ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ホセのワイフはビバリーですか?
!?

>直ちゃんは直江ですか・・・再来年の大河が、確か直江でしたよ、サムライ!
「正座で見る」

>プリズンメンバーに質問です。パートナーに対して自分はどのような存在でありたいですか?またその為に心がけていることがあれば教えてください。
「無二の友として直を支えたい。身と心の拠り所となりたい」
「レイジの奴俺のためって理由で無茶ばっかするから、無茶しすぎねーように俺がついてねーと駄目なんだよ。言うなりゃお目付け役」
「ロンを守ってやりたい。ロンは自分のこと弱い弱いって言うけどロンがいてくれるだけで俺は十分救われてるんだから、その借りを返したいって思うのは当然だろ」
「サムライは僕の友人だ。彼が真に受けて落胆するといけないから最近は毒舌を控えている。手のかかる男だ」
 
>ブラックワーク決勝戦の敗退で、地に落ちたサーシャの北での地位ですが、ホセによるヤク抜きときゅうりパックでツヤピカ美人になり所長の片腕(?)として返り咲いた現在はどの様なものですか?
痛い子です。半径10メートル程離れた場所からなまぬる~い目で見られてます。一種の珍獣で愛玩動物。

>レイジは考えたらものすごく自制してますよね。よくもつなぁ…
たまの汁抜き浮気が息抜き。

>ヨンイルの好みはカガリですか。ピンクの髪の女の子ならイイってわけじゃないんですね。
「ピンク髪は好きやけど勝気ではねっかえりのカガリがツボやねん。アレや、いくら眼鏡が好きでもタモリや中尾彬には萌えへんやろ」
 
>なんとなく、ロンって長いキスをした場合息継ぎの仕方がわからず目を白黒させてるようなイメージです。初夜の時も苦しそうだったし…今は上手く呼吸できてますか?
あっぷあっぷです。

>レイロンがレイロンであればもうそれだけでいいです
願望。

>レイジとロンが大好きです。多分レイジがロンを好きなのと同じかそれ以上に!負けません!!
「よっし、どっちがロンを愛してるか勝負だ!」「さりげなくベッドに運ぼうとすんな!」

>あらためて最初から読み返していたのですが、ロンはあらゆる人に「猫っぽい」っていう印象を持たれていますね。やっぱり目力威力でしょうか…ロン母も三白眼なんですか?
三白眼です。目つきの悪い美人。第一印象は性悪な雌猫。

>五連続でレイジのキャラ質とSSだった…さすが王様
パーフェクト!

>新拍手を読みましたが、道ロンもいいかもしれないと思ってしまいました。まさみ様、恐るべし…
怖がらないで。

>新作見たさに、思わず多数押してしまいました・・・しかし同志は多数いるはず。
出会えましたか。

>道了は、色盲なのでしょうか。知り合いにもいますが、明度は解るらしいですね。しかし、こんな思考してたのか道了。
意外と普通ですよね。

>梅花は道了よりも痛くて可哀想な子だと思いました…。道了はモノクロの世界にいるからカラコンしてるんですか?
それもあります。色がわからないからこそ目に色を嵌を嵌めこみ本来在るべき世界を仮想する。

>サーシャが不足。夢に出てくるなんて、自己主張が強いのね。……陛下、陛下の忠実な僕アルセニーをこの飢餓に苦しむ私めに譲ってはくれませぬか!?
「コルホースで草でも食め。アルセニーは皇帝専従の下僕だ、我が聖域に許可なく踏み込むのは許さん」

>た・・・たおりゃん視点のロンとの初めての出会い!・・・あ、なんかいいな。レイロン派なのに?
よろめき。

>最近道了がなんか気になります。タオルを道了と聞き間違えます。どうすればいいですかまさみさん??道ロンもいいかな、なんて。レイロン←道かなって感じですが。
道了で拭く 道了に包まれる 道了を巻く 道了を干す 道了を乾かす。

