ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
拍手コメント返信

>道了がロンを半々と呼ばないのは、自分も混血だからなのでは?と思ったんですが…。
盲点。

>拍手のたびに冬レイSSが出なかったことにほっとしてます。実は、いまだに遭遇してません。まるで奇跡のようです(笑)
天文学的確率。

>近未来SM・・・私、痛い展開やグロは苦手だったのですが、まさみ様に調教されたようです
調教の成果です。

>直ちゃんの入院中、こらえきれずに自慰に走るサムライ…ふふふ。でもきっと退院後は2人とも、ただ抱き合うだけで満足して寄り添って眠ってしまいそうだ……
抱き合うだけで満たされる関係が理想。

>REBORN!のネタバレ申し訳ありませんでした…。*つけるの忘れてました。(汗)今後気をつけます。ごめんなさい。
リボーン小説のディーノが総受けな件について。

>「俺の物になる」>> 道了さん、それは違います。ロンロンはあたしのものです。・∀・
「違うよ、俺のもんだよ」「俺はだれのもんでもねえ」

>道了、ロンを独占したいんだったら輪姦させず手下の見ている前でロンを犯して「ロンは俺の女だ」って宣言する方にしとけば?レイジやメイファは仕方ないにしろ、自分以外の奴に犯られた感覚や記憶がロンに残ってるのはイヤなんでしょ?
他人の感触を自分の唇で上書きする。

>道了のことだから、ロンにキスして梅花の唇の記憶を塗り替えたようにロンを犯してレイジに抱かれた記憶を塗り替えようとしそうですね。あっという間にレイジがロンを抱いた回数以上ロンを犯しそうですが。
ハッスルハッスル。

>まさみ様……3/6以降の更新日時が一日遅くなっているのは気のせいでしょうか……
0時5分前とか微妙すぎる時間帯に更新してるから一日遅れてるように錯覚されるだけです。

>『レイジとの絡みをふんだんに入れたヨンイル出世物語』って実はそれこそ読みたかった!! っつーかレイジ!!! 裸に剥かれて泣いてるヨンにいきなり肩舐めって、それ以上何もしていないでしょうね?! (いや、どっちかというと何かあったほうがうれしかったり・・・w
「刺青にキスしただけ。他は何もしてねーよ。ヨンイルの肌こんがり焼けてて美味そうだよな」「お前には負けるわ」

>やっぱりレイジはコトの発覚後、ロンを軟禁しちゃうのに一票です!だって、そんなことがあった後で大事なロンを外に放り出すなんて、またヤられて来いと言ってるみたいなもんで、独占欲狂気手前のレイジにはあり得ないでしょう。
ありえないですね。

>レイジは、確かに最近圧倒的な強さを見せてもらえず寂しいので、是非今回の暴君には頑張って敵をなぎ倒して行って欲しい!
独り荒野を征くが如し。

>道了は、レイジとやり合うためには、かなり裏で陰謀を巡らせないと、一対一のバトルじゃ勝ち目ないでしょうね。狂った頭でじわじわ効くワナを考えたり?
0と1の思考回路が弾き出す冷徹な作戦。

>道了、あんなにロンに執着してるのに輪姦を許しちゃうんですか!?
はい。

>プロフィールのところにいる直ちゃん可愛いですねvv
やもりさまが作ってくださいました。

>にゃおちゃーーーん!!!(壊)
発情期の猫の鳴き声。

>リョウを見てると萩尾望都の「トーマの心臓」に出てくるアンテを思い出します…かわいいところといいしたたかさといい小生意気さといい!
アンテ……確かに似てる……。

>鬱期突入ですが、心のどこかで主人公はどんな時も乗り越えてくれる!!と思っている私。でも、今まで読んできた小説や漫画では何故か主人公が死んでしまったり、アンハッピーエンドなものが好きだったりしているのです……とはいえ、こちらのがそんなことになったら立ち直れないかもしれないです……ホント…
アンハッピーエンドもないとは言い切れない。

>勃ち上がれヨンイルー!!笑
龍の如し。

>ヨン+レイジの反応いいですね!これは、ヨンイル出世物語の脈ありかしら?・・・ってうざいくらいにヨンイルが好きな私。すいません。
レイジとヨンイルの出会いから始まるヨンイル成り上がり物語を予定してます。

