ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>四刀さまのブログで拝見しましたがサーシャ初体験8歳(あれ?拍コメで9歳だった気が…)もプリズン収監は14歳ってとこもレイジと同じですね。誕生日も1週間しか違わないしこの二人似たような人生辿ってるなぁ…。
運命双生児。サーシャの処女喪失年齢は九歳が正解。

>はじめちゃんがこんなに美味しいキャラだったとは…!彼がどの様に物語に絡んで来るのか楽しみです。
はじめちゃんは受難キャラ。

>ちょ……サーシャ!!以下略しないで!!もっと聞かせて!!ヨンイルが四つん這いになって目尻が染まってそれで……それでどうなったの?!頼むから続きを聞かせてよ!ほら、がんばって(ヘリを撃ち落として)アル兄と(十字架直してやるからとか言って)レイジ捕獲したからさ!まあちょっとロンがくっついてきちゃったのは見逃してよ。
「ロンは返却だ」

>は・・はじめちゃん・・!!リュウホウのご親族ですか・・!??(笑)
異母兄です。

>まさみさま!ヨンイルの童貞を奪うのは、どうか道了で・・・・んでもって、道了とヨンイルの間に愛が芽生えると嬉しいです。
何故に!?

>!サーシャ3棟トップと性的交渉ある・・・!!
東西南北を体で繋ぐ男。

>サーシャ絶対今頃「カラダでトップ取った男」とか陰口たたかれてる。あはは滅っ茶苦茶怒るだろうなあ!
びゅんびゅん鞭が唸る。

>東プリ地下の巨大AI…あ、ロザンナの本体か★
ロザンナは端末に過ぎない。

>あまりにも唐突だったサーシャのフェードアウト。あれ実はホセが、所長を警護「させない」ために(ドサマギで死亡or大怪我狙って)暴動に紛れてボコっと一発拉致った、とか。うおお怖!
「おや、少々強すぎましたか。後頭部がへこんでしまいましたね」

>ブラックベルベットを検索したらなんと、須賀しのぶさんの作品なんですね!(・・・ですよね?)流血女神伝は読んでいたのですが、新シリーズ書かれているとは知りませんでした。早速読みたいと思いますありがとうございます!!
「流血女神伝」は大長編なので既刊数が少ない「ブラックベルベッド」をおすすめします。無駄のない端正な文章が好き。

>)「人事不省の安田くんに不埒なまねはしないよ。今は……ね」「今は……ね」「今は……ね」…(エコー)いずれ不埒な真似する気まんまんですね斉藤先生!
「将来的には」

>お兄ちゃんは執事。…ハマリすぎ!柔和な微笑み、優雅でもの静かな物腰、穏やかな雰囲気、優しげな口調(予想)…完璧です。まるで天職。執事カフェでバイトしたらカリスマ店員になること請け合い。しかしサーシャにバレたら速攻辞めさせられるだろうなぁ。「兄さんが仕えていいのは私だけだ!」とか言って(笑)
「真に仕えるべき主をさしおいて一般民衆に尽くすとは家臣の風上にもおけぬ不忠者めが、身の程を弁えて私の玉座を磨けアルセニー」

>道了は暴君の好みなんですか!?(驚愕)
好みではないが似たものを感じている。

>この分だとロンにレイジツン全開もなくなったんですか?
それはあり。

>ヨンイルによる道了漫画教育計画はいい考えですね!モノローグと言う名の心理描写は他人と精神構造が違う道了にとって興味深いんじゃないかな?
ヨンイル「情操教育には『ちょびっつ。』がおすすめやー。ちぃかわええやろ、たまらんやろ、こォんな猫耳美少女型パソコンと同居したいやろ~」道了「………(ズボッ)」ヨンイル「目が、目があああああああーーーーーー!指は反則やたおりゃんーーーーー!!」

>医者は毎晩医務室に宿直なんですかね?夜は安田と同じく職員宿舎で寝泊りなら部屋で逢えばいいと思いますが。
宿直は二日に一回の割合。斉藤の部屋は職員宿舎にちゃんとある。

>はじめちゃん可愛すぎるよ思わずそのまま剥かれちゃえって思っちゃったよ!!最近泣き虫&情けない子大好きなんでどツボですv・・・・・・・・・・・・・・でも複雑なのは、実父が同じ名前orz
はじめちゃん……!

