ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>拍コメ返信でのレイジと直の軽妙な掛け合いに涙が出そうな程鬱展開な今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
溶けてます。

>そうだねぇ~。ピーマンさんは、めっ、だよねぇ。ピーマンはお姉さんが食べてあげるからね?はい。お肉あげるから、お口あーんして?ほら、あーんvロン~美味しい?
「しゃおじぇーおねむー」

>私にも才能があったんですね。まさみ様!!気付いて下さったのが、まさみ様で嬉しいですv
ストライクゾーンが広いのはいいことです。

>あ、オランダという手がありましたね!まさみ様!!さすがです!!!では、早速オランダへ=3大丈夫っす。必ずまさみ様には不自由させません!!
ファーストクラスの機内食はキャビアだろうか。

>なんだか最近サムライの地位が下降気味で寂しい…そりゃ、ちょっとむっつりかなって思うけど、それだけじゃないんだ!サムライに、サムライにもっと見せ場を!後からつっこみが入らないような見せ場を~っ!
直をかばって褌一丁でレイジとがっぷり四つに組むしか……。

>体!?大胆ですねぇ。
不敵です。

>本編も凄いですけど、コッチも凄いですよね。
いろんな意味で。

>とにかく、直と幼児化ロンの絡みがみたいです!!
保父と園児。

>あ、サーシャとの絡みも見たいです!!阿呆の子サーシャvs天然ロン
サーシャ折檻に鞭使いそうだ。

>幼児化ロンロンに対する凱の感想が素敵ですvおとうさん~っv
「なんだって俺が子守なんぞしなきゃなんねーんだ、子守は母親の役目だろうがっ!」「俺、凱さんの子供のお袋になってもいいよ……」「あんちゃんずるい!」

>腹黒ホセ×暴君の壮絶流血な鬼畜×誘い受けなんていかがでしょう?v
これ以上鬼畜になってどうするんだ。

>最近辛いものが食べられるようになってから、キムチが大好きになりました。焼き肉屋のキムチ最高!というわけでヨンヨンにキムチの壺ごと嫁に来てほしいですv
「俺のキスはキムチ味やで?」

>私はサムライ受けよりホセ受けのほうが100万倍くらいマシです。
ゆずれない一線。

>カラマーゾフの兄弟目次で挫折しました。直ちゃんこんな根性なしの私を思うさま罵って下さい。そしてロンの子育てがんばって下さい。
「低能が伝染るから無能とは話したくない。目次で読むのをやめるなど小説に対する侮辱だ、読解力の欠落ではなく単なる忍耐力の欠如だ。最低50ページ読んでから意見を言え」

>私は「カラマーゾフ」読んだことがないのですが、「自由社会より少数の指導者に管理された平等な社会を望むイワン・・・」だけみると、田中芳樹の「銀河英雄伝説」を思い出しました。簡単に言うと、トップが優秀な専制君主主義VSそこから独立した当時の理想が腐敗しきった民主主義なのですが、国民にとって生活レベル・思想レベルで本当にいいはどっちなのだろうかと考えさせられます。両陣営に属する2人が主人公で面白いですよ
今度読んでみます。

>レイサム……想像したら萌ました!サムライにもリバの栄光をお与えください、まさみ様。
サムライもまたリバの餌食に……大変だ、主要四人のうち純粋な攻めがいなくなりました。

>ロンの行く末が怖くて、最近本編読んでません・・・。で、拍手返信だけ見たらサーシャが相変わらずで和みました。もしや彼、練乳も飲める子ですか。
サーシャの味覚は壊れている。覚醒剤のせい。

>レイサムは個人的に塵ほども萌えないので、レイ直でお願いしたい今日この頃です。レイジから身体的に、斎藤から精神的にボロクソにされて、どうにかなっちゃえばいいんだ!
ロンと直と鬱期が同時に到来したらさすがに苦しいんじゃないでしょうか、書く方はともかく読む方として……。

>暴君×直で強制的に体の関係が出来たとしても、直なら最終的には受け入れてあげそうですよね。。。なんだかんだで友達思いだし。そんな強くて優しい直が好きだーーーーー!!!
ある意味聖母。

>プリズンのトイレはボットンですか。でも、昔のヨンイルがゴーグル流されかけたことありましたよね。西棟は水洗トイレなんですか?
演出上の効果を狙っただけです。アレも本当はぼっとん便所。

