ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>どんだけ~、どんだけ萌えさすのこの兄弟~。んぁー、面白すぎる東京プリズン…!
「腹へったよ~あんちゃん~」「そんな時は俺の顔を食えば元気百倍あんちゃんぱんだ!」

>考えてみれば直も道了も選択することが出来ないマオに「選択しろ」と迫ってるんですね。しかし「選択して生かせ」と「選択して殺せ」では正反対!た、対決ですかまさみ様!?
対決です。

>25話!!道了が歩いてたのはロンを捜し求めていたからですか?
楽園パレードにようこそ。

>マオはかわいいけど、強姦魔はヤった分だけヤられた挙げ句に切られちゃえばいいと思う。
去勢は極刑。

>先生、ガイやんがどうみても三十路超えてます。
マオ回想時の凱は12・3歳です。既に見上げるような体格で声変わりしてヒゲも生えてますが。

>ぐは、また遅刻しそうな時間だよ。だから深夜に更新は(以下略
夜行性なんです。

>キーストアとキーショップってどう違うんだろう…。一瞬真剣に悩んでしまいました(笑)
辞書を引け。

>サムライ投げ文ってwwww投げ文の次は矢文か!?www
「武士たるもの吹き矢の嗜みあってしかるべし」「隠密だろうそれは」

>褌一丁全身に経…サムライ、あわてすぎて耳に書き忘れないようにね
「サムライは耳が敏感だからな」「嘘をつくな直」「実証済みだ」

>「皇帝の高貴にして繊細な足の指が霜焼けにならぬよう口に含んで転がしておけ」 というサーシャの台詞に思わず「兄さんにやってもらったの?」と突っ込みそうに…ゴメ!だ、だって妄想描写がそこだけ妙~にリアルじゃないすか!
忠実な家臣を傅かせ足の指吸わせました。奉仕の一環。
 
>「直、接吻の時は眼鏡を外してくれぬか」って、キス、してるんですねサム直・・!
「誤解するな。上記の発言はサムライの欲求不満による妄想、性的ファンタジーの一種だ。……まあ某道化を例に挙げるまでもなく二次元に夢を見るのは自由だからな。残念ながら日本国憲法では思想の自由が保障されている。彼の脳内でいかに猥褻な妄想が繰り広げられあらゆる体位で僕が陵辱され肛門を拡張され挿入され射精され本来排泄器官たる擬似性器を酷使されていようが既に檻の中にいる人間を罪に問えないのが歯痒いところだ」

>ロンは自分がエロ話をするより、直の口から騎乗位とかが出たときのほうが狼狽えそうですね。←サムライはどう思ってるんですかね?
「騎乗位などとはしたない言葉を使うなっ、時雨茶臼と言え」

>あなただって、酔った勢いで直くんにあんなことやこんなこと……。  そそそういえばヤッてましたねロンロン!(オロオロ)なななんということをロンロン、もう一回読みに行かねばあああ!!!
「過去の恥を蒸し返すなー!」「僕にとっても消したい過去だ」

>キャラの皆に質問!:一日だけプリズンの外に出られるとしたら何する?
レイジ「愛人とデート」
サムライ「……苗の墓参り」
ロン「むかし住んでたアパート見に行きてえ。お袋元気してっかな」
直「恵に会いに行く。唯一にして史上の目的だ」

>ドラマ版のフクナガ嫌な奴なんですか?原作だと、卑怯な手使ってくる割には憎めない、結構気持ちいい奴ですよ!ドラマの最終回はどうやって終わったのでしょうかね・・・。『間の楔』は主人公の関俊彦もいいですが何といっても一番の聞き所は攻めのイアソンの声ですよ!声優さんの役作りがハンパじゃなくって、本当に画面の中のキャラがしゃべっているように感じて・・・・・・ええと前回と合わせて熱く語りすぎですいませんorz
手に入るようだったら読んでみます。

