ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>もう、涙が………何回読んでも涙が。夢だと思って3回も読返しました(泣)
傷口に三回塩をすり込む。

>ああやっぱりアルセ兄とサーシャはいいのー。一番好きな人は兄さんだってーひゅう。陛下がデレたー♪
永久凍土が溶けてロシア沈没。

>再婚?別にイイよ?でも、斉藤医師って何歳だっけ?私、年上好きだからさv30過ぎじゃないとvv(男の色気は30からv)
「二十八歳だよ」「嘘をつけ、私と同じ三十四歳だろう。若作りだからといって年齢詐称するな」

>あ、レイロンだ。血を流してるマイハート()に素敵な薬♪そういえば斉藤さんへ>バレないようにヤルんだぞ!追い出されたらうちにいらして下さいな。美味しくないだろうがコーヒーくらいだすからさ★
「エスプレッソがいいね」「お前などインスタントで十分だ」

>三国志イイよな!!漢の友情!!因みに誰が1番好きなんだい?サムライ。あっ。間違っても、直とか苗とか言うなよ?三国志の中で、だからね!!
「呂布の荒々しさと猛々しさ、蛮勇ともいうべき無双の活躍ぶりに胸躍る」
 
>精神的にまいってる時にこの展開………まさみ様、ドSですね。斉藤さん、カウンセリングして………(泣)
最後のドアを閉めろ。

>三十話の反響凄いですねー でもどんな展開になっても応援してます!('A`*)最終的には静流みたいに少しでいいから道了にも救いが欲しいですけどね(´'ё``)
最期に救いを見出す。

>モヒカンでもごまかせない位の優男だったのかワンフー・・・
モヒカンでも隠せないほどの優男でした。ジャニーズでいうと松本潤。

>昔のロン=ノーマルだからぎりぎり大丈夫だよ、レイジ!っていうのは気休めですかね…今までレイジは何かあると外に逃げていましたが今回は内にこもりそうな気が…暴君を押さえられる限り。今なお道ロンOK(レイロン前提でも)な私は少数派!?
内にひきこもります。ロンのぬくもりの去ったベッドに茫洋と寝転がり死んだように虚ろな目で聖書を読みます。

>確かに母親と初恋の女性が惨殺された(であろう)と聞かされたら、耐えられませんよね~。しかもロンロン13歳やし。しかし、幼児退行後のロンロンは6歳とは思えぬ舌足らずっぷり…っ。私が6歳の頃はもっとしっかりしてました(笑)。
六歳の頃の私は筆立てをひっくりかえし鉛筆が頬に刺さり「えんぴつさんにいじめられたの~」と泣いてました。おかげで今も頬にホクロが。

>と、拍コメ送ったらレイロンの幸せSS登場。……レイジ…切ねぇーー!!一人薄暗い中聖書読むとか、もう、切ない!せめて明るいトコロで読みなよ!…何だったら図書館で読みなよ、久しぶりにヨンイルと仲良くしてよ…。
聖書を見るときは部屋を明るくしてね。

>ここでレイジまで壊れたらもうダメじゃん!だから、今回は絶対にがんばるんだよ!レイジ!!今度はロンの心を救ってあげて!
ロンはもう手遅れ。

>ロンは今精神年齢6歳ですか?うー・・・犯罪だよタオラ・・・
いまさら。

>ヤヴァァァッァァァァァァァァイ 痛い展開です・・・ロンロンロンロン・・・・・・・・・・・・・・・・
指しゃぶりがなおらない。

>ロン幼児化=レイジ暴君化・・・素晴らしい(まさみ様素敵)
鬼畜ですね。

>ロンはもしかして、医務室行き?幼児化したロンにとって東京プリズンはありえないですよね?直お兄ちゃんが甲斐甲斐しくお世話な方向で(という癒しがないと辛い++;)
下のお世話もしてくれます。せっせとオムツがえ。

>久しぶりにレイジ の最強ぶりがみれてうれしいで☆
最近受け受けしかったですもんね。

>道了ーーーーーー!!!!精神年齢6歳の幼児に輪姦はいかんよー><せめて君だけで・・・・・
初期化されたロンにペニスの形をインプットして汎用セクサロイド100式のできあがり。

