ロールシャッハテストB

まさみの18禁オリジナルBL小説ブログ。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
拍手コメント返信

>ヨンイルに質問! 直ちゃんのどこに惚れたの?
「めがね」

>まさみ様、直サムが好きな私ですが……。 つい出来心で、リョウ直か直レイジが読んでみたいと思ってしまいました~。 実現したら、どんな展開になるんでしょうか?
リョウ直編「僕のテクで乱れなよ眼鏡くん。お高く取り澄ましたそのツラを歪ませてやる」「よせリョウ、なにするんだっ!」「頚動脈に針金突き刺されるのが嫌なら黙りなよ」「君は、僕が嫌いじゃなかったのか!?」「ああ嫌いさ。大嫌いさ。大嫌いだからこそ君の嫌がるカオが見たくて見たくてたまらないんじゃないか。天才のくせに退屈なこと言わせないでよ」 

>本編のグロさに鬱に撃沈寸前です。拍コメで現実逃避を図るもまだ足りません。ま、まさみ様、拍手SSでのほのぼのorラブラブをお願いします。全力で現実(本編)逃避に走らせていただきますから!
今月中にはアップします。

>まさみ様、是非東京プリズン囚人新メンバーにこの囚人を入れて下さい!!その囚人は、直を?すぐる?と呼ぶ事の出来る新キャラで……。動揺する直と嫉妬するサムライ、二人の事でオロオロするレイジ・ロンが見たいです。(笑)
検討します。

>ロン、末っ子からちいちゃいおにいちゃんになれてよかったねぇ。にーちゃんぶって一生懸命リュウホウの世話やくロンを、おっきいにいちゃん達はニーヤニヤしながら見てそう。
「末っ子にいいとこ見せようとはりきっちゃって」「ロンロンまぁたリュウホウ庇っていじめっ子どもに立ち向かってぼろぼろになったんやて?おかんが嘆いとったで。弟想いなのは結構やけどあんま無茶すんなや」「うちの可愛い弟どもに手出しした連中にはきっついお仕置きしなきゃな。付き合うか、次男」「ジャンプ没収の刑やな、長男」

>しかし鍵谷崎家は子供は三人だったはずなのに、いつのまにやら四人目誕生。小子化の波に負けじと子沢山ですね。サムライも随分はげんだんだね。
「腰が抜けるほどな」

>『あっ、もうあかんっ、そんなに突いたら俺壊れてまうっ』『私とてエリートの威信にかけて耐えているのだ』……ねぇ所長、ナッニしたの♪ねぇナッニしたの♪わくわく。
「……所長の命令でデコピンしたのだ」「せやから言うたやんけ、そんなにつついたらおでこ割れてまうって!」

>レイジ、ロンに手を出したら殺す云々よく言ってますが実際のところホントに実行してるんですかね?本編では但馬弟に煙草の火押し付けたくらいしか記憶にありませんが。今回に関しては是非私どもにもわかるように報復してほしいですね。じゃないと気が晴れませんから。(ロンの目の前ではしなくて可。止めそうだから。せいぜい事後知らせるくらいで)あ、ロンを拉致ったサーシャの一味をぶちのめしたことはあったっけ。
実行してません。半殺し程度に留めています。今回は……道了の出方次第ですね。

>サムライ、日替わり直ちゃん大盛り一人前お待ちどうさまでしたー。こちら熱くなっておりますので、気を付けてお召し上がりください。
「噛み締めて含む」

>直ちゃん、大好き~!!イエローワークの強制労働で筋肉痛になったら、サムライを使いまくってマッサージしてもらっちゃえ。(笑)
「サムライは指圧の達人だ。腰骨の歪みを直すコツを心得ている」「……爺臭いぞ、直」「精神年齢の高さが肉体に反映されているんだ」

>ロンのよさをわかってくれるヤツがきっと現れる。←というかわからないほうがどうかしてると思われます。偏見ってイヤですね。ロンが混血じゃなかったらきっと仲間に慕われてたでしょうに。
ロンに限らず現実でもありますね。気付かない位身近にあります。意識しないで日常を送れる人は恵まれてる事にも気付かない。

