ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ロンおかえりー!やっとレイジの元に帰れてよかったね!でも道了も捨てがたい。ロンを投げる前に「漫走」と忠告したり、ロンに対して愛情を感じるんですけど・・・♪
そこに愛はない、愛に似た何かがあるだけ。

>脳内で15話ラストでの所長が、コードギアス最終話でのニーナの形相と被りました。凄く。
じゃあそれで。

>あぁ、ロンサシャ…ありかも!(´⊇`)b
ありかよ。

>所長さんはハルを殺したのが道了だって気付いてくれるんですかね?…ヘンなこじつけ付けてレイジとかのせいにされないと良いけど(汗
狂人に理屈は通じない。

>メ、メインの愛情対象アルセニーが死亡しちゃったらサーシャ、レイジへの異常な執着が一瞬のうちに泡沫の如く無に帰してしまいます!東京プリズン名物の危機!(←そこか!) 参考:『ハガル=サラコンプレックス』
四刀さんはサシャアルよりホセアルのが好きだそうです。アルセニーが不幸一直線だから。……サーシャ可哀想。

>腐臭立つミンチ化ハルを愛犬家冬樹さまはどうなさるか興味深々です。剥製や骨骼標本は無理ですから頭蓋骨で髑髏杯作ってホットチョコレート専用カップは如何でしょう?よもやタルタルステーキに見立て、卵黄と玉葱を添え食す…韓国料理にも生肉系で似たような食べ方するのがーって!誰か私の脳内妄想に水ぶっかけて止めてください…
ざばーん。

>所長ナイスな精神崩壊っぷりですね!この後安田さんを見て『こんな所にいたのか、ハル』って言ってくんないかなぁ。
その展開も考えていた。

>道了が片付いたと思ったら・・・次は所長崩壊?
愛犬の死に激しく動揺。

>・・・・安田の顔色が悪いのが気になります。やっぱり・・・?
予想的中。

>レイジはともかくヨンイルを調教してくれてありがとうなどと囚人がいるんだろうか??ど~してもヨンイルと不健全を結びつけられん…。
「あかん、オナニーしてくるの忘れとった!このまんまやとチンコが破裂する……ふがっ!?」

>でかい図体のレイジがあっさりくぐり抜けられるとは道了ってよっぽど脚が長いんですね~。
モデル並に股下長い。

>アニメで田島さまオ○ニー発言したんですか!?確実にカットされると思ってたのに…。うち地方なんでおお振りアニメみれないんですよね~第一話は運良くゆうたぶでみれましたが。
放送されたそうですよー。冒頭見逃しましたが……しかし水谷と栄口のヘッドホンがトランプに変更されてたのはいただけない。

>15話のロンのセリフに改めて漢を感じました。やっぱりプリズン1の男前ですねww
受けのほうが度量がでかいプリズン。

>ロンさぁ…マリアの十字架をチン〇で例えるなよ…。途中までいい話だったのに笑けるじゃん。
「しかたねーだろ、上手いたとえ見つかんなかったんだから」「語彙が貧困だ。知性の低さを露呈している」

>アホの子サーシャ…見た瞬間に笑ってしまいましたv本気で空気が読めてないその天然さに拍手wで、サーシャ出てきてイロイロごちゃごちゃなのに、+で所長登場…!!!で、初回早々でハルの死体発見ですか…どんまい所長!サーシャの死亡フラグを聞きつけましたが…どうやって逝くのか…なぞだらけですね。まさみ様、これからも頑張って下さい!
がんばります。

>サーシャは結果的にはキレましたが、一度レイジに無視されたくらいではキレずに同じ言葉を二度繰り返し言ったあたりに、かすかな成長を感じました。これもドンの調教の賜物でしょうか。
忍耐力を培いました。