>ワンフー!モヒカンヘッドって、モヒカンヘッドって…あっはっはっは(爆笑)
モヒカンヘッドの美形はいる。

>斉藤先生はバイでもおかしくないですね。男とか女とかあまりこだわりなさそう。
学生の頃から恋愛自由主義で女が絶えた試しなし。見かけどおり遊んでました。来る者拒まず去る者追わず。

>ロンが戻ってくるまでレイジは暴君のままでいいです。ロン、暴君でも愛してるって言ったよね。ちゃっちゃと正気に戻って証明して見せてよ。男に二言はないんでしょ?(あれ、口に出しては言ってなかったっけ?)
モノローグだけです。

>ぶらぼー斉藤*安田!!斉藤せんせー!その調子で頑張ってファ━(9・Д・)9━イト!
安田の背広が脱げる時。

>滅多にない機会なんで暴君堪能させてくださいまさみ様。ロンが元に戻ればもう暴君全開は拝めないでしょうから。
これからも度々顔を出します。レイジと暴君は切っても切り離せない二面性の象徴なので切り離しては語れない。

>あまりの痛々しさに30話が途中まで読めませんでした。レイジも、ロンも、そしてレイロン好きの私にとっても今の展開は残酷過ぎます(涙)今後必ず訪れるであろう道了×ロンを考えると、嫌ぁぁぁぁぁぁぁと心底思うのに何故だか口元は緩んでいたり。自分が喜んでんだか、悲しんでんだか分からなくなりましたw
いやよいやよもすきのうち。

>この怒濤の展開!さすがまさみ様!続きが気になってたまりません。以前スランプとかおっしゃってましたが完全復活ですね!
まだスランプですよ。ストレスの反動で創作がすすむ難儀な性分なんで。

>手を杭打たれましたがさすがに痛かったのかしら道了?大して痛みを感じてないんなら道了としてはどってことないんじゃないかしらん。
少しは痛かったんじゃないでしょうか。だけどまあぐるりと白目剥いたのも生理的な反応で本人が痛みを感じてたかどうかは不明。

>ついに斉藤が動き出しましたね。はたして安田は貞操を守れるのか?!
ネクタイは拘束ベルト。

>BLも好きですが、MLも好きなので・・・斉藤×安田はヨシです。ロンとレイジはどうなるんだろう・・・レイジ×道了、なんか萌えましたw
攻め×攻めです。

>今まで散々ロンが道了に犯されるのはヤダヤダ言ってきましたが、今のシチュエーションだとまだましなような気がしてきました。その時にレイジを裏切るとか梅花がどうとかそういったことで自分を責めることがないからかも。(正気になった後で責めるでしょうけど)
道了に犯される瞬間正気に戻ったらいやですね。

>うわぁ、斉藤さん手が早い!安田の唇がっ!(泣)直ちゃん、お父さんが一人増えそうですよ!
え、お母さんじゃなくて?

>はじめちゃんが好きです。本編で鬱展開が予測されるので、はじめちゃんに癒されたいです。
はじめちゃんは何もないところでよくコケる。

>ロン…!幼児退行にこんなに萌えなかったのははじめてでした!なんでしょーか、ツンデレ感の問題でしょうか…強気なにゃんこのままもっと道了にいじめられてほしかった!!
私も書いててびっくりするほど幼児化ロンに萌えません……。

>ロン、精神年齢6歳ですか・・。虐待されようと何だろうと、とにかく親を追う年齢ですね・・。痛ましい。 拍手の「ろくちゃい」にはびびりました。その口調2~3歳だよ!道了本気で幼児虐待だから大人の遊びは教えないで・・!
今も退行しつづけてる。

>?はっ。すると今後はロン6歳児視点より少年プリズンをお届けしま~ちゅ。って事ですよね?ちょっ…!それはそれで可愛いかもw
ひらがなばっかりです。読みにくい。

>うぅっ…レイジとロンがとんでもない事に…私的には直ちゃんの出生の秘密や両親殺害事件の真相の方が気になってはいるんですが、道了問題(まるで年金問題の様だ…)が片付かない限りはそっちも進まないですよね…。
同時進行の予定ですが比重は道了問題におかれます。

