ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>あ、サッちゃんそれいらないの?じゃぁアル兄の買った九万の服は私が…。
「着ないがいらんとは言ってない。クローゼットにしまっておく」

>本当にレイジ!!美乳になる!?宜しくお願いします!!!(結構本気)
「OK。さあ、力を抜いて……ゆっくり肩の力を抜いてリラックスして、身も心も俺に預けて……そう、いい子だ。上出来。何も心配いらねーよ。俺を信じて。ゆっくり腕を上げて、こういうふうに腋の下から手をさしいれて優しく揉む。下から上へ緩慢に円を描くように……コリッて感触をてのひらで味わいながら……さ、どんなかんじか言ってみろよ。気持ちいいだろ。だんだんイイ顔になってきた。頬が薄っすら上気して、唇が物欲しげに半開きになって、熱く湿った吐息に喉が仰け反って……すっげえイイ。今のあんためちゃくちゃ色っぽいよ」

>ロンが元に戻った時道了に陵辱されたことを知ったらどうなるかと思ったら憂鬱です。レイジが最初で最後の男のはずだったのに・・・
最初と最後はレイジだけど中間がいた。

>わわっ!?泣かないでロン~!!ほら、変わりに杏飴あげるから。これなら、小さいから大丈夫!!!
「しぇいしぇい!……でもこれちっちゃいからしゃおじぇとはんぶんこできないね」しゅん。

>リョウが帰って来て、今のロン見たらどうなるんでしょう?
「ショタは僕だけで十分だ!一昨日きやがれ!」自己同一性の崩壊。

>駄目だ。ホセ受けが予想以上にキモいかも。でも、恐いもの見たさで読めそうです。
好奇心は人を殺す。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・・むずかしいなオイ!
ロシア人の名前は大概難解です。こぼれ豆知識ではロシア人のミドルネームは父親の名前らしいです。アリョーシャ・フョードロヴィッチ・カラマーゾフなら父親はフョードル、アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフなら父親はニコライ。奥が深い……ちなみにイワンの愛称ワーニャはともかくワーニカは衝撃でした。ワーニカはピーテルに行っちゃった……。

>名前見た時は誰だよお前と思ってしまいました、すいません。。でもサーシャってどうしてサーシャって名前なんでしょうか?
アレクサンドルの愛称らしいですよ。割とメジャーな。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・どこからサーシャと言う名をとったか教えてくださいまさみさん。(様じゃなくていいそうなのでさんでvv
さん付け嬉しいです。質問の答えは上記参照。

>まさみさん~お願いです、土下座します。だからサーシャにも愛を与えてやってください・・・アルセニーさんだけ仕事仲間とイチャコラかもって嫌だよぅ!アル兄のおばかー!(泣
愛はないけど暴君が苦痛と紙一重の快楽を与えてくれました。

>любимый мой.って意味は何?!?照れずに教えてアルセニー先生!!
「……私の口から言えるわけがない」

>なんで私だけさっちゃんのキャラ質が出ないのでしょうか。。はっ!もしやお兄さんの妨害工作!?
「穢れを知らぬサーシャを現実にさらしてなるものか」「穢れを知らぬ(アホの子)がぬけている」直の一言。

>と、思ったらキャラ質じゃなくってさっちゃんのSSが出ましたvvどっちにしろさっちゃん絡みなので嬉しいですvv
どっちに転んでもサーシャ。

>ヨンヨン(!?)~アホの子にアホって言われたね?
「お互いさまじゃド阿呆」「阿呆といったやつが阿呆なのだ」「ならお前かて阿呆やん」「世界に名だたる賢き皇帝ともあろうものが言葉の陥穽にはまるとは不覚っ!」

>十数回目にしてサーシャ出た…!世界征服って!
理想はちっさくロシア征服、野望はでっかく世界統一。「他国はロシアの属国に成り下がるがいい。世にロシア以外の国など不要、もっとも優雅にして高貴な言葉はロシア語。黄色い肌も黒い肌も褐色の肌も等しく白人の家畜としてソルホースで永久にじゃがいもを掘らせてやる。ウラジャーイ・カルトーフェリ!レイジ、お前にじゃがいもの皮むきを命じる」「また皮剥かれたいのかよ?」

