ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>いろんなものを簡単に乗り越えるロンロンが、ほんとに凄い奴だと再認識した拍手道了SSでした。
勘がよすぎる。

>大好きです!ずっと応援してます!
がんばります。

>何で道了はロンを犯らなかったんですか?結構一緒だったのに…
本命にはシャイ。

>レイジは本当によく我慢してますね。だって18歳って言ったらヤリタイ盛り・・・好きな人がいつも隣で寝ている・・・うーんレイジえらい!
「サンキュ。もっとほめて」「おお、豹がしっぽ振ってら」

>ロンロン、ちゃんと直に謝った方がいいよ。あたしはロンロンと直の兄弟のような関係が好きだぁー!!
秀才の兄と腕白な弟。

>凱とロンが義兄弟のような関係だったら良かったのに。良い関係がきづけていそう。なんで凱はロンの中の男気を認めてあげないんだろ。いや、気づいていてあえての仕打ち?なんででしょう。半々って理由だけなんでしょうか?
凱は三百人の中国人の代表たる立場なんで男の底ではロンを認めていても体面が邪魔して表に出せない。

>安田がノーマルな訳ないですょね!! 私、信じてます!!!!
信じられても。

>誕生日おめでとうです!道了v
オイルをください。

>愛が駄目なら、忠誠だけでも誓わせて下さい。まさみ様!!
「忠誠誓え」ってサーシャみたいだし。

>ホセの声のイメージ、石田彰なんですか!?すみません、完璧に自分の中で子安武人さんで変声されてました。
子安も可!さらには若本でも可。。

>あれ?レイジって一回泣いてませんでしたっけ??(私の妄想!?)
一粒だけ涙を零した。

>斉藤医師……妻子持ち(別れてるけど)なのに、安田さんに片思いなんですね。
初恋は別格。

>近頃の拍手コメでサムライの変態化がすさまじく進んだ気がするのは私の気のせいではきっとない。
たまってるんです。

>過去の拍手返信読んで思い出したのですが、高校の夏休み読書感想文「間の楔」でした 原告の先生は若い男性でした・・・すっごいセクハラですね 内容はSM
裁判沙汰に!?

>やっと四章を読み終わりました。昼も夜もなしに読みまくってます。
マウスだこできそうです。

>美髪ランキング…『副所長(はげそう)』に涙です!パパぁぁぁぁ…!!抱き締めてあげたいです。
オールバックがオールナッシングに。

>斉藤先生、安田に片思いなんですね・・・・・・既成事実つくっちゃえば問題解決vv
裏工作に走る。

>新拍手SS読みました。道了って結構ねちっこいえっちする人だったんですね。ぶん殴って突っこんで即終了かと思ってました。痛そうだけど愛撫してたのに驚きました。
「女は勝手にぬれないからな」

>拍手のサムライはかなり溜まってますね。さっさとヨンイル秘蔵のサム直無修正エロ同人借りてサクッとひとりえっちした方がいいですよ。そのまま溜めてたら普通に鼻血ふくよ、きっと。
「絵がへたすぎてぬけん」「俺の絵にケチつける気か?夏コミで売りさばく気まんまんやったのに……」「やめておけ、殺されるぞ」「サムライ売り子してや~囚人服まんまコスプレやし一石二鳥!接客スマイル教えたるから、なっ」「コスプレではない、勝負着だ」

>順と文貴のカップルがかわゆい。イヤだと言いながらも、斎藤さんがかまわなくなったら安田さん悶々しそう。
「この頃斉藤がおとなしい。まさかまた何か企んでるのでは……」と疑心暗鬼に駆られます。どこまでも信用ない。

>ユエマオがこんなに萌え萌えしいキャラになるとはビックリです。直ちゃんの背中を彫刻刀で削ったシーン以外は割に目立たないというか、いたなぁ…みたいな印象もってました。
使い捨てキャラの予定でした。なぜこんなことに。

>サムライ、そんなに四十八手を極めたいのかい。ならば私からは岩清水をお薦めする。さぁ思う存分妄想しなよ。
「ぶはっ!!」「サムライ、鼻孔から血が……鉄分の過剰摂取か?カロチンで中和するんだ」

