ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ロンの三白眼をいかに大きくそしてつり上げて描くかに力をつぎ込んでいます。目指すは飛影
最近読んだ漫画だと「学園創世猫天!」のカンベエがロンにいちばん近いかも。目つきの悪さに萌えす。「岩原祐二はんの描く女の子のフェティッシュなエロ可愛さは特筆すべきものがあんで~」

学園創世猫天! 1 (1) 学園創世猫天! 1 (1)
岩原 裕二 (2007/05/18)
秋田書店

この商品の詳細を見る


>ハメ撮り侍受け画像…!?相手はやっぱりレイジですかね。北条様のレイジのサムライ姫だっこが焼き付いて離れない…!
北条さまのサムライは総受け。

>情操教育に『ちょびっつ。』かい(笑)道了には明らかに不向きやろヨンイル。う~ん、何がいいと思う直ちゃん?
「鉄腕アトムを推薦する。ロボットが感情を学習し人間よりも人間くさく試練に立ち向かうさまを見れば道了も少しは反省するんじゃないか」

>とか言いつつ『ちょびっつ。』読んだことなんですよね~。内容深かったらごめんなさい。ただ道了に萌えは理解不能でしょヨンイル。
内容は……ちぃ可愛いに尽きる。

>「木刀を直に見立てる」ってアンタ…どうやったら人間に見えるの、ちょ、マジで生殺しだから orz←腹抱えて笑う
直立すれば人に見える。

>200万ヒットおめでとうございます!ご自愛なさって無理をせぬよう☆
自分を愛します。

>サム直カプ推進サークルに来たれ全国の腐女子諸姉!一人一日一票で直ちゃんをサムライの腕(寝所)に届けましょう。ヨンイルさんには渡しませんぞ。みんなで押そうポチっとな!
略奪愛を阻止せよ。

>授業中に拍手返信読んで爆笑しそうになってます!!北棟オカマ軍団こえー!!!つかそんな何人もいたんですね!!思わず初めてケータイから拍手送っちゃいましたよ!!!貞子ちゃん最高(^-^)b
「これからも貞子と愉快なオカマたちの応援たのむわよん」

>木刀を直に見立てている←って何てコトしてるの!?サムライー!!!!武士の魂ぢゃないのかぁ~!!??
「妄想は慎め。抱擁のみにとどめている」「真剣でやれ」「失敬な、真剣にやっている」「助詞に着目しろ、真剣『に』ではなく『で』だ」「…斬れる故断る」

>ずっと前に「美人でナイーブなオカマキャラ出して欲しいです」ってコメントしたのですがわーい!オカマでしゃばりだしたーw本編登場も間近!?
しかしナイーブだけスポーンと見当たりませんな。笑 ニューハーフよりオカマが良いです!オコゲ全開で支持します!
ナイーブなオカマってどんなんすか。

>サダ子さん、ナイスなねーさんですね。ファンになってしまいました。サーシャは北棟のあほかわマスコットとして今後はお飾りとして御して、実質ねーさん達で北棟をしきっちゃって下さいな!
サダ子に会いたいひとは北棟のゲイバー「壱岐」を訪ねてください。

>はじめちゃんイイッ。凱がピンピンしてたら率先してイジめてあげてくれそう。はじめちゃんはなんで看守の職を選んだんだろう。あのキャラではイジめられる率百パーなのに。
凱がビンビンしてたらに見えた。

>貢さん…木刀を直に見立てて一体なにしてんのさ。ヤバいよ、もはやむっつりですらなくオープン変態になってきてるよ。溜まってるのね、きっと。
木刀を抱いて寝る男。

>サムライ!もっとサム直に票いれないと!あんたが頑張らんでどうする?!ほら、ビバリーにロザンナ貸してもらって投票しなきゃ!
自作自演か!