>ホセさんホセさん、そう無闇やたらに壁破壊しちゃダメだって。そこ医務室に近いんだから、ついうっかり治療終えたさっちゃんが出てきたり騒動に気付いた斉藤先生が出てきて鉢合わせちゃったらどうするの!微妙な雰囲気になっちゃうでしょうが!!
「やあサーシャくん、お元気ですか?気高き皇帝ともあろうお方が服を剥かれた間抜けな姿で治療中とは……広大なる領土を統べる専制君主もおちたものですね、ぷっ。失礼、失笑してしまいました」「壁をぶち抜いて平然と挨拶する男に言われたくない」

>おお振り見ましたはまりました
おめでとう!

>アニメ第二話を弟と共に見ていて、田島さまのオ○ニー発言に思わず兄弟そろって硬直しました。
兄弟仲深まりましたね。

>北条さまのサムライに悲鳴あげちゃいました(笑) すげー、いろっぽい…!!
ハメ撮り侍受け画像欲しいです。

>西棟トップとして東棟の抗争には内政不干渉を貫かなければならないヨンイル。でも図書室のヌシとして本棚落とした道了はきっちりシメねば。本の運搬でコキ使う(笑)とか。
「ハタキのかけ方から教えたるで」

>ヨン直がとうとうサム直に追いついてきましたね!!ヨン直派の執念が感じられます。わたしはレイロンですがww
火花散る戦い。

>ペア戦終了後もレイジはブラックワークの試合に出ていますか?
気分次第で。

>いきなり登場した白衣の男があの斎藤先生だと知ったら、直ちゃんはまた動揺するのでしょうか。サムライその時はお願いします。
「心得た。直は俺が守る」

>『アルセニーはサーカスで虐げられていたサーシャが生み出した幻覚』…これが真実ならますますサーシャがいとおしい(゜∀゜)!
サーシャ……可哀想な子。

>サーシャに対して『だがそこがいい』と言ったそこの囚人!名を名乗れ!……オトモダチになってください。
「あら、サダ子のお友達になってくれるなんて嬉しいわん。我らがサーシャ様のアホ可愛さについてじっくりたぷり語り合いましょ。今夜は寝かせなくてよ?」

>サーシャ、何も調教中のヨンイルのセリフを一言一句同じように言わなくたっていいんだよ。悦にいって関西弁のセリフ喋ってるかと思ったら吹いたよ。
「事実に即して証言したまでだ。嬲り者にされた西の龍がよがり狂ったのは真実だ」

>たとえ話ですけど………もしも、あんちゃんのズボンの下にある彫刻刀を折った場合、兄弟愛はどうなりますか?ていうか折っていいですか…?(にじり寄り
「駄目だ、あんちゃんの彫刻刀は俺のもんだ!!油性マジックで名前が書いてあんだろ、ほら」「弟よいつのまに……知らぬまに兄を出し抜くとは成長したな。誇らしいぞ」

>斉藤先生は腹黒鬼畜のつもりな実質ヘタレなんですか?だって奥さんにも子供にも安田にも逃げられたんでしょう?
女子供相手にはヘタレ、男には腹黒鬼畜。

>鞭を使いこなせないサーシャ・・・某跳ね馬を連想しました
ロマーリオ=アルセニー?

>暴君×直なくなっちゃったんですか……!!!!! そ、そんなぁ…とてもとてもとてもとても残念です…
無理だからそのカプ。

>め、恵が!黒の契約者ですよね(笑)4話は泣けました…
ごめんなさい、見てないです……バイトが朝早いんで今期の深夜アニメは全滅の勢い。

>やべーヨンイルがカッコイイー
「おおきにー」

>はじめちゃんって何か、生徒に小突かれる新米教師って感じですね。
あんパン買いに走らされる。

>ホセ×はじを妄想してしまいました。
ありえる話。

>名もなき囚人×ヨンイル、レイジ×ヨンイル、ホセ×ヨンイル、五十嵐×ヨンイル・・・おおおイイですね!最初ヨンイル受けがちょっとイメージ結びにくかったのはサーシャ調教だったからか・・・!
サーシャには荷が重い。

>DSで牧場を運営するゲームをしています。飼っている鶏の名前は、ナオピィ・サムピィ・レイピィ。次の子はロンピィの予定です。
全員揃った!

