ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ロンの飲酒、喫煙は直がとがめそうですが、ロンは自分の勝手と無視するんでしょうか?それとも文句を言いつつ素直にやめるのでしょうか?いや全員未成年ですけどね。日本では。
「ロン、よく聞け。喫煙は人体に甚大な悪影響を及ぼす。タバコの煙に含まれる化学物質は3800種ほどでそのうち約200種は有害物質とされ、動物にがんを作るものはベンゾピレンをはじめとする43種類。主な発癌物質はジメチルニトロソアミン、メチルエチルニトロソアミン、ジエチルニトロソアミン、N-ニトロソノルニコチン、ニトロソピロリジンなどでこれからを吸引することにより肺がんを誘発する可能性が非常に高まり、また妊婦が喫煙した際は胎児に悪影響を及ぼす危険性も……」「ゴタクはいい。お前も吸え」「天才を共犯にして法廷で優位に立つ気か!?」咳き込む天才。

>まさみさま、こんばんは。はじめてお手紙書かせて頂きます。少年プリズンに出会ってから2週目になりま。少年プリズンの大大ファンです~これからも応援しています。がんばってくださいね!
応援ありがとうございます!がんばります!

>サムライとロンの接点の無さが、家庭内の父子間の接点の無さと同じようでニヘッと笑えます。
ふひっ。

>ヨンイル!!げんしけん読んでるんだね!ナイスチョイス★(笑)
「荻上さんかわええ~。大野はんの乳や男前な咲ちゃんもええけどやっぱげんしけんでいちばん萌えるんはメガネっ子斑目やな。な、直ちゃん」「僕に振るな」

>凱とロンが仲良く?なるにつれて、嗚呼、ロンがお婿さんに、どうする?!レイジ!とか妄想してます。
「ロンはわたさねー。俺が嫁に行く」

>道了から恐怖(ハルの死肉強制食い)と同時に快楽(フェラ)を与えられたら、ロンは道了のことしか考えられなくなってしまいますよね・・・。梅花も同じような状況で恋に落ちたのでしょうか?道了ってすごい怖い・・・。
開眼。

>10章21話は、レイジもロンもすごくかわいそうで、胸がしめつけられました・・・。ロンが早くごはんを食べれるようになることをお祈りしています・・・。
箸を持つ力もない。

>医者は直たち4人以外の囚人を個別認識していたのでしょうか?いや、むしろ直たちの名前を把握していたのでしょうか?
しっかり個別認識してました。ああ見えて優秀な医者です。

>ぐはっ!!久しぶりにレイロン濡れ場がVVVどうかじっくりこってり書いて下さいm(__)m
承知しました。

>21話最高!!ついにレイジが暴君化?!もぅ、続きが気になってしょうがない!なのでまさみ様、頑張って下さい!
死なない程度に頑張ります。

>なんか本編ではちょっと暗め(ギャグじゃない)な内容なので拍手でのコメントを見ていつも笑わせてもらってます。なんかココでは癒しを感じるんですけど・・・
本編にも癒しありますよ。サーシャのばかっぷりとかヨンイルのおたく知識とか。

>ロンー!!まさか貴方に婿入りを拒否されるとは・・・・でもロンが言うなら諦めます・・・ちぇっ。。
「え!?悪ィ、傷つけたんなら謝る。そんなつもりはなかったんだ。……けどさ、あんたにはもっとイイ男のが似合ってるよ。鍵屋崎みたいな」「俺じゃねーのかよ!?」「ひっこんでろ尻軽」「……俺では、」「引っ込んでろむっつり」

>あのぅ・・・サーシャさん・・・サーチャ=軽々しく愛称で呼ぶな!・・・って事はさっちゃんって愛称はいいのかな?
「さっちゃんは愛称ではない。蔑称だ」

>いくら機械などと呼ばれていても二十一話によると怪我したらしいですね~やっぱ道了も人間だなっと親近感わきました~。
道了だって頭も割れるし血も流す。

>ロンを繋ぎとめようと必死なレイジ、そして道了の純愛(?!)、もうムチャクチャ萌えです!!余裕を無くしたレイ×ロンの濡場の続き、ぜひぜひ読みたいです~!!
久しぶりの濡れ場ですか。