>ロンとレイジ、二人で一緒にシャワーしたことは一度も無いんでしょうか。特に、後始末なんかはシャワー室で行ったほうが色々楽ちんですよね?
「レイジと一緒にシャワー?んなこっぱずかしいことできっかよ」「お互いすみずみまで知り合った仲じゃねーか。知り合い、尻合いっと」「お前のヌードは見慣れたもとい見飽きてっから有り難味がさらっさらねえ」「王様は裸が売りだぜ」「嗤われてんのに気付けよ」

>道了はカラコンをしていますが、自目の色が気になります。黒か茶辺りですか?
若干色素が薄いです。茶寄りの黒。

>十章二十五話を読んで『……マオ×ナオもありだな』と思ってしまいました。
いけるいける。

>安田さんは眼鏡のためならどれくらい出費出来るんですか?
「百万は下らない」

>直が以前用を足すときはサムライに室外に出てもらっていると言ってましたが、東京プリズンには格房のトイレの他に共有トイレもあるんですよね。プライバシーが気になるなら、丸見えの房よりも個室で区切られてるそっちに行けばいいのでは?それとも共有のほうは、不特定多数の囚人達によって強姦やリンチが頻繁に行われてるので危なくて行けないんですか?
「知ってるか、東京プリズン七不思議のひとつ。爬虫類マニアの囚人が内緒で飼ってた鰐がでっかくなりすぎて、始末に困って便器に流しちまったんだと。で、本人が鰐を捨てたこともすっかり忘れた頃。急に小便したくなったそいつは房に帰る間も惜しんで共同便所に駆け込んだ。扉を閉めて鍵閉めてやれやれこれで安心、油断しきってズボンとパンツ下ろした次の瞬間だよ……ギャーーッてものすげえ悲鳴が廊下まで響き渡った。悲鳴を聞き付けた連中が扉をぶち破った時、そこにあったのは……一面血まみれの床、ごぼごぼ泡立てる便器の中から目えばっかぎらつかせてこっちを見てる鰐、白目剥いてぴくぴく痙攣してる囚人、そして……食いちぎられた×××……!!!」

>ホセ×ヨンイル、み、見たいです!あと、ヘタリアの英米私も大好物です!ツンデレ攻め!
書いてみました。ヘタリア英米はとても好きですが茨道です。韓国も好き。

>ちょ、道了ーー!!兄弟の絆は永遠なんですよ!? あと、まさみ様更新楽しみにしてますが、体には気をつけてください!
突き指しない程度にがんばります。

>「綻び始めた蕾の風情の恵には、楚々とした魅力を含んで恥ずかしげに花弁を開く赤いチューリップがよく似あう」 て、何故かエロく聞こえました…ごめんなさい、直ちゃん恵ちゃん
官能小説の冒頭のようです。

>ぱっちり猫目のロンが羨ましいです。成長したら綺麗系の男子になりそうですね。
美形よりは男前タイプに成長します。

>探Q2話の眼鏡クン役の本郷奏くん。私大ファンなんです!なのでリアル直ちゃんと言ってもらえてすっごく嬉しかったですvvそうかぁ、あれがまさみさまのリアル直ちゃんかぁ……(*´∀`*)
放映時間がバイトと被ってるんで殆どラストあたりしか見れないんですが探偵学園Q面白いですね~。土9臭がして。カズマの再現率の高さにびびります。キンタ×カズマ、キュウ×リュウが公式なのか激しく気になる。

>以前静流が貢と苗のことで「二人で駆け落ちでもすればよかった」的なことを言ってましたが本当に駆け落ちしたとしても、このご時勢に時代遅れの帯刀家以外の世界を知らない二人が(しかも苗は盲目)頼る寄る辺も後ろ盾もなく生きていけたんでしょうか。
「貢さん、箱の絵が動いてます!とてもよくできたからくりね」「エレキテルの神秘だ」

>前回拍手にあった『ロンのお手製肩叩き券(10回分)』すげー欲しぃぃぃぃーー!!ロンロンのにくきうネコぱんちで疲れ腐女子の肩を叩いてほしいよ。
「ねこぱーんち」(棒読み)

