ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>振り返ってみると主要4人も随分変わってきたような気がします。直は色気が増え、ロンは男前度が上がり、レイジは乙女になり、サムライはむっつりに・・・・。アレ?
「むっつりではない、欲望に正直なだけだ」

>そういえば斉藤先生、凱はどうしたんですか?こんなタイミングで登場とは凱を放って来たとしか思えませんが。あの重傷の凱をまさか専門外とか言って放置してたりしませんよね~?(怒るよ?)
「応急処置はしたよ。回復するかどうかは気力体力次第だね」

>ハル殺害の犯人をレイジだと思い込んだ所長、意識回復したら即効レイジを調教もしくは独居房に放り込みそうですね。この状況で身柄拘束されたら道了の思うつぼです。仲間達総出でもロンを守りきれまい。ロン危うし!
ハルを失った所長は生きる気力を失い廃人化、カウンセラー斉藤の世話になってます。当分安心。

>レイジ不在の時は、この際ロンを南棟のホセの所もしくは西棟のヨンイルの所に避難させたらどうだろう直ちゃん。
「ヨンイルは寝かせてくれないぞ。連日連夜手塚談義に付き合わされて睡眠不足になると覚悟しろ」

>ロンが壊れて何をされても無反応になったら、道了はロンに興味をなくすんでしょうか?
それでもそばにおく。

>十章終盤で発覚します。 …なんですと!?まじっすか!?すっげ~楽しみですvvしかし何話ぐらい先の事なんでしょうか?かなりかかりそうですねぇ…。
かなりかかります。

>北条さまと殿髷蛙さまからの頂き物は絵茶の産物なんでしょうか?あの~四刀さまに剥かれたというアルセニーは…?
絵茶の産物です。いつも頂きっぱなしで申し訳ない。

>ホセサシャとホセアルだったら明らかにホセアルの方が濃い感じが。というかサーシャ相手だとホセが物足りないでしょう(単純すぎて)
「サーシャ君は実に単純で可愛いです。見ていると心が和みます」

>道了がロンに執着するのは、基本何も感じない道了に何らかの感情を呼び起こす希少な存在だからでしょうか?
ロンは感情発生装置。

>無償の愛なら梅花だけで十分でしょうに…。梅花は道了に何をされても赦したでしょうけど、ロンを手下に投げ与えて輪姦させることに何の意味があるのかさっぱりわかりません。ロンの精神の耐久度でも確かめたいのかしら??
「どこまですれば壊れるか試してみたい」

>斉藤先生はそう簡単には逆上しそうに思えないんですが…。安田が自分を大事にしないところにキレるんですかね。「そんなに自分を痛めつけたいなら手を貸してあげるよ」とか…。
斉藤は理性的。

>直ちゃんが『眼鏡眼鏡』いってるのでああそんなに悪いのねと思っていたんですが実は私よりはましだと気づいた日には……被害妄想過多ではないのかね!!と但馬兄が乗り移りかかってしまいました。当方、乱視+視力0.01なもので。眼鏡無くとも案外世界は見えるものです。たまにタンスにぶつかりますが。
眼鏡かけてください。

>ブラック・ベルベット読みました。面白いですね。まだ1巻だけなんでまさみ様のお気に入りキャラは未登場ですが。続きは図書館に予約中です。おすすめくださってありがとうございました!
ブラックベルベッドは巻増すごとに面白くなります。マフィアの若きボス・ジョンと隻腕の牧師・ハル、ナダル大主教が好きです。てかナダル大主教がホセそっくりでびびる……。

ブラック・ベルベット―神が見棄てた土地と黒き聖女 ブラック・ベルベット―神が見棄てた土地と黒き聖女
須賀 しのぶ (2005/02)
集英社

この商品の詳細を見る


>斉藤先生は意識のない安田の治療中に体に残された痕跡(何の?)を見つけ、密かにある決意をしそう(笑)斉藤先生の報復をとくと拝見。
所長のカウンセリングにかこつけて洗脳を企む。

>はっ!よく考えたら(考えなくても)わたしってレイジと同い年!?ちょっとした親近感が…(照)や、でも13歳の子に興味を抱いたりは…抱いたりは………ロ、ロンは例外でお願いします(笑)
愛に年の差は関係ない。

>黒の契約者はnifty動画で最新話無料配信してますよ、まさみ様。
情報ありがとうございます。

>調教疲れが回復したら、レイジは道了にリベンジして王様の強さを見せ付けてくれるんですよね?
その予定。

>この後は皆で凱と安田のお見舞いですか?直ちゃんと斉藤先生のやりとりが楽しみです。
ロンは母親と梅花を殺されたショックで絶賛ひきこもり中です。

>十六話でサーシャのサの字も出てこなかったので心配していたのですが、よもや群衆に踏まれていたとは(涙) 直やロン達みたいにサーシャもホセの鉄の大胸筋に抱っこしてもらえてたらよかったのに。
安らかに眠れ。