>道
ときたら蓮。

>すみません、「道」だけ送っちゃいました。道×ロン、無茶萌えるんですが、今度は先っぽだけでなくちゃんとお願いします。
ずぶっと一発。

>ロン、レイジの気持ち判ってあげてよ。レイジはロンを殺したりしないし、独占欲はロンを愛するあまりなんだから、レイジを怖がらないであげて。レイジが道了と同じに見えるとしたら、それは世界一欲しいものはロンだ、ってとこが同じなだけだよ。
それ以外にも似てるかも、色々と。

>「好感度一位でも何ら嬉しくはない。他者から一方的に好意をもたれるのは気色が悪い」>わぁい、直ちゃんに投票したのにバッサリ!でも直ちゃんから毒を吐かれれば吐かれるほど、気持ちイイのは何故だろう?
マゾだから。

>多分滅多にないだろう貴重な暴君×ロンなのでもっと詳細に読みたいです。
鬼畜になります。

>先日拍手にて「まっさーみさんっっ(はぁと)」と意味不明なコメントを送った者です(汗)大変失礼いたしました。あのときは異常にテンションが高く、サム直萌え~な想像をしていたらそれを書いたまさみ様が神様に思えて、指の動くままコメントを送ってしまいました。。本当にすみませんでした(--;)※ちなみに、「直の容疑が晴れた後看護士として・・・」のコメントも私です。こちらは正常な(?)思考なときです。
いえいえお気になさらず。というかテンション最高時のサム直妄想を詳細に聞きたいです。

>直はサムライに散髪してもらいましたが、ロンはレイジに切ってもらうんでしょうか?それとも悪戯されるのがいやで直に頼むのでしょうか?
直に頼むでしょうね。もしくはサムライに。「サムライなら刃物の扱い慣れてるだろ?」「無論だ」「ちょっと待て、髪切るのになんで刀を抜く?」「試し切りだ」「答えになってねーよ」

>道了は梅花と香華さん殺してないと信じてみる派。でも二人の生存は疑ってる…。生きてるといいなあ
あいだをとって植物人間で。

>先日プリズンメンバーに浮気についての質問をしましたが、サ…サムライ…逸物を斬るって…男の場合は浮気相手の○○○ってことだけど、女の場合は直の○○○ってことですよね…サムライが女性相手には寛容なレイジより嫉妬深いと認識した一瞬でした…
直を去勢!?ちょ、マニアックな。

>安田さん、直ちゃんと仲良くなりたいなら、まずは妹の恵ちゃんと親しくなってみたら(斉藤先生経由で)?「将を射んとすれば馬から(恵は兎だけど)」っていうし、可愛い妹と親しい相手には直ちゃんも無下には出来ないと思うし。それともそんな姑息な手は使いたくない?
「直の義妹に接近したらどこかの斉藤に私が少女愛好者などという良からぬ噂を立てられるからな」「やだな安田くん、そんなことしないよ。長年の友人を信用してよ」「貴様とは十数年前に交流を断ったはずだが」「恵ちゃんの3サイズ教えてあげるから」「待て、何故それを知っている」

>(←続きです)でも確かに自分に近づく為に妹をだしに使ったと知れば、直ちゃんは怒り狂いそうですよね。そうなれば二人の間に、鍵屋崎優よりも深い溝が出来そうだ…
「京極堂の文庫で殴り殺す」

>レイジって本当にロンが大好きなんですねvv
ロンしか見えてない。

>道了は梅花よりもロンが好きってことですか?
そうとも限らない。

>リョウの好みの客ってどんなのですか?金払いがいいとか、早く終わってくれるとか、バカっぽいから利用できそうとかいうのじゃなくて。
「えー。そこそこ顔がよくて優しいのがいちばんかなあ。あとブリーフよかトランクス派ね」

