ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>今まで、サッちゃんはただの究極にアホの子だと思ってましたが、今回はじめて生温い目線で見れました。無駄にばかかわいいな!観衆をぽかーんとさせる天才!よ、世界一!
ロシアが誇るアホの子。

>「たくさんのレイジに囲まれて喜ぶロン。」 大爆笑しました腹が痛い・・・!!想像しちゃって腹筋が大変です;;; そして良くも悪くも場を飲み込んじゃう皇帝登場キターーー!!!
ロンはうざがると思います。たくさんのロンに囲まれて喜ぶレイジは容易に想像できる。

>初夜は何処がいいですか?の質問に「鹿落としの風流な音色を聞きながらしっぽり浸りたい」と答えた貢さん。いやっ、もう、あまりのむっつり発言に悶え死にます。もう、しっぽりとかそんな発言しちゃ駄目ですよ!そんな剥き出しな感じで言われたら直ちゃんも恥ずかしいでしょ!?
「しっぽりとはしっとりと全体的に十分ぬれるさま、また雨が静かに降るさまをいう。『しっぽりと濡れる』は男女間の愛情のこまやかなさまを表現した慣用句で情がこもっていて静かなさまも意味する。サムライにはぴったりだ」

>只今、本編に沿いながらも逆行気味に読み返しているのですが、フッと直ちゃん達の最低供給品ってどこら辺くらいまでなのかしらっと思ったりしています。靴は半年に一回は支給されるようなのですが、下着とかもくれるのでしょうか?直ちゃんが毎日下着は洗っていると聞いたときにこの子予備の下着持っているのかしら?と本気でノーパン疑惑を思い浮かべてしまった私はもう腐りきって腐敗が始まっているのかな…。続きます。
下着も一応くれます。

>まさみさま!この哀れな妄想羊に明るい光を与えてやってください!そして、直ちゃん!東京プリズンであるかないかの貴重な貞操帯を着けずにサムライの前をうろうろしてたのならあまりにも彼が可哀想ですよ!?眼前に餌を突きつけられて待てを強要されている犬のようにプルプル震えちゃいます。……そんなこんなな妄想に取り付かれている私をどうか赦して、真相のほどをお聞かせくださいませ…。orz
収監時に予備の下着は渡されます。サムライは褌愛用者。

>ホセも来る!?
くるかも。

>サーシャも来たし、そろそろホセも登場かなぁ~♪
東京プリズンカオスベルト。

>いつもすてきなお話ありがとうございますまさみ様ー!ええと、私事で恐縮ですが、一番好きなのは暴君レイジかもしれないと最近気づきました。近づくのは怖いのでフルスロットル暴君を遠くから愛でたいですv
暴君も王様も同じ人。

>だめだ、萌えすぎ+すんごい展開で死にそう・・・・まさみ様、頑張って下さい。
がんばります。

>またややこしいのが来た…↓↓
ややこしいコです。

>凱は、娘に「夢見すぎ!」「付ける前に親の顔を見ろ!」「名前負け確実!」な名前を付けそうですね。色黒なのに雪姫(xue3 ji1)とか、不細工なのに芙蓉(fu2 rong2)とか。
愛情が篭もった名前です。

>東棟主要メンバーにご質問です。得意料理とかはありますか?お聞かせ願えれば幸いですv
レイジ「俺?サンドイッチ。一緒に寝た女によく作ってやった」ロン「料理は食うの専門だ」サムライ「男子厨房に入らずが武家の家訓だ」直「料理?できるわけないじゃないか」ヨンイル「じっちゃん仕込みのキムチ食うてみるか?」サーシャ「皇帝が作るボルシチに勝る美味はない」ホセ「隠者を侮るなかれ。ワイフのリクエストは完璧に仕上げます」