>ロンが道了を良く思っていないのは、恋人の梅花にDVしてたからですよね。道了個人を見れば、自分が中国人との混血と知っても手を差し伸べてくれたし、自分を半々と蔑むことも無かったしと好感度が高かったんじゃないでしょうか。もしかして梅花の存在が無かったら、割とこの二人上手くいってた?てことは道了にとっての最大の障害はレイジではなく梅花?
というかDVがすべての元凶ですね。

>道了が梅花と惰性みたいなので付き合ってたなら、ロンが手榴弾爆発のときに見た2人の絆みたいなものってどんなのですか?
梅花の一方的な思い込みでも何らかの絆はあったのかもしれない。

>[安田はノーマルです。つまり斉藤の片思い]って!!斉藤さん!貴方、安田さんの事好きだったんですね!知りませんでした!なんか鈍くてすいません!ちなみに好きって愛情ですよね、友情じゃなくって!もし愛情なら応援しますので諦めないで!
「安田くんに対する感情?友愛」「友情と愛情どちらだ、まぎらわしい」「どっちがいい?君が望むほうにするよ」「もちろん友情だ」「へえ、そんなに僕に友達でいてほしいと思ってるんだ」斉藤が一枚上手。

>アルセニー・・・おねがい、さっちゃん頂戴。私、最近アノ子がいなきゃダメみたいなんです。貴方と決闘してでも欲しいくらだけど負け戦はしないタイプなんで正直に言いました。本気で幸せにするんでさっちゃんを嫁・・・じゃんくって婿にください。
フェシングで蹴りつけてください。

>ホセに金ヤスリを贈ります。ご自慢のマグナムの錆落としに使って下さい。え、痛そう? いえいえ問題なしです、だって鉄人ホセだもの。むしろヤスリが欠けてしまわないかと心配で。ささ、ゴリゴリ擦っちゃって下さいっ!!
「ありがたくいただいておきます。マグナムの錆落としに使いますね。……さあこの金やすりでサーシャくんの玉のお肌をごりごりと……」

>最近サーシャが気になります。夢にも出てきます。アルセニー兄さんは弟が夢に出てくるとかありませんかね?
おもに子供時代の夢を見る。

>あれ、昨日は何十回押しても出なかったタオリャンの拍手SSが今日は最初に出た。(驚
運がいいね。

>『Tuturuan kita ng Filipino.Basta para sa iyo kahit ano gagawin ko.』 ってどういう意味ですか!気になります!
「フィリピン語教えてやる」って意味です。後半は自分で調べてね。

>直ちゃん、サムライください。なんか最近皆さんがロンロンやら貞子やらさっちゃんやらレイジやらをくださいというので思い切って自分も行って見ました。お願いします、私はへたれなサムライがいいんです。彼をどうか私に恵んでください、直様!
「却下」「こんなおれでも手元におきたいと思ってくれるのか、直……!」「無償で雇える用心棒がいなくなると困る」

>レイジは女装もいけますって彼ってば女装したことがおありで?!
任務の一環で。あばずれ風味でした。

>サムライの男前だけど、変態な所が大好きです。結婚しない?幸せにするよ。
「女に守られるは武士の名折れ、好いたものを幸せにするのが男子の本懐たり」

>もしロンが自分はタチする、ダメなら別れるって言われたらレイジどうするんでしょ?前の拍手返信でタチは譲れねえ一線だよっていってましたけど;;
「ロンが俺からはなれるわけねーじゃん。体が疼いて疼いて眠れねーよ」

>もし安田が強姦されたりしたら斉藤はどうすんでしょうか?
つきっきりでカウンセリングします。

>それかもし安田が男と付き合い始めたとかいったら斉藤は略奪とかするんでしょうか?
どうなんでしょうね?

