ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>凱キターーーーーーーーーヽ(゜▽゜ )ノーー!!!!! 有難う有難う有難うまさみさま(歓喜乱舞)
俺は凱あんガキ大将。

>実はこっそり前から凱ロンにときめいてました~~。たとえ凱の片思いでも。(笑)可愛い子ほど虐めたいっていう・・・・あれ?違う??
見つめ合うと素直におしゃべりできない。

>「いつまでもガキ扱いすんなよ、姉貴」というロンロンのセリフを読んで、「ん~?そういう可愛いこと言っちゃうのはこのお口かな~?」と言いつつ片頬ぎにゅ~っと引っ張りたいと思ってしまいました。それでもどうやら私、プリズンじゃロンロンが一番かわいいらしいです。ブラックワークの時も今回もロンロンが追い詰められる展開がめちゃくちゃつらいのです。
気分は姉。

>危機一髪、ロンロン!!そして凱が素敵な登場☆・・・死への花道ですか??(ブルブル)なんだかんだで、ロンって運がいいな。おいしく頂かれても良かったのに(悪魔)
鬼畜発言。

>凱に惚れました
お嫁さん候補がまたひとり。

>凱、今なら嫁とりほーだいですね。よりどりみどりハーレム状態?かくいう私も凱に惚れた一人です。今が凱の人生最高のモテ期かも。
絶頂から奈落へ転落人生。

>凱、ズタボロにされても虫の息になってもどうか生きていて~。そして必ず娘に会うのよ~。拍手の凱死亡予告読んだだけで目がうるむのに、それが事実になったら……もう、もう私…(滝涙)
あなたがしっかりしなきゃ残された子供はどうなる。

>自分を助けにきた凱が目の前でハルみたいな事になったら、今度こそロンは立ち直れないんじゃ…。
ハルの二の舞になります。娘にも見分けつかない状態にされる。

>凱、アンタ最高に格好いいよ。その登場の仕方はズルイだろ…!
分厚い鉄扉を一蹴りで破壊する男。

>凱はやはり根は良い奴なんですか・・・ね?娘LOVEvだから子どもに手を出した囚人には手痛いお仕置き?をしますし・・・。でも、なんだかんだで結構助けてくれたりしていた凱が死んじゃうのは悲しいですね。きっと展開上仕方の無いことなのだと思うので、心で凱が幸せになってるところ(娘さんと一緒!)を想像します(涙)ロンの輪姦はちょっと耐えられないので、スルーさせて頂きます(汗)続きます→
>続き そしてその次から読ませていただきます・・・。直はなんでか耐えられたんですけど、んむ・・・13のロンは無理です;;かわいそすぎて(涙)  スランプ中とのことですので、心身ともに復活してから、更新よろしくお願いします。それまでは、のんびり待ってます☆
お仕置きというほど可愛いもんじゃない。

>「サムライは?」「サムライもだ」 ・・・!キュン・・!!!///
忘れたわけじゃない。眼鏡の方が大事なだけ。

>「そりゃもちろん両方」 ・・ってレイジさん。(笑)みっちゃーんっ、君の直ちゃんが王様の毒牙にーー!!
恋敵は斬殺。

>凱さんカッコいいー!!!vvv
悪役が味方に寝返ったら死期が近い。

>ロンに加え凱までが…。耐えられるだろうか。早く、サム直シーンを見て癒されたいです!よーし、サムライ、いっちょ、ヤっちゃって下さいよ!
「どちらの意味でだ?」

>裏であやつるホセ…。悪いことをたくらんでる腹黒だって言われてもメガネかけているだけで許せてしまう…
すばらしきめがね。

>読者の感想で展開が変わったりしますか?
変わりますよ。

>凱が来てくれたのは嬉しいですが、「いきなり見せ場でかっこよくなる脇役=まもなく死亡」という方程式に当てはまりそうで戦々恐々。
的中。

>凱が出てきた瞬間大声で「ナイス凱!!」と叫び、両親に爆笑されました_|
>両親には私が「ナイスガイ!!」と言ったように聞こえたそうです。
娘が唐突に「ナイスガイ!!」と叫びだしたらそりゃびっくりします。

