ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>プリズンが完結するのは嬉しいような寂しいような…。でも、最後まで応援します!
応援お願いします。

>サムライは鞭にでも打たれて下さい。純粋な攻めは無くしちゃいけませんよ!受けは直ちゃんに任せましょう。むしろサムライの前で暴君にヤられて下さい☆サムサムは目の前で這いつくばるがいいさ!同時鬱期突入。
サムっていうとアメリカンナイスガイ。

>マリアがレイジに手を上げてしまうようになったのは何歳くらいですか?彼女が我を忘れてしまったとき、周囲に誰か止める人はいなかったんでしょうか。
五・六歳でしょうか。周囲に止める人はいませんでした。マリアがレイジに暴力振るおうが虐待しようがちゃんと仕事を果たせば問題なかった。マイケルが現れるまで続くレイジの受難。

>外見と内面のギャップに惚れたわ貞子さんvv
「ファンクラブ結成大歓迎よ~ん。入会希望の小鳩ちゃんたちには貞子の熱烈投げキッスを全員サービス☆」

>おばぁちゃん、おばぁちゃんがいたー!
いました。

>さっちゃん~本当にSMしてるのホセと?(泣
「名誉を重んじる皇帝になんたる愚問だ。断頭台にのせるぞ」

>いやぁ、さっちゃんの哀れさに(性奴隷にされたらしいので)泣いていたらさっちゃんの拍手SSがぁあぁぁ!ありがとう、なんかほのぼのしてて涙が止まったよ!
兄さんの癒し効果。

>すいません、タオリャンがロンを犯すというのはもぅ、決定済みなのでしょうか?
十章三十四話参照。

>レイサムカモン!レイ直は見たから(未遂だけど)いらないっす!だからレイサム!未遂でいいからレイサムに愛の一票を!
サムライに愛の魔手を。

>マイケルがどういった経緯を経てマリアとレイジの心に寄り添うことができたのか知りたいです。きっとロンのようにまっすぐな人なのでしょうね。
最初は敵同士でした。戦場から始まる恋。

>なんなら私レイサムに一票をとうぐいす役やりますよ
任せます。

>レイ直、レイサム。。。悩むなぁぁぁぁ。。。。あぁーレイ直も見たいし・・・でもサムライの受けも捨てがたい!
決め台詞は「お前の髷を切ってやるよ」。

>えぇっと暴君のプレイで相手は誰であろうと鞭打ちは決定済み?
サーシャから鞭借りなければ。

>レイサムが見たいです!以外とレイサムファンも居るようなので私も自己主張をvv
「こんなナマクラ刀で俺に太刀打ちできると思ってんのか?お前は地べたに這い蹲って背中の火傷をさらすのがお似合いだよ」「くっ……無念!」

>質問!貞子ちゃんは受けですか?
ご自由に妄想してください。

>侍直の追加ssは侍の希望です!ほら、直のは夢のがありましたし…それで充分かなーって。それより侍の本編中の心情が知りたいです!是非侍でお願いします!
サムライ拍手SS……熱を出して寝込んだ直を介抱とか寒風摩擦とか。

>新キャラのおばば…!幽遊〇書の幻海師範(漢字うろ覚え)なイメージなんですがよろしかったでしょうかー!!?
幻海ほど美人じゃありません。見た目はどこにでもいる普通のおばあちゃん。

