ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>アルセにーには鬼畜攻めだったんですかっ!?(´Д`)絶対魔性の受けだと思ってた…
魔性受けは静流です。てかプリズン純粋な攻めとか受けっていないですね、よく考えると。

>直ちゃんも道了に『可哀想』って言いそうですよね。皮肉で。
「0と1の二極化思考でしか物事を選別できないとは哀れな脳味噌だな」

>道了…恋だよそれは。しかも手繋いだまま見つめ合っちゃってるし。そのあと風邪っ引きロンに、何も言わず自分の寝床を提供してたりなんかしたら悶え死にそうです。(ピュア過ぎて)
寝床に自爆装置仕掛けられてるんじゃと疑う。

>まさみさま、サーシャ・ピヴォヴァロヴァという名のモデルをご存じでしょうか?こけた頬と言いキツい美人系の顔立ちといいサーシャイメージそのものですよ!…女性ですが。
舌噛みそう。

>レイロン一筋だけどうっかり道ロンにときめきそうになっちゃいました…。なにあの運命の出会い!恐るべしまさみ様…!それよりも、私の友達が道了のことをいつもたおにゃんと呼んでしまうんですがどうすればいいでしょうか?
一緒ににゃんにゃんしてください。道ロン出会い編のテーマソングは広瀬香美「ロマンスの神様」で。

>も、もももう!(動揺 レイロン命のわたくしですが思わず道ロンに萌えてしまった…っ!!けど十章を読み返したらやっぱりレイジはカッコいいですね!!だから道了との闘いはちょっと悲しかった…(泣 もう暴君にでもなっていいから(いいのか…)とりあえず一回道了をのしてもらい(切実orz;(なんだか最近レイジ「強い」って感じじゃなくて悲しいのです;
いっそ3Pで。

>道了とロンの出会いエピ物凄い切なかったです。胸がぎゅっとなりました。
狭心症。

>「もってけ!囚人ふく」意外と合いそう?!
かえして!拘束具

>たおりゃーーん!!ナンパ上手さんめ♪最初からロンにメロメロだったんですね…ゴチそうさまでした。
いわゆる一目ぼれ。

>20話、破壊力バツグンです。一体どれほどの人が道ロンに傾いたでしょうか。かくいう私も傾きました。雨の中の出逢い、それは恋の始まり・・・レイジ、がんばれ
「ロンはやんねーから」

>ロンの知らないところで害虫駆除なんて道了やってることがレイジとおんなじ。ロンが絡むと二人とも似た者同士なんですね。
ロンしか眼中にないところが。

>本棚落としたりハルの死骸を食べさせようとしたりしなければそのままロンとゴールイン出来たかもね☆たおりゃん♪
過程が波乱万丈でも最終的にゴールインできれば。

>まさみ様に質問です。プリズンでもっともマトモな攻めはどの殿方でしょうか?ムッツリやら暴君やらツンデレやらマグナムやら変態やらオタクやら…
ロンです。

>現実でも女看守がいるのは女性用刑務所だけです>ですよねー。なんか自分アホ過ぎて嫌デス(苦笑)  慰めてもらう前に行き倒れます>大丈夫ですv途中でアルセニーに拾ってもらおうかと(ワラ 運んでもらうがてらサッちゃんのことを色々聞きたい…ふふ(´_ゝ`)
「サーシャは子供の頃やんちゃな子でね、しょっちゅうサーカスの猛獣たちと戯れては傷だらけになっていたよ。『いつか毛皮を剥いで皇帝の間の絨毯にしてやるぞ!!』が口癖でね……剥製にして硝子のケースに飾っておきたいくらい愛らしかったよ」

>直ちゃんとサムライのいちゃつきぶりは非公開!?しかも過激につき!??独り占めなんてズルすぎますよっまさみさん!!!(号泣)
私も知りませんので。

>プリズンは今凄いですね。保健室での大人な四角関係、東はトップの三角関係、西は祝童貞ヨンイル、南はホセの暗躍、北は貞子率いるオカマ軍団による統一(?!)ぶっちゃけ囚人達は娑婆より楽しいんじゃないんでしょうか
「みんな~よく聞いて!本日をもって我が北棟は皇帝サマを廃し貞子姫将軍が君臨する女人禁制大奥になるわよーーーーっ!」「やーん、貞子サイコー!一生ついてくぅ~」「ついてなくてもついてくわよ~ぅ」「本日は無礼講ね!ものどもであえであえ~身に付けるものは褌一丁よ~男ならかぽーんと酒樽担いできなさい!!」

