ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>うわ~ん!さっちゃん賭けたクイズバトルの最初の問題がそんなのって酷いよ!でも私でも答えられたから諦めないぜ☆(クイズのアンサーを普通にアル兄ぃって答えた時は敗北感を感じ、lマジ泣きしそうになりました。
自分に正直に。

>ロン、タオリャンもレイジもやめてママ(と書いて私と読む)の所に来ない?
ロンは母乳でおっきくなりました。 

>や~ったサムライのキャラ質ゲットだぜぃ★
もってけ褌。

>みみみみっちゃぁーん!!1発で出てきてくれてありがとう!!あとでじっくり読むからね!
「……お目汚しでかたじけない」

>斉藤せんせー、仕方ないから間接キスで我慢しようと思うのですが、「安田くん使用済み紙コップ」はどこでもらえますか?何なら医務室や休憩室で張り込みしておきますけどvv
「ゴミ箱の中に隠れて待機してるのがいいんじゃないかな。焼却炉で燃やされないよう気をつけてね」

>サムライの言えない秘密、「……百八個ある」って…どんだけ煩悩の申し子なんですか
除夜の鐘を鳴らせ。

>道了が大大大好きなので、もし、梅花が生きているのなら、最終的には梅花と道了とで幸せになって欲しいです。道了の幸せを祈りながらこれからも応援しています。
道了の幸せって何だろう……。

>毎日暑い日々が続きますが、夏バテに気をつけながら、これからもがんばってくださいね!まさみさまがお書きになる小説がわたしのスタミナ源です(笑)
がんばります。

>私もレイジ視点読みたいです。道了視点もあったんだからレイジ視点もあってもいいんじゃないかと。
レイジ視点はむずかしいんですよ……キャラ視点だと人物に感情移入できるのはいいんだけど凄さが薄れる気がして。

>すげぇーーー!!とうとう、国越えですか、まさみ様!!(ファンが)
恐れ多いことです。

>酢豚が食べたいの?ロン。よし、ちょっと待ってなさいな。あ、パイン入れる?出来れば、入れたくないんだけど………。
「鳳梨わっかにしたのいっぱいいれて!甘酸っぱいのだいすき!」

>無理しないで下さいよ、まさみ様………。最近暑いですから心配です。
バテています。

>本編が暗い分、拍手は明るく生きましょう!!まさみ様!!!
死にかけみたいに……。

>グロいのが決して得意とは言えない姉に、ココを教えるべきかどうか迷ってマス………どうしましょうか、まさみ様!?
教えてください。お気に召さなかったり不穏な気配が立ち込めてきたりしたら何も見なかったことにしてすみやかに窓を閉じていただけると幸いです。

>もともと衆道は武士のたしなみと言われていたわけだから、サムライが直ちゃん好きになっても全然問題無いよ、と肩を叩いてあげたいです。チビなので、ちょっと肩まで手を伸ばすのに腕がつりそうですが。
きゅん。

>冤罪でプリズンに来てしまった直ですが、これまでの出来事を見ていて、来てくれてよかったというか直がいなかったらダメになってたこととか繋がりとか人とか多くて、なんかそういうのを考えてたら運命なんだなーと思ってしまいました。だからたぶん安田パパの心配はほとんど杞憂なのかもしれないですね。パパが思っているより息子は強いですよ。欠けている部分はサムライたちが補ってくれるはずで、環境や起きる出来事はつらくても得がたいものを得ていて、直は後ろではなく前を向けていると思うんです。トラウマは少し残っているけどそれもサムライがなんとかしてくれ……ますよね?サムライ!
直がこなかったらサムライなんか一生過去のしがらみからぬけられませんでしたね。

>ていうかパパその前に自分の心配したほうがいいですよ!斉藤さんのほうが百枚くらい上手な感じ。安田さんの嫌がることはしないタイプならいいけどそれすら押し流しちゃうタイプに見えますよー!危険危険!
「安田くんの嫌がることはしないよ。不意打ちはすうるかもしれないけどね」

>キャラ質が出てきません!ついでに王虎&ヨンイルも出てきません!しばらく拍手続けさせてもらいますすみません。シャワールームばっかり出ます…サムライめ……好きだ!笑。
むっつりすけべ。

>はじめちゃんは何もないところでよくコケる。>ぶっ!!ドジっ子だぁ!!そういえばプリズンにはドジっ子キャラっていませんでしたね。意外と囚人達の間で、アイドルになれる素質あるのでは?
サーシャは……あ、アホか。

>暴君降臨ずーっと楽しみにしていたんですが、状況が想像以上に悲惨でうれしさがどっかいっちゃいました。ロン……!もうホセなんとかしてよ!(八つ当たり)
「我輩日課の腹筋千回中なので残念ながらご用件は承れませんね」