>道了×ヨンイル良いかもしれません!!やべっ今妄想してみたらら、萌えた!
頭の中を覗きたい。

>「昔の事は水に流そうじゃないか」「俺は忘れない」って一体何された(した)んですか!?安田さんと斉藤先生一言づつどうぞ。
「私のもっとも大事なものを奪い去ったんだ」「眼鏡を隠したことまだ根に持ってるのかい?」「階段教室で五時間もさがすはめになった」

>はじめましてvv一週間で全ての作品を読破しました!レイジとロンの話がスッゴク好きです!新しい章もロン絡みなので期待しています、頑張って下さい!
がんばります。

>道了にヨンイルの童貞を奪って欲しいのは、ただ単に私の趣味です!・・・いや、この二人は結構合いそうな気が・・・・つか、会話が面白そうな気が
ヨンイルの萌えも道了には通じない。

>いつも楽しませてもらっています。ところで、プリズンの外はどんな社会なんでしょうか?攻殻機動隊みたいだったら、ビバリー大活躍だったでしょうね!
今より少しだけ科学が進んだだけであまり変わりありません。日本人に限って言えば超少子高齢化社会、小中高完全学年1クラス制。パソコンが充実した学校ではネット回線による授業が行なわれるので不登校も可。東京は無国籍スラム化して治安悪し。裕福な中産階級は郊外に移り住んでいる。

>拍手返信にてCP人気投票でヨン直がサム直を抜いた事を知り超ショック。「別に自分がどうこうしなくても、サム直人気は不動よね~」なんてタカを括っていたのに…。今日から毎日投票しなければ…!
がんばれ。

>直ちゃんに質問でーす。ある日恵に彼氏が出来たとして、次のうち一番マシなのと最悪なのは誰ですか? 1.日本男児の鑑サムライ 2.プリズン一の漢ロン 3.天性の女ったらしレイジ 4.小悪魔なリョウ 5.皆のヨンイルアニキ 6.和風美人な静流
「2だ。ロンなら許す。それ以外は断固拒否」

>…さっちゃんは、アルセニーお兄様がいらしたら、鞭の扱いも上達するのでしょうか…?(笑)(本音:むしろアルセにーにを練習台にすればいいのでは…)
アルセニーとSMせよと。

>北棟サーシャの留守預かりはサダ子ちゃんだといいなあ。
「サーシャがいぬまに北棟改造計画でゲイバー開店よ!」「いらっしゃ~い、お客さ~ん。やすくしとくわよ」

>ごめん直ちゃん!!君はとんでもなくかわいいよ!まさみさんこれからも応援しています!!
ありがとうございます!

>私十章に入ってから一度も読んでないんですが、たまに覘いたりしています。何故か続きが気になります。もうずっと読んでないのに、ふと思い出してしまうことがあります。流石はプリズンパワー、すごいです。それでは、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。斜め後ろの陰あたりから応援してます。PS.本編はそのうち読みます。あと何ヶ月かしたら。たまに遊びに来て番外編読んだり、プリズンファンサイト見に来たりします。拍手もすると思います。
草葉の陰から応援してください。

>はじめちゃん・・・私のパパンもはじめちゃんです。親近感わくと同時に微妙な気分になるのは何故でしょう(笑)
飼い犬に様付けするようなものか。

>200万Hitおめでとうございます!このような素敵なお話、キャラクターに出会えて幸せです。これからも応援してます!!
ありがとうございます。これからもお付き合い下さい。

>初めてネット小説で夢中になりました。元が声優畑だったので、このキャラにはこの声、なんて妄想しつつ楽しんでいます。群像劇という言葉がとてもぴったりな作品で、憧れます。これからも応援しております!
老医師は茶風林。

>『サーシャ亡き後の北棟』って、姐さん方!!サーシャまだ死んでないから息してるから!
「死にぞこないのバカ帝はだまらっしゃい!死体に毛糸パンツ着せて視姦するわよ」「やだっ、屍姦!?」「アブノーマルで興奮しちゃうっ」