>ところでまさみさん。カラマーゾフを読み終わったなら罪と罰もお勧めですよー。イワンとラスコーリニコフは同タイプだと思います(笑) 例によって男同士の行きすぎた友情(?)もありますし!(頑張って布教中)
イワンは見殺しに良心の呵責を覚えるけどラスコーリニコフは「ああ死んだ。で、何?つまらない……」って感じらしいですね。見殺しに良心の呵責を覚えないどころか何ら感情を突き動かされない後者のが鬼畜。

>言いがかりじゃないです。寝不足な.の・・で、す・・orz
寝てください。

>拾ったのは初代ゲームボーイだったのか!!実は例の初代いまだに持っていてしかもまだ使えるという。意外と強いシロモノです
初代がいちばん優秀です。なんたって始祖だから。

>直ちゃんがこれ以上襲われるのは可哀想なんで、サムライがたまには襲われればいいです。売春班にいた直ちゃんの気持ちもわかるだろうし。
もってけ☆しろふんどし

>ロン達が海に行ったらそれぞれどんな水着を着用しますか?
ロンと直はスクール水着、サムライは褌、レイジは迷彩柄。ヨンイルはアニメプリントのパンツでホセがやたらカットがきわどく股間のもっこりを強調するハイレグビキニでサーシャは高級シルクです。

>もうサムライはムッツリじゃないと思います。彼は結構堂々とスケベです
「面目ござらん」

>侍受け!?(蕁麻疹)ぎにゃあぁあぁああああ!!止めて下さい!まさみ様―!最近の彼のむっつり化+鬱展開で只でさえ大ダメージなのにそんなことになったら再起不能です……今まで培ってきたイメージが総崩れですorz禁断の領域に入ってしまうのであれば、どうぞ濃ゆいのを希望するお姉え様方のために隠しにしてほしいです。;嗚呼、初期の黙っていても何かと直ちゃんを助けてくれる凛々しいサムライ様はどこに…
昔のサムライは忘れてください。人は変わるものです。直への恋が奴を変えた。

>ゲームボーイをショットガンで撃ったら、壊れてしまいました。もうソフトも使えないので、テトリス、サーシャにあげます。
ご自宅にショットガンあるんですか?すごいですね。

>百八煩悩砲と書いて対直四十八手>イタイ、イタスギルよ、サムライ・・・
「言葉の綾だ。無論直の四十八手を妄想してるわけではない、武士たるものがそのような不埒な行いにおよぶわけがない」「サムライ、半紙に何を描いてる?春画に転向したのか」「……手が勝手に」

>私はきっと、本編でレイ×サムみたら激しく後悔します、なんとなく…ですから拍手で、拍手でお願いします!!!
拍手ならいいんですか!

>重四郎・・・すっごいサムライっぽいですよね・・・
サムライでした。ふたりには幸せになってもらいたかった……。

>レイサム、すっごい見たいです!!!!!!サムライ受けもイイと思いますvv
だれが受けても結構だいじょうぶ派。

>レイサム鞭打ちいいですねぇvvサムライは痛みに強そうなので、たぁっぷり楽しめそうですv
鞭打ちが見たい派。

>鬱期なのについつい通ってしまいます。ところで、安田さんは15年前は有名人だったんですか?(いや、若すぎる安田より適当な精子提供者はいなかったのかしら、と思って)
有名人でした。何を隠そう東京大学首席の天才でした。

>レイサムは嫌です。。直が哀しむのha;;
直は哀しみません。軽蔑するだけ。

>うわあ暴君×ホセ!?激しく見たいと思う自分はどうなんでしょう!?てかこう、ホセの顔をゆがませたい!!(言っちまったー!)
屈辱に歪むホセの顔……想像できない!眼鏡の奥の素顔を暴きたい!?

>だっだめです完結しないで!!!でも続き読みたい!!!ああ~ジレンマ~~~~~
あと150話以内に完結させたいです。

>きゃvvアルセニーは誘い受けならできるんですね?!相手はもちろん弟?!それとも仕事仲間?!
どっちもありそうですね。兄さんの私生活は把握してないので断言しかねますが。

>レイサムみたいです、まさみ様!妄想がとまらないんですよ!
どんな妄想か具体的に教えてください。

>アルセニーさんは本編に出てくるのですよね?
わかりません。

>あれ?アルセニーさんって攻め?受け?それともやっぱリバ?
さあ……。

>プリズンキャラで襲いうけキャラって居ますか?
たくさんいますよ。静流とかリョウとか。

>ヨン様、キャラ質でレイジ、ホセ、サーシャ=アホって・・・・誰ならアホじゃないんだい?!
「直ちゃんはお利口さんやな。なでなでしたる」「侮辱するなら出るところへ出るぞ」「どこ」「道化秘蔵の漫画コレクションをもってシャワー室へ行く」「あかーん、しけってまうてー!」