>散々笑った後ふと、あそこでサーシャが出て来なかったら暴君と道了でどちらかが死ぬまで続く共食いが展開してたんだな、と気付きゾッとしました。
笑いと恐怖は紙一重。

>ホセの腕の中で昇天するサーシャ…ホセの腕の中で昇天するサーシャ…どどどうか『昇天』の意味がエロい意味でありますよう…。浅黒いホセの腕に抱かれる白い肌のサーシャは白さがより映えてやたら淫らな気がします。
オセロ効果。

>ハルの死体を見た時の所長はきっとユフィが死んだときのニーナのような感じかなとか思いました。すいませんこーどぎあすネタで・・・(汗)でも自分ニーナは苦手ですが所長は可愛いとか思いましたすいません仲間募集中(あれ?)
同意見多数。

>サーシャのアホの子っぷりがパワーアップしているように見受けられるのはアサナギ様主催のチャット効果でしょうか?(笑)
布教成功。

>レイジ、サムライ、ヨンイルに質問!セクシーなロン、直とキュートなロン、直どっちがタイプ?
レイジ「どっちも。それぞれ魅力的で選べねー」サムライ「……難問だ。どちらも捨て難い」ヨンイル「直ちゃんは男やのに妙に色っぽくてロンロンは元気で可愛えって感じかな」

>メインのキャラが好きです。だから、サーシャは嫌いです。……………なのになんか最近おばかすぎて可愛く思えてくるのです。サーシャは許せないキャラなのにっお馬鹿っ子なんて卑怯です!!!!(苦悶)
煩悶。

>久しぶりの小説でいろいろ感想があるのですが…本当何でか1番の萌えツボが拍コメの「黙れ斎藤。仙台に帰れ」でした。恐るべし安田パワー…!!!サーシャと張り合えるツンデレ降臨!
「ひどいよ安田くん。せめて交通費だして」「徒歩で帰れ」

>サーシャ…(ある意味)恐ろしい子…!
「ふん、漸く気付いたか愚民め」

>あれ。ロンサシャいいかも萌えるかも…。高飛車系ツンデレにはお人好しがよく似合う
レイジを交えて3P。

>ロンは程好い反抗心が実は心地よいというスパイシー妹もとい弟系ツンデレ、直ちゃんはクーデレだ!(…多分
直は素直クールときどきツンデレ。

>ああ、突っかかるサーシャと困惑気味に相手するロン、と考えると、この二人結構楽しい組み合わせですww ロン頑張れ!!!
「下賎な雑種の分際で皇帝が寵愛するサバーカを横取るとは身の程知らずなっ、仕置きの鞭の前にひれ伏せ!」バチンッ「サーシャおまえほんっと馬鹿だな、自分に跳ね返ってんじゃん」

>まさみ様!第二部以降、最近とみにロンの男前っぷりが上がってませんか。暴君レイジに奪還されつつ、するっと宥めて王様モードにシフトダウンさせる操縦能力の意図せぬ向上ぶりが、昔のミャーミャー言ってじたばたするだけのペット時代(と言って良いやら)と比べかなりいい漢に…この線で育ってくれたら、ロン×レイも確実有りでしょう?
ありです。

>貢さん・・!!恵ちゃんと直ちゃんの間に交じりたいんだね・・!!(キュンキュン)もう交じっといでよ!!私が許す!!(えぇー
「恵を高い高いしていいのは僕だけだ、いかに友人の頼みといえどこればかりは譲れない」

> 「そうか。好みに合わなかったなら仕方ないな……」「落ち込むなよキーストア。なぐさめてやるよ、体で」 是非…!!是非慰めてあげてくださいレイジ…!!体で!!!!
「却下」「なんでだよ!?」「好みに合わないからだ。性的に」

>直ちゃんの過去についてと、安田との関係はいつ頃本編で発覚しますか?今からかなり楽しみなんですけれども…
十章終盤で発覚します。

>ああ麗しきサーシャ様ロシアの地を治める偉大で寛大な皇帝陛下、陛下の為ならば死力を尽くし我が身を賭して祖国の繁栄に生涯をささげるっ!!
「貴様を名誉国民に叙する。ロシアに仕える臣下の誇りをもち身を粉にして国家の繁栄と皇帝の御世に尽くせ」