>「ともかくお股のあいだにぶらぶらしてる三本目の足については一日も早い切除を望むけど」ってえぇ?!貞子さん本気で言ってる?!
ネパールに渡るため手術費用貯金中。

>レイサムが見たいです!直が襲われるのを庇って、ってアリだと思うんだけどなあ…。
ありえますね。

>貞子さん、ニューハーフとおかまの違いはなんですか?教えてください!
「自意識の美学の問題よ。オカマっていうのは蔑称でしょ?呼び方に諧謔を感じるわ。いいことお嬢さん、そもそもオカマの語源は男同士が愛し合うことを『オカマを掘る』なんていうお下劣な表現からきてるのよ。けれどオカマの名称には他に奥深い意味もあって一説によると梵語で愛欲を意味する「カーマ」や陰間を語源とするらしいんだけどこの際それはおいといて直球で核心に踏み込むとね、オカマの語感がいかに私たち女でありたい乙女の心を無神経に傷つけているか世の下郎どもに自覚してほしいわけよ。だってよりにもよってオカマよオカマ、台所にあるあの不恰好な米炊き道具をどうしたって思い浮かべずにいられないじゃないの、炊飯器全盛のこの時代によりにもよってオカマだなんて時代遅れもいいとこだしパカッて蓋取るとこ想像したら何だか卑猥じゃないの。いいこと?私たちニューハーフのおまたはお釜の蓋でもとるみたいにパカッと開いたりしないんだからね!」

>そんな、そんな!可愛いサーシャがSM?!アルセニー悔しくないの?!??!(泣
「サーシャ……私には手の届かないところにいってしまったね……」

>貞子、わかるよソノ気持ち、浮気はダメよねvv純粋な貴方が好きよvv
貞子のハートはガラスの十代。

>貞子、ウェブ拍手だけのキャラかと思ってたら・・・本編に登場してるし!濃いな、このニューハーフ! ・・・むっつりサムライが拍手だけじゃなくて本編にまで来たらどうしよう、と今ふと怖くなりました。サムライはやっぱり硬派でいて欲しいじゃない。でも、レイサムも見てみたいんだけどね(ああ、矛盾
ひげの剃り跡が濃いです。

>もういっそのことホセ×サムライを暴君が指くわえて見てればいいと思います
「仲間はずれにすんなよー俺もまぜろよー」「ふふ、遊び足りないようですねレイジくん。いいでしょう次は君がサムライくんとお馬さんごっこするばんです」「俺は馬ではない、お前が馬並みなのだ……!」

>リョウ、黒薔薇のつぼみの妹になっちゃえvV
スールの誓い。

>暴君鬼畜総攻め万歳…!ですがレイサムは反対です…。後のこと考えるとサムライが不憫すぎる…。ここはやはりレイ直で!レイ直お願いします!
自分がお預け食らってるあいだにぽっと出の暴君に直を寝取られるサムライも大概不憫です。

>サム直拍手SSはどちらかの自慰ですか…!ここはひとつ、サムライにおかず提供ってことで直がサムライの目の前でしてくれるといいと思います。
どんなプレイさ。

>サムライ受けって、飛び散る汗!躍る筋肉!ってイメージが・・・・あ、またギャグ路線になりますね(笑 是非がっつりとレイサムお願いしますvv
ぶつかる肉弾、翻る褌。

>はじめまして。男ばかりのプリズンで初めて生きた女が出てきましたね。この際婆さんでもいいって感じです
えり好みしなさすぎ。

>ふと思ったので是非質問したかったのですが、やつれて美形度が下がった安田さんにも隠者のエステ(?)はきくのでしょうか?もし効いたら・・・ふふふ。
安田ー逃げて逃げてー!

>レ、レイ直はちょっと・・・・・・レイ侍が見てみたいです!!まさみ様!!!
暴君は強さに惹かれる。

>貞子・・・ホセの手ごまだったのか!そして最後のおばあさんは・・・?なんだか、プリズンを脱出するときは地下通りそうですね。直ロンサイドとは違って、鬱じゃないのでビバリョウサイドは好きですvでも、直ちゃんが一番好きよ?
「そうか。僕は君に対し何ら興味を覚えないが」

>サーシャはシルク…。ぜいたく好きなのでしょうか?私服はハイブランドを好みそう。
「十万以下の服は着る気がしない」

>10章33話。なんとなく東京地下都市の人間が生き残っている予感はあったんですが・・・。マジでしたねv 奥が深いよ少年プリズン
地下には核が眠ってる。

>直を思っての侍の自慰もいいですが、ヨン直派としては直ちゃんを思ってのヨンイルの自慰が見たいです。
二次元キャラを思ってのヨンイルの自慰じゃだめですか!