>わたしも冬樹拍手SS萌えますー。いまサムライ質探し中だけど、冬樹が出てきたらとりあえず熟読。
本編廃人でもSSでは元気な所長。

>直の肌を守るのが唯一最大の望みとのことですがサムライ、一番の敵は自分自身の中にあるんじゃないかなぁ!二番目は直の無防備さ。
ひとは天然という。

>ロンの苗字が王ってことは、王龍なんですよね?ロンはフルネームでワンヨンを表していてすごいですね!
「嬉しかねえ」

>今の恵は体調は回復したけど、現状認識は出来ていないんですよね?恵の中では両親は生きてることになってるんでしょうか。もしそうだとしたら、現実の無関心な両親ではなく優しい両親だと思い込んでいそう…。
その可能性が高いです。現状否認して自分に都合のいい物語を作り上げてそう。

>サムライ質キター!!待ち続けてよかった!!ありがとうまさみ様!!
ようやく要望にこたえられました。

>ロンロン六歳…すごい可愛いんですが、十三歳ロンとえらい違いますね。いったいいつ頃からあんなにおっとこまえになったんでしょうか?
八歳前後。

>三十話鬱展開に戦慄。三十一話で一息ついたけどこの後の鬱々展開を読む心の準備がまだ…!ここはもう1話リョウちゃんの大冒険あたりに逃げたい…!
ヨンイルとビバリーのゲームボーイ談義でした。

>レイサム見っ、見たいいいいい…!サムライ受ってなかったし!でも需要ないと無理ですよね…… 
どんなもんか一回書いてみたいんですが……本編で実行するのはやっぱりアレでしょうか……!

>つ、ついに次はロンロン食堂で輪姦スかー?!まさみさんマジで鬼畜ですぅ~(涙 いつかレイロンに戻る日を信じて待ってます…。
まだ輪姦と決まったわけじゃ……せいぜい膝にお座りで性的ないたずら。

>女性キャラver美髪ランクを教えてください。(苗・薫流・恵・マリア・梅花・ロン母でお願いします) ところでマリアは黒髪ですか?
マリアは黒髪褐色肌のフェロモン美人です。美髪ランクは一位マリア 二位苗 三位薫流 四位梅花 五位恵 六位ロン母。

>みっちゃん!直ちゃんのお父さんがうさんくさい医者に食われてしまうよっ!
「……義父上が医師と懇意になれば直から少しは離れてくれるだろうか。おのれが衆道にうつつをぬかしているのに息子の恋路に口出すは本末転倒、ならばいっそ義父上の操を斉藤に捧げさせ俺と直はすかさず祝言をあげるべきでは……」

>ぐるりと白目剥いたタオリャンと聞いて、なぜかトイレの花子さんを連想しました。昔そんな映画があったようななかったような。
ほわほわほわほわ花子さ~ん。

>タオリャンが「指をしゃぶるのはよくない」って、そんなまともな概念持ってるんですか?なんだかミスマッチwww
「そんなに指を吸ったら皮が剥けてしまう。お前を傷つけていいのは俺だけだ、皮一枚たりとも俺の許しなく剥がしたりするな」

>続きが気になって、ドキドキハラハラです。レイジ君が幸せになれますように。
しあわせになってほしいですね……。

>レイジ×サムライって聞いて鼻から麦茶吹きました。
素晴らしい。

>暴君×ホセと聞いてまたもや麦茶吹きました。痛い…(いろんな意味で)
多彩な鼻芸をおもちですね。

>よくコンプレックスっていう横文字がわかったね
「『昆布で尽くす』とは何だ?」

>山田ユギさんお好きなんですか?私も好きです・・・ヘタレなおっさんがどうしようもなく可愛くて魅力的で
ごめんなさい、タイトルを知ってただけで山田ユギさんはくわしくありません……ですが「ぱふ」の対談で男のワキ毛をきっちり描く心意気はあっぱれだと脱帽しました。BL作家では石原理さんや南京ぐれ子さんや星野リリィさんが好きです。「スーパーダブル」は男の子も女の子もほんと可愛い。

あふれそうなプール 1 (1) あふれそうなプール 1 (1)
石原 理 (2007/05)
メディエイション

この商品の詳細を見る

DROPS 1 (1) DROPS 1 (1)
南京 ぐれ子 (2003/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

スーパーダブル  (1) スーパーダブル (1)
星野 リリイ (2005/02/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

>レイジとロンって、ライオンの檻に入れられた子猫みたいです。
母性本能に目覚める。

>えんぴつさんにいじめられたの~とおっしゃった幼き頃のまさみ様のほうが幼き頃のロンより可愛く感じましたよ~
ロンのあかちゃん言葉はなんか芝居がかってますからね!……私はスレてしまいました。

>最近リョウ、サーシャ、ビバリー、ホセ、とか見ませんね~彼らどうしてるんでしょうね?
リョウは貞子と遭遇、ビバリーはヨンイルとゲームボーイ談義、ホセはビリーズブートキャンプ参加中。

