ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>変わらずヨンイル愛してます。またベルばらごっこしようね…!
「関西弁のアンドレでもええんか?」

>直江兼続って、サムライそりゃないわ!!直ちゃんを『愛だ!義だ!』って呪文のように叫んでる変態と同じにするき!?直ちゃんは、石田三成!!その人よ!!by戦○無双(直江ファンの皆様、すみません!)
「愛と義が信条とはまさに直ではないか」

>間の楔の同志の方が…まさみ様。もし、ドラマの方を聴くならリメイク版は絶対にやめたほうが良いです。ちなみにアニメはニコニコ動画で観れますよw
ニコニコアカウントもってません。

>フィギュア、も、ある意味三次元~♪
ヨンイル判定じゃフィギュアはセーフ。

>ええっ!?ホセすごっ!なぜジョジョ奇妙の歴代主人公順番に言えるんですか?!もしやプリズンの常識!?!
「初歩的な知識です。スタンドを使えるかどうかがプリズン入所時の最低条件ですから。何を隠そう我輩もワイフのスタンドなので」「笑えんがなそれ、ホンマっぽいやんか。ウンガロのスタンドめちゃくちゃ羨ましいわ~ええな~俺もボヘミアン・ラプソディー使いたいなあ」「知らなかったのかヨンイル、君の正体は僕がスタンドで生み出した漫画のキャラだぞ」「マジで!?直ちゃんおおきに!!」「残虐兄弟の共依存関係はさながらプロシュートとベッシを連想させる」「さすが直くんお目が高い」

>愛と忠誠誓っちゃ駄目なんですか!?
愛は重いから。

>ゲームボーイですか?『アレ』は?
どうでしょう。

>自分がした拍手コメントのまさみ様の返信に対してのコメントしようと思ったら、他の方が既にコメントしてますし!!悔しいぃぃぃぃぃー!!!!!
どんまい。

>すみません!!ビバリーがなんか変な奴の名前に!!ゴメンね……ビバリー。双眼鏡…………いや、望遠鏡あげるから、許して!!!!大好きよ、ビバリー!
「わーい、これでいつでもどこでもお星様が見れます!サンキュっス!」「星は夜じゃなきゃ見えないし房には窓がないからどこでもは無理っしょ」「リョウさんは夢がないなあ」「ビバリー頭のまわりでお星様が回ってるよ。トゥインクルトゥインクル☆」

>さ、斉藤せんせー!!安田さんとのその「十年前」を詳しくお聞かせ願えませんか!?(身を乗り出し)
「東大の合格発表の時僕らは初めて出会った。安田くんはいかにも潔癖症めいた少年で飾り気ない眼鏡をかけていた。僕は自分の受験番号があるかどうかよりも彼のことが知りたくて仕方がなかった……一目で直感したんだ、彼とは長い付き合いになるだろうって。予感は的中したね」「どうでもいいが安田、彼女が所望してるのは十年前の話だ。貴様は十年前二十四歳で大学に合格したのか。浪人していたとは初耳だ。それとも年齢詐称か?そうまでして若く見られたいか?」「順番に話したほうが心の準備ができるだろう」

>「か弱きおなごの拳など一太刀で跳ね返してくれる」 ←直君、ロン君!侍が私を虐めるよー(泣)
「女性に暴力を振るうのは感心しない」「最低」

>直はヨンイルを見つけた。ヨンイルはサム直の同人誌を読んでいた。さぁ、直君、どうしますか?
「その同人誌が無修正かどうかによるな」

>今なら安田が登場すればもれなく斎藤が出てくる。そんな気がした拍コメ読後の昼下がりでした。
どこでもいっしょ。

>直君は作られた子供らしいですが、それなら普通にセックスで子供を作るということはできないんですか?
作れますよ。本人に作る気がないだけで。

>常人なら一週間で首を括るか精神崩壊と恐れられる独居房ですが、道了が入ったらどうなりますか?身体的に衰弱しするけど精神的には無傷でしょうか。各練トップ四人の独居房の経験数も教えてください。
レイジ二回、サーシャ二回、ヨンイル一回。ホセは公式記録上は0回。道了は独居房に入れられても変わりなさそう。

>安田さん。直ちゃんと眼鏡、どっちが大切ですか?
「眼鏡をかけた直だ」「答えになってない」「両方とも大事だ」

>ビバリーってば将来ウィル・スミスなんですか!?かかかかっこいいじゃないかぁあああ!(´Д`; ビバリーは身長伸びてリョウはチビのままとかだったら萌えます☆
「ビバリーを見上げることになるなんて……ダム・ユー!」「リョウさんはいつまでもちっこくて可愛いなあ。和みます」「自由の女神と張り合ってんの?どんだけ伸びたら気がすむのさ、でかくなるのはチンコだけで十分だっての」

>これからの展開で、またホセヨンが出ることを期待します!!!!あと、韓国イイですよね!!萌えなんだぜ・・!!
「なんだぜ」って流行ってるんですか?

