ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>バーズ…バーズってなんですか!?!?
阪神の主砲です。

>レイジは母親のことを名前で呼んでいますが、なぜ「お母さん」って呼ばないんでしょう。マリアが嫌がるとか?
欧米では子供が父母を名前で呼ぶのは普通らしいです。きっと欧米流。

>ワンヨンって良いかも!!!!続き楽しみにしてます!!にしてもヨンイル本当に可愛いですねvvvv嫁にしたい・・・!!幸せにするよ?
「三食キムチに昼寝と漫画付きなら言うことない」

>ワンフー!!!かわいいですね!ヨンイル×ワンフーは無いんでしょうか…めっちゃ読みたいです!!!
リクエスト次第で。というか拍手SSはヨンイル×ワンフーのつもりなんですが逆に見える……?

>29話読みました。ロンーー!!私のチキンハートも真っ二つに割れかけた・・・!
鶏ぶったぎり。

>レイジの十字架の時はロンが漢前に慰めてくれましたが、今度はレイジが男を見せる番ですね。頑張れ!
男を見せた途端に裏切られた悲哀。

>五十嵐さんまさか…ガンオタ?
ヨンイルと気が合いそうです。

>ロンはともかく侍て結構怖がりなんですね。なんか可愛い。
仏壇に線香を欠かさない信心深い男なので。

>ヨンイル可愛すぎです!!!なんかもう、いつも貴方のことを妄想してます☆もう、本当ワンフーとくっつけ!!ちなみに受けで。
受けか!

>あ、拍手した後ヨン様の質問が出ました!!これって運命?
運命。

>ロン壊れないでー!!でもその後の展開も気になるぅぅvv
道了に寝取られました。

>運命
黙示録?

>すみません、「運命」だけ送ってしまいました(汗)(続きです)運命的な出会いを戦場で果たしたとマイケルが言っていましたが、マリアは暗殺だけでなく、戦場にも兵士として戦っていたんですか?
ゲリラも人材不足なので戦場にも狩りだされてました。ある時は勇敢な女戦士としてある時は妖艶な娼婦として男どもを華麗に翻弄。マリアとマイケルは戦場で背中合わせで戦った仲。

>道了、殺しちゃだめ。
「否定」

>レイジに見惚れるロンは可愛いなあと思いますv レイジはいつも可愛いとか言いそうですが(笑)
世界でいちばんロンの可愛さを知る男、レイジ。

>直ちゃんがロンを認めてくれると、妙に嬉しいです!直ちゃんはそういうところで嘘がないから、ロンによかったねーって報告したくなります。
本人に聞かせてやれ。

>サーシャのハニー…………。………南からファラオでもやって来るんでしょうか。アルセ兄いるから他いらないと思いますv
アラブの石油王はどうでしょう。

>ヨンイルに会いたいですー!
「呼ばれてとびでてじゃじゃじゃーん」

>最近、チューリップを見ると、恵ちゃんにあげたいなーと、にへっとしてしまいます。
きゅん。

>レイジに質問。ロンと騎乗位してますか?
「変なこと聞くな馬鹿っ!」「してねーよ」「答えるな馬鹿っ!」

>先生!みんなサムライで遊びすぎだと思います!
あとでよく叱っておきます。

>直ちゃんに言いたいことあって拍手したら、2回連続で直質が出ました。…えーと、…妨害?(ちゃん付けしてるし)
阻まれてる。

>気をとり直して…! 直ちゃん、『幽霊の不在』も科学的な証明はできてないという話があるんだけど…。
「灰色は黒と思えが僕の信条だ」

>前回の拍手返信コメでのはじめちゃんに笑いました。あんだけしゃべって答えは結局「蚊」なんだ・・・!
きょどりすぎ。

>最近なんだかサムライが愛しくなってきました!面と向かってはとても言えないですが可愛い…!
「……失礼つかまつる」「みっちゃん照れてら。かーわいいー」

>拍手連打すみません。新作のSSが何なのかわからないまま楽しみに拍手してます。どきどきします…。
新作SSは王虎×ヨンイルに見せかけたヨンイル×王虎出会い編。

>牌が握りつぶされる場面が辛かったです!直が恵ちゃんの精神病院入りを知った時もですが、愛する人・守りたい人に手が届かない絶望の場面にはいつも胸が締め付けられます。まるで外の世界への片恋みたい(泣)。
わざわざロンの目の前で壊すために牌をパクってきたんですね、道了……。

>道了にとってのロンはレイジにとってのロンと本当に似てますね。二人がロンじゃなきゃダメなのはすごく判る気がします。
ふたりともロンじゃなきゃだめ しかしロンはひとりしかいない。

>手塚治虫て随分なロリコンやな……って、もしかしてヨンイルがロリコンなのはその影響ですか
「知ってるか?秋葉原に群れるオタクの九割はロリコンなんやで」

>タキ翼の新曲がSAMURAIなのですよ!
なんだってー!