>サーシャに聞きたいです!もしレイジを自分だけのものにして邪魔者なしに一生繋いでおけるかアルセニーと2人で幸せに暮らせるか選べるとしたら、どちらを選ぶ??
「前者だ。兄にはもう未練がない」

>レイジ、女が相手ならロンの浮気も平気なんて言ってるけど、もしロンが本気で好きな女性ができて二度と男と寝られるか!なんてことになったらどーするつもり!?
「ロンが惚れた女を口説いて俺の物にすりゃ問題ねーだろ。変なこと言ってるか?」

>よしレイジ、道了をトりに行け!武器は銃かナイフか鼻歌かどれがいい?
「銃で頭をふっとばしてナイフで手足の腱をずたずたにする。鼻歌唄いながら」

>直ちゃんって、何だかんだ言って安田さんのことを結構敬愛?というか大切?に思ってますが、安田さん自身はそのこと感知してるんですか?
少しは。

>「自分の物(ロン)に手を出したら殲滅(焼き滅ぼす)」・・・タオvsレイジ!
独占欲の塊×2。

>道了だけがロンを半々呼ばわりしなかった。←なぜなら道了も半々だから。・・・・とか。
どうでしょうか。

>直と道了の会話が楽しみです。ていうか直と道了の言い合い?が見たい
お互い無表情で淡々と暴言を吐く。

>道了さんがロンを半々と呼ばなかった理由が、実は道了も混血児だったからだとかだったらどうしましょう
どうします?

>レイジ、襲われてまっぱに剥かれたヨンイルの肩を舐めるたぁおまえは見境い無し男か!年中発情期か!
「怪我は舐めて治すのが流儀だ」

>まさみ様、ご回答下さってありがとうございました。関東のかただと知って驚きました。だって本当に方言お上手なんですもん。ヨンイルの関西弁がコテコテ風味なのも、基本がジャリん子チエならおおいに納得です。
ヨンイルの関西弁は元在日で統一後半島に渡った祖父譲りです。祖父は大阪岸和田出身。

>道了は自分に歯向かったり意見してくる人間に執着心抱くのでしょうか。梅花とロンは道了を恐れつつも、言いたい事を言った数少ない人間だったからあんなヒドイ目にあったのかしら。
ロンと梅花だけが道了の真実を見抜いていた。

>サムライがうなされて飛び起きているのを直は気付いているんでしょうか??昼間の労働で疲れてぐっすり?耳が良いのですぐ気付いてベッドに駆け寄る?あえて気付かないふりして狸寝いりをしている。?だったら辛い。
正解は最後。サムライのプライドを傷付けるのが嫌で腫れ物にさわるように嘘寝するしかない現状に自己嫌悪。

>氷人形(アイスドール)サーシャが流血路線からH路線に切り替わりホッとしたのも束の間、その路線に自動人形(オートマタ)道了がキコキコと・・・
冷酷な水銀燈がサーシャなら道了は無機質な薔薇水晶。

>漢のサムライ度チェックやりました~結果は、はらきり度100%神風特攻度43%ヤンキー度49%マザコン度23%、あなたの漢気は120%で真のサムライの血を引いています。と出ました。いまだ帝國精神を持ち合わせている稀有な存在だそうです。・・・・・・帝國精神!?
欲しがりません勃つまでは。

>ごめんねロンちゃん。ロン・浮気相手(女)・レイジの3Pは、ロンちゃん受けしか想像出来なかったよ。
「なんで俺ばっか受けなんだよ!俺だってちゃんと女抱けるよ!」

>道了がロンのことを半々と呼ばないのは、自分も半々だからではないかなぁ、と一瞬思った私がいます。なんでそう思ったんだろう・・・
皆気持ちは同じ。

>プリズンキャラのイケメン順位が知りたいです。
前もやったような…… レイジダントツ一位静流二位サーシャ三位ホセ四位直五位ロン六位ヨンイル八位サムライ九位凱圏外。