>という訳で、レイジとロンが早く和解してくれる事を祈っています!!勿論直ちゃんの出生の秘密や両親殺害事件の真相が気になるからってだけじゃなく、二人には幸せになって欲しいからって理由が主なんですけど。だからレイジ、直ちゃんに酷い事しないでよ?そんな事したら折角ロンが正気に戻っても、またサーシャの時みたくややこしい事になるからね?
そういえばサーシャどうしてるんだ。

>え?ヨンワンですか!!?ちくしょー!!あの、ワンヨンとかになったりしませんか?(す、すみません!本当に。
どちらでもお好きなほうで。受け攻めにはこだわりません。

>やっぱり皆さんさすがにあの展開には衝撃を受けたようですね。最近道ロンを支持する人が増えていたので、ロンが道了のもとへ行って喜んでる人も多かったらどうしようかと思っていたのですが、レイジを心配する人もけっこういて安心しました。私はレイジファンなので今の展開はかなり辛いです!レイジが早く幸せになれることを祈っています~!!
レイジが道了のところで3Pなら問題解決。

>直姫、仮に冤罪だったとしてももうプリズンは出られ無いんですか?まあ本人が嫌がりそうだけど。直姫の胸を唯一熱くする男こと貢さんが居るからv
法律制度上の問題でむずかしいです。直は既に両親殺害犯として世間に顔・氏名・その他もろもろの個人データが公開されてるので余計に……。

>ロンは幼児退行しちゃいましたけど、たおにゃんが世話してるんでしょうかね?
たおにゃんがお世話してます。「指をしゃぶるのはよくない。口寂しいなら俺のペニスを吸え」

>幼児化したロンが飯を食べに食堂に行ったらどうなるんだろ…まずたおにゃんは食事中でもちょっかい出して、其れを見た囚人はびっくり&無邪気なロンに欲情。リョウは商売敵に憤慨。侍と直は苦々しい顔で見てて、レイジは笑ってそう。うわあ、自分の妄想が嫌だ。
ぽろぽろご飯をこぼします。よだれかけ常備。

>斉藤医師と安田パパの会話で思ったんですが、もし恵ちゃんが犯人って事が周りにバレたら(いや恵ちゃんが犯人とは限りませんが)、直ちゃんも今のロンロンみたいに壊れちゃうんじゃないでしょうか…。今から心配です(気が早い)。
サムライ支えろ。

>レイジ…聖書読む以外に何してるんですか?
ロンのぬくもりが去ったベッドに何をするでもなく横たわり鏡に映る顔に手をあて歪み捻れた十字架を意味なくいじくりまわす。

>ほぼ諦めかけていた幻のレイ直が…っ!!??拝めるかもしれない…!!??鬱展開万歳ですvv
別に暴君化したレイジが襲う相手がサムライでも構わないんですがレイジ×サムライってあんま需要ないですよね……。

>侍!今度こそ遅れないでよ!暴君化したレイジの魔の手から直を守って頂戴。剣に誓ってね!
「御意」

>さっちゃん、さっちゃん。今来たら大ちゅきな暴君に会えるよー!
飛んで火にいるあほ皇帝。

>斎藤安田!!貴方たちは学生時代酒に酔った勢いとかで既に一夜の過ちを犯してるんじゃなかろうな?!
「ノーコメント」

>赤ちゃんになったロンロンを直ママが育てなおししてほしーな。
母乳派かミルク派かが問題だ。

>ロンロンは辛いけど直ちゃんが暴君に襲われるなら、この展開も嬉しいです。ごめんねサムライヨンイル安田さん。直のえっちぃシーンに飢えてます!
襲われるのは別にヨンイルでもサーシャでもサムライでも構わないんですが……暴君×ホセはちょっと洒落にならん。

>斎藤さんほかにも気になる囚人いるでしょー!クリオネとかつんでれとかあほのことか!
残念ながら皇帝に拝謁する機会がありません。

>まさみさま、まさみさま!お願いします!ロンの中に入っていいのはレイジだけですよ!道了が手を出す前に戻してください!!
ロンは着ぐるみだったのか!