>『ハルが鍵谷崎家で飼われていたら…』しかし鍵谷崎家にはもうすでにチョビという名のサムライが一匹いたような…?
「チョビ、新しくおうちにきたハルちゃんだよ。あなたのほうがおにいちゃんなんだから仲良くしてあげてね。ハル、チョビにご挨拶は?」「きゃうん!」「よくできました。チョビ、ハルにご挨拶は?」「直はやらん」「チョビ、めっ」

>直ちゃん好きだーーーーーーーーーーー!!(四方八方に宣戦布告)
肺活量が続く限り。

>なんだかハルを亡きものにした犯人がロンっとことになりそうな予感がしました・・・気のせいですよね?
気のせいじゃないかも。

>恵ちゃんとリュウホウがならんだら可愛いと思います
恵とリュウホウのほうがよっぽど兄妹らしく見えます。

>静流もホラーでしたけど道了はもっとホラーでした。プリズンホラー化計画?怖っ!
伝奇ホラーとサイコホラー。

>泣き崩れるって・・!!(爆笑)みっちゃん可愛い!!
ショックは甚大。

>[たおにゃんというと一気に猫耳アイドルに}←ちょっと可愛いとか思ってしまった・・・初めて道了にときめいたのがこれって・・・
猫耳付ければタジマだって凱だって萌えキャラ化。

>直大盛入りましたー!!直ちゃんお願いしまーす!!(笑)
「直は売り切れだ。僕は今ルソーの『人間不平等起源論』の再読に入った所だ。ルソーの思想の核がもう少しで掴めそうで高次元の知的興奮を覚える。読書の邪魔をする非常識な人間には永遠にお預けを食らわせておけばいい」

>ヨンイルが拍手に出る率が高くなって嬉しいですvV
よっ道化。

>『チームでロンを名前で呼んだのは道了だけ』発言にうっかり萌えてしまいましたw道了のロンへの執着はどこから来てるんでしょうか・・・?
これからあきらかになります。

>レイジ、死姦より犯られてから殺されるほうがダメージでかいと思うよ。つーか、あんた死姦もいけるの?
「やろうと思えばいける。自分からすすんで試したかねーけど」

>道了は基本他人に無関心でも自分に面と向かってはむかう奴はロンだけだったんでインパクトがあったんでは?愛と名付けるには暗く激しすぎて~奪っても満たしきれない♪(BREATHLESS LOVE)せめて無自覚の愛だったらいいのに…。
月天心で表立って道了に反抗してきたのはロンだけでした。ロンには特別の思い入れがありました。

>道了が唯一関心を持ってるロンに対して梅花は妬いたりしなかったのかな?
無意識に嫉妬を感じてたかもしれない。

>ロンの関心を自分に向けるために殊更メイファを虐待したとかじゃないですよね?
あるいは。

>…なんかどーしても道了がロンに惚れてることにしたいみたいです私。(しつこいコメントすみません)
いえいえ。

>レイジえろかっこいいです!好き好き~
「サンキュ。あんたも最高にセクシーだよ」

>ロン~素直でお人好しなのが好き~可愛いです
「お人よしで悪かったな」

>直ちゃん生真面目でかっこいいしかわいい~
「凡人の器を弁えて天才を賞賛するとはなかなか謙虚じゃないか」

>ホセ実は腹黒なところが好き~よっ色男!
「見た目も中身も真っ黒です」

>安田パパ直ちゃんには甘い所が素敵です
「思春期の息子を過保護に扱うのは教育上褒められたことじゃない。今後は自重する」

>『チームでロンを名前で呼んだのは道了だけ。』←えっ かなり萌なんですが・・・。半々と呼ばなかったのには何か理由があるんでしょうか?
理由があります。

>調教でレイヨン安を絡める目的は、三人の仲をお互いの顔が正視出来ないレベルまで破壊し、今後の協力体制を阻もうという深慮遠謀があったりしますか?→いや所長あたりは考えているんじゃないかと。→多分サーシャは考えてナイ。
サーシャは阿呆の子です。自分さえ気持ちよけりゃそれでいい。

>そういえばレイジって…攻めキャラでしたよね……いやリバだけど……なんか最近むしろ受け…?みたいな…所長による洗脳かしらん。
攻めを経てリバになり受けにおさまる。