>ホセのビッグマグナム・・・ホセってばカルメンの事愛しちゃってんのに、んなもん突っ込んだら愛妻が死んじゃうわよ!そこん所大丈夫なの!?あと斬鉄剣サムライも!!直ちゃんにそんなモンどうやって突っ込むつもりなのっ!?もうっ大きく成長したのは良いことだけれど2人とも女の子(この場合は受け)を大事にしないとお母さんは許しませんからね!!
「ご心配なく。突っ込もうにも肝心のワイフがいませんので我輩自慢の下半身も錆び付いてしまいます。ふぅ、嘆かわしい事です」「心配せん。まだ当分は直にいれるつもりはない。準備ができるまで気長に待つ所存だ」「お互い手入れは欠かせませんね」「精魂込めて拭き清めるのだ」

>ふと思ったのですが、ロンの場合レイジにかまって欲しくても「近寄んな、この変態!!」っていう態度をとりそうですが、サーシャの場合は「偉大な皇帝を無視するとはサバーカの分際で(以下略)」っていう態度をとりそうですよね。二人とも素直に「かまって」とは言わない。ツンデレにも色々な種類があるなぁと思いました。ちなみに私はロンタイプのツンデレが好きです。まさみ様はどんなツンデレが好きですか?(ツンデレは強制)
どっちかといえばロンタイプですね。ツンデレもいいけど最近はツンツンに萌え。ツン九割デレ一割ぐらいでちょうどいい。

>まさみさまに質問です!生身のコスプレに抵抗ってありますが?
自分がするつもりは全くありませんが見るぶんには抵抗ないです。

>安田が拍手レス答えるたびに出現・・・斉藤先生ストーカーの本領発揮ですねvv
半径百メートル内に接近禁止令出される日も近い。

>前回の拍手コメントより「上記の発言はサムライの欲求不満による妄想、性的ファンタジーの一種だ。」とか「熱く柔らかに脈打つ艶めかしい襞の感触が夜毎俺を惑わす。」等の発言から推測するに、もしかしてサムライさん、相当夜はムラムラ悶々してるのでは無いでしょうか?このままほっておくと野獣化しそうで面白そう・・・いや、とても心配です。
「欲求不満のサムライは性欲の暴発を防ぐために適度な自慰をすすめる。一日平均2.5回の自慰を続ければ陰嚢が軽くなり心身ともにリフレッシュできるぞ」「……頼む直、それ以上言ってくれるな」「単なる健康上のアドバイスだ。嘆く意味がわからない」

>もう、カルメン←ホセヨン→直が好きです…、というよりもヨン受けが見たくてたまらないんです…、愛の無いカプだって萌えるんだ…!いけホセぇっ!
そんなこと言うとほんとに書いちゃいますよ。

>斉藤先生、毎度安田さんにゴキブリの如く毛嫌いされているように見えますが、もしかして罵られて喜んでます?いえ決してマゾっ気があると言うんじゃなく、ずっと会えなかったこれまでよりも、怒った顔でも見ていられる今の方が嬉しいのかな、と。
「貴様は妻子に罵られても喜んでいるのか?」「とんでもない、罵られて喜ぶのは安田くんの時だけさ。前みたいに無視されるよりよっぽどいいよ」

>ヨンの春画・直モデルG!筆プレイ好きです。
さては写楽。

>くそーホセ好きだー!!腹白さがたまらん。うん、もぅイイじゃんワイフ共々ウチ来いよ!!三回ぐらい言ったら来てくれる?したらワイフを心行くまで楽しむよ
白?黒じゃなくて?