>最近レイジ受け受けしいからたおにゃんにみんな流れちゃうんだろうね。
「俺が道了を攻めりゃ問題解決」←メンタル面は健気尽くし受けの王様の戯言。

>武術をひけらかすような好戦的な相手は別ですが、「道」の精神が深く染み付いているサムライのような相手は、たぶん今までも接したことは無さそうだから、道了の中で苦手をいう意識があるかどうかは分かりませんが、やりにくい相手では無かろうかと、初めて2人が言葉を交わした場面を読んでそう思いました。
「おぬしに武士道の真髄を教えてやる。剋目して聴け」
「興味ない」
「武士道とは礼にはじまり礼に終わる日本人の心だ」
「うるさい」
「まずは正座の仕方から教えよう。さあ、ここへ座れ。背筋をしゃんと伸ばし顎を引き瞑想するのだ。瞑想こそ武士道の基本、たゆまぬ精神鍛錬こそが己を高めるのだ」
「理解不能」
「うむ、写経から教えるべきか?筆をもち心を研ぎ澄まし半紙と向き合う、愛撫するような手つきでもって墨をひたした筆先を滑らせ一言一句に言霊を込める……破けぬよう優しくそっと、直に口付けするよう半紙の上をなぞるのだ……」
「ピーがががぴ」

>安田が出てくる拍手SSなんてありましたっけ??
番外編の「泳ぐ視線」です。

>もしアニメとかになったら、主要メンバーは誰の声がいいですか?
声優にくわしくないのでわかりませんがロンはくまいもとこさんがいいです。ホセは腹黒いから石田彰、所長は中尾隆星。マイケルは神谷明で凱はジャイアンのひと。

>マリアはグラマラスバディですか。さすが女豹ですね。胸の谷間にナイフとか銃弾仕込んだりしてそう。
谷間にナイフと太股に銃は基本装備。しかし最強の武器はお色気。

>拍手ss呼んで思ったんですが、いつか道了は枷の無い無理な戦い方のせいで、唐突に前触れもなく死んでしまいそうな気がしました。
思考回路はショート寸前。 

>道了に質問。レイジに対するみたいにロンに笑いかけてほしい?
「笑う理由がわからない」

>水銀燈はサーシャだと思ってましたが、まさか道了!?道了は薔薇水晶でもいいと思いますvv
道了は薔薇水晶ですね。ジャンクジャンク言ってますが。

>タージマハールって王妃の墓なんですか?!(あのコメント送った者です) インド料理店ですし、そこから取ったんでしょうか・・・?検索するとけっこういろんなのが出てきます。テレビでその名前を見たときは、噴き出しそうになりました(笑)タジマって名前は「ハル」でしたよね?確か。
但馬治(たじま はる)です。兄は冬樹。

>ロン「俺が抱いてやるよ」←!!!??いつになく強気で男くさいロンは美味しいと思います。 ロンだって一人の雄。
「俺の胸にとびこんでこいよ」「じゃ遠慮なく」ドカッ「!?げほがほっ……ばかやろうおもいっきしとびこんでくるやつがいるか、気管支詰まったろ!」
 
>所長、道了に再会したらアナフィキラシー・ショック起こしそうですね。
幸せな結末。

>私はホセヨン嫌ですー!ホセはワイフのもの、ヨンは直のもの!ついでに安田さんはノーマルでお願いします!!
安田はノーマルです。つまり斉藤の片思い。

>道了やレイジは恐れられ避けられることが多いから、ロンみたいにまっすぐ相手を見てはっきりものをいうタイプが新鮮なんじゃないでしょうか。恋におちるにはインパクトが必要かと。
梅花とは惰性で付き合ってたかんじですね、道了。

>梅花は道了が誰よりロンに執着してることに気付いてたんですか?
薄々気付いて危機感を感じてました。ロンの想いを拒絶したのは無意識に道了から遠ざけようとしたからかも。

>ロンは本能で生きているというか非常に勘が鋭いために、ズバッとポイントを突くのでいっそ小気味がいいですな。
野生の本能。

>九章で直くんが西棟へ行くという話になった時、ヨンイルはきっと喜びましたよね?直くん用に漫画をよせてスペースを作ってみたり、歓迎用キムチをいっぱい漬けてみたり(これは嫌がられること必至ですが)してたのかしらと思うと私まで寂しくなります…。それとも、そうは言うても直ちゃんは俺んトコには意地でも来んやろなあと考えてたんでしょうか。まあそもサム直前提超片想いヨン直が好きな私が言えたことではないですが。()
イエスノー枕を用意して待ってました。うきうきわくわく。

