ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>十章十九話、拝見させていただきました。さっちゃん、やっぱりレイジが好きなのねー…と思う一方でやはりロンの心配をしてしまいます。ロン、(色んな意味で)無事でいて!!まさみさま、よろしくお願いいたしますね!(多様な意味で)
さっちゃんは レイジが好きってほんとかな だけどツンデレだから素直になれない可哀想な子 切ないね さっちゃん

>拍手の漢検を受けるというコメントを、一瞬オトコケンと読んでしまいました。え?何その愉快そうな検定??直よりロンロンにアドバイス貰ったほうがいい、、、みたいな。漢字検定ね、はいはい。私が腐っていました。
いわく漢前検定。試験問題は女を惚れさせる口説き文句。

>サムライ、人目のないところで直ちゃんとイチャついていたんですか!?駄目です、ズルイです!直ちゃんとのキス体験、又はそれ以上も皆に公開しないと駄目なんだよ!?じゃないと直ちゃんはあげません。
あまりに過激につき非公開。

>東塔四人の食事中等の何気ない会話とかがすごくすごく好きです!仲良しですねっ
「物を咀嚼しながら喋るのは行儀が悪い」「かてーこと言うなってキーストア」「飯粒をとばすな。眼鏡のレンズに澱粉が付着するだろう。サムライも何か言え」「馳走だ」「お前ってほんとマイペースだな」「ロン、茄子を残すな」「放っとけよ、お前俺のお袋かよ!?」

>レイジ×ロン、やりとりが微笑ましくて可愛い!側でこっそり眺めていたい…個人的には(永遠の)レイロンなんですが、まさみ様的には反対もありなんですね
ロンは成長期ですから末は体格逆転するかも。

>妄想系ドSっこから健気受け候補にビフォーアフターしたさっちゃんが愛しいです。アルセニー兄さんよりも先に私が迎えに行きます!!
キュートなのクールなのどっちが好きなの。

>いよいよ直ちゃんの両親殺害事件の真相が明らかになるのでしょうか。小学生の時に、シャーロック・ホームズの魅力にはまって以来推理小説が好きな私にとっては小踊りしたいくらい嬉しい展開です!
コナン・ドイルは私もはまりました。理想の助教授は火村先生。

>直ちゃん、私はホームズ読んでも横溝読んでもコナン読んでもさっぱり真相やトリックが見抜けませんが、天才のあなたなら余裕ですか?そういえば金田一少年と直ちゃんって、IQ値同じでしたよね。
「東京プリズンの謎はすべて解いてみせる。恵の名にかけて」

>燃えよ剣楽しいよね直ちゃんんんんんん!!!あの土方さんは最高だよ!!!それにサムライに影響されている直ちゃんが可愛いすぎ!!!!!!
「農民の出でありながら誇り高く士道を貫き通し、自らの信念に殉じて散華した土方の生き様には一種の憧れを禁じえない。……僕としたことが主人公の造形にサムライを投影するあまり作中人物に感情移入しすぎて冷静さを失ってしまった。一生の不覚だ」

>がっちゃん・・・がっちゃん・・・・・・最高です!!!!いい!!!・・・しかし呼ぶと怒られそうだぁ・・・
「よおがっちゃん、今日も元気に暴食暴行しとるか?」「がぴー!……って、何言わすんだこンの道化やろうがあああああぁああああっ」

>サムライは家電製品全般が全滅っぽいですが、静流はどうですか?一般的には使いこなせるのでしょうか。あとマニュアルがあればパソコンなんかも使えますか?
普通以上に器用に使いこなせます。もしパソコンの使用が許可されていたのならネットサーフィンやネットオークションをこなして快適に暮らせてたでしょうが、時代錯誤も甚だしい帯刀家では主な電化製品の使用が禁止されていたので如何せん馴染む機会がなかった。
 
>直に質問です。サムライと初夜を迎えた後に恵と再会したとして、何といってサムライを紹介しますか?また、サムライは直に何と言って紹介してほしいですか? 1.同性の恋人 2.親友 3.肉体関係のある親友 4.生涯の伴侶 5.僕のサムライ
直「2以外にどう答えろというんだ?妹に対しては僕にも羞恥心がある」サムライ「……四。思いを遂げた暁にはそう自負したい」