>直、サムライが強姦(ありえないかもだけど)されたらどうするの?
「一度ならず二度までも強姦されるような男にはさすがに愛想を尽かす」

>道りゃんって歳幾つなんでしょうか?
17歳。

>ロンがレイジに抱かれる時、どっちのベッドで致すことが多いんですか?ついでに生で中出しだとシーツ汚れて大変なんじゃ…
レイジのベッドです。毛布はもとから汚れてるので気にしない。

>レイジって8章6話で泣いてますよね?それともあれはカウントに入らないんでしょうか?
泣き顔はっきり描写してないので。

>大学が忙しくて来てないうちに!!いつの間にこんな展開にっ!!いやぁ~電波なキャラ増えまくってる(*^□^*)ロンモテまくりですねぇ男冥利につきますな☆彡ロンのすべてを所有したい毒電波の持ち主の彼に質問ですが…まぁ仮にですけど所有したとしてどうしたいんですか?梅花みたいに壊したいわけでもないんでしょ?でも笑顔を向けて欲しいタイプじゃないっしょアンタ(笑)行動からそうとしか思えません(>3<)
「人形にする」

>久しぶりに読んで改めて思いました☆彡まさみ様すごいです♪キャラで私のツボをつつきまわしてますょーいやまじで(>□<)にしても、直ちゃんとサムライすでに熟年夫婦の香りが…お互い10代にしてその雰囲気(笑)サムライの直ちゃんに対する熱い発言も最近直ちゃんさらーっと受け流して…尻にひいてますね完全に(^_-)-☆きっと銀座で大成するよ(笑)
毎度のことだから慣れました。

>カラコンはサングラスと同じで視界に色が付くんだから(細い吊り目っぽいのに顔を覗き込まなくてもはっきりと色が分かるくらいなら、中心に着色していないような軽いお洒落用ではあるまい……)金銀の視界なんて酔いそうでやってられないだろうなーとは思っていたのですが、全色盲だったとは。恐れ入りました。
経験者談。

>先日、某小説で恐ろしい人物を見ました。ピンクのフリフリミニスカドレスで魔法のステッキ片手に戦う推定年齢70歳の魔法老女、イラスト付き。ヨンイルに見せてあげたいです(笑)
「白いメリーさん」「チグリスとユーフラテス」「桜Iish」じゃないですよね……何の本だろ。

>さすが直、道了相手でも見事に地雷ワードを探り当てますね!これからも唯一の武器、毒舌により一層磨きをかけて欲しいです
「唯一とは失礼な。IQ180の天才的頭脳という最大の武器を忘れないでくれたまえ」

>レイジに質問。ロンと百回キス、1時間ディープキス。どっちを選ぶ?
「百回キスかな。一時間耐久ディープは酸欠になりそ」

>ロンはくまいもとこさんですか~。くまいさんいいですよね!
いいですね!大好きな声優さんです。

>カルメンの正体はホセの姉ってのはないでしょうか。プリズンのシスコン率多いし。あ、サシャーはブラコンでした。
サシャー!?

>サムライの名ゼリフて何でしたっけ?いろいろカコイイ事言っていたと記憶はあるけれど真っ先に出て来るのは「破廉恥な」…ヨンイルに続くイロモノキャラにしか見えなくりました
サムライの名台詞募集中。

>ロンでもレイジに見惚れてしまうときってありますか?
「……まあな。ツラだけは無駄にいいしな」ロン視点だとしょちゅう見惚れてます。

>はじめまして。東京プリズン、夜通しぶっぱなしで読ませてもらって寝不足気味です。先が見えなくて焦りました(笑)。夢中になって読んでしまいました。(私的には直×ヨンイルです)今後も東京プリズン更新頑張ってください。 ろんろん
長い戦いでしたね……!

>ホセヨン大プッシュです!!おいしく喰われてしまえばいいと思います。…でも24歳×17歳って犯罪?
いけるいける。15歳×8歳は犯罪だけど。

>「愛撫するような手つきでもって墨をひたした筆先を滑らせ一言一句に言霊を込める……破けぬよう優しくそっと、直に口付けするよう半紙の上をなぞるのだ」←侍、欲求不満?道了を壊すとはさすが!とは思いますが、この台詞を直君が聞いていたら……
「シュミレーションだけで満足か?有言実行の格言どおり僕に口付けしてみたらいい」

>いつかロンレイの日が来ようとも今はまだレイロンでいてほしいです。
とうぶんはレイロン。

>道了のお礼SS読みました。現在「いい名前だ」が脳内でエコー中。
空耳アワー。

>直君は無駄な知識が多そうですがどうでしょう?(例、円周率。円周率なんてそんなに憶えても仕方ないんじゃ……)1人トリビアの泉、みたいな。侍、「へー」ボタン押してあげなさいな。
「へーへー」「棒読みはよせ」

>レイジがいなかったら道了×ロンの愛に近いものを含んだ関係もあったかもしんない。
どちらにしろDVです。

>梅花とロンが好きです
健全だ!

