ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ロンレイが大好きです。いつか読めるでしょうか。
夢はでっかくもってください。

>ロンとサムライは一緒にシャワーに行く!? ロンロン、体格やらアソコやらサムライが成人男性の標準だと思っちゃ駄目だよ。サムライは規格外だから! いくら育ってもああはなれないよ(多分)。
「ま、負けた……!」「(無言でポンと肩を叩く)」

>道了愛な者ですv
道了がロンに抱く感情ってなんですか?
1愛情
2執着
3欲望
4単に壊したいだけ
5ストーカー的歪愛
全部。

>ロンっていい子ですね…vv幸せになってほしいです!
幸せを掴め。

>やばい、さっちゃんとロンロンの会話が萌える!!いっそこの二人がくっついてしまえばいい。そしたらなんとなく平和になりそうな気がするよ。
「皇帝を侮辱する気か猫の分際で」「どこに猫耳はえてるってんだ目え腐ってるんじゃねーかロシアが誇る偉大なる妄想狂」「私は祖国の誇りだ」

>アルセニーさん、おたくの弟さん最近子猫とじゃれあうことが多いですが、成長日記用に写真とかほしいですか?
「軍の裏ルートから入手済み」

>がんばってー
がんばるー

>実は安田さんは隠れ受け?
あんまり隠れてない。

>ヨンイルがトップの西練は漫画空間と化しているそうですが、もしも直が東練のトップになったら視力の良し悪しに関らず、囚人全員眼鏡(伊達眼鏡)着用の義務化とかなるんでしょうか?
「伊達は認めない。僕がトップになった暁には全員に一日最低五時間の読書を義務付け日常生活が営めぬ程に視力を著しく低下させ本物の眼鏡を着用させるつもりだ」

>ヨンイルは過去西練全体の慰み者だったそうですが、当時のヨンイル陵辱に関ったことがある囚人にとって今の西練はかなり居心地が悪いのではないでしょうか?当のヨンイルは気にしてなくても、回りにはヨンイルを慕う囚人が沢山居るわけですし。
かなり居心地悪いです。針のむしろ。でもヨンイルは気にせずジャンプ回し読みしたりする。

>一月前眼鏡を新調したんですがなかなか決まらず、三時間以上掛かってしまいました!直ちゃんは眼鏡を選ぶとき、デザインや付け心地など何を重視しますか?
「弦の握り心地とブリッジの曲線の美しさ滑らかさ。最重視するのは実用性だ」

>まさみ様「ジャパハリ」がお好きだったんですか!私も大好きなんですが、最近解散を発表されましたよね。寂しいです。
解散しちゃったんですか!?残念です……。

>あぅぁ?!違うのよロン!傷ついたんじゃなくってスッゴク残念なだけで・・・でもなんか心配してくれる貴方が好きってか惚れ直したvvってなわけでやっぱりロンの婿入りの件は諦めませんのでレイジ、覚悟しときなさい!女はしつこいよ~!
「お前が俺の嫁になれば一挙解決じゃん?」「どうしてそうなるんだよ!慎めよ!」

>「え?安田くん以外放置してるけどそれが何か」って!!!あぁーもぅ、斎x安萌えVv
安田以外どうでもいい。

>PS 婿入りをお願いしまくりの私ですが、そういえばロン、鍵屋崎とかいいっていってたねーロンがダメならやっぱ直かなー。。。でもレイジは却下いや、綺麗だろうけど今は私の敵という理由で却下。結論=ロンが一番ですのでやっぱ諦めません!
サムライアウトオブ眼中?

