ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ネタバレさせてごめんなさい!!でも、仲間さんは貞子です。なのでドラマ『TRICK』のワンシーンで、寝ぼけた奈緒子が貞子のように床を這いずってました。
演出こまけー。

>やった!もうひと押しですか?!まさみ様はどの宝石がお好きですか?
誕生石のオパールです。

>よし!!ロン早速遊ぼう………って、ロン?ロンの後ろにいる大きいお兄さんは誰かなー?(汗)
「えーと……たおにゃん」

>はい!!貞子ファンクラブ入会希望ですvv
「貞子の部屋にいらっしゃ~い。今日のゲストは北の皇帝ことロシアが産んだアホの子サーシャ様よ~」「私は阿呆ではない。偉大なのだ」

>ハデスではないんですね。
星じゃないのに冥王は仲間はずれ。

>最近姉がロンのことをロンニャと呼んでいます。猫化のコトを私の話だけで察した模様です!!
ロンニャでもロンニャンでもロンニャーニャーでもロニー坊やでもお好きに呼んでください。

>レイジ~私の胸で泣く?無駄にデカいけどさ。
「巨乳万歳!ビバ美乳!」

>貞子の熱き魂が心に響きました。私も性転換して、貞子の相応しき男になるよう努力します。だから、結婚して下さい!!
「私の旦那になりたいなら自分の意志で大胸筋をぴくぴくできるようにならなきゃ。これ最低条件」

>最近、レイ直、レイサムが熱いですね。
無駄に熱いです。

>昔は人の不幸は蜜の味。とか言ってましたが、少プリと出会ってから言わなくなりました。
良い兆候です。

>黒薔薇………こだち!?
こだちです。

>貞子のテーマ曲はベルバラで!薔薇は、薔薇は気高く咲いて~。薔薇は、薔薇は美しく散る~。って散っちゃ駄目だ!!
「嗚呼ーーーーーーーーーー愛しのアンドレぇーーーーーーーーーーーーーーーイっ!」「パンがあらへんかったらキムチを食えばええねん!」

>貞子の武器ってなんすか?まぁ、ホセの腹心なら素手?でも、私的には鞭か投げ道具が似合うかと!!あ、サーシャとカブる。
存在自体が。

>まさみ様ー、とうとう三百万打ですよ!おめでとうございます!
ありがとうございます!なんか企画考えます。

>ロンが一番好きです!でも実は設定的にはレイジがドツボです。ど真ん中です。ストライーク!です。
バッターアウト!

>レイサム…直は呆れつつも淡白に受け入れてくれそうですが、ロンが正気に戻ったら本気で引きそうですね。でもまぁ、未遂ならありかなーと思います。頑張って抵抗してね、侍!
「命に賭けて貞操を守りぬく」「いつまでもつか楽しみだぜ」

>レイサム……レイサムですか……積極的に見たいとも思いませんけど、特に見たくないとも思わないです。それより、犯されたサムライを見て直がどう反応するかの方が気になる……
何事もなかったように読書に戻る。

>イワンは一見知的でクールなタイプなのに意外と熱い所がいいと思います(笑)
冷徹な知性人のくせに特定の相手(=スメルジャコフ)にはとかくキレやすく逆境に打たれ弱く幻覚に悩まされがちな彼が大好きです。

>まさみ様!上から読んでも下から読んでも「まさみさま」なのがなんだかかわいいので、そのままでお願いします。
叙述トリック。

>(自重しますと言った者です)お言葉に甘えて性懲りも無く送ってます; 実際の所、ドストエフスキーが好き(あるいは読んだことある)と言う同年代の子は珍しいです。と言うか、同年代に関わらず身近で出会ったことがありません。そんな訳で飢えに飢えてるので、ドストさんの話題が出るとつい反応してしまいます。
カラマーゾフの兄弟は金原ひとみ効果で今売れてるらしいですよ(うちの近くの書店だけかもしれませんが……)。平積みになってた光文社版全五巻が結構減っててびびりました。確かに分厚くてとっつきにくいけどそのぶん読み応えあるし訳が八種類もあるので飢えません。てか金原ひとみアリョーシャ派なのか、ドミートリイ好きかと思ってたのに意外だった……!
………イワンのような彼氏だなあ………。

