ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>まさみ様に質問です。ロンはいつごろプリズンに収監されたんでしょう?今までロンの初期案のとおりだと思ってたんですが、すると直とほとんど同時期に収監されたことになります。一章十一話では一年近く前と書かれてあるので12歳になったぐらいですか?
そのへんです。

>おお・・・!皇帝陛下のコサックダンスを目にする事ができようとは・・!なんという幸せ!!なんとお礼を申し上げていいのか私のような愚民には検討もつきません。そのかわりといってはなんですが、ロバ(レイジ)を1頭用意しました。どうぞお納めください。
「これは良いロバだ。肥えさせて晩餐の卓に上げるとしよう」

>シータが恵なら直は何でしょう。まぁ、誰にしてもヨン→直→恵は間違いない気がします。
とりあえず巨神兵はサムライ。

>「少年プリズンを読んでから男同士の恋愛も本当に純粋にありだな、と納得しちゃいました。」と言った方へ。私もBLはプリズンが初めてです。男同士だと友情以上は駄目な私でしたが、このサイトで平気になりました。すべてはまさみ様のおかげです。ありがとうございます。
どういたしまして。

>拍手返信でホセが「余裕です」と言って、その下で直が「余裕だな」と言ったのを見て、こいつらがタッグ組んだら怖いなぁと思いました。
策士と策士。

>売春班人気ランキング、直君はリョウに負けてしまうんですね。そしてロンは案外下なんですね。そして侍、10位以内に入ってたのがびっくりさー。
兄貴ですから。

>「プロフィールにある直のアイコン、横腹から血が出てますね」←そうだったっけ!?と思い、慌てて確認してしまいました。でも本だったようで安心しました。ふぅ
腹膜炎ではありません。

>短髪侍に惚れ直した人がいたようでいやはや。直もうかうかしてられませんね☆ついでに「へー、侍って結構もてるんだー(感嘆)」と思いました(失礼)。
サムライは普通に男前。襟足凛々しい日本男児。

>この前直に「父さん、大好き」と言われる安田の夢の夢を見ました。まぁつまり私の夢の中で安田が眠ってて、その安田が夢を見ていたということなんですが、何か色々と哀れになりました。だって直君、父さんはともかく大好きは絶対言わなさそう。
夢中夢。

>色んなサイトを訪問させてもらってますが、書き込みをするのは初めてです。だって、凱が・・・!親バカなのが判明したときからちょっといいなと思っていて、最近はすげえこの人男前だ!と株が急上昇していたのですごく悲しいです・・・。生き返ったりしませんかね?
生き返りました。

>眼鏡、眼帯、ゴーグル……東西南北のトップは全員何かつけてますね。
眼鏡は必需品。

>検索で今まで少年プリズンでやってたのですが、出てこなくて一瞬消えた!?と思ってサーっと青ざめましたよ^^;笑
検索で普通にでてきますよ?

>レイジの筆下ろしの相手は誰で、幾つの時ですか?同じゲリラ所属の年上のお姉さまとか、それとも現地で仲良くなった女の子とか。まさかこっちの方の初体験まで男ということは無いですよね??
10歳の時現地で仲良くなった四つ年上の女の子です。酒場で花を売っていたそうです。

>レイジ!半裸のロンと諸悪の根源オートマタに何か一言!あんぎゃーー!!何かこっちに飛んで来た!!聖書!!??
「ジーザス、アーメン」

>アルセニーとサーシャが相思相愛!?両片想いだと思ってました;
自分がいると相手が不幸になると思い込んでるあたり相思相愛。

>ホセが売春班上位!抱かれにくるのかしら…
妻帯者のテクを舐めるな。

>サーシャは腹違いのお兄様に愛憎入り混じった複雑な感情を抱いてるようですが、お母さんのことはどう思ってるんですか?(父親は論外)母親の名前から自分がロシア皇帝の末裔云々の件で、慕っていたとは思うのですが。どんな人だったのか教えてください。あと顔のランクもついでに。サーシャ(薬抜き時)の美貌は母親譲りですか?
ごく幼い頃は母親に憧憬を感じてましたが、アルセニーが現れて以降亡母への思慕の念は異母兄への撞着にかわりました。顔のランクは7.3。サーシャは父親似。