>ヨン様、今日私は「どろろ」(あ、映画ね)を見たんだけど、ヨン様はどろろで好きなキャラってだれですか?あ、私はどろろですw
「俺もどろろが好きやな~女て知ったときはびびったけど。……ここだけの話手塚治虫て随分なロリコンやな……」

>美髪ランク、侍が直や静流よりも上なのがちょっと意外でした。個人的に剛毛ボーボーなイメージだったので。
サムライはあんまり洗わないから脂でごわごわですがきちんと毎日洗えばさらっさらの美髪です。岩をせかるる清流の如くきらめきながるる髪。

>ロンのレイジへの思いを読んでいると、なんだか凄い切なくなります。レイジ、ほんと良い子に愛されてるなあ…。前途多難であっても二人で幸せになって欲しい。
障害を乗り越えろ。

>カガリ可愛いよねぇ~vv本当にヨンイルとは気が合うわぁ。ちなみにステラは??
「ステラもすっきゃで!……藻屑になったけどな……」

>プリズンキャラに質問です。夏と言えば?!(質問対象:メイン4人・棟トップ・ビバリー・リョウ・安田・斉藤・はじめ君・五十嵐・所長・道了・マオ&ユエ・凱・タジマ・藪医者)
レイジ「バカンス」
ロン「すいか」
直「摂氏四十度」
サムライ「朝顔は 朝露負ひて 咲くといへど 夕影にこそ 咲きまさりけれ」
ビバリー「ロザンナの排気熱で地獄っス」
リョウ「ビキニ」
安田「夏?残業だ」
斉藤「家族サービス。毎年海へ行った。帰りの高速が混んでてねえ……毎年奥さんと喧嘩になった。過ぎた今となればいい思い出」
はじめ「え?僕ですか?本当に僕にも質問してくれてるんですかわーい感激ですっ、えーと夏、夏っといえばやっぱあれですね蚊」
五十嵐「リカの夏休みの宿題手伝ったことあったな。こう見えて図工は得意なんだ。腕によりかけてプラモデル作ってやったぜ、ザクの」
ヨンイル「やっぱ打ち上げ花火。どん、どん、ぱっ、ちゅどーん!」
ホセ「ワイフの情熱の腰つき」
サーシャ「ロシアに夏などない。愚かなことを聞くな」
道了「………」
マオ&ユエ「夏といえばあれだなあんちゃん!女の露出が多くてうはうはだな!」「強姦魔の季節だな!」
凱「娘と水遊びしてえなあ」
所長「おおハル……私のハルよ……」
タジマ「畜生シーツがむしやがる!看護婦とっとと取り替えろ!」
ヤブ医者「王手」

>サムライって三国志等の中国四大怪奇小説は読まないんですか?(読んでいたらどれが一番好きですか?)
「三国志が好きだ。漢の友情に感銘を受けた」

>直くんへ大好きです。だから結婚しましょう
「恵が成人するまでだれとも結婚する気はない」

>レイジは21時間ロンの事を考えてるそうですが、逆にロンはどれくらいレイジのこと考えてますか?
「8時間くらい?」「……リアルだな」「いろいろ忙しいんだよ。8時間も考えてやってんだからいいじゃねーか」

>コロネロ、反則だと私もおもいます(笑い
かっこよくなりすぎです。ラルとできてることにもおったまげた。

>所長×安田
だけ?

>ふと気になったのですがビバリーって何ワークで働いてるんでしたっけ?本編ではでてこなかったような…?読み忘れ?ボケたのかな自分…
たしか本編にも出てこなかったと思います。ブルーワークです(今決めた)

>あの・・・ちょっと報告なのですが、何気にうたばん見ていたら、タッキー&翼がサムライの歌うたってました。
サムライ☆ラブ☆アタック!