>ロンロンにわたくしの心のち〇こ舐めて貰いたいです。百歩譲ってさっちゃんでもいいです。
譲りすぎです。

>ものすごくどうでもいい事かもしれませんが、プリズンの食事のメニューの焼き魚の種類が気になります。
アジ・ヒラメ・サンマ。鯛はでません。干物は顎を鍛えます。

>ロンレイ好きさんもいるようですが、具体的にロンレイてどんな感じになるんですか??そしてまさみさんはレイロンとどちらが好きですか?
どんな感じと言われるとむずかしいんですが……硬派で直情的なロンが躁鬱傾向のレイジに苛立ち「いつまでもガキだと思ってんじゃねーぞ。今度は俺が守ってやるよ、だからそんな辛そうに笑うな」って押し倒しちゃうかんじでしょうか。どっちが好きかと言われればどっちもいいなと思います。

>サム直の初夜が待ち遠しいです!直に愛あるセックスを早く体験してほしいなぁと思うんですが、サムライどうなの( ´・ω・`)また何かあってからじゃ遅いよ…
あと百話くらい待てばあるいは。

>レイジの笑顔って消えてしまいそうにはかないイメージです。ロンが頻繁に不安を感じることもわかる気がする。
綺麗すぎて不安になる。

>26話のヨンイルがエロかったですwあと、操は可愛いですよね!!賓乳萌え~!!
るろ剣は宗司郎が好きです。過去話は泣いた……。

>直ちゃんは突き放すのがうまいですね。ただ手を貸すだけなら誰にでもできるけど、突き放して相手を成長させるのってすごく難しいのです。直ちゃんの根の優しさに裏打ちされた突き放しスキル、私にもわけて。
私も直を見習いたい。

>ビバリーの数年後、パソコンに頬擦りするウィルスミスを想像したらなんかツボでした。
「頬ずりする対象が僕になる日はいつさ」「やきもち焼いてるリョウさんか~わいい」「……ビバリー性格変わった?それが地?」

>3と4はアウトオブ眼中ですか…安田さん、なんて過激。それと斉藤さん、慰謝料と養育費のために殺人幇助はダメですよ。せめて知恵を貸すくらいにしておきましょう。
「知恵を貸したら殺人教唆じゃないか」

>自然界では奇形児や障害児は生まれてすぐに淘汰されることが多いから、突然変異のネズミが大量にいるなら人工的な要因である可能性が高く、砂漠化の原因が本当に地震だったのかどうか考えると核爆発で放射能汚染かなーと思ったのですが、安直でしたか?あ、いま一瞬「安直」がヤスナオに見えてときめきました。
直接は直におさわり。

>所長はまだまだペットロス中なんでしょうか。プリズンに戻って来たらますますスーパー凶人化してそうでレイジとロンが心配です。
所長はハルの骨を埋めにペット墓地に行ってます。

>最近、短髪ぎみなハリーポッター見ると、フッとホセを思い出します。何故!?
「黒縁眼鏡だからですよ」

>所長がハルの死骸を見つけたとき、砂漠に飛ばされた云々みたいなことを口走っていましたが…一応厄介払いされたってことは分かっていたんですね。
自覚症状あり。

>マリアはレイジを上回るフェロモンの持ち主とのことですが、スタイルはグラマー、スレンダーのどちらですか?
グラマーです。ボンキュッボン。ちなみにロン母はスレンダー。

>久し振りに読み返していて思ったのですが…7章50話のある人物のロンに対する何気ない発言で、物凄く引っ掛かる箇所がありました。最近裏切り者説が流れてるからかな…深読みし過ぎなのかもしれないですが。
黒幕はだれだ。

>まさみ様の影響で「アンインストール」を聴いて、すっかりこの曲が好きになってしまいました!!ただ、歌詞カードを見るまで「この星の無数の塵」が「この拳の無数の血」に聴こえていましたが…難聴なのかな(汗)??「ぼくらの」は漫画もアニメも見た事がないので、課題が終わって夏休みに入ったら見てみたいです。直ちゃんのモデルだというウシロ君を見るのが楽しみ♪
「この星の無数の命がひとつだと今の僕には理解できない」だと勘違いしてました。微妙に意味が通るあたり何とも。アニメは原作と違う箇所が多すぎて一部ファンには不評ですが、そもそもアニメ自体が放映しない地域に住んでるんで「見れるだけいいじゃん!」ってかんじです。あ、原作から先に読んだほうがいいですよー。ウシロは本当にやなやつです。

>ヨンイルに質問!!直ちゃんを二次元のキャラに当てはめるとしたら誰?男性キャラと女性キャラ、出来れば両方答えて下さいな(笑)
「男やったらウシロ、女やったらハルヒの長門かな」「貴様まごうことなきオタクだな」「おどれに言われたないわボケ、五右衛門はすっこんどれ」

