものを探しに行くという(笑
「そこらへんに満ちているのにわざわざ高値で空気を買おうとする物好きの気が知れん」「サーシャ……お前の空気読めなさはなんちゅーか…祭囃し編の魅音並やな。そら小此木かてキレるわ」

>ビバリーかよ!?!?勇者!!!!
勇者は地下ダンジョンで魔物と出会った。

>予想以上に萌えなくてぐったりです。←拍コメ返信ホセ受け
ひどい…がんばったのに!

>本編に反抗してアホな質問します。メイン4人のみんなー、相棒の体でどの部分が一番好きですか?
レイジ「耳朶。白玉みたいにふにふにしてておもしれー。いじんのが癖になる」
ロン「目だけはほんっと綺麗な色してるよな、お前。かたっぽだけになっちまったけど」
サムライ「……むずかしいがあえてひとつに絞るなら長く繊細な指だ。特にほっそりとした右手薬指が絶品だ。しかし唇も捨てがた(以下略)」
直「左右の肩甲骨の高さとバランスは骨相学的に見て優れてるんじゃないか?」

>レイジはMっていう話ですが、暴君は間違いなくSですね。一人えすえむ・・・。
便利ー。

>暴君が幼児ロンを犯す最悪のシナリオ。…鬼畜ですねぇ。
鬼畜ですねえ。

>でもショック療法になるかも。大事なレイジの壊れっぷりにおちおち幼児退行などしてられんかも。その他大勢に輪姦されるよりはましでしょうし。ただしその際はお手柔らかにね暴君。(無理か…)
ロンがこれ以上退行しないことを祈るばかり。

>暴君×直は恐ろしいので心底見たくないのですが、サーシャならまあいっかと…(酷)
迷える皇帝に愛の手を。

>レイサム反対派の者ですが、反対意見があろうか賛成意見があろうがまさみ様が書きたいと思われる物をかかれるのは当然だと思います。だけどPCの前で一人「レイサム反対!!」って叫ぶのが虚しいのでここで叫ばせてもらってるだけなんです…すみません。
どうぞご遠慮なさらず。

>ビバリー、チェリーなのに筆おろしが鉄尻!?
「未使用なだけで品質は問題ないっスから!耐久性ありますから!」

>暴君はレイジの理不尽なことに対する怒りや憎しみそのものですね。あれほど壮絶な過去だったんだから相当なものでしょう。やられた事を決して忘れないA型だし。それをほとんど発散することなく押さえつけてんだからすごいよレイジ。
私もA型です。根に持つタイプです。

>私今サーシャが直ちゃんに次いで大好きなんですが、三十五話とっても美味しくいただきましたvずーっとずーっと顔がニヤけてしょうがなかったんですよ。あれ、私ってかなりS?
ドSですね。

>さっきからさっちゃんのキャラ質が真っ先に出る回数が多いのに、必ずさっちゃんが出るとエラーを起こしてウインドウが閉じるのは何ででしょう?ツンデレ??
サーシャだけにフリーズ。

>ありがとうございますまさみ様!!三十五話のおかげでこの欝期を乗り切れそうです!!サーシャ総受け大好き!!!
総受けなの!?

>初めて斉藤さんが出た。今からそばに行くよ……お願いです私のそばにいらして下さい。ハグハグー!
「女性の誘いを断るわけにはいかないね。あ、止めてください。おります」「飛行機から!?」

>脱獄してもプリズンブレイク、私も見てますwそして私もティーバックが…!見た目も渋くっていいですよね
シャバで親しかった女性の家を花束もってどきどきしながら訪ねたらからっぽでしょげてる姿が痛々しいやら可愛いやら。しかしティーバックってあんまりなあだ名ですね。

>かつ最新?のレンタル開始した分で、更にティーバックにときめきましたwあ、海外ドラマならスーパーナチュラルもいいですよ!こっそり弟×兄推奨で。笑
海外ドラマ大好きです。スーパーナチュラルも見たいなあ。

>17回目でサーシャ。脚立かよ、超可愛い。アルセ兄さんに肩車してもらいなよ!あ、お兄さん私とハグしてー愛はいらない体温頂戴。ついでに薄氷の瞳からの冷たい視線も頂戴。
「未婚の女性を軽々しく抱擁するのは抵抗あるから辞退するけど、大胆な申し出に敬意を表してつま先にキスさせてくれませんか」