>サムライ、直ちゃん貴方の浮気が相当トラウマみたいですよ。直ちゃん不安にさせないで!!
「二度と浮気はしない」「何に誓う」「お前のメガネにかけて」「よし」

>サムライ以外の三人に質問です。もしも何らかの方法を持ってからだの自由を奪われた挙句、知り合いに逆レイプされてる現場を恋人に見られてしまったらどうしますか?また直以外の三人にしつもんですが、見てしまった方はどうしますか?
直「前頭葉を切除して記憶を消す」レイジ「しかたねーし乱交」ロン「……恋人に顔向けできねーからひとりで消える」
サムライ「尋常に斬り殺す」レイジ「跨ってるやつ殺す」ロン「殴りかかる」

>貞子さんたち北棟のオカマさんはどこにでてきてます?SS四本読んだから…拍手ではないし?
貞子たちは拍手のみ友情出演。

>ぷりでび様のサムライ解説を読みサムライの格好良さを思い出・・・じゃなく実感しました。やっぱりいいですね、サムライ。
「……かたじけない」

>受け攻めには拘らないとの事ですが、ホセについでネコが似合わない男、サムライを抱ける男って誰ですか? 1.愛の伝道師レイジ 2.ケンタウロス・ホセ 3.本命の天才眼鏡直 本人達の意見も聞かせてください。
1・2・3ともいけます。レイジ「あー。別に抱いてもいいぜ。どんなもんか試してみてーし」直「好奇心は豹を殺す。売春班上がりの僕なら騎乗位もこなせる」ホセ「我輩のマグナムと君の斬鉄剣、どちらが強いか決着をつける時です」

>キャラ質、私もレイジ、ロン、直しか見たことないです・・・!サムライあったんですねっ。押しまくってみます。
ごめんなさい、キャラ質なんですが拍手お礼SSと入れ替えたこと忘れて勘違いしてました……現在入ってるのはレイジ・ロン・直の三人のみです(爆)
お手数おかけしました。

>なかなかキャラ質出ません・・・ううん、直ちゃん!君のことは好きだけど、同じことを何度も言われなくたって分かるよ!低脳な私にサービスしすぎだよ!
「低脳には何度もくりかえし同じ事を言わないとわからんだろう。サブリミナル効果というものだ」

>なんとロン三連続。サムライに何時代の人間だおまえといってるロンが三連続。私も同じこと言いたいよ、サムライに。
「悪ィ……俺もまさかサムライが隠居したなんて思わなかったんだ」

>ダメだー・・・サムライ、私がそんなに嫌いなの!?全然彼は出て来てくれません。君の全ては直ちゃんのものだろうが、少しくらい私に垣間見せてくれても良いじゃないの・・・このむっつりサムライめ!
「武士は黙して語らず信念を示すのみだ」

>[天職はヤのつく自由業。 ]これはマ王ですか?今日からマのつく自由業ですか?だったら嬉しいです。今猛烈にはまり中です。ユーリかわいいよユーリ。コンラッドはきっと腹黒です。
コンラッドは黒いですね。グウェンダルが好きです。

>そういやどうぶつの森DSに「プリズンな服」というのがあったので黒ぶち眼鏡とあわせてみました。似てませんでした。
ホセですか?

