ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>では、この世界で最高級のオパールの指輪をどうぞ。結婚して下さい!!
幸せにしてね。

>あ。そーだ。貞子と一緒に性転換して、それぞれの取ったモノをそれぞれ付ければ………完璧!!
移植合体。

>すみません。ロンニャではなく、ロロニャンらしいです。姉に訂正されました。最初と最後でロンらしいです。
既に原形をとどめてない。

>ごめん、レイジ。巨乳?だけど、美乳じゃない。
「巨乳と美乳の最大の違いわかるか?巨乳はそう生まれつくもんだけど美乳は努力してなるもんさ。俺の神業テクにかかればでっかいだけが取り得の胸もまたたくまに美乳に変身って寸法さ。……準備ОK?王様の美技に酔いな」
 
>ロン?あんな恐いお兄さんといつも一緒にいて、美味しい料理作れて、一緒に遊んでくれる、私。どっちがイイ?あ、飴いる?
「あうぅ……どっちも好きだから選べないよ……いじわるいうしゃおじぇきらーい!」号泣。

>直でも、サムライでも、レイジでも、ヨンイルでも、凱でも、誰でもイイのでロンを助けて下さい!!(世界の中心で叫ばない)
部屋の隅っこで叫んだらゴキブリがでてきた。

>レイサム未遂で鞭打ちなしなんですか・・・・オッケィ!!鬱展開の最中、レイサムに期待してますvサムライは強い子だから強姦未遂くらい大丈夫だよね!?
「……無論。武士たるもの一度や二度の強姦で弱音は吐かん、これしきのこと父上の稽古や静流のいやがらせと比べればあくびがでるほどぬるい」「これしきかどうか試してみるか?」「いざ尋常に参る」

>確かにしょっぱいけど、レイ直になるくらいならレイサムの方がまだ(色々と)マシだと思ってる私・・・。
犯されるのが直となるとこれまでレイジに抱いてきた友情やら信頼やらが根底からぐらつきますね。

>ちょっとレイジー!早くシャキっとしないと、ロンファンやレイロンファンの怒りの矛先がマジで君に向かっちゃうぞー!
もう手遅れ。

>三十四話はロンが犯されたのもショックだったんですが,それ以上にロンが指しゃぶりをしていることがショックでした……見た目十三歳の男の子が指しゃぶり………
可愛いから許……せませんか。

>横入りすいません。たしか、『リング』の他に『リング0(ゼロ)』というものがあるのですが(リングより昔の話で、どうして貞子が生まれたのかというお話です。)、それはまさに主人公は仲間さんでござります。
さようでござりまするか。

>サムライの自慰はベージュのオーラですか・・・・。茶色のオーラじゃなくて良かったです。
うぐいす色でも可。なんか青臭いぜ。

>「泣いたのは嘘だろ」←いいえ、泣いてましたvv大粒の涙をぽろっぽろこぼして超かわいかったよv(にやり…って、あの場面でか。我ながら鬼だな…)
「ぜんっぜん覚えてねー」
「とぼけるなレイジ。貴様はあの時たしかに泣いていた、この僕が証人だ」
「俺もしかとこの目で見た」
「なんだよなんだよキーストアもサムライも二人して俺の事担ごうとして裏切り者め、こっちはじゅうじゅう背中焼かれてバーベキューショー披露した上に傷口にクスリ刷り込まれて軽くトリップしてたんだからンなこといちいち覚えてねーよ」
「むきになるのが怪しい」
「照れているのだ」
「泣いてねーよ、あの時零れたのはちがう汁だよ!」
「……いっそ涙にしておいたほうがよくないか、君の名誉とか世間体とかその他諸々のためにも」

>ロンは庶民味覚だと思います。王室御用達プリンよりもプッチンプリンのが好み…みたいな。サーシャはきっとその逆だと確信。
「ポッキーは何派?おれ普通のチョコレートのがいちばん好き」「ムースポッキーティラミス味」「……このセレブめ!」ロン怒る。

>いぃぃいいやぁあぁあー!!駄目ですっサムライは欲望渦巻くプリズンの聖域なんです!サムライと書いて純粋攻めと書くんですっ挑戦なら所長ホセとか冬樹タジマとか…それもイヤー!
どれ選んでも地獄が待ってるという究極の選択。

