ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ノ、ノゥ・・・レ、レイサム・・・・・・いかん画面が濃ゆいですわまさみ様!!あっ、以前サムライ自慰のお話が出てたと思いますがそちらいかが!?ねっ、サムライ!!?
それもまた随分と濃いですよ。

>斉藤先生、学生時代に理性が抑えきれなくなったことがあったにもかかわらず、安田さんを愛してるって自覚なかったんですか?
「僕を駆り立てるものが欲望か愛情かわからなかったんだよ」

>六歳のロンロンは、ロンロンじゃないと思い込めば問題なく読めることに気が付きました。あそこまで現在のロンロンからかけ離れていると、逆にロンロン自身だと思い込むことが困難でした。よーしこれで欝期乗り切れるぞぉ!!
一人称ロンロンじゃないのが不思議な幼年期。

>ドリキャスとか、ゲーマーの私でさえ忘れていたものを……
懐かしい。どうしてるんだろ湯川専務。

>ipodかと思ってました……
残念。

>恵ちゃんのこと庇ってる(仮)ってのがバレたりして恵ちゃんが本格的に壊れたりしたら、直ちゃんが今のロンロンみたいになりそうだなぁ~とか考えてたら、萌えました。今のロンロンには痛々しさしか感じないのに、直ちゃんだと心がトキメクのはなぜ!!?直ちゃんが一番好きなのに!!!
直は幼児退行しても変わらなそう。五歳の頃からあの性格。

>もしや口調が変わったビバリーが地ですか。
見え隠れする本性。

>ロン母は美髪最下位なのですね…カラーリングを繰り返して傷んでるイメージがあります。
生活荒んでるから肌も髪も傷んでます。枝毛は大敵。

>さきほど拍手コメント返信で思ったのですが、安田さんのお名前ってウシロと関係ありますか?
ウシロからとりました。「ぼくらの」でたとえると斉藤はモジタイプ。笑顔の爽やかな腹黒。

>海外在住です。先日"60 minutes"を見ていたら、ゲイに目覚める既婚男性の特集をやってました。大概離婚するようです。特に子供への情緒的影響がよろしくないのだそうです。斉藤さんも苦労されましたね。
子供への精神的影響を考えてはやめに離婚しました。

>暴君×直!暴君×直!!暴君×直ぉぉぉおお!!!!
熱狂。

>直ちゃんをおぶって・・・!!!ハジメちゃんの優しさに心打たれました
ケツにローターいれられっぱなしのレイジに肩貸した人でもあります。

>クライマックスて、え・・・サム直のエッチ描写=少年プリズンの終わりが近し、ということですか……え、ええええええー、サム直は見たいけどそれってなんか寂しい…だ、だめだ、今からしんみりしてきたぞ…T_T
まだ先の話です。

>キムチを壷ごと捨てるなら考える、って、結構脈あり!?
「ヨンイルに迫った二者択一は『めがねを捨てろ』と僕に命じるのと同じこと。すなわち実現不可能な要求なのだからして前提から脈拍は停止している」

>あの坊ちゃんで読書感想文ですか…小中高校と12年間、全て子供向け「十五少年漂流記」で書き続けた私にはできない芸当ですorz
それもすごいですね。

>タジマ兄弟のssが見たいと思いました。何であんなふうになっちゃったんだろう、2人とも…てか親は??すごく気になります。
タジマ兄弟の愛憎劇~「兄貴、俺のパンツは?」「犬に食わせた」~をお楽しみに。

>GBってこんな立派な物でしたっけ、耐久的に…30cmの台から床に落として再起不能になったうちの子はいったい…
打ち所が悪かったんです。

>斉藤×安田のSSがあるんですか?それはぜひ見たい・・・ってことで、拍手をポチッとなw
見れました?