>ヨヨヨ、ヨンイル!大好き!格好ええなぁ、あんさん!そうそう!ヨンイル知ってた?世間ではユ○クロで手塚治先生のプリントTシャツが出てるんだぞー!買っちゃったv大好きって言ってくれたら送ってあげる!(無理なら言わなくて良いけどね…!)大好き、ヨンイルー!
「ごっつ好っきゃねん」「プライドはないのか?」「萌えと燃えのためなら魂なんぞ二束三文で売り払ったるわ」

>ヨンイル誕生日おめでとう!主要メンバーのみんな、ヨンイルに一言!
「えらいおーきに!プレゼントはピノコ等身大抱き枕がえーな」「キリコ抱き枕で我慢しろ」

>カルメンに捧ぐ革命って・・・キャー!ホセとサーシャってやっぱイイです!
ゲルニカ。

>あのさぁ~。サムライ、ロンが源義経って………正確には牛若丸でしょ!!すばっしこく、弁慶(凱?漢字あってる?)を倒したあたりが。
「牛若丸は源義経の幼名ではないか。問題ない」「頑固だなあ」あきれるロン。

>確かレイジはプリズンで死ぬ運命とありましたが、そうなるとロンとも遅かれ早かれ離れ離れになってしまいますよね…。
別離はさけがたい。

>昔の拍手読んでて、ロンロンが直ちゃんにかけ算習ってることを知りました。もう九九は言えるようになったかい?
「七の段までな!しちしちしじゅーくで噛んじまうけど」

>番外編読んでて思い出したんですけど、レイジはロンが就労前検査でタジマにされたことを知らないままなんですか?あのときのタジマはほんま殴りたくなります
薄々勘付いてますが詳細は知りません。

>メイファは鼻の骨を折られるたび、整形外科のお世話になっていたんでしょうか?本編を読んだ感じだと、一度や二度ではありませんよね…女の子なんだし、鼻がひしゃげた顔だなんて可哀相です。道了外道。
贔屓のお客に整形外科医がいて格安で治してくれるらしいです。

>ユエ・・・(泣) ・・・なんか、こう、悪役やってた方々って最後(死ぬ直前)の方になると凄くいいキャラに見えますね。カッコよかったり、優しかったり。その分悲しさが増してきます・・。片割れを失ったマオはどうなるのか。・・何だか彼も亡くなりそうな予感が・・(汗)
さようなら残虐兄弟。

>ギャ!直ちゃんピンチ!サムライ何してんのよ。相変わらずだなぁしっかりしろよサムライ。ってか、そこに正座しろ!
土下座の前に正座。

>ゆっ、ゆっゆっ…ゆぎゃー!!!!これは何かの間違えだと誰か叫んで!間違えだー!!!27話恐怖!タオタオの可愛らしい言動に萌えた次にはゆっゆっ…ゆえー!死ぬな、死ぬなぁあああ!!!
「これは何かの間違いだ!さあロンも一緒に」「ひとりで穴掘って叫んでろよ王様」

>こんなに直ちゃんがピンチなのに…サムライが来ない!?サムライ、凱にかまけてる間に直が機械人形に目をつけられましたよ!!
遅参しました。

>あんちゃん、死ぬんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
かも。

>ヨンイルの時みたいに空振りってことは………?
おおきく振りかぶって。

>ロンって皆に愛されますね。やっぱり末っ子だからですか?それとも天性ですか?
「俺兄弟いねーぜ」「うん、なんてゆーか天然?」

>道ちゃん、愛の告白ですか!!!?
愛の告白です。

>ロンはいっそのこと道了を手なずけてしまえばいいと思います。「お前は相棒じゃないけどこんな俺を知ってるのはお前だけだ」とかなんとか言って…。
そこまで器用じゃない。