>なんででしょ?34話読む前に拍手返信を見ててタオロンなんて嫌っ!って思っていたのに実際読んだら別に嫌ではなかったし逆に好感が持てました。。私ってS?
Sですね。

>うわぁvvついにタオリャンがロンと!!ファンの私として嬉しい限りです!この調子でレイサムもガンバちゃってくださいVv
まだフェラだけ。

>道ロンはみてて二人とも痛々しいのでレイロンの方がすきなのですが、道了単体は大好きです。彼は良いヤンデレですね!
ヤンデレというかロイドデレ。

>三十四話の犯罪臭はハンパじゃないと思います。。(強姦の時点で犯罪な訳ですが……)
幼児虐待だめぜったい。

>貞子の声はぜひ恋姫無双のチョウセンでおねがいします。
だれしょうか。

>直ちゃんとロンのスクール水着はもちろん女子用でした。ごめん、天才&プリズン1の漢前・・・ 
「女子用の水着など着る気がしない」「俺が頼んでもか?」「君が先に着るというなら考えるが」「……不本意だが致し方ない」サムライの選択は!?

>レイサムって読んでみたいです。ビジュアル的にはサムレイのが萌えそうなんですが、へたれ侍にはレイジは押し倒せないと思うし・・・侍には直ちゃんと苗さん一筋でいて欲しいですし。
直と苗一筋って時点で二股……。

>レイジはサムライ押し倒しても気にしなさそうだけど、サムライは気にするだろうな・・・攻×攻って萌えるから、楽しみなんだけど。二人ともオープン&むっつりスケベだから、すんごい濃いHになりそうですよね♪
直へのむらむらを抑えてた反動が爆発する。

>レイジは何をしてるんさ・・・!ロン、幼児化してても可愛いけどさ・・・お願い、戻ってくれ・・・!!ロンがちゃんと元に戻ったときはそれで怖いけど。壊れないで
壊れるかもさ。

>サムライ受けか~と考えてみたら、帯刀父が浮かび、近親相姦しかも親子かよと自分に悩んでしまいました。
BLではよくあることです。

>道ロン嫌いじゃない筈なのに萌えなかった……!!自分で思ってた以上にレイロンが好きな事に気付きました泣。
読んでみて初めてわかることもある。

>8-29のサムライなんなんですか?!バカすぎて逆に男らしいですよ!!
馬鹿と書いておとこと読む。

>レイサムやってくださるのですか!?凄く嬉しいです!!ついでにヨンイル受けも・・・!(すみません・・・!)
王虎×ヨンイルとかですか?書いていいなら書きますよ。

>我ながら酷いと思うのですが、幼児退行したロンロンが無性にむかつくので早いとこ戻ればいいなぁと思います。
同感です。

>反レイサムに百票。
ひとり一票です。

>貞子ネエさま・・・!私も小鳩にして!!(勢いよく豊満な胸に飛び込む)
「いいわよ~遠慮なく私の鳩胸にとびこんでごらんなさい~鋼鉄の大胸筋でひとおもいにひねりつぶしてくれる!」

>3000000hitおめでとうございます!これからも応援してます。拍手くらいしかできないですけど…。笑。
ありがとうございます!拍手が元気の源です。

>・・・てことは、レイジが東の紅薔薇で、ヨンイルが西の黄薔薇ですか? ホセ? ウツボカズラですよね?(疑いを知らない目)
ホセは鬼百合です。

>まさみ様!レイジに希望だけは捨てないでくれって伝えておいてください。あと、神様はどうかわかんないけど友達はそばにいますよ、ということも。ロン、早く戻ってやってください…。でもそれとは別に、これから先どうなっていくのかお話とっても楽しみです!
神様より友達をとる。