>「サーシャ……私には手の届かないところにいってしまったね……」 ってアルセ兄!そんな事言わないで希望をもとうよ!
アルセニーは軍人仲間と歓楽の日々に溺れてればいいんだ。

>サッちゃん、アルセニーが九万の服くれたら・・・着る?
「常に豪奢な装いで人の上に立つべき皇帝に十万にも値せぬ庶民の服を着ろと?このように粗末でみすぼらしい乞食の服を着たら皇帝の権威が地におちるではないか。いかに我が親愛なる兄にして忠臣の貢物とはいえ十万以下の服に身を包だりなどしたら生まれついての気高き身が帯びる後光すら褪せてしまう。いいか、十万円は最低条件だ。残額八千九百二十円を満たす服を至急買って来い。ロシアを治めやがて世界を総べる皇帝にふさわしい装いをコーディネートするのが従者の義務と肝に銘じろ!私の頭の先から爪先まですべてを自分の色に染められる栄誉に浴したことに歓喜せよ。餞別にブラックカードをくれてやる。限度額いっぱい引き出して私にふさわしい召し物を見繕え。これは命令だ。いざ行かん、トロイカを引く馬のように疾く走れ!」

>まさみ某…サムライ受けは決定事項のようですね。は!そうか…侍の脳内ビジュアルを鬚の老けた顔で想像してるから悪いんだ!BLノベルの表紙に出てきそうな美しい青年にすれば美味しく頂ける!かも…
頂き物イラストの男前サムライなら受けでも全然イケる気がします。
 
>そうですよね。何世帯か住んでないとやっていけませんよね。たぶん。ちなみにその集落では男女の比率ってどれくらいなんですかね?あと家ってあるんですか?
おいおい明らかになっていきます。

>ロンロン2人の理想郷があるのは病みすぎですか。では、こうします。たおりゃが現れたのが違う世界のプリズンってことにしておきます。これなら病んでいるとは思えまい!!
平行世界ですね。

>たおりゃん!もう、ロンを離さないで…。ああでも、レイジも大好きなので帰らせてあげたい…!でもたおりゃんも…(悶)
ロンが分裂すれば解決。

>スク水♀で考えてた人って多いですね。私もその一人なんですがね。直とロンはしっかり女の子用着用してましたし♪レイジと侍は男用でした。直とロンは普通に女の雇用を着るんですよね。体育の授業とかでも。   っていつまでも信じています。
女体化……?

>女性キャラ(恵・メイファ・マリア・ロン母・苗・薫流)の身長を教えて下さい。
恵130センチ、梅花159センチ、マリア170センチ、ロン母165センチ、苗160センチ、薫流171センチ。

>そういえば、マリアは美髪なのにレイジはパサパサなのですね。お手入れ頑張ってもだめですか?
髪質は父親に似てしまったんでしょう。手入れはとくにしてません。放置。

>できたら恋姫の公式サイトで確認していただくのが一番ですが簡単に言えば若本則夫(サザエさんのアナゴさん役)がオカm…ニューフェイス口調で喋っているというものです。似合うと思うんですけどね。
若本さんのオカマ……ああ~すごい納得。

>たおにゃん?ネコ?ってうなわけねぇ。ロン、林檎飴あげるから、ちょっとこっちおいで~
「りんご~こりんご~」(ぼたっ)「おとしたーーーーーーびえーーーーん!!」

>「自分から道了のとこに行っちまったんだ。俺にどうしろってんだ……。」痛い。痛過ぎる。レイジとロンをこれ以上不幸にしないで下さい!!
独白で自滅。

>直とサムライって今頃何してるんですかね?(自由時間等)
「直とサムライって今頃してるんですかね?(自由時間等)」に見えたのは何かの啓示でしょうか。

>血+の3期オープニングってどんなヤツでしたっけ?
こんなのです。

>ディーヴァのテーマ、ソプラノ声が綺麗ですよね。 息子のレイジは音痴だけどマリアは美声だといいと思います。賛美歌とかを綺麗な声で歌っていそう。
「マリアの子守唄は世界一。聖母のように綺麗な歌声だよ」

>直とサムライってカップル通り越して熟年夫婦みたいだから、妄想はあってももうHはいらないかも。っていうかサムライ、直とヤル気あんの?
「……ないとは言わん。今すぐとなると時期尚早の感が否めずためらいを隠せんだけだ」