>あ、ありました!斉藤さんってこんなことを考えていたのか・・・以外と普通だ(酷い? や、だってほら、むっつりサムライの弾けっぷりがあんまりにも酷・・・面白いからねぇ。他の人が普通に見えてくるマジック。
サムライを基準にしちゃだめだ。

>「レイ直を止めに入ったサムライが押し倒される方向で。 」ならもういっそのこと暴君は2人とも食っちゃえば良いと思いますよ!そうだ、それで全て解決!!
むしろサムライを縛って直を犯った上でサムライをあとから……すいませんすいません。

>でもやっぱり暴君に翻弄される色っぽい直ちゃんが見たいわけです…。暴君×直は今回も見れないのでしょうか…
どうでしょうか。

>サーシャは只の阿呆ではありません。只者ではない阿呆です。
言いえて妙。

>先日海へ出掛けた時にふと思ったのですが、主要メンバーは海へ行った事ってあるんですか?時代が時代だけに海も汚れてそうですが……。
生まれも育ちもフィリピンのレイジ以外行ったことなさそうです。ヨンイルは釜山港から送還されてそう。

>「カラマーゾフの兄弟」、最近新訳本が発売された事もあって話題になってますよね…。ドストエフスキーは「罪と罰」位しか知らないです。
「カラマーゾフの兄弟」は直の愛読書古典部門第一位(ノンフィクション部門一位はカポーティ「冷血」)です。
「キリスト教的世界観を覆し身分の不平等が生じる自由社会より少数の指導者に管理された平等な社会を望むイワンの『大審問官』は来るべき共産主義国家ソビエトの成り立ちを暗示していて大変興味深い」
「イワンとキーストアって似てるよな。論理肌で毒舌家の無神論者、幻覚症もちの青白いインテリ。ひとに頭を下げるのが大嫌いでだれかの足にキスする位なら死んだ方がマシって考えてる傲慢なとこまでそっくり。そのうち悪魔が訪ねてくんじゃねーの?」
「ならば貴様は女で身を滅ぼす情熱家のミーチャだな」
「脱獄してロンと一緒にアメリカにいくのも悪かねーな」
「勝手にしろ」

>ヤフーニュースで「なぜ今?「カラマーゾフの兄弟」」とあり、マサミ様効果なのかとびびりました。私も読もうと思います。
「読了したら知らせてくれ。議論したい」

>ロンが一番好きなんで、ロンを虐める「道了憎し!」な今日此の頃です。これからも頑張ってください。陰ながら応援してます。
憎まれてもこりない男。

>斉藤×安田…素敵すぎますっ!!まさか一回で出てきてくれるなんて…
呼び声にこたえた。

>『百八煩悩砲』って技使う剣士がいますよね。タイプは違うけど。サムライだとストレートに変態技になりそうで嫌なカンジ(笑)。
百八煩悩砲と書いて対直四十八手と読む。

>ロンがつらい状況になるのはワクワクするのにレイジだといやなのは何故でしょう?そんなにレイジが好きってわけでもないのに。でもサムライよりはすきですよ。
サムライよりはて。

>安田さんはもう斉藤先生に食われてたんですね。でもいつか誘い受けで斉藤先生を翻弄・・・ないか。
斉藤は安田のコーヒーに睡眠薬いれてよからぬこと企みそうですね。

>帯刀家で写真… サムライの家は名所として収入を得ていたとか?
帯刀家が断絶してからは観光名所として栄えてます。日本庭園が有名。

>ロザンナのスペックが気になる・・・とりあえずネットは繋がってないですよね?
繋がってます。アングラサイト見放題です。

>便器の様式を聞いた者です。そりゃあ後ろから見られたくあるまいと納得しました。ご回答有難うございます!
直はいまだに「後ろを向け」とサムライに命じ用を足します。振り向いたら絶交。ロンとかレイジはあんま気にしない。

>ところで斉藤(元)夫妻は、お互いのスタンスを婚前に見極められなかった者同士、どちらが悪いということもなく(むしろどちらもおっちょこちょいで)痛み分けという気がしました。人間一人じゃ結婚出来ない。
深い意見です。

>レイ×サムですか…激しくマニアックで、是非見てみたいです!意外と需要が多い?
見たいならやりますよ?後悔しませんか?

>ロンは、やっぱり道了にヤラレちゃう時は正気で抵抗していてくれないと萌えないな~☆
わかりました。

>レイジ視点読んでみたいと思いますが、今の時点ではまさみ様が煮詰まってしまいそうですね…本編終了後でもいいですから番外編としていつか読んでみたいです
がんばってみます。

>本編が面白すぎて長すぎて体調不良です・・orz
言いがかりだ!?