>混沌の東京プリズンに突如現れた天才精神科医・斉藤。所長のペットロスとサーシャの性的洗脳、安田のセクハラ後遺症の治療に次々成功した彼は、ついに凶暴性マグロ症候群・道了のカウンセリングに命を賭し挑むのだった・・・!
斉藤×道了のゴングが鳴る。

>今日、友人がいきなり『ハルの匂いがする!!』と言いました…………ハ、ハル!??てっきりプリズンの(故)ハルかと思いきや、四季の『春』でしたιιまぁあったかかったですからね。。。と、とにかく、プリズン楽しみにしてますんで、がんばって下さい~♪
死臭が立ち込める。

>直の入院中、サムライはもちろん自慰してましたよね?健全な青少年ならむしろしない方がおかしいと思います。サムライあの時寝不足で殺気だってたし、かーなり疲れマラばりばりだったんじゃないかと推測。
もちろんしてました。サムライだってそこまで聖人君子じゃない。

>ホセ、ワイフが漬けたピクルスを今も持ってるってことは、入所時恒例フェラorリンチどっちかしたんだよね?どっちを選んだの?
「リンチですとも」

>はじめまして、徹夜で小説を読んでしまいました。まとめて読むと直の成長ぶりにもの凄く心を動かされました。男なんだから強くあってほしいと思っているので、少年プリズンのキャラはすごく魅力的です。直が一番好きですが、レイジの聖書で戦うというキャラにはもう脱帽でした。まさみさまは五條瑛の小説を読まれたことはありますか?
五條瑛さん好きです。面白いですよね。「プラチナ・ビーズ」「スリー・アゲ―ツ」「スリーウェイ・ワルツ」「冬に来た依頼人」「夢の中の魚」を読みました。「夢の中の魚」の洪さんと朴さんが大好きです。またふたりのコンビが見たい。

>道了はハルを撲殺したのですか?理由がまだよくわからないのですが、明らかになりますか?
明らかになります。

>方言萌えなので拍手のヨンイルの喘ぎ声かなりツボりました。広島、九州なまりとかも好きです。まさみ様がお書きになる関西弁は全く違和感ないのですが、ネイティブなんですか?秘密だったらスルーでお願いします。
生まれも育ちも東京近郊です。関西弁に違和感ないのは昔いとこから譲ってもらった「じゃりん子チエ」の影響かも。

>むき出しの死体のにおいがベッドの下に押し込む程度でごまかせていたのなら、死亡推定時刻は数時間以内?だとするとサシャレイヨン安田には鉄壁のアリバイがあるわけだから嫌疑外。もしも東棟の台湾人全員が凱・ロン・直・サムライあたりに罪を着せるような偽証をしたら……。 ((((;゜Д゜)))
四面楚歌。

>『チームでロンを名前で呼んだのは道了だけ』←の台詞に反応した腐女子は多いはず…
多いです。

>考賢(シャオシェン)意外にカッコイイ名前だが…こいつ絶対(道了に)殺されるような予感がしてたまらない。
ヤられキャラです。

>ハールがきーたー♪ハールがきーたー♪どーこーにーきたー♪所長の枕元→冬樹号泣。
枕を涙で濡らす。

>ロン…苦痛の果てに快楽はあるのよ。鬼ですかね??ロンはめんこいと思ってますが…
苦痛と快楽の狭間で引き裂かれる。

>レイジ、ヨンイルに「かわいかったぜ」とキましたか…っ!で…レイジはその昔の可愛かったヨンイルに手とか出そうとか思わなかったんですか?…すいません、レイヨンni萌え。
「あの頃のヨンイルはほんっとボロボロだったからなあ……可哀想で逆に手ェだせなかったよ。俺にだって後輩を思いやる心はあるんだぜ?な、ヨンイル」「よっく言うわ。俺が図書室の隅っこで裸に剥かれてしゃがみこんどったらいきなし肩舐めてきたやないか」「血ぃ出て痛そうだから慰めてやったんだよ。感謝しろ、逆に」「するかアホ」