>貞子さん!!!ファン倶楽部とも言わず貢いちゃいますから、ぜぇひ投げキッスを!!!
「んーぶっちゅーーーーーー」

>帳尻合わせなら是非この章はレイロンエロ10話ほどで締めてほしいです。
10話もどんなプレイに費やせと……。

>王虎×ヨンイル・・・!?え、見たいです!!!!あと、レイサムも見たい・・・!すみません・・・マイナー思考なんです^^;
マイナー万歳。

>犯した、よりも陵辱した、のほうが深いですね。古風?な言い方が、更にその行為の雰囲気をエロスにかきたててついでにあたしの妄想もかきたてて、思考回路はショート寸前です。今すぐ退行ロンロンに会いたいです。まさみさまごちそうさまです。でもおかわり下さい。
あえて抽象的に。

>プリズンキャラ美肌ランクを教えて下さい。
一位サーシャ 二位静流 三位直 以下不同。

>侍のキャラ質、『直』が9個出てきてます。
たいした直マニア。

>まさみ氏と聞いて、一瞬眼鏡女教師姿のまさみ様が頭を過ぎりました(笑)
眼鏡はあってます。

>サムライのスク水(女子用)!? サムライ……大切なものを棄ててきたんだね(着る方に一票…)
プールサイドの一線を越えたら帰ってこられないぞ……!

>ナチュラルにおかしい人です。すみませんでした!
ナチュラルにおかしい作者です。すみませんでした。

>レイ侍も直侍もイヤンですー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
泣かれるとときめくじゃないか。

>453話中Hシーン(フェラ含む)が10話前後しかないならサム直に光を、光をぉぉぉおおおお!!!!!
サム直……サム直……やっぱまだ早い……

>レイジー、そろそろ幼稚園にロンをむかえに行かないか?そろそろ根性だしてくれないと、あんたへの愛が薄れそうだよ。・・・・とつぶやいてみるレイジファンです・・・・
王様はエンジンかかるの遅いから。今は暴君全盛期。

>ドストエフスキー、カラマーゾフの兄弟購入しました!そうしたら帯に「東大生に進めたい本NO.1!」と出て驚きました。だからアマゾンで全部五つ星だったのではないでしょうか?ちなみに買ったのは新潮文庫なのですが新訳ではないので難しい言葉に四苦八苦されながら頑張ります。
がんばってください!私は岩波文庫版を買いました。イワンの一人称が「僕」で新鮮……。

>参百万ヒットおめでとうございます!これからも頑張ってください応援してます!レイ直もレイサムもみてみたいけどサム直とヨン直も忘れずにお願いしますね!!まさみ・・・・さま!(すみませんやさん付けはやはり恐れ多いです・・・
忘れずにがんばります。

>はっ!こないだ誕生日きたから私直ちゃんよりサムライより年上、少年プリズンにいられない二十になってしまったのか・・・・!なんかショックです!貞子よりは年上じゃないと思いたい。
まだまだ若い。

>レイサム書かれるんですか!半分諦めていたので嬉しいです!!!楽しみです…!!
ご期待にそえるようがんばります。

>ホントに道了がロンを陵辱したのかイマイチ半信半疑です。やはり実際しているところを見ないと。ということで詳細希望ですまさみ様。(すいません。やはりか“さん”呼びは抵抗あります。)
次回は視点が切り替わります。

>今のままだと早晩道了はロンに飽きるんじゃないかと。今のロンには道了が惹かれたロンらしさが欠片もないじゃないですか。他の人と大差ないなら意味ないでしょうし。
玩具のように捨て去られる。

>レイサムって人の名前みたいに思えてしまうのは、私だけでございましょうか…?
雑誌ゼロサムを思い出します。まだ廃刊になってませんよね……?

>梅花が生きていると仮定して今の状況は梅花的にどうなんでしょう?道了に陵辱されたロンを可哀想だと思うのか、嫉妬に狂うのか。
可哀想と思うのが三割嫉妬が七割。

>ショタ嫌いの私には今のロンはえっらいきっついです…。道了が受の方がまだいいです……(泣)ロン…早く戻ってくれ……
今のロンは書いててストレスたまります……。

>直サムならぜひ私も一票…って、今拍手を見て思ったんですが、ヨンイルが読破していない漫画が東京プリズン内にまだ残っているのですか!?
「ふっ……さすがの俺もこち亀は八分目や……」