>ファーストラブって特別ですよね。男の子にとってはv
女の子にとっても特別だよ!カルピス味だよ!

>「ヨンイル出てこいっ!」って拍手送信したら、キャラ質出てきました……惜しい!!
一応通じてる。

>拍手コメントにあった、某小説のおばーさんの魔法少女姿のイラストというのはおそらくスレイヤーズすぺしゃる29魔法の老女プリンシアのことと思われます
スレイヤーズは読んでませんが名前からしてとばしてますね。

>安田×直が見たいです
禁断の親子愛。

>斉藤せんせー生きてますかー?治療する立場の人間が治療される立場になっちゃダメでしょうが!
自分で治療しました。ガーゼをぺたり。

>レイジはロンに一目惚れですか?一台詞惚れですか?
一目できゅん 一台詞でびりびり。

>ロンの声優は高山みなみさんがいぃ!!
田中真弓も捨てがたい。

>直・サムライ・レイジ・ロンでデ○ズニーランドに行ってほしいです。サムライは絶叫系苦手そう…(笑)
スプラッシュマウンテンは面白い。

>道了って痛みを感じることがない病気ですか?吹っ飛ばされても痛がらず体が動くか確認するだけですし・・・。
そうかもしれません。痛みを感じる脳の部位が麻痺してる。

>主治医(!)が殴り倒されてるのを発見し呆然とする安田が目に浮かぶ。・・・そして無言でマウストゥマウスを要求する斉藤も目に浮かぶ(笑)
安田に会いたさに自力で立ち上がりました。偉い上にえろいです。

>斉藤さん愛してます☆
「バツイチでもいいかい?」

>ワンフーは売春班に入るくらいだし、見目が良かったんですか?外見の描写が読みたいです・・・。
ワンフーはモヒカンヘッドの男前です。

>ロンは将来男前になるそうですが、できたらサムライのように腹筋六つに割れないで欲しいです。ロンがマッスルになったらレイジも哀しむんじゃ…
サムライが六つに割れてるのはもう決定ですか……!

>斉藤先生には奥様がいらっしゃったようですが、初恋は安田・・・バイなんですか?それとも安田が特別なんですか?初恋は実らないといいますが、安田は押しに弱そうなどでペロリといけちゃうと思いますvv
バイでもおかしくないですよね。ゲイのカムフラージュ婚だったらやだな。

>はじめ君、いい性格してますね。健全なままギャグキャラでいてほしいです
はじめくんは汚れません。汚されることがあっても。

>きゃー?!ロンなにやってんの???頭おかしくなったの??
うん。

>暴君×直!?
あるかも。

>( ゜д)(゜д゜)・・・・だ、だめえええええ!ロン!しっかりしてぇぇぇ!精神崩壊なんて直ちゃんの役目よ!?やっぱり道ロン駄目だ、レイロンじゃないと・・・!
役割分担。

>ショタロン可愛すぎる…元旦那もビックリですな。道了殺されなくて良かったね♪
精神年齢六歳。

>王様来るの遅いよッ暴君もッ!ロンさらわれて当然だよッ
エンジンかかるの遅すぎる。

>キリストの最後の言葉は野生の風で初めて知りました。遣る瀬ないですよね。
やるせないですよね。

>あー痛い痛い痛い痛いよー・・・・・・・・・・ロンロン><!!!でも、なんかすっごくイイ(ごめんね;)
痛いのが好きなのか。

>涙が出ました・・・なんかすっごく泣けてきました。なんだかんだ言って、やっぱりまだ13歳の子供ですよね。こういうのには年齢は関係ないかもだけど。でも、ロンの心の描写がすっごく泣けました
ロンの言動はもう13歳とは思えない……。