>………そうだった!!男の子のスク水って短パンでしたね!!拍手で指摘されるまで女の子用のスク水で想像してまして、しかもそれが間違っていると思ってませんでした!!!あれ、私おかしいのか!!??
ナチュラルにおかしいひとがたくさんいます。

>活クラは最近読んでいませんでしたが、シーフォート人気あるんですね。私も好きですが。どんだけ苦境に立たされても、しぶとく生き残る主人公が好きです。直ちゃんに「罰点10で鞭打ちだ」と言わせたい。
私もここ最近読んでませんが二・三年前まではシーフォート人気ありましたよ。「罰点10で(以下略)」でスネイプ先生を思い出してしまった……。

>まさみ様活字倶楽部も読んでるんですか!?本当に幅広くて尊敬します!!私もカツクラーでして、一度イラスト載ったんですよーwこの間はプリズンのイラスト投稿しようとしてしまい、慌てて正気に戻りました
二・三年前まで投稿してました。イラスト掲載おめでとうございます!

>道了が一話分全てを一人称で語ってくれたことに感動を覚えました(笑)。
拍手SSでも語ってます。

>いつも楽しませていただいてます。これほど壮大な物語の作者であるまさみ様は、過去の展開や伏線を全てきっちり覚えていらっしゃるのでしょうか。ネタ帳があるとか実は忘れてますとか、少年プリズンがどうやってできてくるのかが気になりました。
全然覚えてません。ネタ帳はつけてないんで頭が記憶してるのをもとに行き当たりばったり出たとこ勝負です。

>まさみさま~マンセーーー!!!ついに道ロン18禁っすね、部屋で小躍りしてます。レイロンよりもエロ露出度が高いのが・・・レイジ浮かばれませんね・・・ロンの乱れっぷりを秘密にしてたレイジへの嫌がらせですか??
レイジとロンはエロに至るまでの心理過程が長いですが道了はそのへんすっぽぬけてますから……。

>鬱展開な最近は、幸せだった頃のレイロンを読み返すのが日課になってます。一話につき三話は必要ですね。
多量服用は危険です。

>34話の道了、まじキモイです・・・(涙)所長に飛び蹴りして廃人化させた道了のシーンに感激して、道了と所長の大ファンになったのですが、今の道了はわたし的にはアウトです・・・(涙)
とんでる道了が好きなんですね。

>サム直拍手出てないかな~と夢の中でも更新チェックしてました。そこで更新されていたので「サム直っ!?」と喜びいさんで拍手したら…冬樹×治M調教話でしたorz。現実での更新は道ロンでしたorz。どっちも濃ゆい
濃ゆいですね。

>まさみ様も血+スキーなのですか!?3期のOPは良かったですよね~。ちなみに歌ってたのはUVERworldです。
情報ありがとうございます!さがしてみます。

>貞子ちゃんの剃りたての顎に頬擦りしたいです。貞子ちゃんラブ!!
「まっ、剃毛プレイだなんてお下品ね!」

>所長が恋しいです・・・。あと、所長×ホセ(ムチ&ろうそくの拷問系)を読んでみたいです・・・。頑丈そうなホセが虐待されているお話なら、気分よく読めるかもです・・・。
書ける自信がありません……。

>拍手コメントのお返事を見ている限り・・・・・サムライ・・・もはや煩悩の申し子・・・。とりあえず頑張ってと肩を叩いてやるより他ないというか。
あれはネタです。

>ロン・・・!!!やはり逃れられない運命だったのか。レイジなにやっとるんじゃボケぇ!!!って一喝してくれる人、誰かいないのかな、私が言おうかな・・・
直に期待。

>レイジ!!!ちょ!まじ!!!ロンがっ!!!!
いつまで寝てるんだ。

>いくら心はロン一筋でも尻軽なレイジを、浮気許せない貞子はどう思ってる?心が一途なら問題無し?
「おいたがすぎる豹にはめっしなきゃね。私の上腕二頭筋がうなるわよ~」

>ロンの貞操が・・・・!!
もってかれたー!