>レイジとロンのカップルが好きです。初夜はロンが気絶してましたが、さすがに今は大丈夫ですよね?二人はどんなピロートークしてるんでしょう。
ことをおえたあとは恥ずかしくてレイジの顔が見れずぶっきらぼうに突き放すロンと空気を読まずじゃれつくレイジ。耳朶はみはみ。

>200万HITおめでとう。マジすげぇよ、マジ。
ありがとうございます。

>SAMURAI! SAMURAI!
ローマ字。

>やっと道ロンSS読めましたー・・・いやぁ、なるほど。道了、これでロンがすきじゃないとか・・・鈍感過ぎる・・・・
鈍感つかなんつか。

>コロネロ・・・リボーンですか?コミックス派な私はまだ読んでないです。山本×獄寺とか好きですw
山獄はガチですから。

>レイジは男女問わず強気な猫科が好みだそうですが、従順な子犬や大人しいウサギはどうですか?
「噛みごたえねーな」「……」「嘘だよ、んな目で見るなって」

>最近、戦○BASARAの明智○秀を見るとサーシャを軽く思い出します。(同類者求!)
銀髪つながりか!

>NA○UTOのシカマルって、IQ200以上の天才でしたよね?正直、どう思う直ちゃん!!
「能ある猿は尻を隠さず」

>この前、友人が麻雀をやっていて(金髪の日焼け中)友人が『ロン!』と言った瞬間、抱きついてしまいました。不覚!!
ご友人もさぞ驚かれたことでしょう。

>もし、プリズンキャラがお化け屋敷に入ったらどんな感じになりますか?再現して下さい!!
「幽霊などという非科学的な存在は科学の威信に賭けて全否定だ」「む、霊気を感じる……」「ロン、おっかねーなら俺の手ぎゅって握ってろよ」「べべべべつに怖くなんかねーよ足元暗くて危ねーからひっついてるだけで他の意味なんかねーよ勘ぐるなよばか!ばか!」「あれ、ロンの手やけにつめて……」「でたーーーーーーー!!……と思ったらサーシャか!!」

>レイジに質問です。所長とタジマと凱とサーシャと道了。誰が1番嫌いですか?
「凱は結構好き。おもしれー」

>直ちゃん、最近サムライを焦らしまくってるけど、仮に身体を求められたとして応じる気あるんでしょうか……(サムライがんばれ!)
「……誠意次第だな。僕は安くないぞ」

>レイジは浮気相手にもロンや他の愛人と同じようなセックスをしてますか?
してますよ。

>まさみさま!プロフィールのとこの肉まんをあむあむ食べてるロンがめっちゃかわいいです!!さらいたいな…。
さらってください。

>やっと読めました道了小説!ロンの名前がいい名前だなんて思うあたりがもうメロメロですね!一目惚れに近い出会いがレイジとも共通してますね。
機械に芽生えた情動。

>今更ですが、『月天心』(←合ってますか?)って何と読むんですか?普通に日本語読み?それとも台湾語読みですか?
台湾語読みです。「ユエティエンチン」です。

>拍手のサム直SS中、直ちゃんは、かなりのお色気っぷりですが、サムライは、心中、凄い勢いで、よろめいていたんではないでしょうか?
もうひとおしでした。

>安田受けってマイナーなんですかね…(´・ω・`)
どうなんでしょうね?

>まさみ様、どうしましょう(汗)以前からプリズンの夢が見たいと思っていたのですが、昨夜初めて見まして…その夢がなんと!…………直ちゃんが、レ、レ、レイプされておりまして……///私の頭の中どこまで腐ってるんでしょう!?しかも、助けに行こうとしたら(腕には自信アリ)、リョウに止められまして………続きマス。
>その時の小悪魔なリョウの笑顔が!!じゃあ、サムライに助けを………!!!ってトコで目が覚めました。起きた時は、ただ唖然とするばかりでしたが、意識が覚醒して来たらだんだんとサムライに腹が立って来まして………。ちょっとサムライ!!直ちゃんが大ピンチの時に何してるのよ!!直ちゃんの苦しそうな声あげてたのよ!?あぁ、あの後どうなったの?ちゃんと助けに行ったの!?サムライ!!
サムライはいつも遅れてくるから。

>暴走してすみません。
いえいえ。

>凱カッコイイです。最近の凱本当恰好良いです。絶対モテるだろう。
番長です。下駄似合いそう。

>まさみ様に質問です!!プリズンキャラを精神的に強いランキングを教えて下さい!!
ロンは強いけどあとは皆同じ位脆い。

>まさみ様凄いです。感動です。小説読んでて鳥肌たったのなんて初めてです。思い出してもゾクゾクします。
ありがとうございます!