>映画『リング』の貞子(仲間由紀恵)がロングだから、貞子はスキンなんですか?!
貞子って仲間由紀恵なんですか!?衝撃……好きなのに……。

>駄目です!まさみ様は、まさみ様なんです!!神様天使様まさみ様なんです!!!まさみさんなんて………なんと、恐多い!!ひぇーーーーー!!!
いや、マジでいたたまれないので「さん」で勘弁してください。

>やーんvロン可愛いvv一杯食べて大きくなるんだよ~。それ食べたら何して遊ぼうかぁ~♪
「まんかいぜんせき!」

>貞子さん素敵!是非スールにしてください!!
「残念。スールは可愛い男の子限定よん?」

>自分もカラマーゾフが読みたくなり購入しようと思っているのですが、光文社と新潮社の狭間で揺れてます。まさみ様、読み比べが終わりましたら、どちらがお勧めか教えてください!勿論まさみ様自身の観点からで構いませんので。
どちらも捨てがたいのですが初めて読むなら一部ごと分冊で出てる光文社古典新訳文庫版のが読みやすいかな……。イワン×アリョーシャに萌えたいなら光文社版、スメルジャコフ×イワンに萌えたいなら新潮文庫版って選び方もありますが。ちなみに光文社版の「スメルジャコフは、なかば快楽を覚えながら相手を見やっていた」が新潮文庫版では「スメルジャコフはほとんど楽しんでいるような目で、イワンを眺めていた」になってたりと訳によってイメージが全然違ってくるのでどちらがお気に召すかは個人によりけりだと思います。

ちなみに光文社版
「(前略)さあどうだ……こいつをどうすればいい?銃殺にすべきか?道義心を満足させるために銃殺にすべきか?言ってみろ、アリョーシャ!」
「銃殺にすべきです!」
青白い、ゆがんだ笑みを浮かべて、兄を見上げながら、アリョーシャが低い声でつぶやいた。
「やったぜ!」
イワンは有頂天になって叫んだ。
「おまえがそう言ったってことは、つまり、やれやれ……たいした苦行僧だよ!ってことは、おまえのなかにも悪魔のヒヨコがひそんでるってわけだ、アリョーシャ・カラマーゾフ君!」

新潮文庫版
「(前略)さて……こんな男をどうすればいい?銃殺か?道義心を満足させるために、銃殺にすべきだろうか?言ってみろよ、アリョーシャ!」
「銃殺です!」
ゆがんだ蒼白な微笑とともに眼差しを兄にあげて、アリョーシャが低い声で口走った。
「でかしたぞ!」
イワンは感激したように叫んだ。
「お前がそう言うからには、つまり……いや、たいしたスヒマ僧だよ!つまりお前の中にも小さな悪魔がひそんでるってわけだ、アリョーシャ・カラマーゾフ君!」


……「やったぜ!」「ってことは」って可愛いなイワン……。

>凱さんと強姦双子の雲行きが怪しくなってまいりましたね!よっしゃこい準備は整ったぞ!!(私の心の)
三角関係はじまりはじまり。

>キムチ味>ああ、辛いものが食べたくなったらヨンイルとキスすればいいんですね。それはそれで便利(笑)
エロス発言!

>ドストさんの小説って(というか古典全般)書き出しがぐだぐだしいなので、読む気がしないならいっそ最初すっとばして中盤辺りから読み出すといいかも知れませんね、と目次で挫折した方のコメントを見て思いました。
ごめんなさい、白状すると私も光文社文庫版の一巻買ったまま最初のほうだけぱらぱら読んで一ヶ月ばかり放置してました……。最初はたるかったんですが料理屋「都」でアリョーシャとイワンが親密になるあたり、具体的には第五編「「プロとコントラ」反逆の章からぐんと面白くなってぐいぐい引き込まれてしまいました。弁論をぶつイワンが最高。キリスト教的世界観の考察だとか難しいところは読み飛ばしてあとからじっくり読むのもありです。キャラへの感情移入、または支配・被支配の様相が色濃く出る関係性(アリョーシャに宗旨替えをせまるイワンだったりイワンに深く帰依して一体化を望む下男スメルジャコフだったり)に萌えてしまえばどんなに分厚くたって乗り切れます。
イワンとスメルジャコフは最初精神的な支配・被支配の関係にあったけど徐徐に立場が逆転していくのでそういうのが好きな人もイケるかも。