>『ロンが俺に愛想尽かすはずねーだろ?天国がおちてくる位ありえねーよ。』とはまたレイジ余裕ぶっこきまくり発言、大きく出ましたね。愛されてる男にはさすが余裕がありやすやねぇ。
いつでも余裕で大胆不敵が色男の甲斐性。

>ヤる前と後とでアルセニーのサーシャへの態度が変わらなかったのだとしたら、サーシャむしろかわいそう。完璧に『なかったこと』にされてるということですよね。残酷~。
ヤる前も後もサーシャは可愛い弟でそれ以上でも以下でもない。

>サーシャはレイジを攻めてても誰を攻めてても、受け受けしさが匂いたってきそうです。抱いてるつもりが実は抱かれてるっぽいというか。もうサーシャは何しててもかわいい、息してるだけでかわいいくらいラヴです。
末期ですね。

>ロンがレイジを見捨てられないからって何してもいいの?愛想つかされるはずないからってロンを傷つけていいわけ?
冗談ですよ。

>サーシャ、いい加減に素直にならないとお兄様にちょっかい出すわよ~v
「私に抱かれてよがり狂った兄が下賎な女に靡くはずなかろう」

>ハルがあんな事になっちゃって、所長のお相手がいなくなっちゃたわけですが、責任等は全て安田さんに降りかかちゃうのでしょうか…?(ドキドキ)
安田がハルの代役。

>かっこよく登場したのに凱瞬殺?あれ?残虐兄弟の裏切り云々は嘘予告だったんですか?
残虐兄弟はこれから絡んでくる。

>道了×レイジ×道了いいですね!ロンには絶対理解できない部分で惹かれあうといい。レイジの光を求める部分でロンに焦がれ、闇に惹かれる部分で道了を求める、とか…。
闇と光の狭間で。

>目を背けたいけど無視できないとかだといいなぁ…道了とレイジ。出会って一秒~その恋火花~♪みたいなv
忌まわしいものほど目を逸らせない。

>ロンってどこまでも真っ当だから他人の負の部分って理解できないんじゃないかな。道了がいくら執着してもその気持ちは一方通行っぽいのでちょっと哀れ。
だからこそますます執着が募る。

>凱キターー(°▽°)--!!凱が正義の味方に見える~~vvまさみ様ロンロンに凱を寄こして下さりありがとうございます!!まぢ感謝です。
寸止め主義です。

>ロンロンってばイク時レイジの名前を呼んじゃうなんてっっ!!まぢ萌えましたpq(v3v)密かに道×レイジを期待しておりますっ!!レイジ~絶対ロンロンのこと放しちゃ駄目だよぉ~~
イく時脳裏に思い浮かべるのはレイジただひとり。

>凱がついに所長からレイジ奪還を??!凱ったらレイジがいないと寂しいんだねっ可愛いとこあんじゃぁんvv凱がいい奴に見えてきた・・・><
レイジが所長に連れ去られて性調教されてると聞いてぶちぎれました。

>ロンロン道了に大変なめに合わされてますが・・・私はレイジが今サーシャにどんな調教をされてるのかの方が気になって仕方ありませんッ!!こんなレイジスキーな腐女子でごめんねロンロン(涙)勿論ロンロンのこともレイジの次に心配してるよ??((^_^;)
レイジおよび安田・ヨンイルは「二千字以上上限なしで皇帝を賛美し満足させよ」の試練に苦戦中。