>うう、そんな、、、安田さんが既にヤラれてるなんて~。医師免許剥奪して下さい。
「違うよ、あれは体内検査だよ。連日徹夜の不規則な生活で体調をくずしがちな安田くんの内側の状態を調べただけさ」

>えっプリズンのトイレはボットンなんですか?二階以上はどうなってるんでしょう?
おちてきます。

>よし。じゃあ、お肉とパイン沢山入れてあげる!!えっと、玉葱と筍と人参とピーマン………ロンー。ピーマン食べれる?
「やっ!ピーマンあっちいけ!」

>はい!!皆に質問!幼児化ロンを見ての感想を聞かせて下さい!!!
直「気色が悪い。外見相応の言動をしろ」
サムライ「……痛ましい」
ヨンイル「ロンロンこっちおいで~飴ちゃんやるで~」
ホセ「さあロンくん我輩が肩車してあげましょう。ほーらたかいたかい~(ゴッ)おおっと、いけないいけない。我輩いささかはしゃぎすて天井にぶつけてしまいました。ロンくんのおつむがこれ以上おかしくなったら大変です」
凱「てめえらガキの扱いがなってねーぜ、引っ込んでろ!ったく……鼻水たらしてべそかいてんじゃねえよ。いたいのいたいのとんでけ~。レイジてめえ保護者ならちゃんと子守りしてなきゃ駄目じゃねーかよっ!」
レイジ「……俺、嫌われちゃったし」
道了「親権は渡さない」
斉藤「はは、昔の僕と妻を見てるみたいだ」
安田「……自虐は楽しいか?斉藤」

>~奥様に共感致します。を送った者です。……………自分、独り身です(泣)&(笑)
女性全般の心理として共感するということで。

>少プリを見て、元々広かった守備範囲がさらに広くなりました!!全てはまさみ様がいてこそ、成せたモノ!!!本当に感謝です。
とんでもありません。あなたが生まれ持った才能です。

>順君も潔癖症だったんれすか?
潔癖症でした。黴菌が伝染るから握手はしない主義。眼鏡のレンズは完全に埃がとれるまで執拗に拭います。

>まさみ様、最高です!愛してマスv
体のみの関係で。

>まさみ様、この書類に印鑑とサインをお願いしますv
愛人契約なら。

>ちゃんと書きました?
年齢詐称しました。

>よし!あとコレを市役所に持って行けば、結婚成立だーーーーー!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ゴールイン。

>うぇ~ん。役員さんに『出直して来い』って言われたぁ~(泣)まさみ様~。
残念ながら日本では同性婚が認められてません。オランダに行かなければ。

>連続○回、キャラ質しか出ない!?
そういう人もなかにはいます。

>うわぁお!!斉藤せんせー素敵です!!安田さんのこと好きすぎですねっ!!
「……好きさ。今はまだ友人として」

>32話を見て弟のゲームボーイを叩き割ったことを今さらながら後悔しました…orz まさか登場するなんて…
何故そんな非道な真似を!

>是非、レイ侍は本編で!!道ロンの膝抱っこ性的いたずらプレイに対抗して大人の鞭打ちプレイを!!!
額に脂汗を滴らせ奥歯を食い縛るサムライ、裸の背を容赦なく鞭打つサドっ気全開の暴君……濃い、濃すぎる……背徳の宴!

>同士がいてびっくりです。この際なんで私も暴君×サムライにいっぴょーう!プリズンメインキャラは全員受も攻も出来ると思います!
サムライリバいけますよね。関係ないですが団鬼六原作・小野塚カホリ画の「美剣士」は重四郎受けのが萌えました。重四郎がサムライに見える……。

美剣士 美剣士
小野塚 カホリ、団 鬼六 他 (2007/02/28)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

>最後ってどうやって終わるんですか?
その時にならなきゃわからない。

>い、一発で斉藤せんせーSS出た…!!
愛されてます。

>私はツタヤで働いています。この前「カラマーゾフの兄弟」を買っていかれたお客様がいました。男性でした。とりあえず「カバーおつけしますか?」と聞いておきました。それなりに人気のある本なのかなぁ、と思いつつ。お金があったら私も買いたいです。
新潮文庫からでてる原卓也さん訳のを今日買ってきました。どっちのイワンも可愛くて捨てがたい……。

>直君は運動が苦手であり、カロリーを無駄に消費するのは嫌いなようですが、じゃあ何でそんなに痩せてるのさ!?と叫びたい。
「太れない体質なんだ」
「ストレスのせいじゃね?」
「ストレス絶えない毎日だもんな鍵屋崎……」
「悩み事があったら遠慮なく相談しろ」
「おもに君がストレスの原因なのだが」