>本編を読まずプロフィールだけ読むと……………ヨンイルきもっ!!すいませんヨン様ファンの皆様。
正常な反応です。

>十章ではロンにとっての最大の試練の話ですが、そんなに心配はしてません。どんなに陵辱されようともロンの魅力が損なわれる訳ではないし、譲れないものが有る限り、最後まで自分を貫き通す強さを見せてくれると信じています。というかたとえ強姦されようが輪姦されようが、ロンはプリズン一の漢だと思います!(多分…)
ずっとそのままでいて。

>友人にプリズンを勧めた、直は好かれなかった、数日後再度感想を求めた、続く
>続き 『直ちゃん可愛いーーっv』、私はほくそ笑んだ。ついでにヨン直も推しておいた。大抵このパターンです。
この策士め。

>プリズン主要メンバー四人にろくでもない質問でーす♪ありえないことですが、自分のパートナーに他に好きな人が出来たとしたら、男と女どちらがましですか?「僕のサムライに限ってありえない」とか「IFの話なんて非生産的なものは無意味だ」なんて答えは駄目ですよ其処の眼鏡君。ちゃんと全員答えてくださいねー♪
直「異性のほうがいい。異性ならまだしも諦めがつく。脳内物質の作用でサムライの性的嗜好が本来の状態に戻ったのだと合理的に解釈できる」ロン「そりゃ女だよ。男と浮気されちゃたまんねーよ」レイジ「同じく女。ロンが俺以外の男に抱かれるとこ想像したらそいつの目ん玉ほじくりだしてタバスコ注ぎたくなるけどロンが女抱いてるとこなら普通に想像できる。いっそまざりてー」サムライ「……直が他の男に抱かれるのは耐え難い。女だ」

>サムライにテクが無いのなら、是非直ちゃんのテクでサムライをメロメロに!!^m^
天才の実力発揮。

>レイジはロンにふられたり、ロンの浮気が(とゆーか、犯れたのが)バレてしまったら嘘泣きする前に犯って、その後はロンを監禁(または軟禁)してしまいそうだなぁ~と考えてそれを妄想してしまいます。
ありえなくはない。

>そっか。王様『猛反省』してたんだ!!(驚)vv←ぇー
「もー反省反省」

>泣きぐずるのもいいと思いましたが、いつかレイジからロンに「助けてくれよ・・・ロン・・・」とか言って欲しいです。ロンからレイジにも言って欲しいですけど。その瞬間何かが変わりそうな気が勝手にしています。それにしても道了だけロンと呼ぶという事に萌えました。
月天心でロンを半々扱いしなかったのは道了だけ。

>拍手返信のヨンイルの喘ぎ声で、ヨン受に目覚めました☆(笑)……関西弁、いいですね(´∀`*)
関西弁受け萌えー。

>まさみ様、大好きだ~!! 4人組(サム直・レイロン)のエッチはもちろん読みたいけれど……、心理描写の話も大好きです。ドキドキしながら読んでます。結論 : まさみ様が描く世界が大好きっっ!!
ありがとうございます!しあわせです。

>サーシャ、面食いなのかなあ?レイジとアルセ兄の美形度は、数値でいうとどのくらいなんでしょうか?
レイジは11:0でアルセニーが9:0。

>ローン!なにをされても、その男気を失わないでいてね(涙)
ロンは道了の女になる。

>ええっ!レイジ、全裸放置のロンを発見しちゃうんですか!?ロンを一人にしたことを後悔してレイジが激ウツりそうで、悲しい…。レイジ、あなたはロンを守ろうとして残して行ったんだから、なにも悪くないんだよ!!
レイジは自分を責める。そして暴君が目覚める。

>ヨンイル……。尽くしても、尽くしても、男共にモテても直にはモテない。(p_-)
哀しき道化。

>拍手で完全にレイヨンに萌えてしまいました!元々はヨン直派だったんですけど、もう直ヨンでもいいです。そして、調教によって精神崩壊ギリギリまで追い詰められるヨンイルがみたいだなんて思ってすみません。精神的にも肉体的にも追い詰めたいだなんて思ってすみません!
お好きなだけ妄想してください。