>腹黒鬼畜攻め一名様ご案内~!よくいらっしゃいました、ようこそプリズンへ!斎藤さん本当に指折り数えて待ってたよ…!
ひいふうみい。

>初登場時から白衣で副所長姫抱きたぁおぬしかなりやるな!しっかりツボをおさえてる!
「仙台では白衣の貴公子と呼ばれていた」既婚者の癖に。

>所長本当に今更ですが、ホンッモノのド変態ですね。乳首吸っただのミルクで大きくなっただの聞くに耐えんですぜ。まだタジマ弟のが2ミリくらいマシだった気が。
普通のミルクですよ?たぶん。

>安田さん気失っちゃうなんて一体所長室でナニされてたのさー!医務室に運び込まれたあと斎藤さんに異常がないかネチッこく触診されてほしいや!
安田の寝顔にむらむら。

>ロンが最高です。ハァハァ!あとヨンイル受け見たいです。←すみません。
ヨンイル受けいいね!

>精神科医斉藤→患者を癒し社会に適応させるための分析。道了→世界を把握し征服し真理に至るための分析。ホセ→対象を意のままに動かし支配するための分析。・・・どうしよう、すっごく面白くなりそうな予感がしてきた十章・・・
三者三様の思惑が絡まる。

>おお振り・・・!!おお振りいーですよね!!!天才田島(いま但馬って出たorz)もクソレフトもピッチャーも大好きっす!ヨンイルと田島って、いるだけで明るくなるのでとても好きです~
お母さんを呼ぶときは「ねーねー」の甘えん坊フミキ可愛すぎ。阿部は榛名といると受けに見える。

>ピエロメイクのサーシャ美・・・・・・!そして鞭が跳ね返ってくる展開に噴きました(ノ∀`*)www
「鞭すら私を敬わぬというのか!」

>直ヨンとかだめっすか?ヨンイルの童貞奪いたいです。
名もなき囚人×ヨンイル、レイジ×ヨンイル、ホセ×ヨンイル、五十嵐×ヨンイルあたりですかね……考えられるのは。

>恵を高い高いするサムライ…あまり想像できない気が…それより跪いて目線を合わせ頭をなでる感じかな。それならいいかな直ちゃん?
「特別に許可する。恵の頭皮にふれられることを光栄に思え。なお事前に忠告しておくが手は三十回洗って爪垢をおとしすみずみまでアルコール消毒し外科手術用極薄手袋を嵌めろ。恵に接触する最低条件だ」

>プリズンのセキュリティ攻略はビバリーの管轄でしょう!彼はきっと凄腕だと思われます。(もはや自分の中ではホセの手下ガチになってます。)
電脳ビバリー面目躍如なるか。

>もう十章に付いていく腹は括りました。サーシャの背中のガラス片は、(2)ホセがお仕置きとして歯と唇で抜く でお願いします。エロス万歳!ダークサイド万歳!(←道了登場で自失中)
無難にピンセットで抜きます。「我輩の歯と唇が傷付いたら愛しのカルメンにキスできなくなります」

>サーシャ、使いこなせないんだったら一本鞭から乗馬鞭に変えれば?見てられないよ、お間抜け過ぎて(酷っ)
「使いこなせないのではない……この鞭めが皇帝の命令に逆らい勝手な方向に跳ね飛ぶのだ」

>道了~残虐兄弟があんたに無断でロンに自分らの名前を彫ろうとしてるわよ~!(大嘘)彫刻刀をへし折ってやって!
ガキン!「いやあああああああーーーーーーーー娑婆から大事に持ってきた兄弟の絆の彫刻刀があああああっ」「あ、あんちゃーーーーーーん!!」

>所長!ようやくお亡くなりに!?と思ったら仮死状態なだけですか・・。残念です・・。そのまま永眠してくれればいいのに(笑)それはそうと、やはりレイジとロンが色々大変だし不憫ですね。どうかレイジが道了に勝ちますよーに!春(幸せ)よ早くこーい!!
鼻が陥没して放心状態。

>あれそういえばサーシャいない。どこに連れ込ま…いや避難を?
踏み倒されてました。

>あの馬鹿力の道了より握力が上とは、ホセはホントに人間ですか!?
単純な腕力勝負ならホセは道了に勝てる。

>サム直に飢えていたら拍手で出会えた!素敵!!
よかった!

