ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>絶対無理だと思っていたタオロンに萌えました。やっぱり手下なんか使わずに1人でロンロンを嬲りに嬲って欲しいなぁ。
俺の舌であがけ。

>一瞬冬樹かと思いました→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000089-sph-soci 「愛犬に人工呼吸」でも冬樹ならあっさり見殺しにしそうだなぁ…。
既に手遅れ。

>何の嫌がらせかTVを付けたらモ●冬樹が…。冬樹ィィィ!
冬樹は冬樹でもモト。

>先日『期間限定!待受け画像プレゼント』との一文を見て「期間限定サムライ受け!?」と一瞬マジ勘違いし激しくときめいてしまいました。これは愛でしょうか?それとも病気?
恋の病です。

>タジマ弟と静流が出会っていたら互いの印象をどう感じたでしょうか。本能と復讐のために動いている差はあるにせよ結局やっている事(手駒を作る・共犯者を仕立てる・脱獄など)は同じに見えたので気になりました
静流→タジマ「醜い豚。風流じゃないね」タジマ→静流「ようこそプリズンへ別嬪さん。可愛がってやるぜ」

>アルセニーの存在を念頭に置いてプリズンを読み返したら、レイジが2倍かっこよく見えてきて驚きました。だってレイジ、サーシャが心に愛する人を秘めていない単なる残虐ストーカー男だったとしたら、ロンロンが攫われた時点(つまりサーシャ登場時(笑))であっさり三枚におろしちゃったはずですもん!実力差からいってもちょろいもんですよね?
ちょろいです。見てて飽きないアホ可愛さに免じて見逃してやったんです。

>「前者だ。兄にはもう未練がない」 ちょっ…!おまっ!!嘘つけーーー!!!
皇帝の見栄とプライド。

>道了混血疑惑浮上!皆すごいなぁ…私は道はロンにメロメロキュンなんだなぁしか思わなかったよ。
ぞっこん惚れてます。

>夢みました。成長したロンと直がリーマンになり社宅に住んでいました。そして当然の様にただいまのキスを!どうやら夫ロン、妻直の共働き夫婦だった模様です。二人の間には五歳位の黒髪の娘がいました。(続きます)
>(続き)スーツ姿でネクタイを緩めながらキスをするロンはかーなーり男前でした。が、ロンの方が直より若干身長が低かったです。以上長々とオチのない夢バナを失礼致しました~。
片手でネクタイほどく男に色気を感じる。

>うーーんたおにゃんは1回は負ける悔しさを知った方がイイ!から暴君手加減すんな!笑
「ロンにおいたしたやつには手加減しないぜ。暴君の褥に来い」

>三部でタジマ父来たる?!ついでにタジマ叔父やタジマ従兄弟、いっそ一族郎党そろってカモン!
但馬ハーレムができてしまう。

>でもそれで暴君に首ったけ☆なんて展開になったら笑えないですな…あわわ。
暴君に首ったけな人間は首だけになる。

>アルセにーたまのお腹は真っ黒けだったのですね。これで兄弟並ぶとサーシャのアフォかわゆさが更に際立つこと間違いなしvv
似てるのは見た目だけ。

>タジマ父!?もういいよ流石に…というかこいつらを世に送り出した母親はどんな人なんじゃろ?
とりあえず人間じゃない。

>道了って、実は背中にチャックがありそうな…。メ・メ●…!でも、●ソの方が遥かにマシなような?(どうでしょうか)
メソよりタチが悪いです。

>ゆったりめの更新も乙なものですね。お話を読み直したり番外編をじっくり読みこんだりして新たな発見や感想が持てたりします。番外編、各々の過去の話はどれもなんだか切なかったです。
切ない系をめざしました。

>直とロンはすごく男前ですね。それに比べてレイジとサムライはとても乙女な気がする・・・。
軟派な乙女と硬派な乙女。

>やっと更新分に追いつきました!素敵なお話の数々本当にありがとうございます!!ロン、かっこいいしいい奴だし・・・彼氏にするならロン!(きゃー) 次点ディアボロ!(待て)
ディアボロ彼氏にしたら苦労しますよ!?