>斎藤先生、道了は明らかに人格障害起こしてませんか?何が原因か気になりますが、この壊れっぷりは只者で無いです。(以下差別発言でない事にご理解を)こんな本物の困ったちゃんが集団内にいると、似た精神形質の奴等が連鎖反応でバーストします。私の知る某医療施設で最近似た事例が起き、物凄く恐ろしい思いをしました。暴力性指向ってマジ伝播しますね。斎藤先生の専問科ですから、完癒しないまでも早急に投薬治療を願います!
お勤め先が気になります。

>なんだろう。道了が……たおりゃんが可愛い。今より人間ぽくないですか?
この頃はまだ人間らしさがひとかけら残っていた。

>たおりゃん・・・ラブストーリーは突然だね!!レイロン主義なのにタオロンに心移り・・・まさみさまの策略にヤられました・・・
東京ラブストーリー。

>十二話より先に拍手コメントを見て、私は何があってもレイロンを応援するわ・・・!と思っていたら――――良いじゃないか、タオロン。
心変わりは突然に。

>いやぁ~レイジにとってはキスは挨拶でもロンにとっちゃ立派な浮気だvvだよね、ロン?だからロン、早く婿入りに!
「いや……レイジにとってキスが挨拶なのは知ってっしこの程度でいちいち腹立ててたら相棒つとまんねーよ」「ローン!」「ただし!今回だけだからな」

>ヨンイルに質問!ズバリ、最近ハマってる漫画は?
「げんしけん。荻上萌え~~」

>メインキャラ(4人)に質問!皆にとって何処までが浮気?
直「騎乗位だ」ロン「ヤっちまったらアウト」サムライ「他の男に目移りしたら既に浮気だ」レイジ「挿して出したらさすがに言い訳できねーかな」直は何らかのトラウマがあるようです。

>うわ、サーチャの兄さんは鬼畜攻めだったんですね・・・てっきり優しい人だとばかり・・・あぁーでも鬼畜なサーシゃの兄さんに萌えを感じる私って・・・
アルセニーは計算高いですよ。

>なんかサーチャと書いてしまいましたね、すいません、許してサーシャ(今度は間違ってない・・・ハズ!
「サーチャとはだれだ!軽々しく愛称で呼ぶな」

>中尉や少尉といちゃついてるそうです・・・・ってアルセニーさん!鬼畜攻めでもなんでもいいですけどさっちゃんを忘れる事だけはダメ!というより、さっちゃんが隣にいないのが寂しくてソレを紛らわすためにちょっと遊んじゃっただけで本当はさっちゃんが一番ですよね?!
兄さんは薄情な人です。

>道了,
「肯定」

>すいませんなんか間違えて道了の名前だけ書いて送信してしまいました・・・・えっと気を取り直してとってもクールな道了だけど、20話では最後に笑ったんですよね?ですよね?あぁーもぅ、「笑みににたもの」でもいいから見てみたいです!
次に道了の笑みが見られるのはいつだろう。

>最近プリズンにハマリ、寝る時間、食べる時間、トイレいく時間、風呂いく時間でさえ勿体無く感じます。でもキャラに会えるから良し!
作者冥利に尽きます。

>ヨンイルってば「らき☆すた」もチェック済み!?そして誰が好みですか?
「同じオタクとしてこなたに共感覚える。俺ならまァ既刊二十巻なら一気買いするけどな!!」

>ヨンイルにフォーリン・ラヴです。貞操守り隊ならぬ抱かれ隊に入り隊です。
二次元に打ち克て。

>20話を読んで道了は受でもいいなぁ…と思いました;;ホセ道とか、マイナーすぎですねorz
道了が銃火器庫に!