>一瞬、馬車を待つちびっこサーシャが赤毛のアンに見えました………(笑)
すいません馬車はカラマーゾフの兄弟の影響で……!(吐血)

>ロンって親から貰った体に傷をつけるのは反対なんですよね。ピアスに抵抗あったみたいだし…。ということは、整形・アートメイクもNG派?
「もちろん。メイクはまあいいけど親から貰った顔いじくるのはあんま感心しねーな。女は顔より心だよ」「女ってだけで魅力の半分はカバーしてるもんな」「引っ込め尻軽」「ニューハーフを馬鹿にすると承知しないわよ!」貞子介入。

>まさみ様から「とんでる道了が好きなんですね。」と返答を頂いた者です。とんでいる道了が好きか否かをここ数日間考えてみました。とんでる道了は大好きです。あと、所長に愛の無いボコリを入れる道了は大好物です。そして、幼児化ロンに鬼畜エロな道了も全然OKだと気付きました。これからも1話毎にレベルアップする鬼畜展開を応援しています~がんばってください!
レベルアップするかはわかりません……。

>あの、幼児化したロンは、眠ってばかりいるみたいですが、ちゃんとごはんを食べていますか?元のロンのときは、お箸も持てない状態だったので、栄養が足りているかすごく心配です。
道了がつきっきりで授乳してます。あとは指しゃぶりで塩分補給。

>よければまさみ様の詳しいプロフィールを教えてください。あと好きな作品を五つ知りたいです。
HNまさみ東京在住、家族構成 両親・弟。現在21歳A型10月19日生まれ。趣味は読書と妄想です。漫画も小説もラノベも節操なく読みます。現在フリーターでうどん屋のパートとコンビニのバイトをかけもちしてます。好きな食べ物は眼鏡です。
好きな作品は下に挙げます。

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA) マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)
冲方 丁 (2006/11/08)
早川書房

この商品の詳細を見る

少女娼婦バロットが万能ネズミ型アイテム・ウフコックを相棒に巨悪に挑む「マルドゥック・スクランブル」の続編。スクランブルも面白いんですが(脆さ儚さと紙一重のしなやかな強さを併せ持つバロットが魅力的。中身親父のウフコックもいい味だしてるぜ)あえてこちらを挙げたのは、こっちのほうがよりハードボイルド・バイオレンス色が濃く疾走感があり魅力的な男性キャラがでてくるからです。
「~/~」で区切られた文体は最初違和感覚えるけど慣れればどうってことありません。
裏社会を牛耳るギャングにして百発百中のガンファイター、異母妹に近親相姦じみた愛憎を抱く反動でゲイとなったニコラス・ネイルズがめちゃくちゃかっこいいです。「俺はネイルズだ、棺桶に杭を打ってやるぜ」の決め台詞に痺れます。敵も味方もホントかっこいい……!
フリークス拷問集団カトルカールの個性が際立ってます。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫) 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹、むー 他 (2004/11)
富士見書房

この商品の詳細を見る

桜庭一樹さんは好きな作家のひとりです。「ゴシック」シリーズも好きなのですが一番はこれ。東北の田舎町に越してきた「自分は人魚だ」と言い張る風変わりな美少女・藻屑と、ひきこもりの兄をもつ母子家庭の娘でそんな藻屑に付き纏われるなぎさの話です。薄い本ですが衝撃は大きいです。藻屑が常になぎさの左側を歩く理由がわかったときは泣きました。
「砂糖菓子の弾丸では、子供は世界と戦えない」。
読後この言葉が強く胸に響きます。

きせかえユカちゃん (10) きせかえユカちゃん (10)
東村 アキコ (2007/01/15)
集英社

この商品の詳細を見る

現在唯一買ってる少女漫画。キャラが個性的すぎで腹がよじれます、爆笑につぐ爆笑の連続です。スタイリッシュな岡田あーみんみたいな作風。底なしの胃袋をもつおしゃれな小6ユカちゃんとユカの友達で古着屋の娘のみどりちゃん、定食屋の息子真澄や行き遅れの担任貞子や怪しいおかーさんが巻き起こす抱腹絶倒のギャグの数々に打ちのめされてください。
名台詞=「肝試しってのはな、人間の肝臓が稲川淳二や桜金造に耐えうる構造かを試す実地訓練だ」。