>うへぇ!メイドサーシャですか!あかん、アルセニーを、お兄ちゃんを呼んできてお兄ちゃんを…!大好きです、サーシャ。
お兄ちゃんは執事。

>いいなあ、、、斎藤さん。安田さんにイタズラできて。しかもさんざん所長にイタズラされた直後の安田さんを、、、。ぎゃー!斎藤め!!直ちゃんこの変態に安田さんを託しちゃダメですよ。直ちゃんもできるだけ近づいちゃダメ!
「人聞きが悪い、人事不省の安田くんに不埒なまねはしないよ。今は……ね」

>サーシャには初対面以来会ってくれないのに道了にはフルタイム降臨になりそうな暴君様。男の好みがはっきりしてるなあ・・・
暴君はえり好み激しい。

>四刀様のホセアルイラストすっごく素敵でしたがすっごくショックでした(号泣)。サーシャ二度と立ち直れない・・・
アルセニーはサーカスで虐げられていたサーシャが生み出した幻覚。

>レイジとサーシャがルパンと銭形なら、サムライは五右衛門、ロンが次元、直ちゃんが・・???
不二子!?

>え~と、この話の流れですと暴君×直は無くなった?
なくなった。

>直君、所長がいろいろありえないこと言ってるけど、それについて一言お願いします。
「変態め」

>「俺の敵はぶっ殺す。ロンの敵もぶっ殺す。Byたおにゃん 」ロンの敵もぶっ殺すって、自分で自分をぶっ殺すことになるんじゃ?
自殺行為。

>所長、道了の洗礼受けてドMに転向したりして・・・
「もっと、もっとぶってくれたまえ!首輪を嵌めて虐げてくれたまえ!」

>うぅ、誰か早くロンにズボンとかはかせたげてください。目に毒です。でも、レイジがズボン脱いではかせるのも微妙ですね。見えそうで見えないちらリズム。
「俺は別に気にしないぜ。トランクスだし」「貴様恥を知れ」

>道了がちゃんと『ロンは自分のものにならない』ことを覚えて、プリズンで生き残ってくれたらなあと願っています。…出演前はレイジに瞬殺されちゃってくださいと思っていたんですが!…好みだったもので…………。ヨンイルに漫画教育されちゃえー
鉄腕タオラ。

>「彫刻刀が折れぬ限り兄弟愛は永遠に不滅だ」 ………って言われると折りたくなるんですよねー。バキィッッッツ!
「彫刻刀が折れたーーーー!?長年俺とお前の手垢が染みた彫刻刀かずかずの女の肌を刻んで血に濡れた彫刻刀、兄弟げんかの時は俺とお前で奪い合いうっかり手元が狂ってマオの可愛い顔をざくりとヤっちまったこともある彫刻刀、巷でおそれられた強姦魔残虐兄弟の売りたる彫刻刀が無残な姿にっ……」「あんちゃん……彫刻刀が折れても兄弟愛は不滅だよ。ほら、ひとたびズボンを下ろせば雄雄しく天衝く自前の彫刻刀があるじゃないか!」「冴えているぞ、弟よ!」

>道了酒乱って実は、梅花からコアなデータを大量に引き出すためのフェイク?この男がたかかアルコールごときに支配されるとは思えない・・・
アルコールを飲むとバグが生じる。

>ホセ的に今の状況はどうなんでしょう?道了は自分の邪魔さえしなければ後は無関心ぽいから放置でいいのかな?とりあえず所長は重傷でしばらくは大人しいだろうことはホセにとって好都合でしょう。暗殺するまでもなくなったってとこですかね?
「計画通りですとも」

>サム直スキーの電池切れっす~; ちょいとだけで良い!サムライと直ちゃんの、乳繰り合いが見たいです。早く、チョメチョメしないかなぁ(;゜□゜)~〇←魂。もんもんもんもん…
妄想で補って。

>今日、ひたすらに「ロン」と言い続ける歌詞の歌を見つけました。レイジに歌わせてやりたかったです。
どんな唄!?