>ロンを追っ掛けて囚監された道了と、安田を追っ掛けて赴任した斎藤さん。ストーキングレベルがより高いのはどっちかな。
どっちもどっち。

>サムライにはヘタレ大魔王の称号をプレゼントするので、直ちゃんは私にプレゼントしてください!!
「断る」

>安田パパはもう復帰しているんでしょうか?気を失ったあとに目が覚めて斉藤さんをみたら悪夢ですね…
「おはよう安田くん。いい夢見れたかい」「悪夢だ」

>所長が気持ち悪くて困ります。廃人になったおしても存在がキモイです。丸焼きにしてください!
煮ても焼いても食えない。

>レイジ派の一割って付和雷同しないクールな独立独歩タイプが多そう。ひょっとして烏合の衆六割より使えるのでは?
一割の内訳はロン・直・サムライで終了。

>レイジの笑顔って向日葵のイメージがあるんですよね。太陽(ロン)に向かって笑いかけてる。
いいこと言うねえ。

>以前拍コメで言われてた「今後登場予定の看守は美形と言えなくもない微妙な線」←この看守ってはじめちゃんのことですか!?そうだったら結構可愛いのかなはじめちゃんv
芸能人でいうと草薙レベル。

>まさみさまの幅広い知識に、いつも感服しております。どこで手に入れられているのでしょう?また、余談ですが、片霧烈火というアーティストの「みちあふれるままに」という歌が少年プリズンにぴったりです。
知識源はネットと小説と新聞と漫画です。とくに漫画はテレビ欄以外も見てみるといろいろ発見あって楽しい。

>アルセニーさんに質問。サッちゃんの成長日記とかつけてたりしませんか・・・?
「どうしてわかったの?」日記の名前はキティー。

>少年院の番組があったので見てみましたが…今本当に国際化してるんですね!びっくりです!しかし少年プリズンとは正反対で凄く清潔で真面目で、規則正しく勉強ばかりしてました(笑)本当に学校でしたね…きっと直には極楽に生活できそうです^^
そんな少年院なんて少年院じゃないもん!

>プリズン歴3ヵ月、衝撃の事実に気づきました……私の弟、名前が龍でしたー!!(゜A゜;)齢15歳、身長170cm、黒髪ツリ目、けっこう近いかと……うぇっ、弟ロン!?わ…わぁ――――!!!
実物がいた!

>まさみ様、愛してます!
私も。

>さっきから、拍手がレイジ→サーシャ&アルセニーを繰り返しています。アルセニー×サーシャ×レイジの予感!?
三角関係の伏線。

>まさみさま、ちょいと聞きたいことが…「貞子」さんって某ホラー映画の人じゃないですよね?(((゜_゜;))) あと噂?のクリスマスssを読みたいです!!
読めるといいですね。なお貞子はスキンヘッドです。

>直絞り、私もナオシボリと読みました!!!そして、息子に数学を教えているときに垂直二等分線を たれなおにとうぶんせん と・・・垂直(たれなお)!!???
垂れてるのか……腸が。

>サーシャは愛称だったのですね・・・!愛する兄にさえ「私の陛下」と言わしめる姿に、天性のサドと弄られ易さを見ました笑
アルセニーは下僕だから。

>いつも早く続きが読みたいっ!!どうしたら早く続きが読めるのかとずっと思っています。考えた結果すごく簡単なことを思いつきましたよ。ムフフ…まさみ様結婚して下さい!!!(
同性では無理。

>ヨンイルの痴態・・なんかエロかったああああ!!前は攻めだと思ってたんですけど、ヨン受け良いかもしれません!!サーシャありがとう!
腐女子を極めるとみんな受けになる。

>仲良く引きこもりのレイロンになんとか食事をさせようと朝晩配膳に励むサムナオを想像。ご近所の世話好き夫婦(笑)みたいだ。
ロンはひきこもりレイジは徘徊。

>サーシャ、作家になれそうじゃないか。濡れ場上手いぞ!…………あ、でも阿呆だから書いてるうちに主旨分かんなくなりそう(ぼそっ
「誇り高きロシア皇帝が売文などという卑賤ななりわいに手を染めるものか、汚らわしい」

