ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ヨンイルの貞操を守り隊があるのなら直の眼鏡を守り隊とかあってもおかしくない!親衛隊ネタがとまらない…
直の眼鏡には保険がかかっている。

>いつか、某アメリカドラマのように天才直ちゃんが脱獄したりする予定ってありますか・・・?ドキドキ
あります。

>今日、電車内で「ロシア皇帝の至宝展」の広告を見ました。…レイジグッズ?
レイジの剥製が飾られています。

>プリズン内に女の人っていませんねぇ。オカマはいるらしいですが…出てくることって無いですかね??
読者の要望次第で。

>道了×レイジ来ないかな・・・!できればとしした攻めで・・!無理だろーか・・orz鬼畜な年下攻め見たいよう。性悪なお兄さんを鬼畜に攻めるオートマータが見たいよう  
下克上はロマン。

>先日…ホセをホモと読み違えてしまいましたっ。ゆっ…許して!ドン・ホセ!!
「愚かな過ちも笑って許してさしあげるのが隠者の寛容精神です」

>ふと思ったのですが、静流に刺され昏睡状態だった直が目覚めたことを、サムライは誰から聞いたのでしょうか?また、その時の反応は?
サムライに同情的な例の新人看守がぽろっと零してしまったんじゃないでしょうか。心底安堵してました。

>サッちゃんの片目の傷を見てアルセニーは卒倒とかしないか心配です。 
「可愛いサーシャの顔になんてことを……!」犯人に制裁を下すべくロシア軍部を動かす兄。

>♪喧嘩を止めて~二人を止めて~私の為に争わないで~もうこれ以上~
ロンの心情。

>『ロルハ』本館の「宇宙魚と地球蝶」を読みました。そのシーンごとの映像が浮かんでくるようでとても綺麗なお話でした。
ありがとうございます!描写に力を入れた作品なので嬉しいです……!

>「お前は永遠に俺の肉奴隷だ」だと!?そんな暴言を吐かれてもそれでも道了を愛してるなんてこう言っちゃなんだけどあなた馬鹿じゃないの梅花?いい加減目を覚ましなさいな。
馬鹿でいいじゃないですか。人を好きになったら馬鹿になる。

>あんちゃん受けのがよろしいかと。歳は下でも背は弟の方が高いとなお良し。いつもいつもおかずを掠め取られるおばかな弟は凱に上着を奪い盗られて恥らう兄にうっかりいけない感情を抱いてしまうわけですよ。そして「あんちゃんは俺が守るんだ!」なんてどうでしょう(笑)
「あんちゃんは俺が守るんだ!俺とあんちゃんは一心同体だ!」「あんちゃんの柔肌を見て火が付いたな、弟よ」

>自分のせいで凱が死に、道了にイかされてレイジを裏切ってしまった(と思ってる)ロンは手榴弾事件に次ぐ人生最大級の自己嫌悪に陥りそうですな。今回人死にがあった分尚更。レイジ相棒なんだからちゃんとロンを精神的に支えてやれよ。
凱が一命をとりとめてショック軽減。

>ビバ!!サム直ヨンvvv 本編そっちのけで三つ巴バンザイ!! いゃ~~直ちゃんてば愛されてるなぁ~~vvv  もういぃじゃん!いっそ2人とも相手しちゃえばいぃよ! だって直ちゃんてば、もう半分以上ヨンイル受け入れてるようなもんじゃね? 素直になりなさい!!そぉいう展開を望んでるお姉さんはいっぱいいるぞvvv
どうだろ。

>サムライは直がヨンイルと仲良く話している間、悶々としてたら(・∀・)イイ!!…実際どうでしょう?
悶々としてます。割り込みたくて仕方ない。

>まさみ様の小説はBLとしての萌えはもちろん、また別に知識として学べる事がちりばめられてあるので、読んでいて楽しいです。博識でいらっしゃるようで、かなり尊敬します。
博識を装うのがそこそこ上手いだけで実際はそうでもないです。