>サーシャ阿呆ーー!愛しすぎる!
鞭がとんできた。

>最初、所長の登場より安田の心配に忙しかった自分って・・・
安田好き。

>・・・そして失意の皇帝の耳元でレイジにとって彼が如何に無意味な存在かを囁き優しく優しく最後の依存対象を剥奪しようとする黒い人影(後略)
忍び寄る斉藤の影。

>サーシャの背中のガラス片を、(1)ちゃっかり赴任していた斉藤が笑顔+麻酔なしで抜く (2)ホセがお仕置きとして歯と唇で抜く (3)「お礼に俺達が抜いてやるよ」とレイジとロンの連合軍に引っこ抜かれる。←ロンは純粋な好意、レイジはいやがらせで。
どれがいちばん面白い?

>先日、噂の「サムライ☆ラブ☆アタック」なるものを聴いてきました。・・・まさみさま、一回でいいので聴いてください。そして何も言わずテーマソングにして下さい(笑)
知人に聞かせていただきました。……強烈でした……

>さっちゃんとうとう王様と暴君の区別つかなかった・・・!「レイジレイジ」言ってしぶとくしつこく執念深く追い掛け回してその実「レイジ自身」のことはどうでもいいのか。何だかストーカ精神の真理を垣間見た十章十五話。
ストーカーは自分の妄想を追い続ける生き物。

>そろそろホセ出てこないかなあ――サーシャ絞めに(え?)。
マグナムの手入れが忙しい。

>一体どこから突っ込めば・・・とりあえず安田さん大丈夫?
「命に別状はない。十分睡眠をとれば良くなる。……相変わらず辛い生き方をしてるね。君らしいけど」

>コードギアスを見ていたということは、黒の契約者も見ていらっしゃるんですか?まさみ様
私が住んでる地域では残念ながら見れません。

>ちょ、ちょっと!安田さん「仙台に帰れ」って本音が…!でも斉藤さんの言ってることって当たってますよね…!素直じゃないところが流石直のパパv
直とそっくり。

>ニューカリスマ道了とレイジの新人研修。美形キャラに大バケしたサーシャとトップレスならぬアンダレスのロン。プリズン春のオカズメニュー試食会ですね!
どこのデパ地下ですか。

>世の中、「プリズンブレイク」なるものが流行っていますが。例えば、東京プリズンを脱獄しようと思ったら、どれほどのセキュリティをくぐり抜けなければいけないんでしょうか? 監視カメラやセンサーなどは、てんこもりなんですよね?
そんな設定でしたね……。

>現在、深夜枠で『エマ』の第二幕を放送しているのですが、主人公エマの同室者の名前が『ターシャ』なんですけど、思わず『サーシャ』と聞き間違えた挙句、耳を疑う前にメイド服のあの方を思い浮かべてしまいました(笑)ちなみに、この話をしたところ、友人たちも悶絶してくれました。勘違いっておそろしいですね…
メイドサーシャ…メイドサーシャ…「誇り高き皇帝がなぜこのような小間使いの衣装に身をやつし卑しい身分の者と混ざり下働きをせねばならない」「晩餐の準備はできましたか、サーシャ」「命令するな呼び捨てるな何故お前が主人なのだ隠者!!」「口より手を動かしなさい。クビにしますよ」

>ほお擦りするレイロンに萌えvvvよかったねレイジ☆
「ロンあったけー。しゃーわせ」

>…はっ!!これはもしやこれから起こるであろうロンの試練への布石!?
布石です。

>Q.「床下手」と「本命以外に手を抜く」。男として不名誉なのはどっち?(あ、ぶたないで陛下) A.レイジに「お前って床下手だな」と言われてもキレるだけだが「お前ってホント本命以外に手を抜くよな~」とか言われた日には固まったまま動けなくなること請け合い(笑)なんで知ってるんだレイジ・・・
「神様が教えてくれたんだ」

