ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>この後安田一人が所長室からタンカで搬出→即医務室行き…だったら萌える。
心的外傷は深刻。

>DSのソフトを調べていると、書き込み式「般若心径」練習帳なるものが!?瞬時にサムライを思い浮かべました。それにしても・・・買う人いるんでしょうか、いるとすればお年より?
般若心経はブームですから。

>ホセ、ロンにはもう利用価値はないだろうけど一欠片愛着があったら愚痴をぶちまける相手くらいしてくれないかな…。
「俺の人生真っ暗だ…」「前向きに、ロンくん。悲観主義は絶望しか生みませんよ」

>あ、ロンもホセを怪しく思ってるっぽいから無理か。あんな事がある前のホセとロン、偽りの関係でも好きでした…。
偽りの関係と決まったわけじゃ!

>レイジとヨンイルが比較的無傷だったのを見て反射的に「あ、庇ったな安田さん」と。
やるときゃやる。

>サーシャはこの時期アルセニーの誕生日とか思い出すんですか?昔はお互い祝ったりしたんですか?
二人きりでささやかに祝ったりしてました。蝋燭をともしてアルセニーがご馳走(サーシャの好物のボルシチ)作ってふたり手に手を取り合ってダンスを踊りました。ナイフ投げは得意でもダンスは不得意なサーシャはなんでもできるアルセニーにリードしてもらったそうです。

>女装ランク、ワンフーみたいな売春班の面々ははいらないんですねー。主要キャラではなく、刑務所全体で見ると、やっぱレイジとかサーシャはがたいがいい分下がりますよね?女装は難しいですから・・・
ワンフーすっかり忘れてた。レイジとサーシャも13歳前後なら異様に似合ったはず!

>暴君をよみたいっ!・・・でもまさみ様はロンがこれからも酷い目に遭うって予告していたから、レイジ負ける・・・?やっぱロンが人質・・・?それとも嘘予告・・?
ロンも歩けば道了にあたる。

>先日「四月一日は萌えない」と言ったものです。私は四月一日はどちらかと言うと可愛いと思うんですよね。たまに萌えます。百目鬼との漫才とか、からみが好きです。
四月一日は可愛いです。意識失って百目鬼に腕掴まれてるとこや包帯姿で寝てるとこはえろい。

>『最近僕をよく抱擁』・・かぁ・・。みっちゃん・・・////(悶
どさくさにまぎれて。

>要らんとは言っとらん!って貢さん!!つい本音出てるよ!!(笑)
「折角だから貰っておく」

>サムライはわざと耳に息を!??愛はテクニックも磨くんですか!!??
体と同時にテクニックも磨いてる。

>す・・すみませ・・凱子に・・爆笑・・!!!お腹イタイ・・っ(名付け親の方すみません!!
ジャイ子……凱子!!

>ならば泡となって消えろって直ちゃん酷いよー!(汗)貢さん泣いちゃうよ!?
「男は泣かん。堪えるのみだ」

>直ちゃん、私の友達の弟が来年本気で東大を受けるそうです。天才の立場から彼にアドバイスをお願いします!
「やめておけ」

>四刀様の残虐兄弟いいッスね!ちょうどいいあんばいの顔レベルって感じですね(失礼!)。最近残虐兄弟があがってきているので、いつ谷底まで落とされるのかビクビクもんです。
残酷な運命に翻弄される残虐兄弟。

>直の懸命なトコロがとても好きです。そしてレイジと直の絡みが好きで、2人の会話は何度も読み返してしまってます。嗚呼願わくは、みんな一緒に出所をして欲しいな。
だれか一人は欠ける予感。

>ヨンイルがトップ中一番自慰頻度高いんですね。まぁ彼はピッカピカの童貞だから一位も頷けますが、ホセ二四才なのに二番なんですね。大人なのに二番…。しかも想像するとちょっと怖いかも、ホセのひとりえっち…。
「マグナムの手入れは欠かしません」