>苗の帯刀家に引き取られる前の生活や、引き取られる際はどんな様子でしたか。母子二人で慎ましく暮らしていたところを、莞爾に母親から無理やり引き離されたとか。
母親が諸事情あってロシアに帰国する事になり、日本人との私生児で無国籍の苗はやむをえず莞爾に預けられる事になりました。苗の母親は水商売に就いて母子ふたり質素な暮らしを営んでいました。当時の苗は幼すぎて母親の記憶が殆どない。

>好きです、好きです、少年プリズンが、少年プリズンを書くまさみさんが・・・・大好きでーす!!もう何、神様誰だよまさみさま?くらいの勢いです。
神様ではありません。一般人です。

>レンジ×直(浮気でいいからヤってほしい!!)ヨンイル×直(ヨンイル頑張って直を落として!!)が見隊!!
レンジと直をかけたら爆発しますよ。

>直ラブ!これからも頑張って!!
「黄色い嬌声は不愉快だ。もし君が多少なりとも常識を弁えているのなら音程を下げる配慮が欲しいところだ」

>久々の王様登場!!・・・光が見えそう?
どうかな。

>凱!最高の父親だよ!格好良い!レイジ!遅いよ!凱死んじゃったじゃんー!(泣)でも出てきた時一気にテンション上がっ…ちゃっ…た。笑
満を持して登場。

>プリズン・ブレイクというドラマご存知ですか?某看守長がタジマ弟にそっくりです(笑
タジマはあんなにかっこよくない。

>サムライと直の初夜間近………うえぇぇぇぇぇぇ!??????マジですかまさみさま!!Σ(OДO)今日エープリルフールだからちょっと不安なんですが…(;゜∀゜)=3嘘…じゃないですよね…ね?
嘘です。

>私、視力測ったところ、右目が0.05、左目が0.06でしたorz いつのまにか直ちゃんを越していたよ… でも裸眼でも壁にぶつかったりはしません。フラつくことはあれど。妙な親近感が沸きました。そんな私の趣味は読書です<<<直ちゃんへ
「知的好奇心を満足させるための読書を習慣付ければ有意義な時間が過ごせると保障する。謙虚に天才の教訓を汲むのが凡人に相応しい態度だ」

>サムライと直の初夜間近。 ってホントですか?!すごいすごいすごいすごい楽しみですあぁああもうここまできたら朝チュンはなしの方向でお願いしますまさみ様…!!
ごめん、嘘。

>サムライと直の初夜間近>っすか!!きゃー!!
期待させてすいません。

>この前初めてプリズンの夢を見ました!!アニメEDみたいな感じで、プリズンキャラが動いてたんです・・・が、覚えてるのは安田さんと、ちらっと斎藤せんせー(本編に出てないのに!アニメオリジナル!)まず安田がどばーんとドアップで出てきて(斜め45度の角度でした。笑)左にゆっくりスライドしていくと、後方に斎藤先生が。他にも色々シーンがあったのですが、安田さんのドアップにより全て飛びました。好きです安田さん。
録画してください。

>サムライと直の初夜間近。…って本当ですかまさみ様!てっきり最終章までお預けかと。嬉しい~~~~vvv
だからエイプリルフール。

>…って喜んじゃったけど今日ってエイプリルフール?え?もしかして真っ赤な嘘?真相はいかに!?
破廉恥な嘘。

>別プログのほう拝見しましたが、まさみ様彼氏いらしたんですか!?拍手で以前「もう長いこと現実の男性を好きになってません」って言われてませんでしたっけ?ご結婚も決まってらっしゃるとは!寝耳に水でびっくりです。(エイプリルフールじゃないですよね?もし支障があれば*で)
嘘ですよ。

>まさみさま!おめでとうございます!!(エイプリルフールじゃないですよ…ね?)
エイプリルフールですよ。

>サムナオ初夜間近・・・・・・4/1ですね(ハァト)
正解。

>サムライと直の初夜間近!一瞬よろこんじゃいました。これ4月1日のアレですよね。あ、全然嘘じゃなくても嬉しいですけど。
アレです。

>プロフィール欄のコメント、危うく騙されるところでしたよ!(笑) エイプリルフール、です、よ、ね……?
うん。

>『サムライと直の初夜間近。』えええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!また踊らされてしまう!!
サーシャと一緒にコサックダンスを。