>私の大好きな蒼星石と翠星石はプリズンに例えると…双子いたっけ?あ、残虐兄弟…!(ショック
蒼星石と翠星石のコスプレした残虐兄弟……異形だ。

>凱!凱!凱ッッッ!!・・・・・呼んでるのに、来ないじゃん・・・・。
食堂でおかわり中。

>拍コメすごいなぁ…凱だらけ。やっぱり皆ロンは犯られてほしくなかったんだなぁ。
時間の問題ですが。

>ヨンイルはサーシャにヤられるより襲い受けされるほうがダメージ大きい(←読者様GJ!!)って、すみません三日三晩再起不能になるくらい笑わせていただきました。でもその通りですよね、この場合相手が一番嫌がるコトしないと意味無いですもん。・・・しかしサーシャ、あれだけエバっておいて蓋を開けたら襲い受け(泣笑)!何かすんごいサーシャらしいですね!
サーシャらしいね。

>最後の台詞を『救命、レイジ!!!!!!!!!!』『呼んだか?ロン』だったら拍手は更に荒れたであろう…
ご都合主義な展開ここに極まれり。

>それにサーシャ襲い受けだと、こう、ヨンイルから目を背けたくなるような残酷調教、って感じではなくなるのでイイかも。ヨン受けだとどうも痛々し過ぎて(涙)。
「今俺にかぶさっとるのはサーシャやないこれはラムちゃん胸にあたる乳の感触とやわっこい肌の感触ああラムちゃん生身のラムちゃんが俺の腰にまたがってダーリンにおいたしとるーーーーーーーー!!」と自己暗示かけそう。

>プリズンキャラで戦隊物をやったら『レッド→レイジ、ブルー→直、グリーン→サムライ、ピンク→ロン、イエロー→ヨンイル』になるんじゃないかと妄想をしてしまいました。何か妙にしっくりきます。
カレー大好きヨンイルイエロー。

>(す、すいません)今月中にアップされる予定のほのぼのorラブラブ拍手SSは誰の話になりそうでしょうか?
まだ考えてません。

>ホセさん、ヤク抜き拘禁中のサーシャを調教って、お医者さんが入院患者に手ェ出すようなもんじゃありませんか!犯罪だっはんざいだっ!
いまさら。

>プリズンフェロモン垂れ流しランキングお願いします><タオニャンと安田さんもどうかお願いします!笑
一位レイジ二位静流三位直四位ホセ五位ロン六位安田七位サーシャ八位ヨンイル九位サムライ十位道了。

>「……兄さんは嫌いだ」・・・っとによぉーサーシャこのツンデレがよぉー!!!可愛すぎるんだよー!!!何なんだこの可愛さ目に入れても痛くな・・あ・・切り裂かれそうですね私。
痛いです。

>仕事が終わって、あー疲れた一日の締めにプリズン見よう、と思ってした拍手のSSが所長×レイジでした。ごめんなさい読む勇気と元気がないです。。もっと気力が充実しているときに読みます!
一日のしめに所長×レイジ。

>レイジ×ヨンイル一夜の過ち!?レイジ的にヨンイルは嫌いじゃないけどむしろ気に入ってるけどそういう意味で好きかといわれたら微妙…なんじゃないかなぁ。
かつて二人の間に何かが起きた。

>拍コメで知らないアニメネタが出てきたらYouTubeフル活用vいや~便利なものが出来たもんだ。これがないとアニメほとんど観てない私は話題についていけません…。
YouTube便利ですよね。わたしもよく利用してます。

>ロン癒しをありがと~(*´ω`*)お礼は何がいい?
「饅頭。餡子たっぷりのやつ」

>「呼んだか、半々」って・・・・凱、後光が差してるよ!
まるでブッダ。

>サーシャはアルセニーに弟として溺愛されるより一人の対等な人間として相対してもらいたいんですね。だけど兄を偶像視しているかぎりそれは無理だと思われ。アルセニーの昏い部分も直視する覚悟はあるかいサーシャ?
「兄に後ろめたいところなどあるはずない。兄は完全完璧、私の理想を体現した真に高潔な人物なのだから疚しいところなど一片たりともあろうはずない」