木曜組曲 木曜組曲
恩田 陸 (1999/11)
徳間書店

この商品の詳細を見る

趣味にしろ職業にしろ小説を書くひとには絶対読んで欲しい。カリスマ的人気を誇る耽美小説家・重松時子を忍ぶ宴に集う女性作家たちの歯に衣着せぬ言い合いが楽しいです。小説を書いたことあるひとなら思わず「わかるわかる~」と頷く台詞がもりだくさん。ポトフおいしそう。

スリーパーズ―恐怖の少年院と復讐の記録 スリーパーズ―恐怖の少年院と復讐の記録
ロレンゾ・カルカテラ、田口 俊樹 他 (1996/04)
徳間書店

この商品の詳細を見る

こんな話を書いてるだけあって刑務所モノの漫画・小説・ドラマが大大大好きなんですがその中でもスティーブン・キング著「刑務所のリタ・ヘイワース」(「ショーシャンクの空へ」の原作)と並ぶ堂々一位です(山田風太郎の「地の涯ての獄」とかも面白いのですが……泥棒かっこえー)
地獄の台所(ヘルズキッチン)と呼ばれる極めて治安の悪いスラムの崩壊家庭で育った少年らが、ある悪戯をきっかけに送られた少年院で看守による性的虐待をうけその後一生の人生を狂わされます。
正直ここで行なわれてることプリズンよりひでぇ……。
少年時代の日常の描写がすごく生き生きと輝いてるだけにもうその後彼らが少年院でうける虐待やらいじめやらが痛々しくて…大人になってからも悪夢に苦しみ続ける姿が胸に迫ります。
ラストのダンスパーティーで鼻水たらして号泣しました。声詰まるほど泣いた……。

>直は身体的に強くなろうという気は無いのですか?鍛えたらどれくらい強くなれるのか・・・
バスケのボールをもってもぐらつかないくらいには。

>またサーシャ一発・・・さっちゃんと呼ばれているので思い出したんですが、「さっちゃんはね」で始まる童謡をご存知でしょうか。「小さいからバナナを半分しか食べられない」・・・さあ、腐った変換をすると!?本当に可哀相でさっちゃん(童謡の)ごめんなさいって感じですが、サーシャにはかなり似合うのでテーマソングにいかがでしょう♪
さっちゃんのお口は小さいから半分しか……。

>ルルーシュは一般大衆には純白笑顔で騙して、シーツーには純黒笑顔で逆に騙されてます。シーツーが大好きなあの子が私は大好きです。スザクは片想い。侍も片想いだった頃はもっとこう……カッコ良かった侍はどこに行ったんでしょうね。
今も消えたわけではない。

>私はヨン直が好きです。ですが、実際にヨンイルが直に惚れて侍と奪い合うとは思わなかった。思わずキュンとしてしまいました。ヨンイル、これかも頑張ってね
「おう、がんばるがな!」

>1番好きなキャラはレイジなのに1番好きなCPは道ロンな私は矛盾してますでしょーか
痛めつけられるレイジが好きってことで?

>グレンラガンのシモンと銀魂の山崎て似てませんか
銀魂の山崎を知りません。シモンはきり丸に似てると思います。

>プリズンキャラで誰か小野坂声イメージなキャラはいますか?私的には貞子さんが・・・☆バチコーン☆
貞子さんですね。

>落ち込んだ時に指の間にナイフ突き立てるってさっちゃん、アレか?!よく暇な時にやる片手開いてボールペンで指の間突きまくるアレな感じですか?!全世界共通な暇潰し?!…あ、落ち込んだ時だっけか。
落ち込んだときはひとり房にこもってそんなことやってます。怖っ。

>アルセニーってMの皮をかぶったドSなんじゃないかと思った爪先キス、ごちそうさまでした!個人的にサーシャは受が萌えます。ひどくしたくなる気持ちがわかりますとても。
阿呆な子ほど可愛い。

>サーシャの質問があると聞いたのですがどうにもレイジしか出てきません。暴君レイジはこういう質問には答えない系なのでしょうか?
暴君は…全部聖書引用で答えそう。

>暴君が幼児ロンを犯す…えええ~っ!! ぜひっ! 道了から奪い返せず他の人にばかり襲い掛かってるくらいならロンに襲い掛かって、道了と最終対決しちゃって下さい!
泥沼……。

>レイ×サム、勿論ほんとうに見たいです♪
どうなることやら。

>さっちゃんは、もちろんアル兄は聖域というか特等席にいるとは思うけど、レイジにも充分憎しみ以外の感情(性愛・執着・ちょっとだけ友愛)を溢れんばかりに抱いてますよね。それでもレイジがああやって怒る?のは、やっぱり自分一人を愛してるわけじゃない、ってことがそんなに大きな裏切りに感じるのかなあ?
レイジはともかく暴君自身はサーシャのことはどうでもいいです。暇つぶしに弄ぶ相手としてちょうどいいぐらいにしか思ってない。それなくても暴君はいつでも憎しみ全開なので……。

>暴君はこのままプリズンメンバー全員ヤっちゃえばいいと思います。直ちゃんも子ロンもサムライも淫者さえも!!!
三万人斬り!?