>10年後コロネロ・・あれは格好良い。アニソンもといアンインストール、ウシロ見てきました。直だ。あれはシスコンだし直だ。
アニメでは見事なツンデレと化してます。カナに服を買ってやりたくて田中さんから金借りるウシロなんて……。

>オリジナル小説でこんなにハマったの初めてです。これからも応援してます!
がんばります!

>道了と直ちゃんとの舌戦は今後も予定はありますでしょうか?ふたりの掛け合いはかなりぶっとんでて面白いと思います(^-^)
あるといえばある。

>ちょっと気になったんでレイジに質問です。一度きりで直と濃密な一夜を過ごすか、ロンと健全にラブラブするか。どっちを選ぶ?
「後者。サムライに殺されたくねーし何にせよ世界でいちばん愛してるのはロンだし」

>静琉に追いかけ回されたと思ったら、ロン絡みで今度は道了にも目を付けられた直くん…。サムライ、気が休まる暇が無いね(;⌒▽⌒)σ
「つつくな」

>今まで何回押しましたが見事にレイジとロンしか出ません…。そんなにくっ付いていたいんだね…。
暑苦しくてすいません。

>道了で拭くって・・・(爆笑)乾かすって・・・(大爆笑)本気で想像してしまいました。物干し竿に洗濯バサミで吊るされる道了を・・・
感電しそうです。

>ヨンイルの童貞守り隊に入りたいですwwヨンイルは俺のもんだ!ホセや直ちゃんなんか知らん!あ、それとまさみ様、いつも更新有難うございます。これからも体に気をつけて頑張ってください!!
夏バテしない程度にがんばります!

>少年プリズンめっちゃおもろいです!これからも楽しみにしてますッッ
お付き合い下さい。

>もしホセ&カルメン、マリア&マイケルがそれぞれ夫婦喧嘩をしたとしたら、どっちが勝ちますか?
女が勝ちます。惚れた弱味。

>もしかしてロンよりも、道了の方が梅花を理解してました?
ある意味では。

>道ロン!!激しく燃えてしまう。ロンはきっと心の壊れた人にとって救いだ、太陽だ!
けどロンの太陽はレイジなんですよ……逆もまたしかり。ロンにとって道了は梅花の光によって輝く月でしかない。

>サーシャに幸せになって欲しいです。相思相愛なハニーがいつか現れると良いな。
サーシャのハニーは考えたことなかった……どんなキャラがいいですか?

>最近おお振りの三橋とリュウホウの吃り具合がちょっと似てると思いました。どっちも萌え。はじめちゃんは残念ながら大人なのでショタコンの私のアンテナには引っ掛かりませんでした。
童顔でもだめか。

>メイファはどうして娼婦をしていたんですか?さすがに道了に貢ぐためだけに働いてたわけじゃありませんよね…?
立場の弱い女性が収入をえるためには体を売るしかないのが暴力と貧困が蔓延するスラムの現状です。

>まさみ様ーー!!十年後コロネロはカッコ良すぎですよね!!!コロ了とか!
師匠の敵をうちにオカマとの商談蹴って現れそうですね。

>拍手コメの道了とサムライの会話に恐ろしいほど胸をキュンとさせてしまいました。は、初めて道了に可愛い、という感情が芽生えました。お、恐ろしや…!
あなおそろしや。

>道了、「殺して傍に置きたい」って言ってるけど死んじゃったらロン喋らなくなっちゃうのに良いの?ロンに色々教えて欲しいならロンを生かして自分に惚れさせる様にしなきゃ。それとも死んだロンの方が生きて自分を好きになるかもしれないロンより欲しいの?
そんなときこそ腹話術。

>道了SS来た~~~~!道了にとってロンがどんだけ「特別」なのか、わかった気がします。それ執着するわけですね。。
特別な存在。

>東棟四人+各棟トップがホラービデオ見たらきっと反応はバラバラですよね。マジに怖がるひといるのかな…
レイジは喜びそう。直はクールに鑑賞。ロンはびびる。サムライ念仏を唱える。ヨンイル「こっちのが怖いでー」と謀図かずおの漫画を持参する。