>リュウホウの顔ランクはどのくらいですか?もしも本編で生きてたら、過酷な状況ながらも直やロン達に影響されてだんだん強くなっていく彼が見れたのかと想像します。辛いことがあっても卑屈な笑い顔ではなく、気にしてないというように静かに微笑む姿とか。
4.9。

>今まさにヨンイル貞操の危機だというのにヨンイルファンクラブ通称“ヨンイルの貞操を守り隊”は何やってんの!500人からいて手をこまねいて見てるつもり~?
西でも暴動が起きてます。

>日頃の艶ピカ皇帝のアホの子っぷりをみるにつけ、これが北棟を仕切るには切れ者のNO2の存在が不可欠かと。この際オカマでもいいですからサーシャの補佐登場を希望。
サダコの登場にご期待ください。

>道了が謎すぎるので一番身近にいた人(梅花)視点のお話も読んでみたいです。番外編とかで書かれる予定はありますか?
あります。

>皆さんが言っているアルセにーにとサーシャのいざこざとか、腹黒なにーにには一体どこで出会えるのでしょうか?拍手お礼しか思いつかない・・・。最近この麗しの兄弟にゾッコンです。
ファンサイトをめぐればアルセニーの素敵イラストやSSに出会えます。

>レイジ×ヨンイルあやまちの一夜に期待しまくっている人間がここに1人。あと暴君×直も実現するといいなぁ。プリズンはCP無限大でおいしいですね!
無法痴態です。

>ところで十章とは全く関係無いのですが、人気投票の欄見返したらちらっと五十嵐さんの名前が出て来て…(笑)むしょうに本編であの方の登場が欲しいと思ってしまった…。せめて拍手でコメント、一言どうぞ!!(マイク差し出してみる)
「歯ぁ磨けよ」

>次は直視点なんですね。ロンロンに役立たず呼ばわりされてさすがにちょっと凹んでるんじゃないかと心配ですがサムライに励まされてラブラブに…って感じなのかな?
いつでもどこでもいちゃつくふたり。

>プリズンキャラの身長を知りたいです!安田も…
身長は以前答えました。うろおぼえで回答すると縮んでるキャラがでそうなんで過去レスを遡ってください。

>いつも同じような時に同じような目にあうロンと直。今回はロンが散々な目にあってますが直は無事でいられるんでしょうか?(道了に関しては接点ないので関係なさそうですが…)斉藤&安田関係のトラブルに巻き込まれそう。
直も無事ではすまない。大人げない大人の仲介に走り回る。

>「おいてかないでくれ、レイジ」って寝言と言ってるロンにどんな気持ちでいるの?レイジ。
「おいてかないよ。ずっと一緒だ」

>ヨンイル調教、サーシャ襲い受けに一票。話の流れからいって一番自然かと。
自然ですか?

>思わぬ所に人望があったよレイジ☆  よかったね。(凱じゃ嬉しくない??)
「助けにきてくれんなら大歓迎だ」

>こんなに更新してるのに遅いとコメントされてしまうまさみ様。ごめんなさい、私達毎日のような更新にすっかり甘やかされていました。
週一は早いほうですよね。

>ロンロンの母親に対する重いが自分と重なり、もう涙が止まりませんでした・・・。やっぱり母親ってどんな母親でも、一生母親なんですよね。
男は生涯マザコン。

>ロンが必死にレイジを庇おうとする姿が痛ましかった。ロンは本当にいい子だね。でもいい子過ぎて辛いよ・・・・・・・・・・・
いい子は孤立する世の中。

>メチャメチャ興奮しましたvv道×ロン最高ですvvvレイジと違って暴力的で萌えますvvv手で、声を塞ぐのすごくエロスを感じますvさすがまさみ様
「余計なことは言うな。ただ感じるだけでいい」