>12時間ぶっ続けで読みました。更新楽しみにしています
がんばります。

>ゲリラでマリアのような女性たちはどんな訓練を受けていたんですか?また訓練のノルマを果たせなかった場合の罰は用意されてたんでしょつか?
基本はレイジたちと同じ戦闘訓練でナイフやワイヤーでの暗殺術を仕込まれました。フィリピンを訪れる各国軍事及び政治関係者に近付くための語学訓練もありました。ノルマを果たせなかった場合の懲罰は謹慎とか食事ぬきとかそんな感じで。

>レイサム、、、実現したら直ちゃんはレイジにクールに感心しそうな気も、、、でもサムライの凹む姿がかわいそすぎなので止めてあげて下さい。
「サムライを押し倒すとはさすが暴君だな」「不甲斐なくてすまん」

>サムライは攻めじゃなきゃいやですが、レイジが相手なら許す!まさみ様どうか書いてください!
できるかなできるかな……!

>ホセがレイジにサーシャ兄の件をバラしたのって、やっぱり嫌がらせなんでしょうか?何気にリキ入ってますよね、ホセのサーシャ虐待(笑)
虐待というか、調教。

>以前から拍手してまさみ様にコメントを頂いてる者です!少年プリズン大好きです!特にキャラが魅力的で本当素敵です!BLが好きだからとか関係なしに少年プリズンという話が本気で大好きです。BL知らない人や嫌いな人も好きになれる作品だと思います。なのでいろんな人に見られると良いな!と思います。まさみ様万歳!これからも頑張って下さい!!
これからもがんばります!

>ヨン直と斉藤×安田を行ったり来たり愛でてもいいですか。
どうぞご自由に。何股でも大歓迎。

>6歳のロンってめっさ可愛いですね!直やサムライ、レイジの6歳の頃ってどんな感じですか?
直=六歳にして愛読書はフッサール著「経験と判断」。知能検査でIQ180を記録。父に連れられ研究所の視察に赴きあれやこれや的確な指摘をし周囲の大人を驚かせる。この頃から徐徐に視力が下がり始め異様に顔を近づけて本を読むようになった。生まれたての恵の生態を興味深く観察し記録をつける。
サムライ=礼節を重んじる父により箸の持ち方から歩く所作に至るまで厳しく躾けられる。素振り百回が日課。無口で無愛想でこの頃から「なにを考えてるのかわからない」と使用人に言われていた。いささか度を越した父の仕打ちにも一切口答えせず、しかし幼馴染の苗の前でだけははにかむような笑みを見せることもあった。
レイジ=戦闘訓練始まる。銃やナイフの扱いなどを徹底的に仕込まれ暗殺者として養成される。マリアとは同じ宿営地にいたが、親と子は引き離され別訓練を施されていたために週一回しか顔を合わせることがなかった。マリアが大好きで無邪気に懐いていた。

>直ちゃん。念入りに洗髪されてサラサラキューティクルになったサムライの髪になら、顔を埋めてもいい?
「駄目だ。サムライに触れていいのは僕だけだ」

>えへへさっちゃん可愛いー♪あとあとサムライ受けホセ受けみたいなーなんて!///(笑顔)濃ゆい、CALPISの原液並みに。
練乳並みの濃さです。

>ろんろんの「かわいそうに」にきゅん!
ロンが今いちばん可哀想なことになってます。

>おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。おちおち抱きしめることもできん。・・・はい?
本音がぽろっと。

>レイサム反対に一票! おっさんsが盛り上がってる上にサム受は濃すぎます(泣)。若い子(直)カモン!!!
おっさんだっていいじゃないか!

>暴君×直ぜひ読みたいです!!!でもSMチックなサムライ鞭打ちも捨てがたい・・・。いっそ3Pで!!
鞭打ち決定ですか!?

>「ロン龍」というインスタントラーメンをこの間、食しました。ごちそうさまロン。
「俺美味かった?」

>ヘキサゴンで「ロールシャッハテスト」が解答の問題が!!!問題文見た瞬間に思わず親の視線も気にせず「ロールシャッハテストっっ!!!!!」と叫んでしまいましたw公共の電波で我らがオアシスの名が叫ばれるとわ!!さすがまさみ様v
心理学用語ですから……!