>まさみさまは拍手のレイサムからレイサシャおもいつかれたんでしょうか??
なんとなく書いてみたくなったんで書いてみました。

>一体何があったんでしょうか・・近況。
サイト関連で問題が起きました。メールで話し合った結果お相手もわかってくれたようです。私としては二度と同じ事をしないでくれればそれでいいです。

>私は、読み手の方が好き勝手に主張するのも別に良いのではないかと思います。それだけ皆がこの作品を愛しているという事ですし、読んでいると結構面白いものもあって参考になります(笑)それにいくら主張があっても、まさみ様であればご自分の信念を貫き通すと信じていますので!!
私はそんなに強い女じゃないですよ……。

>とは言っても、勿論まさみ様がご不快でなければ、の話ですが…。
もちろん不快じゃありません。読者様の意見には「こんな視点もあったのか」と驚かされることも多々あるのですごく参考になります。

>まさみさんへ。少年ブリズンの二部目次「十章次三十五話」が「二十五話」と表示されます。うちのパソコン君だけかもしれないのですが、ちょっと確認してみてください。
ごめんなさい、私のミスでした。

>思ったのですが、メイファてストーカーの素質ありませんか?冷たく捨てられても、ずーーっと付き纏ってそうなイメージ。たとえ殺されたとしても、きっと道了の背後にへばり付いてるはず。
怨霊……!

>リュウホウ相手でも受けに~>それはどうかと一瞬思ったんですが、想像してみるとそれなりに様になったような(…)
「ご、ごめんね……できるだけ痛くしないようにするから怒らないでねぶたないでね……」「いちいちびくつくな、鬱陶しい」「ご、ごめんなさい……」

>Googleに行った~と言った者です>すんません!ロシア語です!ドイツ語じゃありません!でもドイツ語もありました!でも頑張ってロシア語から英語に変換できるサイトさがしてたら以外(?!)と簡単に探せたのでいままでわからなかったプリズンキャラの名台詞 In 外国語をすべて探しに行きます!単語で一個づつじゃなく文法書いたらそのまま略してくれるなんて便利な時代になりましたよね~~すっごぃ楽ですvv
すごいラクですよね!

>サーシャに優しくしてあげてね。酷くしたら承知しないよって・・・もらちゃっていいんですか?!なんか兄上から許可おりちゃったよ!いいのさっちゃん?!
「アルセニー……私を捨てるのか?」そしてサーシャはナイフを握る。

>まさみさん!やっとサーシャの由来がわかりましたよ!もぅ、最初はどっからサーシャって名前が・・・って考えてたんですけどやっと問題解決です!スッキリx100!
どういたしまして。

>なんか今リョウが帰ってきちゃったら一人何が起こってるのか理解できなくてさっちゃんの二の舞になりそう。。。
浦島太郎化進行中。

>まさみさん、質問です!Я не могу жить без тебя,Ты нужна мне.』 =Iあなたなしでは生きられない。私にはあなたが必要だ。そうですけど通訳ではI can not live without you, you need meって・・・You need meって・・・あなたには私が必要だ・・ですよね?私、と貴方、の場所逆なのではないでしょうか?もし間違っててたらすいません;;私も通訳サイトで知ったんで私のほうが間違ってる可能性が高いです;;
いやでもある意味それも間違ってないような……(何)

>サーちゃんが可哀想になりました。下手すると彼も10歳まで退行しちゃいそう><
いちばん悪い時期じゃないっすか。

>さっちゃん・・・喘げとは言わん。黙っとけ!萌えやしねぇ!!アホの子、見ていてこっちが恥ずかしくなります。いやん。 暴君、次はヨンイルをやって下さい。そんでもってヨンイル大好きな西棟ズに活入れてもらえw
普通萌えないですよね、あれ……。

