ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>ぎゃああああああああ!凱が
絶叫。

>凱ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
号泣。

>すみません、動揺のあまりそのまま送ってしまいました……凱がっ!し、死ぬんですか!?まだ辛うじて生きてますけどっ!死ぬんですかっ!そんなぁ!!!!正直凱なんてどうでもいーやと思っていたのに……すごいショックです。自分でもびっくりです。あれ?私凱が好きだったのかなー……
自覚。

>まさみ様お帰りなさい!!(;△;)
ただいま。

>凱~!死んじゃヤダ~!喉仏のとこなら気管損傷くらいですまないかな(;;) そして、小悪魔リョウ復活w
頚動脈切れても生きているが声帯が傷ついて永遠に声を失うとかそんなオチかも。筆談悪役誕生。

>凱瞬殺…(唖然)ビバリーそんなあっさりと…。い、いやまだ息がある!サムライ出番だ!道了を止めておいて、邪魔したら残虐兄弟は刀の錆にしてよし!その間に直ちゃん応急手当をお願い!
あっけない幕切れ。

>500メートル以上離れてて重金属の扉で隔てられてても振動ぐらいは伝わってるかと思うので、所長も内線で看守に状況報告させるんではないかと。会話の中にカラコンオッドアイの台湾人だの台中混血の囚人(またはロン)が暴行されだの救命しようとして凱重体(または死亡)だのキーワードが出てきたらレイジが聞き逃すはずないかと。
重金属の扉をへしまげて地獄から帰還。

>え、え、凱死んだ!!?そんな!!!!よりによってリョウ視点で死なないで!!!!!
「よりによってってなにさ、失礼だね。ぷんすか」

>凱ーー!!!!
呼んだがい?

>観客が増える一方・・・
大盛り上がり。

>大衆監視の中、輪姦はおろか道ロンも無しですか・・・?じらす~
とことん焦らします。

>が、凱、ものっすごくあっけない結末・・・(泣 これでロンがショックを受けなきゃいいんだけど・・・。あの性格上、無理だよなぁ・・・・。
大ショックです。

>今回の見所はロザンナvsリョウでしたね!(決して凱については触れません!)
パソコンに嫉妬する乙女心。

>直はリュウホウを友達としてみてたんでしょうか。見てたのなら、最初の友達は貢じゃなくてリュウホウですか……?
そうともいえる。

>イやああああああああああああああ!!!GAIー!!直ちゃん応急処置応急処置!ギリギリでもいいのでせめて生かして下さい~~~~(涙)
自分でやりました。天才の出番ない。

>とうとう430話越えですね!これからも無理をなさらずに500話くらいまでいってください!
がんばります。

>たおにゃんのプリズン持ち込みブツは改造スニーカー、コンタクト、カラ-リング染料……色々ありそうですね。何本しゃぶったのかしら。
八本。

>道了体柔らかいですね。179センチの身長の道了が二メートル近い凱の喉仏の上蹴り上げたんだから……
跳躍力と瞬発力がすごい。

>きゅ、救急車ー!!!
ピーポーピーポー。

>サム直の初夜は10章中にありそうですか??
ありません。

>ヨン直はこれからの展開でありえますか?
あるやも。

>直ちゃんは今後おクスリ使われることなんてなぃですか?よがり狂う直がみたいなぁ~vv
どうでしょう。

>サムライは今はちゃんとシャワーあびてるんですか?
「浴びるわけないだろう、破廉恥な」直がシャワー浴びてるあいだ表で立ち番。

>まさみ様、更新有り難うございます!!!!
どういたしまして。

>ギャーーーーー!!!!凱~><凱~!!凱ぃぃぃ~~~~~~!!!
慟哭。

>リョウ視点とは予想凱、でもって凱が致命傷!?いやぁあああ予告どおり!?せっかく株があがったのにそりゃないぜHAHAHA!!
上げたらおとす法則。

>凱が死んだなんて・・・覚悟はしていたけど、悲しいです。ロンと友達になって欲しかった・・・・正直、ちょっと涙出そうです。凱、謝謝。
涙腺引き締めろ。

>レイジと道了、やっと顔合わせですね!ロンロン、王がお迎えに来てくれたよ!レイジ、凱とロンロンの仇を取ってくれ!今こそ王の力を見せ付けてくれ!!
ドワーフ死して王が帰還せり。

>ビバリーホントにホセの同類な感じがしてきたんですが・・・何がってロザンナの賛美の仕方がラテン系眼鏡にそっくり・・・ブルブルガタガタ・・・そんな・・・!
そんなまさか、ねえ?