>ロンちゃん、おねぃさんの家においでvvなんでもしてあげるからvv(誘拐犯かよって感じですよね~でも誘拐したいぐらい今のロンは可愛いですよ!
「ロンロンおいで~飴ちゃんやるがな~」「餌付けか。おちてるものはなんでも食う動物の子供とロンを一緒にするな」「固いこと言うなて。ほい、直ちゃんにも飴ちゃんお裾分け。何味がええ?ハッカ?レモン?いちご?」「甘いものは嫌いだ。どうしてもと言うならハッカをもらおう」「おれのあめとっちゃだめー!めっ」ぴょんぴょんとびはねるロンロン。

>ラブリーロンロン、貴方は今タオリャンの牢にいるの?
おなかをだしてお昼寝中です。風邪ひくぞ。

>次回からのテーマはロンの親権争いとか・・・
「親権争いなら経験者として相談にのるよ」「お前が出るとややこしくなるから引っ込んでいろ、斉藤」

>最近最新や返信早いですね~嬉しいですvvこれからも頑張って下さいvvvvまさみ様LOVE!
私もラブ!

>アルセニーさん、結婚とか考えてます?私を嫁として貰う気はありませんか?
「陛下が帰ってくるまで結婚するつもりはない。陛下に忠誠を捧げた忠実なる家臣があるじの帰還を待たず身を固めるわけにはいかない。光栄な申し出だけど、僕には手のかかる弟ひとりで十分さ」

>斉藤先生!是非、安田さんの唇を奪えた感想をじっくり述べてください!
「安田くんの唇は仄苦いコーヒーと煙草の味がした。肺癌になりたくなければ煙草を控えるよう医者として忠告しておくよ」「余計なお世話だ。だいたい精神科医の分際で私の体のことに口を出すな」「君の体のことはぼくがいちばんよく知ってるよ」

>新しい拍手ktkrって思って拍手。しかも拍手返信で侍のキャラ質っぽいことをしってテンションはあがりまくり!!よし1発目に来るんだぁぁあああっぁって思ったら道さんデスカ。。。道さんに用はないんだ出て行ってくれないk(
道了のキャラ質にもそのうちチャレンジしてみたい。

>よっしゃきましたー!!7回目でしたよ7回目!5回目を過ぎた頃にはほんの少し沈んできましたね
「手を煩わせてすまぬ」

>あたしも正気のロンがタオラに無理やりを期待していたので、ちょっと残念かも・・・でもでもまさみ様の思うとおりでもちろんOKです!でもでもやっぱり無理やりが・・・
犯されるときだけ正気に戻るとかどっすか。

>他の囚人にモンスターってことで道了、ボコられないのかな・・・無理か(でもでも凱パパ~!!)
心は六つでも見た目は十三なので問題ないかと思われ。

>斉藤先生!!!ロンをなおしてあげてください。本気で心からお願い致します!
「カウンセリングをはじめよう。ロンくん、今何歳か言える?」「ろくちゃい」「僕のことわかる?」「お医者さん」「よし、いい子だ。じゃあ今の君が覚えてることを洗い浚い話してもらお」、「飴ちょーだい」「……カウンセリングが終わってからね」「ちょーだい」「こら、お行儀悪い。両手を突き出して催促するのはよしなさい」「ちょーだいちょーだい飴くれなきゃおしゃべりしないいじわるする先生やー!」「暴れると椅子からおっこちるよ。……頭を打ったら元に戻るかもしれないか。ショック療法も試す価値はあるな」

>時分もレイジ視点の30話読んでみたいです☆でも、まさみ様が可能であればでOKです!
30話の絶望が底抜けに深まりますよ。

>キャラ質28みたいに、一人のキャラに対して他の4人(今のところ)がコメントするような質問があったらいいなぁ。想い人相手だとうっとおしいかもだけど(笑)、他が好き勝手言うのが楽しそうv でも5×4はしんどいですよね…。
体力使います。

>ロンロンが道了ではなくて直に懐けば問題なかったのに・・・
刷り込みの皮肉。

>もしも直&サムライ&レイジ&ロンにイマドキの歌を歌わせたら、誰が一番上手いですか?
直です。レイジは美声だけど音痴だしサムライはお経のごとく棒読みだしロンはせっかちだから歌詞の一部を抜かしそうです。

>6歳のまさみ様、「えんぴつさんにイジメられたの~」って(笑)!かぁわいいじゃないですかvvそんな風に言われたら「ほーかほーか、悪いエンピツさんやねぇ。痛いの痛いの飛んでいけ~♪」ですよ!まさかそんなイタイケな少女が十数年の時を経て、こんな素敵な鬼畜大魔神になっていようとは、神様マリア様でも予想していなかったに違いない(笑)。イッツ・ミラコー!ファンタスティポ!いえ、そんなまさみ様が好きなんですよ?
心の処女膜は鉛筆に破られました。

>暴君版レイジは誰彼なしに襲いそうですが、直ちゃんは前にも同じような事あったし、また同じ目に遭ったら「学習せぇよ!」感も禁じえないんですが(笑)。ホセとサムライはなんかヤだし、サーシャも最近アホ可愛くなっちゃってるし(笑)、…ヨンイルっ!?に、逃げて!超逃げて!(でも私の中ではレイジとヨンイルは一回くらいヤってそうなのですが(爆)。ヤっても友情、みたいな。私の友達にも♂×♂済みで友情って奴いますし)
ヨンイルと出会った初期に一回くらい押し倒してそうです。未遂ですが。暴君見境ないから……。

>毎日楽しみにしています!!
ありがとうございます!