>変態でゴメンなさい、、、もっとロンのあえぎぃ~ごぇ~が聞きたいですまさみさまッッ!!
喘ぎ声は堪えて漏らすのだ。

>いいぞぉ!暴君!そのままロンの足腰立たなくしてしまえ!ロンも自分を大事にしようぜ!もう一人じゃないんだし♪
俺の下であがけ。

>21話!の終わりのほうのレイジの引き止めたい気持ちにロンは気づいてくれますよね?これからまた前みたいにレイジにびびるみたいなことにはなりませんように!レイジはエエ奴ですね……
ロンは包容力ありますから。レイジが勝手に自己嫌悪に苛まれますが。

>梅花の気持ちはやや共感というか、きっとスラムの環境が一因なんだろうなぁと思うと、平和の尊さを感じます・・・。平和だからこそ、BLに現を抜かしてられるんですね。レイロン濡れ場楽しみにしてます!
どうでしょう……虐待者と被虐待者の共感現象は時代や場所に関係なく起こりえると思いますよ。一種のストックホルム症候群。

>直とサムライが好きです。不器用で男らしいサムライとツンツンしてても寂しがりな天然直。最近、直の人当たりも良くなってる気がします。サムライ効果で(笑)。ついに直の事件の真相も入ってきてドキドキです。でも、もし証明されたら直とサムライはどうするんだろう。レイジとロンも。みんな二十歳なったらここ出ていくんですよね?みんなバラバラになっちゃうのかなぁ…?
かもしれない。

>精神的にロンレイでも肉体的にはレイロン、そんな関係だったらアリです!まさみ様、ロンは受のままですよね??身長高くて男前なロン受け…最高ですよ?ね、まさみ様(誘惑?)
いいねー。

>ヨンイル×直が見たいです!ヨンイル、童貞は直に捧げてね…!!!
「もってけ☆童貞!」「永遠にふりーずしてろ」

>寝る間も惜しんで読む小説なんてホントに久しぶりでした。次の日仕事なのに2日連続ほとんど貫徹で読んだ日もありました。胸を抉るような余韻を与えられる(変な表現でごめんなさい)お話って滅多に出会えません。このサイトに辿り着けて幸せです。まさみ様このサイト立ち上げてくださってありがとうございます!
そう言ってくださる方がいるだけで開設した甲斐ありました……!

>直ちゃんに「貴様」って言われるとたまりません。(私Sのはずなのに。)
Sの皮をかぶったМ。

>最近手塚先生の漫画を現代漫画家がリメイクしてますが、ヨンイル的にはどうなんでしょう??
「あかん。認めん。手塚のリメイクで認めるのはプルートウだけや!!ノース二号の話は泣けた……あかん、ゴーグルが雲って前が見えへん……世界でいちばん優しい音楽やー」

>直ちゃん、見る目あるよ。ロン以上のいい男なんて本っ当滅多にいないよ!!
「まあ貴様のように頭と口と育ちの悪い男ともし恵が結婚するような事態に陥ったらIQ180の天才的頭脳を駆使して阻止するがな。悪く思うなよ。僕は世界でいちばん恵が可愛い、恵を奪う男には誰だろうと苛烈な制裁をもって臨ませてもらう」「眼鏡が光ってる!」

>濡れ場が見たい気持ちと、もうロンに辛い思いして欲しくない気持ちが・・・。
ジレンマ。

>キター(゜▽゜)!暴君×ロンロンキター
しかし次回はリョウのインディージョンズ熱砂の決死行。

>ロンは、なんだかんだ言ってきっと道了を殺すことができないと思います。だってそれがロンだから
「俺、もう人殺しだ」

>道了は何故梅花を側に置いといたんですかね…。道了の中ではロンと梅花どっちが重要なんだろ。
どっちが重要って話でもない気がする。

>斉藤先生…!!見た目が水谷に似てるとはかなりの美形!
水谷は美形なんですか。

>ロンの投げた粗悪品の手榴弾は道了の人間らしさの最後の一欠片を吹き飛ばしちゃったのかな?
脳に障害が。

>最愛の兄から贈られたナイフ・・・ってさっちゃん、プリズン私物持込の例のお約束、どっちでクリアしたんですか!?(手に汗)
ケツの穴に(以下略)

>道了の笑みを引き出すのはきっとロンに違いありません。なんかそこら辺もレイジと同じ。レイジと道了、二人の差は自覚があるかないかの差のような気もしてきました。
道了笑ったことあるのかな……。