>『サーシャは精神病院』〉〉くくくく…ふふふアハハハハハハ!!
がしゃーん(鉄格子が閉まる音)

>サダ子姐さん、『あほのこを生あたたかく見守る会』入会希望者ですが、入会にあたり面談やテストなどはありますか?サーシャのあほかわゆさについてなら二時間は語れると自負しておりますがいかがでしょう?
「我らが愛しき皇帝サーシャの生写真にメイクという名の前衛的落書きを施す一次試験、サーシャへの愛と妄想と今後してほしいコスプレ(軍服以外で)を二千字以内で述べる小論文が二次試験、最低限の水と食料と油とり紙のみを持って一日中サーシャを監視し夜は悪夢にうなされ悶え苦しむサーシャを天井の配管にしがみつき見守る耐久ストーキングが最終試験よ」

>直ちゃんがまたまた襲われてるー!みつぐナニシテルー!!
俳句を捻ってる。

>最近読むたび読むたびよだれがたれそうで困ります。今日なんてマオと直のやり取りによだれたれちゃったじゃないですか!Myパソコンについちゃったし・・・どうしてくれるんですか!!!!
拭いてください。

>そんな鬼畜な攻めロンが見たいのです。そして受けレイジを押し倒してほしいのです。レイジみたいな男はかわいく鳴かせてナンボだと思うのです。
十年後をお楽しみに。早くても五年後。

>二十五話、続きがすごく気になります。希望としては最後のタイミングで北の妖精くりおね様を投入しシリアスな空気を台無しにしてほしいような…。
クリオネは漂流中。

>直は遺伝子操作をされた優秀な人間。コーディネーターみたいですね。鍵屋崎夫婦は恵にも遺伝子操作をしようとは考えなかったんでしょうか?
恵の妊娠は鍵屋崎夫妻にとって不慮の事故ともとれる予想外の出来事であったため、母体に負担を強いてまで遺伝子操作を施そうという考えには至りませんでした。直の場合精子・卵子の選別の段階から徹底的に計画に沿い作り上げられましたが、自然妊娠した恵の場合は胚に手を加えるにしても不確定要素が多く、また「人工の天才児」と何ら特別な所を持たない平凡な子供を同じ環境で育てる実験を試みることによって有益なデータを得ようと「上」が意図した面もありました。

>最初らへんで、サーシャが直の事を確か「血統書付きの犬(猫?)」とかなんとか言ってませんでした?
言ってました。

>本命を大事に思う気持ちとは別に魅力的な女性にその気になるのは男の性だと言うけど、時々レイジの恥態に欲情してる直ちゃんってそれっぽい気が…。サムライ相手だと受け身が前提になってるけど、直ちゃんにだって男としての本能とかあるはずだし! でも外では不感症だと思い込んでたのにレイジ相手に反応しちゃったなら、レイジが特別なのか、レイジ並の美貌にしかその気にならない程の面食い!?
「レイジは例外だ。サムライは特別だ」

>「お前の軽い尻に俺のもん突っ込んで重しにしてやるよ」・・・見たいですね。男前で、ジェラってる攻め攻めロン。
ベッドに串刺し。

>ロンは身長を気にしているようですが、私的にはそのまま小さい方が良いです。というかでかい男が(威圧感あって怖いから)苦手です。だからきっと私は侍に会ったら敵と判断して攻撃すると思います。ごめんね、侍!
「か弱きおなごの拳など一太刀で跳ね返してくれる」

>直がピンチな時です。今助ければ株があがります。ここでホセが出てきてら洒落になりませんよね。ホセったらこれ以上株を上げてどうするのかしら?みたいな(笑)
ヨンイルの次は直かよ!みたいな。