>正直、物語の都合上色々な展開になるのはいいんですが、拍手等で需要があるからじゃあやる、というのはなるべくやめてほしいです。影響受けるのもいいですけど。最近話にまとまりがないので読みづらくて悲しいです。
ぶっちゃけると私自身チャレンジ精神をむらむらかきたてられるので暴君×サムライ書きます……すいません。

>確かにイワンの方がラスコーリニコフよりも人間らしいですね。ラスコーリニコフの場合、後からジワジワと精神的に崩れて行くんですが、それでも最後まで(流刑されることになっても)自分のやった事が本当に悪いとは思ってないっぽいです(笑) 自分の思想に対して孤高の人なんですよ(長文すいません)
いえいえ、面白い考察です。

>と言うか人様のサイトで語りすぎですね; 自重します。申し訳ありませんでした(土下座
「カラマーゾフおもしろいーイワン萌えー!」と言ってもわかってくれるひとが身近にいないので大歓迎です。

>直とロンのスクール水着姿を想像したら二人とも女子用を着てました(苦笑)
なぜ!?男子用の紺色水着ですよ。

>>褌一丁でレイジとがっぷり四つに組むしか…←まんま、レイジとサムライが相撲してるところを想像してしまった…色気もへったくれもない。朝青龍ニュースの見過ぎです。
モンゴルから帰ってくるんでしょうか。

>初代ゲームボーイで思い出しました。十年ぐらい前に友達から借りたまま返していないことに…!!…なんて言って返したらいいのやら…(泣)
パクッたんですね。

>セイレーンって、上は人間の女性、下は鳥の歌で惑わすギリシア神話のやつですよね??
初期のセイレーンはそうらしいですね。

>いやもうほんとにレイサムだけはマジ勘弁ってかんじです。神様仏様まさみ様、どうかこの一線だけはお守りください…!!(代わりにホセを!)
ごめんなさい……でもどうせ未遂ですよ……突っ込まないから。

>あ、人魚=セイレーンは後世になってからのやつですね。 失礼しました。
いえいえ。

>レイサム別にOKですが、レイサム拒否の方結構いらっしゃいますね。拍手だと拒否派の方々が拍手しにくくなると思うので、本編では朝チュン、詳細は番外編でということでどうでしょう?
むしろ暴君がサムライ押し倒すのなら普通に想像できるんですが合意で朝チュンはありえないんですが先生……!

>斉藤先生の所長カウンセリングの状況を少しでいいので教えてください。
「医者には守秘義務があるんだ」

>頼みの貞子が南棟だなんて~!あのアホの子に仕切られる北棟が真剣に心配になってきました。大丈夫なのか~?
だいじょうぶじゃない。

>まさか銀河英雄伝説の同志がいるとは!まさみ様、ラインハルトとキルヒアイスに注目してください!!ちなみに私はヤン提督が好きですw
活字倶楽部でシーフォートと人気を二分してましたね。

>直ちゃんとロンロンがスクール水着!?えっと女の子が着るあれですか!?…私的にサムライの褌は赤がいいです
赤ふん……!

>はい!まさみ先生!私もレイサムで鞭打ちが見たいです!
鞭使わないって。

>レイジとサムライなら恋愛感情皆無なので直ちゃんも全く気にしなさそう。精神的にズタボロの暴君をロンの代わりに慰めてやってちょうだいなサムライ。その役を直がするよりマシでしょうが。
「………漢を見せる」

>銀英伝は私もオススメですvタイプの違う男前がぞろぞろ出てきます。一部を除きほぼ皆有能かつ毒舌なオッサンですが(笑)これにハマってる時は妙に政治が気になりニュースや新聞を見てました。
いい影響ですね。