>が、が、凱、本当に・・・?最後は株上がりっぱなしで、いい花道でしたね・・・。
漢の花道。

>レイジ、プロの技を惜しみなく見せ付けちゃってください!(あれ、話が終わっちゃうか?)
ハルマゲドン勃発。

>ちょちょちょ、まさみ様お疲れ様です!一日日本upだなんてそんな素敵な大出血!!とりあえず凱ーーーーー!!!!レイジーーーーーーーー!!!いってらっしゃいとお帰りなさいのダブルパンチ で す か ! !
逝ってらっしゃい お帰りなさい。

>ビバリー・・、なんかホセにそっくり・・。
伏線です。

>すいません、一日二本でした。興奮し過ぎだ、自分。
どうどう。

>ざ、残虐兄弟~~あんたたちこのドシリアスの修羅場で笑わせないで頂戴ww「きゃーーーーーーーーーーーっ!!」ってなんだ「きゃーーーーーーーーーーーっ!!」 って(笑)不覚にも噴いてしまったではないの!
強姦魔だけど悲鳴は乙女。

>凱…(涙)「可愛い娘に『パパ嫌い』って泣かれるのに比べたら、このくらい屁でもねーよ」って可愛いよ凱。凶暴でも子煩悩なパパなところに涙を誘われる…。
父無念の死。

>どうしてくれるんですかまさみ様!!残虐兄弟にトキメいちゃったじゃないですか!!!「きゃーーーーー」ってなんですかあの子達あんなに可愛かったんですか!!?
残虐兄弟萌えに目覚めたらぜひ殿髷蛙さまのサイトにうかがってください。赤面するほど仲良しなユエマオが拝めます。

>壮絶な最期でした凱。人を助けようとして死んだのなら堂々と娘に誇れるよ凱。安らかに眠れ。
青空を背景に親指立てた遺影のような笑顔を回想。

>ジョー!!??
起て、起つんだ。

>王様(暴君?)降臨!レイジ待ってました~!!戦闘力は互角でも愛するロンを守るために根性みせろレイジ!
愛ではレイジ圧勝。

>ままままさみさま?!連続更新ありがとうございます!まさみさまにしてはゆっくりめの更新速度で放置プレイのあとの連続更新とはさすが飴と鞭を心得てらっしゃいますな?(感心)じらされよがり苦しんでた甲斐があり(笑)凱死亡→王様帰還と息つく間もない展開にドキドキワクワクでした!
「火口に指輪捨てに行かなきゃな」

>うわーうわーうわー凱かっこいいよかっこよすぎるよなんで死んじゃったんだよー!!!(泣)
せめて最期はかっこよく。

>…………すごいですねよくよく考えるとロン争奪戦やってるだけなんですよねこいつ等。ロンロンモッテモテv
ロン争奪戦で死人一名でた。

>道了って娑婆で相当名が売れてたんだね。ロンが道了に言った暇面(仮面)って道了の通り名だったんですね。蔑称かと思ってました。
畏怖と忌避の通り名。

>それにつけてもムカつくのは凱の子分ども。てめえら凱が死んで美味い汁を吸えなくなった己が身の不幸ばっかり嘆きやがって…(怒)しかも死者に鞭打つかのように罵倒するとは何事か!!(激怒)
所詮身勝手な連中。

>道了ってやってる事は極悪非道なのに「ロンは俺の物だ」「永遠に、俺の物だ」とか言われるとクラクラします(笑)ってかこのセリフ、レイジは聞こえたのかな?
聞こえたら修羅場。

>もしかしてこのセリフ、「梅花は、永遠に俺の物だ」とか自分に対しても言われてうっかり惚れちゃったりしたのかしら梅花?
「お前は永遠に俺の肉奴隷だ」といわれました。

>レイジ、道了をズタボロにするのはいいけど殺しちゃだめよ?これはロンの試練なんだからね!
試練を乗り越える前に倒れそう。

>ロンを痛めつけた道了に敗北を喫すなどレイジのプライドが許さないだろうから意地でも勝つとは思いますが、彼丸一日所長&サーシャの調教を受けてたんだからコンディションはベストではないですよね?もしかして道了、その辺も計算のうち?
案外所長室で麻雀卓囲んでたのかもしれません。「よっしゃ、ロン!」「あかんがな、またレイジのひとりがちかい。イカサマしとるんちゃうやろな、事と次第によっちゃ許さへんで」「おかしい、いつのまにか手元の牌がすりかわっている」「老眼だよ」