>『ヨンイル成り上がり物語』!!!大興奮です!待ちきれないです。でもお利口にして待ってるので、体を労わりながらがんばってください!
レイジ×ヨンイル一夜の過ちにご期待ください。

>レイジどんだけ睫長いんだ・・ということでプリズンメンバーの睫ランキングをひとつお願いしますまさみ様!!!
一位レイジ二位静流三位サーシャ四位直五位ホセ六位ロン七位ヨンイル八位サムライ。

>サーシャとアルセニーって、誰が見ても兄弟だとわかるほど似ているんでしょうか?何となく、髪と目の色は同じでも”冬”と”春”みたいな容姿イメージなのですが。
勘働きがよい人なら気付きます。サーシャ使用前ならアルセニーと容貌似てます。

>サーシャを手籠めならぬ手駒にし、レイジとヨンイルと副所長までもを所長の餌食にさせ、ホセは今のところプリズンの実力者の中では唯一自由に動ける身ですね。ホセの計略が着々と進んでいそうでワクワクします。
凱の暴動はホセの策略。

>殿髷蛙様の侍ナース…夢に出てきそうですね。どうせならロンが出てほしい今日この頃…。
スカートおさえるしぐさがたまらん。

>癒されたいからロン頭撫でさせて~!!!!
「やめろよっ、髪がぐしゃぐしゃになんだろ!ただでさえ寝癖がなおんねーのに……しかたねえなあ。ちょっとだけだかんな」

>受け攻めチェック、私もやってまいりました!結果は言葉攻めタイプでした。「エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師」らしいです。私にぴったりのタイプは萌え受け系でした。まさみさんも一度やってみては?^^
誘い受けでした。

>まさみ様スランプ気味なんですか!?お仕事が忙しくてお疲れなのかと思ってました!やっぱ道了が複雑怪奇なのと本編が鬱過ぎて筆が乗らないんでしょうか…。
的中。

>独占欲の塊のくせしてなんで輪姦を許せるのかどーしてもわかりません…。道了理解不能です。
「お前らが今犯してるロンは俺の物なんだ。お前らがどれだけ意地汚く群がり貪ろうがロンの体と心は俺の物、ロンにいちばん恐怖と屈辱を与えることができるのはこの俺」と歪んだ愉悦に浸りたいんじゃないでしょうか。

>レイジとヨンイルの出会いから始まるヨンイル成り上がり物語…楽しみですv確かこの二人殺しあったことあったんですよね?長そうだなぁ…。
火の鳥並の長編です。

>ロンと梅花だけが見抜いていた道了の真実って?
本編で明らかになる予定。

>レイジに落ちた。
「カモンベイベー」

>ロン、あんたが誰のものでもないならレイジも誰のものでもないわけよね?じゃないと不公平だよ?
「レイジは物じゃない。俺の大事な相棒だよっ」

>真っ当すぎる奴のそばにいると、歪んでいる奴は自分の歪み具合を痛感して自己嫌悪に陥ったりしないんかな?実際キツイと思うんだけど。
綺麗な鏡は本性の歪みと醜さを暴く。

>冷酷な水銀燈がサーシャなら道了は無機質な薔薇水晶。…では直ちゃんが真紅で…リュウホウが雛苺ですか…?(こういう話題だけ食いつきが良くてすみません…(汗))
金糸雀がいちばん好きです。

>殿髷蛙さまのリュウホウ見て「こんなに可愛い子だったのか!」と驚愕しました。以前一章を読んだ時はひょろっともやしみたいな気の弱い典型的いじめられっ子でルックスも並以下を想像してたので食指が動かなかったんですよね~。
萌えってすごい。

>私的に輪姦されるくらいなら道了の女でいいですよロン。例えそうなったとしてもレイジが取り返すのは確実だし。
道了の女と周囲に認識されるくらいなら輪姦されるほうがマシだとロンは思ってる。

>突然ですが直ちゃん視点でサムライ短髪描写が見たい、です!
次回は直視点です。

>ちょ、サーシャそこはお兄さん選ぼうよ!!即答でレイジ選ばないでよ!!
「……兄さんは嫌いだ」憎悪に凍えた胸に感傷はとどかない。

>もちろん小説もですが、最近拍コメ返信を読むと癒されます。なぜかまさみさまのコメントが微笑ましいです。あれ?末期?
末期かと。

>私デザイン系の専門学校に通ってたりするんですが、書くモノは違えどスランプって辛いですよね。課題も手につかないしorzとにかく気分転換するしかないみたいです。まさみさまもスランプ脱出できますように心から応援しております。
ありがとごうございます。しばらく更新ゆったりめになりますがお付き合いください。

