ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>あれ?結構斉藤先生マトモさん??安田さんが絡んでないときだけは(笑)
安田がいない時は公明正大。

>はじめましてしがない絵描きです。数日前に少年プリズンにハマってからというもの直しか描いてません。どうにかしてください。
どうにもなりません。

>三角関係は。。。の、直のセリフにやられました。
確信犯。

>「君から目が離せない」って直ちゃんめっちゃのろけてます~~!!キャ~~!
愛の告白。

>斉藤さん、直ちゃんの第一印象は?どう言う関係になってみたいですか?やっぱりスグル君って呼んでるのですか?答えて下さい斉藤さん。それと、安田さんと直ちゃんをよろしくお願いしますね。
「本名呼ぶと怒るからナオくんて呼んでるよ。安田くんにそっくりで驚いた。現段階では医師と患者の枠を超え彼の内面に踏み込むつもりはないよ。治療はじっくり根気よくいかなきゃ」

>直ちゃん、君のお勧めの図書を教えてくれませんか?できれば哲学と物語系で。
「入門書はパスカル『パンセ』。機知と風刺に富んだ警句や示唆を与えてくれる箴言が興味深い。ソクラテス『対話編』も欠かせない。客観性を養うためにも自己探求は避けて通れない課題だ。物語なら夏目漱石『夢十夜』が不可思議な余韻を残す。細部の描写が清冽に美しい第一夜がとくに好きだ。長編なら司馬遼太郎の『燃えよ剣』……サムライの影響で読んだ。悪いか」

>ナイーヴなオカマの良いサンプルは中村明日美子先生作「Jの総て」のJ、舞台&映画「ヘドウィグアンドアングリーインチ」あたりで☆
「Jの総て」いいですよね!!

>ここ最近ヨンイル受け人気ですね!!てか、私も好きです。あと、漫画なんて冗談ですよね?!ヨンイルを陵辱したんですよね!?
漫画でした。

>あら、Sランキングにホセがいない…そっか、ホセはSじゃなくてドSなんだねっ?
「ドSですとも」

>本編がだんだん不穏な雰囲気になっていく今、癒しはサダ子たちだけです!アホ帝について語り合ってください。こうなればサーシャですら清涼剤ですね☆
北棟にお越しの際はぜひお立ち寄りを。

>サダ子とレイジって仲イイんでしょうか?一緒にお茶しているイメージが・・・・微妙な光景ですね。
茶呑み友達です。「さらっさらで綺麗な髪の毛ね~若いっていいわァ~」と髪の毛つまんでる。

>あれ?サドランキングにホセがいない…もしやまさみ様お忘れですか?
二回目。

>アルセニーの日記「キティー」って、アンネ・フ○ンクの日記と同じ名前ですね。
よくお気づきになられました。

>安田を守ってね、斉藤先生の言葉信じてるから!!・・・・・・私的には所長にボロボロにされた安田を慰める構図でも美味しく頂けるのですが。(ぉぃ)とにかく、斉安フィーバー中ですvvv
友達なのか友達以上なのか。

>レイジ!ロン!がんばれッッレイジはなんでもお見通し……ですか……?!
千里眼。

>ヨンイル受けが読みたいです・・・受けと言わず、過去話なら何でも空腹全開なので、どうか、お願いしますまさみさま・・・!
ヨンイルにも慰み者時代があった。

>直の毒舌で不機嫌になるサムライが好きなんだと気づきました。歪愛!
ゆがみあい。

>陛下、トルストイは貴族で文豪です。ならば皇帝で文豪であっても全く構わないのではないでしょうか?是非下僕らに陛下の御手による作品を下賜下さいますよう。
ウラジミール・ナボコフが好きです。

>これだけ面白いお話を私たちだけで楽しむのは、何だか申し訳ない気持ちになりますね。プロの道は考えてらっしゃらないのでしょうか?「大阪やからこれだけの番組が出来るんや」と、東京行きを意地でも拒んでいるたかじんさんと、今のまさみさまが何だか被って見えてしまいます。
出版業界は甘くないですよー。