>レイジは来れたのはロンの危機を知って所長をぶっちぎって来たんですか?それともプリズンの王として暴動を鎮圧せよと命じられたんでしょうか?
後者の可能性が有力。

>暴動の原因はレイジとヨンイルなので二人を解放すればとりあえず暴動は収まりますよね。
鋭い。

>二話連続の同日更新お疲れ様でしたまさみ様!凱死亡は哀しかったですけどかっこよかったです彼。最期まで娘の幸せを祈るいいお父さんでした。欠点は山のようにあれど人間味のある悪役だったのでいなくなって淋しいです。まさみ様も結構愛着があったりして殺すのはお辛かったんではないかと拝察します。
殺すには惜しいキャラでした。

>レイジ遅!サムライもそうですが、なんでこの二人はピンチに微妙にズレテくるんだ…
真打ち遅めに登場。

>はじめまして。こんなに面白いお話を拝見したのは本当に久しぶりです。はまってしまいました!。たくさんの文章を書き慣れた方ではないと紡ぎだせない生き生きとした描写に脱帽です。
ありがとうございます、とても嬉しいです!

>レイジ!体大丈夫か!?色々されて本調子じゃないんじゃないの?でもロン救え!目の前で!なんてことないよね?
「ロンの目の前で腰砕けるような情けねえ王様じゃねえっつの」

>凱…かっこよかったよ(泣) 万をじしての 王様(暴君?)降臨でこれからが楽しみです!
ターミネーターVSストリートキング。

>『鍵屋崎』という名字の由来が知りたいです。
最初直の相棒に「錠之内 守」というキャラを考えてたんです。相方が「錠」なら直の苗字は「鍵」だなーと単純に決めました。

>サム直が気になって読んでいたのにいつの間にかヨンイルが一番に…!ヨンイル、愛してます!眼鏡買ってくるから直ちゃんの3分の1でも好きになって…!あと手塚で盛り上がりましょう.。。
「よっしゃ、とことんまで手塚のよさを語り明かそ。今夜は寝かさへんで」

>凱凱凱凱凱!!!本当に弁慶のようにして死んだ・・!アッサリと・・!!!! ・・・う・・うわぁぁぁあん(大泣) 最後の最後にも娘の幸せを願ったアンタは最高の父親だよ!私も娘さんの幸せを願っております!!(泣) 安らかに!
行き遅れたらロンが貰ってくれます。

>今までの拍手SSを置いている所があるのでしょうか…。凄く気になります!教えてください…!お願いします…!!ヨンイルー!
全部番外編にあります。

>凱ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!あああああああ、レ、レイジもうちょっと早く…!!早く来てくれれば……!!!!(´;ω;`)いいお父さんだったよ、凱…!思わず泣いた…!!!
レイジのばかっ。

>い、い、いっやあぁーー凱ーーー!!!誰か嘘だと言ってええぇ・・・。
エイプリルフールはすぎました。

>凱の死が娘に優しく伝わればいいけれど…。(某漫画キャラ最期の言葉より。)凱…凱…!帰りの電車でマジ泣きしました。
某漫画キャラが気になります。

>道了はてっきりコブシ一本でいくのかと思っていました。が、勝つためには男気とかすじを通すとか関係なく手段選ばない感じもまた納得です。
手段は選ばず欲しい物を手に入れる。

>キター(゜▽゜)!!!!!!!!!やっとレイジがキター!!遅いよう!!待ってたよー!!
待たせすぎ。

>凱、東棟中国人派閥をしめる超兄貴としては漢気あふれる立派な最期だったかもしれないけど、一人の娘の父親としてはかっこ悪くても逃げて生き延びてほしかったよ。追悼…凱。
凱はボスの前に一人の父親だった。

>初めて凱に好感を持ったのは、娘の写真を必死に探す姿でした。最期まで娘の幸せを願った父凱、あなたの娘さんはきっと幸せになるよ。凱のことは決して忘れません。
ずっと忘れないでやってください。