>ロンって誰とカップルになっても似合うところが凄い!道了とロンの過去編 続きが見たいです!
検討します。

>道了×ロンは非常に楽しみですが、輪姦はヤだなぁ。いかな道了でもさすがに梅花を輪姦させたりはしなかったですよね?
してない と思う。

>ロンには永遠の腕すっぽりサイズでいて欲しい…。でもどーしても成長しちゃってたまにロン×レイになっても、すぐレイジにひっくり返されちゃうみたいな関係でいて欲しいなあ…。
二十歳越えて150センチ台てのも哀しいものですよ。

>道ロン、一気にいってしまえ~!!レイジ大好きなんだけど、道了にロンをあげちゃいたいような気持ちがムラムラと。ごめん、レイジ。
「ごめんで済めば王様いらねーよ!」「要らないんじゃないか?」「ひでーよキーストア……」

>きゃー!たおりゃん、ナンパですね!(違っ)意外と二人の出会いが感動的?で驚きました…もっと血なまぐさいものを想像していたので…続きがますます楽しみです!
二人は死体の山で出会った。

>東京プリズン様に通わせていただくこと早2ヵ月!やっと拍手を発見できました(≧▽≦)遅 幸せです!
拍手は雑記にありますよ。

>西の道化様、DBで一番好きな必殺技を教えてください。あ,あと界王神様をどう思われますか?
「いちばん好きな技は元気玉や。せやけどアレ元気集めてるあいだに攻撃されたら一発であぼーんやな。界王神は……直ちゃんとホセ足して割ったみたいなキャラ。メガネかけさたいわー」

>「セーラー服もってかんといてええええっ、かえしてニーソックスうううううううううっ!!」って ま、まさか、らき☆すたですか!?らき☆すたですよね?私らき☆すた結構好きなのです!ってそんなことどうでもいいですね(´・ω・`)
OPはすごい電波ソング。

>プリズンに関係無いですが、ぼくらのの「アンインストール」良いですよね!あの清涼感(?)が良い。
アンインストール大好きです。EDも切ない……。

>ショパンのエチュード2番 ヘ短調 私の中の王様と皇帝の戦いのBGMにぴったりです。
今度聞いてみます。

>レイロンだったんですが道ロンにはまってしまったようです・・・。
道了は大事なものを盗んでいきました あなたのハートです。

>道ロン出会い編…!!純愛っぽいですね!!レイジには大いに嫉妬に狂ってほしぃと思います(暴レイ×ロン萌)
純愛度ではいい勝負。

>ロンロン誕生日おめでとう!私も今日誕生日なんです!!ぜひ、祝いのお言葉を下さい!!
「恭喜。おそろいだな」

>ロン誕生日おめでとうvvvv大好きだよv生まれてきてくれてありがとう。
「……謝謝」「頬っぺ赤いぜ」「るせえ」

>ロンロン誕生日おめでとぉおぉおぉお!!!生まれてきてくれて感謝!
「こっちも多謝」

>ハッピーバーステー、ロン!四人で平和に暮らせれたらいいねぇ……
ロンロンはちっちゃいけどケーキワンホールいけます。

>た、たおりゃんが・・・可愛い!?
知られざる一面。

>なにげにタオ×ロンって純愛だったのか・・・。うそっどうしよう萌ゆる・・・。
動揺。

>ロン誕生日おめでとう!私も今日誕生日だったんだよ!
「偶然だな。幸多い人生歩めるよう祈ってるよ」

>突然ですがリュウホウが好きです。お友達から始めませんか。死人でもいいので。
「く、腐りかけでもいいの……?」

>ロンロンはやっぱり可愛い!!
それが取り得。

>道了はロンが凄く気になって、好きなんだって思いました。素直に動けないのも感情がないから?それとも道了的には全ての行動は自分に素直になって動いてる結果?何はともあれ、この十章が終わる時に道了が生きている事を祈ります。
道了は欲望に忠実。

>番外編の「アラウンド ザ ワールド」はまだ未完結なのでしょうか?あの後のレイジが気になっています。
まだ続いてます。気長にお待ち下さい。

>ヨン様大変!通ってる専門学校の講師に手塚治虫先生の息子さんが!!最近知った私。
「息子かー。父親のほうならキムチ樽担いで突撃したんやけど」

>ロロロロロンレイだけは勘弁してください………!!!ロンには悪いけど泣きます。
子の成長に親は涙。

>直ちゃんの容疑が晴れた後看護士としてプリズンで働く、というのはいかがでしょう?もちろんサムライは些細な怪我や仮病で毎日医務室へGO。
「直、居合いぬきで指を切ってしまったのだが……」「木刀で指が切れるか。物理法則を無視した言い訳はよせ」「木刀すら鋼に変えるのが真の武士というものだ」「居合いぬきで指を切ること自体未熟な証拠じゃないか。それとも僕に会いたいあまりの自作自演か」「……精進あるのみ!」