>クリスマスSSが読みたいですー。
読めました?

>ホセが黒くてステキv
パンツの中も。

>リョウ、またストーカーをストーキングしたりしてハラハラさせないでね、お願いだから。心配。
「ひとに心配されるの慣れてないからへんな感じ」「照れ隠しっスか?」「うっさい。ロザンナ抱いて感電死しろ」

>貢さんは結構なテクニシャンということで。肉体とテクニックを磨いているそうですが、テクニックはどうやって磨いてるんですか!?もしや妄想の中でですか…!?日夜悶々としつつテクニックを磨いてるんですか!気になって仕方ないので教えて貢さん!
「……その、何だ。木刀を直に見立てている」

>人気投票。本日もヨン直に1票入れたら、ついにサムライ抜いた!やった!あとはヨンイル本人ががんばってくれ!
「まかしときや!直ちゃんつれて漫画喫茶にしけこんだるで!」

>こんにちは。少年プリズンを見つけてからパソコンから、ケータイからと読ませていただきました。失礼な質問かもしれないのですが雑記で読んだのですがサーシャの腹違いの兄アルセニーはどこで出てきていたんでしょうか?
拍手お礼SSにのみ登場します。あと要さんの小説。

>拍手で質問してアルセニーをアイロニーと打ったやもしれません。あくまでもしかしたらですがそうだったらごめんなさい。
アイロニーな兄さん……。

>ホセの権謀術数キター!リョウもサーシャも彼の手の内。チェスボードの対岸に座れる直ちゃんもボードをひっくり返せるレイジも今、ロンロン保護でそれどころじゃない!うわー楽しみー!
「王手がかかっていますからね……油断は禁物ですとも」

>リョウがかわいそう過ぎてかわいいです。もっとサーシャ並に虐めてあげて欲しいです。ホセよろしく~(*´▽`*)ノ
「よろしくされてしまいました」

>さっちゃんんんんーー!!!・・すみません、ヨンイルの痴態の話の続きを聞かせてください。お願いします皇帝!!
「香ばしく日焼けした肌では手負いの龍がのたうちまわっていた。ヨンイルが切なげに身じろぐ度に四肢を縛した龍が蠢動しヨンイル自身を締め上げて快楽の高みに運び去った。『サーシャ、さっちゃん、頼むからも……こんなん嫌や、切のうて切のうて気が狂うてしまいそうや。はよイかせぇ……』涙声の嘆願をしかし私は聞き入れなかった。汗みずくの肌のぬめりを感じながら私はその腰を抱え上げ……」

>ハマった勢いでガリガリと直ちゃんをノートに描きました。ひたすら描きました………って、あれ。何で全部売春班時代?
ぜひ拝見したい。

>はじめまして!て、実ははじめましてじゃないんですが;少年プリズン、人物も話も文章もかなり好きです!人物一人一人が深くてすごいです…。
ちなみにサムライ愛です。男前で乙女でむっつりなんても~~~たまらんです!!1番はサム直セットですが、サムライ自慰を毎夜妄想しては悶々としてるので、いつかお願いしたいです…。ところでレイジとサムライはどっちがより独占欲強くて嫉妬深いんでしょうか。
サムライです。

>最近ヨンイルのことばっか妄想しているものですが、サーシャってヨンイルの貞操奪ったんですか?
ノーコメント。

>ツンデレ眼鏡やロン猫もいいけど、やっぱり可愛らしさでは永久凍土の皇帝がぶっちぎりですね♪「馬鹿な子ほど…」てよく言うでしょう?
哀れまれてる。

>↑のコメント送信の後にサーシャのssが…。これが愛?
愛。

>↑を送信したらまたサーシャssが…。もしかしたアルセ兄の感謝?どこまで行くんだ兄弟愛…。
どこまでも。

>200万hitおめでとうございます!主要4人がみんな幸せになるように祈りつつ応援してますッッこれからの展開もすごく楽しみですレイジロンヨンイルビバリーが大好きだーーーーーーーーあとちょっとだけサーシャも笑
ちょっとだけかい!