>しっかりと拍手返信は読んでいたはずなのですが、なぜレイサムになったか覚えていません。何故?
答えは過去にひそんでいる。

>体のみの関係ならなれるのですか!?笑 と、とりあえず今は愛人でも我慢します…。きっといつか本妻にしてもらうんだから!
今はまだ独身でいたいの。

>ゲームボーイ、昔ゲーセンに忘れてかなり泣けた思い出がorzあまりにもそのときの私が哀れだったのか親が新しいのを買ってくれましたよ。今じゃ思い出すのもほとんどない思い出です(
いい話だなあ。

>あ、そういえばゲームボーイカラーの時代誕生日にポケモン買ってもらったことがあったんですが、そのときのポケモンのカセットもなくしたことあります。ゲーム系はよくなくしてよく親に怒られました。ちなみに金も途中かけでなくして新しいのを買ったことがありm(ry
よくものをなくしますね。

>でも、なくしたと思っていたポケモン金が出てきたときは本気で落ち込みましたよヽ(´ー`)ノまさみ様はポケモンやったことありますか?私は金銀クリスタルあたりが1番やり込めていい感じだったなぁと思っていますよ!!
ポケモンは未プレイです。

>ちなみにファイヤレッドあたりからはやってません。 さすがにこの年になると買うのが恥ずかしくなってきまして・・・。通販とかはわざわざ通販で買う価値があるのか!と思うと買う気が起きませんしね( でも最近ポケモン熱が再開してきて中古で買おうかなとか考えています。でもポケモンは種類が増えすぎてなんだかなぁ・・・という感じがしますよね?
ヒット作の宿命です。

>長々とポケモンネタですいませんでした。    でも悪いとは思っていません。反省も後悔もしていません。とりあえず形だけ詫びておこうかと思いまして(待
ご満足したならよかった。

>今度発売するヤンデレ大全に道了がいれば間違いなく買うのに(笑) いやでも、彼にはデレがないか…
ヤンデレ大全!?そんなものがでるのか……!(震撼)

>こんなに拍手を送ったのは初めてなのかもしれない。クリックで救える作者がいるっていうのをみてどんなことでも送っちゃえー!!と思ったのはいけないことですかね?うざかったらやめますよ。
ご遠慮なく送ってください。救われます。

>ロンロンはピーマンだめなの?好き嫌いせずに食べなさい!何てこと言わない、おねぇちゃんはロンロンが好きなものしかあげないから大丈夫よ!だから嫌いなものあったらもっと教えてね?ネギとかは大丈夫?
「ネギは炒めるとあまくなって好吃!」

>まさみ様って言うとなんかちょっとだけよそよそしい感じがしますよね。だからまさみ様のニックネーム考えてみました。まさみだから逆から呼んでみー様でどうですか?・・・・・・・すいません、ネコみたいですね。今度もう少しましなのを考えておきます。しばし待たれよ!!
まさみさんでいいですよ。「まさみ様」はちょっとお前何様だよみたいに前々から思ってたんでどうかお気軽にさん付けしてください……。

>サム直の追加ssはぜひとも直を思っての侍の自慰がいいです!ぁ、でも直の自慰も捨てがたい・・・。(効果音:ピキーン)どうでしょう?いっそのこと両方ってのは♪でも2つ考えるのも大変ですよね・・・どっちかっていったらやっぱり侍のえっちぃほうがいいです(*ノωノ)
直とサムライが同時に自慰……!?

>暴君と直 暴君とサムライ 両方が良いです! どっちも見たいです! まさみ様大好きです! 是非ともよろしくお願いです!(何様
いっそ乱交。

>粘ったかいあって、やっとこ斎藤ssが読めました!ヤバイです。ロンだけでなく斎藤にもハマりそうです。
バツイチに恋すると火傷するぜ。

>ところで、カプ表記にはサム直、レイロンなどありますが、斎藤×安田の場合はどう表記すれば良いのでしょうか?
文順?