>おお振り大人買いですか!カッコイイ!!・・ちなみに誰がお好きですか??
ゲンミツに田島です。

>15話読ませていただきました。ロン、太股チラリズムなんてセクシーすぎます!!もっと見せてください!(セクハラ)
これから太股どころの騒ぎじゃなくなります。

>直ちゃんの眼鏡視力は0.5だそうですが、これは弱視なんですか?それとも乱視が強くて眼鏡で矯正しきれないんでしょうか?乱視が強い場合コンタクトレンズの方が眼鏡より矯正視力がいい事がありますが、直ちゃんの性格上レンズ装用は拒否しそうですね。
乱視の入った近眼です。眼鏡が手放せない。

>レイジとサーシャって出所したらルパンと銭形みたいになりそうだ。
「待てーレイジ!」「しつけーなKGBのとっつあん」

>・・・うん。確かに分が悪かったねサーシャ。依頼に沿ってターゲットを抹殺する殺し屋と「通行の邪魔だったんでとりあえず殺してみたけどお前誰?」っていう道了の思考は根本的に何かが違うもんね・・・
サーシャは単なる障害物。

>ジェノサイド・ドール、って背徳的な響きが魅力的・・・
背徳的・退廃的・厭世的・虚無的。道了を表すすべて。

>死神顔の薬物中毒者が這い寄って来るのとナチス軍服着た超美形が這い寄って来るのとどっちが怖いかなあ・・・まあどっちにしろ中身はサーシャだが・・・
「どっちもやだ。夢に見そうだ」「ロンは正直だなあ」

>質問です。うるうる涙目のロンに上目遣いで見られたら、百戦錬磨のレイジでもあっさり理性が飛ぶんでしょうか?それともせいぜい鼻の下を伸ばす程度なんでしょうか?(いやなんかロンの魅力はレイジにとってどのくらいの破壊力なのか気になりまして…)
「即押し倒す」

>北条様のサムライ見ました!!!確かにあれはしびれます!!!!抱いて!!!(爆)
ひげがないだけでこんなに違うとは。

>久しぶりに活字追って朝を迎えました。今、7章読み始めなのですがGW中に2部まで読破します!なんであんなに可愛いのロォォ~ン!! 
読破できましたか?

>北条様のサムライ格好良過ぎですね!!へたれっぽくない!!むっつりっぽくない!!好きになれそう!!(ひどい)
静流使用前・使用後。

>やがて正気づく所長→道了身柄確保→所長室にてサーシャの拷問(最近働き詰めね…)。しかしここで問題が。道了に拷問って効くんだろうか・・・
効きません。生爪剥がれて自分の血を浴びても無表情。生存本能の故障で痛みを感じない。

>まさみ様…なんとなくレイジ書いてみたら上手いこと(個人的に)描けたんですが送り付けてもよろしいでしょうか…;
たのしみにしてます。

>レイジと同じくらい強くてしかもレイジと違って守るべき人が無いから(そもそも自分の死だって恐れてなさそう)道了、所長なんか全然恐れてないんでしょうね。逆に脅して治外法権獲得したりして。
東棟はある意味治外法権になった。

>ショックです!サムライより私のほうが年上だなんて…
何歳ですか。

>レイロン抱擁になごみました。が、なんだか道了が圧倒的に強くてレイジの方が弱い感じなのが不本意です…。下手するとレイジよりヨンイルの方が強い感じ?それともレイジはやっぱ調教疲れが酷かったとか?
調教疲れですね。ぴんぴんしてそうに見えても実際は消耗してる。

>最近ここを知りました。まだ全て読み終えてはいませんが大好きです。
ありがとう!