>アタシ女だけど貞子お姉様についていきます!!だからスールにしてください!!
「男限定」

>プリズン謎解き編を熱望してた者です!しかしイキナリ予想外の展開!貞子キター!と思ったら、オババ様までキター!?ってゆーかダレやねん!?いつもいつでも、想像の斜め上をいかれるストーリーはさすがのまさみ様です!あ、謎解きには直達の出番もありますよね?ロン回復まで無理デスカ?
むりですね。

>直ちゃんの自慰はみたいですが、オカズが恵っていうのはちょっと…。やはりここは本命で。
直の場合性欲が存在しないから自慰って考えにくいなあ……自分で言い出しといて気が引けるんですが。サムライは普段堪えてるぶん反動がきそうですが。

>キャラ質、待望のサムライが見れましたー!煩悩の権化決定に苦言を呈するみっちゃん…。彼にはムッツリーのままでいて欲しいです。いえ!ホント言うと苗以外には筋金入りのストイックでいて欲しかった…。でも直に操を立て続けるならいっか。ガンバレ、サムライ!強くあれー!(旗振り)
初期とはだいぶ変わりました。

>貞子、大好きーーー!!
「ありがとん」

>ホセへ。貞子を初めて見た感想を教えて下さい。
「異形……おっと失敬、女形の間違いでした」

>貞子の声のイメージって誰ですか?私は小野坂昌也さんかうえだゆうじさんです。
ヴァッシュ……!

>ヨンイルって、封神演技(漫画)は知ってるんですか?もし知ってたら、三姉妹だと誰が1番好き?やっぱり、喜媚ちゃん?因みに私は妲己ちゃんのテンプテーションに未だにかかってマス!!
「悪徳ロリータ喜媚もええけどやっぱ妲己ちゃんかな~。むふ~ん」

>そーですねv勿論、ファーストクラスで。あ、それとも自家用ジェット機ですか?
自家用ジェットもってるんですか?お金持ちですか?……なんだか急に結婚したくなってきました!

>クーロンって・・・もしかして、あの九龍島ですか?無限城のような。
むしろ九龍城が無限城のモデルでは。

>・・・貞子、本当に登場するんですね。想像以上のおとこま・・・いえ、素敵っぷりに、惚れ直しました。姐さん!
「下水道で楽園パレードよ~」

>私も銀髪性奴隷ほしいです・・・!サーシャ!!おいで!
「オホーツクに沈めるぞ」

>そういや、教育心理のテストで「ロールシャッハテスト」だけ答えられました。その節はお世話になりました・・・(礼)
どういたしまして。

>レイ直なんて勘弁して下さい~!4人の絆が大好きなので、どんな理由があっても仲間を裏切らず友情には熱くあって欲しいです(>_<)彼氏と親友が事故なんて裏切りロンがかわいそすぎます…
さんざんですね。

>もってけ☆しろふんどし←何が曖昧三センチなのだろうと考えた時に、思わず「膨張率だろうか」と・・・どうなんでしょうね!流石にサムライが可哀相かなっ
曖昧三十センチなら。

>さ、さ、さ、さ、  さだこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
震撼。

>おばば様!
「なんじゃ~耳がとおくてね~」

>貞子は俺の嫁!!
いいのかそれで。

>サーシャを調教中(ホセ談)との事でしたが、フユキが自分はSだと自己暗示を掛けているドMにしか見えず調教したくてなりません……。ちょっとしてきていいですか、まさみ様。
どうぞ。

>ロンと直のスクミズと聞いて女子用が真っ先に浮かんびました・・・
同志多数。

>「無事だったのねーーー!!……え~と…、ダレだっけ」ってなりました。ごめんね、え~と…赤毛の坊や。
リュウです。

>怖いのはやだのでリョウのおばあちゃんでしたってオチでお願いします!あとロンロンも幼児化は演技でちゃっかりたおりゃんと肩抱き合って正常で帰って来て、ホセも実は全部嘘の超妄想人間とかどうでしょうか?
「ホセは俺の妄想が生み出した鉄人58号やったんかー!」「殴ってさしあげましょうか」

>それにしてもほんとに続きが気になります… 頑張ってくださいまさみさんっ
がんばります。

>わたしは、ドストエフスキーならば白痴も良いのではないかと思います。ムイシュキンの純粋は半端ないです。あと、罪と罰のラスコーリニコフが、見殺しを厭わないのは、自分がしでかした殺人のことで頭がいっぱいだからではないでしょうか。夜もうなされるぐらいですし。
なるほど!