>携帯からもお礼SSがみえるようになりましたね!!まさみさま、ありがとうございます!
どういたしまして。

>黒髪・眼鏡・一人称「僕」に萌えます。でも「俺」の四月一日には萌えない。まさみ様はキャラのどんな所に萌えを感じますか?
そんな、四月一日に激萌えなのに!?ちなみに弛んだ襟刳りから覗く鎖骨に萌えます。

>サム直MOEです!サムライ自慰がよみたい・・激しくよみたい。ふたりの初夜が待ち遠しいです。らっぶらぶのえっろえろにしてくださいネ☆お願いします!
合点だ。

>はじめて拍手送らせていただきます!!プリズン歴は1年以上なのですがなかなか送れずにいました。が!!プロフのコメントに思わず手が勝手に動きましたッサム直遂に、遂に初夜ですか!?待ちに待った初夜ですか!?初夜!?(混乱&興奮)今から更新の度にドキドキしますよ…。嘘予告でない事を切に切に切に(エンドレス)願っております、まさみ様!!(土下座)
嘘予告でした。土下座。

>今日(4/1)は何かあるだろうと思ってきてみましたが、そう来ましたか。初夜……。
ありそうでなさそうな微妙なリアル路線をめざしました。

>まさみさん・・・サムライと直の初夜って、エイプリルフールですか?一瞬思い切り期待したのですが(笑)
期待は常に裏切られる。

>サーシャという名前の銀狼がでてくる小説は、最近できたラノベのレーベルから出てる、((神父と悪魔))シリーズでは?面白いですよ、おすすめです。
本日チェックしてみました。神父が美貌の眼鏡でした。アルセニーに似ていました。

>あんちゃんのなまっ白い肌が晒し者に…っ残虐兄弟!なんだよお前ら可愛すぎるよ!
処女のような悲鳴をあげる強姦魔。

>初夜・間・近
ナカテンで区切る。

>サム直の、初夜って!マジですか!!あ~ん、ヨンイルがかわいそう(そっちか!)3次元克服したら、いくらでも慰めてあげるのに♪♪
挑戦的ですね。

>安田に対する調教、エロ絡みでないなら直ちゃんのことで尋問を受けているんではないかと。冬樹は直ちゃんが重傷を負った際安田が足しげく医務室に通ったことも知ってるし、今回の事件も直ちゃん絡みだしで何かあると勘付いているかも。安田がその辺をつつかれること嫌がってるの気付いてるだろうしね。
鋭い指摘です。

>サム直初夜間近!?って驚いたんですが・・・エイプリルフールですか
うん。

>サム直、初夜間近…。なんか、色々とやる気が出てきました!それにしても、拍手のサムライはむっツリーで欲求不満。いざ現実になると、売春班ラストの絡みとは比べ物にならない濃ゆいHを想像しちゃいますね(笑
ガッツに溢れてます。

>道了に、レイジに対して「真性マゾの雌犬」って言ってほしい。ドマゾでもドMでも可。バイオレンスエロ道レイに、妄想で萌えてます。
レイジの前髪掴んで殴る蹴る引きずりまわす唾を吐くで「真性マゾの雌犬」と暴言を(以下略)

>「サムライと直の初夜間近」…………………………!?!?!?
どーどー鳥は絶滅した。

>えぇっ!?何でいきなり直ちゃんとサムライの初夜なんですか!?まさみ様の身(心)にいったい何が…!?
ちょっとした悪ふざけです。

>まさかこんなに早く来るとは…こ、心の準備が…!!!!
しなくていいしなくていい。

>なおちゃん・・・きっと四月一日だからなんだと思ってしまうけど縋ってしまう自分を止められない・・・!!!!!一瞬喜んだ人多いはず;;まさみさまも悪よのぅ・・・
本当に性格歪んでると自分でも思います。