>久しぶりのヨン直に胸きゅんですvvこれからも一途に直ちゃんを想っていてくださいヨンイルよ!!(笑)
「俺の漢気を見さらせっ。直ちゃんのためなら笑かし役の道化にも怒りあらぶる龍にもなったるさかい」

>王様、ビバッ!
素晴らしい。

>凱がまだ死んでなかったことも、レイジが久々にカッコイイことも、ひとまずおいといて…ヨンイル、おっっかえりぃぃぃっ!!無事でよかったよぉぉぉー!!!(嬉泣
「出所祝いはビビンバがええわー」

>凱生存!!暴君降臨!! …でもやっぱり一番は、龍の顔に血が~!!!
それが一番なのか!?

>あれ?安田さん?どーこー。安田さーん。
所長と二人で内緒のお話。

>ヨンイル~お帰り~~~~vvでもあなたは早く西棟に帰ってファンクラブを安心させてあげなさいな。
ヨンイルの貞操を守り隊じだんだ。

>ロズウェルって……いつのまに海外ドラマにまで手を出していたのヨンイル!!まさか24にまで手をだしているんじゃ……私はLOSTの方が好きだけどね。
ヨンイルが言ったロズウェルはドラマではなくUFО墜落事件で有名な地名のほうかと…作者も「ロズウェル」好きでした。あれもすごい展開でしたが。

>ヨンイルよく言った!不甲斐ないを通り越して情けなさ過ぎる凱の子分どもを叱咤してくれてありがとうvさすが西の道化かっこいいぜ!
啖呵を切るのがよく似合う。

>お前らこんな時でも仲いいなあ残虐兄弟…(しみじみ)
さりげなくいちゃつく。

>十三話嬉しいことがいっぱいでした。凱っ凱っ生きてた~。わーん。ヨンイルも無事に帰ってきたし医者も全治三ヶ月だし新人看取はもう復帰してるし!わーんわーん。はっ!嬉しすぎて忘れてた!や、安田の消息は?!
「邪魔者はいなくなった。これで思う存分調教できる……」後ろ手に鍵を閉める所長の顔には含み笑い。

>直ちゃん、ヨンイルが帰ってきての第一声がアレかい!相変わらずツンがうまいんだから~~!そのあとにくるデレっぷりが余計可愛らしいじゃないか!
臆面もなくツンデレ。

>レイジの体調を心配しヨンイルの傷の有無を確認し、凱に的確な応急処置を施しロンの怪我の様子を気にかけ、心配事ばかりで直ちゃん大忙しですね。生傷の絶えない手のかかる子供たちをもってお母さん大変だわ~。
子供がわんぱくなのは結構なこと。

>凱、あんた紛らわしいよ、あのとき泣いた涙をいますぐ利子つきで返せ!医者に関しては敬老精神により赦すがあんたは一発ぶん殴らないと赦さない。
「愛の鞭ってやつだな」

>お帰りヨンイルお帰りヨンイルお帰りヨンイル!!!!(感涙)西の道化はやっぱり貫禄が違う!!!
龍が映える漢の背中。

>・・・・・・・・・え、凱生きてるんですか助かるんですか!?よかったー(安堵)直ちゃんが大急処置したんだもん、助からなきゃ駄目だよね!!!
仮に助かっても声を失いますが。

>「用が済んだら西棟に帰れ、君の顔など見たくもない」なんて直ちゃん、照れ隠ししちゃってー(ニヤニヤ)あのね、ヨンイル。直ちゃん君(達)が連れて行かれてから取り乱したり眠れなかったりでとっても可愛かったんだよ。
「ロンよりは冷静に対処したつもりだが?」

>ロズウェル…………なんともまあ懐かしいものを知ってるね、ヨンイル。それって海外のドラマだよね?どこでそんなの見たんだい?
「じっちゃんが好きでDVDもっとったんや」

