ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>「親方、空から女の子がー!」というわけで、恵ちゃん、このワンピースを着てみてよ?(あれ…なんか視線を感じる)
ヨンイルがパズーでムスカが安田。

>私はロンのエロ試練ぜひ読みたいです。がんばってください!っていうか道了けっこう好きです
道了人気あるなあ。やっぱり顔か。

>このまま輪姦が回避されたら、ロンの貞操はまず安泰ですね
そうでもないよ。

>レイジはレイジでロンに対して『置いてかないでくれ』って思ってたりしませんでしょうか。寝言では言わないだろうけど。
いつも「おいてかないでくれ」と思ってます。物理的にも心理的にも。

>サーシャ、『私に抱かれてよがり狂った兄』とか普通に言っちゃうなよ、恥ずかしい。 
「兄が私の愛撫でよがり狂ったのは真実だ。アルセニーを快楽に溺らすのは広きロシアに私のみだ」

>所長はハルの死で殉死するか、喪に服したりするのでしょうか
囚人全員強制参加でハルの葬儀が営まれます。

>「二千字以上上限無しの皇帝賛美」うーんこりゃ難問だ。実は天才なレイジやおたく界のカリスマヨンイル、真のエリート安田の頭脳をもってしても難しかろう。アルセニーだったら五分で解けるサービス問題かしら。
「おお麗しの皇帝陛下美しきその御目はごく薄い氷を幾枚も重ねた氷河の青、気高きその御手は白磁の彫刻の如くしなやかに華奢に我に触れる。雪の精のように煌く白銀の髪にはおぼろに後光が射している。美しき陛下、我が親愛なる異母弟、神秘と奇跡に浴する神々しき玉体よ!貴方の足元に跪きつま先に接吻するのが私の悦び私の光栄、貴方にとこしえの忠誠を誓うのが臣下最大の誉なり」(アルセニー賛美より抜粋)

>ダメーっ!!ヨンイル(の貞操)は直ちゃんのものだもん!!だよね、ヨンイル??
「サーシャはだめ絶対。」

>ロンが道了にされちゃったら、さすがにレイジは何もできずにただいたぶられる相棒を見てるしかないロンのつらさを少しはわかるでしょうか?そういう事も考えずにすぐ暴君になってしまうとしたら自己中すぎですが・・・。
暴君降臨は突然。自分でもどうしようもない。

>凱が死んでしまったら、誰が、東棟の中国人派閥を纏めていくんでしょう?;
残虐兄弟。無理か。

>捕獲された宇宙人のようにぶら下げられる>……未知との遭遇ですか!?笑
未確認非行生物。

>安田が東京プリズンの副所長となるに到った理由は十章で明かされますか?
明かされます。

>安田さんの身長をまさみ様に聞いた同志の方へ 安田さんの縮む(?)前の身長は178cmです。
心労で背が縮んだ。人体の神秘。

>もうそろそろただの刑務所じゃないというプリズンの本当の正体が知りたいです!
十章では本格的にホセが動き出します。

>ヒーロー凱の登場で株が上がりまくっていますが、私の頭の中では実は凱はロンを助けに来たわけではなく自分も混じりに来たとかゆー凱の株が大暴落間違いナシの危ない考えがよぎります…。(コラー)加害者ならぬ加凱者みたいな。「呼んだか?半々」の後に「俺も可愛がってやるよ」と続いちゃそう…。(コラー)バリバリ鬼畜発言してすみません~~~~!!(土下座)
信用ないなあ凱。

>バイト先に侍が働きに来る夢を見ました。新人さんです。簡単に仕事のやり方を教えたら「師匠と呼ばせてください」と言われましたので、「それじゃあまず声出せ」と言ってやりました。私のバイト先ってツタヤなんで無口な人は困るんですよね。ちなみにレイジもいましたが、こっちはナンパしまくってました。問題児×2です。
ご迷惑おかけします。

>『次回は直視点です。』ですか!!よぉし!いーけいけいけいけいけ貢!!!おーせおせおせおせおせ貢!!!!
二人で暗唱。

>凱の登場を単純に喜んでいましたが、凱がロンをかばって殺されるとなると話は違ってきます。ロンは輪姦より自分のせいで凱が死んだことにダメージを受けそう。凱の娘から親馬鹿な父親を奪ってしまったと自分を責めること請け合い。いまわの際に凱に「娘を頼む」とか言われちゃったら責任とって結婚もしくはずっと見守るあしながおじさん的立場になりそうな…(飛躍しすぎ?)なので重傷でも凱生存を切に希望します!
あしながろんろん。