>空気を読めない男、サムライ……それはそれで美徳な事さ、きっと!直ちゃん、がんば☆(超他人事)
「よく目と耳を凝らして空気を解読しろ、サムライ」

>めんどくさい子!サーシャ! …こやつ随分カワイクなりおってからに。
手のかかるこほど愛い。

>集英社のテガミバチって漫画の2巻に出てくる、審査員のザジって少年が私のロンのイメージそっくりでした!是非見てみて下さい☆
読みました。たしかに似てる。

>1番サドな静流……もっと激しい静直エロスが見たかったです…(ぼそり
ご愁傷様。

>ヨンイルの拾い物はアルセニー執筆によるサーシャの成長日記だったんですか。そら所長も大いに興味を示しますわな。
アルセニーが駱駝で砂漠越えの際に落とした。

>ロンメグもかわいいけど、ロンサダもやたらとかわいいなぁ。いや、サダロンが正解なのかしら。
ロンはおちょくられるのが似合う。

>キター!やったよ!ついにレイジがさっちゃんと浮気(キスだけだけど?)したよロン!だからさっさと私の所に婿入りにおいで!
「キスは挨拶。浮気に入んねーよ」

>静流はあれでプレイ抑え目だったんですか!強姦し背後から刺し、その後入院中の直の傷口を開き、拉致して緊縛吊るしって充分すごくないですか?!静流が本気のS魂を出したら…想像するだに恐ろしい。
静流は優秀な拷問吏。

>壊れないでね、ロン!レイジと一緒に戦え!レイジ、あたりまえだけど)ロンを支えてね?
アーメン。

>サーシャっていい奴(少なくとも私が考えてた以上に)だったんだね!兄のためならなんでもする、そんな貴方が好きになりました
盲目的兄弟愛。

>社会の図説を眺めていたら、「ホセ」という革命が載っていました!しかも写真が七三☆あまりのことに吹きそうになりました(笑)ちなみに彼は銃殺されてしまったそうです(^^;
ホセ、そんなところにいたのか。

>とうとう、レイジとロンが夢に出てきました・・・!レイジめっちゃかっこよかったですvvホセは嫌な奴でした。笑
ホセの役割が知りたいです。

>前の過去拍手返信で、レイジが東京プリズンを出られずに死ぬ運命とありました…ハッピーエンド派としては生きてロンと幸せになってくれるよう祈ります!好きな人と一緒に幸せになるのを諦めないで欲しいです!
簡単に死ぬな。足掻いて生きろ。

>ヨンイルー、サーシャに凌辱された漫画って一体何だったの?
「あ、あかんーーーーーーーーーー!!セーラー服もってかんといてええええっ、かえしてニーソックスうううううううううっ!!」

>やっぱりレイジに絡むサーシャの図は大好きです!この二人好きなので、アルセニーが本編登場してサーシャの気持ちがアル兄寄りになると悲ぴーなあ…。それにしてもサーシャの美形度大幅アップですが、もしや既にレイジに張ってますか?!
見劣りしないレベルには。

>ロンに何が!?レイジ、なんだかんだ言ってもサーシャの言う通り本気を出せば道了を倒せるはず!ロンのために1度くらい暴君になったっていいじゃん!
火の七日間到来。

>あの~、道×ロンはまだこれから…なんですよね?すみません、期待して待っております。
ご期待下さい。

>レイジ、王様でも暴君でもただの男でもレイジがレイジならロンはまるごと愛してくれるよ!
「俺……実は女なんだ」「マジかよ!?」「いや、言ってみただけ」

>最近ツンデレのうたと言う曲があることを知ったんですが「嫌い嫌い!触らないで!真っ赤になっちゃうから トロけるような言葉 耳元で言わないで 好き好き!君のことが世界で1番だから!」という歌詞があります。ちょっとロンっぽいなと思ったから言ってみました。それだけです。
直でもサーシャでもイケる。

>テレビを見たら、刑務所レストランのようなものが池袋にあるらしいです。ものすごく行きたくなりました。
失恋レストランのみならず。

>ぷりでび様見ていて気づいたのですが、直の美形度が8.4、恵ちゃんの美形度が4.9・・・なんというか恵美ちゃんどう思っていたんでしょ?
それもくわえてコンプレックスの塊。