>ゲームボーイってことで最近ポケ○ン引っ張り出してきてプレイし始めたんですが、手持はエースがサーシャ、レイジ。卵が見つからないのは男だからじゃなくてツンデレだからだと信じています。あとトレーナーが直で、パパと斉藤せんせーが居ます。凱と名付けたゴーリキー(分かりますか)を通信で進化させるべく友人宅に行くも、もう持ってないよ、と。凱、お前はずっとNo.3、バーチャルでもか……
ゴーリキーってこれですよね。凱そっくり。

>結局のとこメイファは道了の幻を愛していたってことですか?
虚像を愛してました。どんなに酷くされても自分は愛されてると希望を失わないのが女。

>絶望先生を見て思ったのですが、直ちゃんて書生さんスタイルが似合いそうですね。想像すると激しく萌えます。ただいま明治・大正時代の帯刀家を舞台に妄想中・・・・
書生直と跡取り貢と女中苗と分家の薫流・静流が入り乱れる恋の泥沼。どうでもいいけど帯刀家って座敷牢ありそう。絶望先生は兄の命が好きです。

>°・:,。★\(^-^ )♪プリズン最高♪( ^-^)/★,。・:・°
ありがとうよ!

>サムライ参る\( -_-) 斬る!!( -_-)/Σ(゜ロ| /゜) スパッ!!
首ちょんぱ。

>ヨンイルへプレゼント!ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
のびすぎ。

>今の凱は映画ジャイアンのようです…!!! ボエ~♪
超音波!?

>サムライの直半裸妄想発言・・・・裸なのは上か下か、それが問題だ。
「……上だ。さすがに下を脱がすのは躊躇われる」
「ちゃんと見たことがないから下半身を想像できないんじゃないか?」
「失敬な。俺とて男だ、下半身の屹立は容易に想像できる」
「なら僕が剥けているか否か答えられるか」
「む……!?直、お前いつからそのような破廉恥なことをさらりと真顔で言うようなはしたない男に成り下がった」
「わからなければ僕の服を剥いて確かめればいい」
「なっ……直待てはやまるな、俺の上にのるな、勝手に服を脱ぐな……っ、御所車とはいささか難易度が高すぎる……このような破廉恥な振る舞いお前らしくもない、いい加減目を覚ませ、覚ますのだ!」
「目を覚ますのは貴様だ」
「(がばっ)……夢か」 

>そういえばいまごろリョウはどうなっているんでしょうかね。最近リョウが気になります。
下水道で迷子です。ゴンドラ貞子と遭遇しました。

>斉藤せんせー、「10年前」を訊いたのに出会いから語ってくださるなんて…!!安田を無視してでも続けてほしかったですが。斉藤せんせー呼んだら安田さんが出てくるんですね。ほんとに仲良しさんvv(にっこり)
「安田くんの健康は僕が守る!」「注射器をふりかざすな」

>道了はベルゼブブの使者だったのですか・・!!
そういうとかっこいい。

>道了にとってのいちばんは、ロン?
いちばん気になってる。

>僕の頭の中には蝿がいるんだ…。と思わず呟いてしまいました。
ぶんぶん。

>実は今大学でフィリピノ語を勉強してるんで、レイジにちょっと親近感が沸いていたりします。笑
『Tuturuan kita ng Filipino.Basta para sa iyo kahit ano gagawin ko.』

>サムライさん、最近直きゅんの尻にしかれまくってますが、もし…もし!「サムライ、たまには裸エプロンで誠意を見せたらどうだ」とか直きゅんに言われたらどうしますか…!気になって仕方がありません!!
「裸前掛けが誠意の証明になるというのなら切腹の心構えで一肌脱ぐ」「目の毒だから脱がなくていい」

>道了は目を開けて寝てそうなイメージです。眠る時もカラコンつけたままですか?
目を開けたまま寝たら乾きます。

>ヨンイル、ホセ、アバ茶あげる~w残さず飲んでね(はぁと
「まずい!もう一杯!」

>最近、サムライのムッツリ具合がイタイ...。軽くあしらう直ちゃんは大人だと惚れ直しちゃうけど、正直サムライにはもったいないと思う!
「頭を冷やしてくる」「蛇口に頭を突っ込む奇行に走るな」