>あとサーシャが自慰頻度四番目でちょっと意外でした。以前拍手返信であったサーシャの一日のスケジュールには『レイジをおかずに自慰』が入ってたような気がしたもので。思い違いだったらすみません。
レイジとサーシャの自慰頻度はほぼ同じかと。

>最近拍手コメ内で直タンがみつぐさんに対して女王様になってます…ヘタレ微S攻めかと思ってましたが下僕攻めでしたか…みつぐさん
あくまで攻めなんだ。

>筆談悪役かっこいいですね!凱は生死の境をさまよった分、復活した暁には更に凄味が増してそうvまさか年齢制限により入院中にそのままプリズンから強制移送とかにはなりませんよね?ぜひ復活した兄貴が見たいです!
喉の傷は勲章。

>サーシャは今頃絶賛放置プレイ中なんでしょうか。せっかくサバーカと遊んでたのにね。いじけるなよサーシャ。今思いついたんですがタオサシャとか…ダメっすか?マイナーすぎて同志はいらっしゃらないでしょうか…
マイナー中のマイナー。

>道了とヨンイルがくっ付いたら面白そう←同意です。ヨンイルくらいキャパが広ければ道了のことさえも面白がれそう。奴が逸脱したことをしでかしたとしても「しょうがないやっちゃな~」で済ませてしまいそうな…。頭の出来はいいくせに肝心なとこがわかってないどこか子供のような道了をほっとけないというか…。(つーか私は一体何を妄想しておるのか…)
道了とヨンイル……外見は似てる。

>道了をヨンイルと絡めたら道了が途端に可愛く思えてくるのはなんでだろう…(謎)
ヨンイルはあれで度量大きいからなあ。

>苦笑しながら子供を諭すように道了に話しかけるヨンイルと、「自分の論理のどこがおかしいんだ?」と不思議そうに首をかしげながら淡々と語る道了が目に浮かぶ…(何故?)道了ってそんなかわいらしいキャラじゃないはずなんだが…。
案外ヨンイルの前ではそんなキャラかも。

>プリズンは人死にがほとんどないのがいいですね。巷にある小説は簡単に人を殺しすぎだと思います。やっぱ人間生きててなんぼですよ!死んでしまったらそこで終わりですから。自分が生きるためなら何してもいいってわけじゃありませんが、最大限生きる努力はすべきだと思います!(なんか最初と最期で主旨が違っているような…あれ?)
まったく同感です。死ねばいいってもんじゃない。

>東西南北の自慰頻度はヨンイルトップですか。でも彼には全然いやらしさというか淫靡さを感じませんねぇ。あっけらかんとしてて。おお振りでいうところの田島キャラ?
ヨンイルは健全です。まさしく田島。

>クリスマスSSが読みたくて送っておりまs(笑)とりあえず凱生存で安心しました(笑)生きてさえいればもう筆談悪役でも良い!(笑)
デスノート所持。

>「喉の皮厚いから麻酔いらないよね」ざくっ、ぶしゅっ。 ←斉藤先生、そんなアバウトな(笑)噂に違わずいい性格してそうですな。
「精神科医だから外科手術は管轄外なんだ」

>脱獄したとして…レイジは女のとこに行きそう、直は恵のとこ、侍は墓参り、ヨンは漫喫、サーシャは兄から逃げつつレイジを追う、つまりバラバラ…切ない!!ロンはどこかなぁ??
レイジのとこ。

>世間は道レイなんですか?ロンもレイジも犯られちゃったらお互いに慰める言葉が見つからないんじゃ…。
「お前もか?」「お前もかよ」「「………はあ」」

>拍手でロルハ本館の感想を送っている方がいらっしゃったので私も・・・「happy birthday」がとても好きで何度も読ませていただいています。美しく残酷で悲しいけれど、読んだ後には優しい気持ちが残ります。まさみさま、いつも素敵な小説をありがとうございます!
ありがとうございます!愛着ある小説なんで嬉しいです。