>はっ・・ちょっとまって、ロン狙いの私にとってレイジだけじゃなく道了も的!?
渡る世間は敵ばかり。

>あぁー漢字間違えた・・・的じゃなく敵でした;;ってかなんか道了って怖いな~暴君化のレイジも。。。うぅーロンを婿入りさせるには前途多難。ってか敵多すぎ!なんでそんなに人気なのロンー!
もてもて。

>いつも手加減してロンを抱いてるんですよね?じゃぁ、暴君になっちゃったらロンロン死んじゃうじゃぁ・・・・・
死にますね。

>まさみさん、過労死しない程度に頑張って下さい!応援してます!
がんばります。

>レイジ!!ついに本気出して犯っちゃう時がきたんだね!おもいっきり鬼畜に攻めてあげてvvv
不発でした。

>"騎乗位"ってしずちゃん(笑)のことだったんですか!? てっきりタジマ・弟との事かと思ってました。(七章67話)
「……それも含む。忘却の彼方に葬り去りたい過去だ」

>道了は笑顔どころか無表情以外の顔が想像できない…。いや、生まれたときに産声くらいは…(想像)…無愛想な赤ん坊が「…けっ」とかいってる絵が…
人造人間だから。

>福音の少年私も読みましたw確かに表現がかなり露骨で……(/// 明帆に直がかぶるのは何故だろう(汗
陽は直よりだいぶ砕けてますが。

>直を去勢って……『間の楔』……?(古)
読んでません。

>水谷は美形です!(断言)女友達多そう…。
あー多そうですね。田島も女子と気安く話してるし……阿部は目つきの悪さから敬遠されそう。

>そういえばレイジ視点の話もありませんね。書かれる予定はないですか?読んでみたいんですが。
レイジ視点は「ロン」「ロン」で埋め尽くされそう。

>拍手返信みてると最近は直とロンのコンビが可愛いなぁと思います。
微笑ましい。

>プルートウの話がでたので。ヨンイル~!!やっぱりプルートウはいいよね!私もノース2号が大好きで、あの話はぼろぼろ泣いちゃいました。
「あんたもか~!ええよなーノース二号の話、むっちゃくちゃじーんときたわ。ばらばらになったノース二号が歌を唄うところとかもう、もう……あかん、思い出しただけでゴーグル曇ってきた」

>ヨンイルを私にください。好きなだけ漫画を与えて、きっと一生幸せに養ってみせます!
少女漫画・青年漫画・少年漫画・エロ漫画とバランスよく与えてください。

>最近欝展開になりそうなので、あえて「福音の少年」に喰い付いてみます。あの二人怪しすぎますよね?男同士で会話してて、相手の声を「甘美」とか「淫ら」とか「誘われる」とか、あまつさえ「自分の一番鋭敏な部分を優しく撫でられる」とか、そんな表現するのはBL小説だけだと思ってましたよ!しかも「お前がいなくなることがこわい」とか、口説き文句も満載v一瞬これが学校の図書室にあるのはアウトなんじゃと思いました(笑)
「福音の少年」はあさのさんには珍しく少女に焦点を当てた意欲作らしいですが回想で語られる少女より少年ふたりの個性の方が際立ってる気がしてなりません……。確信犯なのか天然なのか。

>ラストはあれですね、意味深過ぎます。友人と続きが出ると信じてますよ。てか「本当に書きたかった作品です」ってあさの先生、絶対仲間だと思います。他作品でも男同士で「俺だけを見ろよ」だの「君に惹かれてる」だの「お別れのキスなんか二度とするな」だの「喉を掻き切る前にキスしてやるよ」とか、これで違うといわれても信憑性はゼロですよね?
他の作品もすごいらしいですね。読んでませんが。

>サムライとロンは健全でスッキリしててその辺男の子同士っぽくて好きです。あとビバリーとか。プリズンの中だとこの辺の普通っぽさがやけに可愛いくて好感もてます
歪んだ環境にも負けず真っ直ぐ育つ。

>歪んだ十字架、って今のレイロンを暗示してるみたいでツラい(泣)
使わせていただきました。

>前回、"騎乗位"のトラウマはタジマ・弟とのことじゃなかったのかと言ったのですが、改めて考えたら「膝に跨って弾んだ」は"体面座位"でしたね★ 似たようなものだと思うんだけど、直ちゃんはどう思う?(古傷をえぐる質問)
「愚問には返答無用だ。貴様の妄想の中で僕が剥かれ嬲られ犯されようが一切関知しないからそのつもりでいろ」