>またみ様ぁまたみ様ぁ!直ちゃんが可愛ゆ過ぎますよ―あんなに最初は憎たらしく思えたのに…。直ちゃんを頑張っていぢめて下さいねv
がんばります?

>慎みを持て、に笑いました。まさみさま最高☆
本人は大真面目。

>なんとなく・・安田と斉藤先生と直ちゃんの会話が気になります(イロイロと)・・・・
学生時代の安田の話を嬉々としてしゃべりまくる斉藤と不機嫌極まりない仏頂面の安田と平静を装いながらも斉藤の話術に引き込まれる直。

>ラフレンツェ聞いてたら18禁道了×梅花+ロンSSが出ました。呪いですか!
ローランの呪いです。ローランといえばウルトラジャンプでいいケツを披露してましたね。

>そしてその次はロシア兄弟でした。サムライのキャラ質がこない!
サムライ……恥ずかしがりやめ。

>キャラ質が直くんとレイジとロンばっか、ssがロシア兄弟と18禁道了×梅花+ロンSSしかでてこないのですが…!
そのうちでてきます。信じることが力になる。

>サムライキャラ質きましたぁぁぁ…嬉しい。
おめでとうございます。

>斉藤先生ー、直ちゃんからの手紙はどうしましたか?
「大事にしまってあるよ。ところで直くん、僕が出した返事は?」「捨てた」「……捨てたのかい?」「一度読んで全文暗記してからな。仮に恵の直筆ならば湿度・温度その他もろもろに気を遣い最良の状態で保存しておくが貴様の手紙など一読で価値を喪失する資源の無駄の紙くずに等しい。すみやかに自然に還元すべくばらばらにちぎってトイレに流しておいた」「直くん……僕に何か恨みでも……?」「兄の僕より赤の他人の貴様が恵に信頼されてるからといって嫉妬してるわけじゃないぞ」

>三年H組、斉藤先生~~!(すいません、でも後悔は無いです)
保健医っぽい。

>凛々さん、昭和のトレンディドラマのヒロインみたいですね。
毎回ちゃぶ台ひっくりかえされてよよと泣く。

>安田!斉藤はお医者さんだから痛くしないよ~?さあ!!
「痛いのが好きならそうするけど」「別に好きではないしかといって気持ちよくされても困る」「わがままだなあ」「プライドと性的嗜好の問題だ」

>メイファ、顔は素朴系だったけど、スタイルは結構抜群だったんですね。
顔は地味だけどスタイル豊満。胸はEカップ。

>はじめちゃん…なんか読めば読むほど、おおふりの三橋たんに似てるような気がするのはあたしの気のせい?(・◇・)←この顔好きすぎw
どもり癖が三橋そっくり。でもどちらかというとリュウホウのが三橋に近いですね、卑屈っぷりと卑下っぷりが。

>嘘はいけないなぁ~斉藤医師………って私好みの30代!?よし。再婚決定!!あ、年下だけど、大丈夫?ついでに、安田君連れて来てもOKよ♪
はやまるな!

>続きが凄く気になるんですが、そろそろリョウの方に話がいきそう………リョウファンの皆様には悪い気がしますが、ココはロン達のままで宜しくお願いします!まさみ様!!
ごめんなさい。

>ここ最近から拍手コメントを読んでるのですが、はじめ君ってだれの事ですか?今更な質問ですみません。ついでに、私は斉藤さんのファンです。私もキスしてもしいです。
はじめくんは売春班初日足腰立たないほど痛め付けられた直をおぶさって房まで運んでくれた心優しい新米看守です。

>キャラ質でのサムライはムッツリ満載ですね☆
百八の煩悩が解き放たれた。

>ロン、どうしてそんなに不幸なのぉ(泣
主人公だからです。

>レイ直良いです。一読者としてはレイ侍でも一向に構いません。寧ろ大歓迎です
レイ直を止めに入ったサムライが押し倒される方向で。

>ドストエフスキーは面白いですよね。ねちっこい描写が好きです。まさみさんはどの登場人物が好きですが?意外と萌えキャラが多いと思うんですが(笑)
シニカルな皮肉屋で時折冷笑的な態度をとるイワンが好きです。人を疑うことを知らない清純無垢なアリョーシャも可愛いです。「にいさん」「にいさん」連呼が微笑ましい。
第二部第五編「プロとコントラ」反逆の章で神が創った世界を否定する論拠を述べるイワンが圧巻です。
ロシアの幼児虐待やブルガリアにおけるトルコ人の暴虐を例に挙げ、「子供を虐待することで好色なほてりを感じるけだものの存在」を看破し、「幼く無垢な子供たちがさんざん苦しみぬいた末に神を信じたまま死に至るそんな世界を俺は認めない、人間が救済されるためには苦難の洗礼が必須とはえ何故罪なき子供たちが鞭打たれ犬に噛み殺され寒波に襲われた便所に閉じ込められねばならなかったのか、子供たちの苦しみと無償の涙によって贖われる世界など俺は断じて認めない」と断言するところにめちゃくちゃ共感しました。
すかっとした……!
特に子供が犠牲になる悲惨で陰惨な事件が起きるたび「こんな酷いことが見過ごされる世界に神様なんかいない」とモヤモヤを抱え込んでる人にぜひ読んで欲しいです。
……ちょっと話は逸れますがロシアでは鞭打ちがもっとも一般的な折檻らしいです。トリビア。