>マオ、君は乙女か!?可愛らしい悲鳴あげてお兄ちゃんに抱きついて怯えてるって可愛すぎるよ!!殿髷蛙様のイラストで妄想するとさらに萌えるじゃないかー!!!
殿髷蛙さまの残虐兄弟は大分美化されてます。

>直ちゃんがー騎士二人を従えたーお姫様に見ーえーるー。
目の錯覚。

>レイジ眼帯外すの早いなおい!!?せめてその眼帯外す最初の相手はサーシャにしてあげて!!!・・・・・・・・あれ、サーシャどこ行った?あ、そういえば安田さんもいないじゃないか!!どこ行った二人ともー!!!
所長×安田に立ち会うサーシャの心境は穏やかでない。

>暴君降臨~!やってまえレイジ!
「王に膝を折れ、反逆者」

>生きとったんかい凱!まぎらわしいよ凱!でもよかった~~~!
殺しても死なない男。

>直ちゃんあれはなかなか的確な発言だったよ。娘のことを言われたら凱は絶対聞き逃せまい。しかし「君に似て可愛くないが君には可愛い娘が…」には(笑)
ぽろっと本音が。

>凱ぃ~~~!!!生きてましたね!!ありがとうございますぅ~~!!
喉の皮が厚い男。

>ものすごい緊張感の中、残虐兄弟にまたしてもわらかされました。「どうした弟よ、強姦魔の風上にもおけないような可愛い悲鳴を上げて……」 あんちゃん、前回キャーーーーってかわいい悲鳴あげてたんじゃ・・・
兄のふり見て我がふりなおせ。

>『魔少年ビーティー』では…?まぁきっと、ヨンイルにとって直ちゃんはビューティーなんだろうけど…。だよね、ヨンイル?
「キューティーハニーとビューティー直は二大オカズや」

>最近残虐兄弟が可愛く思えます。とゆうか癒されます。さすが凱の子分だ☆
微妙な褒め方!?

>残虐兄弟ってギャグ担当でしたっけ…??そして最近やけに可愛すぎる…!!
ギャグ担当です。

>直ちゃん…両手に花?(←違)
両手に花というか何というか。

>凱が生きてた!!良かったぁ~信じてました♪拍手コメントでも関連サイト様でも、皆様凱の死にショックを受けている様でしたので…普通に生きていると思っていた自分に焦ってました(汗)
ただじゃ死にませんよ。

>ヨンイル…ホントに直ちゃんの事がスキなんだねvvカワユイvv
直ちゃんにごっつ懐いてる。

>更新ありがとうございます!直&ヨンイルが絡んでいますが、それを無言で見守るサムライはちょっと嫉妬していたり…?
内心穏やかでない。

>凱!!泣))そしてお帰り!暴君
眼帯の封印が解かれた。

>祝・凱生存!!!!!!!しぶとい野郎め(涙目)!
まぎらわしいと評判。

>凱生きてたーー!ヨンも無事ーーー!!レイジ暴君ーーーー!!!最高な展開♪一生憑いてきますw
憑く!?

>凱生きてた!!嬉しくて涙でました。ありがとうございます。
どういたしまして。

>十三話を貪り読みました。まさみ様次回もこの哀れな腐れビッチに「待て」を覚えさせて下さいませ。焦らされる程ご褒美は美味でございます。全てをまさみ神のお筆先に任せて狛犬のようにお座りし続けています。どのようなペースでもプリズンさえ読めれば至上の喜びですから!
自称腐れビッチはどうなんですか。

>まさみ様こんにちは♪13話読みました!ロンに何が起こったのかが露に…!!そして暴君光臨!レイジ頑張ってロンを助けてあげて!応援してます!!ここでロンの目が覚めたらロンはどんな反応するんだろ…。  
「どうりで下半身寒いと思ったらフルチンかよ!?へくちっ」