>ヨンイルとビバリーは妖精さんですね!!萌えっ子め!!二人共私の所に嫁に来い!漫画とゲームたくさんあるから!!!幸せにするよ?
ロザンナとキムチの壷と漫画の山も一緒に。

>やっと斎藤さんのSS出てきました!!なにやら過去にあったようで……。別の視点からのSSは、本編を一層楽しむためのアイテムだと思います。なので、これからの本編ももっと楽しめそうです!有り難うございましたvV
斉藤と安田はワケアリの関係。

>このゲームボーイでこのゲームボーイはアドバンス辺りで生産されたものですか?因みに私は初代を持ってます。電池入れたら普通に初代マリオ(GB版)出来ます。
初代です。白いあれです。

>拍手ボタンを押すと読める拍手お礼SS。どのSSも素晴らしく思います!しかしクリック一つで、こんなに素晴らしいものが読めるというのは何だか贅沢な気が…。と言う事で!もっと沢山ぱちぱちしてもいいですか!?
ぜひどうぞ。クリックで救える作者がいる。

>廃人になってから出てきませんが、所長が本当に大好きです。
珍しいですね!

>「犯されるときだけ正気に戻るとかどっすか」←まさみ様最高vvvブラボーvvハラショーvvv
最終的に胎児にまで退行しそうな。

>ロンの精神崩壊一件の時、その場にいた囚人はロンが幼児化したってことわかってるんですよね?
はい。東棟中で噂になってます。

>直から斉藤にロンを治してくれるように頼んだりとかってありえないですかね・・・
直は斉藤に相談しそうですね。人格はさておきカウンセリングの腕には一目おいてる。

>レイサム良いですね!!!!み、見てみたい・・・!!
本当にやりますよ。

>唐突ですが、プリズンが原作の漫画とかも読んでみたいです。絵は高口里純さんあたりで。(直ファンですが、個人的に高口センセがお描きになる、レイジと安田さんを見てみたいんですよね~)
高口理純さんいいですね~。

>斉藤さんの名前ってなんですか?
文貴(ふみき)です。

>タジマ兄と弟、どっちも人気なさそうな悪役ですがまさみ様的にはどっちのほうが好き・・・かマシですか?
弟です。他人とはおもえない。兄は陰険だから……。

>ゲームボーイと聞いて久々にプレイしたくなってしたら知らぬ間に一日経ってました!おそるべし、ゲームボーイ!
テトリスは面白い。

>アルセニーさん、私前から思ってたんで質問するんですけど、誘い受けと鬼畜攻め、どっちならできますか?
誘い受けなら普通にできますよ。たぶん。

>はじめちゃんってぼろぼろの直を運んであげる優しい人だったんですね!!
はじめちゃんはぼろぼろの直に手を差し伸べた天使のような看守です。

>初めて出会った斉藤先生のSS・・・名前呼びは反則です!!
特別な時しか名前で呼ばない。

>直ちゃんがレイジに襲われるくらいならサムライが襲われたほうがマシです!!というかレイジ元気だせ!!!
マリアナ海溝より深く沈む。

>うわああああロンー!!こんなロン嫌ー!と思いながらもショタコンの血が騒ぐのがくゃしぃです!チョコあげるよーー!!こっちおいでロンー!
「しぇしぇい しゃおじぇ!」

>あ、あの、これからの展開でヨンイルとかサムライは受けになったりしないのですか?
ご要望が多ければ。

>まさみサマ、300萬目前ですね☆彡おめでとうございます~(←フライング)
ありがとうございます!

>サムライ質が見たいのに3連続道×梅+ロンって…(涙)どうせならサムッツリ×直ちゃん湯けむり編がいいです。orz
サムライ×直のSSも近日中に追加予定です。内容は直を思ってのサムライの自慰かサムライを思っての直の自慰か……。

>レイサム…!?(戦慄)ややややめてくださいいぃぃっ!サムライが直ちゃんに愛想尽かされちゃうじゃないですかっ!!
黙ってればばれないって。

>暴君×ホセは全然おっけーです。ヤっておしまい!(いや、別にホセけ嫌いじゃないんですけど、いっぺん痛い目見た方がいいかなって。)
素朴な疑問なんですがホセ受けって需要あるんですか……?

>ビバビバヨンヨン・・・(笑)見た瞬間に、プリ○ュアの主題歌が・・・マーックースハート♪
キュアブラックヨンイルとキュアホワイトビバリーの活躍をおたのしみに!