>一発でサムライのキャラ質が出て、奇跡かと思いました。 サムライ…直ちゃんを伴侶だと云うのなら、早めに抱いてあげて下さい。直ちゃんの幸せなセックスが見たいです。
クライマックスまでおあずけ。

>キャラ質の心理テスト、壁を迂回・・・!直とサムライ、ずっと二人で一緒に歩いていってほしいです。
直のためなら壁も打破する。

>サムライのキャラ質見ました!…サムライ、君大丈夫?
「無論」

>レイロン一筋なのに斎藤×安田にまさかの胸キュン・・・!浮気じゃないよ!ないからね!?
認めればらくになれる。

>ただでさえ鬱なのに所長×レイジが出るなんて!もう所長引っ込んでてよ!orz
嫌わないでよ。

>タジマ兄より、タジマ弟の方が下半身で物を考えるぶん行動が分かり易くてまだマシだと思う今日この頃。
前者は人間を気取ったけだもので後者はけだものを気取った動物ですから。

>まさみ様!ヨンイルばっかでサムライ質が出ません!
あきらめるな。

>斉藤先生、サムライ!安田親子はツンデレ遺伝子によって素直になれないだけなので、押して押して押しちゃってくださいvv
直のツンは安田から受け継ぎました。

>まさみさま、暴君×サムライ希望です!需要が少なくても、そんなの関係ねぇ!
言い切ったな!

>直、直、直、直、直、直ってべた惚れやな!!サムライ!?ヨンイル応援派としては、ちょっと悔しい感じ………。
ヨンイルは漫画命、サムライは直命。

>↑って送ったら、ヨンイル質出た!!よし。あんな亭主関白に負けるなヨンイル!!(サムライファンの皆様、ごめんなさい)
「直ちゃん、つらくなったらいつでも頼ってえんやで」「君の房は異臭がするからいやだ。キムチを壷ごと捨てるなら考える」「韓国の誇りをそない簡単に捨てられるかい!」「では却下」

>朝起きるのが辛い今日この頃。レイジの子守唄は、目覚まし代わりになりますか?
ぼえー。

>昨日夢にレイジとロンが出てきました。内容は…レイジが私とロンの目の前で,私の妹(名前はめぐみ/笑)に手を出すというものでした。私とロンでレイジを殴ってやろうと思った瞬間に目が覚めてしまったのですが…怒りがおさまらないので,レイジを一発殴ってもいいですか?
どうぞ。直も一緒に殴りたいそうです。

>レイジが襲う相手、サムライでも良いんですか!?暴君×サムライで拷問とか素敵ですね。みっちゃんみたいな男らしい男は半裸で鞭打たれてほしいです。反抗的だったりとか、痛みに耐える顔とかたまらんです。ペア戦で残虐兄弟に鞭打たれてたみっちゃん見たかったなぁ。
半裸で鞭打ち……通ですね!

>ヨンイルは孕めば良いと思います。もちろんホセの子を。(わりと本気です。)
いわゆる女体化ですね。

>ヨンイル~~!ゴーグルを便器につっこまれてそのあとど~なったの?!
「………思い出しとぅない」

>娘の夏休み課題に読書感想文があるのでふと思ったのですが、まさみさんはどのような本で書かれましたか?文章を書くのがお上手なので受賞されてそうです。
高校生の時一回だけ受賞しました。図書券もらいました。ちなみに課題図書は夏目漱石「坊っちゃん」。小学生の時は「転校生は宇宙人」と「ごめんねひさこちゃん」。「ごめんねひさこちゃん」は病院の治療ミスで幼い娘を亡くした母親が愛児への想いを綴った詩集なんですが子供心に号泣しました。泣きすぎて鼻水たらした本は初めてです。

ごめんねひさこちゃん (1983年) ごめんねひさこちゃん (1983年)
本畝 淑子 (1983/03)
筑摩書房

この商品の詳細を見る

>道了が色盲ということは伴性遺伝より母親が色覚障害遺伝子をもっていたんだなと想像して楽しんでます。少年プリズン大好きです。
あたるかなどうかな。

>私も斎藤先生と安田さんは行き過ぎた友情であって欲しかったです。「少年プリズン」は本当にすばらしく、BL小説の枠を越える作品だと思うのでもったいないなと、私が感じただけです。ただまさみ様の好きなように書いて欲しいといつも思っているので、聞き流してもらえば結構です。これからも応援しているので頑張ってください。
ありがたいお言葉です。がんばります。