>暴君を止めるのはロンであって欲しいですね。相棒のピンチを2度も助けなくてどうするって感じですし。
微妙にいらんことしいではある。

>ヨンイルお帰り!!友人の息子はドラゴンズお膝元の名古屋生まれで、名前がヨンイルと同じ漢字。以前は何とも思わなかったのに、今となっては目眩く妄想が……。洗脳して男前な漫画オタクに育て上げます(決意)。友よ許せ。
立派なヨンイルに育ててください。

>レイジは愛の囁き、サムライは無言で行動(?)でアプローチ、身持ちの硬い恋人をもった彼氏は日々の努力を惜しみませんな。
まめになります。

>なんで・・・なんでなんや・・・残虐兄弟モエる!orz(モエながらも何か負けた気分に・・・ああ流行に捕まってしまった・・・いつまでも兄弟仲良くいてほしいいいいいい
萌えははてしない。

>いつも楽しませていただいております。最近訪問したばかりなので、ゆっくりと読み進めています。頑張ってください。
マイペースにお読み下さい。

>直ちゃんと貢さんへ質問です。互いに相手と初夜を迎えるとしたらどこがいいですか? 1.シンプルな部屋で清潔なシーツを敷き詰めたダブルベッド 2.趣有る和室で畳に布団 3.相手と多くの時間を共有した東京プリズンの自分達の房 4.直/サムライと一緒なら場所には拘らない。
直「1だ。不衛生な場所で性行為に及ぶのは感染症にかかりそうで不安だ。シーツは殺菌消毒したものが望ましい」サムライ「……2だ。鹿落としの風流な音色を聞きながらしっぽり浸りたい」

>安田が過去にお付き合いした女性は三人(でしたよね?)いたとのことですが、交際に至るまでの過程はどのようなものだったんですか。やはり女性の方からのアプローチや、大学や職場などでなんとなく一緒に居て、気付いたらそうなっていたとかでしょうか?安田が自分から進んで、異性に関らず他人と交流を深めようとする構図が何となく想像できなくて(汗)。
上司の親戚筋の娘を紹介されて政略結婚前提で交際が始まるパターンが多い。

>今日、レイジがサムライをお姫様抱っこしてるイラストを夢で見ました。ちなみに作者はまさみ様でした。まさみ様は文だけでなく絵もすごいんだなぁ…と思いました( ^ω^)
描きませんし描けませんよ。

>家庭不和と失恋から自暴自棄になり薬物に耽溺、乱脈な性生活の末スジモノの男に捕まって売り飛ばされ…って、サーシャものすごく不幸な女子高生ちゃんみたいっすね…
目撃ドキュン。

>ランキングにリュウホウキターーーーー!!!やっぱリュウホウと静流が恋しいですまさみ様・・・orz
成仏してください。

>BANANA FISHでは、私は図書館では何故か涙が出ず、呆然としてましたが、英二がアッシュとの写真を振り返ってるシーンで号泣しました。1時間くらい号泣してました(笑)今でもそのシーンを思い出すだけで泣くことができます(笑)永遠に名作です!大好き!
涙は遅れてやってくる。

>殿髷蛙さまの残虐兄弟エロ!! 兄×弟万歳!
殿髷蛙さまはエロイです。

>ロンにとって道了って、母親以外で(おそらく)初めて自分の名前を呼んでくれた人だから、嬉しい思いってのもどこかにあった、もしくはあるんでしょうか?
少しだけ。

>四刀さまのサイトょり→ホセ:12/12:ホウレンソウ:活力  …ポ○イですかぁ!?
ポパイです。上腕二頭筋がすごい。

>殿髷蛙様の絵は見ようによっては道了にいかされまいと必死に耐えているロンにも見えますね♪ごちそう様です
いいのかそれで。

>B’zのギリギリチョップの歌詞(特に二番)、レイジだっ!って思いました。
今度聞いてみます。

>東京プリズンが大爆発して命からがら脱出した直たちが、プリズンの炎上を無言で見守ってるラストを漠然と思い描いてましたけど、スリルとサスペンスの脱走劇も面白そうですね。ラストは大体決めてあるとのことですが、直達をどんな結末が待ち受けてるのか楽しみです(もちろん少しでも長く続いて欲しい気持ちもありますが)。
脱走劇はやりたいです。