>直君って言葉は厳しくても優しいから惚れる人たくさんいそうですね(マオも落ちそうだし)。侍、まぁ色々と頑張れ。敵は多いぞ
愛の鞭。

>「貢さん、直ちゃんと日々過ごしていて愛されているなぁと実感する瞬間はありますか?」「「読書中の直に読経の声がうるさいと注意される時だ」 」という拍コメに一言。むしろ侍に一言。それは愛じゃないよ。
「以前は無視されるか釘でも打てそうな視線で睨み殺されるか、さもなくばこの上ない仏頂面で本を閉じ『可及的速やかに僕の視界から消えてくれ。率直に言うがサムライ、貴様と同じ空間で同じ空気を吸い続けることに耐え難い精神的苦痛を感じる。何日洗ってないかもさだかではない脂じみてフケだらけの髪とむさ苦しい無精髭と汚れた服、頭の先から爪の先まで垢で作った人形のごとき惨状を呈する貴様といたら饐えた体臭が伝染りかねない。貴様が排出する二酸化炭素を吸い続けるなど拷問だ。貴様が出て行かないというなら僕が廊下に出る、廊下で一晩寝て過ごして肺炎を併発するか凍死するかしたほうが余程マシだ』と怒涛の如く罵られていた。『うるさい』の一言ですむなら愛だ」

>道了て喋るんですね
二言三言は。

>サーシャとロンの会話が好きです。ヤっちゃってもいいです。でもいざサーシャに突っ込まれてヤられても、ロンは拍子抜けしてる感じがします。「…あれ、レイジよか大分はやい…」とか言ってその場の空気を凍らせればいいと思います
つくづく不憫な子。

>素朴な疑問なのですが、北海道はロシアの影響下が強いとして、私の住んでいる九州は今どんな感じなのでしょう。日本沈没みたいに、阿蘇が噴火しまくっていたら悲しいな。あ、阿蘇はいい所なので、一度温泉にでも浸かりに来て下さい。
北九州は台湾・韓国系の移民が増えてます。海賊の被害も増えてる。

>ロンロン大好きです!!そう言えば、るろうに剣心のオープニングテーマでもあった川本真琴さんの『2/1』を聞いてるとロンを思い出すのですが、私だけですか!?
あなただけです。

>東京少年刑務所!その単語だけでこのチキンハートが震えます!ああああたしも行きてぇえええ…!!イエローワークに配属された後、日射病にて即日昏倒、砂漠に埋められて死亡しそうですがその前に生子虎と生眼鏡を…求!しゃあ!
「死人が一名でたようだな」「よそ見してっと穴におっこちるぞ」

>まさみ様がサンホラ好きと聞いてエルの絵本「笛吹き男とパレード」で歩いてる女の子達がプリズンキャラに変換されてしまいました。どうにかしてください!(えぇ)
誰が誰なんだ。

>レイジは10歳で大人の階段のぼっちゃったんですね…レイジの初めてを持って行った彼女に軽くジェラシー。
10歳でも剥けてます。

>探偵Qの役者は本郷奏太ですよたしか
情報ありがとうございます。

>『間の楔』同志おられるのですねv(SFです。まさみ様にもお勧めしたいです)ドラマカセットを予備知識なく友達にウォークマンで聴かされたわたしは、その時初めて男の喘ぎ声というものを耳にしました...時代は変わりましたね。
変わりすぎましたね。

>レイジは睫毛が物凄く長いとのことですが、定規で測れば何cm位になりますか?
九条キヨレベルだと思ってくだされば。

>そうかレイジ、唇が触れなきゃいいのか。道了ー!唇触れなきゃいいってさーvv
「何のことだ?」

>道了!!ロンがもうすぐ会いに行くから上手くヤれよ!!!
オイル切れです。油ささなきゃ。

>サムライにお聞きします――髪・額・瞼・鼻の頭・頬・唇・耳朶・首筋・鎖骨、直ちゃんのどこにキスするのが好きですか?え、破廉恥だって?ホントは全部好きなくせにぃ(肩どつき)。ほぉら正直な胸の内をおねーさんにこっそり教えてごらんよ。
「…………………唇だ。熱く柔らかに脈打つ艶めかしい襞の感触が夜毎俺を惑わす」