>ロンが陵辱されてもとりあえず道了と二人きりなのでOKです。さすがに(精神的)幼児を輪姦は洒落にならん。
洒落にならんですね。

>最近北の陛下が拍手でしかお目にかかれず寂しいです……。レイジに会いに東棟に来た回を見返し見返し、再登場を待ちます。
意外と近いかも。

>たまに出版化を望む声がありますが、読み始めで一週間連続睡眠3時間とかなりますと、いっそ本の形で読めればどれだけ有難いか、と思わずにいれませんでした。目が・・!
つきみ様に九章まで
PDF化していただきました。格段に読みやすくなりました。ご入用の方はご自由にお持ち帰りください。つきみ様ありがとうございます!

>ヨンイルってコスプレに興味は無いんでしょうか。個人的にサーシャはイザーク、レイジにはディアッカが似合いそうな気がします…
まんまじゃん!

>道了×幼児ロンに全く萌えない、、、でもこれを逆にすると激萌えなんですけど!というわけで幼児ロン×道了で手を打ちませんか??
何がどうなればそうなるのか教えてください。

>暴君×サムライは出来れば見たくないなぁ…。まぁ、暴君が直を襲う(未遂)→サムライが直を助ける→暴君がサムライを襲う(未遂)→直が暴君を一喝、って感じなら何とか。濃いのはちょっと生理的に…すみません↓↓
そうですか……。

>と言っても、現実のゲイの方はむしろそういうタイプを好むのかもしれませんが…。BL小説の場合はあくまでファンタジーだと認識しているので、やはり美しさ(?)を追求したいのです…。いや、暴君×サムライが美しくないという訳ではないんですけど…決して(汗)まぁとにかく、本編だろうと番外編だろうとセクハラ程度に留めて頂きたいです…。
やるとしてもセクハラ程度だとおもいます。

>ロン、道了に愛情や感情をもっとおしえてあげて欲しいです。でも最後はやっぱりレイジの元へ…!
道了に感情を教えてからレイジのもとへ戻る……ある意味これ以上ないくらい鬼畜な所業……。

>ヨンイル×王虎は茨なんでしょうか…?あれ?どうでしょうかまさみ様
茨でしょうかね……。

>個人的に鬱な気分のときに所長SSを読む自分の性癖に気づきました。変態だ・・・orz
素晴らしい。

>もしもプリズンキャラにカメラ向けたらどんな反応しますか?レイジとかサーシャ辺りは真っ先にポーズとりそうな…
レイジとヨンイルは競ってまん前に出てVサインで押し合いへしあい、ロンはどうにか前に出ようと奮闘するもレイジに頭を押さえ込まれフレームアウト。直とサムライは最前列組を二人仲良く並んで呆れ顔で眺めリョウはビバリーに肩車してもらいサーシャは演台に上り、カメラを構えたホセは場所取りに火花を散らす愉快な仲間たちを内心あざ嗤いつつ「はいチーズ」の「チ」のところでおもむろにシャッターを切る。

>道了がロンに出会えて良かったと思います。ロンが幼児化してる少しの間だけでも、道了に幸せな?穏やかな気持ちを味あわせてあげたい。
束の間の至福、灰色の蜜月。

>アルセニー愛なサーシャが可愛過ぎます。
兄さんしか見えない。

>サーシャ面食い!?っていうか長いよ横に(笑
超のつく面食いです。

>サーシャ・・・!一発で出たなんて初めてですが愛ですね!可愛くて悶絶しそうです・・・ハァハァ サーシャ、セーラー服きてください!!絶対似合うから!紺の冬服に赤のスカーフ紺ハイソックスでよろしく!
「十万以下の服は着る気がせん」

>別にサバーカが猫飼ってもいいと思う。だってキティちゃんも猫飼ってたもん。なんのプレイ?可愛い顔して鬼畜?とか思ったけど
人に置き換えたら悪魔の所業です。

>一発ででた……ハラショー
ハラショー。

>ロンは運動神経いいけど、こまかいスポーツは苦手そうな気がします。卓球とかゴルフとか。
手先の器用さが要求されるスポーツ全般苦手です。

>一発でツンデレ皇帝のキャラ質出て来ちゃったよ(゜∀゜) サムライへの一言が何故かツボでしたvV
あんまりといえばあんまり。

>アホの子キターー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あまりの可愛さに頭クラクラしながら読みました☆ツァー・ウーラ・ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!!!アホの子…じゃなくて………サーシャさまに質問いたします!!!最後私たちに何と言ってくれたのですか?あとお兄さんにむけても!!!
「自分で調べろ、無能めが」