>おおっ! 200万まであと少しですね。ワクワクv
がんばります。

>さっちゃん今西棟行けば(ヨンイルの痴態聞きたさに)みんな平身低頭で機嫌取ってくれるよ!
「そうまでして道化の痴態を聞きたいか愚民どもが。ならばいいだろう、平身低頭心して聞け。まず私は鞭を手にヨンイルに服を脱げと命じた。ヨンイルは抵抗なく上着に手をかけ脱いだ。裾が捲れ上がり鍛えた腹筋が覗き蛇腹が這う胸板が続く、精悍に引き締まった身体に絡み付く龍の刺青はそれは見事なもので銀の艶を帯びた暗緑の鱗が妖しく淫靡に照り映えていた。私はヨンイルに四つん這いになるよう命じた。愚かな道化は命令通りこちらに尻を突き出す格好で四つん這いとなり、『堪忍してやサーシャ、これちょォきっついわ……』と目尻に朱を刷き切なげな吐息を漏らし(以下略)」

>不感症どころか無感症なのに道了ってなんだかすっごく官能的。血塗れのイノセント…
イノセントドール。

>ゲリラ兵、つまり軍人上がりのレイジが手の届かない雲の上のスターだとすると、池袋スラムから這い上がった道了はアンダーグラウンドのダークサイドヒーローなんでしょうね、囚人達にとって。
だから支持をうける。

>サムライがアニメ「サムライチャンプルー」のジンとイメージがかぶりますVv
キレイすぎる!

>安田さんは何歳ですか?
35

>安田パパ!直ちゃんは色気かなりありますよね?ふふv
「性的な目で見たことがないから判断しかねる」

>もし斉藤先生が患者の治療のためなら手段を選ばない人だったら→カウウセリングに来た所長に「重度のブラコンですね。弟さんを呼ばれては?」東京プリズン地獄の季節突入。(後日サーシャにも同じ治療を。混迷は頂点を迎える)
タジマ弟車椅子で殴りこみ。

>すみません投票でヨン直に毎日欠かさず1票入れてるのは私です。すでに日課です。もうサム直に手が届いたもんね~♪
すごい熱意だ。

>と送ったら、ヨンイル自己紹介がキタ。ヨンイルの後押しか!?
がんばりや~。

>と送ったらサム直のシャワー話。ここでもサムライVSヨンイルの闘いが!
熱湯で熱闘。

>またまたサム直のシャワー話!サムライねばるな・・・
執念の男。

>最後はスラムのロンが仲裁に来ました。すげーリアル(?)な拍手の流れでした。
拍手SSの並びでそこまで妄想できるのもすごい。

>ロンが来たらもちろん次はレイジだ!とばかりにレイジの自己紹介が。(だらだらと拍手報告失礼しましたー)
おつかれさまでした。

>と謝ったのに!レイジが来たらこいつだよ!サーシャとあるせにぃにだよ!すげー
終わらないのか!

>あ、またサム直シャワー。やっぱサムライはしつこ・・・(自粛)
精力旺盛です。

>なんて送ったらまたサム直。すみませんごめんなさいもう二度とサムライさすがし○こいなんて思いません!!許してください~
どこまでも追いかける。

>直ちゃんの頭の中って…。恵=サムライ>ロン・レイジ・ヨンイル>>越えられない壁>>>安田 って感じなんでしょうかね?それとも安田さんもう少し上…?
安田はもうちょい上。

>写経って、楷書?行書?草書?
楷書。

>斎藤さん、あんまり直の前では安田さんとイチャイチャしないであげてね。ほら、安田さんにも父親の体面てものがあるしさ。その代わり二人きりの医務室では思う様やってしまいなさいな。
入院患者の立場は……

>サムライはサーシャのことをどう思ってるんですか?やはりあほのこだと?
「……不憫な男だ」

>ちょっと前の拍手レスを読んでどきりとしました。今後ヨン直があるかもしれないんですね。ヨンイルはものすっごく好きなんですが、サム直一直線の自分としては少々複雑な心境でございます(微笑)
ヨンイルの出方次第です。

>サムライに対する安田さんの気持ちは、息子の親友というよりも娘の彼氏に対する感覚に近いのかな、とそう感じるのですが、直の父親だとは気付かず、しかも私情出しまくりな安田について、サムライは一体どう思っているのでしょうか?
「少々どころではなく大人げを欠いている。慎みをもて」

>みなさんはサム直の初夜を渇望されているようですが、ここまでバカッポーだとあえてそれ無しで終わるというのもアリのような気がしてきました。「一度も性行為に及ばなかったな、僕達」「そうだな。あの時に抱いておけば良かった」等という会話もそれなりに味わい深かったり・・いや、嘘です。嘘ですよ。そんな終わり方期待しておりません。ちょっと真逆のことを言ってみたくなっただけです。そういう時くらいあるじゃないですか!
素直じゃないなあ。

>売春班に配属された囚人は首を括るか、精神崩壊するか、性病で死に至るかなど悲惨な末路が多いですが、半年の勤務期間を正気を保ったまま五体満足で乗り越えた強者っているんですか?
ごく少数います。全体の約一割。