>レイジ久しぶりー。てことは調教は暴動勃発で中断もしくは終了したのかな。レイジ、凱が死んじゃったよぉぉ!今こそ眼帯を取る時だ!
ギアス発動血染めのレイジ。

>今、ロンは気絶してるけど目が覚めたらレイジの傍だといいな。母親のこととか、メイファとか死んじゃった凱のことをこれから聞くとしたら、もうなんか・・・。短時間にいろいろありすぎて整理しきれないよね。しかも、イっちゃったことでレイジを裏切ったと思ってるし・・・・・。もうボロボロだよぉー・・・
レイジの腕の中で目覚めればいい。

>来たっ!王様お帰り!!待ってました!絶対ロンを取り返して!凱の敵を取ってくれ!
∞がんばれ。

>まさみ様、一日に2話も更新して下さったんですか!?読んじゃいますよ!?読ませて頂きますよ!?(何)やったぁ~~~!!ありがとうございます!!
へこまないでね。

>最新話読みました!!レイジがついに登場ですね!ロンー大好きだ!!!
凱の死はあえてスルーか!

>十章十二話の最後でよっしゃ!といいながらガッツポーズをしたのはこの私です。はらはらが止まりませんね!直大好きww
ジェットコースターロマンス。

>あら!リニューアルですか!かっこいいです~vん?拍手やリンクやカウンターは撤去されたのかしら…寂(タブブラウザに残っていた旧トップから送ってます)と思ったらWEB拍手発見。早とちりすいません…。あ、カウンターも出現!今リニューアルの最中なんですね。すいません…。先ほどからの一連のコメントはスルーしていただいていいです。(汗)
慌しくてすいません……。テンプレ変えて前より見やすくなったような気がしないでもないです。

>凱死んじゃったんですか!!!!?死んじゃったんですか!!!!?
生死不明。

>レイジキターーーーー!!カッコイイ!!最高!!王の帰還…指輪○語?
ロンはホビット族。

>僕のサムライの視線の先………僕のサムライィィィィィ!??????Σ(゜Д゜)確かにサムライは既に直ちゃんのものですけれども…って違いますか。笑 僕の、サムライの、視線の先…ようは2人の視線の先、という意ですかね?え、違いますか。それか本当に『僕の』サムライの視線の先…なのか………気になっておちおち眠れません。どうか馬鹿で低脳で、母語さえ十分に理解出来ていない私めに教えて下さい、直様m(__)m それか単なるミスなのか…。あ、違ったらすみませんorz失礼極まりない;;
「僕のサムライの視線の先」です。さりげなく所有格。

>道了が必要にロンや梅花を傷つけたり恐怖を与えたりするのはより自分を相手に刻み付けて忘れられたくないというのが根底にあるんじゃないかと。現在のところロンにとって道了は怖ろしく、かつ女を殴る最低男で唾棄すべき存在でしかないんではないかと思われますが、今後それだけじゃない情を道了に対して持ってほしいと思います。じゃないとあそこまでの執着をまるっきり無視されるんじゃ道了哀れすぎる。
道了に対して憐憫は抱くかも。

>レイジ、ロンロンが犯られかけたってわかりますか??バレちゃいますか???
「バレバレ」

>凱さん・・・嘘ですよね?嘘だと言って!!嫌です~~><せめて大怪我で!病院送りで!お願い死なないで!!娘さんと再会してーー><
娘を抱く日を夢見て地獄で生き延びた。

>さすが王様っっ!! レイジ、そんな君が大好きだ。!(^^)!
「サンキュ、幸運の女神」

>いや~っっ!! 凱が、凱が~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 親バカな凱、そんな君が好きだったのに……。(>_<)
懐に娘の写真を抱いたまま。

>す、すごい!!携帯サイトにWeb拍手とメールフォームがついてる?( ̄□ ̄;)ありがたや~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
トップ記事に移植しました。

>凱ーーーーー(涙)君が死んでこんなに悲しいとはおもわなかったよ・・・しかしそれ以上に腹が立ったのは!!元・子分の言い草です!!バイト中に「お前らそこに並べ説教してやる」とかおもっちゃいましたよ。死に際に、娘の幸福を祈って、何が悪い。どこが悪い。サーシャのように、失敗したからといって歩けなくなるようにするような男じゃなかっただろうあんたたちのトップは。その言いざま、ひどすぎるよ・・・(涙
薄情な子分ども。

>凱ノ_<。なじみキャラだったからかな・・・ものすごくショックです。最後に娘のことを思ってたっていうのも・・・泣けるぜ!!
ごく初期から出ててたキャラですからね……。