>貴腐人が浸透した今、まさみ様に捧げたい称号があります。貴腐人よりも格上の「汚超腐人」!!!見つけたときは思わず拍手してしまいました。
慎んで辞退します。

>待ってました!!今の展開、ロン受け好きの私としては美味しくて、よだれが。ジュル。
たれてるたれてる。

>ロンって絶対受けキャラだと思うのに、あんまり絡みが無いのが残念。私がプリズンいたら、絶対、ロン狙うなぁ。でも、レイジがいるからな…。きっと影で歯噛みしてる連中は多いはず。
ちょっとだけよ。

>やっと、ロンの自己紹介、読めました。よかったよかった。ロン好きだ~v
「俺のほうがもっと好きだ!」「……恥ずかしいからやめろよレイジ」

>耐え難きを耐え忍び難きを忍んで自家中毒で吐血しそうなタイプですよね安田さんって。労災決定。
神経性胃炎になりそう。

>この分だとホセも登場しそうですね。手間隙かけてヤク抜きした手駒をあっさり殺されたら困るでしょうし。もしかしてビバリー、ホセを呼びに行った?(やっぱり手下…)
義兄弟の契りを結ぶ。

>めっきりヨンイルも主要キャラの仲間入りですな!嬉しいです。なんてバランスのとれたキャラ達なんでしょうか…!きゅん死に!
天才と愉快な仲間たち。

>ヨンイルとサムライはまるで直の召還獣のようです。
魔方陣省略。

>まさみ様のコメント返信から、直ちゃんの眼鏡への愛(!?)の強さがすごく…伝わってきました…^^
伝われば幸いです。

>サーシャ死亡フラグ!?死なないで!!
アルセニー死亡EDもいいよねと四刀さんが言ってました。

>目の悪さ=裸眼視力ではありません。同じ裸眼視力でも人によって見え方がまったく違うからです。重要なのは、いかに快適に見えやすくできるか。つまり、目の悪さは度数(Dptr)で表すべきです。余計なツッコミで恐縮ですが、直のキャラ的に知らないのは不自然なので……。
勉強になりました。

>だれか一人は欠ける予感。←はご勘弁を!まさみさまぁ~!!せめてみんな生きてはいてほしいです。。。
ホセの腕の中で昇天するサーシャ。

>金は純度が高ければ高いほど柔らかいのではなかったでしょうか?
「ほら見ろマリアの十字架は純金じゃねーか!」「……自分で安物といったくせに」

>わー!!貢さんが姫抱きにーー!!!(笑)わー!!レイジ浮気だぞー!!(笑)
「浮気じゃねえよ、たんなるスキンシップだよ。なあみっちゃん」「筋力の鍛錬だ」

>いつも読ませていただいております!拍手返信での貢さんの「しっぽり浸りたい」宣言にブッ( ´;゜;Ж;゜;):'.;゛,`; 「しっぽり」って…いくつなの!
貢はまだ十八歳。

>四刀様のブログでホセアル小説を(まさみ様に)ご送信されたと知りました。「奥さんとラブラブの上、ロン(未遂)サーシャ(完遂)さらにアルセニーまで!?」と激しく羨ん…もとい憤っていたのですが「そういや彼はプロの工作員。全然オトコ駄目ならそもそも東京プリズンの任務から外されてるよなあ~」と思い至り、納得。嗚呼。
アルセニーとホセは利害の一致で結ばれた大人の関係。

>直ちゃん、レイジ、君たちがヘミングウェイは短編のほうが面白いって言ってたから読んでみたけど凡人の私には理解できませんでした。結局3話でやめちゃった。
「そうか。好みに合わなかったなら仕方ないな……」「落ち込むなよキーストア。なぐさめてやるよ、体で」

>三角関係が直サイド(貢+ヨン+直)とロンサイド(レイ+道+ロン)で全く様相が異なりとても面白いです。貢+ヨン+直はこの状態になって結構長いのに全く飽きさせないのが凄い!。これは安田サイド(所+斉+安)とサーシャサイド(ホセ+サシャ+アル)も楽しみだなあ~
安田サンドに見えた……間違ってない。