>私はレイロン一筋です。ロンレイも含む。レイジ、頑張って!
リバ可。

>寝ぼけたレイジに愛人の一人に間違えられたロンですが、逆はどうなんでしょう。ロンにメイファと間違えられたらどうするのかな?
レイジと梅花は似ても似つかないのでむずかしい。

>タオリャンのロンロンへの執着ぶりを見ていたら、なんだか、サムライにも、強力な、恋のライバルが現れて欲しくなりました。静流は、直ちゃんの事を好きだったわけじゃないし、ヨンイルは潔く身を引き過ぎだし…;直ちゃんの事を奪おうとする登場人物が居たら良いなぁ。 もうちょっと、直ちゃんが愛されて欲しいです。
ヨンイルはまだ諦めてない。

>広告の「直メ」を「なおメ」と読んでしまいます。直からのメールが欲しいです(気持ち悪くてすいません)
直 めっ。

>そういえば、もしも直ちゃんが女の子だったら、って拍手返信で話題になったことがありますか?もしなければ、どう思いますか?>主要メンバーの皆さん
「女の鍵屋崎か……想像できねーしたくねー」「意外と似あうんじゃね?色白だし細っこいし顔イイしセーラー服とかイケそう」「俺の直で不埒な妄想をするな。そのセーラー服は返してもらおう」「またまたあ~素直にほしいって言えよみっちゃん」

>最近道ロンがいいって言う人が増えてきた気がしますね。だけど私はずっとレイロンでいつづけます!ロンはレイジと一緒にいたいって思ってるんだからたおりゃんは邪魔しちゃだめなのです
本人の気持ちが大事。

>サーシャはスタイル抜群だったんですね。スリーサイズ教えてください!
ルパンと同じ。

>ロンはどこで売っていますか?
八百一屋です。

>いくら帯刀家が時代錯誤とはいえ、トイレくらいは水洗ですよね…?
ぼっとん便所です。

>まさみ様も「ぼくらの」好きなんですか?
すきです。

>↑すいません、途中で切れました。ぼくらの同盟のバナーを見つけて、トキメキました。私も「ぼくらの」大好きです。ぼくらののウシロ君見てて、なんか直ちゃんに似てるなとか思ってました。これでシスコンだったら、なんて思ってました。てゆーか直ちゃんに似てると思い始めた頃からウシロ君好きになりました。拍手コメントで、ウシロ君が直ちゃんのモデル(?)て書いてあるの見て、ウハ――っ(≧д≦)wwwて感じです。
シスコンのウシロがコンセプトなんで。

>静流と薫流のお父さんってどんな人ですか?婿入り先で、気丈な奥さんを男性特有の包容力で包み込み支える、穏やかで物静かな人という人物像が何となくあるんですが。
典型的なマス夫さんです。弱腰亭主。

>『ガングレイヴ』良いですよね~ ブランドンどんだけ健気なんだ~!とかブランドンとハリーの関係にドキドキしながら見てました(*^_^*) まさみ様は誰がお気に入りでしたか?
ベア・ウォーケンが好きです。回想のシェリー連呼に泣いた……ニコニコ動画で一気に視聴できるんでおすすめです。まあオールバックめがね黒スーツのマフィアの殺し屋ブランドンめあてで途中から見始めたんですが!(おい)

>安田はノーマルなんて 無粋です!! 受けしか考えられません(〃▽〃)
根強い。

>サム直は、最後までいっちゃっても心の底から祝福できますが、出来れば清いままがいいなと。この二人の絆はそういう所を超越してるように思うのです。でもこれこそマイノリティ!
少数派の心意気。

>ワンフー!!!!最高でしたvvヨンイルも可愛かったです!!ワンフー×ヨンイルもアリだなと思いました!!(←ええー!!
ワンフー初恋物語第一章。文量制限の関係で中途半端なところで終わってますが続くかも。

>ヨンイル助けて!漫画やディズニーのキャラクターが現実世界に出て来て色んな人がストーリーに巻き込まれてるよ!
「なんやて!?最高やんか!!」

>ザ・ワールド
スタンドおおおおおお。

>新作SS楽しかったです!しかし初対面から侠気見せて庇ってやったワンフーをあろうことか売春班に持ってかれたんですねヨンイル!
売春班にかっさらわれました。

>ワンだけにワンピース!?
そうです。

>ヨンイル・・・!!ありがとうございます、ワンピースも読んでるんですね、てかちっちゃくて可愛いなぁ・・・。
十四・五歳。

>2連続で出て来るなんて。ヨンイルへの愛が通じたんでしょうか。
愛ですね。

>友達がコロネロ10年後ののったジャンプを10冊くらい買って友達に配って回っていたことをまさみさまのプロフのコメントで思い出しました^^
布教には金がかかるんですね…!