>凱生きてたんですか、良かったです。それはそうと「撲殺、殴殺、挽き肉。」のリズムの良さに吹きました。
至極あっさりと。

>騙されたぁぁ!紛らわしいこと言って気絶するな凱!!でもよかった!!!
仁王立ちで気絶する男。弁慶も真っ青。

>ヨンイルがお帰りになった!(>_<)直ちゃんとのやり取りがもう堪らなく良くてサムライに抱き締められてた直ちゃんに胸きゅんです!!そして、凱が生きてて本当に良かったぁ…。
「最近僕をよく抱擁するのは欲求不満の兆候か」「大和魂に誓って疚しい意味はない」「こンのむっつりスケベ。武士の風上にもおけんやっちゃ」

>今回の件で東棟でまたもやファンを増やしたと思われる漢ヨンイル。ヨンイルのかっこいいところを見逃した西の連中は後で聞いて悔し涙にくれると思われます。
「ヨンイルさん一世一代の啖呵を見逃すなんて一生の不覚ううううううううっ!!」

>聖闘士星矢が好きなのでレイジのデスマスク発言に噴き出してしまいました‥道了のイメージがザンザスから蟹座になりそうです。笑
そっちのデスマスクじゃない。

>ちょっと、今医者不在とか言ってなかった?凱大丈夫か~?もしかして間に合ったのか斉藤先生?斉藤先生初登場が拝めるのか!?(大興奮)
「呼んだかい?」

>すんごくおもしろいです!これからも頑張って下さい!!って、凱が生きてたーー!!(狂喜乱舞)
「喉の皮厚いから麻酔いらないよね」ざくっ、ぶしゅっ。

>ヤッター!! 凱が、凱が生きてた~。!(^^)! もう、この際死に掛けでもいいです。 このまま、(一応でも…)生きていて。 じゃナイト
これからは筆談悪役になる。

>凱生きてる!!?あー良かった…っ!!やっぱレイジを抱くまでは死ねないよね、凱(笑
「あたぼうよ」

>凱!!生きてたのね!…でも医務室には本格的な医療を行える人いないんですよね。直ちゃん!今こそIQ180の頭脳を使うときだよ!
「僕に合うサイズの白衣がなければ医療を拒否する」

>ヨンイル~!!!やっぱあんたかっこいいよっ!直ちゃんの事はもう友達って諦めちゃったの?(>_<)
「直ちゃんの幸せが俺の幸せやし」

>ヨン直に希望の光を!!
べホイミー。

>凱…生きてたのね、良かった
べホマラー。

>ぼ・・・暴君様ご光臨・・・・・
光ってます。

>道了の両目って内臓エクスチェンジ(SFの不良少年達が自分の身体パーツを高性能の人工物にすげ替えていくアレ)っぽい。
ありえなくもない。

>BANANA FISHはね、アッシュと英二の関係性がいいんですよ、英二に魅力があるかどうかはどうでもいいというか…。(酷っ)最終巻の図書館のシーンには号泣しましたがアッシュはこの上なく幸せだったと思います。
あれは泣いた。

>調教中突然「あ、ロンに何かあった」とか言いつつムクッと起き上がり何事もなかったかのようにすたすた扉に向かう王様の後ろ姿が目に浮かぶ(サーシャ立場ナイ)。
ロンセンサー反応。

>直が安田の息子だということは、十章で直の知るところとなりますか?
どうでしょ。

>解析すれば0と1に還元される道了の世界でロンは唯一のバグなんでしょうか?
うまいこと言うなあ。

>ひぃぃいいい!!!なんていうかそのもうどっからつっこめばいいんだ?!マオか?マオの悲鳴からか?!とりあえずもういろいろ凄過ぎてグルグルです・・・orz
マオの悲鳴からです。

>ヨンイルを小さいと思ってた方、私もです。さらに、最初のうちホセもロンぐらいだと勘違いしてました。トイレに行きたいホセの手をロンが引っ張っていくというところで間違えたみたいです。私の中でホセは急成長を遂げましたね。
上も下もね。