>そういや、ロンってまだレイジのピアスしてますよね?タオリャンは気付いてないんでしょうか・・・。もし、気付いてたとしたら、どんな反応?
「食いちぎってやる」他の男の印は認めない。

>最近、本編と並ぶ勢いで、まさみ様の拍手コメント返信が楽しみになってきました。笑いを分かっていらっしゃいますね!返信するまさみ様が大変だとは思いつつも、ついつい、遊んでしまいます。お世話になってます。ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しませてもらってます。

>バナナフィッシュ見ました。その日の夜、レイジが死んじゃう夢見ました((( ;゜Д゜)))Noーーーーー-!!
ロンの手紙胸に抱いて薄っすら笑みを浮かべて。

>暴君が愛を知ったらレイジは根強い自己不信から解放されるのかなぁ…。
そうであると信じたい。

>レイジはロンにとって誰よりも失いたくない大切な人なんだから、道了がロンからレイジを奪い取るべくコナかけるのも当然アリですよね?ロンを傷つけるべく嬉々としてやりそうな…。まあ暴君VS道了後の展開次第ですが。
バイオレンスエロス。

>たくさんのレイジに囲まれて喜ぶロン。
!?

>すいません。先ほど手違いで変文を送ってしまいました。無視してください。あと何かと忙しい時期なので体に気をつけて頑張って下さい。すいませんでした。
上は恋文なんですか!?

>直は人類の理想のイチタイプだと信じている!
大きくでました。

>道レイ想像したら予想以上に超鬼畜えろになって焦りました…。道了、そんなに虐めたらレイジ壊れちゃうよ…!!!虐めちゃダメ!!!でももっとやれ!!!って思いました(アレッ?
どっちの方向だ。

>男性刑務所では囚人同士で性欲を解消すると聞きますが、プリズンでも同房の人と・・・ということは多いのでしょうか?(妄想ですみません!)
同房の人間で間に合わせるのがいちばん手軽ですし。もちろん好みはありますが。

>レイジは「憎しみ」、道了は「虚無」のイメージでしょうか。サーシャは「盲愛」(おおちょうど今アルセニーSSが降臨…)とか。
うまい。

>ロン好きだーー!!今はまだ、ちまいけど絶対育てば一番カッコ良くなる!…はず!!
育てば男前。

>サーシャ――――――――!あんたまで登場かよ!?ちょっと待て!あんた戦闘力は凱以下。下手すると真っ先に殺られるんじゃ…これってもしかして死亡フラグ(以下略)
死亡フラグです。質草はサーシャの命。

>マリアの十字架散々ですな。レイジ哀れ。ハルに傷だらけにされた上、道了にひん曲げられるとは…。さすがにこれは鋳造しなおすか修理に出すかしないと無理かも…。安田パパ頼んだ!
「人間の力で金が曲がるなど信じ難い。本当は金メッキじゃないか?」「安物で悪かったな」

>格好よく(?)登場した艶ピカ皇帝、あっという間に瞬殺されそうな気がするのは私の気のせいだろうか…。
瞬き三回のあいだに。

>ヨンイルかっけぇ――!!愛しの直ちゃんの「頼りにしてるぞ」でやる気満々ですね!今回一番カッコよかったのはヨンイルかも。
「直ちゃんに頼られて元気百倍あん○んまーん。あ、あん○んちゅーてもお前んことやないでサーシャ」「あんあんまん?下品な喘ぎ声だ」

>ど…どうなるの!と思ったのですが、レイロンにサーシャが絡んで事態が好転した試しなんて一度もなかったですよね…orz 美しき銀の疫病神さっちん。今回はどんな波乱を巻き起こしてくれるのか恐れつつも楽しみにしております。
美しき疫病神……言いえて妙。

>対するレイジは戦闘力互角の道了相手にいつもと勝手が違いますね。ロン&マリアへの愛情が勢いを失速させているような…。この展開では暴君全開は難しいかな?
暴君フルスロットルはむずかしい。