>ヨンイルとワンフーの出会い、読みたかったので感激です!!ヨンイルやっぱりカッコイイ~~!!
連載の予定です。

>いつの間にか更新!?毎朝確かめるのに!!隙を突かれました。
ゴキブリのように隙をつく。

>レイジしつこい!!私は今新作のssが見たいんだ!!!
「えー。つれねーこと言うとプリンセスホールドでベッドにダイブするぜ」

>所長の呪いきたーーーーーーーーーーー!!
なんとーーーーー!

>なんだろ。王虎話のハズなのに、王虎×ヨンイル?とか思ってしまいました!!まさみ様殴って下さい!!!頭の中が腐ってる(泣)
べしん!

>王虎w情けないけどかっこいいぞ~!
凛々一筋だがこの後ヨンイルによろめく。

>発狂所長×安田 ´∀`
ハルの身代わりに……。

>王虎メインの小説が読める日がくるなんて・・・感激です。ご馳になりました!!
このあとワンフーに訪れる試練。

>おおロン視点!それにしても道了恐いです。でもやっぱ1番強いのは…レ…じゃなくて完全生物のカーズですよね?
カーズ?バーズじゃなくて?

>売春班の時の囚人は王虎というんですねぇ。なんて読むんだろう。・・・それよりヨンイル!ヨンイル!
ワンフーです。恋人の幻覚見て鏡に突っ込み顔傷をおい安田から銃をスったお騒がせくんです。

>凱イイーーー!!!!カッコ良いよ!!!!もう、結婚してvvv
「こぶつきでもいいか?」

>19回目にしてやっと新拍手SSでましたー!ワンフーとヨンイル出会い編とは予想外でした。これはヨンイルとワンフーが何歳の時ですか?
ヨンイル15歳ワンフー17歳。今から二年前。

>新しいやつを見ようと拍手を押して最初にレイジ、そして次もレイジ。もしかしたらこのままレイジしか出ないなんてことないよね??ってもう1回押したら新しいのでました!!3度目の正直ってやつですかね?ww
レイジでばってんなあ。

>ヨンイル恋フラグ立った・・・!?竜虎って誰だろう?と思いながら読みました。新キャラですよね?一週間前に自殺・・・え、誰ですか?
過去の男。

>ロンロン精神、ついに崩壊ですね・・・・・・・・・・・うーんおいしいvvv(ごめんね;)
おいしいのか……!

>凱!!お父さんと呼ばせて下さい!!お義父さんでも可!!
英語ではダディ中国語ではパーパー。

>こっ…これですか!?新しい拍手SSはっ!!ヨンイルすてき・・・vv
竜虎出会い編。

>拍手小説を求めて~♪ららら~てい!ぎゃ、所長!
またひとり犠牲者が……。

>新しいSS読めました~♪ちょっと若い時の(今も若いけど)ヨン様登場で、「ヨン様やーーー!」と叫んだら、近くにいた姉に「え、今さらペ?」とツっ込まれました。そっちのヨンじゃない上に、「ペ」て。即座に「ジュンじゃなくてイルや!」と切り返した私も私ですけど。
似たもの姉妹。

>と思ったら、ヨンイルのキャラ質登場(*´Д`*)答えてるコト漫画の話ばかりだけど、幸せ(笑)。
ヨンイル尽くし。

>一発で道了SSを引き当てた運の良さに驚愕。…しかし、このSS読むとロンって女見る目がつくづく無かったんだなーと。(まあ初めての女性はいろいろ別格になりがちですが。)道了も梅花を「自分の実像」を決して理解し得ない被虐趣味の雌犬と見下げ果てていても、何処かで期待していた節があるのが伺えて不憫でした。道了にとってロンとの出会いはデスティニーにだったんですね!
ディズニーに見えた。それなんてメルヘン。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020515084432 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