>安田さん、斉藤先生には内緒でお耳を拝借――「君のコーヒーが飲みたい」は“君の部屋に行きたい”ってことですよ。危険です、貞操の危機です。類例の「君が作った味噌汁が飲みたい」「君が作った肉じゃがが食べたい」にもご注意下さい。
「君が作った味噌汁が飲みたい」「自慢ではないが私は一切料理ができない。インスタントでいいなら自販機で買え」

>安田、とうとう斎藤に!? キャw
破廉恥。

>ロン、レイジ、直、サムライ、道了を?レンジャー★に例えるならレッドはロン、ブルーより水色に近い色が直、イエローではなくゴールドあたりがレイジ、サムライは抹茶色、道了はブラック☆だと思っています。ヨンイルとか安田さんとか斎藤さんとかは脇役かそれに準じる何か。でも、サーシャは悪の組織方面で、ホセは多分本当は悪役だけどスパイでロン達とニコニコしててロン達を裏切るのだ!・・・??!
サーシャはシルバーかもしれませんよ。

>レイジってそんなにロンが好きなんですか?
「世界でいちばん愛してる。神様だってかなわねえ」

>やぁぁぁッ!!!ロンちゃんどーしたのッ!!!可愛すぎッ!!「遊んでくれるの?」って!!おねーさんが遊んだげるよ!!
いけない遊びをおちえてくだちゃい。

>道了が連続して何回も出てくる・・・怖い・・・
憑かれました。

>まさみさまご推薦の図書「カラマーゾフの兄弟」、おもしろそうですね~絶対読みます♪また、お薦めの本がありましたら、ぜひ教えてくださ~い♪
簡単にあらすじを説明しますと清純な母親似の天使のように善良で美しい19歳の末弟アリョーシャ(僧侶見習いで神父服)が女好きで飲んだくれ激情家の長兄ミーチャ27歳や恐ろしく頭が切れる完璧理論武装した毒舌家の次兄イワン23歳に愛されまくる話です。
「おれはな、アリョーシャ、お前をつかんでこの胸にぎゅっと抱きしめてやりたいんだ。つぶれるくらいにな。だって、おれが……ほんとうに……ほんとうに……(よく聞くんだ!いいか!)愛してるのは、お前一人なんだから!」
「天国の天使にはもう(秘密を)話したんだが、地上の天使にも話さなくちゃいけない。おまえがその地上の天使ってわけさ」
(By長兄ミーチャ)
「まさかにいさんはいま、このぼくをからかってるわけじゃないですよね」
「からかってるだって?いくらこのおれだって、もの欲しそうに三ヶ月もおれを見つめていたかわいい弟を悲しませる気はないぜ」
(By次兄イワンと末弟アリーシャ料理屋での会話)
一切の誇張捏造なく上のような台詞が山ほど出てきます。怒涛のごとく畳み掛けてきます。すごいぜドエトエフスキー。

>ドストエフスキーの長編の中でもカラマーゾフは一番読み応えありますよね。丁度死ぬ前に出した小説ですし、集大成と言う感じがあります。一般受けしそうなのは、罪と罰ですが……
ドエトエフスキーは初めて読みました。思想小説としても面白いですね。二巻P198~250だけでも読む価値あります。すごい密度が濃い。

>斎藤先生は安田さんの事大好きなんですか?
「……ああ。そうだよ。ずっと前からね」

>「カラマーゾフの兄弟」、なんだか面白そうですね!末っ子大好きだから買ってみようかなあ
「カラマーゾフの兄弟」を読み始めたきっかけはこのサイト様です。絵が美麗で眼福。イワンが眼鏡ってだけで萌えすぎて息切れします。

>レイジはロンよりも自分のハートにストライクゾーンな子がいたら目移りしますか?
「ロン以上にストライクゾーンなやつなんていねーよ」

>やりやがった!!斉藤め!!よくも安田さんに~!私の中の唯一の聖域が…(泣)
まだはじめちゃんがいますから!聖域は!

>最近拍手SSの最新が多いですねvv嬉しいですvv
がんばってます。

>今回の拍手SSはどんなんだろぅ!!!!!!
こんなんです。

>プリズンキャラに質問!はじめて東京プリズンに入った時思った事は?!
レイジ「うわー見事に男っきゃいねー。むさくるしー」
サムライ「……ふむ。和式便所か」
ロン「俺こんなとこでやってけっかな……」 
ヨンイル「あ、ゴキブリ死んどる」
ホセ「おおいとしうるわしの我がビーナスカルメン、我輩ホセ刑務所でも浮気はせず終生貴女ひとりに操を捧げ自慰にはげむと誓いますとも」
サーシャ「偉大なるロシア皇帝が住まう皇帝の宮殿にしてはいささか汚れている。壁に金箔を貼り美観を仕立てよう」
直「このような不衛生な場所で呼吸するなど拷問に等しい苦痛だ。肺が汚染されぬようできるだけ息をせずにいよう」