>貞子の「若気の至り」の内容が気になります。
「そうね……話せば長くなるわ。今を去ること十年前私がまだ貞夫・ボルナレフだった頃、私はさる一大決心を胸にはるばる上京してゲイの聖地新宿二丁目にデビューしたの。ネオンの海に身を投じた私を待ち受けていたのはカリスマゲイホスト通称二丁目の兄貴こと加瀬の股三郎との運命的な出会い、右も左もわからない田舎者にビール二本で十五万をふっかけるボッタクリバーとの流血の抗争劇、歌舞伎町の女王の異名をとる伝説のソープ嬢・凛子との股三郎をめぐる熾烈な三角関係……そして私は『玉とられるくらいなら命とったらあ!』とふたりがシケこんだラブホに殴りこんだの……さらしに一本ドスを巻いてね……」(続)

>ホセサシャ 普通にみたいです!これからもがんばってください
がんばります。

>サーシャ!!!!もうっ本当っお前って奴は!!!!(鼻血)その阿呆可愛いさで私を出血多量死させる気か!!!!
重症です。

>道了SS読みましたが、道了は一度精密検査受けたほうがいい気がしました…
確実に壊れてます。

>今更な質問なんですが、サムライ達は直の事は「ナオ」呼びですか?それとも「スグル」呼び?(というかそもそも知っているのでしょうかね)
「ナオ」呼びです。「ナオ」が本名だと認識してる。

>なんだか、ロシア皇帝が好きになりました。
コペルニクス的大転換。

>お兄さん!!弟さんが、愛してるって!!
「知ってるよ」氷の微笑。
 
>アホな子が、阿呆って言った!!
大は小を知る。

>サーシャのお兄さん愛してる発言に胸がキュンとなりました。
意外と素直。

>十万以下の服は着ないって………囚人服は確実に十万以下ですよね?もしや、特注?
サーシャの囚人服はさりげに金がかかってます。なんたってシルク。

>ロシア皇帝………ナポレオン(ホセ)が攻めて来たよ!!!
「我に力を冬将軍ーーーーーー!!」

>さささささーしゃ…!!!!!!
「呼んだか下郎」

>意外にサーシャが普通に答えていてびっくりました。ペット………(笑)
暴走おさえめです。

>サーシャはやっぱりアルセニーのこと愛してるんですね!!よかった!本編ではレイジレイジいったり所長とかホセとかにいろいろやらされてるし……ほんとによかった!!
愛にもいろいろありますから。

>サーシャのキャラ質ーvvさすがあほの子、癒されますわー。ところで、До свидания! ってどういう意味~、サーシャ~。
「ロシア国民にだけわかればよい。汚らわしい黄色人種とは口も利きたくない」

>キャラ質追加!!?だれなのかすんごい気になります。
さっちゃんです。

>あほのこサーシャかな…南の黒薔薇だったりしないかな…
貞子!?

>サーシャのキャラ質読みました。返答長っ!!話してて疲れないのかしら。
肺活量すごい。

>まさみ様ではなく侍が慎みをもてばいいんでないかとおもってしまいました
一心同体ですから。

>はっ道了の可能性もあるのか…!
「返答不要だ」

>直と侍のキャラ質しかでてこないのは直サムの前兆ですか…!多少直が攻めてもいいと思う。直サム直とか!!
「知略を駆使したセックスを仕込んでやる。光栄に思え」

>サムライのキャラ質連続…レイジにやられてしまえ((爆))
念。

>そういえば直とサムライ以外は日本語が母国語じゃないんですよね。ってことは脳内の思考はみんなほんとは英語だったり中国語だったりするのでしょうか?
英語だったり中国語だったり韓国語だったりロシア語だったり0と1だったりします。