>道了って謎人物ですよね…。機械みたいなのに酒グセ悪いし、何故かロンに固執するし。ぶっちゃけレイジと道了ってどっちの方が戦闘値高いんですか?
秘密。

>サーシャの漫画凌辱にふいたのは私だけではあるまい。ある意味エロスよりずっと効果的!
「あっ、あかん、俺もうそんな殺生な……あっあっ、俺の俺のにそんな事せんといて、そんなに乱暴に握られたらどうにかなってまう……ああ、ぐりぐり踏み躙ったりせんといて!こんなに痛がってるのに堪忍してって頼んどるのに何で聞いてくれへんのやさっちゃん、そないに俺が憎いんか、俺の泣き顔が見たいんか!?」「泣け、叫べ。お前の大事な漫画はこの通り無残な姿に」「ひあああっああああああああっああああああ―――!?」

>東京プリズンのエロテロリスト、レイジにお聞きします。プリズンキャラセクシーランキング教えてください。ロンちゃんを贔屓しちゃダメですよ~。
「俺一位。その他大勢二位」

>ニトロ+の文字をこちらで見かけるとは思ってませんでした。笑 いいですよね!曲も最高だし、私もあそこのメーカー大好きです。ちなみに、おすすめは塵該魔京ですvvプレイされましたか?
プレイしてません。今回はじめて「月光のカルネヴァーレ」注文しましたが品薄らしく一週間以上たっても届きません……興味おありの方はぜひ体験版をプレイしてください。ロメオがぶちぎれるシーンめちゃかっこええ……!

>木刀に関して直ちゃんと貢さんの会話に爆笑中です。(笑)真剣にやったら死んじゃうよね・・。(苦笑)
入らない入らない。

>直ちゃんの三角関係発言にキュンvv貢さん可愛いなぁ。好きvv
いつまでたってもウブな子ね。

>お兄ちゃん的には消去法だろうけど、ロン×メグミンに悶えました…すみませんBLなのにすみません…。だけどかぁいいよーっ!
「牌に賭けてお前を守ってやる」「指きりげんまんだよ」「ああ」「ゆびきりげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーますっ」「死ぬっつの」

>「はじめ」は今は亡きじいちゃんの名前です。あんまりいじめないであげてくださいね。まさみ様。
成仏してください。

>斉藤先生×直ちゃんは無しでしょうか? 何となく見てみたくなりました! 直ちゃんを見てる内に、安田の若い頃を思い出して、つい冗談半分で、いじくり回してみたりとか!
患者にセクハラ働く医師は最低です。

>サムライ。ちゃんと、静流事件後も、直ちゃんと、頻繁にキスしてるの?
「………ごくたまに」

>えっと、6月10日に漢検受けるので、ぜひプリズンメンバー(特に天才の直ちゃんに!)から叱咤激励の言葉を・・・お願いします!
直「漢字検定は殆ど趣味の領域だが資格はあるよりないほうがいい。凡人なりに励め」サムライ「武運を祈る」ロン「手のひらに人って書いて呑むといーんだぜ」レイジ「キスより接吻て書くほうが味があるよな」

>ニューハーフバー「壱岐」・・・!たのもー!女性客は不可ですかおネエ様がた!?
「可愛い女の子も熟れたおばさまも大歓迎よん。ただし場所的に女の子のお客は見込めないのよねえ~」「女人禁制刑務所だもんねぇ」「男装なら大歓迎よ」「おもいきって性転換をすすめるわ。ばっさりやっちゃいなさい」「わお、サダ子ったら過激ィ~!」「だてにネパールで手術してないわよ?悟りを開いたオカマは強いんだから覚えときなさい」

>ちょっとサムライ!!凹んでる場合じゃないよ!直ちゃんに斎藤先生の魔の手が…スイマセン妄想が止まりません(爆)
その頃サムライは直代わりの木刀をうなだれなでていた。

>とっても面白いです。がんばってくださいね。
がんばります。

>最近色気むんむんな直は襲われたりしないんですか?
サムライが撃退してます。

>戦場で武器横流しに来たカルメンさんとマリアさんが出会ったら面白いですね。気の強い美人同士気が合ったりして。
カルメン=マリア説浮上。

>たおにゃんやロンロンみたいに凱にも可愛いあだ名が欲しいですね。…がっちゃんとか?センスねー。
なんでも食っちゃうぞ!がぴー。

>ロンは目が大きいから砂漠では砂が入って大変そうですね。
しぱしぱしてます。レイジが舐めてとってくれる。

>面倒見のいい直が砂を取ってくれるでしょうが、なんか誤解がうまれそうなシーンになること請け合いですね。
「ちくしょーいてー」「ロン、どうした。充血した眼球から涙液が分泌されているぞ」「砂が入ったんだよ」「どれ、見せてみろ。摘出してやる」マジでキスする五秒前。