>さっちゃん瞬殺されそうな…(すみません)これまでロンを人質にとったことはあっても手出しはしてませんでしたので、意外とMAXの王様とは戦ったこと無い気が…道了に弄ばれているロンをみた王様、これまでになくリミッター振り切りそうなので…まぁしょうがないささっちゃん!(酷)道了の方が強いみたいですし…
サーシャなんかひとひねり。

>プリズンて甲州プリズン-刑務所-からとったんですか?
巣鴨プリズンですか?違います。

>サーシャの筆おろしはアルセニーなんですか?(下世話ですみません)
攻めるほうは恐らく。

>前に、B'zの、『ギリギリchop』の歌詞が『レイジだ!』と仰っていた方がいましたが、私もその通りだと思いました。特に二番!スピード感あふれる曲調と、歌詞の語り口調も私のイメージしているレイジそのものです。
うたまっぷで読んできました。たしかにレイジっぽい。

>今レイジがロンを奪還して逃げたらパンツは道了のものですね(笑)
ロンを射止めんと下着を欲する。

>ふと、サーシャ死亡フラグ取下げのために四刀様サイトでナニが行なわれたか本人に耳打ちしたい衝動に駆られました。いきなりマジギレ混沌必至(これ以上!)。
修羅場です。

>サササーシャァァ!可愛いなぁサーシャ、その軍服はMっ気のある看守を誘惑して手に入れたのか、自分で持ってたのか!
「所長の貢物だ」

>サーシャがレイジにボコられるか道了に沈められるかハラハラしております(サーシャが勝ち残る選択肢を思いつかなかったのが我ながら哀しい)。
道了に沈められました。

>あ、あの、今のサーシャは「レイジとヨンイルを調教した」ことから東棟と西棟からありえないほど恨まれてるはずですよね(第一今はそのための暴動中)。この状況下袋叩きに遭うんでは?!――いやこりゃもう空気読めないなんてレベルじゃないですよ陛下。生存本能の故障です(涙)。
「レイジとヨンイルを調教してくれてありがとう!ありがとう!」と感謝されてるかもしれない。

>?もしかしてサーシャ、完全に暴君化したレイジには、初対面以来会ってな・い?
そうかも。ブラックワーク決勝戦では寸前まで行ったけどロンの呼び声で理性取り戻したし。

>さっちゃん暴君激視のチャーンス!しかし考えてみればクスリ抜かれ権力の座を追われナイフを手放し(下手したらダルタニヤンは剥製に)残るはレイジのみ・・・何かこう、依存する対象を確実に一個ずつ剥奪されてるような・・・隠者の悪意を感じるなあ・・・
「縋るものが何一つないよう拳で希望を潰していきます」

>目の前で暴君が自分をスルーして道了と対峙することを選んだらサーシャ立ち直れない・・・
完全スルーです。

>さっちゃん&所長、笑わせてもらいました!ありがとう(爆笑)
たまには笑いも。

>孤独な中年男…あーあ(´⊇`)
あーあ……。

>良かった!レイジがロンを取り返せて・・・・ほっ。
灯台デモクラシー。

>ロンサシャもいいかも。と10-15話読んでクラッとしました。男前包容×妄想ツンデレ。
「サーシャ立てるか?おぶってやるよ」「断る。自慢ではないがアルセニー以外の人間に身を委ねたことがないのが自慢だ」

>ヨンイルは「ゴムゴムの○○~!」が似合うと思います。○○はバリエ色々で。
ゴムゴムの~……すいません下ネタ。

>見事な連携プレーですね!ロンを取り戻せてよかったねレイジ!
仲間のフォローあってこそ。

>暴君全開のレイジも見てみたかったけど、やっぱりロンのそばで笑ってるレイジが好きだなぁ。ロンがいたら無敵なんだねv
眼帯がなくともロンがいれば。

>ラストの所長はもはや人外の様相を呈していると思われます。所長しっかり!
ムンクの叫び。

>あんな極限の状況でサーシャを気遣うゆとりがあるとは…どこまでもいい奴だなロン!
「俺からおもいっきりぶつかってったんだし一応声かけるのが人情ってもんだろ」

>所長これで退場ですか??うわあい☆精神崩壊☆
勃ちなおれ。

>ロンを取り戻して狂喜し満面の笑顔で頬擦りする王様が可愛いです。なんか豹というより飼い主に甘えてじゃれつく仔(?)犬みたいvラブリーvv
「こおの甘えん坊め!」「いいじゃんか、たまには甘えさせてくれても。愛してるよ、ロン」「………けっ」