>でもたおりゃってゆってるのかわいい・・・
舌が回らない。

>貞子は南棟潜入中の西棟のスパイで、ヨンイルの令でボヘミアンラプソディーのディスク回収の任務についてるって聞きました。ヨンイルそうなの
「んっふっふ、秘密や」

>32話更新されてから日にちもたってないしまだかな?って思ってたけど一応確認しておいた自分はよくやったと思う。でも34話がロンの・・・orzまさみ様そりゃないですよ陵辱した。って過去形ですし。あたしのロンがけがれていくー(´;ω;`)ってかたおりゃにフェラとかしちゃってるなんて・・・。ぁれ?ロンってレイジにフェラしたことありましたっけ
あったような気がします。

>南の黒薔薇、北の白薔薇。東と西には薔薇さんはいないのですか?
東の紅薔薇と西の黄薔薇が。

>ねずみ食ってるんですか?生ですか?焼いてあるんですか?病気とかは大丈夫なんですかね?
「焼いておるの。火を通せば問題ないじゃろ」

>っていうか地下に住んでるのはおばば様ヒトリなんですか?
何世帯か住んでます。

>レイジ!!ロンがどんな目にあっててもいいの?ちょっと幼児に戻っちゃったくらいで嫌いになったなんてないよね?
「自分から道了のとこへ行っちまったんだ、俺にどうしろってんだよ……」

>まさみさまあああ!!300万打おめでとうございまするうううう!!!
巻いてます。

>どうしてもロンがたおりゃにヤられるなんて嫌だからロンが2人居ることになりました。ちっちゃいロンはたおりゃの幻覚で、おっきいロンはレイジの元で幸せに暮らしてて、で34話はたおりゃの幻覚で1話使ったとかいう頭の中に理想郷が出来上がった気がします。
病みすぎ。

>幼児化ロンロンかわいい~vvvタオリャンがんば!
正反対のご意見。

>あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に直に懐いていれば今は楽しい鍵屋崎家物語が・・・・・
そのうち道了の出ない乳を吸うロンが見られるかもしれません。

>レイジーレイジーレイジー><Nooooooooooo・・・・・・・・・・・まさみ様ナイスですv
照れます。

>直はロンが強制労働に来ないことわかってますよね?心配してタオラの房まで来たりしてないんでしょうか?
道了の房のまわりはバリケードで封鎖されてます。

>とうとう道ロンが!!!ぜひぜひ詳しくお願いします、まさみさま!道了が純愛路線の独占欲でまくりなのに超萌えます。レイジ、ごめん…
純愛路線なのにやってることは鬼畜。

>ゲームボーイ(のソフト)、ヨンイルなら良心的に管理してくれそうですね。 た、多分…。
「間違ってもたかいたかいなんてせえへんがな!」「ひくいひくいもだめっすよ」

>なんとなく、サーシャはモデル歩きしてそうなイメージです。侍はすり歩き、凱はガニ股、はじめちゃんは内股、みたいな…。直・レイジ・ロンはどうでしょう?
大体そんな感じで。直はきびきび歩きます。レイジは威風堂々、ロンはぱたぱた。

>サーシャのお母さんってどんな人だったんですか?生前はちゃんとサーシャに愛情を与えてたんでしょうか。
サーカスの花形ブランコ乗りで典型的なロシア美人でした。サーシャにはちゃんと愛情を与えてました。サーシャも口には出さねど思慕を抱いてる。

>ロンロンロンがー!!道了やりましたね~!!!これからの展開がますます気になりすぎて、興奮しすぎて寝れませんw
ねんねんころりよおころりよー。

>最近本編更新よりも拍手返信に胸をときめかせてる自分がいます
邪道ですね。

>レイジ、ロン、直、サーシャ………彼らはいいです。いいんです。ですけど、サムライ、サムライだけは…!ヤツの受けだけは生理的に受け付けないのです…!
ひげか、ひげなのか!