>ユエーーーー!!!本当にしんじゃったのですか!?生きててほしいです・・!!でも、最後はカッコよかったです。 
成長した。

>安田は絶対、総受けですっ!!!
安田×斉藤はだめか。

>レイジ、サムライ、ナオに質問!もしもロンが女の子だったら?
レイジ「チュウする」サムライ「どうもせん」直「恵の友人になってもらう」

>道了、ゴシックパンク通り越してゴシックホラー・・・!
パンクホラーで手を打って。

>・・・こ、公開スナッフ・・・!
死霊のはらわた。

>道了って…案外人間なんですね
底のほうでは。

>だから、まさみ様!これ以上わたしを泣かせてどうしたいんですか(涙)!!うわ~~ん、兄ちゃ~~~ん!
鼻炎にしたいです。

>道了も直ちゃんもロンロン言いすぎです!もー何だこの二人!
ロンロンロン♪

>道了とホセだとどっちが強いですか?
拳がぶつかりあってみないとわかりません。

>ユエ・・・!?道了、なんかもう馬鹿・・・・!!このうえ直ちゃん殺した日には末代(道了の子供ってクローンぽい)まで祟ってやるんだからっ!ああ・・・残虐兄弟が・・・・orz
道了は子孫を残さないっぽ。

>ユエーーーーーーー!!!!!(涙)
泣かないで 泣かないで こんな場所で泣かないで

>すっごい今更なんですが気になったので質問させてください。道了に脱がされたパンツとズボンは結局どうしたの、ロン?
「……あとで拾いにいった」

>27話の道了のセリフの数々、もはやロンへのプロポーズですよね。どうする?ロンロン。
「断る」

>遂に直が道了にロックオンされた!ちょっと、他の皆何してんの、早く助けに来ーい!
レーザービーム。

>ちょっ、ユエェェが故になっちゃうなんて笑えませんよ?!
笑った。

>兄弟・・・!だれか、はやく来てくれよ英雄s!!
凱筆頭。

>いやああああああああああああああああああああああああああああユエが死ぬの!?死んじゃうのッ!?残虐兄弟がいなくなるのっ!?最近好きになってきたのにいなくなっちゃうのなんてだめだよおおおおおおおおおおおおおおお。どうにかして両方生かしておいてくださいよお代官様(お代官様って誰
あが多い。

>直が兄弟をかばうなんていいやつですね。ロンのおせっかいが移って来たのですね!!
「深刻な伝染病だ。処方箋がほしい」

>あっ今送ったら初めてレイジの質問集が出ましたよ見たかったのでうれしかったです♪
「あんたに会えて嬉しいよ」

>たおりゃんが王になる宣言??はぁ~そんなのむりむり。東の王はレイジしかいないっていうか私がレイジしか認めないから。そんなことよりもロンの支配者なんて君くらいしか思ってないと思うからとっとと身を引いてロンロンの幸せを祈るくらいしたらどうよ?
「いやだ」

>マオー!!ユエー!!いろいろ痛すぎて泣ける…。てか直ちゃん…!!うああ。この先の展開が鬱すぎる。
そんなに鬱じゃないよ。そこそこだよ。

>自らの友人発言に赤面する直が可愛すぎます。他のプリズンメンバーがこの場面を見てたらどう反応したでしょう?
レイジ「かわいいなーキーストア」サムライ「……素直になったな」ロン「………けっ。くっせーこと言ってんじゃねーよ」(←ほんとは嬉しい)サーシャ「雑種の友情に興味はない」ホセ「不用意ですね直くん。そこは『彼は僕の、』で意味深に言葉を切り続きを聞こうと相手が身を乗り出した隙にすかさずボディーに一発です。馬鹿正直に答えてどうしますか」ヨンイル「直ちゃんツンデレ萌え~」

>あ~あ、直ちゃんたら・・・サムライの言いつけ守らなかったばっかりに、また困った展開になっとるやんけ。今後とも懲りずに、無鉄砲な振る舞いばかりするようだったら、サムライは1度くらいおしおきしちゃってもいいんじゃないでしょか?
「そこに正座しろ」「座位で性交か?」「ふざけるな!!」

>・・・とは言ってもな~、レイジならおしおきする姿は容易に想像つきますが、ヘタレキャラのサムライは何とも想像し難い。ああ・・・アレだ。床の上に正座させるとかそういうヤツだ。
「ロン、お座り」「お前の膝の上に?ふざけんな!!」

>ちょ、ユエなにやってるの!?弟守るならそんなところで死んじゃだめでしょ!!大事な奴守りたいんなら、無様だろうと何だろうと生き延びて、最後まで一緒にいてあげるのが本当に"守る"ってことじゃないの!?残されたマオが一番辛い思いをするんだよ!!
テンパってました。「マオには凱さんがいるから大丈夫」と逃げに入ったんでしょう。