>サムライのキャラ質がすっごくウケル!さすがに直を伴侶と例える事までは想像していませんでした!あっぱれ!
「なにもやましいところはない。辞書の手引きによると伴侶とはともなうもの、連れ、仲間、終生の配偶者の意味であり直はまさに俺の伴侶というべきかけがえのない存在なのだ。断じていかがわしい意味ではない」「下心は微塵もないと?」「無論」「なぜ前屈みなんだ?サムライ」

>直~サムライに伴侶といわれて嬉しいですか~>0<
「……まあな」

>最近リョウとかさっちゃんとかどこで何してるんでしょうか?とくにねずみに追いかけられてたリョウの行方が気になります;;;
お尻を齧られてます。

>ビバリーは今までロザンナ以外のPCは使った事あるの?ってかロザンナ持込むなんてどうやってしたの?
部品をバラして持ち込んで中で組み立てました。すごいです。

>ロンはやっぱり皆を仲良くさせるオーラがあるからそのロンが壊れちゃったとなるともぅ、人間関係ごちゃごちゃどろどろになるんでしょうね~。。
泥沼です。

>まさみ様も「カラマーゾフの兄弟」を読んでるんですね!私もです!
三巻まで読み終わったので近日中に四巻とエピローグ別巻購入予定です。読み終わったら感想お聞かせくださいね。
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫) カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
ドストエフスキー (2006/09/07)
光文社

この商品の詳細を見る

>斉藤さ~~~~~ん!ついに拍手SSに出たね!前も出たのかな?私は最近読み始めたばかりでわからないけどもし初めてならおめでとうvv
お初です。おめでたい。

>斉藤さん切なかったです・・・!でも、何か可愛く見えたvv
家庭と仕事に悩める三十代。

>斉藤さんってば学生時代では安田さんの事、順ってよんでたんですねvv今も呼べばいいのにvV
「お互い大人になってしまったからね」

>キタ!斉藤さん話キタ!
きちゃいました。

>や、安田への欲望~って!!抑えられなかったって~!何した!何したんだよう!斉藤!!
やっちゃいました。

>15歳の時の安田って、連載初期の直みたいな性格だったんですか?
そのまんま直です。

>斉藤の(プリズンに来る少し前までの)過去!この拍手SSが一番うれしいかもしれません。だって直と恵のことが書いてあるもの!
結構ネタバレです。

>斎藤さん、学生時代は安田さんのこと順って呼んでたんですねvvv
最初は安田くんで砕けてくるにしたがい呼び捨て。

>斎藤医師って安田の為に妻から捨てられたんですね。自分の性癖を自覚してないゲイと結婚してた奥さんが不憫です。お盆に居酒屋でみかけたんですが、帰省して旧交を暖めてるらしいリーマンが、バツイチ申告をしたあげく「俺にはもうお前しか残ってねーっ」と友人とおぼしき人に取り縋ってました。情け無いオヤジが居る位に思ったんですが、斎藤医師の拍手ショートを読んだ今はホモ臭いとしか言えません…
リアルホモ!

>新しい拍手SS泣けました。斉藤と別れた奥さんと子供には幸せなって欲しいなぁ…
斉藤は不器用なひと。

>SSキタ!!どんなケースでも別れ話は切ないものですね~。・・・でもまぁ・・それは置いといて!安田さんと斉藤さんの過去に一体何がっ!?
色々です。

>安田への欲望って…斉藤先生、何しちゃったんですか?
人には言えないことを。

>ロン………(泣)
ダメージ10。

>レイジ………(泣)
ダメージ100。

>3回連続で道ロンです。くそぅ、洗脳しようってったって、レイロンは王道だからな・・・・!!
脇道にそれちゃだめ。

>斉藤さん…安田さんに何をしたんですか?奥さん可哀想。
斉藤はひどい男です。

>所長はもういい・・・。道了ももういい・・・。新SSPlease
斉藤に出会えましたか。

>拍手新作!!??みたいみたいみたい
みれた?

>みっちゃん今日はあなたはいいのw新作でてこーい!
「俺の出る幕でないと申すか!」愕然。

>ヨンイル大好きだ!
「俺も漫画の次の次の次くらいに大好きや!」

>斉藤せんせーい!!!!安田さんを名前呼び、名前呼びですか!!もう力一杯好きですよ応援してますよお仲間として!(カミングアウトはまずかったですかー…?)
「応援ありがとう。がんばるよ」

>連打中です。すみません。レイジに…あんなに頑張るばかりのひとに頑張れなんて言えない……。レイジが早く元気になれますように!
レイジ……そろそろ起きる時間だよ。

>道了は、ロンが救ってあげればいいです。でもロンはレイジの相棒です!ロンはどんだけでも優しいけど、甘えるな道了……!
喝。

>なんだろ………とりあえず、頑張れ斉藤!!
がんばれバツイチ。フミキはまだ34。

>斉藤!!ちょっと惚れ直したぞ♪
「医務室に来るかい?美味しいコーヒーをご馳走するよ」

>もう二十回くらいやってるはずなのに最後のSSがでない!
がんばれ。

>新拍手読めました! なんか色々感じることは多かったのに、締めで安田のファーストネーム呼んだ所で吹っ飛びました…。親父の名前と一緒なんだもん。(エ~ンι)
気にしない方向で。