>あれだけのコトをしでかしたのに今だ心から愛してくれるアルセニーからの手紙を読まずに捨てるなんてさっちゃん酷い!とか思ってましたが、逆にあれだけのコトをしでかしたのに今だ変わらぬ愛を注がれる、っていうのも、何か、こう、男として物哀しいものが(・・・)。「せめて憎まれたかった」とか思ってたりして。
愛されるより憎まれたほうが救われる現実。

>ちょ…(ダンダンダン!←机を叩く音)殿髷蛙様の残虐兄弟に萌えました。可愛いな畜生!直に刺青彫ろうとしたことあったから嫌いだったんですけどめちゃくちゃときめきました。ロンとサムライ、ナース服は、もう、フツーにこんな女いそうだなと思いました(お前…!?)。違和感がないのが不思議。レイジは確実に患者ですね。サーシャは外科部長とかなんか偉そうな奴。直も何か偉そうな奴で(以降、プリズン病院の妄想へと突入)。
殿髷蛙さまの残虐兄弟に開眼しました。

>直と道了が言い合いをする夢を見ました。それを傍で見ていたレイジが一言「お前ら実は仲いいだろbyレイジ」「なわけあるか!!by直・道」直と道了の台詞がはもってて思わず悶えてしまいました。
ナイスツッコミ。

>最近バイトが長引いているせいであまりここに来れません(夜7時から夜中の1時半くらいまで働いているので)。どうやら最近あまり更新されていなかったようなので「今どれだけ恐ろしい状況なの!?」とハラハラドキドキで読めません。こんなお馬鹿な私に誰か勇気ください。むしろ直君から勇気貰いたいです。
凱が見参したので安心して読めます。

>直とロン、心と体入れ替わりって…。それはつまり常に無表情のロン(中身直。落ち着かないと言う事で眼鏡着用。ただし、だて眼鏡)と常に仏頂面の直(中身ロン。眼鏡に慣れていないせいで入れ替わった初日に眼鏡破壊。現在修理中)が見れるって言う事ですか。うわっ、何かすんごい萌えそう。
「貴様僕の眼鏡をどこにやった!?」「割っちまって修理中」「僕の体と眼鏡を大事に扱えとあれほど言ったのに注意力散漫というか理解力欠如してるというか全く君はどうしようもない人間だな!」「体とっかえてせっかく目ェ見えるようになったのにわざわざだて眼鏡かけてる物好きよりマシだろ」「眼鏡は精神安定剤だ。恵と眼鏡のない人生など考えられない」「サムライは?」「サムライもだ」

>何でかわからないけれど今頃になってリュウホウの人気が上がりましたね。私も大好きですよ、リュウホウ。実際にいたらうざそうですが(ひどっ!)
うざかわいいやつです。

>混血だの純血だのなんて道了にはどうでもいいだけって思います。だってこのサイトに来てる人のほとんどが日本人だと思いますが、生まれてこの方自分が純血だなんて言ったことないはず。要は、気にするようなことか否か、かと。子供のいじめの原因って「え?んなことで?」っての多いじゃないですか。あんな感じかなーって。
作中と現代では事情が違いますから。日本人の価値観ともまた異なりますし。

>道了×レイジ×道了いいですね!私も是非実現してほしいですv危険×危険。最初はレイジ×道了で次が道了×レイジっていう順番だったらなおいいですね。(←何で?)
フェラは互角。

>直漢字変換の拍手を読んで、私もヤられました!我社の社内用語はやたら「直」がついてます。直行・直通・直納・直前・直面・直属・直売・直買・直営etc…妄想が蚊柱のように沸き立って、営業報告書がまともに書けません。
蚊柱の いしづえとなる 腐女子かな

>直漢字の続きです。同僚が直行便を以前は直便と略称してた事を教えてくれました。直ちゃんの…すみません、誰か私の煩悩暴走を止めてください。
スカトロ?