>そういえば直が両親を思い出すときって、大抵父親のことですよね。他の三人と違って唯一両親そろってるのに母親の影が薄いような…。
母親の由佳利とは同じ家に住んでいながら殆ど交流ありませんでした。家事育児などすべて家政婦任せで研究所に泊り込んでたので「たまに顔を合わせる親戚のおばさん」程度の認識しかなかった。

>ロンとレイジ、お互いの体で好きな部分ってありますか?
「髪。藁に顔を埋めてるみてーで気持ちいいんだ。お天道様の香ばしい匂いがするし」「目かな。俺のこと怖がらず真っ直ぐ見てくれる」

>レイジファンです!!
『Type kita.』

>マリアとマイケルの出会いってどんなのですか?ゲリラと米兵って敵同士だし、マリアは米兵に根深いトラウマ持ってるし。番外編かなにかでお目に掛かれることはあるでしょうか?
余力があれば書きたいです。ぶっちゃけマリアがどんな女性か作者も掴めない……。

>主要キャラ四人の中で唯一、レイジだけ泣いてないですよね?レイジが泣くシチュって次のうちどれですか? 1.ロンが死んだとき 2.ロンと結婚したとき 3.ロンが永久タチ宣言(またはレイジに永久ネコ要求)したとき
「3はちょっと泣き入るな」「わがまま言うな」「わがままじゃねーよ、譲れねえ一線だよ」

>拍手返信でレイジ女の子ネタがありましたけど、もしそうだったら今以上にロンは振り回されそうですよね。セクハラされても女の子をどつくわけにもいかず、真っ赤になって悪態をつくのが精一杯のロンと、年下の男の子にメロメロなセクシーキュートなレイジ(当然一人称はオレ)。本編だとレイロンなのに女の子ロンより違和感無いのは何故…?(精神的にロンが男前なのに対し、レイジは女々しいということなのだろうか…?)
レイジは女装もいけます。ちょっとガタイがよすぎますが。

>ケースにL・Rが書いてあるとはいえ、全色盲なのによく色違いのコンタクトを入れ間違えませんね。案外、道了の目は地で、ありえない色だからコンタクトってことにしているとか……?
油性マジックでぐりぐりなぞってあるんです、L・Rを。

>女の子のレイジに対して、異性に潔癖なサムライと直の反応ってどうですか?大和撫子が理想のサムライにとっては理解不能で、直に至っては視界に入らないでくれと言わんばかりに拒絶反応が出そう。(その他大勢には今以上にモテモテだろうけど)ていうか男より女の子だった方が色々な意味で最強な気がしてきた。
マリアの二の舞です。

>安田はみんなに襲われちゃえばイィんですっ! 萌
斉藤が許しません。

>キャラ紹介でのアイコンがすっごくかわいいです!!
やもりさんに作っていただきました。ありがとうございます。

>新しく最新されたという拍手SSがでない!(泣
がんばれ。

>うわぁ~vvロンロンのSS、ロンロンのキャラ質、ロンロンの絵、ロンロンづくしで嬉しいわぁvv
ロンロンデイですね。

>あっっれーーー??道了さんって意外に普通の方なんですね♪やはり得体が知れないのはドン!&斉藤www
ドンにいたっては実年齢と出身地も不明です。

>主要キャラ、各棟トップの美髪ランキングを教えてください。副所長と斉藤医師も加えて・(笑
1サーシャ(お手入れすれば) 2サムライ(洗髪すれば) 3直(清潔な黒髪) 4静流(さらさら繊細) 5斉藤(艶のある鳶色) 6ホセ(ポマードききすぎ) 7ロン(癖っ毛はねっかえり) 8副所長(はげそう) 9レイジ(ぱさぱさしてる)

>久しぶりに拍手してみたら直のキャラ質でした。キャラ質…って更新する予定はあるのでしょうか?ペア戦のころの話題みたいなのでちょびっと気になってしまいました。
そのうち入れ替える予定です。