>睫毛の長さ・フェロモン垂れ流し・ベッドテクとどれもナンバーワンの王様ですが、ほかになにかナンバーワンなものある?レイジ?ロンを想う心とか殺しのテク以外でね!
「音痴ナンバーワン」「それを言うならワーストワンだ」

>まさみさま、こんばんは。あの・・・ロン鬱突入前に、サム直初夜をがんばってくださるんですか?どちらが先になるのでしょ。あぁどうしよう。ドキドキします!!(*ノノ)
初夜はまだ先。

>『サムライと直の初夜間近。』もしかしなくとも真に受けた私って四月バカですか…?
同志は多いですよ。

>まさみさま?ある読者さまからの“短髪サムライに対する周囲の反応は”の問いに、5名のプリズナーが応えていましたが、レイジ・直・ロン・ホセ・ヨンイルの順でしょうか。。
大体あってます。

>初夜間近って嘘ですか!?ホントですか!!?(エイプリル…!
四月は人を惑わす季節。

>ええええぇ!?侍と直の初夜!?この大変な時期に!?流石バカップル♪楽しみ~!!!
「俺が道化ならあんたは愚者や!」

>サム直初夜発言!?今日が4月1日じゃなかったら本気で泣いて喜んだのに…
大人になった証拠です。

>もしプリズンメンバーが高校生だったとしたら、国語・数学の点数はそれぞれ何点なのでしょうか?(直ちゃんが満点なのは言わずもがなですが)
直は全科目満点、ロンは全科目三十点以下、レイジは本気を出せば平均九十点だけど真面目に勉強する気が毛頭ないから五十点台で停滞。サムライは古典だけ抜群に良い。理数系はそこそこ、英語は三点。

>サム直の初夜間近!!??きゃあ~まさみ様愛してる~!!!
良心が痛む。

>「東京プリズンお花見大会」 レイジ(酒を水のように飲んで見境なくセクハラ)ロン(レイジを殴りつつ、食事に夢中)ヨンイル(酔って直に絡み)直(ロンが飲酒しないよう監視、ヨンイルは無視)サムライ(直からヨンイルを離そうと奮闘)・・・誰も桜なんか見てない(汗
花より男子。

>サム直初夜!??うあ、あ、あ、あ、まさみ様がんばってーっ!
うーん。

>サム直初夜間近ってホントですかまさみ様!?
うーん。

>みっちゃんおめでとう!!焦らずしっかりやるんだぞ!
「……一夜かぎりのまやかしとは無念なり」

>無理を承知で一生終りがこないといいなと思ってます!まさみ様頑張ってください!
がんばります。

>TOPページ改装にともなって携帯からも拍手が遅れるようになって嬉しいです。これからも東京プリズンの展開に期待しています。
ありがとうございます!

>ロン可愛くてかっこよくて大好きです★これからもがんばって下さい。
「謝謝。最後まで付き合ってくれよ」

>みっちゃん、ぬか喜びだったけど元気だして!ホラ泣かないで!
「これは涙ではない、心の汗だ」「涙腺から汗が分泌されたら身体的欠陥を疑うに足る異常だぞ」

>ぬぬっっ、サム直初夜は4月馬鹿ネタかいな!ぷぷぷ。まんまとハマってまったわ。この様子やと、サム直初夜心待ちのプリズン愛読者はん達が、ぎょうさんひっかかったに違いありまへんな。わはは!!まさみさまってば、お・ちゃ・め・さんっ♪
関西の方ですか。

>でも今年99歳の祖母の誕生日が4月1日というのんはホンマでっせ。
おめでとうございます。

>やっぱり人間、薬物中毒になったり権力中毒になったりレイジ中毒になったりするには、それ相応の原因があるものなんですね(泣)。
リョウ・所長・サーシャ?