>レイロン鬱期で元気なかったのに南の黒薔薇こと貞子登場にテンションあがりました。ってか笑いました。ありがとう貞子!
「ちなみに北の白薔薇はサーシャよ」

>是非サムライ受け(本編)&サムライ自尉(拍手)で!!元より看守に「鍵屋崎を助けたければこの警棒をケツに入れろ」などと言われて苦痛と闘いながら実行する貢さんを想像して萌えまくっていた変態な私です。
まごうかたなき変態ですね!

>…体張って地下を探ってたのに、帰ってみたらビバリーがあっさり東京地下街の地図持ってました…リョウはすごく怒りませんか…?
ひっかきます。きしゃー。

>マリアからレイジに手紙がきたことは一度もないとのことですが、「出せない」のか「出さない」のかが気になりました。マイケルからは送られているようだし…。どうなんでしょう?
出せないんじゃないでしょうか。マイケルはマリアの代理で書いてるみたいなもんですし。

>心は乙女のオカ・・・じゃなくてニューハーフさん!貞子ちゃんって呼んでもOK?
「おっけーおっけーおーるおっけー」

>サムライ受けばっちこーいです。レイサムの絡みは肉弾戦というかほとんどボコり愛でしょう。敗者が喰われる漢の戦いが見たいです。サムライならヤられても壊れるような柔なお尻と精神じゃないから心配なし。ヒサヤ大黒堂軟膏と円座を差し入れるから、衆道の奥義を極めて下さい。直ちゃんの為にスキルアップ出来て一石二鳥です。
志々雄真実提唱弱肉強食の掟。

>六章七章あたりではサーシャも鬱展開の中心にいたのに、今や和みアイテム扱い…
おちるところまでおちた。

>膝栗毛ではなく膝脛毛ですか!まさみ様はいろんなことの応用がうまいですね~。
ちょっと苦しいです。

>サムライはかなりの理性の持ち主だと思います。本能よ、弾けろ!
なにものこらない。

>今さらですが東京プリズンの主人公って直とロンだったんですか!?てっきり私は直が主人公で、ロンはサブキャラだと!
一応ダブル主人公で……。

>大学は不合格(●^□^)ノキャハー今浪人中です直チャンの頭脳が欲しい欲しい…安田順の通ったT大に絶対通ったるー直チャン応援してね♪♪
「向上心をもつのはいいことだ」

>斎藤×安田が見たいのに兄さま×サ-シャが続け様に3回も……!
そういうこともある。

>ばーさんが出てくるなんて!!驚きですwwwこのばーさんはどうやって生活しているのでしょうか?ご飯は?
ネズミです。

>33話の冒頭を読んでエ○゛ァのカ○ル君を思い浮かべたのが私だけじゃないと思う。
意識しました。

>お気軽にサン付けなんてできませんよ!!こんなすばらしいお話書いてる人に気軽にはなしかけるようなことしたらどこの誰ともわからないやつに呪われるかもしれないじゃないですか。っていうかニックネーム最近忙しくて考えてません。明日学校で考えていますね。授業中とかに。
授業聞いてください。

>同時に自慰ですか。いいですね!それなら1話ですむじゃないですか!!まさみ様頭いい!! 2人とも同じ部屋で別々のベッドの中で同じタイミングとかにしてたら面白そうですよね。そして同時にばれてお前なにやってたんだ?とかって言う展開になってそっから…はっ、すいません。声に出さないように妄想することにします。聞かれちゃったなんてはずかしー
明日から顔あわせらんない。

>貞子は女が嫌い…でも股の間にぶらぶらしてるものは切除したい…ってことは早く女になりたいってのと同じような意味のはず……でも女は嫌い、でも早く切除したい。ほんとは女がすkってそんな訳ないですよね。男を取られちゃったんだし。可哀想な貞子ちゃん。
もたざるものはもてるものを羨む。