>直みたいなお兄ちゃんが欲しいです。直がお兄ちゃんだったらあたしはきっとお兄ちゃんこになるだろうなぁvvいいなあ恵
現実にいたら激しくうざいと思いますよ、アルコール消毒を欠かさない兄。

>ロンみたいな弟が欲しいです。絶対すんごく可愛がるなあ…あ~かわいい
「いつまでもガキ扱いすんなよ、姉貴」

>直て優しくて凄く仲間思いでとても面倒見良くて良いやつだぁ… 素敵すぎだろvv
「特別仲間思いなわけじゃない。いやいや事後処理をしてるだけだ」

>主要メンバー4人を見てきて絶対4人とも幸せになることを願うくらい大好きなんだけど、なんだかんだいって本命はホセだったりする私… ホセはツボ、一番タイプだ… 腹黒万歳
ホセを超える腹黒は現れない。

>東京プリズン、約3週間かけて最初から読破。目の下くまが出来ました。
厚化粧で隠してください。

>ロンはもし道了が殺されてもざまぁみろとか思わないんだろうなぁ…そんなロンだから目つけられるのか…。悲
どんな悪党でも見殺しに出来ないのがロンの甘さで弱さ。

>レイジのロンに対する手紙の内容と、売春班になった直をサムライが取り戻しに行く所でサムライが泣いた所と、ペア戦でロンが凱に勝った所とペア戦でレイジとロンが医務室で仲直りした所と、ペア戦で直は実は優しく仲間思いで面倒見が良いと判明した所と、サムライが直を助ける為静流と戦い、サムライが炎にのまれ死んだと思ったら生きていた所がまじ号泣しました。これからも素敵なお話を作って下さい!本当に大好き!少年プリズン
最近スランプ気味ですが更新遅れてますがまったり頑張ります。

>たおにゃんは「自分の所有物であるロン」の男=レイジには興味ないんでしょうか。ロンのものはオレのもの?ハード流血エロな道レイを想像して萌えてしまいました。
「ロンの匂いがする男は俺ひとりで十分だ」

>最強の噂が高い麗しのマリアさんですが、レイジは「これでならマリアに勝てる!」というのはありますか?ロンへの愛とロンへの性技は除く。
「睫毛の長さなら勝てる自信がある」

>登場早々皆様の戦慄の的となっている道了ですが、不思議だわ、静流さんの方が遙かに怖い...。
人それぞれ。

>道了ってどこでどうしてフェラなんて憶えたんですか?
梅花に教わったんじゃないですか。

>ねー、ヨンイル、なんでマンガだけなん?小説はあかんの?
「ラノベなら可!」

>道了とサーシャはむくわれないコンビですね♪こいつらがお手て合わせたらろくなことなさそう…出会うな×100
どちらかが死ぬ。

>私は読みません!サム直の初夜があるまで絶対に読みません!!!!!・・・・・我慢します(真顔)
じっと我慢の子。

>ヨンイルの立身出世物語、『おたくバカ一代』読んでみたいです。サーシャの『我が半生』と読み比べしたい。違う意味でどちらも笑えそう。
ようこそプリズンへ ジュリエット!

>ロンが酷くされるのは、見たくありません。直が酷くされるのが見たいです。主人公至上主義です。
直は常に酷くされてます。

>「サム直、サム直、サム直、初夜、初夜、初夜!!!!」←ウザイ(笑)
連呼してもだめ。

>ロンロンよかったね!道了は君の事を愛してるらしいよ!!(違っ
いきすぎいきすぎ。

>暴君は期待してますが…うっかり道了殺しちゃったらロンとの別離が…さてどんな展開になるか楽しみです♪
どうなっちゃうんでしょうね。私もわかりません。

>道×ロンを見てるギャラリーが羨ま…。えと、暴君降臨したらギャラリーも血祭りですか??
血祭りです。殺戮します。

>レイジー、顎が外れそうな位口開けないと歯ァあたるほどロンのは大きかったっけ?(゜д゜)
「念には念をいれて、な。そういうことにしとけよ」

>まさみさま、こんばんは。両親がインフルAに倒れたあと自分が発熱したので、すわ!と思いきやただの風邪でしたが臥せっている間の更新に追いつけぬまま本日誕生日を迎えました。まさみさま、17歳年上ですが、お慕いし続けてもよろしいですか?構わないようでしたらどうぞわたくしめに祝福の御言葉を。
おめでとうございます!お大事に。