>レイジが無言で、タオラ(タオリャン)とロンのやりとり見てたのかと思うと、なんかすっごく辛いです
暴君呆然。

>幼児化するロンに涙が・・・辛いです。本当に辛い・・・・
おねしょと指しゃぶりがなおらない。

>直視点で、ロンと恵みが重なったことがとてもいたたまれない・・・
第二の恵になってしまった。

>もうちょっと早く直が、ロンの視界に入っていたら、少しはマシだったのに><
サムライの出遅れ癖が伝染っちゃったんですね。

>鳥肌立たせながらドキドキして読んでたのに「オーマイゴッ」で吹いてすいませんでしたorz 今回ロンもレイジも道も痛たたたた;;もう、まさみ様のドS!!(←褒めてます)
おーまいごっ。

>こう来ましたかまさみ様!!てっきりここまで来たらロンが道了のものになる予告は嘘予告だよなぁとか油断していたら…!!しかもレイジ壊れちゃいましたし!道了がロンに話しかける前にレイジが間に合えば…っ
おそらく暴君と王様がぎりぎりまで葛藤してて出遅れたんじゃないかと……。

>十章三十話読みました…!色々あったけど道ロンが麻雀してるとこ想像すると激しく萌えました!実際やるとどちらが強いんでしょう?(*゜ρ゜)
ロンです。

>ロン母は死亡確定ですか…?
ご想像にお任せします。

>ロンーーーー!!!レイロンがあああああーー!!!あの、本当レイロンに戻ってくれますよね・・・!!あと、暴君よかったですvv
拷問のプロ。

>ロンもやっぱ精神的には強いとはいえここまでやられちゃ…でもロン…レイジファイト。
失意のどん底。

>…茫然自失。言葉が出ません。ロン…。
退行しちゃいました。

>e
!?

>すみません!動揺しすぎてエンターキー押してしまいました・・。まさみ様凄いというか、もう泣きそうです!レイロン大好きなので本当辛い・・つづき楽しみにしています。辛すぎて今日から寝る時にレイジとロンが幸せになるようにって祈ってから寝ようと思います。
ありがとうございます……二人の幸せを祈ってやってください。

>んん?どうして道了は抵抗していないんでしょう?   あと、ロンにはレイジが見えないor存在していることを認識していないんでしょうか?普通道了をあれだけ拷問したら怖がるくらいしますよね?
すべて計算の内。ロンがレイジを怖がらなかったのはあの展開の上でさらにレイジを怖がったりしたらいくらなんでも王様可哀想過ぎと作者の良心が咎めたからです。

>ふと思ったのですが、ブルーワークだったり、図書室で友人と談笑したりしているような一部の囚人にとってもやはりプリズンは過酷なのでしょうか?
一日の大部分を占める強制労働が死ぬほど辛いからこそ限られた自由時間はおもいっきりはっちゃけてるので毎日が過酷なことに変わりない。

>うあああああああ!!!!ロンロンロンローン
だいじょうぶかー!

>すみません;;可笑しくなりました・・・何!?何が起こったの!?遂にロンロンが壊れちゃったYO!っていうかレイジを置いて何してんのさロン!あああ泥沼。此れからレイジがどうなるのか・・・暴君化超えて両方廃人になりそう。サム直試練の後はレイロン試練ですか!!まさみ様ーーもっとお手柔らかにお願いしますよ(号泣
レイジは房にひきこもってひとり聖書を読み返す。

>ロンが道了の物にっ!衝撃でホウシンシテマ@?*0p}・・・
衝撃でホセシマウマ!?

>ロン!それでいいのか?!
「おれのことぶたないならだれでもいいよ」

>うっそーん!!!そんな…!( ̄□ ̄;)ロンも大変だけど、暴君の行方は如何に!?
火の七日間到来。

>ぎゃーローン!レイジのこと分からんで道了の所行くなんて嘘だ!しかも幼児退行…ロン痛々しすぎるうえにレイジが可哀想だっ辛いなレイジ……レイジもロンも頑張って!!そしてまさみさんいつもお世話になってます!
皆様のおかげです!