>安田さん副所長なのにフェロモン垂れ流しちゃいかんよ(はぁと)魔性!パパなのに魔性よこの人!きゃ~(逃
スーツの下に魔性を飼っている。

>アルセニーさんもサッちゃんはアホの子だと思ってるんですか・・?
「うん」

>道了が東京プリズンに収監されてきた刑罰は何ですか?
ネタバレにつきノーコメント。

>「ぼくらの」声優、ウシロは皆川純子さんなんですね。コエムシ…そりゃないだろ~?!
リョーマウシロですよ……萌えーーー。はやくあの生意気な少年声でしゃべってほしい。

>レイジって声も独特な魅力的な設定ですよね、声優でいうと例えば誰に近いんでしょう?
声優はあまりくわしくないんでわかりません。

>フェロモン垂れ流しランキング、ホセ4位なんですか?!もしかして眼鏡パワーですか?(笑)看守に人気な人ランキングとかってありますか?(笑)
めがねをとったらだんとつ一位。

>いつ拍手を押してもレイロンSSが出てくるのはレイジの絶対王政??
アルセニーだったら帝国主義。

>再び最初から話をよみ、直と共感出来る部分が多々あるなぁと実感します。親近感覚えます。なんだかんだいっても本当は弱くてだからこそ強く、優しく逞しい直が素敵だと思います。
徐徐に成長してる。

>受け攻めに関らず、プリズン内でベッドテクが上手い順を教えてください。
一位レイジ二位ホセ三位静流四位リョウ五位直六位サーシャ七位ロン八位サムライ九位ヨンイル。

>直、可愛い!!!(笑)
「読書中はしずかにしろ。さもないと唯物史観の定義について二時間話して聞かせるぞ」

>最近自宅のパソが犯されまして見に来られず、毎日悶々とロンの無事を祈っていました。凱ありがとう!本当に貴方が来てくれて良かった…!(T△T)
道了に一発で沈められますが。

>いよいよ直ちゃん視点!(>_<)ノシ主人公だからという訳だけでなく、一番ツボに入ったキャラだからでしょう…。彼が絡むだけでどんな痛々しいシーンもいけてしまいます。→続きます。
>直ちゃん頑張れ!君が活躍すれば、ロンの痛々しいシーンも凱の死にネタも道了の鬼畜さも私、きっと耐えられる…。(本当はこれ以上ひどくならない事を願うけれども…)だから、お願いです。直ちゃんをください。
全裸にリボンであげます。可愛がってね。

>ロンが輪姦されたらロン自身よりもレイジの方がダメージでしょう、この場合。単なる復讐で終わらないでしょうが、二人が別れてしまうのだけは・・・・
破局だけは勘弁。

>道了が図書館で襲ったのは、ロンが凱と一緒だったからでは・・・?だとしたらあの場に凱が現れたのは逆効果???あわわ
さらに怒りを煽る。

>風邪ひいて会社早退しました…。直ちゃんもレイジもロンもサムライも風邪に気をつけて…
「知ってるか?風邪ってキスで伝染しまくると治るんだぜ」

>ロンに対するレイジの優しさが愛しい。
ロンにだけ過剰に優しい。

>ま、まさかアルセニー、ヤられちゃった一件、脳内消去してませんよね(怖)?!。
一部記憶喪失。強姦された件は抜け落ちている。

>祝・150万ヒット!おめでとうございます!これからもマイペースで頑張ってくださいねv更新ゆったりめなんで拍手コメントをはじめから見直してます。以前に読んでても結構忘れてるものですね。登場人物の年やら身長やら血液型やら顔レベルやら裏設定やら再確認できていいですね。
そう言っていただけると有難いです。これからもよろしくおねがいします。

>貢さんに質問。貢さんは直ちゃんと一緒に夜寝たりしないんですか?(純粋な意味で)
「純粋な意味で二人で布団に入るか否かということか?……かえって眠れん」

>凱の次はサムライに直ちゃん!?ロンが犯られる前に彼らまであらわれるとは予想だにしてませんでした!例え凱がズタボロにやられたとしてサムライが黙ってみてるわけし、今後はともかく今回はロンが助かる可能性が出てきました!やった~~~vvv(狂喜乱舞)
上げてはおとす法則。

>暴動の騒ぎはさすがに所長室まで届いて調教もストップしているはず。道了の房が所長室に近いならいっそ「ロンが襲われて犯され(かけ)ているぞレイジ!」とでも叫んでみたらどうかしら直ちゃん。地獄耳の王様の事、ロンが絡むことなら聞き逃すはずがなく所長やらサーシャやらぶっちぎって助けに来ると思われる。
500メートル以上離れていても重金属の扉で隔てられていても届く?