>え、えいぷりるふーる;思考停止しました…見事に引っかかったorz
どんまい。

>えー!マジでー!とぬかよろこびをしました。笑。わお!エイプリルフールでした!おめでとうと手まで叩いてしまいました…はずかしい…。
そんなあなたに萌え。

>エイプリル……マジで騙されてしまいました。初夜ということは最終回間近なのかと思い、哀しく思いましたので良かったですこのヤロ騙しやがって(あ、本音が)。それでも大好きですよ、まさみ様。
見捨てないでね。

>最近コードギアスにハマりました。突然の事で自分自身興味を持った理由が判らなくて不思議だったのですが、ぷりでび様で過去の拍手レス見て納得しました。一時期拍手レスでルル=直って言われてたからなんですね。
十章十三話ではレイジがギアスポーズを。

>(ギアスの続きです)こんな所に迄プリズンの影響が…道理で眼鏡ルルをみると興奮する訳ですね。
眼鏡ルル!?ルル眼鏡かけたんですか!!?

>まさみ様~サム直初夜かなり嬉しかったのにエイプリルですか~(泣)
泣き。

>まさみ様ー!!嘘ですかー!嘘だったんですかー!!騙されたー!!(笑)
笑い。

>だまされたっっ!!
悲喜こもごも。

>王様の「オートマタ、」に激しくときめきました。ちょっとお休みしてたけど久しぶりにプリズン読みました。ただいま!!
おかえり。

>エイプリルフールネタにぬか喜びしましたー!!でも基本的にヨン直だから、いっか♪
いいのか。

>プリズン夢っぽいのを見ました。出てきたのはヨンイルとヨンイルファンクラブの人たちと知らない囚人5人ほど。囚人の一人が11歳のヨンイルが強姦されてる写真を持ってて、ヨンイルがショックで硬直、ヨンイルファンクラブのメンバーが写真を取り返そうとして暴動が起こりました。
むくつけき男どもが総出でヨンイル11歳の奪い合いか!!

>わぁい、見事に騙されました(笑)でもいつかは…楽しみにしてます♪
夢を見るのは自由だ!

>直島スタンダード2へ行ってきました 直島は島全体でアート企画がされてて一日楽しめます 次のスタンダード3を熱望!期間は終了しましたが家プロジェクトというのは随時やってますので現代アートが大丈夫な方はぜひ足を運んでみて下さい 白い三角コーンのゴミ箱がかわゆすぎでした~★色々な人種との交流も楽しいですよ()
直島は国際交流さかんなんですね。

>Thank you.God bles you.
Мe too.

>めっちゃ面白いです 頑張ってくださいね! 豊富な知識に脱帽します!
ありがとうございます。結構ボロがでています。

>未だに凱が死んだことを認められず、拍手をうろついてます。五話くらい挟んで復活しないかな・・・
五話もかからない。

>レイジが二十歳になったらロンとは離れ離れですか?
どうだろ。

>初夜間近、エイプリルフールネタでしたか……まんまと踊らされてしまった私を慰めて!直ちゃん…!!!
「愚鈍な君が悪い。他人の妄言を真に受ける前に自分の頭で考える癖を付けろ。第一僕とサムライが一線を超えるか超えまいかは極めて敏感でプライベートな問題であるからして無関係な傍観者が一喜一憂する問題ではないと指摘しておく。サムライ、参考までに君の意見を乞う」「まだ諦めぬ」「…強情な男だ」 
 
>私もタオナオ良いと思います…どんだけ直総受けなんだよって感じですけれども気になります……。
タオナオはなー。

>俺のものは俺のもの、ロンのものは俺のもの精神で、道了はロンの仲間である直とサムライの興味を抱いたりはしないのでしょうか?
道了×サムライってどうなんだ。

>「赤くなったキーストア食っちまいたいくらい可愛い」って!!レイジ!遠慮しないで食べちゃってぇww
「耳たぶだけな」「女性の場合性感帯は全身に分布してるが男性はペニスに集中してるから耳朶を刺激したところで動揺は引き出せないぞ」「じゃあキーストアは特別耳朶が敏感なんだ」「……好きで敏感になったわけじゃない」「耳たぶ赤いぜ」「貴様の存在自体が卑猥だからだ」