>な、なんですか!?この息もつかせぬ展開は!この後の展開が全く予想できません~!ま、まさみ様あまり無理は言いたくないんですが、この続きは早めにアップしていただけないでしょうか?滅茶苦茶気になります~!お願いします!m(_ _)m
がんばってみます。

>ロン~レイジを止めるためとはいえ無防備に道了の前に出るのはさすがに無謀だよ~。あっさり捕まっちゃったじゃん。
学習しない子。

>ここまできたら所長でも出てこない限り収拾がつかないような気が…たまには役にたたんかい冬樹!
安田とあへあへしてる場合じゃない。

>しかし出てきたところでハルの死骸みたら即効使い物にならなくなりそうな…あう~。どうすりゃいいんだ!(困惑)
「我輩を呼びましたか?」

>いつか直と安田さんが実はそっくりだったと皆にばれたらいいなと思ったり。
すでに一部の人間にばれてる予感。

>所長が使い物にならない時こそ安田パパの出番!…しかしここで斉藤先生が登場して安田動揺のあまり行動が支離滅裂になんてことになったら東京プリズンカオス化決定。
空気よめ斉藤。

>…なんか考えれば考えるほど泥沼に…。混乱に乗じてホセが暗躍とかろくな事思いつきません先生!まさみ様お手並み拝見させていただきます。(脱兎)
「あれ?そういえばビバリーの姿がないけど……」

>いっそのこと麻酔銃で道了を昏倒させて厳重に拘束し独居房に放り込んではどうでしょう?(最早猛獣扱い…笑)
はたして麻酔が効くのかどうか。

>皇帝きたぁ!!あぁ……もう可愛い………!!
でてきただけで!?

>いや、もう、あっちからもこっちからも機雷が集結してどうなることやら…。
爆発炎上。

>ロン、まだヤラれてなかったのか・・・良かった、と安心したのも束の間、今度はサーシャも入ってレイロンヤラれる!?次の話をドキドキしながら待ってます。
乱交!?

>暴君こえぇー!道了強ぇ!ヨンイルかっこいいっ!ロンもレイジへのセリフにほれる!サーシャは…かわいい!
サーシャ阿呆かわいい。

>なんだっこのっ、激しくミラクルな展開はっ!!?道了×ロン&サーシャ×レイジってどんな状況だよ!!囚人オカズプレゼントのイベント会場ですか?
サーシャとレイジの共闘をおたのしみに。

>道了独占欲丸だし!!(笑)
ロンはちがうところまるだし。

>面白いです。目が離せません^^
ありがとうございます!

>今回の、貧弱!貧弱ゥ!はDIOさまですよね!?JOJO!
ヨンイルはジョジョにハマってるらしい。

>初めまして。 サイトを適当に見ていたら、ここに辿り着きました。もう、『少年プリズン』、1章を読んだだけで、夢中になってしまいました。
先は長いですががんばってください。

>本日発売のかとぅーんのセカンドアルバムに、『サムライ☆ラブ☆アタック』という曲が入ってました…!どうしたらいいでしょう…!!
イメージソングにしてください。

>朝からディープなバトルと修羅場を読ませていただきました。でもなんか最後のさっちゃんで一気に吹き飛んじゃったよ!
破壊力絶大。

>レイジの「マリア」という呟きが切ない!!その後の「お前、そんなに俺を怒らせたいのか。俺を暴君にさせたいのかよ」は、微笑していても私には泣いているように見えました(泣)ロンロン、王様のそばにいてあげて!!
笑いながら泣く器用な男。

>やっぱりー直ちゃんがー騎士二人を従えたーお姫様に見ーえーるー
ワンコ二匹程度にしてやって。

>サーシャウラー!皇帝ウラー!!アホの子ウラー!!!
ウララーウララーウラウラヨー。

>ヨンイル、良かったね!直ちゃんに「頼りにしている。」って言われて!その最高の笑顔をあたしにも見せて!!
尾田栄一郎・画

>なんかピリピリとしたシリアスシーンがさっちゃんの自己中な行動により微笑ましい雰囲気に・・・;誰か、切羽詰ってる王様の代わりに、ナチスの軍服に鞭持って道了攻撃しちゃった場違いな子にツッコんであげて!!
「引っ込め軍服マニア!」「私の趣味ではない、所長の趣味だ」