>ついにプリズンの謎解き開始ですね!この話を待ちわびてました!まさみ様!!
どうなることやら……。

>ロンって酸味系のたべものが好きなのですね。ところでロン母の料理スキルはどのくらいだったのかとても気になります。
「滅多に作んねーけど一応食えた」ロン談。

>梅花って目は何重ですか?なんとなく奥二重なイメージなんですが…
奥二重です。腫れぼったい。

>暴君総攻め、ムチャ嬉しいっす!なんせ、王様がちょっと受け受けしかったもんで…。
王様はリバだけど暴君は鬼畜総攻め。

>レイ×サム、本当に意外と需要が多くてびっくり。私も密かに見てみたいです♪でも、その後サム・直と王様との関係はどうなっちゃうんだろう…。ぎくしゃくしちゃったら、王様可哀相過ぎ。
サムライはともかく直なら受け入れてくれそうです。

>道×ロンのコトの瞬間には正気に!とても良いです!是非それでお願いします!!
ものすごい非道な展開ですね。

>しつこくホセヨンを推進している者ですが、ホセ×暴君にも興味もってしまいました。
毒蛇と毒蛇が食い合う。

>サム直のクライマックスまで、未遂くらいは何度かありますよね?
未遂は何回か。

>暴君×サムライ か ホセ×暴君 か サーシャ×暴君 か。
どれにする?

>他の人のコメントで知ったんですケド、安田で既にヤられちゃってんですか!? 本当に!? 初夜wの話、見たぃです 待ってます! 安田受け大好きなんです
ヤられてません。未遂です。

>サムライを想っての直の自慰か、直を想ってのサムライの自慰だって…!?そんなの…そんなの……どっちも見たいに決まってるじゃないか!というわけでまさみ様。二人の初夜まではまだ時間が掛かりそうなので、サム直ファンの為にも二作書くというのは如何でしょうか?
いっそ恵を思っての直の自慰も考えたんですがいくらなんでもしょっぱすぎるよね……。

>サーシャが世界でいちばん好きなのは自分自身だと思ってました。兄さんの次に好きなのは誰?
「私だ」

>マリアは誰かが添い寝してくれなきゃ熟睡できない症候群じゃないんですか?
マイケルが添い寝してくれます。

>アンチレイサム!!…に1票です。サムライは凛々しい攻めでいてほしいです。大学受験前日さえもまさみ様のサイトに通い続けた私の願いをどうか…◇◇◇
受験の成否が気になります。

>貞子登場!?
でちゃいました。

>貞子が天使に見えました!!
君の背に翼が見える。

>おぉ!!こんなトコで急展開!?
新キャラ登場。

>貞子、南棟だったんですか!?ショック………(泣)
北と思わせて南でした。ホセの命令で北に潜入中の南のスパイかもしれない。

>貞子をアホの子………ロシア皇帝と絡ませて下さい!!
とりあえず地上に帰らなきゃ。

>貞子かっけーーーーー!!!って南の黒薔薇!!?北のアホの子の親衛隊じゃないの!!?
もちろん嘘です。

>ちょ、おばあさん!!?おばあさんなの!!!?弟子にしてくださいっ!!!!!!(土下座)
最強ババアです。

>サーシャがハルの代わりに性奴隷やってるってえ!!?ちょ、ホセさんあんたそこまで仕込んでたんですか!!!??だったら教えてくださいよ水臭い!!!
下水道だけに。

>なんだか道了も死相が濃くなってきたような気がします。単純に命を落とすのではなく、むかし恨みを買った人間とか梅花とかの生き霊に取り殺されそうな予感が…。
静流の二の舞じゃないか。

>貞子出たーーーーーっっっ!!!スキンヘッドのオカマなんて怖っ!!それにしてもプリズンキャラって、揃いも揃ってキョーレツな個性持った人達ばかりですね。沢山いるのに、少しもキャラがかぶらない所が凄いです。
狙いすぎてすべった感が。

>所長はまだプリズンに居たのですね。てっきり弟の様に入院したのかと思ってました。
斉藤のカウンセリングを受けてます。ペットレス深刻。

>刑務所内(地下ですが)どで正真正銘の女性キャラが登場すると思ってませんでした。貞子とかオネエは棲息してますが、おばあちゃんとは意表つかれた!アンダーグランド世代の生き残りでしょうか?いよいよ核心に迫るキーパーソンになると睨みました。ただの徘徊ボケ老人とか言わないですよね、まさみ様!
徘徊ボケ老人のふりをした最強ババアです。

>なんと!初めてリアルタイムで女性が出ましたね!!紅一点!
絶滅危惧種。

>凄い!女性キャラ初登場・・・二人も(笑)
「メンタル面は女よん?」

>!!サーシャが・・・ハードSM・・・!(鼻血)
「ホセ様はそうおっしゃってたけど実際はどうかしらね?うふふ」

>ついに地下の真相が!!気になる今後に期待爆発っス!
貞子とリョウの下水道中膝脛毛をおたのしみに。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020520150638 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天