>斉藤さんがすっごい愛しく感じます!!!可愛い!!
しかし腹黒い。

>斉藤先生がロンを治してくれますよね!?!?ロンは強いから、すぐにもとに戻るって信じてます。レイジっ負けたらあかんで!!!!!
斉藤先生が治したくても道了がロンを閉じ込めて一歩も外に出さないと思います。

>ロンが、、ロンがーーー!!
どうどう。

>ロロロロロロロロロンンンンンンンンンンンンンッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;Д;`)
どうどうどう。

>直はあんなに可愛いのにサムライが理性飛ばさないのが不思議です。
理性はしばしばとんでます。「サムライ鼻血鼻血」

>レイジが報われない…。あんまり痛々しいから、ロンが壊れて道了に縋る所を「道了→レイジ」に入れ替えて脳内妄想で補おうと思います。レイジに幼児退行して甘えるロン…もしそうなったらレイジ、どうする?
「ぎゅって抱きしめる」

>ぎゃーーーーー!!絶望鬱展開・・・!!私のチキンハートが粉々に砕け散りました・・・・
助けて絶望先生。

>なんだかレイジまで精神的にぶっ壊れそうですね・・・。
既に壊れかけ。

>えっ………ちょっと、衝撃過ぎて頭の中がおかしいです。
深呼吸深呼吸。

>道了×ロンが、レイジ×ロンに勝つの!?なんですか、この光景。
大逆転。

>ロン廃人=レイジ廃人?
ロン幼児化=レイジ暴君化。

>凱と残虐兄弟のイイ話だなと思って油断したら、まさかこんな地獄が待っていようとは………。
後半が地獄です。

>拍手にロンが出て来ないのは、本編の影響?それとも、呪い!?
ひきこもっちゃったんですねー。

>ロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロンロン×∞。
さあ何個だ。

>調子に乗りました。すみません。
十五個目まで数えました。

>ロン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。レイジは暴君真っ最中だし直おにーちゃんなんとかしてー!
直にーちゃんは暴君化したレイジをまた無謀にも立ち直らせに行って酷い目にあう。

>レイジは行動を起こすのが遅すぎますね。サムライに毒された??
出遅れ侍の悪影響です。

>ありゃりゃ~、この分だとレイジは過去最大級の鬱期に突入ですね。ロンがレイジのことを忘れてしまったのならロンに出会うまでのレイジに逆戻りしてしまうんでしょうか?
今のレイジなら手当たり次第にレイプに走りそうです。

>道了は生ける屍状態のロンを手に入れて満足なのかしら??ていうか、自分に感情を教えてくれる稀有な人形(ロン)をなんで壊さなきゃいかんの?相変わらず思考回路が理解不能です道了。
白紙に戻していちから自分の存在を刷り込むんじゃないでしょうか。

>レイジ挫けないでロンが好きなのはレイジだからお願いだからぐれないで………まだサーシャのとこに行くならよし、暴君降臨道了攻撃ならよし、……レイジ弱ると可哀想すぎなので心が痛いです……
薄暗い房でひとり聖書を読み耽る。

>私的に過去最大級に救いがなくて悲惨な状況だというのに、なぜかひじょ~に続きが楽しみでワクワクしているのは我ながらなんでだろう…。
鬼畜だから。

>……思わずウインドウ閉じちゃいました。ロンロンが痛々しすぎて、これ以上読めません(泣)
がんばれ。

>家にいた頃に退行してるってことは梅花のことも記憶もないわけですよね?退行したロンは道了に嫌われたくないばかりに奴の言いなり、そして輪姦ってことになるんですか。う~想像しただけで胸糞悪いです。
胸クソわるいなあ。

>今後の展開メチャメチャ楽しみです!頑張ってくださいまさみ様!
がんばります!

>香華を殺しただけではプリズン送致にはならんでしょう。やっぱり梅花もですか?しかも猟奇とか…。
他にも人殺してるっぽい。

>道了は非道な父親に育てられたとか言われてましたよね?だから執着した相手にもDVしかできないんでしょうか?優しさとか愛情とかそういったことは親から一切与えられてなさそう。
一切与えられてませんね。

>道了が一番執着しているのはロンなので、梅花が邪魔しようとしたらあっさり彼女を殺すor壊してしまいそうな気がする。
うーん。

>この展開だと暴君×直も夢ではないような気がするのは私だけですか?(レイジを気遣ってなぐさめに行った直を自暴自棄の暴君が押し倒すとか…)未遂でいいからみたいです~まさみ様、ダメ?
お約束の展開。

>ろ、ろ、ロンローンッ!!!??そんなっ、レイジや直ちゃんのこと忘れて道了のところに行っちゃうなんて、嘘だよねっ!!?嘘だと言って!!!
「母さん……ずっと一緒にいて……」

>………………読むのに一時間かかりました。発狂しそうでしたが、同じ部屋に親兄弟がいたので耐えました。 ロンロンッ(ノ_・。)
よく耐えてくださいました。

>っローーーーーーーーーーーーーン!!!!!!って感じです
気持ちは伝わりました。

>最近レイジが好きになりました がんばれー。  反動でロンが嫌いになりました 特に30話。 でも二人にはいつまでも睦まじくいてほしい
そんな日がくるといいね……。