>耐えられない…。嫌な想像であんまり寝れなくなってしまいました…。ロン…レイジのとこへ早くもどろ?悲しいよ…。
おやすみなさい。

>如何しましょう、まさみさま!!道了×ロンは嫌なのに、ロン×道了だったら許せるんですけど…。ロン受だったらレイジが相手じゃないと嫌だけど、ロン攻だったら誰が相手でも良いかな~、なんて思ってる私って……
道了は突っ込まれても不感症っぽい。

>ロンがーーー!斉藤がーーー!ビバビバビバリーーーーー!
ロザンナの四次元液晶から何がとびだすか。

>幼児ロンがとてもかわゆいです。ロン君飴あげるからお姉さんと遊ぼう。
「おねえちゃんだいすき!」

>ロン!!!ロン!!!ロンーーー!!!!いやぁああああ!!!!(魂の叫び)
幼児ロンはロンと180度違う生き物になってる。

>どうか道了がロンを食べちゃいませんように。でも安田は斉藤に食べられちゃいますように。
「カニバリズムを推奨するな、私など食べても美味くないし栄養値は低いぞ」「熟れ頃だね」

>初めてコメントさせて頂きます!なななんと待ちに待った斉藤×安田…!!なんだか現代の二人の会話が学生のようで、ほのぼのして・・・・・・と思ったら最後にやってくれた斎藤先生ーーー!!!まさかいきなりココまで進むとは!斎藤先生、これからも安田さんを離さないで下さいね…!! ところで素朴な疑問ですが、斉藤先生の身長と体重が知りたいです。お願いします!
180センチ72キロです。

>道ロンだめ!!ロンはレイジと幸せになんないと駄目!!でも道了は精神安定したロンの腕の中で死んで欲しいかも。もちろんロンが悲しまない方向で!
そうなるといいなあ。

>まさみさん、だいすき。握手会かサイン会をどこかで開いてください。日本全国の小プリっこが集まりますので・・。
ありがとうございます。お気持ちだけで十分です。

>斉藤、行ってしまえ、襲ってしまえ、安田パパはきっと熟れた果実の味がするはず!
腐りかけの果実というかふぞろいの林檎たち。

>道ロン鬼畜エロ……!!か、可哀想だけど楽しみだ……そん時にはぼんやりとでもレイジのこと思い出せたらいいな………っあと暴君レイジ、直ちゃんおそったらダメーー!!
だめといわれたら犯りたくなるのが人情。

>30話 マンネリ打破にはちょうどいい! 31話 待ちにまったよアダルトチーム♪
でもキスどまり。

>レイジ可哀相だけど道ロンのエロが読みたい私は少数派・・?
怖いもの見たさ。

>パソコン無くて携帯から読むのですが三十話はひさしぶりの長さでばっちり切れてましたーハハハハハハちょっ、読みたくないけど気になるよしかも三十話読まなきゃ三十一話が読めないorz
ジレンマ。

>なんだか・・、道了が崩壊前のロンを無理矢理、な展開に期待していたら、こうきたか・・。うう、あんまり無理矢理じゃない・・!てか崩壊後のロンは嫌われたくない一心で梅花みたいに道了の虚像を見そうな気が・・。道了、それはやっぱり君が求めていたロンじゃないと思うよ・・。
無理やりじゃないですね。今のロンなら道了に嫌われたくない一心で何でも言う事聞く。

>…ちょっと暴君×道了いいな~と思いました(笑)(サムライが邪魔しなければ…!)
サムライいらんことしい。

>ヨンワンって少ないんですか・・・?
ヨンイル攻めがいいって方も結構いますよ。

>てかリョウ完全に忘れられてますよね。地下で今頃…
ネズミにたかられて白骨化。ちゅーちゅー。

>よし。ロンはもう私んトコおいで!!麻雀でも将棋でも碁でも何でもやったるよ!!アンタみたいな可愛いコを殴ったり追い出したり出来るはずも無いし!!
「将棋なら一局お相手願おう」「空気を読め、サムライ」……医者が消えてから対戦相手がいなくて溜まってるらしいです。

>斉安キター!会話シーンに萌えキスシーンに萌え、鬱が吹っ飛びました。斉藤さんGJ!
カウンセラーの本領発揮。

>まあ確かにこの展開の上でさらにレイジを怖がったりしたらレイジが立ち直れませんよね。しかもいつもなら助けてくれるロンが元凶ですし。レイジ負けんなよ!
「……ロン……捨てないでくれよ」