>200万ヒットおめでとうございます!!あぁ~私がとりたかったぁ~!!!
地団駄。

>キャラ投票みたらサム直がヨン直に抜かされてた!!サムライー!根性みせてくれぇ~
「ふんぬーーーーーーーー!!」

>でもヨン直好きのわたしにとっては嬉しいな(笑 ヨンイルいけ?♪おせ?♪♪
「ワイの元気玉を喰らえーーーーー!!」

>ホセ~~!!サーシャは大丈夫なの??今はそっとしておいてあげて下さい><;
サーシャは故郷の夢を見る。

>「安田君は僕と再会した感激のあまり鼻血を吹いて倒れたんだ」と来院患者に吹いてまわる斉藤(笑)。
「安田君は僕と再会した感激のあまり鼻血を噴いて僕の腕に倒れこんできたんだ」「捏造するな。貴様の腕に倒れこむくらいなら壁に激突したほうがマシだ」「……随分と嫌われたものだね。昔の事は水に流そうじゃないか、大人げない」「私は忘れない。絶対に」

>『時計館の殺人』という曲の入ったアルバムがあると聞き探しまくり購入。そしたらなんと綾辻行人本人のヴォーカルが入ってる曲が!レイジに聴かせてあげたいな~(小声で)バリバリのゴシックミステリソングでしたが。
綾辻行人の肉声が……!?聞きてえええー。

>CP投票…ついにヨンイル、やりましたネ!!(´∀`)ノ侍!!情けないぞ☆ワラ
「……面目次第もない」

>はじめまして。面白すぎて4日間徹夜で読んでしまいました。4日間の徹夜が災いしたのか、ハマリすぎたのが原因なのか・・・。缶チューハイの直搾り(じかしぼり)を素でなおしぼりと読んでしまいました。
直絞り……酸っぱそう。

>サーシャの居ぬ間におかまちゃん達が和気藹々と仕切ってたらどうしよう北棟。
「やっだあ~サーシャったら暴徒に踏み倒されて重傷ってホント?」「情けないわね、トップの癖に」「あら、元トップの間違いでしょ?」「これからは私たちニューハーフの時代、貞子率いる北棟オカマ軍団がのさばる時代よぅ」「サーシャのご時世は日陰でこっそり生きてきた私たちにとうとうスポットライトがあたるのね、誰憚ることなく黄色い声でおしゃべりして大股で闊歩できるのね」「んまっ、大股なんてお下品よ。そこは小股にしときなさい。小股の切れ上がったイイ女って言うじゃないの」「サーシャ亡き後の北棟はニューハーフが小股で練り歩く時代到来ね!」

>200万ヒットおめでとうございます!!
ありがとうございます!皆さんのおかげです。

>まさみ様おお振りお好きなんですか!田島様イイですよね!(といいつつ主将萌えだったり/爆)そしてヨンイル≒田島ですか!ををを何かすごいピッタリですね!爆弾ボールに「ライト前!」「ピッチャー足元!」「サード強襲!」…うわーすごいやナチュラルに似合うー(笑)…しかしプリズンの時代に野球はまだ存在してるのかが疑問ですね。
なーいばっち!

>まさみさま!二百万突破おめでとうございます(・∀・)ノこんなに夢中になれる作品に出会えて幸せです。これからもご自分のペースをくずされないよう頑張ってください!最終話までついていきます(m'□'m)
マイペースにがんばります。

>二百万打おめでとうございます!!
ありがとうございます!

>まさみさま、はじめちゃんを嫁に下さい
剥くも娶るもご自由に。

>うぬぅ・・・斉藤先生!!急に現れて安田姫抱っこなんてズルイっ!ちゃんと列に並んでナオちゃんに許可貰ってください。
「お父さんを抱かせてください」「却下」

>遅ればせながら200万ヒットおめでとうございます!これからも応援させていただきます。頑張ってくださいね!
応援痛み入ります。がんばります。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020504014314 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。