>うーん。概ロンもいいかもvvお兄ちゃんとロンみたいな??体の関係はなく、清く良い友情みたいなv
男同士の熱い友情。

>ロンロンは今腰が抜けてるから、誰かが抱っこしてあげなきゃ逃げれないΣ=д=; 良いvv
直はひよわなんで抱っこできない。候補は凱かサムライか……捕獲された宇宙人のようにぶら下げられるものよし。

>レイジ!なんか凱がカッコイイことになってるよ!ロンが凱にキュンなんてことになったら…凱死亡?
「俺に殺されるなら本望だろ、凱」

>凱、道了の邪魔してほしくないな。
腐女子の本音。

>たってる凱を上手につかいつつ最後は己の手で道了という名の壁を粉砕してください!
凱は拳よけ。

>九話、読み終えた瞬間心の底から噴出した叫び!『凱よくやったあぁァァァア!!!』
やるときはやる男。

>寸止めですか、まさみさまっ!!嬉しいような残念なような…!?鬼畜??
ある意味。

>ガイ、死亡フラグ立ちまくりですね(><)半死くらいで許してあげて欲しい…って気が。
半殺しですめばいいんですが。

>輪姦はこれからですか!ってことは、やっぱり凱の奮闘むなしく敗れ去って、ロンはヤラれちゃうってことに…?!でも外は暴動なんですよね?強姦してる雰囲気じゃないんで萎えてくれたりは?
道了は萎えません。下半身サイボーグ。

>サーシャにとってアルセニーは汚しても穢れない夢みたいなもので、レイジは現実の執着や肉欲の対象なのかなーと感じました。
深い考察です。

>ハルが殺害されたことを所長に報告する強者は誰になるのでしょうか
廊下に放置されたハルの死骸を所長が直接目撃、膝からくずれおちる。

>凱死亡フラグが怖い・・・。お願い死なないでー!
娘の写真がお守り代わり。

>ほんげー!!まさみさん22なんすか?!あたしとタメじゃないすか!!親近感沸きますな!まさみさんから返信来るので拍手を見るのがいつも楽しみだったりします!!体がぶち壊れない程度に適当に頑張って下さい!応援してます!
ありがとうございます!がんばります!

>毎日会社で『所長』を呼ぶ時…冬樹が出てきます。しかも犬好きな所長なんすよ…洒落にならんです。
実写版冬樹。家でハルという名のドーベルマン飼ってたら完璧。

>一番に好きになったのはロンなのに読めば読むほど、トラブルメーカーぶりに腹が立ちます。凱が死んだらロンを許せない。御免なさい。
ロンの場合トラブルに巻き込まれてる。

>好きなキャラランキングはありますが、嫌いなキャラランキングはどうですか。
作者が見て哀しくなるランキングはつくりません。

>お話が長くなると、『キャラが勝手に動きだす』と耳にしますが、まさみ様にもそういうキャラはいますか?
全員が勝手に動き出してるといえばいえる。

>道ロンに・・・メロメロ★ズキュン☆★☆
あなたのハートを狙い撃ち。

>バイト忙しいんですか!さらに、本編進行の難航中!?まずは体に気をつけて下さい~~~!!!執筆はまさみ様のペースでゆっくりお書きになって構いません!とゆーか、その間に妄想したり妄想したり…色々してますからっ!!w
ファンサイト様の素晴らしい二次創作で妄想補充してください。

>凱かっこいい!漢ですね
額に「漢」と書いてあります。

>レイヨン安が拍手なら、ロンロンのあまりにもエロ酷いシーンも拍手SSのほうでお願いしたいのですが・・・
ロンのエロ酷いシーンは本編で書かないと意味ないんで。ぼやかしたら説得力ない。

>直と道了の会話…話が全くかみ合わず堂々巡りになりそうな予感。多分お互いに相手の言い分が理解不能ではないかと思われます。
機械との意思疎通は可能か否か。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020424215905 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