>あと150話以内に完結させるんですか!?結構長いようで短そうですね。何章くらいで終わるんですか?ぁ、サム直を書く前に少しでいいです。いや、番外でもいいですヨン直お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、なんとか。

>静流が好きです。見た目は綺麗でまっしろなのに、腹の底がドス黒い。そして徐々に狂気をあらわにしていくところがなんとも…。静流まっしぐらなシーンでは私の脳内でディーヴァのテーマ(血+)が流れます。
ディーヴァ大好きでした。血+は三期のОPがいちばん好き。

>えーっと………三十四話、前半だけ見れば道了いい子ですね。純愛っぽいですね。  ……………後半読むんじゃなかったorz
どんまい。

>朝から読むんじゃなかった…ロンが…鬱々ですね…
すみやかに窓を閉じてください。

>時代錯誤な帯刀家にもさすがに自動車くらいはありますよね?まさかお猿の籠屋で移動するとか…?(汗 でも侍は電車とか乗れなそうな気がします。
明治時代に走ってたような古い型の車はありました。サムライは切符の買い方もわからない。

>ロンを陵辱…!?ちょっとレイジ!!貴方落ち込んでる場合じゃないよ頑張って!!
「がんばりたくね~」

>「陵辱した」って過去形ですかっっ。レイジはなにしてるんですかっっ。部屋のベットで腐っている場合じゃないっっ。頑張って、ロンを取り返せ!
「このぐうたら豹め」

>ロン………なんですかアレ!!見ちゃいられない!!って頑張って全部読みましたけど。しかも、続きが気になってしょうがないですけど!………なんか悪いですかっ!!(逆ギレ)
最後まで読んでくださりありがとうございました。

>可愛いなロンとか最初に思った自分が憎い!!もう、誰が可哀相とかじゃなくて、ある意味ロンファン&レイロンファン殺しじゃないですか!?こんなコトなら、レイロンラブラブ甘々ファン生殺しの方がイイです。早く2人を元の仲に!!
いつもどれるんだろう。

>レイジ………私を殴っても、犯しても、何してもイイので、ロンを助けに行って下さい。もう、堪えられません。
こらえてください。

>まさみ様………アナタは魔女ですか?鬼ですか?閻魔様ですか?ハデスですか?………結局はどんなアナタ様でも、ついて逝きます!!
魔女で鬼で閻魔ですがハデスではない。

>やった!未遂は何度かあるのですね?やはりそこまでに辿りつくプロセスや駆け引きの部分ってとっても重要というか、一番ドキドキする萌え所でもありますので楽しみにしておりますね。厳しい状態が続く中、せめてサム直だけでもピンクのオーラを撒き散らして癒させて欲しいものです。
サムライの自慰はベージュのオーラをまきちらしそうです。

>道了は以前直に対して殺人予告をしていましたが、ロンを傍に置くことにとりあえず満足している様子ですし、しばらく狙うことはもう無いのでしょうか?サムライがそのことを知ったら「俺もロンの友人だ。直を狙うくらいなら俺を狙え」と言いそうですけどね。ぁ・・・ちょっと今自分の妄想に、現実逃避して萌えてしまいました。
戻ってこい……!

>幼児ロンが強烈…。もしかして幼いころは母親にべったりでした?さすがのシェンホアさんも幼子相手にムゲな事は出来ないと思いたいです…。
せいぜい蹴り転がす程度です。

>そういえば、ロンは強制労働お休み中ですか?あんな状態じゃ出来ないだろうし…。
道了が賄賂渡して見逃してもらってます。

>おぉお!道了視点!読んでると道了って結構普通な気がしますが、ロロロロロンがとうとう・・・!?(泣
ごちそうさま。

>正直嫌ですが、ここまで来たらロンが道了にヤられる事には腹を括ります!まさみ様!地獄まで付いて行きますぜ!
いっぺん死んでみる?

>ビバヨンの掛け合いや貞子に和んだ矢先にこの展開…!続きが気になるけどロンが可哀相で見てられないです…レイジどうしてるんでしょう…
指の隙間から見てください。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020521142921 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。