>えっ!斉藤先生ss!?いつの間にかssが増えててびっくりしました。子供の名前を呟くシーンではほろっと…くっ、こんな女子大生を誑し込むような人に泣かされるなんて…不覚! 
微笑みで通行人をおとす男。

>サム直の初夜まで500話(1000話?)以上は必須らしいですが、たとえそれ以上かかってもその来たる日まで私は待ち続けますので、まさみ様はこれからもご自身のペースで頑張ってください!
感激です!

>ビハ+ヨン…なごむ~
「ロザンナってお前の二次元彼女?」「三次元彼女っスよ。目の前にいるじゃねっスか」「て、パソコンかい!(びしっ)」「真実の愛は種族性別を超えるんス!」

>ゲームボーイをひろったのがヨンイルじゃなかったらどうなっていたでしょうか?たとえば直とかサーシャとか。・・・でもサーシャが拾っていたらゲームボーイ捨てられそうですね・・・・・。
サーシャが拾ったらひとり密かにテトリスに熱中します。「たかがブロックの分際で皇帝を愚弄するとは不届きものめが…宮殿の礎にしてくれる!」

>鬱展開が続くとサーシャ登場を心待ちにしている自分がいる。
和むよね。

>健気なヨンイルに本懐を遂げさせたく、今日も又投票でヨン直をポチリ。でもサム直が強ぇので日々引き離され中。力が足りずごめん!ヨンイル!
「妄想でおぎなうから気にすな!」

>梅花はEカップ…スタイル的には熊田曜子みたいなかんじですか?笑
そうです。

>もう萌えすぎて何が何だかわかりません。一生ついて行きます(爆)
大丈夫ですか。

>カラマーゾフの兄弟読み終わりましたか?読み終わるのに何日かかりました?
三日ほどです。スメルジャコフ×イワン萌えー!

>経験者として相談にのるって負けてるじゃないですか、斉藤先生。頼りない・・・・
「相談にのるっていうのは『敗訴した際の心構えと毎月途切れさせず養育費を払い続ける知恵を授けてあげる』って意味だよ」

>レイサム…レイサムか…サムレイも興味あるけどな…えと、どっちにも取れる感じでお願いします(←何様)
あーいまーいサーセン。

>これからも新キャラが出てくる可能性はありますか?最近出てきた道了・斉藤・はじめちゃん・アルセニーやらでおしまいですか?もし出てくるならどうゆう感じのキャラですか?
小指を立てながらしゃべる小粋なオカマです。

>ロンはいいヤツで大好きだけど今のロンは嫌…この展開胃が痛い…。
次に幼児退行するのはだれだ。

>暴君は受けた方がかわいいよ!!王様受けより暴君受けのが萌える 攻めもかっちょいいけどロン以外を無節操に襲うのはちょっと…
暴君に理屈は通じませんから……てか暴君攻められるキャラが思い浮かばない。

>”カラマーゾフ”はドストエフスキー的には第一部で、その後のアリョーシャを書いた続きの構想があったらしいですね。一応本編は完結してますけど、勿体無い話です。
第二の小説はアリョーシャに恋するコーリャ少年が主人公らしいですね。読みたかった……イワンの生死だけでも知りたい。

>帰省先から帰ってきて真っ先にこちらに突撃!ロン!かわゆすぎる!けど、危ないからそっちにいくな~!!ギャー!と叫びだしたい…気分…。
猫まっしぐら 崖っぷちからまっさかさま。

>サーシャ、激甘紅茶飲めるならカルピス原液もイケますか?
「ふん、余裕だ」「じゃあためしにぐいっと一気」「がはっぐほっ!?レイジ貴様偉大なるロシア皇帝が貴き勅命を発するに口になにやら得体の知れぬ白く粘つく液体をたらすなど不敬も甚だしい、モスクワ広場で縛り首にしレーニン像の隣に並べてくれる!」「美味い?」「美味い」

>だんだん明かされてきた謎…もしや…完結の予兆!?
予兆です。

>暴君にもリバになってほしい今日この頃(王様はもうリバになってるけど)。暴君の誘い・襲い・鬼畜受けどれでもいいから見てみたい。
暴君は総攻めです。

>サムライと直が互いの良さを言いあった場合(ある意味羞恥責め対決)、どちらが勝ちますか?語彙豊富な直か、恥をどこかに捨ててそうなサムライか…
直の負け、亭主関白の勝ち。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020519232938 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。