ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>皆!まーしー様のタジマを見てから殿髷蛙様のタジマを見てみて!可愛く見えるって!絶対!
タジマをもってタジマを制す。

>『ふはは!!見ろ!人がゴミのようだ!!』そんな安田、嫌だーー!
ポストムスカ。

>ムスカが安田・・・ヨン&恵「「バルス!」」安田「目がぁ、目がぁー!」?・・・・なんかヤダ!?そこは冬樹で・・・。
「僕の恵に気安く手を触れるなこの道化!何がバルスだ、貴様などバルサンの餌食になって苦しみもがいるのが似合いだ!」「殺生やわ~直ちゃん」

>ヨンイルがパズーでムスカが安田ならやっぱりシータ(合ってますか?)は直ちゃんでは?
シータ=恵が作者の好み。

>円周率と読経…全然萌えられねーだろ、このバカップルめ…。
肝心な所がずれています。

>ロンロンって声変わりしてますか?あと、ヨンイルはどうやって髪立たせてるのでしょう?ワックス?それとも、気合?
ロンは声変わりしてません。精一杯ドス利かせても甲高い声です。ヨンイルの髪はサイヤ人の神秘で立たせてます。

>何か道了ってある意味ではロンの内面を誰よりも認識してるイメージがあります。大切な人に対する想いの深さだとか、誰かに心から必要とされたい願望だとか、大きな劣等感とか特に負の感情面で。だからロンが自分の元に戻るしかない状況を作り上げれるのかなぁって。それでいったら、ロンに結局誰にも必要とされてないと思い知らせるために道了が嵌めての暴君×直なら有り得るかと。いや、出来る限り暴君×直は見たくないけど…
道了は策士。

>頼れる仲間は眼鏡だけですか、安田さん!
「株と眼鏡だけが友達だ」

>ロン、レイジを助けに行ってえらい目にあってますが。セクハラ耐性のあるレイジにとっては、ヨンイルと安田のよがり狂うさまを間近で観賞できて、かなりおいしいん立場なのでは?安田のよがる姿は貴重ですよね・・・
よがり狂ってるとはかぎらない。

>直、サムライの前だと可愛いぞ
いまさら。

>これからの展開が凄く楽しみでどっきどきです。
ときめきの爆弾。

>少年プリズンを読んでから男同士の恋愛も本当に純粋にありだな、と納得しちゃいました。ボーイズラブは少年プリズンがはじめてなんです私、その位直とサムライ、ロンとレイジのお互いの思いやる心が胸に伝わりました。お互いの思いが胸にしみてひきこまれます。少年プリズン、最高に面白いし、まじ泣けます。
嬉しいです、ありがとうございます……!

>道了のあれは愛は愛でも自己愛なのかなぁと思ったりします。自分と自分が気にかけた?ものだけがすべてで、その気にかけたものをほとんど自己と同一視しているというか。隷属を強いるSMより根深い感じがします。道理の通らない怖さみたいな。(拍手なのに纏まりのない感想ですみません)ううん…彼の生い立ちと人生がとても気になります。本編中でいつか解き明かされますか?まさみさま。
明かされます。

>レイロン星に願いをSSやっと出たー!いい話だったー…vv胸がぎゅっとなりました。
心不全。

>道レイという話がちらほらありますが、レイジにとってはそのほうが百万倍マシなんでしょうね…。派手な美貌と振る舞いに隠しつつ一番自分に対する執着が薄くてすっごく心配です;;しあわせになってくれなきゃ泣いちゃう…。
薄幸が似合う王様。

>おかあさーーん!このコ(道了)笑ったわぁ!!不気味だけど!!  後、あれ?今ロンってフルチンですか?
見えそうで見えない。

>アルセニーを快楽に溺らすのは広きロシアに私のみだ」←ってことはロシアじゃない国にはいるのかなww??たとえばレイジとかどうかなー??ねえ、サーシャ?レイジ、サーシャ似の美人を喘がす自信ある?
「余裕だよ」合言葉は3Pしようぜ。

>私も凱混ざるかと思ってました。。。ペア戦でやられたり娘の写真返してもらったり、なにかしら恩義・・・というか1章とは違う感情がロンにでてきたりしてるんでしょうか??
きっかけはペア戦。ぼろぼろになりながらも決して諦めず立ち向かう姿に男気と意地を感じた。