>こ……、こんにちは鬱展開
もどってきたよ。

>ん?久しぶりに意味がわからんロン(笑)ちょっと強引なんじゃ…
13歳の少年が母親と初恋の人を犯して殺したと聞かされ当時の状況を微に入り細を穿ち詳細に描写され母親との絆の牌を目の前で打ち砕かれればああなっちゃうと思いますよ……。

>『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』 って、まんま今のレイジ・・・(泣)
ひとり荒れ野をゆく。

>さすが東京プリズン、一話先の展開すら予測出来ません……。
これからもお付き合いください。

>悲しい。道ロンを望んでいた人たちを憎んでしまいそうなほど悲しい展開。
憎まないでください。

>まさみ様っっ!! ロンを正気に、是非正気に戻してください。 !(>_<)! こんな結末&ロンがレイジ以外のものになるのは嫌です~!!【号泣】
ロン自ら道了のもとへ行ってしまったので……。

>戦闘力ではやはり道了よりも暴君の方が上なんですね。どちらにせよ暴君にはここで引き下がって欲しくないです。
暴君が本気出せばすごい。

>ちょうど所長×レイジSSが表示されましたが、レイジのん気に犯されてる場合じゃないよーー!!!! ロンがーっ! ローン!!(絶叫)
道了に犯されてしまうぞ!

>道了に心を壊されたロンと、ロンによって命を助けられた道了との捻じ曲がった純愛がスタート・・・。道了ファンですが、この展開は非道すぎて涙です・・・。
ロンロン育成計画。

>悲しい展開ですが、こうなったら、子供に戻ってしまった無垢な心のロンが道了の壊れた精神を癒すセラピー系の展開になることを期待しています~出来たらエロなし純愛にしてください~エロ有はロンがあまりにも哀れです・・・(涙)
予定した展開では鬼畜エロは避けられない。

>レイジがわたしの名前(エリ)2回も呼んでくれたー♪♪
エリさん!

>幼児退行しちゃったロンは性的なことはまだ解ってないということは、ロン的に何も知らないロンにセックスを教えた最初の男が道了みたいな感じになっちゃいませんか~?レイジ立場ねぇ…。
性的な知識がまっさらなロンにいちからいけないこと教える醍醐味。

>それでもって道了がテクニシャンだったりして無垢なロンが始めて知る快楽に溺れて虜になっちゃったりしたら更に最悪…。
鬱鬱した展開……。

>健気でいたいけな頃のロンなんてレイジも知らないのに…道了オイシイとことりすぎ!
手を杭打たれましたが。

>ロンが梅花化しても彼女みたいに道了の虚像をみることはないと思うので、道了としては嬉しいかも。
だといいですけどね……。

>ヨン様と王虎の出会い編!ヨン様かっこ良過ぎる!
背中に龍をもつ男。

>ロン、ロン、ローーーン!!!!って、ああああサーシャ!おにいちゃまとの仲見せつけなくていいから!なんかシリアスな気分だったのに一気にほのぼのだよ阿呆の子!
やつあたりだ!

>連続サーシャ。ちくしょう、嬉しいじゃねえか!
嬉しいのか!

>道了にとって、ロンがロンじゃなくなったら意味ない気がするんだけどどうなんでしょう。でもこんなロンはじめてなので続きがすごく気になります。マジで可哀想です。それにしても前半のレイジの影の薄さは異常 笑
何とか暴君を抑え込んでたんでしょうね……。

>うわぁぁぁぁぁっっ!!? な、んで、こんな展開に、なるんですかっ!? 本当に予測不能過ぎで、まさみ様怖いですっ!!
コワクナイヨー。

>…取り乱しましたι 久しぶりにレイジと直の絡みがあって途中までは少しニヤけてたのに(レイ+直好き)、あまりな展開に喜びも吹っ飛びました(まだ衝撃が…ブルブル)。あー、でもロンもレイジも崩壊中なら、また直ちゃんにかかってるって展開になると思えば(希望)、少しショックも和らぐんですが…。なりますか!?
なるかなあ。