>サムライに質問!もう石鹸の匂いがするようになれた??
「うむ。行水の甲斐があった」

>王様が復帰しているとき、安田さんと但馬の野郎は何をしているのでしょうか?
大人の事情で話し合い。

>子分にも娘命ってバレちゃってるんですね♪
ばればれ。

>私の父親は「父さん、大嫌いだ」と言っても屁にもしません。
「パパンなんて大嫌い」で再チャレンジ。

>やっぱり「僕のサムライの視線の先」だったんですね!!サム直万歳!!!
所有格前提の関係。

>「………からかうな(赤面)」 に胸キュンーーーー!!!////貢さん可愛すぎるよーー///直ちゃん、貢さん半分こしよー?
「縦がいいか、横がいいか。臓物を零さずに人体標本を作成するには熟練の技術がいるぞ」

>このままロンを連れて房でじっとしてれば所長が道了を捕まえてハッピーエンド♪なんじゃ…直ちゃん!天才なんだから!先を読め!
深読みするが先読みできない天才の不覚。

>・・・直ちゃん・・ツンツンツンデレデレだね。(笑)
デレの割合が日増しに大きくなる。

>レイジー!道了に人生の厳しさを教えてやれーー!あれ?道了ってレイジより年下でしたよね??
年下です。

>7章39話目の40行目ぐらいの所で、「残虐兄弟に木刀で切り付けられた」になってます。
そんな山本のバットは物理的に不可能。

>十二話、凱が気になりながらも、サムライの腕にすがりついてイヤイヤをする直に大変萌えさせていただきました。くっそーなんてかわいいんじゃー!!
無意識にすねこすり。

>ロンよ!凱の屍を越えていけ!!
少年よ神話になれ。

>道了、八本もおしゃぶりしたんですか!なんと!例の品性を損なわない程度のフェラッスね。うーん意外だ。
機械的なフェラです。

>あんちゃん受けとおとうと受け、どちらがより萌ゆるか真剣に考えていた私に同僚が一言。『何か悩み事?相談のるよ』。言えやしない、言えやしないよ…。
くっくっくっ。

>今日一日真剣に考えた結果、あんちゃん受け支持派にまわることに致しました。時代は弟×兄ですぜ!彼の露四亜のお二方もご同様のように。
時代は弟×兄です!異母兄弟だととくに萌え。

>私は弟受が萌えます!!そして言われたとおりに殿髷蛙様のサイトへ行き残虐兄弟で悶えてきました!!あの兄弟おいしいですよね!!
まあ残虐兄弟にはこの先過酷な運命が待ち受けてるんですが。

>一夜の夢でもサムライ×直を見てみたい。
一夜の夢なら……。

>意外と道了とレイジの邂逅、はやかったですね。王の帰還…ってことは、旅の仲間=直サムライリョウビバリー、二つの塔=凱道了とか?笑
塔なのか!

>今気付きましたが、11話で「ひしとビバリーにしがみつくビバリーの後ろ襟を掴んでずるずる引きずっていく」と、なんか面白いことになっています!びっビバリー!?笑
分裂してる!?

>あ、あっ…。エイプリルフールネタ…やられた…。しかしめげずに待ってます!サム直ー!!
願えば叶うやも。

>おはようございましたって……オレンジ卿!?ヨンイルっ!!
改造されました。

>問題です。ズバリ、今、何問目?
「初歩的な落とし穴だな。一問目だ」

>サムライと直の初夜間近。←素敵です♪
嘘だよん。

>「凱の死が娘に優しく伝わればいいけれど…。」の某漫画キャラとはBASARAの四道ではないかと。セリフはちょっと違いますが。
泣かせます。

>鍵屋崎の由来で出てきた錠之内守・・・かっこいい名前ですね!この先出演予定は無いんですか?
ないです。

>この前バイトの先輩が客にセクハラを受けました。その客は金髪っぽい髪で、ムショ帰りだったそうです。この2点だけで私は思わずレイジを思い浮かべてしまい、「あぁ、でもレイジならセクハラしたらロンに殺されるか」と思い、安心して警察呼ぶか考えてました。結局その客は帰ったそうで、警察は登場しませんでした。
スリリングな職場ですね。

>ツタヤでバイトしてます。この前レンタルでプリズンブレイクを探している時「東プリどこだ?」と呟いてしまいました。言ってから恥ずかしくなってしまいましたよ……。どうやらかなり根深い所まで侵食されているようです。
マイケルは兄が好きすぎ。