>レイジ嘘言ってんじゃないよ!ロン浮気疑惑の時は暴君化してロンをいたぶりまくっていたくせに!・・・しかもその意見だとあのホセを寝取らなくちゃいけなかったんだよ・・・。
「ロンが俺だけを見てくれるならホセだって鼻歌まじりに寝取ってやるさ」「お申し出は大変嬉しいのですが我輩にはカルメンというワイフがおりますので謹んで事態します」「遠慮すんなって。ご自慢のマグナム見せてくれよ」「撃ちますよ?」「マグナムで?」

>何回読んでも面白いです。最初からもう一周してみようと思います。大好きです頑張ってください!
がんばります!

>さっちゃんはね サーシャっていうんだほんとはね だけどフェアリーだから自分のこと皇帝って呼ぶんだよ かわいそうね さっちゃん
サーシャは氷上の妖精だったのか!

>サダ子大好きです!!サダ子さんを、お嫁にください!!
「いいわよ~。判もってる?」

>昔の拍手コメントを見ていたら『アルセニーのお腹は真っ黒』『似てるのは顔だけ』とあったのですが、アルセニー兄さんは腹黒なのですか!?アルセニー×サーシャ!!??
アルセニーは鬼畜攻め。サーシャを忘れて中尉や少尉といちゃついてるそうです。

>ブラックワーク終盤戦読み直してたんですけど、ロンはもう直ちゃんがほんまの親殺しかどうか薄々感づいてます……よね?もしかして感づいてるのはロンだけじゃないとかッッ!?!?
勘が鋭いヤツは気付いてる。

>他の誰にも(梅花以外)言われたことのないことを言って、他の誰も見ない視点で自分を見るから道了にとってロンは特別なんですね。
道了にとってロンは特別。

>そういえば道了が執着するのは彼を可哀想だと言った相手だけなのか。
「可哀想」という感情が理解できないから自分に「可哀想」と言った人間にこだわるのかも。

>ロンと道了の出会い編。なんか恋がはじまらないのが不思議なくらいのシチュエーションかつインパクトなんですが(笑)というか確実に道了は恋に落ちているでしょ。気付いてないだけで。
恋はもう始まってる。

>20話!ロンはほんまにほんまにエエ奴ですね……!!なんで道了あんなんなんなんかほんま謎です。ロンは最高にエエ奴……!!
道了は雨の中でショートした。

>道了とロンの出会いキター!!道了はもう既にこの時点で、ロンに対して執着心と独占欲が生まれていたのでしょうか?
そうかも。

>ロンと道了の初対面時の一部始終を聞いたらレイジはきっと妬くんじゃないかな。
嫉妬に狂います。

>ロンは月天心にいた頃、他の野郎どもにセクハラなどを受けていたのでしょうか?そして道了はそいつらをぶっ飛ばしていたりしたら萌え!(膨らむ妄想)
ケツ揉まれたり服脱がされそうになったり髪の毛ひっぱられたりありとあらゆるセクハラを受けてました。そういうやつはロンの知らないところで道了がぶっとばして駆除してました、「俺の所有物に手を出すな」とばかりに。

>ロンには道了が自分に執着する理由がさっぱりわからないけど、レイジにはどうしてかよくわかるんじゃないかと思います。
レイジは道了に反感と共感を抱いてる。

>ロンは本当にいい事言いますね!ロンが無自覚に誑した相手はまだまだいるに違いない。思えば直ちゃんもその一人…(殺したくなるような親だったんだろ発言で)
天才たらしめ。

>ロン!あんたは本当にいい男だよ!近くにいたら確実に惚れてしまいそう。
近くにいませんか?