>Dearサーシャ お元気ですか?最近の調子はどうですか。 っていう手紙書きたくなるくらい最近サーシャが恋しいです。出てきたら出てきたでいらんことしぃなのに何故?!お返事ください笑
「民草の分際で皇帝に直訴とはおこがましい。不敬罪によりギロチンに処す。以上」

>ホセ×ヨンイルって・・・!っく、惜しい事をしました。ヨンイルのあられもない姿が見れたかも知れないのに。
二十六話でチラ見せ。

>サムライへ。周りの人を、歴史上の武将とかに例えてみて頂けませんか?
「ロン、源義経。レイジ、織田信長。直、直江兼続」「直つながりか?単純だな」「否。直江兼続は兜に『愛』の一字をあしらっていたそうだ」「……聞きたくもないが一応聞いておく。それと僕とどんな関係が?」「直が愛を戴けば無敵だ」

>苦笑と失笑の雰囲気を登場だけでかき消す道了様、さすがです!マオ、直ちゃんは相談に適さない人物だよ、、、こういうことはロンに相談したら親身になってくれるよ。ヨンイルに相談したら相談ごとと類似したマンガを紹介してもらえそうです。
「兄弟仲で悩んどるんか?そういう時はじゃっじゃーん!!兄弟野球漫画の名作「タッチ」に学べ……あ、片方死ぬんやっけこれ」

>まさみ様ーーーー!ヨンイルがあああああーー!!ホセが首絞めている時のヨンイルがああ、何かエロかったあああああーー!萌えました!
力ではかなわない。

>ちょ、ちょっと、ヨンイル大丈夫ー?痛い?痛いよね?おい、そこの肌から、髪から、腹まで真っ黒のホセ!!私のヨンイルをキズモノにしてからに!!覚悟できとるんやろうな?
モーニングスターが唸る!

>AとBに十字って………えっ!!コントローラー!?と思った方はきっといるハズ!!
同志多数。

>ヨンーっ!ヨンーっっ!!!大好きだー!!!
「二次元が俺を呼んどる!」

>三次元はお断り=直ちゃんはお断り
「俺の妄想は動画で二次元!」

>『俺の物は俺の物、お前の物も俺の物』って!ホセのワイフはヨンイルのものですかっ!!(物じゃないけど・・・)
「ワイフを分け合うくらいならヨンイル君を砕いて蒔きます」

>ipodが落ちてたんですね!(四角い携帯のようなもの
近い。

>ロザンナの封印が解かれる日が着々と・・・!
胎動。

>25話で直ちゃん、「凱に性欲を感じるのか?」って聞いてますけども。直ちゃんって意外と「好き」とか「抱擁」とかを、すぐ「性欲」と結び付けている気がするのは私だけでしょうか(笑)?ま、15・6歳のオトコノコだもんね~思春期ってヤツぅ~??などと言ってたら、直ちゃんに絶対零度の瞳で軽蔑されそう…。
「人間の三代欲求とは何だ?食欲・睡眠欲・性欲だ。精神医学の始祖ジークムント・フロイトはひとの行動はすべて性欲に結び付いてるとの理念をもっていた。恋愛感情とは種の保存を至上の命題とする性欲の仮の姿だ。恋愛とは人を繁殖行為に促す通過儀礼にすぎないのだ」

>ホセずっこい!!喘ぐヨンイルとか涙目のヨンイルとか独り占めかよ!視姦かよ!羨ましい!!ヨンイルは健全で(オタクだけど)元気っコなのに、ちょっと嬲られると妙に色気があってイイですね~。マジ、ホセ、ウラヤマシイ…っ。
マグナム装填完了。

>ビバリーの容姿レベルはどのくらいですか?数年後位にはグッドルッキングガイになってそうな気がします。
容姿レベル5.0。数年後にはウィル・スミスです。

>ヨンイルは何の本を刳り貫いたんですか?直ちゃんに怒られませんか?
後日明らかになります。

>ヨンイル死にませんよね?
どうだか。

>ヨンイル久々(?)の活躍ですね!相変わらずの道化節に惚れ直しました。しかし、十字キーにABって・・・ファミ○ンでは・・・??
そうかも。

>ホセが強いとすんごいむかつく!タイプ的には好きな筈なのにホセだと無理なのはなぜなのでしょうか?ムカムカして気分も最悪。道了より謎の機械が気になる~。
「嫌われれば嫌われるほどおもに下半身に活力が湧きますね」

>ジャアイアンになってますよ、まさみさまー。ところでそのゲームボーイみたいな物体はなんですか?ゲームウォッチ?
邪愛安……愛安……凱の娘の名前!