>ひどい…ロンがレイジを無視するなんて…おまけに出てきた拍手ssが所長×レイジだなんて…っ!神も仏もあるものか!
絶望の味を知りましたね。

>そんな私を慰めるようにレイロンssが。はやくこんな二人に戻ってほしい…
一年後には。

>さらにロンのキャラ質ss。No.26と27の答えに泣けます…
気をしっかり。

>レイジ、女の子に襲われたことって無いのかな?熟睡してたら女の子が腹の上で踊ってたりとかありそうな…
「あーあるある。鼾かいてぐっすり寝てたらやけに腹の上が重くて何だろーと思って目ぇ開けたら情熱的な美女がフラメンコ踊ってたり」「……そうですか君でしたかカルメンの浮気相手は(ボキボキ)」

>あほロン・・・違ったロンのあほ!レイロンのラブラブ期間ってほんと短いですよね。
目をはなしたら終わってる。

>侍はサラサラヘアー…。 静流もサラサラ、苗さんと薫流さんも結っても跡がつかない髪だといいなあ。 帯刀家は美髪一族なんですか?
美髪一族です。莞爾は美髯。

>なんかロン脆すぎじゃないですか?レイジが可哀想です・・・あっさり忘れられちゃって
母の死がよっぽどショックだったんだと……。

>ロンが退行した…はっ!ロンロン……今、年令はいくつかなぁ?
「ろくちゃい」

>精神科医斉藤、今こそ出番だ!!ロンを助けてくれ!!!!このままじゃレイジが可哀そう過ぎるよ。不憫だよ。(てゆーかレイロンがこのままだと何時まで経っても直ちゃんの話が進まないじゃないか!!)だから斉藤、頼むよ。直ちゃんと恵と私の為(^∪^)。
安田とちちくりあってる場合じゃねえ。

>まさかこんな形でロンがたおりゃんのものになってしまったなんて…道りゃんのものにならないだろうと思っていたのに。こんなこと信じられません。いや、信じたくないです。信じちゃいけません。(  これはきっと何かの間違いだ。夢なんだきっと。
立ち向かわなきゃ現実に。

>レイジが暴君になって、よぅしっそのまま殺っちゃえー!これで邪魔者はいなくなるんだぜっwwとか思っていたらちびっ子ロンがレイジのこと覚えていないなんて悲しいです。今までたくさんのこと乗り越えて二人の絆(愛情?)がすごく深まってたからどんなことがあっても大丈夫とか高を括っていたらいきなり裏切るなんてひどいです。まさみさん・・・。
ごめんなさい。

>道了が香華やメイファの話を聞かせたのは、ロンの心を壊させてどうにかして手に入れようと思ったから?なんてやなやつなんだ道了。案外賢いんですね
賢いです。

>ロンがメイファの身代わりになるってことは苦痛しか与えられなさそうでなんとも言えない感じがします。幼児になったロン、レイジのが気持ちよくしてくれるよ!今からでも遅くないからレイジのところに戻ってきなよ?
「あのひとこわいからきらい。お顔にいっぱい血がついてた」

>今日はレイジとロンのやつ以外は出てこない・・・○回(一桁っす)くらい押して4回ほどレイジとロンのSSでした。
レイロンデイ。

>レイジがかわいそうだ~!レイロンはどうなってしまうのでしょうか?この後の展開がものすごく心配です。ロンが道了に犯られてしまうのは、ある程度覚悟していましたが、心はレイジのものだと思っていたのに~!!ロンが道了を受け入れてしまったら、レイジはどうなるんだ!泣
直をレイプに走りそうです。

>ぎゃす!タオリャンが犯されそうになるとは!さすがまさみ様!いい意味で読者の想像を裏切る!これからもどんどん読者の想像+妄想を裏切りまくって良い小説書いちゃってください!
がんばります!

>ロンが道りゃんにぃ!!!なんか切ない!けど今の壊れたロンは萌える!
みゃーみゃー鳴く子猫。

>暴君化したレイジのゆういつのストッパーのロンがぁぁぁ!タオリャンのおばかぁ!(泣)でもなんか萌えるので許す!
許すのか!