>えっホセってめがねとったらレイジにも勝てちゃうんですか!!?
「余裕です」

>ベッドテクランキング、直ちゃんサーシャに勝っちゃうんですか…立派に成長したなあ(違
「余裕だな」

>アルセニー一部記憶喪失。強姦された件は抜け落ちている。ってえええええーーーー!!!!?も、もしかしてサーシャはそれを知らなかったり、する、んでしょうか・・・?だからアルセニーの態度は変わらず、サーシャは底なし沼にずぶずぶと・・・??・・・痛いです。痛すぎます。。。
すれ違い兄弟愛。ロシアに大寒波が吹き荒ぶ。

>全裸でリボン付の直ちゃん…。ぐはっ!どうしましょう、サムライを差し置いて頂いてしまってもいいんでしょうか?いえ、決していらない訳ではなくむしろ、服どうしよう…。直ちゃんvvセーラーとメイド服どちらが好みですか?それとも、そのままの格好で部分着衣とかがいいですかね?あぁ、本編がどんな展開になろうとも直ちゃんがいればもう、怖くないです!まさみ様から頂いた直ちゃんをありがたく愛で回します!
美味しくしゃぶってください。

>とある小説に出ていた銀狼(狼男)がサーシャ!!ちょっと軽く悶えてました。さっちゃん出張してるよー!!
その小説気になります。

>10章まできましたが、お話としては起承転結のどの辺りでしょうか?失礼な質問とは思いますが、性根を据えて読んでいきたいので今後の見通しなど・・・
転です。

>暴動など起こっていますが、ハルは?誰か真剣に探してくれているのでしょうか?早く見つけてやら無いと蛆が湧きそう・・・おえっ
ハエがたかってます。

>売春班人気ランキングお願いします。
(売春班にいたらと仮定して)一位レイジ二位静流三位リョウ四位直五位ヨンイル六位ホセ七位サーシャ八位ロン九位サムライ十位道了。

>アクセス集中しすぎて何も見えない・・・・・。
時たまあります。

>すごい!レイジの寝技はホセをも凌いで堂々一位ですか!初めてがそんな床上手な相手ならロンが元はヘテロでもキュンメロになっちゃうのも頷けますね。
ダントツです。経験値の差。

>まさみ様から全裸にリボンの直ちゃんを貰われた読者様が心底羨ましい…。ねぇサムライもそう思いませんこと?
「全裸にリボンより全裸に帯の方が風流だ」

>ヨンイル、直ちゃんは耳朶が敏感なんだって。そばに寄ってって耳に息吹きかけてみたら?きっとやってみる価値アリだよ!但しサムライが向こう向いてる時にね。
どんだけ早業。

>短髪サムライの画像がまだ私の中で固定できてないのですが、今現在どれくらいの長さ設定なんでしょうか?イチロー、松坂、松井、井川などあらゆる大リーガーの髪型をあてはめているのですがどうもしっくりきません。
襟足が見える程度です。とりあえず大リーガーから離れてください。

>いまさら気づきましたがまさみ様、プロフィールにある直のアイコン、横腹から血が出てますね。最初見たとき「可愛いな~」と思った私がなんか嫌になりました。
本ですよ!?

>侍直は熟年夫婦みたいで、みてて落ち着きますねv
もうそろそろ銀婚式。

>レイジ=豹サーシャ=蛇ヨンイル=龍ホセは?
下半身が馬のケンタウロス。

>ささささ、さっちゃん!!!アルセニー受けなんて、なんて・・・素晴らしいっ!!!サーシャによがるアルセニーとの会話が聞きたいですっ!皇帝陛下万歳っっっ
ウラーオホーツク。

>まさみ様ー!お願いです、是非ともサーシャ×アルセニーの小説を書いていただきたいです↑↑アルセニー受け(エロエロ)に飢えているのは私だけではないはずー>▽<
そのうちね。

>過酷なトラウマを妄想で乗り越えた義弟と、記憶を消した義兄。二つの狂気が再会する時何が!?――って、おおおサイコ系耽美だあ!(←大好物)。
モスクワ杉に降る雪。

>親愛なる皇帝陛下。是非ともこの愚民めに貴方様のコサックダンスを見せて頂きたいのですが・・・
「よろしい。卑しい愚民が皇帝の勇姿を見たいと望むなら叶えるにやぶさかではない、私は下々の衆に寛容かつ鷹揚な皇帝として知られているのだ。私のコサックダンスはサーカス仕込みの本格志向だ、足を上げ下げするのが速すぎて残像を捉えるのすら難しいがしっかり付いて来い。偉大なる皇帝の華麗なるコサックをしかと目に焼き付け墓場にもっていけ」