>そういえば侍受けはよくてもホセ受けが想像できません。いっそホセサムとかならいけるんですが
接点がない……無念。

>まさみさま!サーシャが一発で出ちゃいましたよ!何か良いことありますかね?
明日は吹雪です。

>ホセ受けは我輩…イクーとかが想像できないんです。喘ぎ声とかもろもろ…
「あっ、あああっ、ひあ、あふぅ、我輩こんなの初めて、カルメンの腰つきに勝るとも劣らぬめくるめく官能の荒波が押し寄せてっ……目の前に広がるは情熱の薔薇色、我が愛しき女神カルメンの微笑み、ああカルメン許してください我輩ワイフ一筋に操を貫き通し自慰にはげむはずが何故このような不貞を働くはめに……あっ、だめ、壊れてしまう、そんなに乱暴に揺さぶられたら我輩は、我輩はーーーーーーーーーあっ!」

>ホセサシャとか詳しくよんでみたいです!
そのうち。

>ローン…はやく元の漢気溢れるロンに戻ってほしいです…
こっちの身がもちません……。

>レイジがまったくでてこないので不安です。大丈夫ですか?はやくレイ直がみたいです。
大丈夫じゃないですよ。

>レイロンに飢えてきました
はやいです。

>そーいえばみんな好きな果物教えてほしいです。何が好き?
レイジ「バナナ。フィリピン産を踊り食い」
ロン「ドラゴンフルーツ」
直「グレープフルーツ」
サムライ「柿。干してもいける」
リョウ「いちごかなー。潰してミルクと砂糖かけて食べるとすっごく美味しいよね、ほっぺたおちそう」
ヨンイル「みかん剥くと指がきいろうなるなー。きいろうなった指でページめくると紙もきいろうなるなー」
ホセ「いちじくです。もっともいちじくの葉っぱ如きでは我輩のアダムは隠せませんが」
サーシャ「桃だ。産毛が憎い」

>ヨン直にも飢えてきました
飢え過ぎ。

>新作がでない…
どんまい。

>さっちゃん、どこからどう見ても痛い子だよ・・・!?でも、未だに兄さんを愛しているさっちゃんが愛しいです。レイジのことも好きみたいだけど・・・家族愛と性愛なのかな?w
プラトニックとエロス。

>さっちゃんのアホの子具合に今世紀最大級の萌えをもらいました。ぜひいつかアルサシャアル本番SSを!!
そもそもアルセニーがでてきてない。

>サーシャー!!!!!可愛い、阿呆すぎて可愛いすぎる!誰にも言えない秘密が…可愛いすぎて頭ぐりぐりしたいです
素直だよね。

>さっちゃん自己紹介で既にウザくてちょっとイラっとしちゃったけど、やっぱかわいい!ツンデレ~。アルさまと早く両想いラブラブになれるといいなぁ。あれ、でも願い事はレイジなんだね。。サーシャは、どっちが好きなの?
「どちらもだ。悪いか」

>サーシャ…なんてカワイソウな子(ホロリ)
かわいいとかわいそうはよく似てる。

>拍手コメントでコードギアスの話題に釣られ、試しに見てみたらハマリました!何気にスザクに執着するルルーシュがステキですね!善を知りながら悪を行うルルーシュと、悪を知りながら善を行うスザク。対照的な二人の生き方についてヨンイル兄貴と直ちゃんとまさみさまの意見を聞かせてください。
ヨンイル「ルルーシュ童貞やったのが意外っちゅーかそのまんまっちゅーか……あのままC.Cとヤッてもうたらよかったのに」直「善を貫き通すのと同じくらい悪を貫き通すのはむずかしい。ルルーシュには共感する」私「すいませんコードギアスあんまりよく知らないんです……」

>9月1日・・・まだ宿題終ってません・・・。ロンから元気を・・・。
「31日ならまだしも1日って完璧アウトだろ?!」

>ヨ・・・ヨンイルが只者でないアホの子に阿呆って言われた!そして脚立を登るさっちゃんはきっとかわいい。
脚立を支えるアルセニー。

>斎藤先生! 安田のスーツを脱がすんだっw!!
「似合ってるから脱がすのは惜しいけど着たままだとやりにくいからね」「何の話だ」「診察の話」

>ツァー・ウーラ、ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!!!(笑)
万歳!