>もし道了がロンの拠り所となる人間を一人ずつ潰していく戦法をとったら・・・ロン、「あんな奴らなんとも思っちゃいねえよ」というパフォーマンスのためにわざとレイジ達から孤立しそうだなあ(泣)。
きついなあ。

>ヨンイルの慰み者時代が11歳の時で期間が八ヶ月、トータルで六十人くらいって以前の拍コメにありましたが、とすると受けの経験値は相当なもんですね。しかし直ちゃんと同様に愛のあるHをした事がないためろくな思い出がなさそうなのが可哀想。ヨンイルにも幸せな思い出をお願いしますまさみ様。この際受け攻めにこだわりません。せめて1度だけでも。ダメ?
一度だけなら。

>ヨンイルはサーシャのタイプじゃないと思われるので手は出してないんじゃないかなぁ…。ていうか何やってヨンイルをよがらせたのか詳細教えてサーシャ様!(←こんなときだけ様づけ)
「目の前で漫画を陵辱した」「いっそ殺せぇえぇえ!!」

>道了の名のもとに統合された台湾と中国系の囚人たちはロンを半半呼ばわりすることはなくなるんでしょうか?
暴力的解決。

>プリズンメンバー、ナイバッチー!!
ゲンミツにね!

>定期的に来てます!いや、話凄い進んでて・・・びっくりです。ロンもてもてですねぇ。相変わらず直ちゃんは美人さんで賢くて素敵!道了はロン一筋みたいなんで、無いかなぁとは思いますがやっぱり直ちゃんとの絡み・・・読んでみたいですっ!!!
ロボットと意思疎通は可能か否か。

>ロンと直の女装する話を作ってください~っv
脈絡ねえ!?

>・・・サーシャ尻にもガラス片刺さったんですかねえ。
ぶすっと。

>すっかりレイジにハマってしまいました。小説が更新されるのを楽しみにしてます!
がんばります。

>レイジにとってマリアの十字架は直にとっての眼鏡、ヨンイルにとってのBJ、そしてロンにとってのチン○と同じくらい大切な物ということですよね。
「あたぼーよ。チン○がなけりゃ男じゃねーよ」「貞子はチン○があっても女よ」「オカマだろ」「まっ、いやな子!」

>ふと、考えたんですが…ロンは道了に捕まる2日前にレイジとやってるんですよね?ということはレイジのことだからいたるところにキスマークがあるはず…道了にはバレてないんでしょうか??もしばれたらどうなるんでしょう??
ばれてます。だからこそキスマークを痣で塗り潰す。

>クーラー病にはきをつけてください
まだつけてません。

>一週間以上も更新されてなくて死にそうです。
生きてますか。

>私の友達の名字が斉藤なので、これからは斉藤先生と呼びたいと思います。(ぇ)ついでにその子(腐女子)にプリズンを勧めてみます♪ハマってくれるといいなぁ。
いいねえ。

>まさみさんはなるたるは読みましたか?
読みました。ひろちゃんが好き。

>更新頑張ってくださいね
がんばる。

>サム質がでない・・っorz
どんまい。

>久し振りに超絶シスコン直ちゃんキター!!(笑)このギャップがまた…愛しい!けど痛々しい…(ぇ;
てか痛い。

>更新待ってました!でもヤバイ…さらに続きが気になる…。いよいよ直ちゃんの事件の核心に近付くんですね。
斉藤は名探偵。

>十八話を読んで思わず、斉藤×直とか思った私はどこまで行っても直受け好きです。正直スミマセン…
書いてるときちょっと思った。

>ああ直くんにも問題発生…誰かロンを全力で助けてくれる余裕のある人募集中…レイジはツン全開らしいしサムライは直くんをどうしても優先するだろうしヨンイルは西のトップだし…戦闘値測定不可能のマリア様がサクッと道了倒してくれないかな……ところっマリア様は今なにをしてらっしゃるんでしょうか…暇なら東京プリズンへ…!
マリアはマイケルと各地の戦場を渡り歩いてます。

>直の両親殺害事件・真相解明篇ですか!?斎藤先生やっちゃって下さい。
金田一もびっくり。

>更新ありがとうございます!いきなり核心にせまってきましたね。すごい楽しみです。
プラシーボ!