>所長!しつこい!最近出てこないと思ったら…リベンジか?!リベンジなのか?!
ハルの祟りです。

>やったああ!!!所長を乗り越え、新拍手にたどり着いたー!って斉藤先生…!アンタ…!恋してるね青年!
心は青年見た目は壮年。

>「いいだろ、順?」とか言っちゃう斉藤を拍手SSで読んで確信。斉藤はもうすでに心を決めて挑んできてる。安田、ピンチだぞ!奴は本気だ―!!ふられてしまえ!と歪んだ愛ゆえ思いながらも、読んでて応援もしたくなってきた。自分の為にも戦いに来た斉藤。これからも楽しみです!
「僕たちの関係は既に親友じゃない。僕は君の戦友になりにいくんだ」

>所長×安田の可能性は薄い…?
遺憾ながら。

>プリズン居住房の便器は和式ですか、洋式ですか?
和式です。ぼっとんです。臭いです。

>ついに、ついにこの日が………ビバリー&ヨンイル!!最高です!!!爆笑でした。君たちは鬱期の少プリの明日を明るく照らす太陽だ!!!!!(笑)
ビバビバヨンヨンの漫才をお楽しみに!

>よし、ヨンイル、それ持って天才のもとへGOだ!
どうけはマップをてにいれた。ちしきが10じょうしょうした。どうけはけんじゃにあいにいった。ちゃららん~。

>もし直ちゃんが天才ではなく「失敗作」だったとしたら、廃棄処分とかされちゃったんでしょうか…(怖)
あるいは。

>試作品第1号………第2号の登場はいつですか?
今のところ出てくる予定はありません。直が失敗したんで生産中止になったと思われ。

>斉藤って意外と乙女な思考回路の持ち主ですね…
男はみんな乙女です。

>オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!やっぱりGBだったんですねぇ。東京地下市街図・・・いい響きですvv
九龍城砦と似た浪漫を感じる。

>ロンの大ピンチにばかり目がいっていてリョウのことをすっかり忘れていました。そうですよね、今大変なのは彼もでした!ヒーロービバリー降臨だといいなぁ。頼りないけどレイジより安定感はありそうです。
何を隠そうビバリーがいちばん頼れる相棒。

>斉藤さんの元奥様がものすごくまっとうな人でかわいそうになりました。斉藤さん……酷い人だなぁ。しかも自覚があるタイプだから手に負えないなぁ。笑。直にとっての爆弾をたくさん持ってる人なので、直ファンの自分としてはなるべく穏便に物事を進めてほしいとお願いしたいところです。直にはもう傷つくのじゃなくて友人たちのために気を揉みその頭脳をもって解決に奔走するくらいでいてほしい!です。泣くよりは怒っててほしい。
自覚ある鬼畜ほど手に負えないものはない。

>凄く、斎藤の奥様に共感致しました。
斉藤は主婦を敵に回した。

>ssは追加されてる、32話は更新されてるでwktkなわけだったのですが、あれっすね本当にゲームボーイだとは思いませんでしたよ!そしてソフトも入ってるなんて!!いやぁ、ほんと驚きですよね。そしてソフトの中身気になります。激しく気になります。本当に禿げるんじゃないかというほど気になりm(ry 次もビバリー視点でゲームボーイのお話をやってくれるんですよね??よね?信じて待ってます!!!
しかし裏切るかもしれません。

>な、な、なんとぉ斉藤さんのssですか♪斉藤さんが考えてるのってどんな感じだったのかな?かな?ってちょっと気になってたからうれしいです♪ルンルンです♪そして1回めに出たのがもっとうれしかったでつ(・∀・)これって斉藤さんが私に気があると思っていいでしょうか?
気が多い男ですね!

>プリズンの秘密に突入?!まさみさまがんばってください!
佳境です。がんばります。

>リョウ、まだ見つかってなかったんですね。最近リョウがすきです。ビバリーがお父さんみたいですね。
「反抗期の尻軽娘をもったダディの気分っス……」

>ゲームボーイ・・・懐かしい・・・盛ってたよ~どこにやったけ??
ご兄弟の部屋で見かけたりしませんか?

>ゲームボーイって、そんな凄いものだったんですか・・・!?話が動いてきて、わくわくしています。これからの展開、楽しみにしてます!
私もちょっとゲームボーイの秘められた性能のすごさにびっくりしました。

>コンピュータへの愛は道化への恐怖に勝つんだねビバリー(笑)
「ロザンナと僕は一心同体ですから!ラブイズフォーエバー!!」パリン「おおぉおおおおおぉーーーーーーーーロザンナにひびがーーー!?」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020518180633 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天