>グウェンダル!!私も猛烈に好きです!!
眉間の皺がいい。

>斉藤先生のナチュラル安田びいきに萌えvvはやく友情が取り戻せるとイイですね。
道のりは長く険しい。

>ヨンイル結婚してください。幸せにするので。
「ええでー」

>「京極堂の文庫で殴り殺す」って直ちゃん京極読んでるんですね。あの難解な小説も直ちゃんにはちょっとした娯楽でしかないんだろうなぁ。私のお気に入りは「おんもらきの瑕」(字が出ない・・・)です。直ちゃんのお気に入りはどれですか?
「姑獲鳥の夏。京極堂の薀蓄に共感する箇所も多く興味深い。作者の知識量に脱帽する」

>レイジはロンを抱くときはいつもゴム付けない+中出しなんですか? 下世話な質問ですみません…ふと気になってしまったので。
「つけねーよ。生のほうがお互い近く感じられっし」「女とヤる時はちゃんとつけろよ」「浮気公認?」「最低限の礼儀だ」

>ヨンイルと手塚治虫記念館でデートと、漫画話がしたいです。序でにヨンイルの童貞守り隊に入れてください。(サム直派なので直ちゃんにヨンイルの童貞はあげません。
「別に貰いたくないが」「直ちゃん殺生な!?」

>一度でいいから直がサムライの髪を洗うのを見て見たい。
「直、もう少し手加減して……ぶっ、泡水が目に、口に!」「うるさい、集中力が散る。頭皮の垢をこそげ落としてやってるんだから泡水くらい我慢しろ」

>僕の名前は鍵屋崎直。IQ180の天才だ。馬鹿正直者でお人よしなロンとこの地獄の様な場所へ落とされた。但馬に上手く騙されたロンは一億円を奪われたが彼の前に現れたのは天才詐欺士のレイジだった。レイジ「これはライアーゲーム。嘘つきのゲームだ」ってな感じの夢を最近見ました。サムライは出てこなかったです。元ネタ解らなかったらすみません。
ライアーゲーム、最終回以外はすごく面白かったと聞いてからたまたま見逃した最終回が猛烈に気になってます。

>直ちゃん『サムライを抱ける男』でレイジ、ホセとしっかり張り合ってましたね。よかったね、サムライ!しかしどこまでも『騎乗位』にこだわってるあたりに笑。
「僕に深刻なPTSDを与えた責任をとれ」「承知した」

>サムライの斬鉄剣とホセのマグナムはどちらが強いのでしょう?以前テレビ番組で銃弾と日本刀どちらが強いかというのがありましたが、その時は日本刀で銃弾が斬れたので日本刀が強いという結論だった模様です。
トリビア~。

>メインキャラたちに質問です。もし刑務所に入っていなかったとしたら、どんな仕事に就きたいと思いますか?
レイジ「王様」サーシャ「皇帝」ロン「ちょっと待て、それ職業か?」直「僕は学者だな。煩わしい人間関係を避けて学術を探究して暮らしたい」サムライ「武士しかありえん」ロン「だから職業じゃねーだろ!?」

>再び、メインキャラたちに質問です。好みの女の人のタイプは?(笑
レイジ「気の強い美人」直「好みのタイプなどない。敢えていえば読書中邪魔をせず高度な思考力を要する僕の会話にもついてこれる人間だ」ロン「お袋と正反対の女」サムライ「大和撫子」ヨンイル「ピンクのツインテールで顔の半分あるでっかいうるうるおめめでぴょこんとアホ毛が立っとる愛と平和の魔法少女」直「質問を読め。好みの女の子のタイプではなく好みの女性のタイプだ」ヨンイル「二次元に年齢関係なし!」

>最近、ロンや道了の話が続いているので、斉藤先生との話の後の直が気になります!!!!(汗
ご期待下さい。

>サムライとロンの連れシャワーってすごく『健全』な匂いがします。部活動終わりの先輩後輩みたいな感じで。そこに直とレイジが加わるとたちまち辺りに淫靡な空気が立ち込めてきそうですが…
むさくるしいですよね。