>まさみ様は更新が早い上に夜遅くにアップすることが多いようですが、ちゃんと寝てますか?
そこそこ。

>ギアスネタがちらほら。見たのですね23話!次夏とか鬼畜すぎですよね…プリズンで癒されましたv
プリズン読んでも癒されないかと。

>侍に惚れ直したのは君だったか、リョウ。どうでもいいですか私はビバリー→リョウ→直が好きです。
あくまで一方通行。

>「赤くなったキーストア食っちまいたいくらい可愛い」←きっとこう言った後のレイジはロンに殴られ、侍に斬られ、ヨンイルに蹴られ、安田に懲罰房に入れられたに違いない。
実際食うのはサムライですが。

>懲罰房ではなく、独居房でした。失礼。
おなじようなもんです。

>まさみさまコードギ○ス観てらしたのですねっ!私もルルの勝ち誇った笑いが好きで…しかし24話見逃しましたorz続作楽しみですね。少年プリズンもいつも楽しみにしております!が、どうぞご無理なさらず…!大人しくwkdkしながら待ってます。では!(…あ、残虐兄弟はあに受けが萌えッスv)
残虐兄弟はぶっちゃけ作者も固体識別できないんで兄受けでも弟受けでもどっちでもいいような。

>「錠之内 守」の詳細設定が知りたいです。……彼はこれからも出す事はないんでしょうか?
詳細も何も名前しか決まらずにお蔵入りしたキャラです。

>こんにちはまさみ様!ただいまお昼なのですがいきなり所長×レイジ18禁が出てきました。これから友達と遊ぶのに!なんか色々妄想してしまいそうです…!あ、そうでした貢さん。あなたの学力はどれぐらいあるんですか?気になってしょうがないんです。上の喘ぎ声も気になります。わぁ
偏差値48。

>ロンの現実逃避呪文は麻雀の役か何かかしら?
「門前清自摸和 立直 一発 平和 断ヤオ九 一盃口 嶺上開花 海底摸月 河底撈魚……きたっ、花鳥風月!!」

>直ちゃんがレイジに噛まれた話を探してた方へ>6章25話です。つきみ様が管理しているぷりでびの粗筋付タイムライン+αは細かい話の流れが載ってるので観たいシーンがあるときとっても便利に利用させていただいてますVv  
作者も大助かりです。

>サムライにお願い!リョウが前に言ってたアリスの言葉遊びいってみて(笑
「都都逸法度脚立、都都逸法度脚立、都都逸法度脚立……ほら、噛まずに言えた」「……つまりはそう聞こえるわけだな」

>二人が会う!うおおおお道レイ!(違うって)なんというか、レイジにはメイファ的立場にいてほしいなとか思っちゃったりする超マイナー嗜好自分。メイファの位置にレイジがすっぽり収まればロンロンにとって蘇る過去の悪夢だと思うのですよ。
レイジマジ受難。

>ヨンイル無事ですかー!!?ものすごくどうでもいいはなしですが、私、なぜかヨンイルを14歳くらいの150cmくらいだとしばらく勘違いしてました。なんででしょう…ごめんねヨンイル
「そんなにちっこくないで!俺の身長はナルト以上戸愚呂以下や」

>レイジが直の首を噛んだ話は第六章ペア戦中盤25話のようです。
情報ありがとうございます。

>直ちゃぁ~ん!騙されたと思って1口でいいからキムチ食べてみて♪
「―っ、口の中が燃える!人間の食い物じゃない、早急な口腔洗浄の必要ありだ」「酷いわ、韓国人に対する侮辱やわ!このキムチには頑固一徹じっちゃんから譲り受けた汗と涙と萌えが詰まっとるのに」「異物混入は控えろ。腐敗と発酵の原因だ」