>ヨンイルが、サムライ×直の同人誌を見つけました。さあ彼はそれを読むか否か?
「読むにきまっとるがな!!……ほら、二次元と三次元は別モンやし……エロい直ちゃん見れるなら相手がサムライでもかまへんしそれにエロ同人における男なんて下半身の描写しかあらへんし殆ど×××とケツだけで顔なんて映らんし!!」「この場合どちらも男だが」「犯すほうには興味なし!」

>最新話拝読しました!…丁度U管でエヴ●劇場版を見ていてフリーズした隙にですが。
タイミングいい~。

>ゲゲゲゲームボーイですか!?!?
鬼太郎かと思った。

>そういやレイジってM寄りのはずなのに、幸せ絶頂期でもロンとの行為中はSぽい仕打ちが多いような…好きな子は虐めたいタイプなのですか、それとも世界中の愛人とでもあんな感じなのですか?
世界中の愛人ともあんな感じです。ベッドでは獣になる。

>ヨンイル、ホセの前で直ちゃん好き好きオーラを出したら、直ちゃんの人質フラグが点灯しちゃうじゃないか!安田やレイジ(優先順位は低いだろうけど)にも有効なのは見る人が見れば分かるだろうし、何気に万能カードですよね、直カード。
「次の標的が決まりました」

>ちょっ、不意打ちでヨンイルとホセですか!?嬉しすぎて奇声上げちゃいましたよ!!直ちゃん助けに来たあれ以来出番無いから心配で心配で心配で…(エンドレス)でもあの時怪我してたなんて!!所長許すまじ!!!え、今回一戦交えそうになったホセはって?……スミマセン勝てる気しないんで無理です。出口自分で作っちゃうような人は人じゃないと思います!!
キングコングですね。

>AとBと十字のボタン…ヨンイルが拾ったのはまさか!!ゲーム〇ーイ!?
するどい。

>ロンと直がいっしょにいるだけでテンションが上がります。これからも世界をおおいに盛り上げてほしいです。
サーシャをおおいに盛り立てる貞子団?

>深夜に道了の怪力の秘密について考えていました。もってけ☆セーラー服やハレ晴れゆかい並みのテンションののーみそはサイコキノという結論を出しました。きっと奴はスプーン曲げができるはず。マッガーレ
タネは錬金術です。

>レイジ~ロンロン犯ったって~~サムライ~直ちゃん犯ったって~~
酔ってますか?

>いつか、この作品のコスしてみたい。・・・凱とか。
服だけなら誰やっても同じになりそうですが。

>サーシャ~ロンのレイジに触らないで~~
「ロシアは誰の物だ?私の物だ。国民は誰の物だ?皇帝の物だ。ならば国民の財産は皇帝に捧ぐ供物と化すのが天の定め給うた道理だ!」

>東京プリズンの人達で時代劇を演じたらおもしろそう。なんとなく、ロンは貧乏商家の息子で、着物を物凄い勢いで色んな人に引き剥がされてそう。レイジはロンに「お代官様そんなご無体な~あ~れ~~」を強要してそう。そして殴られてそう。サムライはそのまま。直は・・・大店の若旦那・・・??
ヨンイルは春画描いてそうです。そして直にモデル強要。

>レイジ=浮気すんな馬鹿。って!!ちょッ!!おまッ・・・!!犯罪だぞ!!胸キュンで、周りの人みんなキュン死ににする気かお前ッ!!!!
「今度浮気したら絶交だかんな。覚えとけ」