>あんな気弱なはじめちゃんはなんで看守の職を選んだんですかぁ?!気になってしょうがない!
グリーンマイルを見て。

>直ちゃん!妹の彼氏件だけどロンなら許すそうだね?でもそしたらレイジが一人ぼっち。ロン、レイジの事置いてきぼりにしないであげてね?
「たら口うるさくむずかしい理屈こねるギスギス眼鏡は一人でじゅうぶんだ。女版鍵屋崎なんざこっちからお断りだよ」「失敬な、恵は僕に似ないで可愛いぞ!前言撤回しろ!」「否、直も可愛い」

>レイジ、自己紹介の部分で「読者=ロンの次に愛してるよ。男も女もみんな纏めて愛人にしてやる。」って書いてあったけど浮気はダメよ?ロンに嫌われちゃう
「だいじょーぶ、口先だけだから」

>レイジに質問!ロンが浮気したらどうする?
「ロンの浮気相手を寝取る。そしたら俺のとこに戻ってこざるえなくなるだろ」

>まさみ様、ロンxレイジはありでしょうか?そして小説になっちゃたりしませんかね?
そのうち。

>はじめまして、まさみ様!なんとまさみ様もめがねフェチなそうな?!実は私もです!それに鬼畜がプラスされると萌えます!
鬼畜めがねいいっすね。

>ロンロン大好き!もぅ、いっそレイジなんてやめて私の所に婿入りしません?
「次にレイジが浮気したらな」

>そしてレイジ!貴方にロンは渡さない!
「ロンを婿にしたらもれなく俺がついてくるぜ」

>ロンと貞子のカラミおもろくて大好きです笑 オカマに囲まれるロン………あは?
「あらーこの子ほっぺぷにぷにだわー。赤くなっちゃってかーあいい」「やめろ、さわんな、つっつくなーーーーー!」「やあん照れてるの、ますます可愛い。遠慮せずおねーさんの胸板にとびこんできなさい!」「谷間ならいいけど絶壁はいやだっつの!」

>サッちゃんはサドランキング4位かぁ…なんだかサド気質なキャラって非常に虐めたくなりますよね。
同感。

>仙台!斉藤先生の出身地仙台ー!伊達政宗公城跡に刑務所たてちゃった仙台ー!お陰で考古学者らが怒った仙台ー!私が住んでいる所仙台ー!・・・・・テンション高くてすみません;宮城刑務所、以前は死刑執行も行っていて、仙台送り=死刑の代名詞だったそうです。(((( ;゜Д゜)))
サムライの出身地でもあります。ちなみに斉藤は仙台の病院勤務でしたが出身は埼玉春日部です。

>なんだかいけ好かない野郎だと思っていたのに、最近直が可愛く思えてきました・・・。
慣れって怖い。

>ヨン直は、一線越えたらそれ以後駄目になる(友情も愛情も)と思う。ので、ヨンイルと直は一線越えちゃ駄目だと思います。ごめんね、ヨンイル。
「初恋は実らず散るのが粋やなあ」

>直ちゃん、恵の彼氏、ロンなら許すの!?へえー、良かったねーロン。直ちゃんのロンへの信頼がよくわかるわvv
「あの中ではロンがいちばんマシというだけだ。選択肢が他にない状況下での消去法に基づいた妥協案だ。……まあ、ロンなら少なくとも恵を不幸にはしないだろうからな」

>「玉の緒・・・」の歌ですが、新古今の頃は歌会で詠まれる事が多かったため、場面を想像しての和歌が多く、あの歌も実は男性視点を想定して作られたんじゃないか、という説が有力らしいです。ますます静流にぴったりで・・・(泣)
みずから玉の緒を食いちぎった白鷺。

>・・・絵が。あれ?可愛い・・・。
ロンです。

>あんなに妹を庇おうとして…直ちゃんお兄さんなんだなあ(ホロリ)。当たり前かもしれませんが皆塀の外では誰かの兄弟だったり息子だったり恋人だったりするんだなあ、って実感しちゃいました。ロンもですが、キャラの塀の外のヒトへの想いっていつもグッとくるものがあります。
塀の外にも人生がある。

>最高です!!!!!!!!!!!
ありがとう!!

>頑張ってくださいvV   
がんばる!!

>そんな少年院なんて少年院じゃないもん!←大丈夫です。少年プリズンは少年院じゃなく少年刑務所ですから!
そっか!