>ホセ受けは純ギャグですか。
一人称我輩の時点でギャグ以外になりえません。

>さっちゃんとアル兄がロシア話で何いってるのか知りたくて夜も眠れないのでついにGoogleのドイツ語通訳サイトまで行っちゃいましたよ!これで満足に眠れそうです!
そんな便利なサイトがあったんだ!……でもなぜドイツ語。

>アルセニーさん?アホの子さっちゃん差し置いて仕事仲間と熱い夜をすごしてしまうと私がさっちゃん掻っ攫っちゃいますよ?
「サーシャに優しくしてあげてね。酷くしたら承知しないよ」

>もしプリズンメンバーが携帯持ってたら待ち受けはどんなのにするんでしょう?個人的にサーシャの画像フォルダには彼自身の写真が大量に入ってて欲しいです。
直は恵の写真でサムライは葛飾北斎、ヨンイルはお気に入りアニメキャラ。サーシャは盛装した自画像を使ってそう。ホセはポパイ、レイジは常夏のヌーディストビーチ。

>サーシャのキャラ質でのアルセニーへの言葉がなんかちょっと切なかったです。ロシア語のところ,あんな素直なサーシャは滅多にみられませんね。拍手返信でのアルセニーの返事もかっこよかったです。アルサシャアル!!
愛し君へ。

>道了に感情を教えてからレイジのもとへ戻る……是非に!やはり人間成長がみられないと面白くありません。痛覚がなくても心の痛みなら感じられるでしょ
結局救われない道了。

>ホセの喘ぎ声…いかん、どうしても笑ってしまう。「我輩こんなの初めて」ってあーた…(笑)
「くあっ、ふっ、……この程度で我輩を征服したおつもりですか?滑稽ですね。我輩は死ぬまでカルメン一筋、たとえむりやり犯され体を押し開かれることになろうとも心までは明け渡しません。我輩の心はカルメンに捧げたもの、あふっ、っぐぅ、たとえ犯されようとも左手薬指に永遠の愛の誓いの印が輝き続けるかぎり我輩の心まで征服することはできませんよっ……」こんなかんじでどうでしょうか。

>レイジ、あなたロシア語話せたよね?だったら「ペットじゃねー」ってアホの子にロシア語で言ってやれ。
「ド忘れしちまった」「ロシア語を忘れるとはサバーカの風上にもおけん!」「俺がロシア語しゃべったら『サバーカの分際で貴きロシア語をしゃべるな』ってキレるくせによー」

>本当のところ、暴君はマリアを憎んでいたんでしょうか?
あるいは。

>近いうちに道了がロンに飽きてしまうのではないかとヒヤヒヤしています。何となく、道了は変化や刺激を求め続けるようなひとに見えたので…。
梅花の二の舞。

>診察!? 斎藤先生は安田に触診と称してセクハラしてそぉですねv
カーテンの陰で。

>ペットレス所長の相手は安田でもOKなんですね!斎藤もついてくる、ということは…3...!!
「カウンセリングに三時間もかかるとは時間の浪費だ」「所長が放してくれなくてね」

>ヨンイル、アニメ見れたんですか?プリズンには視聴覚コーナーがあるとか・・・?
「図書館に視聴コーナーなど存在しない。ヨンイルの妄言を分析するに彼はどこからか電波を受信して脳内アニメを上映してるらしい。オタクは便利だと感心することしきりだ」「オタクは妄想だけで生きていける」

>リョウが無事みたいで安心しました。でも、厄介ごとの種を拾ってきちゃった…?
いつものことです。

>血+の3期OPって何でしたっけ?リンクから行こうとするとウイルスバスターに引っかかってしまうのでタイトル教えてください。そうすればわかるので。
UVERworldの「Colors of the Heart」です。

>EXILEの「EVOLUTION」(プリズンブレイク1stシーズンの主題歌)を聞きながら小プリを妄想するとヨンイルが妙に格好よくなります。そうよね。普段は漫画馬鹿だけどあの子本当はすごく格好良いんだよね!というわけで久しぶりにヨン直が見たいです。
というわけでティーバックが好きです。脱獄してもプリズンブレイク。

>驚異的な回復をみせたタジマ弟が、復讐の為にロン母と梅花を殺したんだと思ってました。車椅子の殺人鬼。でも全然違った!
ホラーだ……!