>以前からサーシャ×レイジって「レイジがヤらせてやってる」感が強いなあと思っていたのですが、最近ではそれに「サーシャがあまりにも(アホで)気の毒なんで」が加算された気が(笑)。
愛情はないけど愛着はある。

>そういえばサーシャって北棟で下克上されて以来受け専だったんですよね。あんまり態度がデカいんで同情し損なってました。ごめんね。
「鞭が欲しいならくれてやるぞ」

>道ロンに萌えまくってますwもしかして捨て猫ロンロンを拾って月天心に入れたのは道了なんじゃないでしょうか?寂しそうにしてるロンロンに昔の自分を重ねてたりしたら尚萌えw
道了の気まぐれでロンにお呼びが掛かったらしいです。

>普通強姦の時はキスとかしないらしいので、フェラとかキスとかしてる道了はやっぱロンが好きなんじゃ…?
物凄い余裕があったらキスするんじゃないですか 強姦でも。

>「漢のサムライ度チェック」私もやってみました。結果は「あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。」でした。まさみ様と一緒!お仲間だ~v
いざ宮廷に繰り出そう。

>レイジとの絡みをふんだんに入れたヨンイル出世物語は反響次第ですか!私も読みたいです!まさみさま、大変だと思いますが無理をなさらずに頑張ってください。そしてヨンイルも。
バイトのかけもちがちょっときついですが頑張ります。

>初めてプリズン夢を見ました。設定も何もあったもんじゃないですが。安田さんとヨンイルとロンロンが出てきて…三人で直ちゃんが産まれた病院に行くんですが(その時点で脱獄してる)、直の出生のヒミツを知られそうになった安田さん。その横で斉藤先生(…で合ってますよね?)が「実はね…」と何かを話してる。てっきりそれを直のことだと思い、慌てて止めようとする安田。しかし
ヨ「そうだったんかー。安田はん、バツイチやったんやな。知らんかったわ」ロ「奥さん大事にしてやれよ。家族省みない親父なんて最低だぜ」 そのあと何故か囚人2人に慰められてました、安田さん。ちなみに直が産まれた病院は切り立った崖っぷち、海が真前のところに立ってました。…まるで某医者の医院…
直を取り上げた医者はかのブラックジャック。

>あのー、薬抜きした現在のサーシャの美形度って数値で表すとどのくらいになるんでしょうか?
アルセニーと同じ。

>「ロンに執着する奴ってその執着っぷりが度を越してますね」←私も激しくそう思います。ロンロンだ好きな私としては全然OKですがvv
ロンの真っ当さが相手を歪ませていく。

>全裸で、放心状態のロンをレイジが見つけるのかな??ロンがレイジとタオラを区別できなくて、拒絶反応いいかもvvv
鬼畜ですねー。

>またまたプリズン主要メンバーに質問でーす♪直とロン、もしくはサムライとレイジの心と体が入れ替わったとしても、自分のパートナーを愛せますか~?
「中身がロンなら構わねーよ。目え瞑って抱く」「……同じく。外面が異なっても中身が直のままなら愛せると断言する」「見た目がレイジで中身がサムライ?なんだその異形の生物は。想像しただけで気分が悪くなる。僕のサムライを返してくれ」「サムライのツラしたレイジ……あはははははははっはははっ、鼻歌へたっくそなサムライが俺のケツさわってくんのかよそいつは傑作だ!?」

>先ほど「心と体が入れ替わっても~」の質問をした者ですが、改めて想像してみると凄いですね。(外見的には)短気で喧嘩っ早い直に、無表情で理屈をこねまくるロン。軟派でノリが良いサムライに寡黙で禁欲的なレイジ…本当に相手を愛してるんだったら外見なんて気にならないはず…ですよね?(微妙)
サムライの語尾は「YО!」です。それでもあなたは愛せますか。