>わっおーう!レイジお前格好良いな…!初めて胸がときめいたよ君に!直ぐにヨンイルの方が勝りますけどね…!レイジ帰ってきたって事はヨンイルも!?ヨンイルー!大丈夫かい?怪我してない?童貞捨ててない!?君が好きだー!!
「全然へっちゃらやー。おはようございましたや」

>東京プリズンが東京プリンに見えた謎を解き明かしてください、まさみさま!道了はロンが自分と同じ闇に落ちてもそれでもまだ独占欲はなくなりませんか?万一ありえませんが(ありえないと思いたいのですが)ロンが道了の事を好きになってもロンの事を好きになる事はありませんか?
未知数。

>まさみさま、好きです!そしてヨンイル、好 き だ!!
「おおきにー。もうすぐ戻ってくるで」

>レイジきたーーーーーー!!!!!!やばい泣きそう!かっこよすぎる!久しぶりすぎてその魅力の虜です(;ω;)王様~!ロンを救ってくださいませ~!!!!!
ピンチに登場する王様。

>凱・・・ラオウのようだ・・・かっこいい!
我が生涯に娘という名の一片の悔いあり。

>やった直視点だ!と思ったら全然台詞なし・・やっぱり直はしばらくは特に活躍しないんでしょうか?
しばらく背景に徹します。背景でいちゃつきます。

>ロザンナが!サムライと直が!凱が!王様アァァ!…ほっとしたり会話に萌えたり驚愕したりキタァアアア!!と思ったり。先が楽しみで仕方がない!
黒幕はAI搭載ロザンナ。

>凱が、凱がぁぁあああ!!!いい人になったのに、あんなに皆様に好かれて?いたのに子分達の反応はひどいよぅ…。うぅ…。直ちゃんの様な反応が本当にして欲しかったです。でも、あの状況では仕方がないのかな…。でも、本当に凱に哀悼の意を込めて貴方のご冥福をお祈りいたします…。
好かれてのあとに疑問符。

>王様がお帰りになって下さった!!もう、胸を高鳴らせて貴方の帰りをお待ちしておりましたよ!!!頑張れ王様!恋敵の道了を倒し、麗しのロンを救ってあげて下さい!!そう、それはまるで塔の頂で待つ姫を救う王子の如く!!!
ロンは眠り姫。寝る子は育つが背は伸びない。

>貢さーん!!!素敵でーす!!!
「………からかうな(赤面)」

>キビキビした足取り!?あなたお仕置きされてたんじゃ!?何にせよ元気そうで良かった♪暴君♪暴君♪
お仕置きされてもきびきびしてます。

>凱!凱いぃぃ!あれですね。悪役がちょっとイイ奴だとわかると、死亡フラグ。。
改心は死亡フラグ。

>まさみ様、体調は如何でしょうか…?
殺しても死にません。

>怒涛の展開ですね。何がなんだか・・・頭がクラクラします。でも何はともあれ、王様復帰おめでとう!
クレイジーレイジオンステージ。

>思ってたよりも全然レイジと道了の対面が早くて吃驚しまし、た・・・。レイジと道了ってどっちの方が強いんでしょう?(幼少の頃から訓練されてたレイジが負けるとは考えられませんが
普通の状態ならレイジです。

>うああ、改装お疲れ様です!黒ってなんか良いですね!グラデーションが良い♪そういえば今日まさみ様の夢を見ました。なんか自己紹介しあってた・・・。ど、どんな暗示?!正夢だったらいいな!!
どんな私でしたか。

>レイジ到着~!!でもイロイロと疲れているでしょうに、大丈夫なんでしょうか・・・?暴君にスイッチが切り替わったら何とかなるでしょうが。(しかしその場合周りの人間は大被害を受ける・・・てか死にますよね。)
巻き込まれて死者続出。

>凱お疲れ様これからも愛してるよ!レイジお帰りロンを抱き締めてあげてね!
「グッモーニンのキスしてやるよ」

>今何か凄い状況ですね。ハルの死骸に凱の死体、気絶したロンと剥かれた残虐兄弟、暴君降臨寸前のレイジ。あわわわわ。逃げて、直ちゃんロンロン連れて逃げて――!!
地獄絵図。