>サッちゃん、アル兄様、貴方の成長日記つけてるそうですが・・・。
「忠実なる家臣めが綴る偉大なる皇帝の輝かしい一代記か。完成の暁には「罪と罰」に並ぶ名作になること請け合いだ」

>とうとう、アルセニーが本編登場ですね!興奮しすぎて手が震えます。露西亜兄弟の顔合わせとかあるんでしょうか?
あるかもしれません。

>さっちゃん、お兄様のことが知りたくてナチになっていたのね・・・・。さすがツンデレ!さりげに一途ですな^^
アルセニーまっしぐら。

>毎回更新されているとどきどきします。ヨンイルたちヤラれてなかったのか・・・良かった。斉藤先生もそれなら切れないだろう。多分・・・安田はヤラれたと思ってた。拍手での先入観かな。
嘘予告がまじってます。

>やばい、さっちゃン可愛い!サーシャとレイジがまともな会話をするのを見たのは久しぶり(初めて?)で、なんか絵になりますねぇ。
銀と金。

>はじめはサーシャをキ○ガイの如く思っていたのにだんだん可愛く見えてきました・・
ロシア式ウラー催眠。

>今回のサーシャのセリフ「頭にのるな。」をそのまま「あたまにのるな」と読んでしまい、サーシャの頭に乗っかってるレイジを想像したのは私だけじゃないはず。レイジそこまでバカにしちゃ駄目だよ、って思ったのも。
「俺バランス感覚いいから足一本で頭にのっかるのも不可能じゃないぜ」「私が潰れる」

>一体ヨンイルは何を拾ったの!?二大トップを調教で憔悴させられてプリズン内のパワーバランスが崩れないようにホセが何ぞ転がしたんかしらん?
アルセニーが砂漠に落としたサーシャの成長日記。

>ローン!!? レイジィィィッ!!!ロンに何があったんだぁ!?
精神崩壊。

>ロン~しっかり!あなた思いつめると自虐的になって暴走するから心配。自分に関わるとみんな不幸になるなんて思っちゃいないよね?
「そばによると不幸がうつるぜ」

>切ない~所長の傀儡になったのはアルセニーの消息を知りたかったからなんて…。そんなに恋しいなら意地を張らずに手紙を読めばいいのに~。意地っ張りめ。
白ヤギさんたら読まずに食べた。

>サーシャスペシャルですね!!!さっちゃんかわいいっ最高です!今回のでファンになりました。ちなみにさっちゃんの方向音痴度はどのくらいですか??あれはただ東棟の内部を知らなかっただけですか??
方今音痴度はかなりのものです。道がわからなくなったらとりあえず故郷の方角北に進むもそれすら直感。

>軍服で闊歩する勘違いなサッちゃんが物凄く愛おしいです。私もあわよくばサッちゃんの尻揉みたい。
引き締まったいい尻だ。

>アルセニーさん!貴方の大事な弟さん、まだ貴方の贈ったナイフ大切に持ってて貴方の事を知りたいがために所長に飼われてるらしいですよ!?
「すぐに迎えに行きますよ」

>最近ロンがでてきてくれなくてちょっぴり淋しいです(T-T) かくれてないで出ておいでー!!
バケツの中にいた。

>前にロンが酔っ払って直を梅花と間違えた時のように道了も酔っ払ったら間違えるのかな~。それはそれで面白そう!
呑んでも呑んでも酔えないのでそれはないかと。機械にアルコールは効かない。

>最近読みだしました。寝ずに4日で読破してしまい、「ああ、これから更新待ちの生殺し…」と思っていたら最新話が今日!小躍りしました。まんまと躍らされています。マゾい気分です。これからも頑張ってください
マゾなあなたのためにがんばります。

>19話!ロンには、無理かもやけど壊れないで欲しいです…あとヨンイルすごい気になる笑 サーシャは実はちま~っとエエ奴やったんですね!見直しました!
ちまっとね。

>サーシャがツンデレにしか見えません……愛いやつです。
北が誇るツンデレ。最近の異常気象で氷が溶け出した模様です。

>いーーやーー!!ロン壊れないでーー!!レイジー!!方向オンチなツンデレ様と乳くりあってる場合じゃなかよ!!!
夕日の見える展望台でデートしてる場合じゃない。

>これはノックアウトですまさみ様!あまりに愛するがゆえにナイフを手放せず、あまりに誇り高いがゆえにその名を口にすることも出来なかったサーシャの氷の堤防が、レイジの一言で決壊する瞬間が鮮明に浮かんできて、す、すごいインパクトでした。
なぜかすごく美しく聞こえる。