>ここてんな事言うのも変なんですが…REBORN!のネタバレはやめてほしいです…私コミックス派でネタバレとか嫌いで…凄いショックでした…orzよろしくお願いします。
すいません、配慮が足りませんでした。以後気をつけます。

>レイヨン安田って本当にあっちの方で絡んでるんですか!!?安田さん!!!レイジに負けないくらいの大人の色香をふりまいているのですか安田さん!!!!!
しどけなく乱れたオールバックから匂い立つ男の色気。

>先日TVを見ていたら、某国王室の優等生型第一王子が薬物中毒の弟王子を治療センターに(手ずから荷物を纏め車を運転して)連れて行ってあげる場面が・・・不敬ながら大爆笑でした。
某ロシア王室ですか?

>ロンロンとレイジの対面座位有りですか!?頑張ってくれるのですかーっ!!神様!まさみさま!!待っております!いつまでも!!王様!その時のロンロンをちょっぴり(いや五時間でもいい)教えてww
「せっかちだな。今ここで教えたら楽しみがなくなっちまうだろ?ロンの独り占めは王様の特権だ」

>ロンロン無理矢理犯されたうえにレイジから突き放されるんですか(><)!?
ふんだりけったり。

>安田さんがヨンイルの子供になった現象に大爆笑♪どなたか存じませんが鬱期に笑いをありがとう!!
欝がふっとびました。

>道了怖!全く抑揚の無い単調な、合成音みたいな喋り方してそう。
ぴー ががが ぴっ。

>ヨンイルと侍に質問☆道ばたにラムちゃんの格好した直ちゃんがいました。さぁどうする??
「ラ、ラムちゃん……!?」「誰だ貴様。そして何だ、この露出過剰な服は」「あっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!語尾がだっちゃ☆やないラムちゃんなんてラムちゃんやない、オタクの夢ぶち壊しやーーーーーーーーーーーーー!!」

>ヨン+レイ、いい!すっごくいい!!ヨン直一筋でしたが、ヨンイルとレイジの会話にむねきゅんしちゃいました♪なんて可愛いのヨンイルぅ!西棟の慰み者時代のSSを待っていましたが、レイジとの絡みをふんだんに入れたヨンイル出世物語が読みたくなりました!予定ないですか?
反響次第で。

>自分もレイジが強いシーン希望です!弱っちいというかいたぶられてるシーンしか思い浮かばないです!w
名誉挽回がんばれ王様。

>ロンはジャンプ系漫画の主人公に向いてないですか?勇気や友情などの言葉が似合うし弱い者イジメしないし。受けだけどジャンプ漫画のキャラは腐女子にかかると皆ヤられてるみたいなモンだしそこは問題なしですよね?
問題ないですね。やたら髪がつんつんしてるのもジャンプ系です。

>但馬冬樹42才、但馬治38才による仲直り記念ばぶばぶプレイ、一瞬とはいえ激しく『見…見たい!』と思った自分の思考回路とシナプスに引き笑いしました。
「哺乳瓶は人肌にあたためるのが通好みだ」「おれ母乳がいいなあ~」「なれば母乳のよく出る雌豚の調達を頼もう」

>(おそるおそる)まさみ様お忙しいのでしょうか?それか展開があまりにアレだからかしら…?あぁぁアレがあんな事になってたらホントどうしよう(興奮)!
展開がアレだからなのと私生活が忙しいのとで更新ゆったりめです。

>本編でロンが欝期突入であんまり気の毒なんで……ロンー!飴ちゃんあげるー!
「謝謝。……梅花に食わせてやりたかった」

>日常が忙しくてもプリズンにいる間は忘れられます。ほんと最近忙しくってロンの手も借りたいくらいですよ。
「俺は猫か!?」

>レイジー!私この間本物の京極夏彦さんと宮部みゆきさんと大沢在昌さんに会ってきたよーvいいだろー(ニヤニヤ)
「いいなー大極宮に会ってきたのか。ひょっとして握手してきた?あんたの手さわらせてよ。ついでにキスさせて」

>道了!ロンは優しく扱った方が精神的に効くと思いますよ~と言いつつ、実は意外と鬼畜を見たくないことに気付いてしまった私です…道了は好きですが!美形は強し!(爆)
美形に甘いのが腐女子です。