>道了がロンに拘るのは、手に入らないものへの執着と独占欲なんですよね。だったら梅花が道了に釣れなくしてたら、かなり嬲られるだろうけどロンと同じくらいの関心を向けられてましたか?
今となっては不明。

>その内何年後か下克上といってますが、ロン攻とか実際どんなのですか?そしてこれからも更新楽しみにしています、がんばってください!!
「いつまでもガキだと思うな。舐めてかかると火傷するぞ」とかそんなかんじ。

>レイロンも好きだけどやっぱりサム直派です…飢…
凱に見えた。

>以前の拍コメでレイジとロンが同房でなくともレイジはロンをものにするとおっしゃってましたが、暴君化したレイジならロンと同房の人を殺すくらいしそうですね(恐)
しますね、そっこー。

>直ちゃんに変な質問です。もしも遺伝上の父親安田と戸籍上の妹恵が、互いに一目惚れしたらどうしますか? 1.二人を祝福 2.せめて恵が成人するまで待たせる 3.二人で安田と養子縁組を組む 4.サムライに安田を闇討ちしてもらう 5.レイジに安田を暗殺してもらう 6.斉藤に安田を略奪愛してもらう
「極めて実現性の低い質問は思考するだけ時間の無駄だから答えたくない」

>ロン!抱いて!
「はあ!?(真っ赤)」

>レイジ!犯って!
「いいぜー」

>一瞬「今現場に道了踏み込んだら面白いのにな~」と・・・すみません!!
修羅場です。

>とうとうプリズンの謎に迫るんですね!何が出てくるか非常に楽しみです~。
ワニがでます。

>それにしてもビバリー、なんでロンはさん付けでホセは呼び捨てなの??
伏線。

>リョウがんばれ!生きて帰ってね!
「ネズミにおしりかじられた!僕チーズじゃないのに!」

>レイジがペア戦の時に、体調万全でロンを囮にされず本気でサーシャにかかっていたらどのくらいで勝ってましたか?
三十分。

>ロンを巡るバイオレンスな三角関係の裏で展開する、ホセの思惑に踊らされるリョウの地下探索…!十章の目玉はレイジと道了のロン争奪戦だけでなく、東京プリズンの謎を探るリョウの冒険もあったのか!でもどっちにしてもサム直は出番が無さそうだ…(前章大放出した分)。
次回にご期待ください。

>みっちゃん。苗さんと始めての時きちんと避妊した?既成事実のついでに子供も出来たら、周囲に無理やり認めさせれば~とか思わなかった?
「武士たるものそのような卑劣な真似はせん。……苗を傷付けるのは俺の望むところではない」

>レイジのロンへの執着は、レイジが美形だったり強かったりヘラヘラしてるからサラっと受け入れられてますが、よく考えてみるとストーカー並に異常ですよね。ロンが狭量な男じゃなくて良かったです。ある意味ベストなカップルなんでしょうか?
手におえるのはロンだけ。

>東京アンダーグラウンドって、漫画ありましたね・・・リョウの冒険、生還を祈ってます!
アニメ見てました。シエルが好き。

>そういえば、ブラックワークって撤廃されたんですよね?レイジとかは、今何をしてるんでしょう?
廃止されたのは二班(売春班)だけなのでレイジは娯楽班で普通に王様やってます。むかうところ敵なし。

>なんででしょう、下水道で「川の流れの…」の歌がと読んだ瞬間、頭の中に貞子ちゃんが浮かんできまして、思わず(本編にも参戦か!?)とか思っちゃいましたv
神出鬼没。

>ちなみに貞子ちゃん、小指は絶対立ってるよね?
「オカマの心得よ!」

>直ちゃん、サムライの脳内イメージが・・・http://maker.usoko.net/nounai/r/%C2%D3%C5%E1%B9%D7
「嘆かわしい事態だ」