>道了握力スゲー…房にとじこもってても鍵壊して入ってきそう…
握力強い順ホセ>道了。

>190万ヒットおめでとうございます!最後までまさみ様についていきます><
最後までついてきてください。

>ちょっと想像して鬱ったんですが「虐待されてる梅花や自分を守ってくれない母親を報われぬと知りつつ愛し続けるロン→合理的でない(=自己の生存維持にマイナスにしかならない感情)→理解不能→徹底解析しインプットする必要あり(=手元に置いて人格破壊するまで以下自主規制)」とか・・・・道了そんな、愛を解析しようったって・・・
道了は痛みを理解できないから他者に暴力をふるいそれを解析し 無償の愛を理解できぬゆえロンを手元において分析しようとする。

>さっ斉藤さん!?(´Д`) アルセにーにも早く来ないかなぁ(´・ω・`)
アルセニーはヘリコプターから縄梯子でおりてくる。

>待ってました斉藤先生~~~!鳶色!?鳶色の髪って、軽薄な髪型ってあなた、随分予想外ないでたちで…。
「曾祖母がドイツ人なんだ」「……待て、初耳だぞ」

>安田パパと直ちゃん、顔はそっくりでもずいぶんと男の趣味がちがうんですね。
「……学生時代は黒髪だったんだ」安田の弁明。

>私凱にあまり興味なかったはずなのに、手下どもが裏切った瞬間「裏切り野郎ども、そこになおれ!私が片っ端から仇をとってくれるわ!」と叫びたくなりました(-_-;)にしてもヨンイル、あんた本当に身軽だねぇ。
ヨンイルはアメコミにも精通してる。

>久々にコメします。・・・凄い展開になってきましたね!とうとうあの人も登場、冬樹の名言(晴天の霹靂よ!)も増えてぐっと嵌り込んでしまいます。本当に、こんな面白い小説が読めて幸せです^^
こちらこそそう言っていただけて嬉しいです……!

>東棟分裂の危機ですね!道了派の方が多そうな気が…日頃の人望のなさが仇になってますねぇ。基本ロンと仲間さえいればいい奴ですし。
道了派六割・中立(旧凱派)三割・レイジ派一割。

>斉藤先生の顔の描写がないみたいですが顔のレベルはどれくらいですか?
5.2

>安田そっくりの直ちゃんに驚くかと思いきやあっさりスルーでしたね。怪我した安田しか眼中になかったとみえる。
「所長?放置しておけばじきに看守が回収にくる。サーシャ?……ああ、群集に踏み倒されてボロボロになっていた子か。軽傷だから時間が経てば自力で起き上がれるだろう。外科は専門外だから残念ながらお役に立てそうにない」

>先日、あるマンガの紹介文を読んでいました、すると直そっくりな性格(?)の主人公がいました。その主人公は重度の潔癖症で、消毒液とマスクが手放せなくて、修学旅行には全身ビニール袋で包んで現れるほど、だそうです。さすがに直はそこまでしませんよ・・・ね?
「せいぜいガスマスク着用だ。人の口蓋が排出する二酸化炭素など汚くて吸えない」

>残虐兄弟お前らってやつは…(ふるふる)どこまでも薄情な!道了についていったってどうせ使い捨ての駒ぐらいの扱いでしょうに…さっさと離れ離れになればよろしい。(放置)
「ずっと一緒だよ、あんちゃん」「彫刻刀が折れぬ限り兄弟愛は永遠に不滅だ」

>道了とレイジ、どっちが東棟のトップになってもロンがトップの女なのは確定。それもすごい。
トップの愛人の地位を約束された破格待遇。

>噂の斉藤さん!?初登場で安田さんを介抱とは・・・抜かりない!!
初登場でちゃっかり姫抱き。

>道了、所長を殺したって…どうせ気絶させただけで死んでないんでしょ?というかこんなあっさり死なれちゃ気がすまん。奴にはそれなりに非業な末路でないと!
めきゃり鼻が後頭部からコンニチワ。

>何でニューキャラ登場の度ジェットコースター式に加速して面白くなって行くんだ少年プリズン!・・・大長編なのに中だるみがナイってだけでも驚きなのに・・・!
ローリング!