>読解力がなくてすみません。
いえいえ。

>最近サーシャとロンと直ちゃんが歌を歌っているフラッシュムービー作りたくて仕方ないんですが・・・作ってもいいですか?
ぜひ!私も拝見したいです。

>危険淑女の皆々様、ドン・ホセの快進撃に刮目あれ」>貴腐人=危険淑女ですか!!?なんか暗殺集団みたいですね・・・
カッコいいです。

>「直、七番は……」「却下だ。何故赤の他人の胸で泣かねばならない、気色悪い」 …頑張れ安田。ひっそり応援してる。
実父と判明したらしたらで「却下だ。なぜ赤の他人同然の希薄な関係の精子提供者の胸で泣かねばならない、不条理だ」と拒否られる。

>サムライと直の初夜間近。にうっかり騙され狂喜乱舞する多くの方々(私も同類)にもはや嘘でしたでは済まされない気がしませんか~まさみ様?ちょっと予定を繰り上げてみられてはいかがでしょう。うふふv
ふふふ。

>残虐兄弟に待ち受ける過酷な運命ってなんすか!?
兄弟離れ離れ。

>暴君出てきちゃいましたねぇ…今回は誰が止めれるかドキドキです♪私的にはやっぱりロンがいいなぁ(無理かなやっぱ)
「レイジやめろ」とフルチンで立ちはだかる。

>拍手で意地悪な質問の貴女様!すごいとこつきましたね♪笑 まさみ様も上手い回答でしたね♪5か6が良かったなぁ☆
合ってたんだかどうか気になります。

>童貞捨てた相手って件の酒場の花売り娘ですか?恐らくトラウマになったであろうセリフを初恋のロンにまで言われてトラウマ抉られるとはレイジも気の毒に…。
「酒場の花売り娘てエアリスちゃうか?」「なんで知ってんだよ、名前」「オタクを舐め腐るな、ボケ」

>まさみさんのクールな返信が好きです。小説も何度も読み返してます
ありがとうございます。ツンデレなのか素直クールなのか。

>済みません、眼鏡ルルは同人サイトで見たんです。
どのサイトかこっそり教えてください(おい)。

>道了にはレイジに面と向かって「ロンは俺のものだ」「永遠に俺のものだ」だの「フェラされてイった」だの「そもそも初めから俺の物なのに貴様がちょっかい出した」だの火に油発言をかましてレイジを激怒させてもらいたいです。暴君全開なんて滅多にお目にかかれませんもの。あ、ロンロンあんたは片がつくまで気絶してなさい。あんたが出てくるとレイジが王様に戻っちゃうから。
初っ端から暴君全開で火の七日間到来。

>虜になりました
レイジの白い歯の?

>まぁ、ロンがでてこなくても直ちゃんが止めそうですが。お願いですまさみ様。暴君レイジを堪能させてくださいませv
了解しました。

>ようつべで単発ドラマ見てて自分的にリアルヨンイルを見つけてしまいました!!髪のツンツン具合と無駄に良いひと具合がヨンイル!笑。この小栗、オプションのヘッドフォンをゴーグルに替えて訛れば完璧だと思います。あ、ちょっと調子乗りましたすいません。http://www.youtube.com/watch?v=OgMXddV-ZOY
これはいいヨンイルですね。

>サムライ自慰よりもヨンイルのオカズ・直自慰をみたいです!!!!!!!!!!自分で脳内妄想小説できるぐらいみたいです。みたいみたいみたいー(すみません
ヨンイルの自慰か…… ちなみに東西南北トップの自慰頻度はヨンイル>ホセ>レイジ>サーシャ。

>プリズンキャラ女装美人ランキングお願いします!(安田込みで(笑顔)
一位静流 二位リョウ 三位直 四位リュウホウ 五位ロン 六位レイジ 七位サーシャ 八位ヨンイル 九位安田 十位サムライ 十一位ホセ。

>格好良い、カッコイイです。ヨンイルの言葉、サムライの護る一言、直の詰問、王様の戦闘モード降臨!ロン(とりあえず凱も)を助けろおぉぉ!!!
安田とサーシャが加われば完璧。