>8話更新。ついに、ついに来てしまった;ガクブルッ・・・・読後感想。道了、なんか思ったよりおいしいにおいがする?
香ばしいです。

>やっと拍手のSSなるものがどこにあるか判明しました。幸せです。
よかったです。

>たおにゃん怖ぇえええぇぇぇえぇぇぇーー!!!マジ怖いッス!いやー!ロンロン逃げてー!直ちゃん助けに来てー!
直はサムライといちゃついてます。

>道了、そんな「ちょっとコンビニ行って来た」みたいにあっさり殺人告白・・・
人の命なんかなんともおもっちゃない。

>ロンに執着する奴ってその執着っぷりが度を越してますね、レイジしかり、道了しかり、但馬弟しかり…。
とことん真っ当なロンに群がるとことんイカれたやつら。

>更に読ませていただきます。今夜は寝かせないつもりなんですね、まさみさま。
寝かせません。

>道ロンに萌えの自分にびっくり…。・・・・けど、だけど!!ロン母ーーーーーーーー!!(シクシク) 
嘘か本当かわからない。

>なんか道了ってレイジより独占欲が強い気がするなぁ。レイジはロンの相手が女ならまあ大目にみそうだけど道了は女だろうが男だろうが×。ロンが自分だけで満たされてないとダメみたいな…。
頭のてっぺんまでつま先まで自分で満たさないと気が済まない。

>くぁーっ!!道了カッコいい!カッコいい!!いや、でもレイロンがやっぱり一番ですが・・・。道了はあんなにロンロンに執着してますがやっぱり愛はないんですか?
どうでしょうか。

>うそっ嘘ーーー!ロン母…え…頭がフリーズしそうなんでとりあえず明朝またきます。
おやすみなさい。

>……なんか、どうみても道了はロンを好きみたいに見えるのは私だけですか?
心があるこからこそ愛しもするし憎みもする。

>道了の異常な独占欲ってロン(と梅花)限定ですか?裏切りとか言ってるって事は月天心メンバー全員に適用されるんでしょうか・・・
他の月天心生き残りも何らかの形で制裁は受けています。ロンと梅花への仕打ちには及ばないにしろ。

>愛情の反対は無関心で、愛と憎しみは紙一重だと言いますから道了も感情が愛にならないとは言い切れないかも。
マザー・テレサですね。

>ロン母殺害は決定なんですかまさみ様?やりかねないけど、フカシとも取れますが。
道了の言うことは何が本当かわからない。

>道了が見ている前で輪姦するのはいいけど、道了が見ていない所でロンを犯したらそいつは道了に嬲り殺しにされるんですか?
もちろん。

>ああ、次はいよいよロン輪姦かぁ…凱が介入して未遂に終わらないかな…(無理?)
今きたらヒーローになれる。

>道了ってばもしかしてロンのこと愛してるの?
「殺したいほど」

>え、エグイのとエロいのと残酷なのと、とにかく色んな要素がありますね、この章。ロン、犯されながら、嫌な事(真実?)言われるなんて・・。耐えられるんでしょうか。心配です・・。 もう、あんまりにも痛くて、この章から逃げたくなってきました・・・_| ̄|○ 幸せ(というかレイロンが戻ってくるの)はいつ訪れるのでしょう?
まだまだ先は長い。

>ごめん、レイジ。道ロンにすごいときめいてしまった。レイロン派だったのに・・・・・。これで道了がロンをかばう様な感じになったら道ロンになびくわ・・・間違いないなぁ。
ロンを庇う道了はありえない。

>ここ数日、PCを立ち上げる気がしなかったので、本日数話分まとめて読みました。…これからはまとめて読むなんてまねしないようにします。この展開をまとめて読んだら浮上するのが大変になってしまいます。まだ一話ずつのほうがダメージ少ないわ…。
一度に鬱を抱え込むのは危険です。