>道了がロンを閉じ込めて一歩も外に出さないって…刑務所なのに強制労働をサボってもおとがめないんですか~?
道了も今では東棟隆盛勢力のトップなので看守に賄賂を渡してそのへん免除してもらうんじゃないでしょうか。

>言葉攻めだけでロンが壊れちゃうなんて…!と思いましたが、プリズン入所からロンを支えてきた強さの土台は、母親や梅花との思い出ですよね。その土台が破壊されたから今まで積み上げたもの(レイジ含む)が壊れたんでしょうか。
目の前で牌を破壊されたのが大きかった。

>レイ道ロンが昼ドラを繰り広げているあいだに斉藤先生と安田は胸きゅんラブストーリー・・・道ロンにノックアウト寸前だったところを救われました・・・
ナイスセコンド!

>ロンを奪われたなら奪い返せばいいけど、ロンが選んだなら退くしかない・・・レイジ切ないです。でも暴君としてナオくんやサムライにあたらないでね!こんなときこそ、さっちゃんの出番です。
さっちゃんが暴君を受け止めてくれるなら!……今度こそ壊れそう。

>幼児退行したロンは直のことどう思ってるんですか?
「めがねのおにーちゃんおっかない」

>道了×直ってやっぱありえませんか?まさみ様・・・・
サムライが許しません。言語道断、煩悩退散。

>さ、ささささ斉藤せんせー…!!あたしも安田くんにちゅーしたいんですけど…いいですか?
「だめ。安田くんが捨てた紙コップをあげるから間接キスで我慢しなさい」

>火の七日間到来。・・・・・・・・・メダロット?いやそれはさすがに古いかな
ごめんなさいわかりません。

>斉藤先生・・・・・・めっ
「反省する。けど後悔はしない」

>ロンが息子で直がお母さんで道了がお父さんっていう家族妄想はダメですか!?
サムライが大黒柱でレイジがペットですか。

>斉藤め・・・・・・みんなの安田さんを・・・!!
「皆の安田くんになる前から僕の安田くんだったんだよ?」

>他のサイトさんの拍手返信コメはそう読む方ではないのですが、ここはボケと突っ込みと妄想と、さらに登場人物まで入り乱れたカオスと化してて面白いですね。毎回本文と共に楽しみにさせて貰ってますよ。
ありがとうございます。カオスです。

>昔は斉藤先生は女性だと思っていた私。男性だと知った時は「何だ。直の母親とか安田の元カノとかじゃないんだ」とがっかりしていましたが、そもそも男性じゃないとプリズンに来れないですね。それならば仕方ないですね。
もともと斉藤は女でした。しかし性転換の実験を経て男の体に……。

>最後は絶対ロンはレイジのところに戻るハズ…!という事で、安心して道×ロンを堪能させていただきます♪道了、ロンが特別なら、梅花と同じ扱いはやめてね~。もう少し愛のあるエッチでお願い!!そうしないとロンに逃げられちゃうよ!
「今のロンに行くあてはない。どんな酷い仕打ちにあおうとも結局は俺のもとに戻るしかない……かつて梅花がそうだったように」

>道了、ホントにロンのこと梅花より少し丈夫で少し理解力のある人形だと思ってるんですか?どう考えてももっと凄い執着や愛情に似たものを感じるんだけど。
本人自覚ない。

>もし月天心に居る頃にロンと梅花が両思いになってたら、道了はどうしてましたか?
二人を殺すか結構あっさり身を引いてたかも。そして消える。道了の行方はだれも知らない。

>斎藤×安田に萌えすぎて、頭痛がします…。愛。
「診てあげようか?」「バファリンでも処方する気か」「バファリンと同じく僕の半分は優しさでできてるのさ」「もう半分は?」「ドロドロしたもの」

>斉藤先生!安田はツンデレなんだよ!一思いにヤってしま…じゃなくて囚人より甘酸っぱい?恋を楽しむのだ!!
前半が本音。

>29話と30話前半でのレイジの視点というか葛藤というかが見てみたいです。だって傍に付いてるって言ってたし、ロンがあんな痛い目に合ってるのにあまりにもレイジの影が薄すぎたし・・・。
検討します。