>残虐兄弟は死にそうにないなぁ。ロンロンってなんでこんなやっかいな男にばっかり好かれるんだろう・・・
さあ……

>いやあああああユエえええええええ!!!!格好良すぎるけどマオ可哀想すぎるじゃない枷を作るっての!?あんちゃんなら自分に戒めを作った方がよっぽど……くぅ...
縛ったほうがよっぽど……

>道了は「ロンは嘘を吐かない。本音しか言わない。」と言ってるけれど、じゃあ直ちゃんは?道了の射程距離には入らないのかな?
↑の条件だけでは射程距離に入りません。

>直ちゃんの本への思い入れに感動。でもそんな直ちゃんがヨンイルの暴挙(中を刳り貫いたアレ)を知ったら・・・(汗)。
絶交。

>道了のパーソナリティが段々でてきましたね。やっぱりレイジと似てるなぁ…ロンを渇望してる期間は道了のが長いんですよね?……溜まってそう…
いろいろと。

>ええっ!道了、絶体絶命?!これからロンとのにゃんにゃんがあって、それからレイジとの一騎打ちがもう一度…だったのでは!!?1対3(レイジ・サムライ・凱)なんて卑怯な感じがしちゃうんですが…
道了の愉快な仲間たちを忘れてる。

>大好きです!頑張ってください!
がんばるよ!

>中国組(凱・ユエ・マオ)がいつの間にか好きになってました…………不覚!!
知らないうちに始まる恋。

>ロン久々に登場!!と喜んでいたら、あっさりユエ達にもっていかれたね……。
もってかれちゃいました。

>なんだか、最近ユエ達が可愛いく見えて………想像では可愛い子達に変化してます。実際のところ、2人の容姿ってどんな感じなんですか?
平々凡々です。四刀さんの絵がいちばん近い。

>直ちゃんが凱に嫉妬しとる☆(●´∀`●)
見境ない。

>前の拍手で侍は英語三点とありましたが、零点じゃないだけ立派だと思います。ちなみに、どの設問で三点稼いだのかとっても気になります…リスニング辺り?
名前を書けば三点。

>兄貴ィィィ!!英雄s来い、とか言ったら本当に勢ぞろいでびびりました・・・なにより兄貴!復活おめでとう!
BGМはゴジラ。

>ヨンイル先生!直とサムライが大衆の面前でいちゃついてます!いいんですか!?
「いいわけあらへんやん!」

>凱・・・兄貴、アニキイイイイイイイイイイイイ!!!(感涙)
凱にぃとよんで。

>ナイス凱旋風キター!
すべてを薙ぎ払いうちこわす。

>失神したユエ、立ち上がれないユエ…ユエが二人、マオがいません。どこまであんちゃん似なんだ??
作者に間違われるほどにです。

>凱さん、あんたもう本当に兄貴だねぇ・・・!! 無理しないていどにがんばってください!
喉が破れない程度に。

>残虐兄弟、私、あんたらに惚れちゃいそうだよ・・!凱もなんだかカッコイイよ!
だまされるな やつらは強姦魔だ。

>ジャンクという言葉で水銀燈を思い出しました。ジャンクにしてあげるわぁ。
真紅の暴言にはびびった。

>天才直ちゃんが全力をもって道了を質問攻めにしたら、道了はショートするんじゃないかと思いましたが如何でしょうか。天才的頭脳 vs 電子頭脳で、ロンのこととかロンのこととかロンのこととか問い詰めてみては? いやぁ、平和的解決ですねぇ(笑)。
二人とも本気で周囲には異常にしか見えない会話と至極淡々と続けそうです。

>サムライ→直を自覚している直ちゃんが恐い…サムライが骨の髄までしゃぶり尽くされそうですね
悪女です。

>凱かっこいーー!でも今度こそ死ぬかも・・・とか心配です
だいじょぶぼんじょび。

>きゃーっっ!! 凱、カッコいいぞ~。!(^^)! 娘も惚れなおすかも?!(たぶん…←おい
いやあもう手遅れ。

>凱一派、最近格好良すぎじゃないですか…!そして地味に道ロンを応援している私…いつも愛ではないとおっしゃっているのにすみませんー;
愛ではないが愛に似たもの。

>凱のアニキ・・・!!一生ついてきます!!
『おおよ舎弟』

>凱、完全復活おめでとう!そしてユエ、アンタ本当はいい人かも!
だまされるな やつはブラコンだ。

>ロ~ン!タオリャンと向き合う覚悟決めたのね、えらい!
どつきあう覚悟です。

>ロンは友人と答え、凱のが自分より大事かとサムライに聞いた直がかわいすぎて思わずニヤリvv
素直になりました。

>息つく暇もない展開で、続きがとても楽しみです!今後も執筆活動応援いたします。…ちょっと前の話題になりますが、私も蝉好きでした。重力ピエロもよかったですよ。
蝉いいですよね!同じナイフ使いでもサーシャとはえらい違い……岩西との最後の会話がせつない。