>私も『おたくバカ一代』と『我が半生』読んでみたいです(読者様GJ!)。鍵屋崎直著『恋愛論』と併せて三大ベストセラーに!
おたくバカ一代の挿絵は島本和彦。

>BANANA FISH、私も読んでみようと思ったんですが文庫版と漫画版があるようですね?まさみさまのおすすめはどちらでしょーか?
文庫の方がお得です、解説ついてますし。単行本は今から集めるの大変そう。

>ストレンジ・フルーツで検索すると沢山のアーティストが出て来ました!レイジが歌っているのは誰の歌?
ビリー・ホリディです。

>ふと思ったのですが。ヨンイルはサーシャにヤられるより、襲い受けされるほうがダメージでかいかも・・・(だって直ちゃんにさえ、童貞はあげなかったのに。)ぜひサーシャには受けながら、「俺の下であがけ」の社長ばりの言葉攻めして欲しいです。(だってホセに仕込まれたのは受の性技ですよね?)
「俺の童貞を返せ!」と血涙を絞る道化。

>サーシャが水銀燈なら真紅はレイジ!?ロンがジュンくんならぴったりですね!
ガングロ真紅はいやです。

>まさみさんは何歳ですか?
22です。

>告白すると初期は「サーシャってレイジの敵役としては小粒かなあ」と思ってたんですが、アルセニーの存在が浮上したと同時にランクアップ。レイジとの絡み(リバ×リバ)が攻め×攻めっぽくも見えてきて一粒で二度オイシイ!いっそ道了併せて攻め3ピ(撲殺+刺殺+細切れ)
アルセニー効果。

>ロンに役立たず呼ばわりされて魂出てる直は、今どうしてるんですか。抱きしめられながらサムライの胸で泣いてたらイイナ…。
そんなタマじゃありません。

>プリズンの裏ルートとかに「抱きたいランキング」って出回ってませんかね??
高値で取り引きされてます。

>ロンの女を横取りしてロンに愛想尽かされて絶交されたらどうすんのレイジ!?
「ロンが俺に愛想尽かすはずねーだろ?天国がおちてくる位ありえねーよ」

>一部を読み返していたのですが、六章五十話でサーシャが直のことも飼ってやろうと言っていましたがもし北の塔でレイジと直がサーシャに飼われていたらどんなことされてたんでしょう…?直は薬には耐えられ無さそうですよね…
鎖に繋がれ鞭打たれ犯され嬲られ麻薬漬けにされ立派な性奴隷に調教されていました。

>暴君降臨楽しみですよ。存分に暴れてください。新入りやらブラックワークでレイジを知らない奴らにもレイジの強さ&恐ろしさを知らしめてやりたいです。
いわゆるひとつの新人研修。

>暴君×直は実現しそうでしょうか…?(ドキドキ
近々。

>今まで散々展開予想をしてきたのに十章はさっぱり予想できません。道了難しすぎる…!
作者も理解不能です。

>エ!?アルセニーいらないんですか?じゃあ私がもらっちゃいますねvキャホーイ★
「兄さんの体に汚らしい指をふれるな売女っ、二度とそのような恥知らずな行いができぬよう切り刻んでくれる!」

>ロンは梅花のこと「体も心も男に依存しなきゃ生きられないか弱い女」とかいってますが彼女結構強いと思いますよ。彼女の鼻を平気で折るようなイカれた暴力男を心配して意見するような根性は私にはありませんもの。
おっしゃるとおりで。

>サーシャはアルセニーの腹黒さに気付いているんでしょうか?気付いてない方に一票!「兄さんは高潔な人」とかたくなに思い込んでそう…。
アルセニーはあらゆる面でサーシャの理想だった。

>最近更新が無くて心配です。体調不良ですか?
スランプです。

>サーシャの顔ランクがめちゃくちゃあがっててびっくり!!美形の銀髪軍人さんに好かれるなんて、レイジったら羨ましいわ!!相手してあげなよ( ´艸`)
「ごく一部のマニアにしか受けねーだろ」