>みんなナイスタイミングで登場しすぎですよっ!!
偶然が連鎖するご都合主義。

>凱は良く頑張ったと思います!けして恥ずかしい最後じゃなかったと思いました。本当に、娘には幸せになって欲しいです。凱似なのが不安ですが…。 王様は凱に感謝するでしょうね。
頬っぺにちゅっぐらいはしてやります。

>私も道了×直にひそかな期待をいだいたりして・・・
タオナオって語呂いいっすね。

>私の誕生日に王様帰還!!まさみ様、最高の誕生プレゼントを頂きました!
誕生日おめでとうございます。

>レイジに惚れ直したこと3回目…早くフルチンロンを助けて!!ってあれ?安田やヨンはいずこへ??
フルチンだけど裾に隠れて見えそで見えない。

>凶星東の空に輝く…華麗なるデビュー戦ですね道了。
華麗に舞います。

>・・・凱・・・凱イィィィッッッ!どうしてくれんだ、ちょっと泣きそうだぞお姉さん!?あうあう・・・最後の一言がかっこよすぎだよ・・・。そしてリョウから直にくるときだけ早すぎだよまさみさま!
リョウから直に来る時だけ執筆速度あがるのは何故だろう。

>ついに真打ち、王様登場!! ごめん、凱。君カッコよかったのに、レイジの登場で霞んじゃいました。婦女子は自分の欲望に正直なものなのさっ。美形対決楽しみです!
腐女子のまちがいですね。

>王様が帰ってきたーーーーーー!!!(w艸∀<●q)ついに道了vsレイジが見られるんですね。ロンロンは失神しちゃってますけど……レイジー!!絶対生きて勝ってねー!!?凱の為にも。
凱の遺志を継げ。

>暇面にはあくまでロンだけに執着してほしかった…監獄が領地ってどっかの皇帝っぽくなってきたら嫌だなぁ
サーシャですか。

>凱がどうか生きていますように…!!
信じるものは救われん。

>直ちゃん、マジで優しいなぁ…(涙)
凱の子分どもよりよっぽど。

>王の帰還・・・思わず指○物語を連想しました。馳夫!!
狙いました。

>ぎゃっ!ひさびさに更新してくださったと思いきや、なんてオイシイところで止めるんですか!!あ~でも私直ちゃんの一人称が一番好きです☆彡なんかね~直ちゃんと一緒にいるような気持ちになれるカラVv(ただの直フェチ)
よかったですね。

>まだ、四章までしか読めていませんが、レイジが大好きです^^惚れました!!
レイジは四章以降大変な事になります。

>いつもドキドキしながら読んでますWヨンイル大好き!応援してるよぉ~♪
「応援おおきに。元気玉うてそーやわ」

>今あるもの以前にお礼SSはありましたか?あったとしたらもう読めないんですか??
以前のお礼SSは全部番外編に移しました。

>銀狼サーシャがでてくる小説は「神父と悪魔」(逆だったかも?)の2巻目です。多分入れ替えが遅い書店ならまだ平積みに置いてあるやもしれません……
「神父と悪魔」ですね。チェックします。

>SSとキャラ質コンプリートしたいが為に連打してます。すいません。サーシャとアルセニーの話好きです。周りを気にせずマイワールドに入っちゃってる部分が(笑)
サーシャとアルセニーはある意味相思相愛。

>拍手コメで、どなたかが言ってましたが、あたしも道了が一番ロンの負の内面を知っているんだと思います。だからこそ、ロンがどうすれば一番ダメージが大きいか知ってる・・・・・・・・・
道了おそるべし。

>ロンは今フルチンでも、ハルに襲われてレイジの服着てるから、ダボダボのままですよね??かわいいvv
上着の裾が長いからちょうどいい具合に隠れてます。

>レイジ登場!!!!!!!!まっさきに目が行くのは、ぐったりしてて下半身むき出しのロンか(でも、ダボダボの服のハズ)、仁王立ちして絶命している凱か。
仁王立ちの凱をつま先でつついてみたり。

>サムライに・・・惚れ直した?!え、それは直ちゃんの言葉?それだったらこのデレっ子がぁっうりうりvvvとかできるけど他の囚人とかだったらえ、そんなサムライモテモテ説浮上?!直ちゃん大変★(ペコチャン風笑顔)
「惚れ直したは僕の発言じゃない。ということは東京プリズンにサムライに惚れ直した人間がいるということはそれはどの棟のだれだ僕のサムライに僕の許可なく好意を抱くとは許し難い行為だ、天才の矜持と威信に賭けて必ずや犯人を見つけ出し真偽を問いただす必要がある」「『惚れ直した』は僕だよ」「貴様かリョウ!」

>ワインボトルで安田を殴る恵ちゃん…たくましい(え?) ところで、凱を親方にするか、ドーラにするか迷いますが・・・(ええ!?)
凱はドーラで。

>なんかサイトが綺麗になってますね!見やすくなって良い感じでっす♪
ありがとうございます!