>もうすぐ就職試験があります。緊張で倒れそうです。そこでプリズンメンバー!私に活を入れてください。
レイジ「面接では足を組んで誘惑、これっきゃねー」
ロン「初っ端からガンつけて本気をアピールするんだ!」
サムライ「健闘を祈る」
直「特技を聞かれた際円周率を五千桁暗唱できると言えば即採用だ」

>プリズン囚人中でホセのマグナムバズーカを受けて、無傷でいられるのは何人くらいでしょう?貞子クラスの猛者でないと、お尻どころか直腸破裂しそう。だって噂じゃホセのナニは馬並み…
なにごとも慣れです。

>ギャーーーーーッ!!!キス一つでこんなに赤面しちゃうだなんてーーーーッ!!!!・・・・・・・・40間近でこんな純情に打ちのめされてる私がいる。
いつまでたっても若々しい。

>サム直遂に・・・!あんな神聖なキスシーン初めてですv
永遠の愛でも誓っちゃいそうな。

>しかしこんなピンクに染まった2人を見せ付けられて、一体周りはどうしろと・・・・
尻をかいてます。

>10-36の最後の方で『僕の言葉を受けたレイジが不意に』って・・・直の目が幻を見ている!?首絞められた程度でさっくり逝きかけてるんじゃなーい!
死ぬ寸前に夢に見たのは本当に愛する人だった。

>空気も読まずに乳繰りあってんじゃねーよ!>ヤジにしては珍しく、その光景に合った正確なコメントかもw
事実に即してる。

>直ちゃんお願いだからレイジの目覚ましてあげて。痛くてみてられないよ。
ますます追い詰められる。

>僕の言葉を受けたレイジが不意に表情を和ませ、十字架を掴んだ僕の手に手を重ねる。←サムライがレイジになっちゃってます!(十章三十六話最期の方です)
「レイジ……貴様俺の直になにを!?」

>あぁぁーレイジ………辛すぎる(ノ_・。)それにしても直ちゃんはほんまにエエ奴ですね!最初は大嫌いやったのにッッというかレイサム……皆様チャレンジャーですね……笑 被害者はサーシャだけでお腹いっぱいです(爆)
ターゲットロックオン。

>ギャー!!!サムライと直ってば公衆の面前で何てことを!これはもう結婚するしかない!
凱が立会人。

>ロンの心が壊れたとき、道了をぶっ飛ばすのをサムライにまかせてレイジが放心状態のロンを抱きしめて「大丈夫だロン。これからは俺がずっと一緒だ」とか囁いてれば「レイジになつく子供ロン」というほのぼの(?)とした妄想が実現したんでしょうか?
そうですね。

>レイジって強いけど脆いんだなあ…と再確認してしまいました。ロン、カムバック。現実からは絶対逃げられませんよ…!
足が、動かなかったんだ。

>ところで、最後のほうで直侍がチッスしてましたね!何回目ですか?
何回目だろ……数えてらっしゃるかたいますか?(汗)

>レ、レイジ・・・!(泣)
呆然。

>いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃらぶ
後半がね。

>ロン奪還し隊結成ですね。よし、皆!作戦を練るために斎藤に相談だ!
脳病院にまゐりましょう。

>十字架にも嫉妬するのかサムライ…。
無機物にまで!?

>サムライの決意の真意はどこにありますか?直がレイジとの間接キスしたことで妬心にかられた「拍手の」サムライが出張ってきたかと思わず疑ってしまいました。
あれは嫉妬ではなくあくまで十字架にキスすることで決意を表明した直に触発された行為です。直にキスすることで自分もまた十字架にキスするのと同様の誓いを立てたわけで……でもサムライは生粋の日本人なのでキリスト教に屈するのはプライドが許さず「十字架に接吻するくらいなら舌を噛んで死ぬ」との葛藤に苛まれ結局直相手にやっちゃったわけです。

>直とサムライ、凱の前でキスしたんですか(・・`)えっとー……恥ずかしっ!
いわずもがな。

>サムライったらどさくさにまぎれて直ちゃんの唇を奪うなんて!とんだむっつりすけべだよ!レイジとロンの非常事態に何考えてんのさっ(怒)
貞操を奪わなかっただけマシじゃないっすか。

>サム直ォオオオオヒャッホー!!!!久しぶりに甘いふたりに悲鳴あげました
わあ黄色い。

>静流がよく詠んでいた「三千世界~」は都々逸で、遊女のものなんですね。でもなんだか合っている気がします。
静流といえば紅襦袢。

>サムライがムッツリから進化した……開けっぴろげのエロリータ…もう何言ってるか自分でもわからんちんです
エロリータで白ロリ侍思い浮かべちゃったじゃないですか!