>ううう、せめて本編では勘弁してください………お願いします。
うーん……。

>まさみさん!突然ですが、大喜利コーナーです。お題は、「プリズン」。まずは、プリズンの「プ」!
プレイボーイ。

>続いて、プリズンの「リ」!
リバもイケる。

>最後に、プリズンの「ズン」!
ずんずん突け。

>お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
お粗末さまです。

>「たおりゃ」・・・!!?あ、あまりの可愛さに画面が汚いものによごれ・・・あああロンロン、眼の色茶色以外のお兄さんについてったら駄目だよー。
目の色茶色いおにいさんは結構いますよ。

>やるのですか、レイサム…。口先でノッてるだけで、いやまさか、まさみさんもそんなしょっぱいもん書きたくないだろう、と楽観してたら…!チャレンジ精神…そうきましたか…。鍵屋崎先生!私の精神分析はてんで駄目でした!!
「フロイトに弟子入りして学びなおしてこい」

>・・・わたし、サムライより年上だ!そんなSHOW☆劇の事実の気付いてしまった十代最後の夏です。つらい・・・
サムライは規格外なので。色々と。

>もういっそのこと直サムでいいんじゃないですか。あ、駄目ですか。あと「まさみ様」が定着しすぎて他の呼び名は落ち着きません。というわけでまさみ様、応援しております。がんばってください!
直サム……見たい人いるんですか……。

>キャー!誰か、誰かー!マジで本気で冗談抜きで誰かロンを助けてー!て言うかさっさと来いやレイジ!!
「いつまで冬眠してるんだ」「夏バテだよ」

>この際暴君でもいいからロンを助けて!ホセでも可!!
ホセ……出番だ!

>レイサムはちょっと嫌です。あくまでレイロンとサム直でお願いしたいです。レイジと侍は×ではなく+の関係で。
戦友ってかんじで。

>でもレイジと直は別に×でもいいかなと思ってしまう。乙女心は複雑☆
怪奇ですね。

>言えない。まさかまさみ様の「様」は尊敬しているけれどついでに字数を短くする為だとは言えない。
そうだったのか。

>あれ、言ってしまった!?げっふん。違いますよまさみ様(にっこり)。わたし本気でまさみ様尊敬してますよ。字数稼ぎではないですよ。まさみ様だーい好き!
まさみ殿とかまさみ氏とかまさみ某でいいですよ。

>そう言えば直君は潔癖症ですが、人が作った食事などは大丈夫なのでしょうか。プリズンでは仕方ないとは言え、家では作る人間(家政婦とか)に50回ほど手を洗わせてそう
「もちろん家政婦には50回洗浄したあとにアルコール消毒しろと厳命していた。たまねぎはひとむきごとに洗うのが常識だ」

>あれ、仲間さんは「バースデー」での貞子役で、「リング」は別の人じゃなかったでしたっけ。それにしても仲間さんはギャグキャラのイメージがあるから全く怖くなかったです。シリアス系には違和感を覚えてしまいます。
「トリック」「ごくせん」でコメディエンヌとして定着してしまいましたもんね。脱イメージはむずかしい。

>レイサム。殺し合いするならともかく(いや、駄目だろ)ヤっちゃうのはちょっと。というか最近ヤりすぎているような気がしないでもない……。
ここだけの話18禁BL小説サイトと銘打ってるのに453話中Hシーン(フェラ含む)が10話前後しかないのはまずいだろうと帳尻を合わせてるんです。

>ろろろろろろろろんんんー!
やまびこ。

> レイサム反対いいぃぃっっっ!!「お前は地べたに這い蹲って背中の火傷をさらすのがお似合いだよ」←自分だって地べたに張って火傷を晒して泣いたくせに…っっ!(七章六十一話)
「地べたに這い蹲って火傷を晒したのは否定しねーけど泣いたのは嘘だろ」

>でも未遂ならいっか?(酷)
未遂は無罪。

>プリズンを自費出版して下さい、マジで。絶対買います
お金がありません。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020522105147 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天