>ロンが助かるかも(今回に限ってだけど)と思ったらなんか元気でてきました~♪いや~本編の鬱展開を思い出すにつけここ数日気分が激鬱で職場でも超暗くて鬱陶しがられてたんですよね~。(皆すまん)暴言で傷つけられてもロンのことを心配して自分の身もかえりみず暴動の中を駆けつけてくれる仲間がいるって幸せなことだよロンロンv
職場を沸かせてください。

>十話。前半の役立たずカポーに脱力・・・
すでに漫才。

>そんな直でも愛してる!
「恥を知れ」

>この状況でロンが犯されでもしたらサムライがレイジに罵倒されるのは必至。ロンに引き続きレイジとの仲もこじれそう。
レイジVSサムライふたたび。

>ロン君は俺様系の人間にモテモテですね。やっぱり征服欲がわいてくるんでしょうか?
生意気なやつほど屈服させたくなる。

>経侍と円周率直ちゃんに大爆笑☆なんて似た者夫婦…
暗記力はたいしたもの。

>円周率vs般若心経!!笑いをありがとうサム直!
ひとときのなごみをあなたに。

>ホッ。とりあえず凱まだ生きてたぁ。拍手で弁慶みたいな最期って仰ってたので一瞬立ったまま息絶えているのかと思い血の気引きました。道了vs凱戦いよいよゴングですね。サムライも凱に助太刀お願いー!
「心得た」

>凱・・凱・・・凱・・・!!!やっぱり根はいい人だ・・・! でも、道了に向かってゆくなんてなんて命知らず・・(泣) でもサムライや直がいるのであれば、凱やロンを連れて逃げる事も可能な気がするのですが、やっぱり駄目でしょうか?凱死亡間近?
凱が踏ん張って逃げない。

>さらば凱!!道了に目つけられたらロン以外は殺されるという方程式が成り立つ世界ですよね?
皆殺しの楽園。

>貢くんと直ちゃんは人が見てるとか見てないとか関係なくとりあえず惚気るんですね。直ちゃんかなり意識してる感じですね。耳に吐息かかっただけで赤くなっちゃうなんてかわゆい。
耳朶は敏感。

>咆哮=猛獣などが、ほえたけること。また、その声。 吠える猛獣VS笑う假面…恐いよーーー!!
異形対決。

>サムライが指摘しなかったという事で、僭越ながら私が指摘させていただきます。直ちゃん!サムライの前だと妙にこどもっぽいぞー!ていうか年相応でいいと思いますよっ。
「知能指数の高さは精神年齢の成熟度と相関しているんだ。『子供っぽい』は侮辱だ」

>読み方の特殊な名前等には初回登場時のみでいいので読み仮名を振っていただけると助かります><読み方が分からない名前が数個…;;
わかりました。

>出たッ!バカップル!笑 惚気ダァァァァ!と叫びそうになりましたよ笑 読んでるこっちが痒いわ!久々の直くんvvvやっぱ私はダントツ、サム直です。凱は単独で好きです笑
凱は心和むばか。

>10話、どちらとも取れる展開ですが、これで輪姦があったとしたら凱の目前で超早業でされた訳ですね~、道了てば早漏?
凱はただ視姦していた。

>ロン以外見えていない道了に、今のレイジでは勝てない気がします。レイジはロンと離されることを恐れていて結局自分の為と自覚
どこまでも自己中な男。

>っっっ!!ぎゃー!!!凱が死ぬー、凱が死ぬーっっ!!!いやーっ!!
死亡確定宣告。

>道了の「渡さない」に射られました。
勝手に射矢ガール。

>髪切って清冽な凛々しさのサムライ、の描写もえ…!!男前度アップですね!かっこいいぞ貢!
髪切って若返りました。

>サムライの読経に直の円周率、これにレイジの聖書音読が加わったらさぞ楽しいだろうなぁ…!アハハ…!!
現時逃避。

>格闘物だと後に出てくるキャラほど強いのがお約束ですが、道了はどの位強いのか、今のレイジで勝てるかな~・・・
最強インフレ。

>ええっ!直ちゃんとサムライがズタボロのロンロンに遭遇、ということは、例え凱がやられてしまってもサムライがロンを助けてあげるに決まってるんじゃあ?!…嬉しいような、道ロンにも超萌えてしまう私としては、微妙…。
あせらないあせらない。