>俳句を捻ってる。 >ではミッちゃん、ここで一句!
「死に際の 凱がきたりて 道了飛ぶ」

>直ちゃんのアンナ姿とかコンナ姿とか妄想してるんだ、サムライ・・
「全裸ではない。せいぜい半裸だ」

>ロンはレイジが女の子だったらいいな、って思った事はないんですか?もし彼が女の子だったとしてもロンの好みとは掛け離れてそうですが…
「女だったらすっげえ美人だよな、もったいねー。今からでもおそくねーから性転換しろよ」「やだ。女になったらお前抱けねーじゃん」「俺が抱いてやるよ」

>結局優しくない直様が好きです。罵倒キャラですよねv(昔の拍手文て何処かに保管してないんですか?
ぷりでび様で見られますよ。

>パラレルとかやらないんですか?直様は術師かなぁ・・。LET‘S呪文!!
パラレルは読むぶんには楽しいですが自分で書くのはむずかしくて……すいません。

>凱、さてはオマエ人間じゃねーだろ。
ブタゴリラです。

>今、テレビで紹介されていたインド料理店、「タージマハール」という名前だそうです。タジマハル・・・ orz
タージマハールはインドの王妃の墓ですよ。

>ホセはX-boxのスパイで所長は任天堂だからゲーム●―イにご執心?技術の漏洩を防ぐために?
東京プリズンの地下はゲームボーイ製造工場です。

>レイジってたしか面食いでしたよね?もしもロンが超ど不細工だったとしても恋したんでしょうか。あんまり想像したくないけど、どうなんだろう。
「関係ねーよ。俺はロンの心の綺麗さに惚れたんだから」「正気かお前」「よく言うだろ、恋は盲目って」

>レイジがマリアとマイケルにロンを紹介するとして、なんて言って紹介する? またロンは何て紹介されたい? 1.親友 2.相棒 3.恋人 4.ハニー 5.愛するロン
「2」「5じゃねーのか」「がっかりしたか」「別に」「5も悪かねーけどやっぱ相棒って紹介したいよな」「……俺もおなじだよ」「なんだって?」「なんでもねー」

>「見参」・・・直ちゃん救出、サムライ格好イイ・・・・が、「見参」はない!笑ったぞw サムライ、絶対に齢ごまかしてますよね
元禄生まれです。

>凱復活!!濁った声もかっこいいぞv
『じぇいじぇい』

>凱、・・・あんた漢だよ! まさか凱が死なないように祈る日が来るとは・・・思わなかったぜ
七章五十話の頃からは考えられない。

>道了……いや梅花は可哀想だと思ってたからこそ、愛してるしか言いたくなかったんだと!ばかー!
ばかー。

>凱復活!……がこんなに嬉しいなんて、昔からは考えられません。
だまされてるよ私に!

>「体を売って稼いだ鼻」になってます、まさみ様!!
間違いじゃない!ちょっと略しただけだ!

>道了にとってのロンって、救世者だったんですか。 ますますレイジと重なります。
ロンはレイジの救世主で道了の修理工。

>道了×ロン…やべ。いいかも。…レイジごめんね;;
「気にすんなって。俺にはお前がいるから」

>安田ぁ♪
「何か用か」

>安田さんは男性経験はおありですかっ!? (〃▽〃) 言っちゃったぁ
「……聞かなかったことにする」

>う、うーん。拍手のタオリャンを読むとタオロンもいいかなぁ、と思うけど、やっぱりロンはタオリャンの事好きにはならなさそうだ。そういう意味で。
むずかしい。

>ロンは誕生日にプレゼントを貰いましたか?夕飯一品とか肩叩き券とか、…キムチとか?
「サムライからはサンマも鍵屋崎からはおすすめの本をヨンイルからはくっせぇキムチを貰った」「俺もプレゼントやっただろ」「『プレゼントは俺』とか二度と言うな」

>3月のライオン…将棋する直ちゃんにしか見えない…orz
第二話にはむっちりした森田さんがでてきます。

>直は体かたそうですが前屈とかできるんですかね?
できません。

>ロンって凄いですね。
小市民のすごさ。

>道了…っ!(感涙)新拍手SSに感動しました!最後の「いい名前だ。」にジーンとキました!ああっ、レイロンから浮気しそうっ
だめだ!