>サーシャどうしたんですか!?可愛い・・・あんなに可愛く健気になってしまって、サーシャ総受け時代の到来でしょうか。
アルセニー登場を控え受けにクラスチェンジ。

>ブラック・ベルベットの2巻目読みました!ますます面白いですよこれ。シュトラールのイラスト見て思わず「レイジ?」とか思ったんですが中身はサムライもどき。あとハル神父の七変化(?)にはびっくりしました(笑)
ブラックベルベッドすっごく面白いですよね!!巻を増すごとに面白くなってきますよ。三巻では悩める中年神父ハルの秘められた過去が明かされて俄然盛り上がります。シュトラールは見た目レイジで中身サムライという奇特な狼です。

>初めてレイジとサーシャの関係に好感が持てました。2人は敵同士よりライバルの方がお似合いです^^
レイジとサーシャがこんな健全に語り合う日がくるだなんて……。

>ブリザードを背負ってさっちゃんが来東しちゃいました。どんだけシリアスな会話でも、この子が喋ると何か失笑してしまう!かわいそうなお坊ちゃんです。ハルミンチ騒動前の所長尋問に関して詳しく語って欲しかったんですが。なにやら秘密の匂いがしてますよね。今回レイジのロンまっしぐらが再確認できて、ちょっと美味しかったです!
踵を返した途端に優先順位が決まる。

>くっそぉぉーーサーシャカワユすぎだぞ!!このあほツンめ!!
言いえて妙。

>軍服サーシャに興奮して勃っちゃった囚人くん、君はいい趣味してる!!
さては軍服フェチか。

>静流、タジマ兄弟を押さえてサドランク堂々一位なんですね。そんな静流にしたい放題されちゃった直ちゃんが今更ながら気の毒だ…。
そのわりにはプレイ抑えめでした。

>セクハラされるサーシャにときめいてしまいました!強い男が不本意ながら他者に膝を折るポジションに就くのってドス黒く萌え・・・ハッ!これレイジに靴舐めさせた時と同質のエロさだわ!
いい趣味してます。

>ロンが波動拳でレイジを倒す夢をみました。私は腕を組んで満足そうにあごひげをなびかせていました。なぜに?
老師!

>ギロチンにかけるぞ!!>> ww
阿呆なキメ台詞。

>うわぁ。サーシャがふつーにれいせーに喋ってる!
少なくとも見た目は。

>ろろろろr・・・・・・ロンがっ(゜д゜;)!!!!!?
暗転。

>ロン・・・どうなってるんですか?!ロン至上主義の私としてはめちゃくちゃレイジの独白が気になります。そして、今回は皇帝と王様の蜜月編?ですか・・・
蜜月編というか夕日にむかって語れというか。

>恵が真犯人と仮定すると:肺と心臓を一突き(可能か?)、恵の手からナイフを奪い取る(そのまま:不自然で鮮明な恵の指紋あり、拭き取る:指紋すべて消える:逃亡も隠匿もしないのに無意味、拭き取って直の指紋だけを付け直す:優の指紋に優の指紋がないのは不自然で、直の容疑を固めるにはどれも不自然な状況)などの疑問はありますが、直の記憶が改竄されている可能性がある以上、そもそも事実とは限らないわけですね。
>しかし、寝ている相手に馬乗りになって刺すなどの場合を除き、15歳少年と10歳少女では「凶器を差し込む角度と力」が明らかに違います。世間の注目度が高い事件で、また政府としても直をプリズンに送って死なせるよりも弱みを握って言うことを聞かせるほうがお得ですから、それなりの捜査を命じたはず。
>なのに気付かなかったなら、犯罪多発でパンク状態、被告人が完全黙秘な上に心証最悪でロクな取り調べや審議ができなかったという点を差し引いても、この時代の警察・検死医・法廷は「逆転裁判」並みのザルということに……。というわけで、そんな単純な話では終わらない気がするので(そもそも恵が真犯人とも限らないという……)、のたうちまわりながら解答編をお待ちしています。お身体お大事にがんばってください!
刺殺事件には何者かの陰謀を感じる。

>十九話良かったです!明日にはまた殺しあうかもしれないライバル同士の束の間の邂逅に思わず胸が熱くなり・・・ふと「今私はサーシャ見て胸を熱くしたのか!!??」と愕然。今までの二人の絡みの中で一番好きな場面になりました。それが
それが恋のはじまりだと 知らずにおちていた~

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020506032643 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天