>ぶっちゃけ、輪姦は嫌ですが、道ロンHは期待しています。
複雑な乙女心。

>まさみ様の返信コメントが楽しみで、真っ先に覗いてしまいます。
ありがとうございます。

>道レイ…もしそんな感じになるのだとしたらどうか、どうか肉体関係はなしの方向でお願い致します!!二人にはロンだけを見つめていてほしい…
サイコサスペンス。

>今更ですが、凱って「カイ」ですか?「ガイ」ですか?
ガイです。

>様々なランキングをお見かけしますが、ロンが上位にくるランキングはないのでしょうか?いつも中・底辺あたりで燻っているので…
男前ランキングでは堂々一位。

>ロン受の濃いエロシーンが読みたいです! が、輪姦は暴力色の方が濃いのでしょうか?
エロも濃いはず。

>そういえば九章終了後に髪が短くなったサムライに対して、周りの反応はどうだったんですか?
「男前が上がった」「惚れ直した」「似合ってるじゃんか」「爽やかだ」「兄貴と呼んでいいか?」

>このごろ「オトメン」なる漫画を目にすると、頭の中でみっちゃんが登場します。どちら様も不器用な恋をされておりますが…ところで東京プリズンはミ●ズは養殖していませんよね??…いえ、幼少の頃に読んだスケバン刑事の印象が強すぎて…あの当時の少女漫画で、あの画は、インパクトありすぎでしたよ…
ミミズ地獄をもう一度。

>新参者の身にはけしてゆっくりな更新とは思えないのですが、確かに心臓に悪いかもしれませんね。お陰さまで拍手返信遡りが進んでおります!名場面(好みの場面とも言いますね)の読み返しも夜が更けるまで続いております。そして拍手メッセージを送ろうとしているのに、ラブラブなレイロンSSなどをしっかり読んでしまって、何を書こうとしていたのか忘れてしまうあたりが、初心者なのでしょうか……そもそも変なところでEnter押しているところが初心者。失礼致しました。
だれでもやる間違いです。お気になさらず。

>直ちゃん、うちにお嫁に来ない?え?貢さんが大激怒するって?(笑)
「重婚は法律違反だ」

>近道見ました!!凄く手が込んでいてびっくり!!
感動しました。

>「ぷりでび」つきみ様すごいっすね(驚嘆)データが素晴らしくよくまとまってます。これからいろいろ確認できそうで嬉しいです。自分データ整理挫折したクチなので…。
作者も大助かりです。

>ゴリラのドラミングは相手を傷つけないで勝つための脅しのテクニックなのだとか(いや凱何でもないんだよ)。道了が怖いのはこの手の駆け引きというかコミュニケーションが全く無さそうな処なんですよねえ。外界と全く切れちゃってる、みたいな。
外界との断絶、自閉する自己。

>アルセニー記憶喪失!サーシャが手紙読めないはずですね…!もし記憶喪失を知っていたらもちろん怖くて読めないでしょうし(戻ったら終いだ)、知らなかったとしたら、決死の行為を<まるで無かった事の様に>スルーされたとしか思えないですもの。
運命の皮肉。

>今までのプリズン経歴が見やすくなっておりますね♪ヨンイル登場時が読みたかったので嬉しかったです~。400話以上を読み返すには根気が要りすぎて・・・
つきみさまに大感謝です。

>今のナオと一年前のスグルが対面したらどうなるんでしょうか。かなり辛辣な舌戦を繰り広げそうですね。直は基本的に自分が嫌いらしいし、他者への価値観が一年前とかなり変わってそうだから、お互いに相手を軽蔑しきってそう。話が合うのは恵の話題くらいか…。
「「恵は可愛い、可愛いは正義」」。

>記憶とんじゃうほどショックだったのかアルセニー(涙)
弟に襲われましたから。

>す、すげぇーーーーー!!!!拍手コメントレス近道って・・・すげぇサイトが降臨しましたね!!ひゃっほーーーーい!!ありがとうございます!!(深々)
お礼はつきみさまに言ってください。

>サムライと…いや、少年プリズンと心中したいです。
運命共同体。

>従姉妹が中学受検で合格しました。受験番号は703(=直美)。何かのご加護があったように思えます
「おそらく自己暗示の産物だ。錯覚に過ぎない思い込みで感謝されても対処に困る」