>暇面(假面?)って台湾語でなんて読むんですか?
ジーミアン。

>安田パパ!「直」って呼んでるけど読みは「ナオ」なの?「スグル」なの??前に直がハルに襲われたときはスグル!!って呼んでたけど?
「スグルだ。養育者の鍵屋崎夫妻が付けた名を勝手に変更できない」

>まさみ様!いつも丁寧な拍手コメありがとうございます。本編とは一味違った楽しさが嬉しいですwまさみさま、直、レイジ、ロン、ヨンイル、サムライみんな大好きです♪
本編がシリアスなぶん息抜きになればと。

>直ちゃん、そろそろ日焼けが気になる季節になってきましたが、白く美しい肌を保つ秘訣を教えてください。
「簡単だ。家にこもって一歩も外に出なければいい」

>凱が死んだので書き込みを~と送った者です。送ってから書き込みじゃなくて拍手だと気づきました。すいません、随分緊張していたようです。
いえいえ。

>拍手レスにありました、サムライの英語たった3点ぽっちが何でゲットされたものなのかが気になります。鉛筆転がした?でも直は体育が壊滅的にダメ。レイジは音楽が破壊的にダメ。ロンは全体的に低空飛行。泣くなサムライ。大丈夫!
「三点は……名前だ。ローマ字で記入した名前の配点だ」

>巨神兵サムライ・・!!?溶けるんですね!!?(笑)
溶けます。どろどろ。

>英語は三点かぁ・・!!可愛いなぁ貢さんvvv
「……可愛いというな。武士の面目にかかわる」

>サムライから石鹸の匂いが!サムライは準備万端整ってるってよ直ちゃんv彼氏をあんまり焦らしちゃ可哀想だよ直ちゃん。覚悟はいい?
「良くない。我慢させておけばいい」

>道レイ希望の方もみえるようですが、レイジにも道了にも、ロンだけに執着していて欲しいです!!まあ、宿命のライバルっていう天敵みたいな精神的なせめぎ合いは、ある意味非常に萌えるのですが…(サーシャ×レイジも同じです★)
ねじくれた執着萌え。

>道ロン、このままお流れになってしまうんじゃ!?と気を揉んでおります(すみません、鬼畜で)これからですよね、まさみ様!
次がある。

>暴君が負けるとは考えにくいけど、ロンが人質に盗られてるのが不安要素。道了のことだから「ロンを誰かに渡すくらいなら自分の手で殺してやる」とか言い出しかねない気が。
言いそう言いそう。

>ヨンイル、お帰りー。あたしも今さっき旅行から帰ってきたのー。直ちゃんに心配して貰って良かったね!ヨンイルが嬉しいとあたしも嬉しい!大好きよ。
「俺も好きやで。漫画と直ちゃんの次に」

>いつも更新楽しみにしております。ところで先日バナナフィッシュの文庫版を大人買いしました!只今熟読中なのですが、わたしは英二が大好きです。ああいう平凡キャラが超人キャラの心を癒すっていう設定に萌えます。まさみ様は「八雲立つ」という漫画をご存知ですか?アッシュと英二の関係がお好きでしたら、この漫画を是非お勧め致します!長々と失礼致しました。これからも応援しております!
ある意味ロンとレイジの関係もそれに近い。

>ヨンイルも暴君も格好良い!ところで考えたんですけど、道了とヨンイルがくっ付いたら面白そうじゃないですか?丸く収まりそうだし。
対等の相棒って感じで案外うまくやってけそう。

>道了ってレイジの暗黒面を余すところ無く白日の下に引きずり出しそうなキャラですね。
サーシャより強敵。

>この前プリズンの夢を初めて見ました~(´∀`)サムライと直が図書館(公共の)で、仲良く隣り同士に座って読書してました☆ほのぼのシーンに飢えているのでしょうか…(´∀`;
脱獄後ですね。