>道了がレイジの本気テクでも感じないと小耳に挟んだのですが、不感症の原因は幼少時のトラウマ(たぶん父親絡み)からですか?
トラウマというより父親絡みのあれやこれやで感情欠損しちゃったんじゃないかと。

>ロンを半々って呼ばなかった理由って、もしや道了も混血児・・・というやつで、それを隠すためにカラコン・・・してるとかですか!?
どうかなー。

>今更なんですが道了って、どう呼ぶんでしょうか・・・。
タオリャン。

>先日、近所に『リュウホウ』という中華料理店を発見しました。きっと彼は奇跡的に生きてたんだ!(え
「ちゃ、チャーシュー麺一丁できあがり……あああああっこぼこぼしちゃったごめんなさい怒らないでぶたないで!!?」

>クンクン…直ちゃんは石鹸の香り、ロンはお日様の香り、…レイジと道了…死臭がするぅ!!ひぃ!!
レイジと道了は血なまぐさい。サムライは抹香くさい。

>まさみ様、東京プリズンを設立したのは政府にいた腐女子ですか?
そうです。

>『日直』と書いて『日替わり直』、なら『直交』と書いて・・・・・・今エロスを感じてしまった、そんなあなたは末期症状、かく言う自分も末期症状・・・・・・直ちゃんが大好きだーーー!!
直接は直と繋がる。

>やばいくらいにおもしろいです!はまりまくりました!今までツンデレデレ派だったんですけど、直くんみてツンツンデレもアリだと思いました(笑)素敵なお話、ありがとうございます
どういたしまして!これからもお付き合いください。

>3章14話のレイジの手紙は何度読んでも泣ける…ロンはまだ大事にとっといてるのかな??
何度も読み返してボロボロになっても大事にとってあります。

>ヨンイルはホセの腹黒さにきづいてますか??
隠者の本性を知りつつ道化を装っています。

>ホセVSアルセニー、ってめがねさん対決じゃありませんか(鼻血)!
色黒眼鏡VS色白眼鏡。ただし腹の中は両者とも真っ黒。

>そろそろまた聖書を片手に暴れる暴君の姿が見たいです。ビバ!道了とガチンコ対決!!
もう少々お待ちください。

>こちらで何度かバナナフィッシュの名前を見て、詳しく検索かけたら見事にハマってしまいました!まだ手に入れてないのですが、今後購入する予定です!レイジと似ているという噂のアッシュに出会えることを楽しみにしていますvVありがとうございました!
「バナナフィッシュ」は傑作ですよー。最終巻のアッシュ刑務所時代の短編が好き。

>私も五條瑛さん大好きです♪どう考えても?狙ってる!??ような文章が堪らんです。あと、最近は柴田よしきさんも好きですね~・・・知ってます?
「聖なる黒夜」のひとですね。知ってますよ。

>とある小説の架空地名でホセ沿岸地区というのが出て来ました。…ホセが統治する沿岸地区?と思ってしまいました(笑)ちなみにそこでは主人公(男)が縛られて敵に捕まっている場所でした。
ホセは実は歓楽街を支配する闇の帝王なんです。ドン・ホセ・コルシカ。

>すごい今更だけどリュウホウ死んじゃったの超もったいない・・・!いれば絶対いい味だしてた!と拍手返信を見て思いました。
殺したのは惜しかった。

>やばいやばいどうしよう…ロンロンそっちのけで道了とレイジの絡みが気になってしょうがない。この二人は(もしナニかあるとすればですが)リバでお願いしますまさみ様。
かしこまりました。

>「俺の物に手を出す奴は許さない」んならやっぱ輪姦はやめたほうがいいんじゃ…。手下の目の前で道了がロンを抱きながら「俺の物(ロン)に手を出せばハルの二の舞だ」と宣言するくらいの方が嬉しいです(私的に)
それだと完全に道了の女ですねーロン。

>すべてお見通しのレイジが道了と逢った時、道了のロンに対する執着を憎しみととるか愛とみるか非常に楽しみです。どっちにしろその執着に危機感を持って内心焦るといいv今まで自分に張れるくらいロンに執着する奴はいなかったので。
いつまでもロンを子ども扱いするわけにいかなくなる。