>ロンに執着する道了カッコ良い!それにしても、もう暫くはレイロンのエロはないんですか??このまま仲違い!?
ひょっとしたらあるかも。

>レイジー!レイジー!!レイジー!!! 早くー!!!!早く来ないとロンロンがあああ!
「俺の物になる」

>所長、鬼畜なだけかと思ったら意外に正直で可愛いアホですね…ちょっと萌えちゃいました。
冬樹に萌えられるあなたは末期の腐女子です。

>レイジはキャラ質では単細胞な気がします。。。
ロンのことしか考えてない。

>道了の迫力と妖しい色気にゾクッときてしまいました、レイロン好きなのに…道ロンとかレイ道もいいなと思ってしまいました(汗)
レイ道にご期待ください。

>今回の話を見て、なぜか道了受が見たい!と思いました。思い切り虐めて泣かせたいとか優しく抱きしめて微笑ませたいとか思いました。感情が欠落した子は悲しいです(泣)ロンを虐めてるとか梅花の扱いとかは許せないですが…幸せになってくれないかなと願ってしまいます。
道了自身幸せに興味がない。

>描写がかなりリアルなのでちょぴり鬱になりそうでした。ハルの細切れ・・・・・泣
私も書いてるあいだ気持ち悪くなりそうでした。

>ですが後半!道了がロンを憎んでる理由って!彼はかなりロンに執着してるんですね。道ロンにめざめてしまいました!ロンには悪いけど最後ので鬱から脱出できましたvv
最後の最後で救われた。

>昼飯食べながら8話読もうとしたら無理でした・・・!!後でまた来ます!!
がんばって。

>アメリカのドラマは視聴率が取れないとさっさと打ち切られてしまうのでそうならない様にあれこれ手を尽すんだそうです。シャッフルもその一環だとか
そんな世知辛い国では生きてけない。

>昼飯食べ終わりました(バイオハザードを蒸しパン食べながら観れる私ですが流石に・・・流石まさみ様!!好きです!!)ロンロンいじめるのは道了だけの権利であって輪姦は・・・!道了、貴方ロンロンが他の奴に触られていいの?!とタオリャン焚付けてみる!ロンロン頑張って!!
「腐った肉を食んだお前に嵌めるのは俺の特権だ」

>道了とロンロン、どうなるの!?早くレイジ助けてあげて・・・!って思いつつも胸のトキメキが抑えられない腐女子な私。道了にロンに対する愛情があればイイなと願ってやまない今日この頃。でも最後はやっぱりレイロン。王様と猫。
愛情と執着の違いがわからない。

>品性を損なわない程度のフェラかぁ…レイジにはできなさそうだなぁ。
「ばっ……俺のテクをみくびんなよ!?ロンに歯ァ当たると可哀想だからいつもは顎外れそうな位口開けてやってっけどその気になりゃ上品なフェラだってできるっつの」

>いや~、独占欲むき出しの道了×ロン、むっちゃ萌えました!レイジ、ごめん!!レイロン大好きなのに、道ロンをも応援してしまう私はいったい…
二股。

>タジマ弟に嬲られる話とか苦手だったので道了登場に不安でしたが、意外とイケル!?外見がいいだけで印象も変わるもんだ
顔が重要なんですね……。

>道了は、レイジがなっていたかもしれない姿にだぶって見えます。マリアから全く愛情をかけられず、マイケルやロン、仲間たちにも出会ってなかったらレイジも道了みたいに成長していたのかな。
憎しみが惹き合うふたり。

>キスとフェラ、これでレイジ暴君化確定?今度レイジの眼帯が外れたら、暴君降臨なんですよね?
そうです。

>レイジ~!不器用な貴方がまじ大好きです!愛してます!好き好き~!!
「俺も愛してるよ。いちばんはロンだけど」

>皿を割った枚数で圧倒的なのは何を隠そう父だ。←手伝おうとしたんだね、パパ。その努力は評価するから、お願いだから座っててね!って感じですね。大黒柱って家の中じゃあ結構役立たずなことありますよね。
努力だけはしてみる。

>私も漢のサムライ度チェックやりました。「ハラキリ度43%、神風特攻度23%、ヤンキー度100%、マザコン度42%。漢気度は83%ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。」と出ました。喜んでいいのか、哀しむべきか。しかも夜道が似合うらしいです。私ってばどんだけ危険人物なんでしょうね。
指名手配犯ですね。