>もし直とロンの中身が入れ替わったら、レイジはどっちとHしたいのかしらん。うわ、なんか面白そう
「そりゃもちろん両方」

>凱カッコ良いぞ!ロンを助けてくれてありがとう愛してる!!!
「……娘に聞こえたら困るから『愛してる』とか大声で言うな」

>凱!凱!良かった!助けが・・・。って何でロンの方に笑いながら・・・否ロンと一緒に道了がいるからだよね!決して便乗しよっかな・・・とか考えている訳じゃないよね!
そしてはじまる輪姦。

>呼んだよー!!!凱!今お前がラオウに見えた!
我が生涯に一片の悔いなし。

>凱、カッコいい!!
「あんがとよ」

>凱が!?凱がヒーローですか!?わ、ちょ、凱格好良い!!(でもサム直万歳)
( )内が本音。

>レイジ!私と結婚しましょう!ロンとは別れなさい!
「やだ」

>凱は死にますか?
死ぬかも。

>凱の株買っておくんだった…!!
後悔先に立たず。

>……凱!!!困った時の凱ですね!うっかり(!?)惚れそうになります!っていうか道了はロンが裏切ったりしてないこと、気付いてそうですね…
後妻になりませんか。

>凱、とうとう悪役から脱出するときが来ましたか!美形じゃない凱ですが、萌えない凱ですが、ロンロンの仲間になってやってくれ・・・!(笑
ある意味王道。

>凱キターッ 君はプリズンの隠れヒーローだよ!私の中で一気に凱の株が上がりました☆
凱株急上昇。

>まさみ様、更新お疲れさまでした。ロン寸止めキャラ遵守に一安心致しました!ロンが達する瞬間に浮かぶ顔はもはや最愛の相棒レイジ以外ありえないんですね。最初で最後の男!もえました。
輪姦はこれからです。

>くっはー!凱むちゃくちゃかーっちょえぇぇー!あの登場の仕方にやられましたシビれました。今まで凱がした悪事も今回で全てチャラです!凱様にマジ惚れ!
借金全額返済。

>直ちゃんはローゼンメイデンで言うと蒼星石だと思います。
言いえて妙。

>………凱かっこいい(ボソリと)
監獄の中心で叫んでください。

>凱は中華系勢力を束ねてるだけあってやる漢ですね。あぁかっこいい…どんなに不細工だろうとも。ロンを助けに来てくれてめちゃ嬉しいけど、凱どうか死なないで~。道了と本気でやりあったらいくら凱でもヤバいよ~。
ブサイクといってもタジマほどじゃありません。頼れる男前です。

>ロンのお母さんへの思い、本音が悲しかったです。口では色んな事言ってても、やっぱり両手で迎えいれてほしかったんですね。いつかの直ちゃんの名言『子供は親を捨てられない』を思い出しました。
母への思慕を断ち切れない13歳。

>道了・レイジコンビ萌えです。狂気組。どちらかというと道レイの方を期待。でもレイ道でもいいからやっぱりリバかな。
どちらに転んでも痛い。

>凱~vなんで彼の登場がこんなにうれしいんだろう…
救世主だから。

>ちょ!!ええええ!!??凱カッコイイーー!!けど殺されそう!!恐い!!
カウントダウン開始。

>凱…おまっ!!ハッ!でもまさか真のヒーローになって次のページで死亡なんてそんなことありませんよね?!殺さないでください彼はきっとこう…BLEACHの石田と一護みたいに背中合わせで戦える奴なんですよ!!死ぬのだけは勘弁してください~~!!
弁慶のような最期を迎える。

>凱よくやった!と褒めようとしたら所長っ?!
とんだ勘違い。

>凱ーーーーー!!かっこいい!娘さんのお母さんにしてください!
「……酢豚は酸っぱくしてくれ」

>ロンロン犯されずにすむ!?でも凱死ぬ!?一番驚いたのがたおにゃんのフェラが上手いことだった。w
たおにゃんどこで覚えたんだ。

>キャラ投票、凱に一票入れたのですが、加算されません。彼に一票お願いします!
しかと受け取りました。

>な。なんか・・凱カッコヨクネ?やばい・・・なんか惚れそう(
判おしちゃえ。

>凱~待ってました!奴の登場がこんなに嬉しかったのって今までなかったですよ。願わくは道了に殺されませんように…(南無南無)
次回で凱は死ぬ。

>なんでいきなり暴動が??いい加減愛し(?)のレイジが所長の性奴隷扱いされるのが腹に据えかねたんですかね凱は?
「所長の奴隷にあまんじるレイジは見たくねえ、東棟の王様に戻ってくれよ!」と大暴走。