>あと道了は梅花が死んじゃったから「そうだ。ロンのとこ行こう(ピコーン)」と閃いたんだと思ってました。これも全然違った!
捨てられた子犬みたいに。

>ホセ受け……そんなこと考えていると何か背後ににこりと笑ったホセがいそうな気がして怖いんですが……。というわけでホセは攻めのままでお願いします。
了解しました。

>学生の頃、修学旅行でバスガイドさんが言いました。「皆知ってた?桃が好きな人ってえっちぃんだよ(にこり)」。あと、メロン好きは惚れっぽいとかありました。その他は寝てたのでわかりませんが、私はメロン好きだったので反応して起きたのです(その後に桃の話が来た)。
修学旅行中のバスで何の話を……!ちなみに桃もメロンも大好きです。マンゴーも好きです。

>ギアスは私はルルーシュが好きです(拍コメに便乗してみた)。てかスザクの考えがあまりにも甘過ぎて嫌いでした。まぁ、ルルーシュについてもどんどん話が重くなってきて「この子最終的にシーツーと死ぬんじゃないかしら(て言うか幸せになれない)」と思い、つらくなってきましたが。続編やるらしいですね。はぁ、ロンが幼児になったぐらい見るのがつらい(いや、気になるからどっちも見ますが)
スザクに対する視聴者の反応見てると種運命のシンへの反応思い出します。

>とりあえずルルーシュが幸せになることを祈りつつ、直とロンとレイジと侍が笑ってる幸せな明日を願います。
にっこり笑うルルーシュを今想像したら怖かった。

>何だかサーシャのキャラ質が一発で出た人が沢山いるみたいで(私は二発目でした)悔しいです。私のサーシャへの愛だって負けないんだから
サーシャ……でたがりだな……サムライはおくゆかしかったんだな……。

>サーシャのキャラ質、名前を見て「そんな子いたっけ?」と思ってしまいました。でも読んでいくうちに(てかあの長さと言葉のくどさで)誰かわかりました。サーシャってば本当目立つの好きよね。
本名の長さでも目立ってます。

>宿題・・・やったーー!!徹夜で終った!私ってばすごいじゃん!!とか思ってたら、全問正解で写してたのがバレました・・・。ロンのばかー!
「ずるすっからだよ」

>幼児化ロンが不評で、可哀相…。確かに私も出来ればもとのままのロンロンで道了にヤられちゃうの希望でしたが、道了の僅かな人間性を少しくらい満たしてあげてもいいんじゃないかとも…。ロンが元の男前に戻る日は遠くないはずですし!
意外と遠いかも。

>今度、北京オリンピックに行ってきます!ロンに似てる子居ればいいなあー。てか、それが行く理由です(笑)リアルに郊外の田舎町とかに居そうですけどねー。居ないでしょうか!?あんなかわいい子・・・。
北京生まれの可愛い男の子が見たいならこのサイトがおすすめですよお嬢さん。このサイトにうかがうたび「ロンがいたらこんな感じかな~」と妄想逞しくしてます。痛くてすいません。北京オリンピックたのしんできてください!

>次は視点が切り替わる、ってことは、ロン視点での詳細が読めるということ!? ブラボー!ハラショー!
大穴サーシャでした。

>さっちゃんの好きな果物って桃なんですね・・・バナナだと思ってました
卑猥な!