>こら―――!道了、ロンを投げんじゃねぇ―――!!ロンに滅茶苦茶執着してるわりに扱いがぞんざいすぎ!
「俺が傷つけるぶんには構わない」

>頬擦り!!!そこにトキメキましたw
ロンのぬくもりを確かめたくて。

>ほら~~空気読まずに無駄にしゃしゃりでるから巻き込まれてボロボロに…。どっちにしろ調教は延期もしくは中止決定だし骨折り損のくたびれもうけ?ホセ、手駒の教育がなってないわよ!
「お恥ずかしい限りです」

>レイジってロンに力強く励まされて、しみじみとロンに出会えて本当によかったとか心で幸せをかみしめてたりしてそう。幸せだから精神状態が安定して王様でいられるんですね。
ロンは鎮静剤。

>胸がすくようなアクションシーンでした!コンビネーションプレイはいいですね。
大人数だと書いててわかんなくなります。

>やった!所長、ハルをみたショックで、このまま精神病院送りかなにかになりませんかね!?(酷ッ)
所長はしぶといぞ。

>まるでジェットコースターのような展開ですね。友情パワーにほんわかしてたら阿鼻叫喚な所長の叫び…。
嫌な終わり方。

>リョウにまでアホの子呼ばわりされてるよ皇帝。(哀れ)
サーシャ=アホの子は公式の見解。

>所長にちょっと同情。・・・でもこのあとの嵐がすんげー怖いです。。
荒れ狂います。

>レイジやリョウに非難轟々のサーシャに抱かれてよがり狂ったとは、アルセニーとはよほど相性がよかったのか、本命には気合が入ったのか、よほど強力な催淫剤でも使ったのか…。
全部です。

>そんなにあからさまに目の前でイチャついたら道了の逆鱗に触れるんじゃないかい二人とも?
「ああっ、道了からエラー音が!?」

>道了がサーシャにむかって一直線に走り出した時、すわサーシャ瞬殺!?と思ったのは私だけではありますまい。
危なかったあー。

>まずアホの子サーシャに笑い、最後の所長のばばばばばに爆笑したっ!笑いどころを一話に詰めないでくださいっ・・・!腹筋が壊れる!
ばーばぱぱ。

>十章十五話を読みました。今まで特にサーシャを意識したことは無かったのですが、「私を無視するな」にモエますた。駄々っ子サーシャ…可愛い…
拗ねてます。

>所長の精神が崩壊した瞬間、思わずガッツポーズしてしまいました。
よっしゃ。

>サーシャとロンの二人って微笑ましいですよね~。
微笑ましいか……?

>15話がアップされてるのを見たとき、一気に眠気がとんでいきました!!.16話の更新を楽しみにしてます!!
がんばります。

>さすが、直ちゃん。!(^^)! レイジの相棒はロンだけど、補佐は直ちゃんで決まり!ですね。 ^m^ (……あれ?ヨンイルはレイジの良い友人or喧嘩仲間としても、サムライは何だろう……)
「サムライ?引き立て役」「……そこになおれ」「冗談だって!腰から物騒なもんぬくなよ!」