>ロンって結構レイジの実力を過小評価してる?レイジが道了にかなわないとか思ってるのかしら…一度暴君全開で暴れまくってみたらどうだろうレイジ。
レイジの実力は十分わかってても愛する人に危害を加えられる恐怖は拭えない。

>道了のフェラがうまいのは、幼き頃より外道な実父に強制的にやらされてたとかですか?
ご想像にお任せします。

>カイきたーーーーーー!!!あえてカイ?!すげぇよカイ!頑張れカイ!きっとやられ役だカイ!・・・あれ死亡フラグが立っていたような気が・・・(滝汗)
ナイスガイ。

>凱キター!!まさみ様、お願いだから凱を殺さないでください、ね?(びくびく)
道了に瞬殺されます。ハルと同じ末路。

>ちょ、凱、救いのヒーロー登場!みたいな登場の仕方を・・! か、かっこいい!(これがレイジならさらにカッコよかった(笑) 「よんだか、半々」という言葉からも何故か優しさが感じられます・・w(道了が凱よりはるかに酷いから?) このままロンを抱えてレイジの元まで逃げてほしいですが、道了が許さないんでしょうね…。 拍手で言われていた『凱が死ぬ』というのがそろそろきてしまう!?(死ぬ、が嘘情報であればいい…
最期に華をもたせる。

>呼んだか?ですって?!呼んだか?ですって!!?(しつこい)…凱さんに思わず惚れそうです…!!!私の守備範囲外だったはずなのに…っ(笑)素晴らしすぎますまさみさま!!!
タイミング絶妙。

>凱最高!
今だかつてこんなに凱が読者の支持を集めたことがあっただろうか いやない。

>やばいです。かっこいいです。凱がヒーローに見えました。兄貴と呼ばせてください。
中国人三百人から兄貴と慕われる超兄貴。

>ああ、どうして?あんなに憎かった凱が無敵のヒーローに見える。。涙
時がたてば人も変わる。

>今なら凱を愛せます・・・!でも死なないで・・・・。
ロンを庇って死にます。

>大変です!! まさみさま!! 凱が男前です!!
目にゴミが入りましたね。

>朝っぱらからエグいシーンの多い「どろろ」を見て、昼に死ぬかと思うほどの腹痛に襲われ数時間苦しみ病院に行き、夜さあ寝るぞと思いつつ更新の確認に来たら九話更新…………え、トドメですか?死刑宣告ですか??
今日はそんなにえぐくない。

>凱キター!よもや彼に惚れそうになる日が来るとは思いませんでした。
Q一夫多妻制についてどう思いますか 回答者・凱「娘に美味い飯食わしてくれるかかぁなら何人でも大歓迎だ」

>きゃー凱!!最高にかっこいいぞ!一瞬にして惚れちゃった!だからもっとかっこいいことしてもっと惚れされてくれることを期待してるよ!
颯爽と登場して颯爽とロンを助けて颯爽と死にます。

>凱ーっっっ!ラブ!!惚れ直しました。お嫁さんにしてください♪
「嫁への頼みごとはひとつだけだ。ガキを可愛がってくれ」

>凱ぐっじょぶ!ちょ、もう!初めて君が好きになったよ!(笑)
初恋。

>凱、お前ってやつは・・・、本当にロンを助けてくれてありがとーっ!!!早くシャバに戻って娘さんにあいなさいなっっ
ただの親ばかじゃなかったんだ。根はいい親ばかだったんだ。

>凱がロンを助けてくれたのは嬉しかったけど、この後の凱が心配です。無事でいれるんだろうか…。
無事ですむはずがない。

>ヒーロー見参ヒーロー見参ヒーロー見・・・・・・・・・・・・・・・・・・凱ッ!!!?
クラップラー凱。

>こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます!それはそうと前々から気にはなっていた凱ロンに、本格的に目覚めました。何とかしてください!
責任とれません。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020423031726 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。