>レイジに質問!ロンの中にはじめて射精した時の感想は?
「天国で温泉つかってるみてーだった」

>ダメだヨンイル、そのボタンを押すとロザンナの封印が…ゲフゥ(血反吐
次回、触手襲来。

>ヨンイル久し振りで嬉しかったです。彼視点は片思いの切なさキュンキュンですな。やっぱ童貞は直ちゃんにあげてよいと思います(笑)
童貞守り抜いて死ぬのも粋。

>あ、ヨンイルがエロかったああーーと送ったものですが、首じゃなかったああああーーーーすみません・・・orz
どんまい。

>鍵屋崎由佳利さんは美人なほうですか?個人的には、あんだろのレイチェル先生みたいな女性をイメージしているのですが…
客観的には美人ですがレイチェルさんより伯母さま寄り。

>読み返して見たんですが、最初の設定でロンロンは母親の情夫を刺して家出と書いてあるのですが、何かの伏線でしょうか?本編で触れます?
考え中。

>レイジとロンは、どちらがより快楽に弱いですか?
ロン。レイジは快楽にも苦痛にも耐性あり。

>ヨンイル、兵器のスイッチかもしれないものを不用意に押すなよー!案外、地下のトラップを発動させる装置で、リョウがインディ・ジョーンズしてたら笑えます。でもリョウは悪運が強いから、すんなり出口が開いて脱出できたり……。そういえば地下は放射能に汚染されてるっぽいですが、リョウは大丈夫なんでしょうか(もともと麻薬でボロボロですが)。
放射能汚染ってどこからそんな情報が……!?

>レイジ、今後ロンとやってみたい体位は?
「69」

>プリズンの強者ベスト5プリズンのアレのでかさベスト5を答えられる範囲で良いので教えて下さいませーーーー!まさみ様―!
以前答えたので「ぷりでび」をご参照下さい。

>ちょ・・・パパ!!!!レイジが直ちゃんのこと「キーショップ」呼ばわりしましたよ!?いいの!?あたしは安田さんがいいって言うならいいんですが・・・(敢えて直ちゃんの意見は聞きません)
「レイジには後日訂正を求める」「武力行使は大人げないよ、安田くん」「黙れ斉藤」「いいのかなそんなこと言って。今度から下の名前で呼ぶよ」「下の名前で呼び合うほど深い仲じゃない。誤解を招く行為は慎め」「すぐむきになるところは十年前と変わってないね、順」「射殺するぞ」

>かなーり前の拍コメで「ジアビス」のピオニー陛下がレイジにそっくりだとおっしゃっていた方がいましたが、「リバース」のヴェイグはサーシャにそっくりなことに気がつきました!!銀髪だし瞳の色アイスブルーだしレイジ?言うようにクレア?(妹)言うし
そっくりさんが!

>あれ!?送ったらサーシャでてきた!!
ナイスタイミング。

>安田さん昏倒とレイジ絶不調のわけがやっと判りました!延々ヨンイルがボッコボコにされるのを目の当たりにしたのか・・・自分がナンかされるよりよほど堪えそうだ・・・
自分が何かされるよか他人がいたぶられるほうがこたえる人たち。

>AとBと十字と聞いてゲームボーイを想像しました。しかも初代。
初代です。

>ヨンイル、るろ剣知ってますか?
「貧乳操ラブ!!!」

>あらら、また直ちゃんたらサムライの目が離れた隙に、とんでもないことに巻き込まれようとしてますね。サムライもあっちへ、こっちへと大変だなぁ~(あ、サムライに同情するの初めてかもしれない)
西へ東へ。

>安田の背広を剥いで…w
乳首の色を確かめろ。

>ホセ×ヨンイルもイィですね( ´∀`)
開眼。

>所長×レイジを初めて見てしまいました………………………………。レイジ!!お前の大事なロンをポンにするぞ!!!(意味不明)
ロンポン!?