>もしも恵が、「眼鏡かけてるお兄ちゃんって何か変!コンタクトにして!」といったら直はどうするんですか?最愛の妹の不評を買いながらも眼鏡を掛け続けるか、それとももう一人の自分に等しい眼鏡を捨ててコンタクトにするか。
「眼鏡を捨てるのは自己同一性の喪失に等しい重大な危機だ。こればかりはいかに可愛い妹の頼みとあっても譲れない、恵が納得するまで眼鏡の実用性・デザイン性・ガラス円二つの進化の歴史および人類の叡智の結晶たり発想の最先端たる眼鏡という存在そのものの素晴らしさを言い聞かせるつもりだ」

>直ちゃんに頼りにされたヨンイルは、幸せなんだろうな♪
おだてに乗りやすい男。

>あ~サーシャの鞭を使ってこう、ロンロンをくるくるっと巻いてカツオの一本釣りみたいに捕獲(すみません!怒涛の緊迫展開に脳が逃避を!)。
ロン釣れた!

>主人公誰でしたっけ?
あなたの好きな人。

>貧弱!貧弱ゥ!で吹き出しました。DIO様!
直はもう可哀想な子を見る目。

>十四話・・・、泥沼どころじゃなく、毒沼に、頭のてっぺんまで使ってる感じですかね・・。少しくらいレイジやロンにも幸せはあってもいいじゃないか、と思ったのですが、残念でした・・。もう挫けそうです・・_| ̄|●
まだはやい。

>「互いに張り合うように顎を引き、神妙に頷いてみせる」……わんこだ!ちぎれんばかりに尻尾を振りまくるわんこ二匹がいます!
対抗心むきだし。

>レイジ負けそう…orz サーシャはアホ+空気読めない皇帝にのし上がりましたね♪さて道了はどんな反応かな?
のしあがったというか 成り下がったというか。

>ロンにますます惹かれていきます。芯の強さに脱帽です。
破片を踏んだらサヨウナラ。

>ちょっ…!サーシャ今来たらあかんて!!今レイジ暴君になってるのに…!
暴君×サーシャか!

>展開の速さに頭が追いつきません。深呼吸して後日読もうと思います。
またおこしください。

>四刀さまのブログで「(四刀さまが)ホセアルの続きを書かないとサーシャ死亡フラグ 4割本気なまさみ様」(だったっけ?そんなような内容のブログ。早朝だったのでうろ覚え)をみて、え~!とか思っていたら14話が更新されてていきなりサーシャ登場!で心臓止まりそうになりました。まさみ様本気ですか!?本気でサーシャ死亡フラグ!?
本気。

>ヨンイルーーー!!!きゃーーーー!!!かっこいいっ!!!やっぱ直ちゃんは西の龍にあげるよ!
うどんのようにのびーるのびーる。

>貢ちゃんが大好きです。結婚したいです。貢ちゃん、そんな私にお言葉を・・・。
「ちゃんづけはよせ」

>レイジvs道了に暴君発動、ロン救出に安堵まもなく公開セクハラ(空気読もうよ道了)最後は流氷の天使もご降臨!!と目まぐるしい(おいしい)展開な十四話に焦りました…が、一番気になったのは、ヨン直のジョジョ化進行具合でした。
現在進行度六割強。

>レイジ=青年、サーシャ=青年、道了=少年なんですね。まだ少し幼さが残っている感じなんでしょうか。
道了はわりと童顔。

>途中までレイジがんばって!と思ってたけど、サーシャが来たから、道了×ロン・サーシャ×レイジ(もしくは、暴君×サーシャ)同時進行でいいかもと思っちゃいました。ごめんねーロンロン♪
「ごめんで済むなら肉粽はいらねえ!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020430045447 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