>道了とロンが予想以上にツボでした。絡みもっとみたいけどこの二人はくっつかないですよね・・・。道了は動物にたとえるとなんですか??
アイボ。

>道予とロンの出会い編!!なんだよ、やっぱり道予はロンに一目ぼれなのかよ、とか一人突っ込み・・・雨にずぶ濡れのロンロンは捨て猫みたいで可愛いんだろうな・・・拾いたいvvv
ずぶ濡れ子猫風邪っぴき。

>たおりゃん可愛い・・・!!不覚にもきゅんとなってしまいました。ロンてば罪作り、ある意味魔性の女ですねぇ
母親に似ました。

>たおりゃんが・・・・かわいい!?
衝撃。

>妹がこないだ刑務所に慰問しに行ったのですが、その時に貰ってきたパンフには「レクリエーション・クラブ活動…ソフトボール大会、綱引き大会のほか、書道……etc」と書かれていて、咄嗟に「サムライ!?」と思ってしまった自分がいました(´・ω・`)東京プリズンにはクラブは…売春班とかがそれの変わりですかね(…)
>あと今更なんですが、東京プリズンに女看守がいないのは囚人が男だからですよね…。なんでいないんだ?とちょっと前まで思っていて。いたら絶対危ないですよね。でもそうしたら直ちゃんとか売春班にならなくて済んだのかななんて、女の自分が思ってしまったorz むしろ東プリが本当にあったら、私自ら慰問しに行きたいです。慰めるんじゃなくて、慰めてもらいます(ヲイ/下手したら看守より性質が悪い)
女看守がいたら危険です、襲われます。というか現実でも女看守がいるのは女性用刑務所だけです。ちなみに東京プリズンに来るには暑熱の砂漠をこえねばならないので慰めてもらう前に行き倒れます。渇き極まる。

>タオリャンがトレス神父みたいだった(笑)ロンも変なのばっかにもてて大変だねー。てかまた遅刻しそうな時間だよ!つい読んでしまう。
フェロモンでてる。

>レイロンもですがタオロンも純愛臭いですね~。泥の中のハスみたいでいいです。 「泥に咲く蓮」って意味です。
泥濘の中で芽吹く蓮のように。

>たおりゃん!どーすればいいの、この萌えは…!レイロン命の私なのに、道ロンにも激しく揺れ動く第20話でした。ロンは感情が凍りついて笑い方や泣き方が判らないレイジや道了にとって、「感情」そのものなのかもしれませんね~。
感情の一部を殺すか壊したかした人間にとってロンは救いになる。

>何気ない言葉でカリスマ二人のハートを捉えてしまったロンは、罪作りな子猫ですねぇ
みゃー。

>レイジとロンの行く末が気になってトイレに行くのも躊躇します。
行ってください。

>思わずレイロン<道ロンによろめきそうになりました。この二人、二人きりならメチャメチャいいムードじゃないですか!外野が邪魔なんですね。今後の展開でも二人きりのシーンをみてみたいです。
二人きりなら純愛。外野がいると鬼畜エロ。

>そして道ロン二人だけの会話を聞いたらレイジはきっと道了が何を言おうが口説いているとしか思えないに違いない。
「口説いてるだろ、あれ!」

>道了視点の話も読んでみたいんですが、書かれる予定はありますか?
ないです。道了は理解できない。

>更新されたのを見て「道了かっこいいー!」と思わず叫んでしまいました。道了これでロンのこと本当に好きじゃないんですか?自覚してないだけーとかじゃなくて?
ご想像に任せます。

>道了もう出会った当初からロンロンにメロメロっぽい感じですよねっ!!手差し出したときにロンロンが拒んだらどうしたんでしょう!?そのまま引き下がるんですかね?それとも無理矢理連れてっちゃうとか…??(その時はそこまで執着してなかったのか・・・
これから徐徐にロンに傾斜していく。

>今回はロンとたおりゃんの出会いなのですね!どんな出会いだったのか気になってたので嬉しいです!!ていうか、さすがロン初対面の人にも優しいんだね偉い!
馴れ初め書いてみました。

>道了とロンの雨の運命の出会いにときめきました!ロンは一目惚れさせる天才ですねv
そんな才が!

>道了のイメージが「意味が不明だ」のセリフからか、ザンザスよりトリブラの神父トレスになってしまいました。
間違いじゃない。

>たおりゃんとの出会いは意外とホノボノなのですね、、、。レイジが先に拾ってあげないから、たおりゃんに拾われちまったぜ!子猫を拾うのは雨の中なのはお約束ですね!ロンロンかわいい!そりゃ拾っちゃうよ、たおりゃんだって。ま、まさか雨の中ロンロンを拾うのをみて、意外と優しいのねってメイファが、、、。
ダンボールから子猫を拾い上げる不良を電柱の影から目撃して胸きゅんどきゅん。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020507183035 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