>サーシャの台詞を見るとどうしても『井の中の蛙大海を知らず』が頭をよぎります……『檻の中のアホの子、世界を知ろうともせず』なのになぁ。
ロシアの中心の皇帝世界を知らず。

>東棟は今ごった返していますが…プリズン4棟の勢力変遷とか読みたいです。レイジの前はどんなトップでどんな二つ名があったのかとか。今のトップ4は比較的仲良いけど(サーシャもレイジ好きだし)それ以前のトップ同士の関係はどうだったのかとか。以前は今以上に抗争が激しかったのですよね?書く予定とかはないですか?
東棟の前トップについてはなにも考えてません。外伝は未定です。

>ぁー、なんというかボリュームといいますか濃いですね、このキャラ質。サーシャ、ご苦労様
練乳並みの濃さ(不適切なたとえ)。

>実際、サーシャのオツムはどうなのでしょう。皇帝陛下に限ってお馬鹿なんてことは…
直より馬鹿でロンよりマシって程度です。ただちょっと妄想がはげしい。

>ところで皇帝陛下に女性経験はおありなのでしょうか?レイジ・リョウも言ってたけど、下手そう…
「国家を担うろ皇帝たるもの後世に優秀な子孫を残すべく夜伽の技術向上に余念がない。私とて女の体を知っている、ロシアにいた頃はいかがわしい酒場の女に色目を使われたり娼婦に誘いをかけられたりサーカスの踊り子にもてあそばれたりもした」「で、ヤッたの?」「サンクトペテルブルグの後宮には私との同衾を希望する容貌・教養ともに申し分ないロシアを代表する淑女たちが各地から集められている」「……ヤってないのか」

>幼児ロンにイロイロ言ってる人がいますが、私は大好きですvv可愛いぜ!!あと、まさみ様頑張ってくださいね!!
がんばります。

>レイサム・・・・ホセのあえぎ方は納得いったけど、侍のあえぎは想像できません。。てか、あえぎも硬派っぽい?!
「ふぬっ………あっ、うぐ………これしき、のこと……耐え忍べぬなど武士ではない……っ」声は出すものじゃない、漏らすものだ。

>拍手見てたら更新されてたー!ヒャッホーイ!「暴力カテゴリ」で悩んでる人はノートン先生ですか?もしかして。
私もノートン先生ですが……

>サーシャってナルシーなのですね。多分絶対、鏡の前で自分が最も美しくうつる角度・ポーズを研究してるに違いありません!もちろん毎晩。
「仰角三十五度がいちばん睫毛の長さを強調し鼻梁から唇にいたるバランスよく私生来の高貴な気品溢るる美貌が映える」

>どうしましょう,35話・・・暴君レイジが哀れでしょうがないシーンなんでしょうけどサーシャのせいで爆笑してシリアスな部分とかもぅ、どっかに飛んで行ってしまいました
サーシャが元凶。

>レイサムでなくレイジxサーシャ!?
レイサまであってる。

>私的にサーシャはやおいピラミッドの最下層だと思っていたので、攻めっぽく振舞う彼を見ては釈然としない気持ちでいっぱいでした。ですが今日でようやくその思いともおさらばです。サーシャ、頑張ってプリズンでも受けを極めてね。
頂点はだれですか。

>サッちゃんが…!
アッー!

>ホセ受けはありえないと思っていた私ですが、拍手レスの受け台詞を見てたら美味しく戴けそうな気がしてきました。なんてことしてくれるんですかまさみ様。
私のせいじゃありません。脳の間違った作用です。

>あの、ロザリオはどうなったんでしょう?捨ててはいないですよね?
「ロザリオ?食ったよ」今の暴君なら便所に流しかねない。

>レイジとサーシャがッ!予想外なことが起こりましたね~!!
予想外です。

>アルセニィィィーーーー!(怒)お前表に出ろぃ!弟がレイジの下で泣きさけんでアンタ求めてるのに助けに来ないだなんてっ!酷い!!(・・・と、いつつ実はアル兄に本編に出て欲しいだけvv
その頃アルセニーは上官と……