>そういえばロンはよくうなされていたと思いますが寝言で道了の名を呼んだことってないんですか?普通に寝ててレイジが寝言に出てきたことはなさそうな気が…。
この頃はレイジの名前も普通に呼んでます。「おいてかないでくれ、レイジ」とか……悪夢にうなされて道了の名を口走ったこともあり。レイジには「たおにゃ……」と聞こえるらしい。

>「因果宿業の六道も 輪廻転生も股にかけ 愛(かな)し愛(かな)しと花踏み拉き 堕つる覚悟の畜生道」 ・・・出典は忘れてしまったのですが、ああ、静流だなぁ、と思いました。そして9章を読み返して落涙・・・。
静流の歌です。

>私もレイロン抱きつきだっこSSいつまでも待っております!かわゆいだろうなーロンv
ぴったりくっついてはなれない。

>映画『さくらん』を見てたら花魁直ちゃんを侍とヨンと安田でとりあえばイイ!と言う妄想に…プリらん?
プリズンランブルみたいですね。

>まさみ様 サムライが『直オオォオオ…』と直を守り愛しぬくのは大前提ですが、レイロンへの友情の為に熱く戦ってほしいです。不器用でいいから友に言葉を尽くすのもあり!レイジとの絡みはペア戦での喧嘩以来あまりないような気がしますので特に…。あ、斉藤先生も来るし活躍の場は少なくていいんですが~サムライガンバッ★(これでもサムライ応援し隊)
友の窮地に真価を発揮してこそ男の中の漢。

>それとレイジさん、道ロン派へ浮気心だしているおね(に?)ーさま方の心を引き戻す活躍を…!!あんたが大将…じゃなくて最強の王様だって事を道了の身に解らせてやってね ○^-^)o
「道了なんて俺のクレイジー・ヴォイスでぶっ壊してやるよ」

>ロンロンはヤられたら一時的には凹むだろうけどやっぱり最後には凱の時みたく自分の力で乗り切れそうです。守られてるだけじゃねぇんだよ!みたいな。笑。レイジ!ロンロンみたいな良い子手放しちゃ駄目だよ!アンタ達最高コンビなんだから!
ロンを手放したら一生後悔する。

>最近、安田から加齢臭がするという友達の台詞にマジ切れした私…順はまだぴっちぴちだい!!
ジュンはまだ36だから。

>ロンが「仕方が無い」だなんてよっぽど追い詰められてますね・・・てか、犯されちゃうのか・・・orz鬱です
がんばれ。

>道レイ道!道レイ道!道了×レイジ×道了キタコレ(゜д゜)ノこの組み合わせ実現どころかまだ二人会ってすらいねえのに萌えました(笑)出来たら実現お願いシマスダ。
憎しみが体を結ぶ。

>さっきまで塾のテストを受けてたんですけど、ストレンジ・フルーツが出てきました。ちょっと反応しちゃいました。
ストレンジ・フルーツはいい唄です。

>タジマ弟がいなくなるまで1部かかりましたよね。ということは、さらにパワーアップしたタジマ兄が消えるのには1部以上かかると・・・!?
三部にはタジマ父が登場します。

>過去の拍手読んでいたら、レイロンが豹と猫ならサム直は狼と狐、というのを見つけて異常に萌えました。犬科ップルか…!狼って考えると格好良いなみっちゃん!
孤高を保つ一匹狼です。

>まさか道了、実は自分も混血だったりしませんよね?誰も知らないだけで。オッドアイのカラコンはファッションだけじゃなく本当の目の色を隠すためだったりして。
道了混血説根強いですね。

>「お前は俺のものだby道了」…あぁ、これが本当の"殺し"文句ですか…ロン~(涙)
死刑宣告。

>この前、小説好きの親友に今、少年プリズンというネット小説にはまってるねん、って明かしたら、なんと彼女もすでに読破ずみ!その上、私よりプリズン歴が長い事も判明。その後はプリズン話に花を咲かせて、楽しいひと時を過ごせました。やっぱ、類は友を呼ぶですね、まさみ様。
同類ですね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020422191022 | 編集
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天