>道了は右目が銀で左目が金ですよね。9話で反対になっていたので気になってしまいました。
うっかりだ。

>「完璧な造作の双眸」って、もしかしてレイジ爆弾か発信機付の義眼を移植されてたんですか?
おお、SFっぽい。

>そもそも東京プリズンに来た時点で生命の危機ですが、このタイミングで初期メンバーが逝ってしまうとは…。
まだ逝ってない。ぎりぎりで踏み止まった。

>バナナフィシュ面白かった!アッシュかっこいい。けど、いまいち英二の良さがわかりませんでした。(ぼそ) 教えてくださりありがとうございました。
まー女性はアッシュに惹かれるでしょうね……。

>過去の話を読んでいて、レイジの「『殺さないでくれ』はおわりの合図」発言より以前に言われたことがあるのかなと思いました。
童貞捨てた相手に言われたんじゃないでしょうか。

>直が恵の名誉のために口を噤んでいる過去って、最初両親を殺そうとナイフを持ったのは恵だったけど、それを直が奪って殺したとか?ネタバレでしたら、スルーして下さい。
どうでしょうね。

>拍手100の質問直君がでました
「天才の謹言に耳を傾ければ多少なりとも賢くなるぞ」

>凱はナイスガイでした、本当に…途中から
むしろ終盤でナイスガイに。

>二十歳になって東京プリズンを出ることはできませんでしたが、凱、誕生日おめでとう。そして、冥福を祈ります。
「勝手に殺すな!」「紛らわしい真似をするな」「雑魚キャラの伝統死んだふりだよ」

>直とレイジは何ヶ国語が話せますか?サーシャのロシア語は理解できていますか?育ちにそぐわないレイジの秀才っぷりが気になります・・・。
直は九十二ヶ国語が話せます。レイジは六ヶ国語。両方ともサーシャのロシア語は理解してます。

>凱死して、道了レイジ初の対面!ですね!この二人の組み合わせイイですv道了がレイジより年下であれば尚いいなあv鬼畜暴力年下攻めの道レイ…v
道了17歳、レイジ18歳。

>ヨンイル、カードキャプターさくらの中では何のキャラが好き?私は○世(伏せきれてない?)と同じ名前です!
「やっぱさくらちゃんかなー。ほえーってかわええやんかー、和みオーラだしとるで」「空気を読め道化」「知世ちゃんも好っきゃで!」

>直ちゃんに意地悪な質問です。もしも最愛の妹恵と、唯一無二の存在サムライが、お互いに相手に一目惚れしてしまったらどうしますか?1.身を引いて二人を祝福。2.どちらかを略奪愛。3.二人を殺して自殺。4.自分も混ざって3P。5.レイジに慰めてもらう。6.ヨンイルに乗り換える。7.安田の胸で泣く。
「恵の幸福が至上の優先事項だ。サムライと恵が互いに想い合っているなら僕が出る幕はない、妹の幸福を祝せないなど兄失格だ。恵の笑顔さえ見れるなら他の物など望まない」「直、七番は……」「却下だ。何故赤の他人の胸で泣かねばならない、気色悪い」

>イースターはロシアで最も重要なイベントらしいのですが、サーシャとアル兄も何かやってたんですか?
二人で蝋燭をともして敬虔な気持ちで祈りを捧げました。サーシャは祈るふりをしながら蝋燭の炎に照らされる兄の端正な横顔に見惚れていた。

>レイジやヨンイルは一生東京プリズンを出られないとのことでしたが、20歳になったら表向き成人刑務所に移送したと見せかけて実は地下で人体実験のモルモットとかじゃないですよね?
東京プリズンの地下はキメラ工場です。

>私のイメージする直は、リボーンの柿本千種に似ているかんじがします…。
かなり近いけどセクシーたらこ唇ではない。

>ホセ、アルセニー、斉藤のなかで一番の腹黒は誰でしょうか?1位に輝いた方からのコメントも頂けますか??
「いやはや我輩が堂々一位ですが。参りましたね、読者方に人気のアルセニー君と斉藤君をさしおいて最近出番もなく裏方に甘んじている我輩が腹黒一位の栄誉を勝ち取るなど嬉しいやら恐れ多いやら……これもカルメンのご加護あっての幸運と自らを律し、これからますます水面下での策謀に磨きをかけていく所存であります。危険淑女の皆々様、ドン・ホセの快進撃に刮目あれ」

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020428204704 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天