>安田と斉藤先生はぜひ仲直りさせてあげてください。幸薄い安田の多分数少ない幸せ(?)な思い出だったんだろうから青春のあやまちやら苦い思い出のままで終わらせちゃったら可哀想です~。結果オーライなら途中がどんだけ揉めてもぜんっぜん結構ですから!(鬼畜)
逆上した斉藤が腹黒い笑顔で安田を医務室ベッドに押し倒す展開。

>斉藤先生、明らかに安田パパより重傷なサーシャは無視ですか?
「血は苦手なんだ」

>私の乳首を吸って大きくなった愛おしい子って…おいおい所長(笑)
吸っても何もでない。

>リョウにしてみれば突っ込み所満載の十章十六話。何よりもまず、ロンが「たお・・・」って言いかけたときに、「道了」よりも先に、「たおにゃん」が先に頭に浮かびました。…一番突っ込むべきは私の頭のようです。…毒されてる…
「犯人はたお……にゃん」「にゃん!?」「にゃんにゃんしよーぜ、ロン」

>まさみ様!所長、死亡ですか!?
仮死です。

>つ、ついにあのあのお方が登場されたのですね!!
ええ。

>イヤ~っっ!! レイジが死ぬくらいなら、道了が潔く死んで~ぇぇ。m(__)m その後、もちろんレイジは今まで大変だった分、ロンと直・サム・ヨンでほのぼと癒されてね。(←主要メンバー至上主義 ^m^ )あっ、でも道了…、所長(生きてる?死んだ?)を殺した?のはよくやった。だから、やっぱり貴方が死んでね。(^_^)
笑顔でさらりとひどいこと言う。

>…新・医者!?
縫ったり切ったりは出来ない。

>バリ・インドネシア雑貨のお店で「バリネコ 一つ500円」のラベルがついた、性格きつそうな猫の置物を発見して吹き出しました。ウラー。
サーシャ発見。

>斉藤先生斉藤先生斉藤先生!!!!!!!このタイミングで出てくるなんてビックリしました思わず満面の笑顔で硬直しちゃったじゃないですかー
「神経性の痙攣だね。深呼吸で心を落ち着けて」

>白衣・・・!きっ、きたあああああああ!!!!
白衣が似合うのはいい男。

>って、レイジ假面になんか負けるなよ!!!!頑張れー!!
凱の仇をとれ。

>まだ新キャラが現れるとは!モー娘。以上に入れ替えが激しいですね(笑)
なつかしいなあ。

>十六話、まず所長の絶叫に(・∀・)ニヤニヤ。 ※ハルはこの後スタッフがおいしく頂きました。
※食中毒になりました。

>俺の敵はぶっ殺す。ロンの敵もぶっ殺す。Byたおにゃん
ジャアイニズム爆裂。

>『両腕に安田を抱いた男が』安田を抱いた男が安田を抱いた…あぁああ!!まさみ様有難う御座います
感謝されても!?

>はじめまして!めちゃ少年プリズンおもろいです大好きです!ところで今日コナンの映画見ました。知識をひけらかしてるコナンを見てるうちにだんだんコナンが直ちゃんに見えてきました………なんちゅーことや…………
「コナンには親近感を覚える。……まあ推理力なら僕もまけないがな」

>ぎひゃああさいとーせんせえぇえ萌萌萌自分絶対このひと大好きだよまさみさま!
よかった。

>ロンがモテモテで嬉しい限りです。しかも相手は東の簒奪者とプリズンの王様……普通なら怖くて他は誰も手出しできないでしょうが、許可するんじゃないですよ道了さん……。
「俺の残飯がお前たちの晩餐だ」と飢えたけだものどもの輪にロンを放り込む。

>凱カワイソス(´・ω・`)凱の味方は何人くらいになったのでしょうか…。ってかこれでレイジ達と仲良くなったら素敵だなぁw
声を失った上に仲間も失うなんて……凱哀れ。

>直ちゃん、ヨンイルって直ちゃんにとってどの位置にいる人?
「……黙秘権を行使する」意訳・恥ずかしくて口に出せない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020502111418 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天