>事情を知らない人から見ればロンはものっすごくもてているようにみえます・・・大岡越前さんタイムマシーンで呼べませんか。
腕がもげてしまう。

>凱が死んだら泣きます。というか、喚きます。がんばっ・・・!
存分に泣き喚いてください。

>凱-
合掌。

>サムライとラブラブな直ちゃんも可愛いんですけど、最近ギャグ担当なんじゃ・・と思うことがあります。
ラブコメ担当です。

>もう!もう!凱ってばしっかりヒーローになっちゃって…!!当初からは思いもよらぬ展開ですねー。
あれだけで読者の人気をかっさらうとはおそろしい。

>ろ、ロンがめがねを超えた!?
めがねの重要度を少々上回った。

>「痴話喧嘩?」 「「黙れ」」になごみました。
息ぴったり。

>容姿差はないけど年齢差ありますからね露西亜兄弟。たぶんアルセニーの脳内サーシャイメージは子供のまま。まず「皇帝成人バージョン軍服付き」「悲願の”兄より高身長”」お目にかけねば!
「陛下……立派になって」と自然に手をとり接吻の流れ。

>東棟暴動、西棟暴動、北棟内戦、って、今南棟が動けば全棟押えられる状態?!ひい!
攻めるなら今。

>西棟でも暴動?ラ、ラムちゃんじゃなかったさっちゃん、ヨンイルの上からどいてどいて!今踏み込まれたらアナタ軍法会議抜きの公開処刑よっ!
「邪魔するなだっちゃ、今いいところだっちゃ」

>まさみ様、コバルト文庫の「流血女神伝」ってご存知ですか? 幸せ=次なる不幸への序章、という確固たる方程式の元で綴られるお話です。・・・・・・・そのサドっぷりは、少年プリズンに通ずるものがあると思います。
女神伝は読んでませんがブラックベルベッドは大好きです。マフィアのボス・ジョンとロリコン疑惑のナダル大主教と中年の悲哀ハル神父が好き。同じハルでもタジマとは大違い。おすすめです。

>咆哮の意味を教えてください!
上参照。

>凱vs道了の戦いですね。皆さん凱死亡説を確定されておりますが、私は最後まで勝利か引き分けだと良いなぁ、と思っております。もしくは不戦敗。そんなに甘くはないでしょうが(笑
凱の顔が潰されます。

>サムライ、直、静流のときは昼ドラみたいな感じがしたのに凱、龍、道了だと普通に女の取り合いにしかみえないって…何故?
静流みたいにどろどろした情念秘めてないから。凱と道了だと純粋に独占欲のぶつかりあいでしかない。

>殿髷蛙様のにゃお何ですかこの素晴らしく可愛い生き物はサムライの妄想ですかっ!(ところで、ここで失速するのは申し訳ないのですが、殿髷蛙様のお名前ってどう読むのでしょうか)
「とのまげがえる」さまです。

>殿髷蛙さまのタジマがあまりにイメージどおりで恐ろしい…夢でうなされそうです
うなされてください。

>直ちゃん、とうとう母親の自覚が芽生えてきたんだね!!
「子宮も穴もないのにどこから子供を産むというんだ。人体の摂理を無視した発言は慎め、脳の構造を疑われるぞ」

>凱かっこいいよ!ヤバイよこれじゃあ死亡フラグが現実に~(泣)
線香花火はおちる直前に最も燃える。

>時間の流れって不思議ですね。あれだけ見たくなかったヨンイル受、今なら読んでみたいです!さっちゃんのお仕置きが見たいです!!色気たっぷりのレイジと安田さんも見たいです!!きっとこの調子で行ったら絶対に耐えられないと思っていた道ロンも萌えられるまでそう時間はかかりませんね。だってすでに道了がロンを名前で呼ぶことにときめいたもん!
要さまのヨンイル受けエロSS期待してます。

>殿髷蛙さま描く所のあの但馬弟を拝見いたしました。憎々しい腐れ中年の横顔をプリントアウトして千枚通しで滅多突きしてやりたいです。しかる後に八つ裂きのあげく火刑に処します。このツラでロンを虐げ直をヤったと思うと怒り倍増です。
憎悪を込めて殺してやる。

>直ちゃん可愛い~!!こっち向いて~!!
はいちーず。

>サム直ですね!いいっすね!!直ちゃん耳弱いのかぁ・・!
体の先端が敏感です。

>直好きだー!!ロンを助け出しこのまま道了と接触してくれ!道x直マイナーですか・・・u
マイナー一直線。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020425143606 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