>レイジ!貴方の相手はロンでしょが!
「ロン?しらねーよあんなやつ」裏切りを寛恕できない暴君。

>サーシャもアルセニーもレイジも切な過ぎる・・・!誰か助けてあげてください。
聖母よきたれ。

>アルセ兄!Я вас люблю.とДо свидания! ってどういう意味?ごめんね、馬鹿で。ちなみに前者は貴方への言葉ですよ?
「………サーシャ………私も同じ気持ちだよ………」

>プリズンキャラの中にチェリーボーイはいますか? はじめちゃん以外で。
ビバリーとヨンイルとリュウホウがそうです。

>サーシャ・・・・・・本当にカワイソウな子・・・・・・
あらゆる意味で。

>さっちゃん……!案外簡単に組敷かれましたね。この勢いだとサムライの貞操が……!!
百人斬りスタート。

>レイジこわい。
狂ってるー。

>最近更新早いですね。うれしいです♪でも、話が進むほど、つら~い。
つらいというかからいというか。

>うわぁあああんっ!!何か色々と凄かったけど、最後の三行で涙ちょちょぎれそうになったよー!!!(号泣)所で素朴なギモンなんだけど、何でみんなスクール水着にそこまで食いつくんだーー??
一種の女装だからじゃないでしょうか。ちなみに少年のスクール水着はもっこりが気になります。

>ちょ・・・、アイタタ・・!豹が暴れてます!猛獣使い(直)誰か呼んできてーーーーっ!!
「僕はムツゴロウではない。豹の発情周期には関知しない」

>レイジ、あんたそんなことやってる暇があったら、さっさとロンを取り返してきなよ。このチkn(ぐさっ)
チキン?

>ハラショーって日本語じゃなかったんですね。驚き。
原翔ってひといそうですね。

>拍手一発目がさっちゃん…。本編もさっちゃん…。さっちゃん尽くし!!!それにしてもアルセ兄が完全皇帝化のきっかけだったとは…。
兄さん失言。

>二発目はさっちゃん自己紹介だよ!すごい!そして本編のさっちゃんはどうなるのか続きが楽しみ☆それにしてもまさみ様の更新速度はすごいです。
いえいえ。

>ホセ受けマジ勘弁です。胃の腑から酸っぱいモノが込み上げてきます。
「本当はお好きなくせに」

>暴君…怖い…。今なら冬樹も犯れそうですね。
犯っちゃっていいですか。

>サーシャのお母さん、金髪のタジマが親代わりなんて最悪ですね。なんでそんなことに…?
多分フョードルがソフィアさらったのと同じ経緯で……。

>勿論です!共に幸せになりましょう!!
明日をめざして走ろう!

>最近、サーシャが熱いです。
気温三度より上だと溶けてしまう。

>レイジ………お願いだから、暴君に負けないで。
憎しみよこんにちは。

>さっちゃん、最近素直ですね。
雪解けの時期です。

>暴君×サーシャって…………まさみ様のドSさんv
そうでもないです。

>サーシャ、アルセニーのことほんとに好きなのねー…レイジちょっとひどいよ…
弱味をつき核心をえぐる。

>アホッコ
私が!?

>ほああああ!すんません!間違えてエンターキー押しちゃいましたああぁぁぁぁぁぁ!!(汗)気を取り直して。サーシャが暴君への生贄になっちゃいましたね・・・。
第一の生贄。

>うわお暴君様かぁっこいいーー!!強い雄を喰らって力を増す荒神みたいだ!!
食えば食うほど大きくなる。憎しみは尽きせぬ。

>サササササーシャァァァ!!さっちゃんのキャラ質はこの本編の伏線ですかまさみさん!!!
そういうことになりました。

>暴君見境いなし
東棟は暴君の猟場。

>レイジ(今は暴君化してるけど)もサーシャも痛々しかったです。
痛さ倍増。

>何だか、レイジがブラックワークに来ないことを知っておろおろするサーシャを想像すると可愛いですね。
「レイジの奴私が待っているのに何故こないさては皇帝の偉大さに恐れをなしたか?ふ、他愛もない。私は少々やつのことを買いかぶりすぎていたようだな。しかしレイジが試合に来ないとなると歯ごたえのない相手ばかりでつまらんまったくもって退屈だ、有象無象の雑魚ども相手では皇帝の無聊は慰められぬ、レイジのいないブラックワークなどピロシキのない食卓ジャムのない紅茶レーニン像のないモスクワ広場も同然だ……心外この上ないが、自他ともにライバルたるこの私みずから怠惰なサバーカに鎖を付けてひきずってこようではないか」