>道了視点ですか!レイジ視点はまだなのに…ズルイぞ~
こうしてみると道了ってけっこー普通の人間ですね。

>道了視点だ~~v無理かなと思ってたので驚きました。サプライズですね!読んでみたかったので嬉しいです。ありがとうございますまさみ様!
どういたしまして。

>それにしてもロンのいる世界だけ白黒でも鮮やかに見えるなんて、そりゃ~あきらかに恋だよ道了!
自覚がない。

>道了って頭を弄られてるんですか?何かの人体実験に使われたとかで。
そうかも。

>道了、色覚異常だったんですね。でもモノトーンしかわからないなら色彩感覚がおかしいとかで周りが気付きそうなもんですが。普段黒い服しか着てないとかなんですか?それとも梅花が服をコーディネイトしてるとか?
道了のファッションは本人というより梅花の趣味です。

>道了も実験されてそうですね。
人体実験を。

>梅花あなたちょっと鈍いよ。色がわからない人に色の話をしたらそりゃ切れるでしょうよ。気付いてあげれたらよかったのにね。
道了の言動はいつも電波なんでたまに真実がまざってても気付きません。まあ梅花は真実を嗅ぎ分ける本能がなかったんですが。

>道了視点の拍手小説!ロンかっけぇvv「いい名前だ」ってメロメロですな
惚れてます。

>新しい拍手SS気になります。みたいみたいみたい(念)
見れました?

>みたいみたいみたい(念々)そういえば凱かっこいいです。
ありがとう。

>さっちゃんあほかわゆいです
ウララウララウラウラよ。

>道了色盲だったんですか…!!!!そして道了視点だと梅花が本当にマゾめs(自首規制)
マゾめ!なのかマゾ雌なのか。

>韓国行って来ました。意味もなくドキドキしました。ヨンイルを愛し過ぎてるからでしょうか?
きっとそうなんだぜ。

>いい名前だ って、そんなこと思うタオリャンに萌。タオロン派になりました。ロン、タオリャンのこと好きになってくれないかなー…
どうかなー。

>ぎゃー!!やばい。道了×ロンに乗り換えそう・・・・ごめんレイジ
「いいよ。俺にはお前とあのコがいるから」

>新しいのでるまでいきます!ところでたおりゃんさん、レイジには勝てそうですか?
「楽勝だ」

>サムライ遅いよ~罰として明日から墨は没収です
「指で書けというのか!」

>メイファの安否が気になります…本当にロンに暴露した通りに惨殺されてしまったんでしょうか。
謎は深まる。

>直ちゃんは、鍵屋崎夫妻の遺伝子は、全く受け継いでいないんですよね。代理母などのパターンでも不思議なんですが、例えば、遺伝子が繋がらない母体に一年近くも、居ると、母体から多少、影響を受けて、血が繋がらない母体の方からも、何かを受け継ぐ事ってあるんでしょうか?
専門分野じゃないんでわかりませんが十ヶ月も胎内にいたら何らかの影響与え合ってそうですね、相互に。

>拍手お礼SS一本追加ということでやっほい(^▽^)/って押したら所長でしたorzあまりに濃い↓↓
ダウン!?

>普段は見ない所長がやたら出ます。もう3回目orz
「ひさしぶりに私に会えて嬉しいだろう。嬉しいと言え」

>ロンとメイファかと思いましたが楽しめました!いーですねたおりゃん><
いいんだろうか……

>あの、所長・・・元気なお姿はもう十分見ましたので。本当におなか一杯なんで、7回は勘弁してください(泣)
粘着。

>新拍手ssはまさかの道了視点ですか?!そしてこれだけ見るとロンに本当にベタ惚れですね。愛し方が異常ですが(^^;
道了の異常な愛情。

>凱がすっかりヒーロー路線に!
路線変更です。

>凱キターーー(゜∀゜)ーーー!!…思わず2ちゃんねらー化してしまいました(笑)どうして凱の登場はこうもカッコいいのか。映画版のジャイアンみたい…ガイアン?
おれは凱アン ガキ大将。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020513170356 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。