>ヨンイルに質問!童貞だって聞いたけど、アレは剥けてるのぉ?笑
「失礼なやっちゃな、ちゃーんと剥けとるがな!ほれ見さらせ」「僕の前でズボンと下着を脱いで不愉快な物を露出するんじゃない!」

>レイジが直の首噛んだのって何話でしたっけ??
さあ……。

>主要キャラ3人+ヨンイル+安田パパに質問です。直ちゃんの真っ赤に赤面した顔か満面の笑顔、どっちか一つ見れるとしたらどっちが見たい?それと、それ以外の表情で見たいのある?
安田「笑顔が見たい。直が私に微笑みかけること自体少ないからな」ロン「赤面した顔。アイツが照れるとこ想像できねー」レイジ「赤くなったキーストア食っちまいたいくらい可愛い」サムライ「……心の底から笑顔を向けてくれるならこれにまさる幸はない」

>み、貢さーーん!!リボンも帯もあんまし変わんないよ-!(笑)直ちゃんが背後で聞いてたらどうするの!!
「サムライ……軽蔑する」

>背の縮んだ安田パパ・・。背の伸びた直ちゃん・・。貢さん、斉藤先生どう思います?
「骨粗しょう症じゃないか、安田くん。いい病院紹介するよ」

>道了はハルと凱を殺しちゃいましたけど、どーなっちゃうんですか??独居房行きですよね?!それ以前にレイジと戦って両者共無傷とはいかないだろーからレイジに精神・肉体的にどのくらいのダメージがかかるのかが心配です(涙)
ロンもレイジもぼろぼろ。

>売春班人気ランキング、8位と9位の間がスサマジク広いだろうと愚考いたしました!というか、9位10位には怖くて誰も行けないのではないでしょうか
怖いものヤりたさで後悔する。

>十二話で残虐兄弟の兄にうっかり(?)萌えました。まさかユエ受を考える日が来るとは………;;
あんちゃん受けと弟受けどっちが萌えますか。

>襲い受けされた方がショックってのはわかるでヨンヨン・・・!しかし君の童貞は直ちゃんにささげ・・・え、直ちゃんそんなちょっと待って後生だから貰ったってぇぇぇぇーーーー!!
「却下だ。ヨンイルの童貞など欲しくない。二次元に生きる道化は漫画を参考に自慰に励めばいい」

>十二話、凱にハラハラしつつもこっそり残虐兄弟に萌えました。兄は乙女ですね。きゃーっと涙ぐみながら胸隠すあたりなんてウブな反応で新鮮でした。
乳首庇います。

>安田さんのお友達は株と眼鏡だけですって?安田さん株やるんだぁ。なんかちびちび儲けてそうですね。ってそんな場合でなく!斎藤先生は友人ですらないんスか!そんな殺生なー!
「……やつは悪友だ」苦々しい顔の副所長。

>アルセニーさんはサーシャにのみピュアラブ満開と思っていたのですが、『サーシャは素直だね』発言をお聞きして、実は素直な弟が徐々に屈折する様に秘かに腹黒全開で調教していたんだったら…と背筋が凍りました。
アルセニーは白と見せかけて黒いです。オセロな本性。

>レイジ「余裕だよ」ホセ「余裕です」直「余裕だな」・・・そろえました?wあ、ブログのテンプレ新しくなりましたね。なんかいいですねぇ。かっこいい。・・・前のも好きでしたよ?刑務所みたいで(Σ
前のはどちらかというと病院みたいでした。

>えっ!?ホセってそんなにカッコイイんですか?ノーマークだった…。ホセ!道了も調教して!!
「かしこまりました。我輩のケンタウロスが嘶きます」

>拍手SSと番外編は、現在公開されているものが全てでしょうか?
以前の拍手SSは番外編に移しました。

>過去拍コメより、道了はそんなに頭が良くない(?)そうですが、ロンロンと同レベルですか?それともレイジと比較して……?
レイジと比較したら劣るだけでロンより格段に頭がいいです。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020427155741 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