>プリズン夢を見ました!内容は、直が声を立てて笑っていたのです。しかも映像が絵ではなく実写(というのか?)でした。
見たいです……!実写直はどんなかんじでしたか?

>え?サーシャーーーーー!!!!????でも萌えましたvvあ、でもコレやったからってレイ侍なくなったりしませんよね?楽しみにしてます!!!!
レイサム……本当に見たいですか……

>先生、サーシャをあんまいじめないであげてください;
あほのこはいじめられっこ。

>軽く、レイジなんてシネバイイノニ★て思っちゃったじゃないですか(’▽’*)
もうどうにもとまらない。

>レイジこそ、ロンに振られた鬱憤をサーシャにぶつけるのはいけないと思うですよ。
やつあたりです。

>レイジは受けるのも攻めるのも趣味の範囲内なのに比べてサーシャは運命が下降線に差し掛かると攻めから受けに転落するんですね(感心)。これって”余裕”の差なんでしょうか?
おちるところまでおちたら這い上がるしかない。

>全プリズンファンのナナメ上を行く展開で、被害者第一号はサーシャですか orz
意外性を狙いました。

>鬱期であればあるほどテンションが上がる私。35話は美味しく楽しく読みました(^^)
マルキドサド!

>レイジの馬鹿!暴君の阿呆!!
ふたりとも!?

>ぎゃあ!(´;д;`)さーしゃぁ!!!やーん!!
どうしてこんな目に……。

>やばいさっちゃんカワイイ!!つか妄想っていう自覚はあったんだね;もう、アルセニーさんのせいでさっちゃんアホの子になっちゃったんじゃないですか!!
当時のアルセニーにサーシャの希望を打ち砕くことなぞできなかった。「兄はだれより高潔で優しい男だからな……」

>やばい、サーシャ陵辱の間ずっと顔がにやけてた。私、直ちゃんだけじゃなくてサーシャの不幸っぷりにも萌えられるみたいですv
サーシャも不幸が似合います。

>サーシャアアアアア!!
燃え上がれ!

>最近さっちゃん熱が高まっていたせいもありレイジが嫌いになりそうです。
好いてやってください。

>サーシャ×レイジはいやだけどレイジ×サーシャは何杯でもいけます。暴君サイコ-!
違いはなんですか。

>今まで、レイジは単体で好きだったんですが、正直サーシャは眼中にありませんでした…。ですが今回、暴君×サーシャに何かを持っていかれました。甘くて酸っぱい感じの何かを…不覚です。
地上では決して交わらない平行線も無限の彼方では交わる。

>レイジ荒れてますね…!!ロンロンが元に戻ったら暴君は王様に戻ってくれますかね!?あぁぁぁーレイジかむばーっく………35話も痛々しかった!けどおもしろかった!続きを楽しみにせずにはいられないですね笑
暴君が幼児ロンを犯す最悪のシナリオ。

>2部9章途中から離脱していました。好きだからこそ怖くて読めないジレンマ。相変わらずの更新速度や拍手返信を眺めてほのぼのしましたが、本編は未だに心の準備が…。大丈夫ですか、レイジ…。 (安全な)拍手SSを読んでやっぱり好きだなーとしみじみ。久し振りで少々浦島でしたが、今後も陰ながら応援しています!ちなみに…、2部9章以降で一息つけるのは何話でしょうか?!
四十一話です。