>それにしても斉藤文貴!文貴って…その容貌といいおお振りの水谷が頭を駆け巡るのは私だけですか?
「学生時代はクソレフトって呼ばれた」「貴様野球経験が?」「ないけど」「前略仙台に帰れ」

>拍コメで安田が斉藤の髪が大学時代は黒かったと言ってましたが混血なのは本当みたいですね。
祖母がドイツ人。

>いよいよ直ちゃんの事件の真相が明らかになるのですね!!と言っても斉藤医師にはもうバレバレの様ですが…。もしかして恵ちゃんが自白したのでしょうか??うーん、兎に角楽しみにしてます♪
精神科医の洞察力をなめちゃいけない。斉藤はあれでも優秀。

>ところで、直ちゃんと斉藤医師の会話について医務室の野次馬はどう解釈するのでしょう??いつもの如く的外れな事を吹聴して回りそうですが(^◇^;)
痴話げんか。

>直ちゃんまたも三角関係(笑)。シャバに居たなら四角四面の研究者だったでしょうに東京プリズンに来たばっかりにエロスの権化・・・
娑婆にいたら八十過ぎても研究者。

>っきゃーーーー!!!斉藤さん何をやっていらっしゃる?!そして安田さん無事でよかった!!直ちゃんの秘密・・・きっと強情にがんばるんだろうなぁ、直ちゃん!!
やれやれ強情だね。

>直ちゃんと若作りの頭脳戦争が勃発でしょうか…楽しみです♪
「若作りとは失礼な。実際に若いんだよ」「私と同い年だろう」「心と体は僕のほうが若い。安田くんはすっかり枯れきってるし」「余計なお世話だ」「生涯一度くらい結婚してみたらどう?楽しいよ」「離婚前提で結婚したのか、貴様は」「………」「……泣くな若作り」

>来た途端にいきなり爆弾発言ですね斉藤センセイ。まさみ様の全権大使のようです。
だが全能ではない。

>プライバシーを知らないサムライ。江戸長屋がお似合い。
よろずうけたまわります。

>一週間前所長と凱と安田とサーシャが医務室で川の字・・・いきなり濃いメンツでしたね斉藤先生・・・
「さっそく東京プリズンの洗礼をうけたってかんじかな」

>リンク辿って来ました。ここ数日夢中で読破です!続きまってます!!!
待っててください。

>入院患者が流した「親殺しは親殺しじゃなかった」の噂が東棟を駆け巡り、直ちゃんは汚名回復(!!)のため奔走するハメに・・・(笑)
汚名は返上してください。

>斉藤が恵の担当してた医師だってわかった瞬間からの直のシスコンっぷりがたまりません。直可愛すぎです
妹の事になると目の色変わる。

>直ちゃん「親殺し」の蔑称とれちゃったらモテモテに歯止めがきかなくなっちゃう!!
ないない。

>直vs斉藤!!意外な展開にドキドキだー!久々に聞く直ちゃんの毒舌が快感♪
毒舌フルスロットル。

>更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
きました。

>斎藤さん!腹黒の変態医師と思っていましたが(主に拍手返信の言動により)なんかかっこいい、、、。ちゃんと仕事しに来てたんですね。安田をからかう為でなく。急に斎藤さんに胸キュンです。メガネ親子の面倒を見て下さい。たまにいたずらしてもいいですから。
軽いふりして実はまじめ。

>斉藤x安田にときめきを感じますvV
あだるちー。

>18話読んで斉安にはまりそう。。
安田は今でも大事な友達。

>恵が真犯人に1D(安!
ドル?ダウ?

>これからの直ちゃんと斉藤先生の心理戦が楽しみ~v
水面下の駆け引き。

>いきなりですが、サドランキングお願いします。 結構斉藤が上位にくると思うのですが・・・・・・
一位静流 二位タジマ弟 三位タジマ兄 四位サーシャ 五位斉藤 六位リョウ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020505134830 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