>まさみさま、こんばんは。どこまでも世界観が広がっていくことに吃驚してます。砂漠すら伏線になってるなんて!ハーメルンの笛吹きよろしく、ロンあたりが連れ去られちゃったりするんでしょうか
楽園パレードへようこそ。

>というか、いっそ地下を利用して大脱走計画を練ることができたら、4人まとめて自主退所できそうな気もします。この先をとても楽しみにさせていただいてます(^_^)
四人どころか一万人でも。

>「東京プリズンの地下には温泉湧いてる、とかダメかなあ~」とメンバー混浴シーンを妄想していた過去を懺悔したい・・・(泣)
「艶ピカ美肌になりたいイカした殿方は東京プリズン地下に湧き出る乳羽生温泉にいらっしゃ~い、特別大サービスでニューハーフ軍団がお背中流してあげるわよん」乳羽生温泉……ニューハーフ……

>早い更新ありがとうございます!十章二十三話読んでて暴君はレイジの傷そのものなんだなと思いました。狂わないためにあえて切り離し封じ込めている悲しみや怒り憎しみそのもの。レイジは暴君を忌み嫌ってるけどロンは暴君も含めてレイジだと思ってる。王様のレイジも暴君のレイジもどっちも愛してるとロンが言ったらレイジはどうなるんだろう…。
発狂。

>ロンったらレイジを見て出会った頃の道了を思い出すなんて無意識で似たものを感じてるんですね。
人を見る目はたしか。

>レイジ可哀想…おそらく自分のセールスポイントが殺人とセックスだと完全に思い込んでて(…ロンがそんな男に惚れるわけ無いのになあ)そのどっちかでロンに必要とされてないと不安で不安でたまらない、と(泣)。歪な純愛、って感じで切ないです。
顔・殺人・セックスの三拍子。

>ロンの「俺にはお前が必要なんだ。」の一言であっさり完全復活なんて可愛いよレイジv
単純。

>一度でいいからロンから道了を抱きしめてやってほしいです。道了がほしかったのがそんなささいな事だったとかなら萌える…!
ただぬくもりがほしかった。

>レイジのロンへの狂気にも似た一途さに泣けてきます。その狂気を抑える事が出来るのはロンだけ、最高です!
なくてはならない存在。

>じわじわとレイロンの虜になりました。どんな形であれ二人一緒に添い遂げてほしいです。
安らぎを分かち合う。

>ロンてば男前!したたかになりつつある君が好きだ。情緒不安定に凹んだり凶悪になる王様を色香と愛情と男気で躾けられるようになってきましたね!レイジは王様でも暴君でもロンを一番に愛しちゃってんですね、素敵!さすが尽くし攻め、一途でかわいい。モテカワ愛され系?暴君エッチ、なかなかにときめきました。汚い、舐めろのくだりが…そしてロン、呑んでやるよとかカミングアウトすると、次飲まされそうだぜー(ニコニコ)
猛獣のしつけが上手くなった。

>ふっつーに考えて、どんなに美貌で魅力的で一途でも、レイジのように躁鬱が激しくて、挙句に命の危険を心底から味わわされる相手を受け入れるって生半ではないですよね。消耗して共倒れになりそう。それを考えるとロンって凄い。心のバランスを保つ強さっていうの、ありますよね。あのひどい鬱から一週間で立ち直ったあたりも、性根が座ってるなー。それでいて真っ当だし。かっこいいぜ。レイジが惚れるのもわかるわー。
ロンは心根が真っ当。

>な…直ちゃん……直ちゃんが出てこない…!!oh マイ ジュテーム!!(泣)
「フランス語の発音が最悪だ。凱旋門に謝罪しろ」

>翌日の仕事に影響が出ない程度・・・と思いつつも、睡眠時間3時間まで削って通い詰めてしまいました。こんな面白い小説を読ませて頂いて、ありがとうございます。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。