>まさか今回笑わせられるとは・・・w結構深刻な話の気配があったのにヨンイルが二次元にたとえてものを言うから笑えて北wwwまたこんな楽しい話待ってます!!((
シリアスなんだかギャグなんだか。

>ホセが「アレ」の存在を知ったのはサーシャ経由ですね!役に立ってるじゃないですか意外と(←失礼)!
今日も元気に密偵励んでます。

>凱のがっちゃんは残念ながら定着しなかったので、ヨンイルをヨン様→ぺ=ヨンジュン→ぺ、という流れからぺを渾名としての定着を狙います。やっぱセンスねー
加藤のがまだしも。

>道了ってどう読むのが正解なのでしょう? たおりゃん? たおら? 凱はたおらと呼んでいましたし、中国読みと台湾読みがあったりするのですか?
たおりゃん。

>フッと思ったんですけど実際マリアはレイジに(子としての)愛情を持ったことはないんですか?最初は全くないのかなと思ってたんですけど…
息子としての愛情もちゃんと持ってます。愛憎半ばしてるだけで親子の情愛がまったくないわけじゃない。じゃなきゃいくらレイジでもああまでマリアを求めないし慕わない。希望があるから絶望もある。最初から希望が無ければ絶望もできない。

>レイジのキャラ質が2連続・・・その次はアルセニーとサーシャSSが2連続・・・なんの呪いですか(涙)
偶然です。

>安田の出番を増やして下さぃっ!! 大好きなんです!!
がんばります。

>安田さんに質問です。もしも直とサムライが初夜を迎えたらどうしますか? 1.サムライを射殺 2.サムライを強制わいせつ罪で起訴 3.二人の養子縁組をしてやる 4.直が諦めるまでお見合い攻撃をする
「2は直の将来に傷が付くからできるだけ避けたいのが本音だ。1がいちばん簡単だな。知り合いに検死を頼めば問題なかろう」「呼んだかい?」「消え去れ斉藤。精神科医に出る幕はない。いくら慰謝料に困っているからといって賄賂をあてにするな」「慰謝料だけじゃないさ、養育費もさ。で、いくら積むの?」「極秘機密だ」

>二十六話、一瞬ホセヨンかと思いました・・・
ホセヨンです。

>初期の直って恵以外人間扱いしてなくて少し怖いですね。何事もなく将来結婚して子供が出来たとしてもどんな父親になるのか不安です。「夫婦の義務行為の結果に必要以上の時間と労力を消費するなど全くもって無意味だ。僕にとっては血が繋がっているというだけの子供より、血の繋がりが無くとも世界一可愛らしく愛らしく、そして僕の全てともいえる恵だけが唯一本当の意味での家族だ」
自分の子供はそれなりに可愛がると思います。いや、そもそも繁殖行為に意味と必要性が見出せないので「父親になったら」という前提自体が無効ですが。

>凱ー!!私が代わりに娘さんの名前を叫びます!ついでに過去のプリズンでの悪行も・・・
「やめでぐれー!!」

>プリズンの皆に質問です。エロい願い事なら何でも叶えてくれる奇跡のノート(すいません、まさみ様。このネタ分かります?)を拾ったらどうしますか?
直「他の連中に見られる前に廃棄するからその問いは無効だ」

>以前拍手返信の静流の話で「サムライは身内の弱者に弱い」的な文がありましたよね。でもサムライは静流の才能を知ってたわけですから、弱者への庇護というよりは「誰よりも剣の才が有りながら、自分の存在のせいで周囲から貶められている静流への負い目」的なものもあったんでしょうか?
後者のが強いです。不当に貶められている静流への負い目がありながらも、それを口にすることが更に静流を苦しめるとわかっていたから、必死に知らぬふりを続けました。

>ヨン大活躍。ビバリーじゃなくて直ちゃんに分析してもらって下さい。その方がヨンイルも私も楽しめます。つーかヨンイルと直ちゃんの2ショットタイムを!ギブミーヨン直。
「僕をさしおいてパソコンの事を他人に訊くなんて許さねっス、世界で一番ロザンナ愛してるビバリー・ヒルズのプライドが許さねっス!!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020512093211 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天