>それにしても道了は何で今頃プリズンにロンを追ってきたんですか?ロンが収監されてからかれこれ2年近くたってんのに来るの遅すぎ。
色々あったんです。リハビリとか。

>道了・ロン・レイジの三角関係をみて思い出したのがオペラ座の怪人。怪人(道了)の想いの強さをクリスティーナ(ロン)より彼女の恋人(レイジ)の方がわかってるあたりがかの作品を髣髴とさせます(私だけ?)。クリスティーナ=ロンというのはロンに失礼かもしれないけど。(映画版の彼女は私的にかなりいただけないので)
道了がオペラ座の怪人……似合いそう。

>安田さんと所長と凱の消息が気になってます。みんな斎藤先生が面倒見てらっしゃるのかしら。
「え?安田くん以外放置してるけどそれが何か」「とっとと包帯かえろやヤブ医者、膿んじまうだろが!」「世間とは不平等なものだよ」

>もういっそレイジも道了もついでにサーシャも纏めてロンが抱いちゃえばいいよ!そうしたら円くおさまるはず…?
「サーシャはいらねーよ」「誇り高くも驕り高きロシア皇帝の夜伽を拒むとは雑種の分際で身の程知らずな!」「いいのかよ突っ込まれるほうで!?」

>直ちゃん『騎乗位』即答ですねvvやるやらないでなく体位限定な点がツボりました。正常位なら浮気にはならないのか聞きたいところですが、こりゃ八章四二話を相当根に持っていると見える。貢さんかなりヤベーよ?
「……許す許さざるにかかわらず誠意をもって尽くしたいと思う」

>なんとなくロンはジャンケン強い気がします。直は確率がなんだ期待値がどうだとか言いつつ負けそう。
「じゃんけんぽん!やり、また俺の勝ち」「じゃんけんとは確率論と人間心理の相克が生み出す非常に巧妙なゲームであり統計的に人はまずグーをだす、次に保守から攻勢に転じチョキを出す。すなわち僕が勝利するためにはこの心理を逆手にとり最初にパーをだせばいい」「はい、お前の負けな。夕飯のアジはくれよ」「……不条理だ」

>ロンは直やサムライをシャワーに誘ったりしますか?レイジとは行きたがらないようですが。
誘ってます。直は体にコンプレックスがあるので「読書中だ」と断りますがサムライは案外付き合いいいらしい。

>サムライのキャラ質にたどり着けません…呪い!?
「すまん、作者の落ち度だ。切腹!」

>まさみさま!いつも楽しみに通わせてもらってます!あの・・・10章21話まで読んで思ったんです・・。多少ご飯が腐ってたって、愛情表現がDVだっていいじゃない!!浮気者でしょっちゅう暴君化する旦那なんかやめて昔の男のところに戻りなよ!ロン!!!
多少じゃないし愛情表現がDVだと全身複雑骨折。

>♪ロマーンスの神様、この人でしょうか~」て
どうでしょうか。

>少年プリズン本編のテーマソングみたいな、この曲がピッタリ!っていうのはありますか? 
ポルノグラフィティの「ラック」。それかむかし放送してた女子刑務所ものドラマのEDだったMOON CHILD 「ESCAPE」。ちなみにサムライのテーマソングはジャパハリネット「栄華の花」。曲調も歌詞もマジでサムライって感じの曲。ヨンイルは「烈の瞬」かなあ。ジャパハリネットおすすめです。

>私的におすすめなのは、ALI PROJECT ですね。プリズンにぴったりの曲とかもあります。最近出た曲では、「跪いて足をお嘗め」っていうスゴいのがあります(笑)是非You tubeなどで聞いてみてください♪
ALI PROJECTも好きですよ。怪物王女のEDですね……色々な意味ですごい。ALI PROJECTとえば「CLAMP学園探偵団」のテーマも歌ってましたが今と全然雰囲気違ってびっくり。

>まさみさま、尊敬します
尊敬されるような人間じゃねっす。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020509133309 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。