>”モンスター”を毛嫌いする凱だけに、幼児退行したロンを人前でも犯そうとする道了はますます許せない感じでしょうか。
殴りこみそうですね、熱血パパ。

>親子でゲイか・・・しょっぱいな!ま、お幸せにね(’▽’*)
ゲイじゃないです、ノンケが襲われてるんです。

>ヨンワン…でいいんですよね!みなさんワンヨンと仰られているようで草場の陰でがたがた震えてたけど…やっぱりワンフーは受けですよね!!相変わらず拍手を押すと初めはグーのごとく冬樹たんが4連続で出てくるのに萌えながらヨンワンを読みなおしてほっとしました。アホですいません。
冬樹に萌えてくださり涙がでるほど嬉しいです。ハズレくじ扱いされて不憫な所長……。

>斎藤そのまま!! そのまま、安田をベッドインだっ!!!
長椅子でことをいたすのか。

>レイジが直をレイプと聞いて不覚にもトキメキました…そしてその後、サムライもまじえてよりいっそうの泥沼展開に。
サムライもまじえて3P!?暴君絶倫すぎ。

>キャラ質一本追加!?何!!遂に、ついに奴の出番ですか!?まさみ様!!
いざ出陣。

>まだか!?
まだです。

>キャラ質読んで思ったんですが、サムライはバイなんでしょうか?本人自覚なしでしょうが…
バイではないです。もともとは異性愛者です。直との出会いがすべてをかえた。

>まだか!奴はまだなのか!!
まだなのか。

>直→サムライ→直と続くキャラ質…私レイロン派なのに…
哀しい顔しないで。

>もし冤罪が公になったら、直ちゃんはプリズン出て行ってしまうのか?そしたらサムライとはどうなるんだろうとか思って悲しくなりました…
直会いたさに脱獄するんじゃないでしょうか。木刀で壁を掘って。

>しょちょおおおおおお
大打撃。

>きた!!奴がきた!!予想通り、ツッコミ処満載だよ!!!サムライ!!(笑)
全力でボケている。

>苗さんはぬか床漬けるの上手だったんですか?
「苗ほど上手くぬか床を漬ける女はいなかった。苗の糠漬けは噛めば噛むほど味がでる素朴で優しい人柄そのものの味だった」

>サムライキャラ質出ましたv
おめでとう。

>ぬか………直には無理だよ、サムライ。
「……潔癖症の僕に手術用極薄手袋をはめマスクで鼻と口を覆いしゴーグルを嵌め割烹着を装着しぬか床を漬けろと?あらゆる菌が繁殖し発酵し耐え難く強烈な悪臭を放つ壷の中に手を入れかきまわし味噌の状態を確かめろというのか?」「俺の嫁となるからにはぬか床の漬け方を覚えてほしい。……お前の味を知りたいのだ」「なぜ頬を染める。不可解だ」

>やべぇ~心理テストの答がサムライと一緒だ。(理由は違いますが)
似た者同士ですね。

>2回連続……どんだけ、前に出たかっんだ、サムライ。
漸く日があたった。

>は、伴侶って………直君にはちゃんと許可取ったかい?
「無論許可などとらん」ザ・亭主関白。

>サムライキャラ質出ましたvv好きなタイプ(しとやか、たおやか、気だてよし)って、まんま苗ですね…でも!今好きなのは直だし!「好きなタイプ」と「好きな人」が一致しないなんてよくあることです!…よね?
あれだ、男のタイプと女のタイプは別ってことで。

>まさみ様………お疲れ様です!!どうぞ、手作りアイスです!!!
ありがとう!