>まさみさまこんばんはっ・・・!オリ質はヨンイルでしたが、TVでやってたロシア人の子どもの名前がサーシャでした…衝撃受けました。
ロシアで石を投げればサーシャにあたる。

>「世界がもし100人の村だったら」を偶然つけたら、サーシャと言う少年が!しかも親から虐待を受けていたとか薬物がどうのしかもロシアだったよっていうピンポイントなお話がー
>そして家から逃げ出したとかまじちょ私のツボ押さえまくりでしかも母親に愛されたかったとか言っちゃってどうしようどこかにお兄さんいないか探しちゃったよ!お兄さんあなたの弟さんが齢十歳にして軍隊で銃を持って過酷な訓練してますよぉー!!!(あれ、違う?)とか送ったらロシア兄弟の小話出たー!!なにか!?これは運命ですかむしろ私に萌え死ねとのことですかー!!?
幸せになってほしいですね……。

>世界がもし100人の村だったら』という番組に戦争に行くために訓練をしている10才の少年がいました。その名前がサーシャだったのに驚きました。すごい可哀相でした。
サーシャの境遇とも重なりますね。

>ロンロンかっこよすぎる!!惚れ直した!!!
「からかうなよっ、恥ずかしいだろ!」

>大っ好きです! ロン、惚れ直したー!!!
「だからやめろって、軽々しく惚れたとか言うの。しまいにゃ怒るぜ」

>自分にひどい仕打ちをしようとするレイジへの怒りじゃなくて、レイジをそこまで追い詰めてしまった自分に怒りがわく。そんなロンロンがとても強く見えて、逆にレイジが今にも脆く崩れ去りそうで、とても切なくなりました。でも、そのレイジの心情を考えて、自分なりの方法でレイジを元に戻したロンロンは、きっと人の心が一番理解できる、一番強い人間なんでしょうね。
ある意味レイジがいちばん脆い。

>お帰り王様!ロンロンを絶対離さないでね!
「道了には渡さねえ」

>道ロンにはまりかけた私でしたが・・・二十三話を見てレイロン復活しました。やっぱ暴君より王様の方が好きだーッッ
おかえりなさい。

>暴君を恐れずに抱きしめたいと思うロンに惚れそう。え、ロンいつもピンチに陥るばかり(失礼)で漢前か?と思ってたんですけど・・・・うん、格好イイ
広い背中に足りない手を回す。

>ロンのあまりの男前さにふと思ったのですが、ロンはそのうち猫科を卒業してしまうんですか?なんかでかいのに猫科って淫靡でロンの健全さとミスマッチ。いやそれもまた…
ロンは猫科のままです。将来は虎になります。

>ロンは本当に健全で素敵ですね。プリズン一いい男なのでは。暴君レイジにこのままレイジツンストーリーに突入?とオロオロしていましたがレイロンが仲良しさんに戻ってくれて大変嬉しいです。あの、嵐の前の、とかいうやつだとしても…汗
嵐の前のエロ。

>いつも素敵なお話を提供して下さってありがとうございます!日本に生まれてよかった!だってプリズンは日本語で書かれているんですもの。ネイティブに日本語ができて良かったとしみじみ…。
作中英語はいい加減です。

>ロンはやっぱり大人ですね。男前!!
「褒めても憎まれ口しかでねーよ」

>王様が勝った…!やっぱり王様のレイジが好きです!でも暴君の気持ちもわかるような気がします…。だってロンロンって…(あんまり強くないしね…ごめんロン…)
「レイジが勝った!レイジが勝った!」「ヨンイル、お前『クララが立った!』と同じリズムで連呼してんだろ……」

>レイジの心配にも、ロンの矜持にも共感しました。一行ごとに感情移入するキャラが変わって23話は大変…でも弱いからといって端からレイジの後ろに隠れていたら、それはロンじゃないような気がします。だってロンロンはプリズン1の漢だもの!
腕っぷしは弱っちいけど気概は一人前。

>サム直SSの後に所長×レイジ18禁SSが出ると天国と地獄のような落差を感じます…(そしてつい戻るボタンを…)
もどるのか!?