>アホの子がアホ丸出しで可愛いです
全開です。

>そういえばヨンイル、座敷女知ってたんですね。サチコにも萌えられた?
「オタクに不可能はない。サチコはただちょっと恥ずかしがりやさんなだけなんや!」

>な、なんて和むキャラ質!!しかもちょっと泣かせますね20番とか。別の意味で5番も泣けてきます。うう、癒されるなアホの子、、、。
シリアスとギャグが混在。

>一発でサーシャのキャラ質出ました。サっちゃん、他のキャラと比べて自己紹介が長いよ!(笑)
しかも本名だと誰の事かわかんねー。

>鬱々してる時に久しぶりにアホの子サーシャを見て、彼が和むキャラだということに初めて気付きました。
変われば変わるものです。

>拍手SSがサーシャ→レイジ→ロンという順で出たのが何だか笑えました。
ここでもはじまる追いかけっこ。

>ペットレス症候群の所長の相手はサーシャなんですね?安田じゃないんですね!? 所長×安田じゃないんですかっ!!
安田でもいいですよ。もれなく斉藤がついてきますが。

>8/31の拍手コメント、レベル高いっスね~(笑)!「幼児退行したロンロンが無性にムカつく~」のコメントには爆笑でした。無性て(笑)!まさみ様、すばらしい読者様に恵まれていらっしゃいますね。
ムショだけにむしょーに?

>因みに私もムカつきまっす☆
ですよねー。

>わたしもディーヴァ好きでした。姉の小夜よりも美人で色っぽかったと思います。そしてあの性格・言動…!鬼畜な妹万歳
二人ともぽってり唇がセクシー。

>血+3期OP,私も一番好きですwスタイリッシュで格好いいですよね!いっそ本編もこの絵柄と映像でもよかった位で…!
観る人選びそうなアニメですね……。

>拍手1発目からアホの子のキャラ質出ました!!いとしい!!笑
サーシャでたがりだな!

>サーシャのキャラ質きましたー!アホ!アホの子!バンザーイ!!
ツァー・ウーラ・アホ・サーシャ、ツァー・ウーラ・アホ・サーシャ・ハラショー!

>さっちゃん…!!アホかわいい!!
「凡百の語彙を尽くして崇高なる皇帝を賛美するがいい民草ども」

>一発目から新拍手。誰かと思えば……サーシャァァァァァァァッッ!?待ってました!!ヤバイです!!お兄さんっ子!!!!超かわいいっっ!!!!
超ブラコン。

>さっちゃんの日本語の語彙は間違いなくプリズントップレベルですよね…。彼より上なのは、なおちゃんくらいだろうなぁ。…どこでそんなに習ったんですか?
「ロシア皇室では幼少のみぎりより世界に通じる人材を養成すべく徹底した英才教育が施されるのだ」真面目な話ロシアンマフィアの尖兵として日本に送り込まれる際に父親から叩き込まれた。

>まさみ先生教えてください。最近「プリズン」という言葉を聞くと動機・息切れがします。何かの病気なのでしょうか。
高血圧ですね。

>サーシャのキャラ質見れた!!・・・相変わらずだね
相変わらずです。

>アフォの子…!アフォの子……!!!////さよならなんて聞きたくない!Я вас люблю!!!
アホの子よ永遠に。

>サーシャキャラ質でた!!でもすいません、皇帝。字が多すぎてついていけませんでしたorz
「今からそんなことでは五千ページに及ぶ私の伝記が読めぬではないか」

>レイサム、いやです。凱×所長くらいいやです。
凱×所長……極北と比べなくても……。

> 何回読んでもいいですねぇ~ここまでハマル理由はナンなんでしょう?
滅相もございません。

>キャラ質追加!?これはみなければ!!!何回目で出ると思いますか?
三回目。

>初めて見たSS斉藤先生編…シリアスだ~
三十半ば夫婦の別れ話。

>そういえばヨンイルどこ行った??
「なおちゃ~ん助けてくれ~」「本棚の間に挟まるとは器用な男だ」

>愛する順・…って、キャーvvv
「愛する」て言いました!?

>9回目で出ました。それにしてもサーシャですか。キャラ質追加の前に侍の自慰希望です。拍手にって言葉を見たときにお、もう自慰をしてしまったのかと期待したじゃありませんか!!
はやとちり。

>ツァー・ウーラ、ツァー・ウーラ・サーシャ・ハラショー!!  ってどういう意味ですか(・∀・;)何となく想像はつくけどいまいち分かりません。馬鹿ですいません・・・。
皇帝陛下万歳。

>拍手を連続で押し続けてみたらどうなるのか気になったためやってしまいました。どうやら10回連続でやると たくさんの拍手ありがとうございました。時間を置いて拍手を行ってください的なこといわれるんですね。
そうですよー。

>アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・アベリツェフ・・・・・・・・・うざいな。結局兄さんとレイジのどっちが必要なの?
名前がうざいのか存在自体がうざいのか。

>サーシャキャラ質でた!…こんなにレイジレイジいってるのに、本人にはさっぱり相手にされてないところが可愛い(笑)とりあえず今の荒れ荒れな暴君の前に出たらさくっとヤられちゃいそうです…
不吉だが極めて真実に近い予言。

>今の皆さんを分けると、レイサム賛成、レイサム反対、鞭打ちハァハァ、ですかね。ちなみに自分は最後です。
ビバ鞭打ち。

>なんでヨンイルのキャラ質ばっかり連続で出るんだ・・・今日はお前を呼んでいない!!(ごめんねヨンイル・・・)
「なんで……なんでこんなことになったんや……漫画にばっかうつつを抜かしてたバチがあたったんか……!?」「ヨンイル……」「俺、俺……アニメかて好きなのに!」「そっちか」

>よ、ようやくサーシャのキャラ質出た…!最後のほうは涙で滲んでよく読めなかったですorz笑いすぎました。
ツボにはまりましたか。光栄です。

>やっと出ました!!サーシャって面白いですねbbb
おもしろいというか、おかしいです。頭が。

>ササササーシャ!!!やばいアホかわいいです!アルセ兄さんのことを今でも愛してるって!!可愛いです。ほんまに可愛いです。ペットの所で爆笑しました((笑
「私は事実に即して述べたまでだが」「ペットじゃねーってなんべん言やわかんだよ」「サバーカの分際で人の言葉をしゃべるな。だがロシア語なら許す」「つまりロシア語は人の言葉じゃないでファイナルアンサー?」「我が祖国を愚弄するか!」

>キャラ質さっちゃん出たっ!阿呆の子の阿呆っぷりで本編のどん底に落ち込んだ気分が上昇です。拍手で弄ってたら、美形敵役のサーシャから、貞子なみのの癒し(キワモノ?)キャラさっちゃんに進化しちゃいました。ってポケモンか?
進化なのか退化なのか……。

>良かったねアルセニー、サッちゃんはちゃんと貴方の事愛してるって…!
兄さんがどうだかはわからない。

>サッちゃんは貴方の安否が心配なようです。はやく顔見せてあげてアル君!
オホーツクがはばむ。

>サッちゃん!そんな秘密にしなくてもアル兄もサッちゃん愛してるから大丈夫!
ふたりの距離は離れてしまった。

>サッちゃんのЯ вас люблюに応えてあげてアルセ二ー!
「……любимый мой.」

>レイジは5~6才からは既に虐待…幼いころはきっと生キズが絶えなかったんでしょうね…。
生キズだらけで笑ってました。

>番外編で「殺されそうだったから逃げてきた」とレイジが言ってましたが、まさかマリアに銃口を向けられたりとかしたんですか?
ないとは言い切れない。「怒ると怖えーから、マリア」

>なんか静流って悪魔と契約してそう。
日本古式の呪法に通じてる。

>面白かったです。
ありがとうございます。

>暴力カテゴリのせいでセキュリティに遮断されてしまい、もうロルハBに来られなくなりそうです。泣きたいです。たとえ読めなくなっても一生この作品を愛してます。また読める日がくるという希望をもって、拍手の更新だけを生きがいにここに通わせていただきます。どうかいつまでもまさみ様がこのサイトを運営されていますように、、、。
ありがとうございます!またいつかお会いできるといいですね。

>もしもプリズンメンバーが女性だった場合の容姿レベルを教えてください。
男性の場合と同じです。

>10-14読んで思ったんですが、直ってジョジョ読んだんですか?!ド低脳ってフーゴの台詞じゃないですかww
わかってくれたひとがいた……!

>新キャラ質、拝読しました。・・・それってサーシャ、結局、考えるの苦手なんですか・・・・?(愚問だ、とか言うと思ったのに!)あと、No.29で「お前そこに四つんばいになれ」と言わないことに驚きました。
「皇帝はただ黙って座ってれば良い。質疑応答は優秀なる家臣の務めだ。頼んだぞ、アルセニー」「陛下のご期待に添えるよう尽力します」

>サーシャのキャラ質キタコレ。色々突っ込みどころ満載だなw自己紹介長!
蛇足。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020523222824 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