>ヨンイルは任侠系フェロモン体質だから、西棟の子たちのことも「どうでもいい」わけではないと思うのよね。優先順位が変動したということ?それとも西棟の子たちも大切だけど執着するのはじっちゃんと漫画と直だけということ?どうなのヨンイル、そこんとこ詳しく。
「西のやつらかてそりゃ大切や。俺んこと兄貴て慕ってくれる大事な仲間や。せやけど直ちゃんと漫画は別格っちゅーか……絶対運命黙示録っちゅーか……直ちゃん見とると俺ン中の小宇宙が燃え上がるちゅーか……あー、わかりやすくエロゲでたとえると西のやつらが声優もあててもらえへん背景扱いやとすると直ちゃんはばっちり人気声優あてがわれた上に気合入れたキメ絵が五枚以上あるフラグ立ちまくりのヒロインなわけで、なんちゅーかそう、直ちゃん見とると俺の一部分がピキィィィィンと勃ち上がるんや!!」

>サムライ度チェックの所から受け攻めタイプチェックに飛んでやってみました(面白そうだったので)。結果は受け型リバ系でした。よく私はSだと言われていたのでちょっと意外でした。リバですけど。そんな私にぴったりなタイプは言葉攻め系です。つまり私は直君と相性いいということでしょうか!?(ドキドキ)
「言葉攻めは僕の趣味で特技だぞ」

>道了ってロンを愛してるんじゃないですか?果てしなく歪んでますがこれは愛ではないんでしょうか…?
判断むずかしい。

>道了がロンが裏切ったって言うのがレイジと付き合ってることだったらときめきます
それも含んでるんじゃないでしょうか。

>道了はロンの為にハルをプレゼントしたのね…でもね生はひくって!!ロンはガクブルですよ…
焼かなきゃ食えない。

>危機感を覚えて拍手をさせていただきます。………ごめんなさい、サムライの自慰を受け入れられる気がしません。最近サムライへの愛が薄れました。その分直を愛してますけど(!
直の半分でいいからサムライを愛してください。

>『こんな猟奇的なお遊びに付き合ってやる程俺は…』『道了おふざけはやめろ』お遊び、おふざけってロン…!ひどい場面だけどロンのモノローグに和みました。ロン視点は言葉遣いカワイイですね。
直なら「こんな猟奇的な遊戯に付き合ってるほど僕は暇じゃない」「道了、狂言はやめろ」になります。

>道了わりと好きなので死んでほしくはないなあ。ロンに執着してるうちに本気で恋しちゃえばいいのに(現実逃避)
憎しみから始まる恋は破滅を招く。

>本編と離れて恐縮なんですが、サムライはその後愛しい者が業火にのまれる悪夢を見なくなったんでしょうか?業火にのまれるのが静流の顔に変わってたりしたら辛すぎる。
よくうなされて飛び起きています。せめてもの救いは業火にのまれる寸前の静流が微笑んでいる事。

>現在進行形の道ロンから目を背けて、とりあえず、ハルの死亡を知った所長と、ロンのピンチ(?)を知った王様のリアクションがとても愉しみです。
大変なことになります。

>とうとうロンがぁ!道了よりも暴君が恐いです…本当何しでかすか分からない…。
道了を殺します。

>『ああ、知っている。知ってるよ、お前の事。』この台詞あたしもグっときました!そして、タオラだけがロンの事「ロン」と呼ぶのもなんかいいですvv
独占欲の塊。ロンの名前をも独占する。

>を!!まさかフェ●をしてあげえるなんて予想外に優しいな道了
舌遣いは上手い。

>ロン・・・・・頑張れとは言えないから「がんがれ!」
「がんがる」

>あぁあぁぁぁぁああぁぁああ・・・・・やっぱり道了、ロンロンのおかんを殺してたのか・・・・もうかわいそうで見ていられない。これてレイジがいなくなったら本当にロンは一人ぼっち・・・
まだ死体は上がってません。嘘か誠かわからない。

>レイジ何やってんの???ロンがロンがロンがぁぁぁあぁ・・・・・・・・・・・・・
再起不能。

関連記事 [雑記]
雑記 | コメント(-) | 20020421015733 | 編集
ブログ内検索
     © 2017 ロールシャッハテストB  Designed by 意地天