>ご愁傷様です。所長!精神崩壊してもう帰ってこないで^-^ /″
また会う日まで。

>直ちゃん以外の主要キャラ(レイジ・ロン・サムライ・ヨンイル・安田・ついでにリョウ)に質問です。 直ちゃんが無事に妹の恵ちゃんに再会し、兄バカ&溺愛ぶりを発揮しています。 さて、その時の貴方の心境は? 1.素直に再会出来て良かったと思う 2.直ちゃんの溺愛ぶりに呆れるor引いてしまう 3.自分もあの中に混ざりたいと思う 4.良かったと思いつつ、実は面白くない 5.『こんなものだろう』、と諦観する
レイジ「1。妹と会えてよかったな」ロン「俺もおなじ。鍵屋崎のにやけづらが目に浮かぶぜ」ヨンイル「一緒やな。まだ生きてるうちに家族と再会できるんはちょい羨ましいけど」安田「5」斉藤「本当は4だろう」安田「黙れ斉藤。仙台に帰れ」リョウ「2。シスコンきもい」サムライ「……3」

>サーシャこの後レイジに感謝されたりロンに優しくされたりしたら二度と浮上出来ませんね。潜水艦エンペラー。
オホーツクに沈む。

>「~~天然の天才と愉快な仲間たちめ!」には、笑いました。ナイスなツッコミだ、リョウ!! これからは、リョウがツッコミ担当ですか?(プリズンには、ボケが意外と多い)
「最初からツッコミ担当だけど?ボケ人口多すぎ」

>一難去って又一難ぶっちゃけありえない。と中々深刻な場面なのに所長とサーシャのおかげで爆笑してしまいました。ってかヨンイル何処かの帝王の台詞ですから!(笑)
「今度みんなでプリキュア5のコスプレしようや」「二次元から電波に乗って迎えの使者がきたぞ」

>サーシャぁ!切ないほどに愛らしい・・・。どうしたらいいのこの萌え。
どうにかするんだ。

>所長、崩壊ですか?
所長を甘く見るな!

>内臓打撲してるみたいだし、この後サーシャ医務室ですか?服脱がされるの嫌がりそうだなあ彼(隠者の調教のこともあるし)!!民家に乱入した熊を麻酔銃で眠らせる騒ぎになりそう。
ダルタニヤンが民家で大暴れ。

>空気の読めないサーシャがだんだんかわいく思えてきました
慣れってすごい。

>遂にヨンのスタンドが!ヨンイルなら出せると思ってました。でもヨンイルのスタンドはキムチ臭そうです。
「キムチの匂いで敵を引かせる作戦や」

>あああもう(泣)見てられない。さっちゃんの不幸はアレですね、『ハガル=サラコンプレックス』。愛の対象が「精神面での絆は深いのに性的タブー感が立ちはだかる相手」と「精神面では相互理解もヘッタクレもないのに性的に強烈に魅惑され翻弄される相手」に分裂してしまう症候群。―因みにハガルとサラは聖書の登場人物。とっくに全容を把握してる誰かさんの意地悪笑顔が目に浮かぶ(哀)。
参考になりました…!

>えっと、コメントどころはいろいろありましたがひとまず。サーシャ大丈夫ー!?そしていろいろ頑張ってね・・・!愛ですべてカバーできるんですよ?頑張って。
ツッコミどころ満載の十五話。

>ロンが絡むと余裕がぶっとんで必死なレイジが大好きです。どうもあんまり余裕綽綽だと鼻っ柱折りたくなってくるんですよね~。
サドだね。

>きゃー!!みっちゃんカッコいいですーvv惚れるーvvやっぱいいですねぇ貢さんvvv
大きく振りかぶって。

>サーシャは本当にアホの子なんだな、と思いました。弟に欲しい。撫で繰りまわしたい。構い倒したい…
「馴れ馴れしく触るな下郎め。皇帝の体に触れる許しを得たくばロシア語で『ああ麗しきサーシャ様ロシアの地を治める偉大で寛大な皇帝陛下、陛下の為ならば死力を尽くし我が身を賭して祖国の繁栄に生涯をささげる』と言え」

>リョウが読者の気持ちを代弁してくれてとても嬉しいです。ありがとう!的確な突っ込みを!…今後の展開が恐ろしい感じですが。
「口に出してないよ。心の声だもん」聞かれたらさすがにまずい。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020501115045 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。