>恵が前髪を下ろした安田と対面したら症状が悪化しますか?
「お兄ちゃんが大きくなっちゃった……いやああああああこんなの恵のお兄ちゃんじゃない知らないおじさんだもん、恵のおにいちゃんを返して、返してよー!!」

>八章と九章でサムライの苗に纏わる過去が分かりましたが、自害した苗を見つけてから実父と門下生十一人を切り殺し、東京プリズンに輸送されるまでの描写ってあんまりありませんでしたよね。ずっと気になっていた話だったので、番外編か何かで読んでみたいななんて思ってもいいでしょうか?
畳敷きの独房で正座してる姿しか浮かばない……。

>斉藤先生実はイケイケだったらどうしよう。
見た目はイケイケ、中身は誠実。

>たおにゃんの入所理由、ビバリーなら楽々ハッキング出来るのでは?それともレイジのデータ並のプロテクトがかかっているんでしょうか。
その手があったか!

>はじめちゃん!!ツボでした。私的ランキングがこう→直ヨンロンはじめv安田攻s…―変わりました。活躍?を期待してます!
攻めの地位低ッ。

>あ、1週間たってる…ロン、レイジ、道了は何してんだろ…
ロンはひきこもりレイジは十字架を抱いてうなだれ道了は本棚を破壊。

>ずっと直一筋だったのに不覚にもはじめちゃんにキュンとしてしまいました。さっちゃんも最近アホ可愛い・・・
本名鈴木はじめ。

>はじめちゃん(笑)気弱な看守くんの名前初披露ですね。リュウホウを髣髴とさせる彼、直ちゃんのほっとけない奴の仲間入りする予感大。確実に直ちゃんのリュウホウ絡みのトラウマを抉りそう…。
リュウホウが大きくなったらこんなかんじ。

>本編では通院。拍手ではロンサシャブーム。イラストでは最愛の兄をホセに寝取られ。背中にぐさぐさ刺さったのはガラス片じゃなくて粉々のプライドという噂のサーシャ近況(血涙)。
うまい。

>いよいよプリズンの秘密に迫るんですね!?(興奮)人体実験絡みで実は直ちゃんの出生の秘密も絡んでたりして。(勝手な想像すみません)
東京プリズン地下には政府が国家の命運をとして開発した巨大AIが……。

>あの後安田と斉藤先生はどうなったの~!?早一週間もたってますが。激しく気になります。そこら辺は書いていただけるんですかまさみ様?
次回執筆予定。

>この分だとロンはおちおち単独行動できませんね。危険すぎる。いつも誰かしら側にいてガードしていそう。ほとんど房に閉じこもり状態かも。
一週間で体重激減。

>ホセ怖っ手駒(サーシャ)の使えなさっぷりに相当イラついていると見える。
「無能な手駒は廃棄処分です」

>所長邪魔!奴が医務室に入り浸ってると直ちゃんたちが凱の見舞いに来にくいじゃないの!
凱の見舞いに行くの確定!?

>斉藤先生、カウンセリングの腕はいいんでしょうか?レイジとロンの身の安全のためできたら絶妙なさじ加減で所長の鬱状態を長引かせていただけると嬉しいな~なんて…生かさず殺さずって感じで(笑)
カウンセリングの腕は一流です。

>…な~んちゃって冗談です。医者にそんなこと頼んだら駄目ですよね?すみません。
「いや、前向きに検討するよ」

>南の隠者は何だかんだ言ってサーシャを医務室まで迎えに行ってる設定希望。
「しょうがないですねーサーシャ君は……」

>もう最近じゃサムライ、むっつりっていうよりぶっちゃけになってきている気が。ら、ラブい・・・!
らぶいのか!

>確か以前軍服艶ピカサーシャは皇帝に復位してると拍手でおっしゃってましたが、今回の空気を読めない役立たずっぷりで北棟で評価も権威もガタ落ちなんではないかと(今更ですが)心配になってきました。サーシャはまだ所長の所にいるんでしょうか。それとも北棟に戻ってるんですか?
所長のところと北棟を往復。

>サーシャは4人のトップの中で最弱が囚人達の間でガチになってそう…。
「サーシャ?ああ、べちんて自分を鞭打つアホ皇帝だろ」「ナチスの軍服聞いて誇らしげに歩いてる勘違い野郎か」「面が別嬪になっても頭の中身が可哀想なまんまじゃ救われねえな」「まったくだ」「だがそこがいい」「「え!?」」

>そういえばまさみ様、サダ子の登場予定はあるんですか?
未定です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020503115314 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天