>失礼になったらすみません。最近またお話がクドくなっている気が・・・・でも面白いのですがね。。ただちょっとだけ読みづらいですー。。最初の頃のようです。。とこんな事を言ってますがすごく応援しています!
反省します。

>十章二十三話読みました!レイロン最高ー☆暴君出現でどうなることかと思いましたが二人の絆の深さが勝ちましたね!めちゃめちゃ感動しました!こんな素敵なお話が書けるまさみ様はやっぱりすごいっ!
すごくないですよー。レイジはとうとう入れませんでしたし。

>ある帰り道。直とサムライの子供は咲、じゃあレイジとロンの子供はどんな名前だろうと本気で五分くらい悩み、やっとこれが男同士だと気づきました…。あれ、てかどっちがママさん?
子宮ないから孕めません。

>レイジ・・・!!復活おめでとう、ロンも頑張った。やっぱりこのペアは最高です。ようやく歯車が噛み合った感じ。
カチリ。

>このバカップルめ!というかロンは本当に漢でしたね。途中まではレイジの想いに答えて、自分のプライドさえも引き換えにすると思ってましたがそうくるとは。惚れ直しました。
「お前からマザコンとったらただのキングになっちまうだろ」「え、じゃあ今までの俺は?」「マザコンキング」

>サーシャはプリズン入所当時はガリガリのジャンキーだったんですよね。もしも今のツヤピカお肌のロシア美人だったら、レイジと同じく売春班所属にされてましたか?
レイジと人気を二分する売れっ子になったでしょうね。

>やだ、ラブラブ、、、。え、この雰囲気のまま道了のとこにいちゃつきに行くんですか??流石にそれは道了もハートブレイクでは、、、。
これから一緒に殴りに行こうぜ。

>レイ×ロンは本っ当に良いです。ダメキングでも、残虐暴君でもロンのレイジに変わりは無いと再確認しました。プリズンで一番真当で男前なのは、やっぱりロンでしょう!オタクにむっつり、切れ気味天才や腹黒医師もいますが、私的ランキングではロンが一番漢らしいです。レイ×ロンだけでなく、将来ロン×レイだって可能性大だと期待しております。
ロンとレイジに限ってはどっちが上でも問題ない気が……今だってメンタル的にはロンが包容攻め。

>サム直!レイロンやビバリョウ(?)に負けるな!
「武士の生き様に剋目せよ!」「読書中に奇声を発するのは不愉快だから外でやってくれ」

>4章といい8章といいその他でもっ、直ちゃんが痛々しくて見てられません~!もっと自分を大切にしてー!
恵>>>>サムライ>>>>眼鏡>>>自分。

>何だかんだ言ってなおちゃんが好きっぽいリョウちゃんが好きです。もう少し報われてもよいのでは…。
リョウは自業自得。

>最強最高です!!
ウラー!

>ロン…年上好きの私が初めて惚れた男だよ!!
許容範囲は何歳までか知りたいです。

>レイジ&ヨンイル&サムライ等のも気になります!!
等って。

>ヨンイルでた♪ヨンイルは金田一派?コナン派?私は金田一派♪
「俺も金田一やな~。コナンは吹き出しん中に台詞詰めすぎて見難くて推理がくどくどしいんがマイナスポイントかな。犯人の動機を一話まるごと使って見せて感情移入させてくれる金田一のが好っきやわ。雪夜叉伝説殺人事件の犯人の過去は切なかった~……」

>サ、サーシャ様では御座いませんか……心の準備が…心の臓が痛いです。
いきなりかしこまる。

>ヨンイルへ。ぶっちゃけ、漫画と直ちゃん、どっちが大事なん!?(大事強調)
「選べへん!!」

>レイジーー!!惚れるよ!でも、ロンに手出したのが頂けない……けど、許す!!ここまで来たら、とことん幸せになって!!!
「レイジにその気がなくても意地でも幸せにしてやる。こうなりゃとことんまで付き合ってやるさ」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020510181337 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天