>直ちゃん(さんの方が良いのかな?)にとって一番格好良かったサムライっていつの時のサムライなのですか?
「売春班の時だ。……ずいぶん昔のように感じるがな」「今はどうだ」「腑抜けすぎだ」

>久方振りに『天体観測』?を読んで、早くこの頃の2人に戻ってほしいと切に思いました。
BGМはバンプオブチキンで。

>イルワンきたああ!!ワンフーが可愛く見えるという件について。
イルワンて略し方がなんか斬新。

>レイジとロンが交互に………!やべっ。マジ泣けてきた。(泣)
せめて拍手だけでもふたり一緒だといい。

>断じて言えないサムライの秘密が知りたい…せめて直に関連することか、それ以外かだけでも!
「……百八個ある」

>ロン………ウチにおいで。好きなモノ作ってあげる!(不謹慎)
「酢豚おなかいっぱい食わせて!甘酸っぱいタレがかかってるの!」

>うわぁお!2回連続、レイジ!?ロンを連れ戻しに来たか?
となりのロンとごはん。

>ロン~こっちで一緒に遊ぼうか?うん?はっ!!またしてもレイジ!?3回連続だぞ!!!さては、貴様暴君だな!!?
ちゃぶ台ひっくりかえされた!

>ふぅ~。漸く邪魔者は消えたぞ♪さっ、ロン。何する………ギャーーーー!!た、た、道了!?
ちゃぶ台叩き割られた!

>いやぁったぁ!みっちゃんのキャラ質GET!Σは此れは直ちゃんに自慢せねば!見てみて直ちゃん。侍のキャラ質だよ~いいでしょ―笑 永久保存版なのよ~(^∀^)/☆
「読書中だ。邪魔をしないでくれ。サムライの質問回答など読んでも僕の飢え乾いた知識欲は少しも満たされずその赤裸々な煩悩の表出に不快さを覚えるだけだ。目に入ると不快だからできるだけ視界から遠ざけてくれ」「……ちょっとは読んでやれよキーストア」「読書の方が重要だ」「とか言って恥ずかしがってんじゃねーの?頬赤いぜ」「何故僕が恥ずかしがらねばならない、理解不能だ」

>『おちおち抱きしめることもできん。』ってちょッッ侍ッッ!!それ以外にも色々つっこむトコロはあるけど……直ちゃん、サムライあんなこと言ってるけど?正直どうですか?
どこに突っ込むというんだ破廉恥だ!

>伴侶・・・!!!笑 、と笑ってしまうのは、30番の作者への的を得た、実に的を得た答えのせいでしょうか。サムライうまい!ところで漢字表記が正式ですか?
サムライから侍に進化しました。

>本編を読めば読む程、機械のような道了が人間臭い気がしています。もしかしたらプリズン1お子様なのかも?
情緒未発達ですからね。

>ワンフーってモヒカンヘッドの男前なんですか!!?ってきりサラサラヘアー優男ヒモ風かと思ってました。売春斑にいれられるぐらいだから皆かわいいのかとおもってました。男前もいるんですね・・・
男前というか「優男」という表記がいちばん的確……。外見はモヒカンヘッドの松潤です。

>そーいえばロンって苗字ないんですか。ロンのキャラ質みてものってないし・・・・
王(ワン)です。

>サムライのキャラ質だ・・・!!サムライ、私も奈良漬好きだよ!!でも>投げ箸も得意だ ってお行儀悪いよ!!
「直の身に危機が迫った時だけだ、投げるのは。普段は投げん」しかし練習は欠かさない。

>斎藤先生バイだと嬉しいな♪売れ品♪だってお仲間だからww
あっさりカミングアウトしましたね。

>わーー、サムライがいっぱい喋ってる。
めずらしく饒舌。

>新キャラ質を読もうと拍手連打しましたら、今まで滅多にでなかったワンフーSSが立て続けに…ワンフーあなた私になんか恨みでも?(ハッもしやモヒカンヘッドにふきだしたの聴こえたのかしら…)
モヒカン族の逆襲。

>ごめんねワンフー悪気はないのよ、かなり意外な髪型だったんでつい…。
優男はどんな髪形をしても優男。

>キャラ質No.29の心理テストの答えは何ですか?
「人生の障害に対する対処」だったような。

>??なにか変なメッセージが送信されてしまったようです…侍はただひとりなにも癖ないんですか?
本人が自覚してるかぎりは。

>キャラ質直と侍とレイジとロンとヨンイルしかでません… 他は誰がいるのですか!???
それで全部です。

>侍のキャラ質を読んで一言『おちおち抱きしめられんって…それが原因で痩せたんじゃない?直ちゃん…。』ヘタレ侍大好きです♪
これ以上痩せたらポキンといってしまう。

>キャラ質のサムライに笑ってしまいました(笑)。本人はいたって真面目に語っているからこそ面白いです。
正座で問答。

>サムライのキャラ質、性格にむっつり、癖に妄想を加えたいですwwそしてNo11と20に笑いました。サムライらしいなあww
妄想侍……!