>とても続きがきになります。
がんばります。

>ホセヨン、是非書いちゃってください!!祈願してます。
お賽銭ください。

>ヨンイルは生身はダメとの事ですが、コスプレした二次元そっくりの可愛い子でもダメですか?
「成人した魔法少女なんぞ認めん、魔法少女のコスするなら9歳以下限定!」

>リンクのページで道了発見しました。滅茶苦茶かわええーーーーー!!っつーか、色んなキャラのバリエーションが増えてて、あまりの可愛らしさに悶えてしまいますね。
瞬き可愛いです。プロフィールのロンは肉まんだっこしてます。特大ニンニクじゃありません。

>道×ロンのSS!そんな素晴らしいものが?!見たいですう~!!!
見れましたか。

>道×ロンのSS!見れました!あ~ん、思いっきり!道×ロンによろめきます。まさみさま~!!道了の初恋?を叶えてあげて下さい!!!!
前半は道了×梅花でしたが。

>サーシャのキャラ紹介文で笑ってしまいました。「レイジに対して異常な執着と性的興味を示し~~」て(笑)!性的興味て!!お前は中坊か!みたいな。
永遠の中二病。

>やっと噂の新SS読めました~。道了は…哀しいなぁ…う~~ん。とりあえず頑張って生きて欲しいです。
多分グリマーさんのような最期です。

>コー○ギアスのル○ーシュを見てたら直を思い出しましたシスコンつながり
ナナリーの身になにが……。

>誕生日おめでとう道了。プレゼントは……ロンしかいらないかな?
「単三の電池がほしい」

>タオロン拍手でない!その代わりレイジのキャラ質2連続が…。妨害か?妨害工作なのか?レイロンも好きだけど、ちょっとだけ浮気させてくれ!
浮気者め。

>あの~道了はロンを殺したいのですか?それとも、ロンの傍に居たいのですか?もしかして、道了自身がロンに対して何をしたいのか混乱しているのでしょうか?
「殺してそばにおきたい」

>道りょ迂回
急がば回れ。

>所長様へ。お加減はいかがですか?一日でも早く復帰されることを心待ちにしております。
カウンセリング継続中。

>やっときたサムライ~っっ!!このタイミング、いやもう素敵すぎ!!と思ったら王様!!と思ったら更に凱!?嬉しすぎて死にそうです二十八話!!
待たせたな。

>でも王様だけ何にもしてない!?
がびーん。

>まさみさま!道了が「愛」を理解できるようになるまでは、死なせないでください!今のままで死んでも、人間の心を持たないので、成仏できなさそう・・・。
生と死に意味はない。

>おいしいとこかっさらいつつ、ちゃっかりいちゃこいてるサム直が大好きです(笑)
もはや達人芸。

>見直しました、ユエ!やっぱりただの裏切り者じゃなかった…!さすが凱の右腕だよ!!
お前が左で俺が右。

>男前なサムライの登場に見とれることなく冷静につっこむ直ちゃんがさすがです。
冷静にのろけます。

>ヒーロー見参!ヒーロー見参!
ペコー!

>レイジは勝ってほしいけど、道了も負けてほしくない…葛藤が…
また引き分け?

>プリズン看守の月給を教えて下さい。階級によって差はあるんでしょうか?
副所長は高いです。看守は安月給。

>直に質問でス。サムライとする時は、受けですか?
「受けとはなんだ?」

>凱復活!道了やるのは凱なのかー?まさか凱がやられちゃうー?
凱は雑魚担当。

>ああああああーー!!!!!ユエ生きてて良かったです!!そして凱いいいいーー!!!サムライもよかったです!!
サムライはすべてお見通し。

>道了は自分に必死に駆け寄って来るロンにときめいたに違いありません。
猫耳と猫しっぽが見えてた。

>が、がいぃ…!!
かゆいの?

>ルパンのスペシャルを見ています。五右衛門萌え~みっちゃん萌え~
バイトで見逃しました。悔しい!

>そういえば、ペア戦の途中で、レイジとヨンがお月見する話。「お互いに運命の相手に出会い……」って、ヨンの場合は当時は漫画のことだったんでしょうけど、いま思い出すとなんだか暗示的ですなー。
ヨンの運命の人は手塚治虫です。

>直ちゃん、知ってたらすごいような難しい単語教えてください
「衒学。ぺダントリー。学識を誇りことさらにひけらかすこと」「キーストアのことじゃね?」「僕は知ってて当たり前の最低限の常識を語っているだけだ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020514115838 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天