>ジョジョファンですから。まさみさんもジョジョファンで・・? あと男子刑務所があるなら女子刑務所もあるはずです。どこにあるんですか??
女子刑務所はありません。女性の未成年犯罪者もいることはいますが東京プリズン規模の刑務所ができるほどはないです。統計学的に腕力で劣る女性は暴行・傷害・殺人などの衝動的犯罪に走る可能性が低く、犯すとしたら売春などで、懲役に処されるとしても数ヶ月~2・3年と極めて短いです。
ちなみにジョジョはあんまり詳しくありませんが奇妙な擬音がすごいですね。

>このまま話が進んでヨン直になったりはしないですか?ヨン直好きです
一夜の過ちですか……。

>サーシャアアアアア!!!!ああああ暴君の餌食になるのはサーシャだったのですか!!レイサシャ好きだけどこんなの…途中から泣いてました……あああでも萌えた…
連続陵辱事件第一の犠牲者。

>前半のサーカス時代のサーシャが,いつか王子様がくると信じてるお姫様みたいだなって思ってました。その直後…暴君が……!!!
君はまだシンデレラさ 幸せはきっとだれかが運んでくれると信じている

> サーシャ空気読もうよ・・・初めてあなたを可愛そうだと感じたよ(涙)
「馬鹿にするな、それぐらい読める。くうき」「……サーシャ……もはや何も言うまい」

>最近、サムライの脳内画像がグレンラガンのロシウに変換されてしまいます。…すいません
グレンラガン面白いっすね!ヴィラル好きです。刑務所の回は画面ガン見でした。はずれないタオル……。

>主要人物に見た目が似てる有名人をひとりひとり教えてください。どうもキャラの容姿のイメージがわかないのです。
芸能人ですか?似てる芸能人はとくに思い浮かびません……サムライは織田信長、ホセは阿部寛ですが。

>ナイフプレイを見て、咎狗のケイスケを思い出しました。
あっちはドライバーですね。一瞬ナイスプレイに見えました。

>わざと・・・・でしょうか。I am a not king はしかしおかしいような。not a kingでは?
訂正しました。阿呆ですいません。

>アルセニー、本当に サーシャの足にキスしたんですか?>
「いたいけな足だった。サーシャのつま先は冷たい雪の味がした。舌の上でひやりと溶けて末永く余韻を残すんだ……」

>しかし、サーシャが可愛くて可愛くてしかたありません。プリズン随一の純情キャラだと思っています。兄さんが幻覚だったら本当に可哀相な子だな・・・。どうかサーシャに幸せの光を!
マイナスイオンでてます。

>あなたは誰ですか? て普通の質問したサーシャに 陛下 で答える兄ではないと思うのですが、なんかサーシャの妄想入り?
初期稿はサーシャの妄想改ざん済みでした。

>サーシャを幸せにしてあげて下さい…!
アルセニー次第。

>北のツンデレの御尻がっ、暴君のっ、暴れん坊将軍にぃ…!!
「すべすべで美味いケツだったぜ」

>ふおおおおおおお!暴君万歳ー!!!!!!
ウラー。

>レ、レイジ酷いですね。さすが暴君、、、。危ないので直ちゃんを近づけないように!誰か~ロンロンを取ってきて下さい~!至急ですよぅ!!
UFОキャッチャーずっと道了のターン。

>飛んで火に入る北のヘビ?ごちそうさまでした、まさみ様。がんばってください。
丸呑みにするつもりがされた。

>シルク…! 夜寒そう&体の線出まくりですね!! ってことは、ちょっとでも勃ったらスゴク目立…(止)
そういうプレイか。

>ヤク抜けサーシャ…と言いますか、最近のサーシャは総受けに見えてなりません。現時点でサーシャが攻められる相手っているのでしょうか?返り討ちに遭いそうで何だか可哀想ですね。汗
現サーシャが攻められる相手……リュウホウ相手でも受けになりそう……