>真に魅力的な人は黙って立ってるだけで人を惹きつけるらしいのですが、それがいっぺんに二人出ると周囲は大変ですよね…東棟分裂とか、起こりますか?
起こります。

>まさみ様に質問!直って受精卵で遺伝子操作された後は、女性の胎内で育ったんですか?それとも機械とか擬似母体の中で育てられたりしたんですか??←妄想しすぎですね(苦笑
女性の胎内です。

>もしプリズン内に安田パパの若い頃の写真が出回ったら、主要4人+ヨンイルetcの反応はどんなカンジ??(安田パパの写真とは知らずに見た場合)
「直ちゃんの生写真ゲットやで!」「なんか雰囲気ちがくねーか」「鍵屋崎だろ?こんな似てる他人いねーぜ」「否、これは直ではない。他人の目は誤魔化せても俺の目は誤魔化せん、これは直によく似た別人だ」「ふーん。じゃあ要らねーか」「要らんとは言っとらん!」

>ギアス見てました!やっぱり13話のレイジは例のギアスポーズをしていたんですね!公認だなんて!わあーなんか嬉しい
それはよかった。

>まさみさまはあさのあつこさんの本は読んだことがありますか?
いいえ。

>づあーーー!拍手返信最後のホセにやられた(バタッ
「貴女のハートにアイアンナックル☆」

>ロンくんへ。貴方の男前なところに、とても惹かれています!お友達からはじめませんか?
「……ダチっていたことねーから何すりゃいいかわかんねーよ」

>王様マジギレだー!だけど私の想像力が未熟なばかりに集中力が切れると、王様の口元が弧を描かなくなるんですー!!精進せねばー・・・
がんばれ。

>サムライ直のエイプリルネタ、ネタと分かって誰よりもガックリきてるのは実はみつぐくんなのでは…。みっちゃーん、ふてくされんなよー!
無言で素振り千回。

>サムライは最近やたら直にお触りしまくって、やたら耳朶に息を吹きかけている様な気がするのですが、まさか直の耳朶が敏感な事を知っててやってるんじゃありますまいな?わざとだったら結構なテクニシャン!!
わざとです。

>貴様の存在自体が卑猥・・・レイ直ですか、直レイですか。実はレイ直レイなんですか(爆)
深読みは腐女子の業。

>私腹黒キャラにまじ弱いです、本命はまじホセだー!!ホセへ結婚してください。
「重婚はご容赦を。最愛のワイフがおりますので」

>とても優しい直を本気で愛しています。
「侮辱するな」

>うぅ(泣)ヨンイル出てきたぁ…元気そうで良かったぁ。実はケツにローター入れられてますなんてことがあったら…漢と書いてオトコと読むぜヨンイル!!
そんなヨンイルすごすぎる。

>真性マゾの雌犬ーーーー!!そう来たか!!目のつけどころが素晴らしい!真性マゾの雌犬発言の貴女まじでGj!!!引きずり回されるレイジ可哀想vまあいいじゃないか受難が似合う男だし(´∀`)
可哀想言いつつハート。

>凱黄泉返り…!よかった、ほんとよかったよ…!!(泣)凱子(凱の娘さん)に新しいママを紹介しなきゃいけませんしね!ぉおおーい逃げるなレイジ、ママってのはお前だよ。
凱子!!

>クリスマスSS、もう読めないのでしょうか?激しく読みたいです…
まだ拍手にいれてあります。

>情緒不安定順に並べると直=レイジ>>ロン>サムライでしたっけ?精神的に揺れやすい人は情緒が安定している人に惹かれがちですよね、安心できるから。ロンが不安になるとレイジがロンの気を紛らわせようとするのは、ロンが揺れると煽りをくらってレイジまで揺れてしまい二人してドツボに嵌ってしまいそうなのを回避するためだと思います。
楽しいことは二人分、哀しいことは半分。