>ロンロン、最後にはレイジの元に戻っておいでね?(願
最後には……。

>えと前にアルセニーさんにさっちゃんを嫁・・じゃなくって婿にくださいとお願いしたところ「フェシングで蹴りつけてください。」との事なのでアルセニーさん、試合何時がいいですかね?もぅ、私はいつでもOKです!でも出来れば話合いで済ませませんか?それかさっちゃん関係の問題ばっかでるクイズバトルとか!
「問題。サーシャが世界でいちばん好きなのは誰?」「………兄さん」終了。

>「どっちがいい?君が望むほうにするよ」ってそれじゃあもし安田が愛情と答えたら斉藤どうする気ですか!!興奮して夜も眠れませんよ!
そんなことここでは言えませんよ。

>「ありがたくいただいておきます。マグナムの錆落としに使いますね。……さあこの金やすりでサーシャくんの玉のお肌をごりごりと……」 ってホセェ!金やすりをサーシャにつかうなんてどれだけSなの!
鬼畜ドS魔王です。悪魔の階級でたとえるとサタンです。

>直ちゃん~サムライ頂戴のリクに却下の一言で断るなんて酷いわ!しかも理由が理由だし!でもそんなツンデレな貴方も好きです!
「見知らぬ他人に愛を告白されても嬉しくないどころか気色が悪い」

>直ちゃんの毒舌に乾杯!!
イタリア語だとチンチンて言うらしいよ。レッツチンチン。

>え~~~~~~?!
どうしたー。

>うっそやん?!ロンが……?!
子供返り。

>拍手SSが追加されてとても嬉しいです。次は是非サムライのキャラ質を…!!!心待ちにしています。
ごめんね、忘れてたわけじゃないんだ、寡黙すぎて進まないだけなんだ……!

>道了の言うロンの『裏切り』はこれから明かされますか?
道了のさす裏切りはロンが月天心に殉じず生き永らえたことですよ。

>たおにゃんを抱えるロンロンの様子に、一瞬ピエタが過ぎりました。好きですピエタ。好きですタオロンv
レイジは受難……。

>レイジって道了に勃つんですか?怒張って奴ですか?
暴君はいつでも臨戦態勢勃ちっぱなし。

>レイジ可哀想ーーーー!!でも腑甲斐ないーー!!
哀しいかな事実。

>廃人ロンと暴君レイジでひぐらしが出来そうですね…(嫌すぎる)
一期のОPのが好きです。

>泥沼!?泥沼ですかまさみさまー!!?
うん。

>竜虎はあのお騒がせクンでしたか・・・w全く気づかなかった、鈍い私・・・・
かなり昔の話なので忘れても無理ないです。

>ここは敢えて一児の父である凱に頼みたいです。ロンロンのお尻ペンペンしても良いから正気に戻して!
「半々ばっかずるい!まずは俺たちにお尻ぺんぺんしてくれ!」「あんちゃんばっかずるい、凱さんにおしおきされるのは俺が先だよ!」

>あぁあ~…救いようが無い…まさみ様ってば静流並みのSですよ(泣)レイジをあんまり虐めないで下さい!うぁあ泥沼…ロンロン過去よりもレイジを選ぶって言ったのに…何か今のロンの愛らしさはリョウとタメはれるかと。小悪魔的で。
リョウのように自覚がないところがさらにたち悪い。

>ロンが!ロンがー!!暴君出て来てくれて嬉しいけど、ロンがー!!でも何故かこんな状態になっても不安なのはロンよりレイジの精神状態。ロンなら乗り越えられるという妙な信頼が。比べてレイジは……とりあえず直ちゃんサムライ、フォローヨロシクと思ってしまいました。
サムライがひとはだ脱ぎます?

>斎藤さん斎藤さん!!今すぐロンを診てあげてください!凱に殴られてのびてる場合じゃないです!
安田と語らってる場合じゃねええ。

>あぁぁこれで王様とはしばらくの間お別れですね。また会える日までサヨウナラ…。
暴君の御世の幕開け。

>サムライ名台詞。『俺に男色の趣味はない』はいかがでしょう?今となってはもう聞けない台詞ですよね、サムライ?
どちらかといえば迷台詞。

>夏休みの自由研究としてサーシャの観察日誌をつけたいです。どっかにサーシャ育成キット売ってないかなぁ。
ドンキホーテで売ってます。

>ぁぁぁぁロンぐぁぁぁぁ!?と物凄い衝撃をうけました…。直ちゃん気付いてたんですね(笑)
気付いちゃいました。

>いやぁぁぁぁ~~~~またレイジ立ち直れないじゃないですかぁ~~!!ロン!ロン!!戻ってらっしゃい!!ペットのお世話はちゃんとしてぇ~~!!
豹野放し。

>まさみさま~!これ以上レイジに悲しい思いさせないで~(泣)マジで一日凹んでしまったぁ・・・
ごめんなさい。

>道了のせいでロンは乳首が敏感って事が周囲に知れ渡ってしまいましたね。勿体無い!
乳首責めにご期待ください。

>まままままままさみ様!?ロンが…ロンがあぁぁぁあぁぁ!!!道了のとこ行っちゃうなんて嘘ですよね!?(涙)
本当です。

>道了外道…今後道了が手痛いしっぺ返しを喰らうことを切に願います。
食らいます。

>苗としたときはサムライもきちんと避妊してたんですね。でも、現代の避妊具(コンドームとか)を所持してる彼が想像できません…
コンドームは使ってないです。日本古来よりの奥ゆかしい伝統で避妊しました。アレに絹をまいたり……。