>昨夜夢につんでれ皇帝様が出てきました! でも話そうと近づくとなぜか私を恐れて(?)逃げていってしまいました。 普通逆なのに;;
よっぽど怯えてたんですね。

>はじめまして!息をつかせぬ展開に徹夜で読む勢いでしたが26時の壁が越えられず一週間かかってようやく最新話に追いつきました!こんなに夢中になれる小説に出会えたのは久しぶりです。出会えた幸運と作者様に感謝…!
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。時間との耐久勝負ですね。

>はじめの頃は人気投票トップが直?と不思議でしたが今ならよくわかります。もう大好き…!
「他を百馬身引き離して優れているのは知能指数だけで十分だ。好感度一位でも何ら嬉しくはない。他者から一方的に好意をもたれるのは気色が悪い」

>サムライ×直が好きなんですが、一番好きなシーンはレイジと直の聖書合戦です。直の言葉がレイジを引き留める力になって本当によかったです。最高に格好いい直でした!
踏ん張れ天才。

>キャラ質七本のはずなのに…直(30質、100質)、レイジ、ロン、ヨンイルしかでない…。後の二人は誰ですか?
だれだっけ……(おい)一人はサムライです。

>先日買ったばかりのWiiで、何を思ったか最初に作ったキャラクターはマリア。特に好きというわけではないのですが、ほんとに何でだろう?マリアは今日も元気にテニスを楽しんでいました。走り回るマリアを見ていると面白いですよ!
よくある名前ですから。

>全キャラ制覇したいなぁ・・・次は大好きな直ちゃんを作成して運動不足解消してもらおうと思います
校庭十周酸欠卒倒。

>なっちゃったけど、ハーピーバースディロン☆大好きw
「なんだよ。じっと見ててもケーキはやんないぞ」

>レイジとラブラブなロンですが、外にいるときのレイジってかなり遊んでたんですよね。もしもロンの前にレイジの子を連れた女の子が現れたら、レイジを一発分殴るのは確実としてその後どうする? 1.どんなろくでなしでも子供には父親が必要なので自分が身を引く 2.やっぱりレイジは渡せないから今後の生活の保障をして彼女に身を引いてもらう 3.対外的にどうかと思うが、自分とレイジと彼女と子供で四人で幸せになる
「えーと1……でも俺がいなくなったレイジがやってけるか不安だし俺がいなくなったせいで泣き暮らされちゃこっちも寝覚めがわりーし、ガキのためにすっぱり身を引くのは構わねーとしてレイジに子育て任せたらとんでもないアバズレに育っちまいそうだし……えーと、4!」「ロン…惚れ直した」

>もしもロンがレイジと同房じゃなかったとしても、やっぱりレイジはロンにベタ惚れになりますか?それとも暴君よろしく自分好みのロンを力づくで犯してモノにしますか?
ベタ惚れになります。

>あ、あれ~??ここで暴君??とりあえず頑張れーロンロン♪
出るとこ間違えてる。

>暴君ーーーーー!!!かこいいけど!!ロン怯えてるからーー!!残念!!
裏目にでた。

>暴君キター!!道了のように?えってことは1週間前に入れらr…!?
未遂です。

>あれーレイジSM嫌いじゃなかったっけ??ロン限定?縛られたロンはどうだった??
「縛るほうならОK」

>まっさーみさんっっ(はぁと)
!?

>暴君×ロン…っ!二十一話はロンの可愛さと男前っぷりに悶えました(笑)是非ともレイロンのベッドシーンを本編で詳しく!物語の進行上、支障がなければお願いしたいですっ
どうしようか悩んでます。18禁の割にエロ少なすぎだしなこの話(いまさら)

>打ちのめされても自力で立ち上がるロンはやっぱり漢前です。
どん底から這い上がる。

>それに引き換えレイジは完全に嫉妬に狂って自制心をなくしてますねぇ。余裕のない必死のレイジは大好物なのでオイシイですが(笑)
独占欲の塊と化す。

>梅花はロンに優しくしたから道了に嬲られたんですか?じゃあロンが現れる前はもっとマシな扱いだったのかしらん?
道了という恋人がありながら自分に優しくしたから要らぬ嫉妬を招いたとロンは思い込んでる。

>それでもって今回の道了によるロンへの仕打ちもレイジといちゃついたお仕置ってわけなのかしら?
道了のところへ行けば確実に嬲り殺されるというのににそれでも自分の言う事を聞かないロンを留めておく為の苦肉の措置。