>この間レイジが出てきた夢がありました。
どんな夢ですか。

>直ちゃんへ「恵とサムライがお互いに一目惚れ」の続きですが、「どちらかが相手に一目惚れ」の時はどうでしょうか?A.サムライ→恵の場合 1.「君といえども妹はやれない!」と拒否る。 2.「僕に愛してると言ったのは何だったんだ!」と絶交。 3.「君は兄妹丼がやりたいのか!?」と3Pへ突入。 4.「君といえど妹はやれないが、僕の手の届く範囲内ならば恵の傍に居ることを許可してやる」と二人で恵を愛でていく。続
>続 B.恵→サムライの場合 1.「恵、あの男は朴念仁を絵に描いた男で、やめたほうがいい」と説得する。 2.「実は僕のお腹には彼の子が…」と諦めさせる。 3.「サムライ、兄妹丼でもいいか?」と3Pへ突入。 4.「同性同士でも僕たちは愛し合ってるんだ…」カミングアウト。 5.サムライを恵に任せヨンイルと幸せになる。
2は子宮外妊娠ですか。女体化ですか。

>映画のポスターに『王の男』って書いてあって…ん?ロンの話?サーシャの話?とか考えた私orz 正気に戻って!私!!
ロンの話です。サーシャの場合は『王の間男』。

>尊敬しています まさみ様、お姉様と呼んでもよろしいでしょうか??
乙女はお姉さまに恋をする。

>さすがヨン兄貴!かっこいー!!!直ちゃんもちょっと惚れるでしょあれは。というか、やっぱりヨンイルは直ちゃんにとって大事な位置を占めつつあるのね♪無事な姿見て腰抜かすなんて、なんてかわいいの♪
サムライが相棒ならヨンイルは親友。

>凱、生きてた!体を張ったドッキリ?おちゃめさん♪
「ふっ……みんなまんまと騙されたみてーだな。可愛い子分どもだぜ」

>道了登場はホセの計画にとってイレギュラーですか?このくらいなら想定内?
「想定内です。すべて我輩の計画通りに事が運んでいます」

>常々気になっていたのですが、安田さんの銃のモデルってありますか?無いのならイメージ等教えて下さると嬉しいです。あと出来れば、『Devilish』のディアボロの銃のモデルも気になります。
どちらもべレッタです。

>真性マゾの雌犬、微妙にやっていただいてありがとうございました。萌えが広がります。出来れば本編にもこうやって少しでも出てきてほs・・・ごめんなさい、口が過ぎました。どうなるかはまさみ様にお任せいたします。でも出てきてほs(ry
本編にもでてくるやも。

>貢さんの直ちゃんへの愛がひしひしと伝わってきます・・///さ・・触りっぱなしですね・・///
おさわりし放題。

>梅花(←字これでいいんでしたっけ…汗)的立場。盲点でした。それがいいかどうかは別として、ストーリー的にまとまりは出来そうですね。道了はロンにしか興味を抱かないということですが、それでもレイジも、道了にとってどうしても視界に入ってしまう存在になると思われるので、梅花の位置に置いても不自然ではないかも。問題はレイジが梅花の様に従順にその位置に収まらないってことかな。ロンが絡めば別だと思いますが。
梅花のように従順ではなく「油をさしとけよ自動人形、間接ぶっ壊れるぜ」とか不敵に口答えしながらバイオレンスセックスな関係になるかと。

>直ちゃんぐらい天才だと、完全犯罪も可能でしょうね?人間の心理も知り尽くしていそう☆
「完全犯罪など児戯に等しい」

>面白くてびっくりしました。これだけの長編を飽きずに読めたのは初めてです!4人の未来に幸あれ☆…あとヨンイルにも☆笑
サーシャとホセも忘れないであげてください。

>直ちゃん!サムライが言いつけ守って石鹸の香りになれたってvvナニかご褒美あげてあげてぇ♪
「とうとう石鹸の香りになれたか。ならば泡となって消えろ」

>!!!レイジがめいふぁ…。全然性格違うけど笑 でもその三角関係萌ゆすっっ
バイオレンスです。

>凱・・・凱――!!!
叫ぶしかない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020429142931 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。