>ロンが幼児退行してもレイジが暴君化しても、私はふたりの強い絆を信じてる。ふたりの思いは半端ないんだからね!って絶対信じてる。
乙女ちっく。

>今まで直中心の相関図ばかりに興味を持っていたのですが、暴君xサーシャはグッと来ました。小説ながら絵になる二人ですね…。
金と銀。

>ロンはレイジが他の誰かを抱いているのを見て正気に戻らないかなぁ。そんなチャンスは無いか。
「あのひとたちなにしてるの?下の人いじめられてすっごく痛がってる……こわいよたおりゃあ……」

>レイジってばかっこいー!暴君のレイジもかなり好き。
暴君はドS。

>レイジが本当の暴君に…!なんだか、サーシャフリークの皆さんからバッシングを受けそうで、レイジスキーの私は辛い…。
バッシングされてます。

>レイジ、暴君としてエッチする時はあまりエロくなくなって、エッチというより拷問してるみたいですね。ただ残酷な暴君じゃなく、悪の華みたいな魅力があるといいな…
セックス拷問のエキスパート。

>サーシャがアル兄を大事に思ってる事を知ったレイジは、自分を本当に愛してくれる人はいないなんて益々絶望してそうで、さっちゃんには暴君レイジを嫌いにならないで欲しい…。なんだかんだ言って、浮気性のレイジが本当にヤっちゃった相手は最近ではサーシャだけですもんね。
サーシャが自分に抱くのは愛情ではなく憎しみ故の執着だとレイジは前から見抜いてたっぽいです。「サーシャを犯した理由?ただそこにいたからだよ。狩るのが面倒くさいから手近な餌で間に合わせたんだ」

>アホな子皇帝が暴君を降臨。


>皆の期待(レイサム、レイ直)を裏切って、レイサー………。
三文字おなじです。

>さっちゃんが鬱展開を和ませてくれるのかと思ったら、さっちゃんまで・・・!!プリズンのデフレスパイラルはすごいと思います。
プリズンに癒しなどいらない!って勢いですね。

>さ―っちゃ――――ん!!!Σ(▼□▼;)
サングラス?

>きぃやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!サッサササッッ
ひっひっふー。

>これがいやだ!これがいい!という主張の押し付け合いはありますが、まさみ様がお好きなものをお好きなように書かれるのが一番だと思います。どんな展開でもついていきます!(それから自分が望む展開でなかったから、という理由だけで絶対駄目を主張するのはいかがなものかと思うのです…特に最近の拍手をみると)
アドバイスありがとうございます、自分が書きたいものを書きます。

>サーシャ確実に痔だね…。ヒ○ヤ大黒堂とボ○ギノールあげるー。
皇帝便座に沈むの巻。

>サーシャ受キタコレーーーーー!レイジドS魂全開で萌えたぁー!
サドっ気全開。

>レイサシャ…違和感無いですね…
ふたりに関してはリバでもあんま違和感ないですよね。

>レイサー…って略していいんでしょうかね…。と、とにかく!なんかエロの中で一番萌えました、サーシャ受け!笑  なんか他のキャラと違ってどん
なにサーシャは酷くされても酷くされればされるだけ萌え。何故…。 サっちゃんが好きになりました。素敵なエロをありがとうです、まさみさま!
サーシャは自業自得と言えなくもないので……。

>さっちゃん…どんま~い
「っぬ……おのれレイジ、このさき一生コサックダンスを踊れなくなるではないか……!」

>直ちゃんじゃなくてサーシャでしたか・・・
残念。

>看守の警棒って何で出来てるんですか?最近まではプラスチック製だと思っていたんですが、すぐボロくなりそう…
樫の木です。

>サーシャ、ロンの事なーんも知らないでレイジに会いに行ったんだ。今行ったらヤられるよって誰か教えてあげればよかったのに。
皇帝には声をかけづらい(色んな意味で)

>サムライ、レイジに犯されなくてよかったね。代わりにさっちゃんが血祭りにあげられちゃったケド。
まだわからない。

>拍手の喘ぎ声でホセ受けに目覚めました。どなたか鉄尻を攻められるツワモノはいらっしゃいませんか?!
「呼んだっスか?」「ビバリーかよ!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020524174336 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天