>マサカ『皇帝陛下』云々の件は全て、にーになりのサム~イ冗談のつもりだったりして。。。其れをイタイ弟がマジに勘違いΣ(ノ*゜◇゜)ノエェッ!? で、サッちゃんはグレたとか、、ぢゃないですよね!!
「サーシャは素直だね。人を疑うということを知らない」

>過去の拍手は読めないのでしょうか?探しても見つけられないPC音痴です…。
雑記を遡れば閲覧できます。

>四刀さまのサイトで見ましたが一体いつのまにサーシャとアルセニーが相思相愛に!?今までどう見てもサーシャの片想いに見えましたが…。
色々あったんです。

>ぷりでび様お邪魔してきました!旧サイトに流れて創作裏話等見返して懐かしさにニマニマしてしまいましたvv読み始めたのはずいぶんと前なのに今回読み返して内容ほとんど覚えてたことに驚愕。プリズン限定で記憶力増強されるようです(笑)まさみ様、プリズンを書いて下さることに改めて御礼を。今でもプリズンは私の日々の糧です!!
これからもずっとそうありたいです。

>先日台湾に行って参りました!思わずロンや道了を探してしまっていた自分はプリズン病です…(そして結局見つからず笑)実力的に凱はこれから一瞬で散る(酷)のでしょうか…なんであってもまさみ様の思うとおりに書いて下さい!どんな展開でもついていきます!
バイトの青年が卒業旅行で台湾に行きました。シフト代わったお礼に土産をくれました。変な水色のおっさんストラップでした。……微妙。

>もしも直の髪型をオールバックにして、安田の前髪を下ろしたら周囲の反応はどうなりますか?
「随分身長縮んだな、安田」「ストレスで骨が崩壊したんだ」

>安田さん、直ちゃんから「父さん」、サムライから「義父上」と呼ばれたいですか?
「前者は理想だが後者は愚問だ」

>凱VS道了後の凱の生死が激しく気になる今日この頃ですが、ロン輪姦に残虐兄弟が関与するなら兄弟は殺しても全然OKです。今でもレイジの報復リスト上位の彼らいっそトップに格上げして真っ先に制裁をくわえたらどうだろうレイジ?連続婦女暴行犯にかける情けなど必要ないし!
残虐兄弟は意外と萌えますよ?

>凱生存を希望してますが、物語の構成上どうしても必要なら死亡もやむなしと考えます。まさみ様の思うとおりに書いてくださいませ。
そのとおりにします。

>自分が送ったコメント及び返信のみ抜き出してテキストファイルに保存してるんですが、現在サイズは330KB、よくも送ったもんだと我ながら感心しつつ久しぶりに初めから読み返したら読み終えるのに数時間かかりました。(笑)
創作の糧です。

>石川県で地震があったそうですね。石川県のプリ仲間はご無事でしょうか?
無事でいてください。

>外人って自身に慣れてなくって、日本で地震があるとかなり怖がるって聞いたんですが、プリズンの方々はどうなんですか?日本で育ってる人も多いから慣れてたりします?
この時代では日常的に地震が頻発してるので震度四ぐらいまで「あ、また揺れてら」とさらっと流されます。

>拍手SSってここですか?
ここです。

>サムライは眼鏡をかけている直とかけていない直、どっちが好き?(両方はダメですよ?)
「……かけてるほうだ。眼鏡あってこその直だ」

>ロールシャッハテストの方でプリズンの創作裏話を拝見してたんですがそちらでヨンイルの誕生日が2月20日ということだったんですが、四刀さまのサイトの方では7月21日になってるみたいです。どちらが正しいんでしょう?
7月21日です。ヨンイルは夏男。

>あたし…ショックでした……。ぷりでびでキャラ誕を見たんです…。タジマ弟と誕生日が一日違いでしたorz私は28日です…。何かこの世の終わりを見たような気がします…。
だからあなたも生き抜いて。

>はじめまして。お邪魔します。学ぶ文章を読む事は楽しいと、この作品を読んで改めて思わされました。質問ですが、もし決まっていれば、侍・ロン・レイジのモデルとなった人物・もしくはキャラクターを教えて頂けませんか?図々しくすみません。これからも、応援しています。失礼しました。
好きな小説のキャラクターに偶然似てしまったり後から読んだ本で似たキャラを発見して驚くことはありますが、明確にモデルにした人物は特にいません。例外として直だけは「ぼくらの」の宇白順がモデルです。レイジの外見は「ドロヘドロ」心先輩の少年時代がモデル。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020426095037 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天