>直ちゃん、手話ってできますか? 凱があのまま濁声で喋り続けたらいつか完全に喉をからしてしまうと思うので、教えてあげたらどうでしょう。でも、直ちゃんと凱が二人の世界(笑)を作っていたら、サムライがヤキモチを焼きますね。
「凱が手話を理解できるほど賢いとは思えないな」『があああああああっ』抗議の咆哮。

>がんばれ直ちゃん!!君が頼りだ!!IQ180の頭脳今使わずしていつ使う!!応援してるよー!
暗闇に手を伸ばせ。

>あッ!!すてきなちゅーでした。ごちそうさまv 直ちゃん意外と乙女思考なんでしょうか?
男らしかったり乙女だったり。

>久しぶりに男前なサムライを見た気がします・・・。
何年ぶりだろう……あの頃はまだ小泉さんが首相だったっけ。

>サムナオに癒される日がこようとは・・・
いつも何に癒されてたんですか。

>ふと思いました。凱はその場で硬直したんじゃあ……
ぼりぼり尻かいてました。

>直ちゃんとサムライのキスに嬉しくて涙が出そうです。まさみ様ありがとうございます…!!!!
喜んでいただけてよかった。

>まさみさまー、ただでさえ残暑が耐え切れないほど暑いのに、サム直が熱いです。。。二人ともー、そこ廊下のど真ん中じゃ…ていうか凱いるじゃん。
こちらは雨で涼しいです。

>ハイっ殺伐としたシリアスな雰囲気の中、目の前でアツアツ二人の仲睦まじいキスを見せつけられた凱さん、一言お願いします。
「おっと、血管と間違えて赤い糸ひきちぎっちまったー(ぶちぶちっ)」

>サム直ちゅー キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! サム直最高
ささやかに触れるだけ。

>レイジの十字架にキスをしたっていうことはレイジと間接きっすですね?間接きっすですね?もう…これだけでも美味しいです。レイ直ごちです。
……は!じゃあある意味サムライもレイジと間接キス!?

>なんだか直ちゃん視線が久々で……直ちゃんやっぱり好きだなぁと思いました。暴君×直希望です誰がなんと言おうと暴君×直希望です…すみません
謝る必要なんて全然ないですよー。

>もう、言葉になりません…切なさで胸が一杯です。本当に皆の幸せを祈ります。そしてまさみさん(言えた!)のご健康を祈ります。
ありがとうございます、食欲が失せてますが生きてます。

>サム直キタ―――!!!   このごろ鬱というか痛々しすぎて見てらんないと思っていたのですが、良かったお サム直好きには嬉しい展開!!!!。。。んでも逆の意味で見てらんない
恥ずかしいねえ。

>レイジとロンが切なくて悲しい状況に陥ってるというのに何ラブラブしてんだ侍直!!Σ(゜д゜ ) ここはチューする場面じゃないよミッちゃん!凱とか横にいるんじゃないの!?絶対引いてるんじゃ・・・!!!
「俺の身にもなってみろ色鬼……」

>サムライのキャラ質やっと出た。 少し思うのだけれどサムライって最初の頃はもっと思考が近代的だった気がする。話しが進むに連れて異常なほど時代錯誤で古臭い(酷い)人間になっていくような気がするのは…何故だ!?
退化してるんですよ。

>三十六話を読み、「黄金(きん)を舐めたやうなキスのあぢがある。あぢのないあぢの黄金に舌のさきがすべって…」と云う室生犀星の詩を唐突に思い出しました。それ以外に頭が回りません。
素敵な詩ですね。

>レイジが悲しい…(ノ_・、)直ちゃんは本当仲間思いだなあ^^そんな直ちゃんにフォーリンラブヽ(*^・゜)ノ~☆チュッ☆
「唇を殺菌消毒しなければ」

>わぁ~最後の最後でサム直!!!まさみさん大好きです!!!
しめでいちゃつく。

>ぎゃー!!ここでキス!?ここでー!つか3日ー!あんた天才だぜ!ほんと。
三日間もナニしてたの。

>よくやったサムライ!あっぱれ!!
日本男児。

>直ちゃんいつになく男らしい…!素敵です!サムライも! …ところで彼らは凱たちの前でキスしたんですか?そうだとしたらなんと大胆な…!
「凱?存在自体を忘れ去っていた」「俺には直しか見えなかった」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020525015101 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天