>梅花の思考回路が理解不能です。“道了が私を殴るってことは、少なくともその間だけは私を必要としてくれてる”ってなんですか??つまり普段は無視でもされてるってこと?
普段は無視されてないけど雑な扱いには違いない。被虐待者は殴られる事で必要とされる実感を得て、虐待者は暴力を許容=肯定される事で相手への依存度を増す悪循環の心理。

>レイジの壮絶な過去すら受け入れて手を差し伸べてくれたロンなら、道了のことも受け入れるんじゃないかと不安なんですかねレイジは。ロンはキャパが広い上お人よしだし。
道了と重なる部分があるからこそロンをなくす不安を拭えない。

>自分のロンに対する執着と感情の意味が絶対わかってないと思うので誰か彼にそれは恋というのだと教えてやってくれないかな。
教えてノートン先生。

>レイジ、ちょっと思いつめすぎだよあなた。直ちゃんなり斉藤先生に相談したほうがいいんじゃないかな。へたするとロンを追い詰めちゃうよ?
人に頼るという選択肢を思いつかないほど余裕を失ってる。

>レイジ、ほんとロンには献身的ですよね。雛鳥にせっせとえさを運ぶ親鳥に見えました。
「ほーら、おくちあーんして」「フェラでもさせる気か」

>ロンがレイジの腕の中で『道了のように激しく抱いた』なんて考えていた事がバレたら、ますますレイジは嫉妬に狂っちゃいますね。
ますます鬼畜化。

>本編と全く関係なくて申し訳ないのですが、今唐突にミニチュアのサーシャが欲しいと強く感じました。「南くんの恋人」みたいにサーシャちっちゃくなってくんないかな。つっついて遊びたい。
最後は消えてしまう。

>ヨンイル!もってけ☆(直ちゃんの)セーラー服!
「曖昧ぷにっ☆てそれ3センチってことかい!」

>レイジとロンと直ちゃんと五十嵐さんも気になりますが…今、もっとも近況が知りたいのは『タジマ兄』orzこんな自分が嫌です。
壊れかけの冬樹。

>フェミニストのレイジはロンのことを抜きにしても、恋人を嬲りつくす道了はやっぱり許せない存在ですか?
「女に優しくしねーやつは世界の敵」

>プリズンメンバーに質問です。もしも自分のパートナーが一時の気の迷いで他者との肉体関係を持ってしまったらどうしますか?男女両パターンを答えてください。
直「浮気相手が男女ともの場合カウンセリングを勧める。一時の気の迷いで肉体関係を持つという事はよほど性的フラストレーションがたまってささいな刺激で発情しやすくなっているからとしか考えられない。入念なカウンセリングを受けて理性の回復に努めるべきだ」レイジ「浮気?女だったらまあいいけど男だったらやだな。とりあえずそいつ埋める」ロン「……レイジの場合浮気は甲斐性だってそろそろ諦めたくなってきた」サムライ「(逸物を)斬る」

>ロンは頑張りすぎるので心配です。梅花を道了、ロン・・・道了が梅花を殺していたら、それってやっぱり・・・・ロンのことが好きだから?ううん、道了とロン、レイジ・・・うわ、もう続き楽しみにしてます!///
梅花への依存をロンへの執着が上回った。

>漢検受けたものですが、そんな読み間違いをされるとは思ってなかったので爆笑しました。面接などで「取った検定は?」「漢検です」・・・・就職に有利なのか、不利なのか(笑
天職はヤのつく自由業。

>ちょっロンー!!そんな鬱々しくならないで!レイジの独占欲は相変わらずですね、どう思いますか直ちゃん?なんかもうレイロン萌です。むしろまさみ様萌です!!道了何考えてるンだ君は!道了vsレイジ→ロン。すんげ萌ますね!
今回のは独占欲よりロンを守りたい側面のが強い。縛りでもしなければ危険を承知で道了のところにいくから。

>道了のこと、気になるのでロンにがんばってほしいですー。レイジ可愛かったーーー

>ぷりでび様のところで拝見しましたが、やはり斉藤先生は“ふみき”なんですね!ルックスのモデルはやはり水谷なんですか?だとしたら30半ばでもかなりのイケメンなのかしら?(期待)
作ったときは特に意識してなかったんですがルックスも水谷に似てますね。

>レイロン濡れ場キターーーー!!待ってました!と拍手喝采、でも暴君なのね・・・そして道了と比較されてるわ…まるで元カレと今カレみたいorz
生臭いたとえ。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020509000405 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。