>新しいキャラ質が入ったということで何回目であたるかチャレンジ。一発目から大当たりでした。明日は晴れのち侍というところでしょうか。
侍だけに日本晴れ。

>二発目はレイジでした。明日は侍のちレイジです。
午後からフィリピン並の気温に。

>どうか道了にロンのピアス(マーキング)が気付かれませんよーに!道了は留め金から外さずにぶちっといきそうで恐いようなそんなベタな展開も見てみたいような…
噛みちぎりそう。

>サムライへの拍手質で『おちおち』が『おちんちん』に見えて3度見しました。
考えすぎです。

>「今の君の味が知りたいんだ」「君の味を思い出さない日は一日もなかった。」「一度君の味を覚えた舌はなかなか満足しなくてね。」さんざんセクハラ発言をかましたあげく、ああ、ついに安田さんが変態斎藤にキスされてしまうとは!!つかセクハラ発言で危険を察知して下さい!コーヒーじゃなくて唇を狙いっぱなしだったんだよ、ヤツは!
「コーヒー」をぬいただけでこれだけあやしくなる。

>伴侶ときましたか…笑
伴侶です。

>ロン視点での幼少時代ロンは割と平気そうでしたが、自分と遊んでくれる相手にあそこまで懐くなんて、やっぱり相当寂しかったんですね。切ないです。
人肌のぬくもりに飢えてます。

>自分の父親がそこらへんのおっさんにキスされてるだなんて直ちゃん的には大丈夫なんでしょうか。しかも受け側…。でも先生大好きです。がんばってね。
そこらへんのおっさんとは失礼な!ただのうさんくさいカウンセラーです!

>鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、ですよ!?まさみ様!!
鬱と蓼は似ている。蓼食う虫も好き好き。

>待ってました! 斎藤×安田w
まだ斉藤→安田。

>ラストの少女漫画みたいな雰囲気にドキドキしました!斎藤先生かっこいいですぅ(*´∀`*)いいなぁ安田さん。代わって下さい!
確かに少女漫画……。

>誰のキャラ質が出てくるのかどきどきです・・・社長とかだったらどうしよう。スゴイ落ち込みそうだ。
いいですねー。

>サムライのキャラ質だ…(感涙)ありがとうございます!…にしても、信念・野望が直の「肌」を死守することだなんて……サムライ好き(笑)
むっつり全開。

>サムライでしたか・・・wそれにしてもギャグとしか思えない返答に噴出すこと多々。しかも本人真面目な返答であろうあたりがまた・・・笑える(w
しゃちほこばってます。

>サムライ…瞑想って、妄想の間違いじゃ…?
「男子たるものいかがわしい妄想などせん。身も心も常に清く保ってこそ士道を極められるのだ」

>斎藤×安田の続きが気になります。 ドキドキw
次回は違う話。

>キャラ質は誰が答えるのでしょう?!
みっちゃん。

>斉藤さん!ついにキッス?!
さくらんぼキッス。

>斉藤が安田にしたキスが安田のファーストキスだったらいいな、と願うばかりですがさすがに安田くらいの歳になるとキスの一つや二つしちゃってるんでしょうね。。。(泣
十数年前のキスならお初の可能性高い。

>きゃーーーーー斉藤×安田を待ってました!斉藤さん、タオリャン、ロン、レイジのカウンセリング(?)はちょっと待つから安田さんとどんどん先に行っちゃって!
どちらも手遅れになりそうな。

>i love sho-nen prison! と書いた人です。本当に外人(韓国人)なので「ガイジンサン……! 」と言われた時ビビリましたよ!でも日本語は喋れますvvあの時はたまたまPCが壊れて韓国のPCを使った時です~vv斉藤×安田Fanなので斉藤×安田が出たとき興奮して拍手コメ送りたくて韓国のPCで送りました!これからも読み続けるので頑張ってくださいね~!
韓国の方なのに日本語がお上手でびっくりしました……応援カムサ ハムニダです、頑張ります!


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020517165820 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天