>ふにゃ~?
ねぼすけさんですか?

>最近あまり激しい落下がなくてちょっと安心というか油断してたのですが・・・また落とされました。まさみ様・・・涙
滝つぼにダイブ。

>どれだけ彼らを不幸にするおつもりですか~ロンロンが、ロンロンが・・・更に心配なのはレイジです。うう・・・胃が。
がんばれ胃。

>自分でも意外な位暴君×道了に萌えてます。拷問好きだな自分。でも…っでも……っ!この展開は………!!
暴君が本格的に目覚める。

>きゃー!!ロンロンが大変!斉藤さん!斉藤さーーん!早く!!!
「安田君のキスコーヒーの味がする」とか浸ってる場合じゃねえ!

>ギャーー!!!ぅお、え?ぎゃぁーー!!!なんかいろいろ、ぎゃぁあーーー!!!
叫ぶしかない。

>次回が気になりますが、読むのが恐いです!まさみ様!!
読んでください。

>斉藤医師すげぇーーー!!
金田一少年並の推理力。

>安田と斉藤だったので、安心していたら、いきなり核心に触れてきましたよ………しかも斉藤とまったく同じコト思ってました。気が合う?
「再婚しない?」

>ちょ、斎藤×安田きた・・・!いきなりキスとはヤるな斎藤!
別居が長くてついむらむらっと。

>道了の元に行ったロンですが、道了がロンを抱こうとしたら、ロンがレイジ思い出してまたパニック…………なんて無理?(レイジの元に戻るコト希望)
あるかも。

>うわーい斉藤さんお疲れ様です。そのまま逃がさないでやってください。笑 直君と惠ちゃんの真相も気になりますー
そろそろ本題に。

>うぅん、斎藤と安田はちょっといきすぎた友情であってほしかったです。何でもかんでもそっち方向持ってくのはどうかと思います。ヨンイルも最初の方がキャラがたってて良かったです
でもあのトップにあるとおり(18禁)BL小説サイトですよ……?

>斉藤……そんなんだから、嫌われる。安田に。
殴られても文句は言えない。

>安田と直って本当に親子だなと、改めて思いました。(母方無視(笑)
母方の血はどこに行ったんでしょうね……。

>斉藤さんセクハラーw(あたしの)心の準備が出来ないから、次からは一言言ってからお触りもちゅうもしてね、斉藤さんw(言うだけで安田っちの了解は得ない(笑)
っち……。

>斉藤×安田!!
そうだ!

>な、な、なんですと~~!?斉藤先生ったら直が安田の息子だと知ったんですか――――――――!しかもキスしてるし!二人ともノーマルだと言われてなかったでしたっけ?またもやまさみ様にすっかり騙されちゃってましたよ(笑)
知ってたみたいですね。あなどれない。

>(誤字?)「斉藤の注意を引いたことに満足感を覚えながら斉藤は証言する。」斉藤先生がもう1人の自分の気をひいて満足しちゃった!?いや、でも大人と子供が同居しているような斉藤先生なら2人いても違和感ないかも……。
実は斉藤が二重人格というオチ。

>レポートの束が舞い、ってまるで少女漫画ですね♪素敵!!
効果を狙いました。

>更新されてるともう嬉しくてたまりませんが無理をしないでくださいね(>_<)
無理はしませんさ。

>これからも頑張ってください。
がんばるぜ。

>いやああああああああ!ロン!もどってきてえええええええ!(涙)
再見。

>きゃー!斉藤さん、ついに安田の唇を奪いましたね!Viva斉藤x安田!!!!
「若気の至りで」「若くない」

>タオリャンxロンに斉藤x安田だぁ!もぅ、あまり見れないCPが連続で出たから興奮してしまいましたよ!
鼻から血が!

> i love sho-nen prison!
ガイジンサン……!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020516171255 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
